05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

AT-Xで『咲-Saki- 阿知賀編』12話予告が流れる! こ、これ完全に・・・

無題



vlippan281972.jpg

ytr_20120625123756.jpg

uty_20120625123903.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) おいおいこの可愛い人はクロちゃんと姉ちゃんの母ちゃんか
            |     (__人__) どうしてこう美人なのか・・・まぁあの二人可愛いからな  
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  つかこれは完全にクロちゃんがドラを切るフラグだよね
     /    (●)  (●) \ヽ、 クロちゃんまじで来週活躍フラグか
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | つかトキさんしんでますやん
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ytr_20120625123756.jpgyut.jpg

愛宕一族かと・・・・

おまけ:;モブwwww

無題



 

コメントを書く
  1. 照愛してる


  2. 5くらい


  3. 最終回(TV放送)の予告ですら千里山が主人公にしか見えません。


  4. 時間がないんや許してや


  5. クロが最後もっていったら萎える


  6. やっぱり愛宕さんちの母親に見えるよな

    けどフナQが言ってた千里山のおばちゃん監督かな


  7. 約束って題名の意味は

    玄ちゃんのお母さんとの約束と

    千里山のときとりゅうかの約束かな


  8. ほむほむ


  9. 面白ければ何編だろうとかまわない


  10. ※4

    流石にしつけーよいい加減


  11. ぐんまー




  12. トキィ…


  13. これで玄ちゃんどころか猿が主人公な現実


  14. 愛宕家の母だったりしたら胸熱


  15. ついに玄ちゃんの活躍が見れるのかー


  16. メインヒロインは怜?龍華?


  17. 松実母も寒がりっぽそうw


  18. 遅いよ

    今から活躍とか言い出してもテレビ放送分もう終わるやん

    大人しく千里山編にしておけばよかったんや


  19. 阿知賀編は完全にいらん子


  20. もう見てないから話しの流れ全然わからん




  21. トリプルアクセルしたら時間も進んで髪伸びたってか?


  22. 千里山編もついに終わりかwww


  23. あれだけすばらと怜が必死に頑張ってたのに結局回想からのコンボで玄が持ってくのか

    阿知賀は応援してたけど、流石にないと思うわ


  24. 糞アイドルのタイアップアニメ


  25. ちょっともう何しても叩かれるのは免れないと思うな、この作品

    千里山が勝てば阿知賀編の意味わからんし

    阿知賀が勝つなら阿知賀の描写を手抜きにしすぎたわ


  26. こりゃ打点上げのため照がリーチしたのを見た玄がドラ切り聴牌し、その影響でドラが玄に行かずに他家にいくようになり、

    リーチした照はドラ待ちしてなかったからドラ捨てて、玄が照からロンする流れだわ





    予告の千里山の監督らしき人物は愛宕姉妹の母親か?


  27. 玄ちゃんドラ捨てると無能力者になっちゃうんだっけ?


  28. 転載すんなカス


  29. 30

    その後何回か打つまで一切ドラが来なくなる


  30. 必死にってw

    それが麻雀だろ、必死にやった奴が勝つのが確定してるならそんなもん麻雀じゃない

    そもそもドラ爆体質のせいで手組みが限定される玄が照を止めるのに協力するのは難しいだろ



    ほんと馬鹿ばっかり


  31. >30

    何試合だか数巡だか数日だかドラがこなくなるけどまたドラ集まるようにはなる


  32. モブは書いた後にアス比いじったのかな


  33. ATX大勝利! 関東ンゴwww 予告すら見れねぇのかよwwww


  34. 33

    これはフィクションの物語だからな

    協力しないってだけならまだしも玄はずっと状況の理解もできずにオドオドしてるだけとしか描写されてない

    こんな状況から都合よく回想から逆転決めても、叩かれるのは当然


  35. 淡ちゃんあわあわかわいい!


  36. >>30

    ドラを捨てると、その後半荘数回の間、ドラがまったく来なくなる。

    最大でも半荘×2回しかない大会では、能力が復活することはないだろう。


  37. 玄ちゃんドラの能力を捨てて

    仲間の為にドラを切るのか




  38. 決勝は2位抜けだから下位争いでなんとかするんだろうけど、もう少し

    原作のバンク貯めてからやるべきだったなあ、

    主人公完全に空気だし


  39. フナQと愛宕姉妹は親戚って知ってた?


