05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『魔法少女リリカルなのは』漫画で新シリーズ連載開始! 

img_507247_5877930_2.jpg


hf_20120623154627.jpg

         ____
       /      \     
      /  ─    ─\ なんか一瞬ミルキィに見えたぜ  
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /なのは/     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \ しかしなのは漫画一体どんだけあるんだろう
      / ─    ─ \   まさに終わらないコンテンツだわ
    /   (●)  (●)  \ ってかVIVIDの発表とかどうなったんだ?
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /なのは/     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

   / ̄ ̄\ なのはさんはまだ3期の映画もあるからな
 / ノ  \ \ @10年はいけるで
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

10年後のコミケでもなのは完売!やってるのかね・・・



 

コメントを書く
  1. お!1?か?


  2. すごいな、


  3. アリシアがいる世界か


  4. セブンアークスはなのはだけで家賃100万のオフィス借りてるのか


  5. ひとけた?


  6. 大人Verをお前らが叩くから

    ロリに戻っちゃったな


  7. 制服からするとAs以降の小学生時代の話みたいだな




  8. んんん?フェイトの隣にいるのはアリシアなん?


  9. アリシアいるってことはフェイトそんなんでいるの?


  10. もちろんさあ


  11. アリシアが居るしカードで変身!?

    どうもパラレル設定の話っぽいな


  12. この絵柄なら見てた


  13. はよイベント行けよ


  14. はやてと会う前の話しかね

    でもアリシアがいる


  15. スピンアウトのガチ魔法少女モノと期待していいんですかね


  16. アリサ出てくるの?


  17. 同人とかSSにありそうなIFモノじゃね?


  18. ついにアリサがバーニングするのか


  19. 小学生は戻りすぎだな

    中学、高校編はよ


  20. パラレルか

    クロノとか男連中も活躍してほしいけどコンプだし望み薄だな


  21. 大人バージョンって誰に需要があったの?


  22. アイシャドウ塗ってんのってくらい上まぶた濃いんだけど


  23. 戦わなければ生き残れないのか?




  24. バーニングアリサが作品で出るか否か


  25. ※21

    フェイトは大人バージョンのほうが好きかな・・ストライカーズじゃなくてもうちょっと上のやつ


  26. 24

    アリサはヴィヴィオと被ってるので新しい展開は無いだろうな


  27. なのはもオワコンだろ。

    stがあまりにもひどすぎた


  28. まだ日5諦めてないよな?

    これが日5とか言わないよな?


  29. vividredは高村の新作だっただろーが


  30. やら管はコンプエースやらの情報全然載せないから

    Vividが主力になってて新作含めてコンプエースのなのは比率がどんどん高くなってることを大半のやらチルが知らない



    来月のアニメ誌メージュ除いてなのは表紙なんだが全然載せないもんなw


  31. アリシアいるとかどういうことだってばよ・・・


  32. 確かになのはがシャロver.夏服に見えるなw

    force、vividにinnocentか十周年くらいはいきそうだな


  33. >コミケでもなのは完売!

    しかし映画の前売り券だぶついてるな


  34. アリシア・・・だと・・・?


  35. やっとロリなのはで新作&パラレルか。

    都築もやっと腹を決めたのか。


  36. アリシアがフェイトより身長低いのをごまかすために前かがみになってる気が・・・

    あと持ってるカードがそれぞれの魔力光の色だけどすずかも持ってるように見えるな

    魔導師ランクE相当のアリシア涙目展開にしか見えない


  37. やらチルVAKAしかいないもんな


  38. お!アリシアいるのか!


  39. innocentってinnocent starter意識せずにはいられないタイトルだけど

    無印とASの間とか?


