05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

NMB48が『けいおん!』に擦り寄ってきたか・・・

無題


無題

http://www.ntv.co.jp/geinin/

無題

            ,- ───´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ TBSかと思ったら日テレじゃねーか
        /     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 こういうロゴ使ってる漫画?とかあるけど
      /        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 TV番組はまずいだろうが
     /          ::::::::::::::::::::::,-‐–::::::::::::::`ヽ、
     |            ::::::::::::::/ ´::::::::::::::::::::::::::::::::゙`r───、-、_
    r´             ::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ :::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    l         _    `゙゙゙゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::
   l゙     ,,,=====、λ         ̄ ̄ ̄`l;:::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::
   |     〃  _   l}ト、,,            l;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ゙l    l||  {◎  ,}| lイ           //::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ヽ、    》、/i |_,彡ソ´ノ       ,r-彡´_ノ::::::::´、゙゙゙    ゙゙゙゙゙゙゙゙`:::::::
     ヽ  `二二三彡´ ゙      //` ̄ ::::゙彡゙           :::::
      `、  ` ̄´    |l     ノ´/ Γ..::::::゙゙゙             :::::
        〉        `‐–=ニ_ノ _,::´゙               ..::::
        `、            ,-‐ ´                 ..:::::::
         ヽ、         ,,,彡゙       ヽ          ..::::::::::::
          `> __  –=゙´           ヽ、,     , …:::::::::::::::
          / r´   `l,              .   ` ̄`=´ ̄` ̄`ヾ
          // ,     〈             ミ,
          | l `l i´_〕)     __      ,ノゾ      、
   r─‐、    | レ l、___ノ`l   /⌒、\    ノ´゙        ヽ
  丿   -`‐ 、,/´  ,      ヽ,  .|i   t人, _           ヽ,
  l,,    `-、 ゙` /       l、,‐へ_  ,r゙                li
  \   ,- 、`、    ,/て    `   り   /,          ヾ、,
    \j、__)ノ _,、 ´  |l       , ノ  ,ノ,;゙             ヽ ,
     `|  -┴〈 `ヽ  ヾ、    ,ノ<´   ノ,゙
      l      /ヽ ___/゙    /:;
      `‐┬──´  ノ ´   ノ::;゙゙     レ::;

                       ”””””””‘””
                       ;;;;;;;;_;;;;;_;;;;;;_;;;;;;;;;;;
                     .::::/      \;;;;;;;;;;;;;;
                    ::;;;;;./          ゙ヾ;;;;;;;;;;;;;;
                   ::::/  ─:::::::::::─:::::  \;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;.i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::: :  };;;;,,,,,;;;;;;;;;; つかNMBってなんだよ
                   ::;;;;::…:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;;;;;::;;;;; 指原が移籍したのもなんとか48だし  
                   ;;;:,チ”゛”::” “”””‘::””’ ゙゙Y;;;;:;;;;; 多すぎだろう 48系
                 ::;;;;y’´    , `::::::::’     `{;;;;;::;;;;;   
                 ::;;;.(,    ″        '(;;;::;;;;; 
                  ;;;;;:`,ll’-、 \     ll  |:::;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::::|   ゙;,_ ,:      ゙、 i;;;;,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;
                   :::::i   ::::           .’-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                  ;;;;;;;;ハ  i:::::     ….::::”   `’<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;;;.ハ  ‘(i|||||lllllllliiii=”′   .,};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 _,,,,,lllllllシ  ,,illllllllllll″ ,__,,,,,,,,,iiillllllllllllllllllll
                .(lllllllllllll、,,,ィ’illlllllllllllllli, ゙ lllllllllllllllll!゙゙llllllllllllllll
                  `”゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllllllュ,,j’llll  !.llllllllllll

まぁでもけいおんの知名度がすごいという証明でもあるな



 

コメントを書く
  1. 一番擦り寄ってるのは管理人だけどなwwww


  2. ひとけたげと


  3. ひとけた


  4. メンバーが48手の1つずつを極めているんだよ


  5. >指原が移籍したのもなんとか48だし

    あー、JKT48ね(笑)


  6. NMBはよしもとだっけ?


  7. ワロタwwwww


  8. アニメがやったらパロディだといって喜ぶくせに


  9. ふーん、難波か


  10. あ?許さねえぞ


  11. げいおん!

    だったらサイコーなのに


  12. 6

    国外追放ワロタ


  13. いや知名度ならNMBに負けてんだろ普通にw


  14. いらね~


  15. そりゃ梅田より難波〜♪


  16. 48手の暗喩だっけ?


  17. これはマズイですわw


  18. 早く潰れろよ糞アイドルが


  19. ヒント:商法


  20. のんべ48?