  40. アウトー!


  41. モブはクレしんコラにしか見えん


  42. ときが主人公言われても仕方ないレベル




  43. タイムアルター・・・トリプルアクセル!


  44. ※26

    玄はドラかき集めてる時点で協力してるようなもんだろ


  45. 照姉の視線がすばらに向いてる


  46. 準決勝終わってから宿で部活メンバーとしばらく打てばドラ集め復活やなww


  47. 2chから、画像転記しましたって、ちゃんと書きなさい。ひとことあるだけで、違うから。


  48. この作品はちょっとライバル描写に比重を置きすぎたね

    主人公の描写が足りてない段階でそういうことをすると、最終的にアンチを大量に出してしまうのであまり良くない手法と言える


  49. 愛宕とかいらんわー


  50. 原作原作ってやたら主張してる連中がいるけど、これ別に漫画が原作じゃないからな?

    アニメ、コミックのメディアミックスだからね?


  51. ライバルの回想が多くなるのは本編でも同じ

    阿知賀は主人公側の描写が少なすぎるのが問題だ



    でも準決先鋒だけで千里山編とかいわれるのはともかく阿知賀消えろとか負けろまで言われるのはひどすぎる


  52. そういや姫松も千里山も大阪だったな

    だったら愛宕姉妹の血縁者が千里山の監督でも不自然ではないか


  53. 追加3話はいつ・どの様に放送・・・

    原作終わるまで待ちなのか?


  54. 54

    スレもあちこちの感想も荒れてるねぇ

    ちゃんと阿知賀の描写をしておけば、ここまで荒れることはなかったと思うが……


  55. 主人公がまったく映ってないw


  56. あれ、ジャージは?


  57. 本編でもいいけど千里山と姫松の絡みはみてみたいな




  58. そもそもなんで猿が主人公なんだろ

    せめて弦が主人公で、トキともう少し関わりがあったら…


  59. 57

    阿智賀のブランク設定だけでもはずせば

    まだマシになっていたとは思うな

    結局強さの根拠ってか説得力がないのが

    問題なわけだし


  60. 決勝で主人公チーム同士が対決とか萎えるだけなのでやめてください


  61. 演出自体は11話すごくよかったけどな




  62. 関西の姫松と千里山どっちもキャラたってるな

    他に荒川憩もいるんだろ大阪も強いですね


  63. フナQ=愛宕姉妹の親戚

    千里山監督=愛宕姉妹の母



    仮にそうだったら、フナQが監督をおばちゃん呼ばわりしてたのも納得か




  64. 三人そろってアタゴ、アタゴ

    愛宕三姉妹~!?

    …かも


  65. スピンオフだからな…話の主軸として阿知賀チームにスポット

    当ててるだけで、咲本編みたいに明確に誰が主人公とかっていうのは無いんじゃないのか?

    ていうかむしろそれで正解だと思う。咲の世界の主人公はあくまで咲だろ。



    本編と時間軸同じなのに主人公を新たに設置する必要性は無いもの。


  66. もぶww


  67. 阿知賀が主人公やってたの最初だけだもんな~

    全国来てから千里山の方が描写多いんじゃね?って思うくらいだし

    麻雀してる描写は怜がダントツで多そうだ


  68. 最近は主役を描けない漫画やアニメ多いね~


  69. キャラの顔が同じすぎて誰が誰だかわからない


  70. 目と口が愛宕姉と同じ

    メガネとハネ髪が妹と同じ

    これで別人だったらお前誰やねん!てレベルだわ


  71. 千里山が準決勝で消えるからこそだろうな、トリプルアクセル

    阿智賀は……まあ、レイプ目要員として決勝で活躍してくれるんだろう


  72. 怜-Toki-千里山編episodeofside-S


  73. アニメだとトキが一番活躍してるイメージ

    そして主題歌歌っててEDもトキのイメージの歌詞のような


  74. 一つだけ言えるのは準決勝に入って、阿知賀がモブ化したら断然面白くなったこと。


  75. ていうか、予告が流れるってどういう意味?

    テレ東では流れなかったの?