  40. GODの紫天一家とギアーズも何気に人気高いし

    反応を見ながらどっちの方面にもいける余裕がある


  41. 今更ロリに戻したってまどかに勝てないよ


  42. 正直あんまり話題にでないし広がらない

    知名度や話の内容や絵や全部微妙な不思議な作品

    はまる人はとことんまではまるんだろうけど


  43. 絵が物凄く俺好み

    それとなのは4期はよ


  44. アリシアが芳乃さくらに見えた


  45. たまには本家のとらは3のことも思い出してやってください…


  46. 速報

    ポケモン 予約数だけでミリオン


  47. ロリかどうかより問題はなのフェイが中心かどうかだ

    あとはそれに熱いバトルがあれば一生ついてく


  48. なのは商業戦略仕切ってるの誰かしらんけど上手いよなあ


  49. っしゃー!!なのはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



    いろいろと分からんがとりあえず楽しみだ



    映画の前売券は特典がデカすぎるんだよ。ゲームもそうだったけど、なのはは付ける特典をもう少し考えるべき


  50. はやてちゃんが居ない

    これはクソ


  51. 都築もそろそろ名義貸しだけで儲ける気になったかな?

    他の作家なら狡いと思えても、都築には是非それをやって欲しい。


  52. まどかに負けたオワコン


  53. はやてはアッカリーンより酷い扱い。

    主役じゃ無いのがせめてもの救い。


  54. 何故にアリシア?

    パラレルならそろそろ恭也と美由希も出してよ


  55. アンチはstsが一番売れてる事にはどうやって折り合い付けてるの?


  56. なのはってローゼンの頃から人気が続いてるよな

    まさにバケモノ


  57. ※37

    宣伝打たれまくってるし売上実績も半端無い

    このサイトが情報スルーしてるだけで乗せられてオワコンとか言ってる情弱多すぎんだな


  58. 54

    とらは組は映画から出番すら抹消されがちだしなぁ


  59. 54

    リリカルなのはがとらハのパラレルみたいなもんだし

    全ルート攻略後の嘘予告がここまでになるなんて今考えてもわけわかんね


  60. オイサンはSS以降派ですが?wwwww


  61. 所詮ロリは声がでかいだけでエロい大人Verの方が需要あるんだよね

    酷評されようがA'sの2倍近く売れてるし


  62. 45

    なのはファンの中でいまだにプレイ報告上げてるようなのがいるので

    実はなのはが有名になった影響はバカにならない件



    リリちゃ箱とかクロなのとか久遠とかの知名度は確実にとらハだけの頃より上がってる


  63. リインⅠが半年程度とはいえ生き残ってる設定のPSPゲーあるし、今更アリシアがいるパロディあっても驚かない


  64. オワコン






  65. なのはは駄作だけど駄作以下のガンダム00よりはマシだよね


  66. 超強力な固定ファンいるんだろう


  67. なんかサブカルニュース速報って感じになっちゃったね。

    つまんないなぁ。


  68. 売上の話したらなのはVividがダントツだ。StS以降の悪評も少ない


  69. 米53

    はやてで扱い悪いならスバルとかどうするんだよ


  70. 絵、藤間さんじゃないの


  71. なのはもガンダムコンテンツみたいに30ねんはいくね





    >【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版

    これだなwww.cc9.ne.jp/~bossrequiem/bokusugo03.jpg


  72. 不遇の扱いを受けたクロノ君を何とかしろよ


  73. 72

    男キャラの中じゃ扱いいい方だろ

    PSPのシナリオでとくに

    なのはの旦那役はフェイトに取られたけど


  74. vividにForce、犬日々、なのは劇場版、なのはinnocent..都築先生大丈夫なのか


  75. stsから入ったけどロリコン信者がsts叩きまくるからもうどうでもよくなった


  76. STSが2期より売れたのは種より種死が売れたようなもんだろ


  77. なのはよりGの続きはよう


  78. STSの前に中学生編と高校生編を入れるべきだったね


  79. 是非是非中学生時代もやってください


  80. アリシアいるからプレシアは病んでないって事かな


  81. なのはあと10年続くんじゃね・・・

    ファンを減らさないためにも4期はよ


  82. >>75

    わかるわ、STS好きな奴はニワカ(キリッ、みたいに古参ぶるんだよな、ただのロリコンが


  83. アリシアの生きているifストーリーか

    絵は可愛いからあとはシナリオがどうなるか…それにしても夏服が眩しいぜ




  84. お抱え声優のためにリリカルなのはを作り

    見事これさえ続けば声優が人気を維持し、食べていけるという状況を作り出した

    キングMMの手腕はすごい

    アニメ無い期間でも周辺商品のCM、ドラマCD、ゲームとそれに付随する

    タイアップCDで食っていけるからな


  85. まあ作品の方向性とか雰囲気を都築はコロコロ変えるから文句はわからんでもないが




  86. A'sとstsの話を期待したけど違うっぽいなぁ


  87. >>85

    少なくとも、なのはとフェイトを中心にしてくれれば

    みんな文句はないんじゃないの?


