04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

ライブイベント『アイドルマスター 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS』物販はやはり混みこみだったみたいだね

603718291.jpg




603637031.jpg
603624045.jpg
603647508.jpg
603658019.jpg
603671975.jpg
603708511.jpg
603718256.jpg
603748347.jpg

   / ̄ ̄\ いや、お前もいけよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  やべーな! これは3時間とかまったんだろうな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <つかお前のんびりしてていいのかよ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <ェ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こないだのけいおんライブで学んだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こういうのはTシャツとか以外あまり売り切れないからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 俺ほしいのカレンダーとパンフだし! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 開演1時間前に行けば大丈夫! 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

と、いうわけで久々のライブ楽しんでくるわ・・・うしろのほうだけど



 

コメントを書く
  1. ガンダム


  2. Zガンダム


  3. ZZガンダム


  4. zzガンダム


  5. ガンダムX


  6. 管理人はアイマス舐めすぎ

    今から並んだら開演間に合わないレベル


  7. 物販7時間待ちだったらしいぞw


  8. リハの音聞こえすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。


  9. そして後に買い逃しをしてしまうことを、主はまだしらない・・・


  10. オワコン


  11. 【速報】Tシャツ完売!


  12. すげぇ人だなぁ


  13. やら管は今日参加なのか


  14. 管理人うらやましい

    抽選はずれまくりで心がおれたわ


  15. いけばやら管に会えるぞおおおおおおおおお


  16. 買えねええええええええええええええ


  17. 物買うだけでライブ前に力尽きるわ


  18. 始発で8時間待ちだよマジ舐めすぎ


  19. いける奴がうらやましい


  20. 日笠が紛れ込んでいる


  21. iPhoneから。みんなー見てるー??


  22. 後ろの方に座ってるハゲが管理人という認識でいいのか?


  23. なにが面白いの? どうせオクに出品されるのにwww


  24. アイマス3くる?


  25. 楽しんできてくださーいヽ(^o^)丿

    まあこれ見てるときはもう終わってるんでしょうけどw


  26. 楽しんできてね


  27. 3時間? なめんな、にわか。


  28. 管理人いーなー…


  29. 伊藤ケイスケ

    無職ww


  30. 行ってこいや!!

    俺は先週のゆるゆりに行ったからもうしばらくはないな・・・


  31. Tシャツって・・・

    みんな着るの?


  32. 今から広島バルトのライブビューイング行ってくる。


  33. 背が高くて、額が薄くなってる20代男性がやらかんだ!


  34. 管理人、色々舐めすぎだろ・・・w

    まぁたまには酷い目にあえww

    さて、俺もバルト9に行くかの


  35. 横アリ懐かしいな。パシフィコ横浜なら先週行ったが


  36. ライブはなんか大変そうだし、いいや


  37. みごとにキモオタしかいねぇなw


  38. なんだ最初のガンダムwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 管理人背中には気をつけろよ


  40. 意外と女性もいるんだな


  41. >>38しかもよりによってXwvwvwvv




  42. 如月千早ああああああああああああああああああああああああああああああああ!


  43. wvvwvwvvwvwvwvvwwwvwvwwwvwwwvwwwvwvwwvvwvww


  44. カレンダーは売り切れるだろ


  45. なんか楽しそうだな

    こういうワクワク感長いこと味わってないな


  46. 7時間かかったお。

    今漫画喫茶でまったりしてるお。


  47. いいな~いいな~どうしても仕事休めなかったんで行けない・・・

    みんな楽しんできてくれ!!