  76. 本編のボスである白糸台は阿知賀編だと照以外は能力描写やらない可能性あるよな…

    特に決勝で咲と対戦する淡のネタバレをするとは考えにくいし。

    そうなると準決の大将戦はその前にどこかが飛ばされるか相変わらずの穏乃スキップか…


  77. 予告の引きまでトキか


  78. 愛宕姉妹に似てるけど、目なら船Qにも似てる。千里山関係者なの?


  79. >>66

    それで「おばちゃん」だったのか

    確かにフナQのタレ目は愛宕に通ずるものがあるな


  80. 54



    必要以上の叩きってなんかうざいよね。

    理屈がないっていうかただ便乗して叩きたいだけの屑にみえるんだよなぁ。






  81. 愛宕ネキと衣がなぜいっしょに?


  82. 決勝先鋒戦はタコス、照がとりあえずほぼ確定か



    Bブロック準決で臨海が負ける大番狂わせとかないかな


  83. 阿知賀編は咲より、落ちるなと思っていたが千里山編になってから 麻雀描写増えて明らかに

    面白くなってきている


  84. 84

    愛宕姉=エースだけど伝統的に中堅に配置

    衣=エースだけど能力的に大将に配置



    って比較で出てきただけだろ

    普通はエース=先鋒らしいからな


  85. 84

    新道寺の回想でエースを先鋒以外に据えてる学校として

    姫松と龍門斑が引き合いにだされてたってだけ


  86. 阿智賀編は和に会ってお終いだろ

    レジェンドと同じく準決敗退が順当だと思うが

    あくまで本編の繋ぎなんだしさ


  87. なんだかんだで今期の中で1番話題になってるわ


  88. 89

    まぁぶっちゃけ俺もそれでいいと思ってる



    負けてキレイに終わるのもいいさ。

    阿知賀編って銘打ってるけど基本的に本編で描けなかったAブロックを描きたいだけだし。

    でも連載する以上主役となる高校を置かなきゃならないし

    それで和の転勤発言を使って和と繋がりのある高校を採用しただけだと思う



    なんで千里山が主役発言もあながち間違いじゃない。見る側の一任ってことだな




  89. >>78

    テレ東放送分だと

    予告のかわりにプレゼントのお知らせだったよ



    本編では一言しか台詞が無かった主役の出番だった


  90. さすがにキャラ多すぎ

    しかも同じネタ引きずっててどうでもよくなってきた

    体弱いヤツの話はもういいよ


  91. 89

    主人公と銘打っておいてそんな有様じゃ駄目だろ

    一つの物語として出す以上はその物語内である程度纏めるべき

    が、現状阿知賀が勝つにしろ負けるにしても主人公としての描写が圧倒的に足りてない

    要するに物語が成立してないってことだ

    これではまず作品としてアウト

    だから荒れてるんだろう


  92. AT-Xといいつつなんで英語の字幕が入ってるんですかねえ・・・


  93. やっぱこの阿知賀編って

    全体の構成おかしいわ

    ろくに活躍させずあのキャラソン売れんのかね

    キャラの贔屓というかバランスが明らかにおかしくて何がしたいんだか分からん


  94. 勝つにせよ負けるにせよ序盤からダイジェストで

    試合はまともに書かないわ、今だってろくに見せ場も作らないわ

    精一杯、努力して頑張ったって印象が弱すぎる




  95. 作品としてアウトと思ってるのに



    主人公の有様どうのこうもねぇだろ

    それに描写がたくさんあって十分だったと仮定してその上で負けて和に会うって展開がそん

    なにひどい有様かねぇ。

    主人公は必ず勝つとか言う固定観念にとらわれてんのかね








  96. 最後のモブ画像クレヨンしんちゃんな感じだよなwwwwwwwwwww


  97. 98

    主人公の描写が駄目だから作品としてアウトなんだろ?

    実に正しいと思うが。

    作品の受け手が感情移入するはずの対象の扱いをミスってるんだから、そりゃだめだわな


  98. 阿知賀編=阿知賀視点でAブロックをタイジェストでお送りする作品



    ただの本編の繋ぎとして考えれば楽しいもんだよ。

    原作はスローペースだから暇つぶしにちょうどいい

    もちろん阿知賀編しか見たことない人は何がしたいのかわからん状態だとおもうけどね




  99. 元々ATXで視聴してるんだが最速のテレ東では予告なかったん?


