05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『緋色の欠片』2期が2012年10月より放送開始決定!

tv1340544427995.jpg


tv1340544436306.jpg
tv1340544442726.jpg
tv1340544444174.jpg

       / ̄ ̄\ あれ見てたの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 基本見てるよ、この時間アニメかぶってないし
.     {         |      / (●)  (●)   \ つか記事書いてない=見てないじゃねーから
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもお前ら2期って言葉はうれしいよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ どうみても分割2クールだけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

つか分割2クール増えすぎだろう最近



 

コメントを書く
  1. 余裕の2げっつ


  2. ここもつまんなくなったな


  3. OP曲がいい曲


  4. ネタないのかね


  5. 特に話題にもなっとらんアニメが二期か


  6. OPが素晴らしい


  7. ということは夏色キセキも見ていらっしゃる?


  8. 10月まで待つのか・・つら

    てか分割二期だろ。最初から決まってた


  9. やら管つり球切ったとたくさん言われたから

    ちゃんと見てると言ったんか


  10. 最初から決まってたのに二期決定!て多い気がする


  11. なぜ面白くなったつり球を記事にしないのか


  12. まあ進行的にどう考えても分割2クールって前々から分かりきってたしね

    というか管理人見てたのかよwww


  13. ラグランとこれのたらい回しかよ

    この時間帯は救いが無いな

    来年に期待しよ


  14. 腐向け


  15. 正直つり球は終盤のバトルとかよりも、ワイワイ釣りしてる初・中盤のほうが好きだった。


  16. 確かに他に見るもんないから見ちゃうんだよねこれ


  17. OPは一度聞いてみてほしい

    あとはヒロインが喋るたびに他に邪魔されてた覚えしかない


  18. 五話見逃したから、切った


  19. ヒロインが可愛くないからすぐ見なくなったわー


  20. ひだんのありあと間違えた


  21. 真面目な杉田が聞ける作品だな


  22. オープニングしか評価されてないよねこれ


  23. ヒロイン可愛くないけどOPだけは今期で1番だと思ってる

    ええ曲やで


  24. このアニメって面白かった?

    今期で数少ない1話で切ったアニメだったんだけど


  25. 終始メインの男連中がボコボコにされてた印象が強い


  26. 完全に空気アニメだったな…。存在すら忘れてた。


  27. かっこつけてフルボッコされる

    何度やっても学習しない

    キャラがどうしようもないくらい古くさい

    糞みたいなチープストーリー

    スタッフさん、ご苦労様です


  28. いらねえ2期だなおい


  29. 東京都民に聞くけど

    これ面白かったの?


  30. Q、緋色の欠片って面白かった?



    A、オープニング良かった


  31. ホモアニメはノイタミナだけで充分。


  32. OPは今期の中でも抜群に覚えやすいし歌いやすい。



    ただ前髪パッツンヒロインが可愛くねえよ…。

    敵側のボス格の女の子も可愛くないしな。



    つか、味方陣が咲の阿知賀に匹敵する弱さで見てられない!



    ボロボロに負けた挙句、ED後のくっさいセリフ。



    美鶴ちゃんだけが心の寄り処だわ…。


  33. じゃあ、3章や4章以降もあり得るのかもね(笑)

    原作やそれの外伝ひっくるめるとかなり多いらしいよ。


  34. op確かにいいな

    ファルセットの部分が心地良い




  35. 興味あるから1回記事にしてよ>管理人




  36. まぁ・・・

    Fa○e Z○roとかいう糞アニメよりは面白かったよ

    同じ腐アニメだと


  37. 最初はダレたけど最近は面白いかな


  38. 毎週見てるけど普通に面白くないわ


  39. イーリヤたーーーん


  40. 女向けならブレ10は面白かったがこれは微妙だな、観てるけど


  41. これとパンは2倍速で見てるけどそれでもダルい


  42. やら管がみてるアニメ教えて!


  43. こんなの楽しめるのはゆとりのガキだけだろ

    90年代はモーパイレベルのアニメがごろごろしてたんだよ

    そんな時代を知ってる身としては、日本のアニメ産業は破滅に向かっていってるようにしか見えん


  44. アニメ表は転載扱いになってやら管は貼れないの?