  88. 何でもいいから、なのはが続く事自体が嬉しい

    なのはなら売れば売れるし、最悪でも赤字にはならんだろう


  89. なんかカード持ってたりアリシアいたり不穏な空気が・・・いやなんでもない

    今夏は劇場だしまだまだ終わらんな


  90. 正直に言うと魔法少女よりも御神流のほうが好きです

    もう恭也が霊力に目覚めて魔導師と戦うなんてよくあるSS展開でいいから

    とらハのほうも書いてほしい


  91.  完全にパラレルか幻術だなコレ。

     多分パラレルだと思うが、個人的にはプリズマイリヤの人に書いてほしかった。


  92. ※87

     ゼスト&レジアスの過去編を見たい俺は異端でしょうか?


  93. ※69

    はやての扱いの悪さはA's以降はなのはとフェイトと「三人娘」という括りなのに、

    なのはとフェイトのコンビが鉄板すぎて1人だけ異物感が酷いって話だろ?

    そもそも出会いからして「すずかを介して知り合った」ってアレな出会いで、

    ViVidでまで同じく異物感が酷いミウラと共に遅れて登場する有様

    あまりにアレすぎたから2nd A'sでは「なのはと直接の友人」に設定変更されたぐらいだし

    ただ単に出番が無いだけで出てくれば厚遇されるスバルとはベクトルが全然違うぞ


  94. そのうち魔法でなのはとフェイトがロリに戻っちゃって戦い始めそう

    ドラゴンボールGTみたいに


  95. ※91

    vividにいつか第97管理外世界で月村雫が御神流で出てくると願ってる


  96. アドベントカードかw

    Forceといい、これといいどんどんおかしくなっていくな…。

    Vividも天下一武道会状態だしw


  97. なのはシリーズのシステム上、原作の都築が脚本あるいは監修を必ずやるわけだが

    その都築はほのぼの系の話や焦点人物絞った規模の小さい話は得意だが

    組織や群集劇など無駄に規模がでかい話になると作品の質が恐ろしく下がりまくる性質を持つ



    StSやForceが評判悪いのはただ単に話の出来が悪いので、大人化したからというのは関係ない


  98. あぁフェイトの隣にいる子はアリシアなのか。

    アリシア生存のifストーリーか・・・


  99. ifなら要らないんだが



    と思ったけどなのは自身がとらハのifものだったか


  100. ハードは何でもいいからガチな格ゲー出してくれないかな。


  101. まどかはこの辺あまり広がって無い感じがするな

    どっちも新房だけど


  102. 誰かさんの出番は有るのか・・・?


  103. 魔王「我の出番はないのか。屑芥」


  104. >>87

    なのフェイが中心で尚且ついちゃついてくれたらそれで十分です


  105. ヴィータは出るのだろうか?


  106. 管理人イベントどうだった?


  107. 作者誰かなと検索したらBANDITの人だった

    ユーノとかクロノとか出てもあまり絡まないで欲しいな…




  108. まどかなんて消えてしまったな

    ABと同じ


  109. 紫の髪の人って、

    怪物の血が流れていて滅茶苦茶力が強いという

    裏設定があるらしいが…



    ほんとうにそんな設定あるのか?