  21. 擦り寄れ!娼婦さん


  22. お前等って管理人が擦り寄ってるのはなんとも思わないんだな


  23. 商標権侵害は親告罪じゃないからな

    全力で行けよ


  24. 似たような商法してるから既にお友達関係だろ


  25. ふざけんなよ


  26. こんなの日常茶飯事でしょ。

    他局のアニメのBGMとかだって普通に使われてるし。

    何をいまさらって感じ。


  27. 商法に親和性があるからなんだろうな


  28. おい秋元あんま調子に乗んじゃねえぞ


  29. 隙あらば何処にでも擦り寄ってくるな。この糞アイドル


  30. もうやだこの国


  31. ナマボ48


  32. 商法が似たもの同士だしな 


  33. このブログの名前のほうが不快だけどな!!


  34. 一般人がけいおんのロゴを見たらNMBのパクリだって思うんだろうなあ


  35. やらおん!よりマシだろ

    このひどいブログ名なんとかしろよ屑


  36. けいおんって茶飲んでだべってるだけで楽器上達する糞アニメだっけ?w

    アポロンの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいよw


  37. これは元ネタ気づかれたら引くな


  38. そんなことより2年持たない泡沫アイドルが大阪にいるだけで芸人とかほざくのが痛い

    やらされてるだけだろうけど




  39. たしかにやらおんよりはマシだわ


  40. AKBのファンって本当にいるのか…?

    と思うのだが、



    mixiのAKBのコミュを見るとうじゃじゃいる。(7万人以上)

    なんであんなにいるんだよ。

    AKBのファンは、この怪しい団体に何の疑問も感じないのか?


  41. スフィアクラブみたいな設定だな


  42. ミクシイはどっちかっていうとまだまだ少ないほうだろ

    ほかの歌手のコミュニティの数とか考えると


  43. けいおんに擦り寄ってるのはこのブログの方じゃないですかね・・・

    露骨に金儲けに利用してますけど


  44. フェイト最終回記事はよ


  45. 秋元だってHTTには苦々しい想いをしてるんじゃなイカ?

    惨事女に相手にされないようなキモメン共の財布は自分たちで牛耳りたい中、

    虹にしか興味ない俺ら豚の出費がアニメ方面にしか向けられないのは悔しいだろうし、

    その為のアニメAKB0048だろうしさ。


  46. 37

    茶飲んでだべって上達とか天才じゃんwww

    そのアポロンとかいうのも見習えよ!!


  47. やらおん けいおん

    あれれ~何なんですかこれは?


  48. 許さねえ()とか言ってるやつwww



    AKBの売り方よりけいおんの何度も見させるリピーター商法の方が酷いわw


  49. やってる事が中国人そっくり


  50. 管理人のフェイト感想記事まじで楽しみwww

    これだけ期待させて転載でお茶を濁すとかないですよね???


  51. いかにも大阪って言うか吉本系のパクリ方だな


  52. 49

    お前は何度も見させられたんか?w


  53. お前等管理人のフェイト記事楽しみにしとけよWWW

    管理人の究極の感想記事が見れるからな!!!


  54. 叩いてんのはまど豚だろ

    けいおん!は社会現象なんだからこのくらいは仕方ない


  55. NMB、こちらも不祥事続きでゴタゴタしてるなぁ


  56. ここのステマ管理人は文句言えんわなw

    一番パクってるしw転載もしまくりwただの盗人


  57. 許さねえ()とか言ってるやつwww



    AKBの売り方よりけいおんの何度も見さ せるリピーター商法の方が酷いわw 名無しさんURL 2012年06月24日 00:17



    うわ~AKB好きがいるよ~(ToT)

    キモいよ~


  58. このステマブログはけいおん!パクっていいんですかね?

    それともTBSや京アニと繋がってるのかな????


  59. TBSは怒っていいぞ


  60. や ら お ん !



    どこの擦り寄りブログだよ


  61. 確かにこのブログのせいでけいおんアンチが沸いてるなw


  62. これでけいおん好きなAKB厨がふえるな


  63. それなりに練習はしてるってば。

    見直したら意外に練習はしてるんだが、「ここぞ!」という時しか“歌声”が流れないから

    全く練習してないイメージが先行してるんだよ。

    お茶とお菓子ばっかりって印象も演奏の合間にしてる休憩時間だし(休憩が多いのは確かだけど)作品としてはその時してる会話シーンが“物語の核”な訳で…。


  64. AKBのステマもやってる管理人も擦り寄ってる側だろうがw

    おもしろすぎるわ


  65. このロゴで「げいにん!」と言われて

    日笠の顔が浮かんだヤツはきっと俺だけじゃないw


  66. AKBでも充分糞だがその系列の下部組織かよwww消えてなくなれwww


  67. 同類だから引き合うんだろ


  68. AKBキチ「なんか似たようなのがあるけどAKBの真似事すんじゃねぇよ」



    とか言い出さないよな?