  45. 薄桜鬼は面白かったけど緋色はつまらなかった


  46. 誰得2期


  47. うたプリ2期のやるやる詐欺のが面白い、ファン離れ凄いし


  48. モーパイなんて信者しか観てないじゃん売り上げも普通だし


  49. これは、見るのが苦痛だった

    女の子可愛くないし、男も魅力がないし見所がひとつもなかった


  50. このアニメは耐久だよな

    主人公サイドが弱すぎてイライラする


  51. 10話の「ニヤニヤ」が忘れられん!

    春期から分割は確定してた。


  52. じゃあしばいぬ子さんもみてんじゃねえか


  53. 見てないけど記事を書くことはあるのかな


  54. 2期やることが一番の衝撃だよ。


  55. おい・・・、コレまた録画しなきゃいけないのかよ・・・。

    この放送のせいで、アクエリオンを後半TVで見れなかったんだが・・・。



    おっと「なら録画しなくておk」はナシだ。元々“家族用”だからね。

    録画する羽目になってるから、ついで視聴しているだけ。

    ・・・2期はバックれようかな・・・。


  56. 3話まで見てツマランから切った。けどOPのCDは買った


  57. OPのCDだけは買った

    まじで良い歌


  58. どうにもスッキリしないまま終わったなー

    ありきたりな設定に美形ばっかりで微妙にキモい男キャラ、負けてばかりのバトルと

    見所が一つもなかったんだが次から面白くなるのかな…



    何かちょっとでも面白そうな番組とかぶったら見てないだろうアニメ


  59. 45

    懐古厨おっすおっす!


  60. 藤田麻衣子の歌がいい。それだけだな。


  61. 杉田の棒読みにびっくり

    こんな下手くそだったっけ?マジでOPしか価値ない


  62. 伏線張りまくりで、何一つ回収されてないし、人物の相関の謎も全く明かされてない

    誰がどう考えても分割なんだけど、さすがにひどいから今期ワースト1だと思う


  63. 薄桜鬼はそれなりに良かったからわかるけど、これ原作ファンにも評判悪いし新規もついてないし誰得


  64. いまのところ分割2期ってあまり成功したのないね


  65. Perfume『ねぇwwwねぇwwwねぇwwwねぇwww』


  66. どう収拾つけるんだ?と思ったら「また守れなかった」のまま二期へ続くんかw


  67. ねえ、何しても君に会いたくなるの♪

    一日中このフレーズが頭を離れない


  68. >>60



    コレより面白い番組が被っているのに、コッチ見ることになりますた・・・。


  69. 敵に負けてばっかりで、ほとんど話が動かないまま1クール終わったが・・・


  70. 最初のねぇと最後の恥ずかしいキラキラ台詞の破壊力


  71. 全く面白くないが柴犬子のついでに見てたわ



    Dパートだけは面白かったけどね(´・ω・`)




  72. OPは確かにいい だがそれだけだ

    ガンバル詐欺の主人公にイラつく


  73. そもそもキャラデザがあかんかった…

    やはりDEENはあまり許されない……

    本当にカッコよく最高なカズキヨネ氏の原画の面影ひとかけらもないんだぜ…orz


  74. 1クール目が主人公勢がボコボコだったから、2クール目はスッキリさせてくれ


  75. ヨルムンガンドもめがかも分割2クールなんだよな


  76. 地味に面白い




  77. えええニコ動のコメント無しで見るのキツイレベルなのにw

    原作人気の力か


  78. あまり記憶にない


  79. じゃあ二期直前にニコ生で一挙放送だな


  80. 予告の為だけに録画してたわw

    とりあえずこのアニメを見てゲームを買う気にはならない。


  81. いや、どうみても分割2クールですから


  82. 脚本ひどすぎだろう、これ

    毎回、敵にやられて、宝具を奪われて、

    命だけは見逃してやる(なんで?明確な理由は不明)って展開を

    ただ何回も繰り返してただけで、最後にやっと話が半歩前進したくらいで、

    不明なことばかり

    3話あれば十分な内容


  83. これ女向けと思うが、男キャラが毎回弱すぎで負けまくってんだけど

    良いのかあれで・・


  84. 意外に面白くて見ていたら分割2クールだったのか。こういう系統は下手に時間置くよりぶっとおしで2クール放送してくれたらいいのに。


  85. 最終話まで たまゆり覚醒しないとか、がっかりで4話くらいで、切ってしまったが

     たまにみてもやっぱり覚醒してなくて、ぬるい展開でずるずる引き伸ばしてる感じ

    もっと、スピーディになれば おもしろいのにとおもう、最終話が3か4話ならがぜん

    面白いとおもうのだが、話はいいのに・もったいないなと、思う


  86. 美鶴って桜みたいなやつだよね?