  110. デジモンみたいにずっと空気ながらも見苦しく続いていくんだろうな。


  111. なのはそんな大口開けて笑わないだろ・・・

    フェイトもそんなあざといポーズしないだろ・・・

    全く別物になりそうな予感




  112. なのはは終わらないコンテンツ


  113. StSを最近見終わったけどいうほど駄作では無かったな。確かに作画面では微妙なところもあったけど。


  114. 110

    裏設定というか大元の原作ゲーム設定

    なのはも本来戦闘民族の家系だしなぁ


  115. なのは放送当時もアンチ酷かったのかな


  116. ※110

    原作では月村家は吸血鬼の一族

    アリサは地縛霊

    高町家は戦闘民族高町家の異名持ってる

    フェイトは存在すらしてない状態


  117. ここに来て新シリーズだと!?




  118. 今のコンプって実質なのはとプリヤの2強だよな

    他はほとんどがエロゲのコミカライズだし


  119. カードがなんか龍騎を連想させる。

    魔法少女バトルロイヤルよろしくっす。




  120. なのふぇいとありしあ可愛い

    あの淫獣いないのが気になる


  121. 確かにミルキィにみえるなwww


  122. SBRとジョジョリオンみてぇな感じか

    完全に前作と別もんって感じ




  123. 完全にまどかに後釜を奪われたよね


  124. みんなカードデバイス持ってるじゃん


  125. なのはの顔久々に見たけどキショイなwwwww


  126. 高校生篇やれと書いてる人いるけど

    なのは、フェイト、はやては中卒で管理局に本格入局したから高校に行ってないぞ


  127. なのはの顔久々に見たけどキショイなwwwww


  128. ミルキィに見えるせいで

    なのはでGAみたいな理不尽ギャグを想像してしまった


  129. 原作に荒木持ってきたらスリルあるバトルになるぜ




  130. ※119

    その二つも元はエロゲだしね


  131. なんか仮面ライダー龍騎思い出したわ


  132. 全く関係ないけどYAMAKING!が6月第5週更新だってよ。

    こりゃ3期発表も近いか?


  133. 戦闘民族なんてKYOUYA SS読んで喜んでるようなのが名付けただけだろ

    御神と不破が実践剣術伝承してて士郎と恭也が不破

    従姉弟の美由希が御神、高町は桃子さんの家の名前


  134. プレシアさんこっちの世界じゃ幸せなのかな


  135. 3期から5年近く経ったが、今4期やったらどのぐらい売れるんだろ

    劇場版が10万枚以上売れたことを考えると3万枚ぐらいか?


  136. PC版だとなのはは桃子さん似で平和主義者な乙女なんだよな


  137. 136

    作画次第だろ

    あと草川参加不参加もミソ


  138. >>138

    StSは作画クソだったが23000平均ぐらい売れたからなあ・・・


  139. みんなカードケースみたいなの持ってるな

    このカードでミラーモンスターと契約して戦うのか

    ってたぶん300人くらいが言ったボケはおいといて、Fate/stay nightに対するプリズマ・イリヤみたいな扱い?


  140. 斉藤良成抜けたおかげで演出も糞になったしな


  141. エロゲアニメの金字塔


  142. 最初から大人編やらなきゃ良かったのに


  143. 140

    うわ、つまんね^^;


  144. StS好きな俺は少数派で悲しいわ


  145. 136

    アフィブログがステマするかネガキャンするかで大きく変わりそう

    2007年は今ほどアフィブログがはびこってたわけじゃないし今はクソなものはどんどん晒されて叩かれる


  146. ※140

    まさに魔法少女だったリリちゃ箱版から殺伐とした魔砲少女にしといて今更原点回帰ってのもなんだかなぁ

    もうなりふり構わずなのはブランドで絞れるだけ絞ろうとしてんのかな・・・


  147. 1番右ヴィヴィオかと思った

    それじゃママ4だ(タイムスリップ)


  148. 次はモバゲーかパチンコか


  149. エロゲだろ


  150. ※146

     その手のデータなしの憶測は全く意味が無いぞ?



     まぁソニーがやってる位だし、効果はあるんだろうが、そんなもん4Pの1でしかないし。


  151. この後NHK

    卵子が老化 やるけど

    精子は老化しないの?