  69. おい、自分のアフィブログのタイトル見てから言えよ伊藤w






  70. 65

    お前ナルシスt..いやなんでもない


  71. 練習風景がない練習風景がないって言ってる人はひたすら練習してるのを見て面白いって思えるの?




  72. ほんとブーム終わってほしい…


  73. 元祖はロシアだけどな


  74. 混沌だったらすり寄ってた


  75. けいおん浸透してますな


  76. 練習風景ないって言ってるやつは原作が4コマってこと知らないんだな


  77. キハ48


  78. 近寄ってきたら尖った固いモン投げつけるからな


  79. これはヒドい


  80. 我慢してんのにもうやめろよ

    もう俺でも一発でパクリってわかるわ


  81. ※70 そんなこと言ってるやついたら、

    「AKBの方がパクってんだろ 自分の世界に入りすぎだks」っていうわw


  82. AAワロタwwwww


  83. これは刑事事件になって、訴えたら勝てるレベルのパクりだな


  84. そういやレイジーのPC配信がゴールド認定ってだって

    www.riaj.or.jp/data/others/chart/w120620.html




  85. 86

    揚げ足とるようで悪いが 刑事じゃなくて民事な


  86. くせえんだよ秋本の豚野郎


  87. AKB系のこのすり寄り魂だけは評価するわ

    人気のためならなんでもやるってか




  88. JASRAC登録の音楽ってテレビ放送だと勝手に使えるんだろ

    商標はどうなんだろうな。。ダメなら許可とってるだろうけど。


  89. これは日笠陽子が出る流れなのかもしれない!


  90. けいおん!は完全に社会に浸透してますな~!




  91. 竹達彩奈ちゃん出てくれないかなあ?




  92. けいおん完璧に終わったしブログ名変えないのか?




  93. パロすんのはともかく公式のロゴがパロって倫理的にどうよ


  94. これはひどい(棒読)


  95. 87

    とっくにゴールドじゃねえかと思ったけど、あれは着歌フルだったか

    PC配信ってなんだろう

    moraとかitunesとかかな


  96. まあ、せっかくだからTBSと芳文社に行って許可とって来るのをロケしたらいいんじゃね?


  97. 気持ち悪い寄ってくんな


  98. けいおんはステマな上にオワコンか


  99. メジャーになればこういうことも有るよ


  100. まだ「擦り寄ってきた」て言葉大好きなんだな糞管理人




  101. すりよるって何様だよ。見てもらってなんぼだろアニメは


  102. けいおんも本格的にオワコンだなぁwwwww


  103. あーこれは明らかにけいおん意識してるなw


  104. 擦り寄ってるって何が?けいおんがだろ?擦り寄わなくてもMNBはけいおんより遥かに売れてるし管理人馬鹿なの?www


  105. エヴァはずっとTBSに擦り寄れてますが何か?w


  106. 擦り寄るもなにも、明らかにスタッフの中にアニヲタがいて、寒いことしてウケ狙いしたってだけだろ

    アニヲタがけいおんにすり寄ってるっていうか、ようするにアニヲタが空気読まずに勘違いしちゃってやらかしちゃった、ってだけ



    知名度って…けいおんヲタはこういう短絡的な奴が多いなぁ


  107. くさそう




  108. なんか名前変だな


  109. くさいです


  110. このメンバーくさそう


  111. くさそう


  112. これ考えた日テレ社員はアニオタとドルオタが同じだと思ってるんだろうな



    ちなみに俺は指原のなんちゃら48は知らなかったけどNMB48は知ってたぞ

    大阪の難波だろ


  113. この内容でけいおん叩く流れとか流石やらおん


  114. 社会現象にはこういうのはつきもの


  115. すり寄るもなにも、けいおん自体こいつらの下位互換だろうが




  116. 21日に発売した、PS3『けいおん!放課後ライブ! HDVer』の評判が最悪!-はちま起稿


  117. 誰得?


  118. 誰に許可とってこのロゴマーク使っとんじゃい!!!!!


  119. 難波なのに日テレとはこれいかに


  120. これはひどい


  121. 伊東くんあのな

    「けいおんに擦りよる」、どころじゃない寄生虫がのさばる

    バカのバカによるバカのための転載ブログを知ってるんだけど

    ここでそのブログ、全力で罵倒していい?


  122. 126

    罵倒なんて散々されてるから

    その中のひとつとしてスルーされるだけだが

    やりたきゃやればいいんじゃね


  123. ロゴパクルなwwww


  124. 別に騒ぐ事ではないだろ、くだらねえ。


  125. 日テレ、スフィアクラブで懲りてなかったのか...