  100. 地上波なのに…




  101. 96

    コメを見るとおかしいと思っているのは俺だけではなかったようで安心した

    変だよな

    テレビ放送もう次回で終わるってことは、玄が頑張っても玄以外は空気のままってことじゃん

    追加配信なんてただでさえ本放送より視聴率落ちるのに、視聴者激減するだろう、これじゃ


  102. うーん俺は完全に外伝として見てるからおもしろいと感じるけどな

    本編と同じぐらいの面白さなんて期待してない


  103. ※101

    「阿知賀編」って銘打つべきじゃなかったね

    最初から咲外伝(Aブロック)みたいにしておくべきだった


  104. 阿知賀に壊滅的に百合要素が無いのが非常に物足りない所を

    怜×竜華で補ってるし問題ないでしょ今週も盛り上がってたし

    本編2期を期待しつつ残り4話、熱い2位争いを楽しませてもらいます。


  105. 本編のキャラを目立たせる為にわざと阿知賀を目立たせないようにした。



    それかただの作者の力不足。



    前者は普通脇役にやらせるんだけどね。


  106. まぁ尺だよな



    Bブロックなんて決勝いくのまであと何年ですか・・・勘弁してよってレベルだし

    急ぐ必要性が見当たらなかった。

    それともなにか裏で進んでるんかな


  107. 107

    なんか阿知賀には百合要素は意図的に含めないようにしたらしい

    でもそれで他校の百合カップルに人気取られてたら世話ないよね


  108. 107

    え…それがマジならふざけ過ぎだろ




  109. 意図的に麻雀らしい麻雀描写を避け続けてきた結果な気もする。

    明らかにその辺の労力を避けようとしてる傾向が見える。

    だからこそ、唯一それらしい描写を始めた準決勝戦が目立ち、

    かつそれまで描写の無かった段での阿知賀の活躍は全く印象に残らなくてこの有様になった。


  110. また回想やるんかや・・・


  111. がんばれ玄ちゃん


  112. 阿知賀が弱いてより

    たまたま強いのと戦ってるクロちゃん以外まともに試合描写無いんだけどな



    ただ、阿知賀っていまいちキャラ立ってない感が


  113. 何でアニメ化したのかわからん


  114. おお、来週は阿智賀にスポットライト当てるのか

    いくら千里山編の脇役とはいえ少しはクローズアップしないとな




  115. ここで批判してる連中は、どんな展開や演出になっても

    どうせ円盤買わないだろ?そんな奴らの意見なんて無視でいいんだよ


  116. 阿知賀編はアニメとして成功してると思うよ


  117. 115

    キャラを立てるための時間を潰してまで他校のキャラ立てをしてる印象がある

    ほんと何故って感じ


  118. 姉さんが強すぎるんだ!


  119. 阿知賀編いつか2期やるんだろうな やっても咲たちと交互になりそうだけど

    個人的にはこっちの方が好きだからずっと阿知賀でもいいけどね

    玄ちゃんが泣いてるだけのアニメでも一向に構わん


  120. 阿知賀編じゃなく完全に千里山編だね。主人公組が空気過ぎてたまに出てきても仕方なく出してる感じになってる。しかもその主人公組も姉妹以外パッとしなさすぎて救いようがない。玄の能力で照が苦しんでる心理描写でも入れてくれればちょっとは空気じゃなくなるのになあ。


  121. あれだけドラを後生大事にしてた玄が手放すには奈落まで落とす必要があるんだよ

    簡単に切ったらドラゴンロードて何だったんだよwてなるから。

    千里山描写が続くのは、StylipS推しの大人の事情と、悟空が来るまでのフリーザ戦と同じ構図だよ。


  122. 本編の2期があれば阿知賀偏の2期は無いと思うよ

    普通に本編で出来る話だし


  123. \アッチガーン/


  124. もう怜ちゃんがキリツグにしか見えない

    てかキリツグよりよっぽど主人公している

    早く怜ちゃんを

    竜華の膝枕から見上げる下乳=全て遠き理想郷(アヴァロン)

    で回復したげてー!


  125. \クッロチャーン/


  126. あちがの連中は決勝行くから本編でまた回想なりクローズアップされるから

    あんま描写してないんじゃない?