    ミッドチルダなら女性同士でも子供作れそう


  152. とらはシリーズもアニメ化しないかな~

    とらは3とか一般作にしても売れそうだが


  153. スピンアウトのスピンアウトか


  154.  つうかなのははいい加減男とくっつけ。25で男付き合いないとか行き遅れ寸前だぞ。





     豚が百合百合うるさいから黙らせてくれ。


  155. いっそ原点に帰って、なのはをエロゲ化だ


  156. これ都築さん脚本じゃなさそうだね、スルーでOK

    あとVIVID言ってるけどForceとほぼ同等しか売れてないからね

    ステマ乙


  157. ヴォルケンリッターだけで話作ってほしいなぁ。

    正直なのはの活躍はもう良いや。


  158. 敵や脇役に魅力を感じられない

    都築作品は全部そうだけど


  159. なんか「4期やれ」みたいなコメを2、3見かけるけど

    ViVidとForceが正式な第4期ですよ?


  160. なのはの絵は時代に取り残された感じがする

    昔の萌え絵


  161. ※159

     ヴォルケンズもフェイトもリインも敵なんだが。

     一般的にはそう思われてないんじゃないかな。



     でもあの人登場キャラ増やしすぎ。サウンドステージXは面白かったし、きちんと世代交代してほしい。


  162. ViVidは狙い過ぎて駄作になっとる


  163. A’sで本当に終わってるか明らかになるな。

    まぁ俺は3回見に行くが。


  164. 163

    ForceなんかStSの駄目な部分をさらに煮出した挙句、今更男キャラ加えて萌えないゴミと化してるわけだが

    売上と評価の釣り合い取れてるのVividだけ


  165. ねろによくにたなのは


  166. みんなカードデバイス持ってるじゃん


  167.  やっと中学生篇を始めてくださるんですねやったー。


  168. あーやらかんもポケモンやってるから、記事更新する気ねーなwwwwwww


  169. 168

    普通に小学生だよ

    つーか中学の制服ブレザーだしAs最終回見よ


  170. 169

    やらかんはアイマスライブに行ってる


  171. ロリファンはもう裏切られた どうしてこんなマンガするのか


  172. 一番人気でそうな小学校高学年~中学生編をまだ残してるから後20年は戦えるな

    なのはが落ちてから復活するまでやその他諸々見どころがたくさんあるわ


  173. ※172

    ロリファンを取り戻すためなんじゃないの?

    けどババ臭いイメージはぶっちゃけぬぐえない気g


  174. え?カード?

    みんな「封印解除(レリーズ)!」すんのか


  175. 下火だけど燃え尽きないよな

    これ原作作ってるところはマトモな後継作品出してんのかね


  176. イノセントはそれまでの設定がリセットされて、完全にパラレルになるのかね?

    このキャラデザで設定年齢が小学校高学年~中学生になってたら俺得w


  177. innocentじゃなくてGUILTYが見たい

    しょうみガンダムのMSVみたいになのは以外の奴らが見たい

    機動五課とかさ


  178. 俺もミルキィに見えたw

    そして3期やリメイク映画の縦に引き延ばしただけの劣化絵が、

    この絵だったらどれほどよかったのにと泣いた


  179. なんかフェイトさんから色気を感じるんだがw


  180. 漫画新作発表から劇場版2ndで予想される結末



    ・はやて+ヴォルケンがリインフォースと共に消滅

    (別世界に逝ったと弁解しそうだが)

    ・世界は解体されるが魔法の力で再構築

    ・再構築された世界がINNOCENT


  181. 174

    遅すぎる

    そもそもなんでニメジじゃないのか


  182. エロイ…

    この娘ら完全にワイらの事誘ってるで…


  183. ※182

     遅いか?

     劇場版で戻ってきてるだろ。


  184. >181

    なのは(というか都築作品)ではメインキャラは絶対に死なないので

    100%あり得ないさようなら


  185. >なのはが落ちてから復活するまでやその他諸々見どころがたくさんあるわ

    フェイトが執政官試験を二回落ちた話とかヴォルケンズのお勤めとかはやてが立った回とかおいしいエピソードがいくらでもあるしなあ




  186. ※186

     後レティ提督とはやての邂逅とか、クロノとヴェロッサとカリムの出会いとか、ヴァイスの過去話とか、グリフィスとシャリオとかな。

     なのははいないけどな。


  187. 184

    それただの二番煎じ, Movie 2nd


  188. >>185

    「消滅」しても「死亡」ではないと言い訳するだろうよw

    ラスボスのプレシアですら行方不明扱いだし…


  189. 何でこのなのはってのがこんな息が長いのかマジわかんないんだけど


  190. >>186

    執務官試験ってリアル日本の国家公務員Ⅰ種か司法試験みたいな物?