  126. とりあえず秋元は何をやっても許される階級の人なんすね。


  127. NMBもいよいよ関東の番組進出か

    関西のファン無視かよ


  128. 秋元こっち来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111


  129. 擦りよりでは無く、単なるパクリ。

    まあ、良い迷惑と視聴率は期待出来なそう。


  130. 人気も売り上げも捏造できるからな。

    実際のファンは少ないだろうけど、まあ好きにやればいいんじゃない。


  131. ヒイロ・ユイ「けいおん部…………任務了解…」


  132. 映画のCDが実のところ期待はずれの売上で発売したゲームも爆死しそうな雰囲気になってるしな

    一発ネタのぱくりにしてもらわないと道連れにされそう


  133. 著作権侵害


  134. 優良誤認表示


  135. 許可得てるに決まってるじゃんとマジレス


  136. NMB48?



    悪いな。AKB48は少し程度知っているが、後は名前しか知らん(笑)



    48系のグループばっかりでなんでそこまで覚えなければならないんだ?



    どんなドルヲタも流石にそこまで覚えきれないだろうなあ(笑)

    普通はね。



    そこまで、「非国民」呼ばわりして関心持てとは流石に言うまい。


  137. けい豚がまた発狂してるみっともねー同族争いしないで仲良くやれ


  138. 内容が違うのに「ロゴが似てる!パクリだ!」といちゃもんをつけるけい豚w


  139. nmbって難波だったのか

    前nhbでぐぐってデリヘルしかヒットしなかったから

    大阪にはないのかと思ってた


  140. けいおんとか劣化AKBのくせに今更何言ってんだアホか

    商法マネしてんじゃねーよカスが


  141. 利用してるだけじゃねーか

    中の人はどうしようもないがせめて制服を似させるとかしろよ



    >>138

    PSPまんまの糞ポリで売りつけようってんだから爆死して然るべきだろ

    ユーザ舐めすぎ


  142. 面白い恋人とかアホな商品出してる吉本興業だから仕方ない


  143. 一般人からしたらけい豚もアケカスも大差なく気持ち悪いだろ


  144. まあ、このロゴ見るたびアニメファンは皆、まんまけいおんじゃんかよ!と思うわけで

    ぬるく見守ればいいかと


  145. けいおんの知名度ってやっぱ高いんだなぁ



    >擦り寄ってきたか

    どうでもいいけどこの表現凄まじくキモいよね


  146. ブームから定番へ


  147. コイツらまたけいおん!パクりしたんか(苦笑)


  148. 前の学生ライヴのヤツもまんまだったもんなw


  149. 萌え豚キャッチャー


  150. 48系とかいうと鉄オタみたいだな


  151. ゴミ同士頑張れよ


  152. 有名税ってやつか?


  153. NMBはAKBのローカルバージョンでは割と知られてるような気がしないでもない

    関西ローカルだといっぱい出てて鬱陶しいあたりもぷちAKB


  154. けいおん!>AKB

    だったかー


  155. 48増えすぎてもう分かんね AKB以外は売上目的でのタイトルだろこれ


  156. やらおんも食いつきよさそうなネタならアニメとか関係なくても引っ張ってくるじゃん


  157. AKBぷちw

    けいおんには勝てん


  158. 関西といえば京アニとけいおん!

    関西といえば吉本興業とNMB48


  159. ひでぇ


  160. やり方同じようなものだから別に差し支えないだろ


  161. キハ48


  162. ほうけい!!




  163. AKBはところどころけいおん!の猿真似していたからな

    ヒドいわー


  164. こういう地元アイドルグループも悪くない。

    Akbよりもサインもらいやすいし、握手会券もあんなキチガイ染みた購入しなくて良いし、下手な全国よりも地元アイドルの方が根付きやすい。

    48人は相変わらず覚えるのはキツイけどな(笑)




  165. 1コメが的確すぎて酒がうまい


  166. どちらもつぶし合って消えてくれ


  167. NMBは吉本のお荷物


  168. 擦り寄ってきたとかお前らは我が物コンテンツとか思ってるのかよw


  169. ふざけんな


  170. パクリのしすぎはダメなんだぞ・・・?


  171. 2ちゃんのコピペできなくなって格段につまらなくなったな


  172. ロゴって商標登録してあるのか?そこが問題だ

    登録してあるなら速効で訴えればいいと思う

    知ってて放置とかは一番ダメなやり方だぜ


  173. AKBは日本が生みだした究極のゴミ


  174. 痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい+.(・∀・).+ ttp://fgn.asia/


  175. >>49
    AKB商法の方が酷いよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#