    シズが覚醒するにしても能力の詳細は明かされずに終わるかもな


  127. 124

    悟空が来るまでのフリーザ戦ワロタwww



    フリーザ=照

    ベジータ=怜←かませ

    ピッコロ=煌←かませ

    悟空=玄(まだメディカルマシンで治療中)



    ただDBと違って照には勝てないけどなwwww


  128. 団体戦なのに、宮永姉妹が狩りすぎて目立ちすぎ

    どうやったらこの姉妹倒せるんだよ。特にこの姉相手にプラマイゼロしてた魔王に


  129. 宮永姉妹が他者を蹂躙しながら麻雀で会話する個人戦が凄く楽しみですねぇ

    見られるのが何年後になるのかわからないけど・・


  130. 宮永姉妹は大会出入り禁止にしろ

    大会出場はもちろん会場の入館も禁止だ!


  131. とりあえず、誰かがすぐにでも医者を呼ぶべきだけどな

    画面に向かって叫んでる場合やないで


  132. ドラ捨てるとその後ドラがこなくなるって制約はクロチャーが言ってただけで

    実際に捨ててドラがこなくなった描写はみせてないよね

    なにか別の要因でドラがこなくなってただけで今回の戦いを経てドラを自由に操れるとかにならんのかな


  133. 真ん中の一番上可愛すぎワロタw


  134. ココで語るヤツ全員、小走先輩な



    文末にニワカは相手にならんよって付けてくれよw


  135. ん?別に千里山メインで良いじゃん?