  48. もういろいろ完売してるらしいけど…


  49. 羨ましすぎてはげそう

    何回抽選外れたと思ってるんだよ・・・


  50. 管理人、頑張って行って来てくれセトリだけメモッとけよ~

    当然重大発表あったら期待してるからなw


  51. 席選ばなきゃ一般でも買えたからな。

    チケない奴は甘えすぎ


  52. タオルSOLD OUTってなっとるやん。


  53. アイマス好きでライブは行きたかったけど物販は正直魅力ない

    暴利多売の典型で商品を企画した奴の神経疑うレベル


  54. 円盤6000枚の作品が17000埋まるわけないべ


  55. >>53

    まぁお祭りで笑いながらたっかい焼きそば買うようなもんだよ

    これも一種のお祭りだからね

    桁が違うけど


  56. ※54

    6000枚はアニメの通常版だけの数字だぞ・・・

    ゲーム同梱版が1万5000くらい売れてるの忘れるなよ


  57. 8時間半並んだわボケ! 疲れたお… もう少し数用意して欲しかったな


  58. ※54

    売り上げ語るならちゃんと調べてからかけや




  59.  黒髪 ハゲ メガネ ばっかじゃねーか


  60. 俺明日だから今日はのんびりだわ



    もう現地は物販列捌けたのかな?

    先週のゆるゆりは酷かったけど…(パンフ自体は会場内で楽に買えたけど


  61. 行きてー


  62. 横アリ周辺が臭いんだけどwww


  63. 管理人の感想記事を期待して惰眠を貪るとしよう


  64. アニメイトが途中で別列を作る



    スタッフ案内無し



    後から来た人達を列ばせて先にグッズを購入させ、朝から列んでいた人達を放ったらかし



    マジで大問題になる事案


  65. >>62

    お前は俺か

    直前に行ったカードショップと同じ匂いだった


  66. 5時間半かかったww今から入場するぞ




  67. タオルとTシャツなくなるの早すぎ笑えない


  68. 現地の人は楽しんでねw

    俺は風呂に入ってくる


  69. 安心の黒w


  70. マジで臭い 風呂入れよP共・・・


  71. リアル嫁が行ってる。

    流石に2day`sは体力的に無理とか言ってるけど。



    俺?





    仕事だクソが


  72. 日笠を探せばまた居そうだなw

    何だかんだいいつつ毎回行ってるらしいし。


  73. すげえ人数だな

    そして臭そうw


  74. ここに来ている女達は何が目的なんだろう・・・

    テイルズとかならともかく


  75. 誰か実況よろ


  76. 管理人行ったのかw


  77. 広島全然人居ねーぞ… リア充ばっかじゃん 土曜だから仕方がないか…


  78. この記事ではやっぱオワコン厨が少ないなw


  79. アイマス豚が全国から集結とか会場に核爆弾が落ちれば日本は平和になるんだろうな


  80. 核爆弾とか言う辺り子供ね


  81. 管理人会場着いたのか


  82. ライブ行ってるから更新はストップかな?


  83. サプライズはなんだろな~


  84. けいおん豚はけいおん終わったから嫉妬してるのか


  85. アリーナ近く住まいだがオタってマナーいいのな

    この前のビッグバンとかいう韓流アイドルの時は敷地外への座り込み・ゴミ捨て・騒音等々最低以下のモラルだったが

    今日のお客は見た目暗いだけでその辺弁えてたわ


  86. こういうのってサプライズなんてものがあるとしたら大体最終日だろ

    やら管も明日行けばよかったのに


  87. オタクイベントは結構マナーいいよ

    まあひどいのもいるけど


  88. 会場ついたw


  89. 全国からアイマス豚が集結とか考えただけでおぞましい


  90. これが 王の軍団か


  91. どうせ特攻服着た集団やオタ芸集団、コスプレ集団大閃光の集団が暴れてんだろ

    どんな屑が集まっているか見なくてもわかる


  92. 糞席もいいとこだな管理人


  93. パーマンのバッジみたいな被り物だなあ。


  94. アイマス豚とか初めて聞いたぞw


  95. アイマス豚は昔から有名だろw


  96. ※74

    女の子のファンもいるんだよ!