  191. 無印アニメなのはは兄貴とか姉貴とかアリサとかすずか等の脇キャラを

    もっと活かせるアニメだったなぁと今更ながら思う

    アリシア生きてるパラレルなら時空管理局勤めにならない道でやって欲しいかも

    仕事一筋にさせずに学生時代に普通に恋させて20代で結婚させてやって欲しい



    あとまどかは広がるタイプではないのに利益のために無理やり広げようとしてるのは辞めて欲しい

    綺麗に終わらせてあげてくれよ


  192. 176

    次やる2期次第だけど犬日が後継になるんじゃね?



    エロゲの方は都築が抜けてブランドが解散したんで親会社が販売を続けてる状態。

    まあブランドが独立する前にとらハ自体は完結してるからあんま関係ないけど。


  193. ※188

     話の流れ読めよ。


  194. ロリなんかアニメにはもういませんよ

    日本はロリが嫌いになちゃったか




  195. アリシアいるってことはプレシアも健在

    じゃあなんでフェイトがいるの?ってなるけど、

    1stの最後でアリシアが「妹が欲しい」って言ってたから、

    ババアがんばったんだろうな……


  196. てっきりミルキィの作画の人が描いたのかと思ってしまった


  197. 2nd A'Sの新予告公式にきてるな

    主題歌も1コーラス聴ける


  198. ※198

     主題歌微妙だが、作画が前回より断然良くなってるね。

     クロノ絡みとリイン絡み強化するみたいだし、楽しみだわ。


  199. 海鳴が舞台になるだろうし、とらハ勢にワンチャンありますかね…


  200. forceは単純に話がつまらんよな…


  201. VIVIDアニメ化まだー?


  202. 結局バトルだトーナメントだの武道会になるんだろ


  203. はやて・・・劇場版では変身シーンがある事を切実に祈るw


  204. stsはロリコンとか関係ないだろ

    なのはさん19歳とヴィータちゃんはかわいいけど話の質は低い


  205. 202

    VIVIDにはロリがいっぱい...アニメになれない


  206. なのは完売とか高度な情報戦は夏コミの風物詩であり続けて欲しい


  207. 主題歌結構好みだった

    サビ抑えめなが良い


  208. なとがの間に「の」が抜けたww


  209. フォースはなぜか六課に魅力が全然感じない


  210. ※205

     単体で見るとおもんないけど、SSとかコミックで補完すると面白いなのはシリーズになるよ。


  211. やってくれる分には構わないけど、



    頼むから男キャラとのフラグはやめてほしい。


  212. フォースは男主人公とか誰得な感じだよな


  213. バーニングアリサの世界線か


  214. STSで非難されたからかもしれんが主要キャラがどうせ死なないって分かってるからはやてに風穴開こうがふーんって感じなんだよな。

    まぁ殺したら殺したでまずいんだろうけどさ。




  215. 主人公は男でもいいよ

    なのははどんどん自己中になって魅力を感じない主人公になっていってる

    Fateの士郎より酷いんじゃないか?


  216. 213

    池沼な上に空気だしな


  217. 男キャラをもっと上手く使えよ

    フェイトもなのはも別の彼氏を出すべきだと思う


  218. ストライカーズはなのはマンセーの空気が気持ち悪かった


  219. そういえば、なのはとかって死んだと思ったけど、実は生きてました~。的な話ってないよね。



    第三期のなのは重傷の話は別として、



    例えると、ガ○○ム種のキ○がフ○○ダムに乗り換えた的な熱血展開。


  220. トーマは絶対フッケバインの方が合ってるだろ


  221. このフェイトは絶対に男を・・・俺らを誘ってるだろ


  222. 男いらないとか言ってるのは百合厨だから無視しとけ


  223. これはあれか。

    なのはにとってのバッド&ハッピーエンド話か!