    そんなにお前ら穏乃が見たいの? 穏乃が主人公だからってだけの理由で

    便宜上、”主人公”という位置なだけのキャラを目立たせる必要ないしww、


  136. episode of side-A のAは阿知賀のAじゃなく

    トーナメントAブロックのAだから

    たとえ千里山編だったとしてもside-Sにはならないと思うの。

    ふっ、ニワカは相手にならんよ(キリッ



    これでいいか※138


  137. ついに、主人公が目立たなきゃ駄目みたいな固定観念で発狂する奴が出てきたなwwww



    千里山最高 

    ぶっちゃけ深夜アニメの主人公()なんてどの作品も何の魅力もねえ奴が多いからこの方向性でいいわ


  138. 完全に千里山が死亡するフラグだな


  139. このアニメ熱すぎだわ

    今回のラストはマジでそう思った


  140. 千里山好きなのにファンの方が阿知賀こき下ろすから逆に嫌いになってくるわ…




  141. 回想多いよ…

    もう途中で阿知賀が飛んで終わりでいいよ

    のどっちと再会して、決勝がんばってでおk


  142. タイトルにデカデカと阿知賀編と出ている時点でどこが主役かの議論なんて最初から成立してないかと

    ここの米欄には日本語理解できてない奴が想像以上に多いらしい

    でもゆいかおりは大好きだけどな


  143. 悪いが139,140が真理



    頑固者でタイトルに阿知賀が入ってるから阿知賀をメインに描かなきゃ

    作品としてなりたたないとか言ってる奴は少なくとももう見る必要はないな






  144. 千里山のおばちゃんは多分フナQの実の叔母では

    で、

        ______________

       |              |

     叔母・千里山監督(現姓愛宕)   〇

       |              |

     洋榎 ̄絹恵            浩子



    だったら納得。愛宕ネキとフナQが似てる問題も解決。


  145. 147

    既に見ないやつは多いだろうしどうでもいいけど、

    作品タイトルを甘く見てるのはニワカの証拠よ(by晩成


  146. OPとEDがアレで、CMでもずっと阿知賀面子が出ずっぱりで宣伝してて、

    それで本放送のほとんどが阿知賀以外の活躍で終わるんだから、一種の詐欺だよなw


  147. 結局このアニメの主人公って照なんだよね

    照の強さを見せつけるだけで他3人は噛ませ犬

    ニワカは相手にならんよ


  148. 四の五の言わずに黙って照姉さんの王者のうちゅしゅじを見てればいいのです


  149. 追加3話で残り4人やるってどこかに書いてあったから

    先鋒で誰もハコらないことは確定してるから

    気楽に見れば良い

    やっぱり真面目に麻雀やり出すと面白くなってくるね


  150. AT-Xのキャプにファンサブの字幕が付いてるわけ無いだろ

    結局画像は2chから転載するんだな


  151. トキが能力で別格なだけで

    阿知賀と千里山の他のメンバーは大差ないと思うんだけど

    元々、総合力で勝てばいいって言ってるし



    つか、残念だけどトキが決勝に出れるって思えないんだけど・・・


  152. 149

    >>既に見ないやつは多いだろうしどうでもいいけど



    負け惜しみの上にねつ造かよwww



    別に作品タイトルを甘くはみてない

    阿知賀編だけじゃなくepisode of side-Aを忘れんなっていいたいだけだ

    それを見落としてんのもニワカなんじゃないの?理解してないだけなのかも知らんけど


  153. ドラ切ってもいいけど、それってただの捨て身であって、特訓関係ないよなw


  154. ※156

    作品タイトルを甘く見るなって話なら

    阿知賀編っていう文字をきっちり認識して受け止めろよw


  155. バランス悪かったよな・・・

    めちゃ劣勢の先方戦でけ無駄に丁寧にやるからこんなことになる

    2クールでやらなかったのは失敗だな


  156. ※155

    「関西最強」だぜ?

    姫松や三箇牧よりも総合力では上で全国ランク2位

    しかも昨年のレギュラーが二人残ってて、うち一人は元エース

    泉とフナQも相応に強いって考えるのが自然

    これとブランクのある阿知賀の面々が互角とかあり得へんわw



    ちなみに2回戦は先鋒戦で大量点差がついたから次鋒以降は勝負をかける必要さえない状況

    必死に追い上げなきゃいけない阿知賀と単純に比較するのはナンセンス


  157. 阿知賀も千里山もどっちも好きだから、どっちが勝っても良いよ

    問題は本編2期が出来るほど円盤売れるか

    千里山人気で円盤売れるならそれもよし


  158. 阿知賀の描写が少ないのは決勝で活躍するためのフラグなんざますよ、奥様!www




  159. 30

    32

    34 ... etc.



    ドラを捨てて玄ちゃんが困るのは「次」があるから。

    もはや「次」のないオーラスならばドラを捨てても関係ない。そこに注目!www




  160. ドラが絶対来なくなるってことは手を作りやすくなるよな


  161. アウトな作品を所構わず貶しつくして優越感に浸るDQNと、まあそんなもんだと楽しむ輩。



    俺ならば後者だな。いまさら毒吐いたって最終回目前のアニメが変わるわけでもない。




  162. ドラ爆で怜にとどめを刺したら笑える


  163. 164

    玄ちゃんはドラ来なくても実は強かったってオチだったりして。w




  164. 関西最強だと?



    麻雀てーのは強い奴があっさり負けることなどありまくりの博打ゲームなんだって何回言ったら・・・www




  165. 照姉以外はみんなかあいいからそれだけで俺は幸せ♥




  166. 黒いのは千里山の顧問か何かか?




  167. クアンタムバースト!


  168. 169

    照姉がデレる日を楽しみに今を生きてます(爆)




  169. ドラ捨てるフラグなのにドラ爆って言ってる奴はアホか

    そもそも大物上がりだろ怜に逆に止められるだろ

    安手とわかってるからこそ新堂寺には差し込めたわけで


  170. 玄はドラ切って場を乱すだけで上がるのは怜な気がするな

    それと同時に椅子から落ちて倒れると


  171. すばらっ の先輩って佐賀弁?


  172. オーラスだれでもいいから一矢報いてほしいな直撃で

    ギリッってなる照さんが見たい


  173. >>176

    多分直撃しようが表情一つ変えないだろう

    まだ本気ですらないって予想されてるしな


  174. 阿智賀ってなんだっけ?


  175. 役満直撃したところで圧倒的大差変わらんからなw


  176. ※175

    福岡あたりの喋り方っぽい

    だけど今時あんなまなり方しないからww


  177. 千里山の他のメンバーは大して強くないから阿知賀でも2位になれる


  178. おまえら何言ってんだ?阿知賀編の主人公は照さんだろjk


  179. 面白いんだから主人公が誰とかそんなことはどうでもいいだろww

    まぁ怜だけど


  180. クロちゃんがこの最終局面で照打倒のヒントを掴んで本編決勝に続く

    照撃退要員と化けるには怜の犠牲が必要だったんだ



    となるかただのドラ置き場で終わるか楽しみ


  181. しかし途中で終わるのが目に見えてる準決勝をこう無駄にじっくりやるよりは

    予選の晩成戦とか合宿とかちゃんとじっくりやって

    さあインターハイだ→2期をお楽しみに!