    アイマスの曲は楽しい曲多いしキャラもみんな一所懸命で好感持てるよ


  97. ※96

    まあコメント内容からお前は男にしか見えないわ


  98. アイマス豚に女とか寝言は寝て言え

    いても女捨ててるようなキモイやつだろうがな


  99. アイマスアイマスっていい歳したしたオッサンが言うのは僕はどうかと思うよ


  100. >>96

    寝言は寝て言えと言いたくなるわ

    車の中でギシアンする曲にのれるならlmfaoとかいける口だろうけど


  101. けいおん豚共けいおんが本当の意味でオワコンになったからって他のコンテンツに八つ当たりするなよwwwwww


  102. BBAエロゲ声優のケツを追っかけてる声豚がけいおん!を語るなカス


  103. アンチ落ち着けよ


  104. オワコンアイマスに入れ込む低脳は今頃PSPの低グラPVを見ながら神神連呼の大はしゃぎしてんだろうな


  105. オワコンけいおんに入れ込む低脳は今頃連載終了した原作を見ながら大泣きしてるんだろうなぁwww終わって残念でしたねww


  106. 後頭部だけでオタってわかるwww


  107. アイマスはつまらんのにまだすがるやつがいるのが驚き


  108. アイマスのすごさは息の長さ

    普通こんなに続かない

    1〜2年持てば上等なのに


  109. アイマス3の情報はよ


  110. オタ系のイベントはマナーが良い!!



    と思ってました先週の日曜までは


  111. なんだかんだでお金になるから長く続くんやで

    そんな作品は限られてるからすごいよ




  112. アイマス3こい

    まじでこい

    頼むからこい


  113. 女の人もいるんだな


  114. アイマス3決定したら

    けいおん2期発表時みたいな総発狂状態があったりするんだろうか


  115. アイマスは良いけどさあ

    ペルソナ4もちゃんと作ってよA-1

    マジで糞だったぞ


  116. 意外と女の子にも人気なんだよなー


  117. 湿気が凄そう


  118. 今日日人気なイベントでそんなに回転の速い物販ほぼない。

    横アリは特に。


  119. 行きたいー!


  120. ライブのレビューお願いねー

    顔写真付きで(^_^)v


  121. 管理人場内の撮影あかんのちゃうん?w


  122. そりゃあアイマスの女の子は可愛いからね

    応援したくなるし私も好きだよ



    りっちゃん誕生日おめでとう!Sレアに期待


  123. やらかんってこういうイベント行くんだな


  124. うらやま

    来年は絶対に行きたい


  125. アイマスってすげーんだな・・・

    事件あって尚これだよ


  126. 伊藤ケイスケ

    職業:ネットクリエーター



    まあなんとでも書けるなw


  127. >やべーな! これは3時間とかまったんだろうな

    3時間どころじゃない!

    5時間はゆうに待ったよ…それでも全部買えなかったし。


  128. ※123

    本人が行ったといつから錯覚していた……


  129. バカヤロー。

    息の長さで言ったらコーエーネオロマンスとかどう説明すればいいんだ!?


  130. 今日はまともだった

    始発でもないのに10時過ぎに買えた


  131. ※131

    まともというか昨日で粗方売り切れてたからだろ


  132. >132



    嘘吐くなよ

    日曜日分としてそれなりにあったぞ


  133. 初日、始発で5時代に現地入り、買い終わったの14時。

    二日目、買い逃しを求めてもっと早く行ったらお目当ては9:15に売り切れ、また買えず。

    二日目はほとんど形だけ。そりゃCDやパンフはたくさんあったろうけどな。


  134. コール本は無料で配っていたろ。あちらは有志の人がやっていてスムーズだったぞ。

    いいかげんにしろ!


  135. 僕もAM3:00~並んで18番目でした^^*

    新横浜駅まで並んでましたからね^^;



    ライブ僕も北スタンドで見ていました^^

    でも前に人が被らないので見やすく良かったです!



    ライブお疲れ様でした


  136. アッキー最高に可愛くてカッコよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



    アッキーは女神やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


  137. 騒動の時もはちま同様アンチ煽った記事書いてたくせにくんなよ


  138. ※113

    ライブビューイングの両隣がカップルと30代くらいのネーチャンですげえ焦った

    まぁ始まったらそんなこと気にならなくなったけども




  139. 3時間どころじゃねぇ

    6時から並んで9時間だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#