    3期でちょこっとやってた、なのは11歳の時に死に掛けてしまい、

    数年かけてリハビリを行い、15歳の時にスバルを助けるまでのお話かな。


  224. この新シリーズって百合なのか?




  225. オワコン


  226. ※224

    かといっても男キャラで作品成り上げたわけじゃないがな

    そこら辺の少数派意見取り入れて男メインにしたFとか勘違いしすぎてついていけない


  227. Fはそういうんじゃなくて、二次で最強オリ主モノみたいなのが

    主流になってきたのを睨んだせいじゃないかと思う


  228. 小学生か中学生の話しか?これは楽しみ!



    …あれ?はやてがいない??


  229. ※227

    そんなに終わって欲しいの?


  230. Fは主人公がどっちつかずでつまらん。キャラも立ってないし。

    その割に管理局サイドが雑魚っぽいから、なんかちぐはぐな感じがするんだよな。


  231. 都築が風変わりな新作にチャレンジしようとし続けるせいでシリーズ総体としては

    なんかわけわかめなことになってきてるから、そろそろスッパリ終わった方が

    後顧に変なものを残さずに済むんじゃにーかという気はするのだが


  232. どんな内容かね


  233. >>229

    そういう需要睨んだとしてもForceは最新作でこれまでの流れ丸ごと否定するような

    設定やキャラバンバン作るんじゃねーよって話だし

    F買ってる人間も旧キャラ目当てって人間が大半という惨状なわけでな…



    犬とかVividとかこんなん出してくるの見るともう管理局メインの作風から縁切れ


  234. ガチの殺し合い書かないなら中途半端にシリアスやんなよって話だわ


  235. 新しいカードゲームのタイアップ


  236. 今更言うまでもないことだけど、AsとStSの間に中学編、高校編を挟まなかったのは究極の機会損失だったな


  237. >>238

    それがアンチを大量発生させる要因となったしね。

    A's最終回で中学生エンドにしておきながら、続編では19歳とは悪質な詐欺。


  238. 今から思えば八神家は一発キャラで終わらせておくべきだった。


  239. 238

    なのはさん達は高校は行かずに

    管理局にすぐいってる


  240. 元々、なのはシリーズ自体スタッフがやりたい事やると言うスタンスだからなー

    だから、矛盾生じまくりの、設定も無茶苦茶なのが多い


  241. >>239

    いや、別にアンチにはならないけど円盤買ったのはA'sまでだよ。

    StSもキャラ設定は良いと思うけどね。

    でも一番売れたのはStSだし成功してると言っていいんじゃね?

    その気になれば、Fate/Zeroのように後付けだってできるしw




  242. なの破産、フェイ倒産、もはや手遅れ


  243. なのは観たことないけど、かわいらしくて良いじゃないですか

    ちょっとT.P.さくらっぽいけど


  244. 普通にパラレルワールドでカードバトルするよーって話だろ?

    VとFだけでいいや


  245. 子供に興味ないよ


  246. 241

    なのはさん 中卒!?

    なのはさんの履歴書を見てみたい


  247. 中卒と言えばストパンの芳佳ちゃんも…

    劇場版では海外で進学しかけたが。


  248. StSが一番売れたと言われる割には、終了から5年もアニメの新作がない。

    TVシリーズのリメイクである劇場版ならあるが。


  249. ※250

     大抵の深夜アニメは4期ないだろ。原作付きでもそうそうないぞ。

     と、いうのも、大抵のアニメは劇場よりも製作費が高いんだ。だから固定ファンがついて、なおかつ劇場移行タイプのアニメが増えた年代なら、そっちの方が採算取れるんだよ。

     

     