  87. いらん

    中止にしろ


  88.             お


  89. これ損信者に分割二期?、十話打ち切り?って聞くと切れます。

    信者数は少ねーけどなw


  90. ゲームやったけどナニコレって終わりかただったから安心した



    しかしつまんなかったな



    次は個人が抱えてるものメインっぽかったから楽しめそう


  91. 男も女キャラも魅力がいまいち…

    意味もよくわからん


  92. たまきちゃん可愛いじゃないか

    OPは神


  93. このアニメ全話録画してるけど六話か七話辺りから見てないな




  94. やらおんなんかつまんなくなったね


  95. 季節合ってていいね!

    楽しみだ。


  96. 緋色は主人公が可愛くないから残念でならん。

    アニメ化してる乙ゲーの主人公はたいがい可愛いのに・・・


  97. 負け続ける茶番


  98. だれすぎだろ

    ここまで魅力のないアニメみたことないわw



    ゲームやってたから最後までみたけど、正直ゲームも微妙だしねw


  99. OPはすごくいいってだけだったな



    ゲームまんまにしたら失敗するの分かってただろ。みんなで行くぜ→ふるぼっこ→やめて!→見逃されるを五回やればだれるわ

    かといってキャラエピをうまくとりこんでる訳でもないしな。まあ、ヘタリアのボブじゃ期待してなかったけど

    暗黒美鶴になるまでは見るけど二期もう少しなんとかしろ


  100. 緋色の欠片の2期が決まって

    メッチャ感激している私。


  101. 102>同感wwwwwww


  102. ってかこの元のゲームくそ面白いかんな?

    アニメで決めてたらだめだよ。


  103. ゲームとアニメの絵柄も全然違うしなw


  104. 真弘先輩のゲームルートまじ感動ものww


  105. ゲームは賛否両論の評価ではあるけどまあ微妙に面白いよな

    アニメは糞

    OPは好きだけど



    ゲームの唯一ここがいい!ってところがアニメに全くない件ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

『アナと雪の女王2(Frozen 2』制作決定きたああああああああ!レリゴーレリゴオオオオオオオオオ
『アナと雪の女王2(Frozen 2』制作決定きたああああああああ!レリゴーレリゴオオオオオオオオオ
【悲報】ツイフェミ、咽び泣く「『ミラベル(ディズニー映画)』が流行らない日本ほんと嫌…女は美人じゃないとダメなの?」
【悲報】ツイフェミ、咽び泣く「『ミラベル(ディズニー映画)』が流行らない日本ほんと嫌…女は美人じゃないとダメなの?」
超期待した『シン・エヴァ』にモヤモヤした「3つの理由」何回それをやるんだ?という既視感
超期待した『シン・エヴァ』にモヤモヤした「3つの理由」何回それをやるんだ?という既視感
ようやく『クロスボーンガンダム』アニメ化くるか? 小形P「宇宙世紀の大きな転換点となる大きな出来事は映像化していきたい」
ようやく『クロスボーンガンダム』アニメ化くるか? 小形P「宇宙世紀の大きな転換点となる大きな出来事は映像化していきたい」
ディズニーが非白人キャラを増やしている理由「アメリカの若年層は白人率50%以下」「黒人は同胞の映画を特に観に行く」  LGBT法が成立した日本もそのうちポリコレばかりになりそう
ディズニーが非白人キャラを増やしている理由「アメリカの若年層は白人率50%以下」「黒人は同胞の映画を特に観に行く」  LGBT法が成立した日本もそのうちポリコレばかりになりそう
劇場版『Gのレコンギスタ』は5部作と判明!  富野監督「基本的にガンダムとは関係が無い作品」「大人の人は楽しんで頂く必要はありません」
劇場版『Gのレコンギスタ』は5部作と判明!  富野監督「基本的にガンダムとは関係が無い作品」「大人の人は楽しんで頂く必要はありません」
「アニメ史上最強だと思うロボットランキング」の結果が発表される! なんと∀ガンダムよりユニコーンの方が上
「アニメ史上最強だと思うロボットランキング」の結果が発表される! なんと∀ガンダムよりユニコーンの方が上
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
【朗報】アベンジャーズ、興行収入52億円突破! 「ほとんどマーベル作品を見たことないけれど、迫力があって感動した」
【朗報】アベンジャーズ、興行収入52億円突破! 「ほとんどマーベル作品を見たことないけれど、迫力があって感動した」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#