    の方が良かったんじゃないの


  182. >先鋒で誰もハコらないことは確定してるから



    確定ではないよ

    ほぼ無いけど可能性はあるよ

    照による3校同時飛ばしっていう

    そうすると2校勝ち上がるルールだからもう1枠決めないといけない




  183. 185

    残念ながら二期のベースとなる本編コミックには阿知賀は名も無き「噂」レベルの学校としか扱われていないのだよ。

    どっちにしろ準決勝までは描かないと空白ができる。阿知賀が決勝まで進出すればの話だがw



    ただでさえ筆の遅い原作者にスピンアウト作品の絵コンテを任せようというのだから、

    物語に掘り下げが足りないのはやむを得ないことだったのかもな。






  184. 186



    いや、アニメの監督が大将戦まで描くって断言しているから、

    (そのためにわざわざ3話分枠を追加したのだ)

    トビ終了はないと、そういう理屈だね。




  185. どう見ても千里山編にしか見えないんだが。


  186. 照が3校同時に飛ばせば白糸台がいない大将戦がありえるよねという話なんだけど…


  187. 千里山千里山うるせーよw

    決勝いけば嫌でも今の千里山ポジションを

    阿知賀がやって清澄に勝たせる事になるんだからよ。

    準決で消える千里山が活躍するのは当たり前だろ。


  188. 青天井ルールなら20万点くらいドラゴンロードの一撃でひっくりかえるんだがなぁ・・・


  189. 190



    188だが、あーなるほど理解した。すまん頭固くて早とちったしwww




  190. 2回戦以降の3学同時飛ばしってどうなるんだろうな?

    前回は衣が2回戦で3つ同時に飛ばしたらしいけど、どうやって2位を決めたのやら?

    サンマで再試合するのか、ハコシタ(マイナス)まで含めて考えるのか?


  191. 131

    >どうやったらこの姉妹倒せるんだよ。特にこの姉相手にプラマイゼロしてた魔王に



    今更ながらにその設定思い出したわw>プラマイゼロ

    原作には手を出してないんで詳しいこと知らんのだけど、実際の能力では魔王>大魔王なんか?




  192. 当時とは別人らしいから参考にならんよ+-0

    咲はブランクあったしね

    つーか咲も照から48000とか喰らってたらしいし


  193. 公式戦でサンマとかあり得ねぇだろw

    普通に考えたらマイナス収支まで見た上で、その時点の順位ってことになるわな

    いや、しらんけど


  194. 番外偏とはいえ、円盤厳しいな

    本編2期できるんかな・・・


  195. Add Your Comment


  196. みんな冷静やな

    今回は何遍見ても泣けてくる

    たまらんわ


  197. 死んだと思ったトキは、


  198. これはもう阿知賀確定だろ

    トキがもう限界だからまた決勝で戦うとは考えにくい

    あと回想が多いわ




  199. ところでトキってなんの病気なん?


  200. 阿知賀編というタイトルにこだわってるやつらは本編のタイトル知ってるか?

    咲-Saki-だぞ?それで咲は毎回主人公らしい活躍をしてるのか?

    魔王化するまで完全に空気だろ?本編だって主役は和だってずっと言われてるんだよ



    阿知賀が決勝に出るだけの実力を見せてるかどうかは別だけどな


  201. でも阿智賀もおっぱいさんもとい和が会場に来ているからここで敗退する可能性あるよな

    タコスと和と関係のあるすばらもだな…過剰回想の怜も…


  202. 204

    >本編だって主役は和だってずっと言われてるんだよ

    言われてねぇしw

    和は県大会でも全国でもそこまで派手にスポット当たってないし

    俺の知ってる本編と、お前の言う本編って違う世界のモノなのか…?



    っていうか、問題は玄が空気なことじゃなくて怜にスポットが集中的に当たり過ぎな点だしな

    ここまで主人公以外の一校に描写が集中するなんてなかったしさ


  203. 次鋒からは新道寺がくるだろうな

    千里山は最下位の悪寒


  204. そんなことよりなんで2クールじゃないんだよ!


  205. これは タイトルが

    【(一巡)先saki 千里山編】

    だww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#