  250. ※251

     続きだが、なのはSTSの平均が確か25000だったか?それが9本で225000の売上。

     前回の劇場版が大体その半分で、ここまで見ると、TVシリーズの方がいいように見える。

     でもアニメ製作費が、平均で1000万*25=2.5億、劇場は大体1.5億。

     なのはは結構作画修正するから、TVが20*25=500分、映画が150分

     電波にのっけるのにかかる金が、地方局なら1局70万*25*3=5250万。映画は興行収入と折半だから、損失はナシ。

     そうなると、STS=MOVIEが必要なんだが、

    225000*6000-(2億+5250万)=(225000*6000)/2+4億/2-1.5億

     で、大体11億=6億


  251. 249

    いやあの世界観(2次大戦と同等)での中卒と現代の中卒は意味合いが違うだろ

    たしかあの時代の中卒は今でいう高卒的な意味合いじゃなかったか


  252. もうVとFを連発でアニメ化してほしい!


  253. ※252

     さらに続き。

     これはさっきの作画修正費を除いてる。そんでさらに、TVだと劇場版の9倍の流通費と、限定版の製品のライン確保、それから原材料費が必要になる。

     流通費は中間と小売り合わせて50%。

     商品そのものの制作がDVD1本500円だとして、イラスト、ライン確保の初期投資が大体1000万だとすると

     225000*(6000-500)/2-(2億+5250万+1000万*9)=(225000*6000-(500))/4+4億/2-(1.5億+1000万)

     で大体3.3億=3.5億


  254. ※255

     この時点でもまだ作画修正費は除いてる。

     てわけで、劇場版の方が儲かるんだよ。


  255. 今 TVの送りだしマスターってHD-CAMでしたっけ?

    地デジもBSデジもマスターは一緒?


  256. この夏制服・・・このキャラデザ・・・

    もろミルキィホームズじゃねえかw


  257. てか、はよ中学生編をやれと


  258. 251

    失った人脈も大きいよ


  259. Vを早くアニメ化するんだ


  260. 255

    なのはMOVIE 1stの限定版BDの原価っていくらだろう?


  261. もうなのはのキャラ、女だけでも100人はいるかもな。


  262. イノセントが実は中学編だったら、制服デザインまで変更されたということになるか。

    今回のがミルキィぽいのなら、A's最終回の中学制服は色以外はけいおんのと被るw


  263. 画像見るとAsとSSの間の話か?

    そうなるとすげー期待できそうなんだが

    そして可愛い


  264. ivory消滅しちゃったもんなぁ

    都築は無理に広い世界観でやらないで日常系エロゲの方が向いてると思う

    つまり、わんことくらそう2をですね…


  265. ミルキィ信者はかえれよwww


  266. 因みにvividは170万部でforceより売れてます。


  267. 雑誌とかで見ると本編とは全く別物らしい

    なのは達は普通の女の子だとか

    っていうか「なのは」どんだけカードゲーム物やるんだろw

    既にヴァイスシュヴァルツやアクエリアンエイジあるやんw

    これ以上一体何をするというんだwww


  268. これを見る限りでは大丈夫そうだけどキャラで誰か死ぬとか無いだろうな

    しかしはやて  いないのか。




  269. ____

  270. . . . . . . .____

  271. . . . . ./_ノ  ヽ、_\

  272. :     /_ノ  ヽ、_\
    :   o゚((●)) ((●))゚o   お前あほとちゃいまっかwwwwwww
    :  / ⌒(__人__)⌒ \
    :  |     |r┬-|     |    (⌒)
    :  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
    :  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
    :  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
    :                  ̄`ー‐---‐‐´

  273. :       ____
    :     /_ノ  ヽ、_\
    :   o゚((●)) ((●))゚o   お前あほとちゃいまっかwwwwwww
    :  /.....⌒(__人__)⌒.....\
    :  |     |r┬-|     |    (⌒)
    :  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
    :  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
    :  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
    :                  ̄`ー‐---‐‐´

  274. :       ____
    :     /_ノ  ヽ、_\     wwwwwwww
    :   o゚((●)) ((●))゚o   お前キチガイじゃねーのwww
    :  /.....⌒(__人__)⌒.....\
    :  |     |r┬-|     |    (⌒)
    :  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
    :  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
    :  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
    :                  ̄`ー‐---‐‐´

  275. .           ____
    . .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
    .     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
    . /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#