09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『まよチキ!』坂町紅羽ポリレジンフィギュアの顔が怖すぎるwwww

img_428300_6534993_0.jpg


10190938a2.jpg
10190938a8.jpg
10190938a.jpg

10190938a13.jpg

まよチキ! 坂町紅羽 1/4.5 ポリレジンフィギュア (フィギュア)
http://www.1999.co.jp/10190938

●超人気アニメ【まよチキ!】より、【坂町紅羽】を立体化!
●プールでの水着姿を再現しました!
●天真爛漫で元気な紅羽の魅力を余すことなく表現しました!
●ジャンプして笑っている「紅羽」!
●紅羽らしいボディラインの再現には龍佑氏が全力を注ぎました!
●「無くはない」ボディラインをご堪能ください。
●サイズ:全高360mm×全幅140mm×奥160mm(台座含まず)

発売予定日 : 8月 (6/23予約開始)
定価 : 16,590
決済割引 : 13,272 (通常価格 14,931)


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ このフィギュア作ったやつは誰だ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

           / ̄ ̄\
         /       \ しかもこれプライズとかじゃなくて1.4万なんだぜ?
        / ヽ   ノ  u  \ 前のサテンさんフィギュア思い出すわ・・・ 
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | 作ってる最中におかしいだろ・・・と思わないんだろうか
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

 
コメントを書く
  1. 狂気に満ちている


  2. とりあえず1


  3. まじキチ!


  4. なんなん?


  5. パン屋かよw


  6. とけた


  7. 顔www


  8. 邪神再誕






  9. やべー・・・ほんとにまじキチ!じゃん・・・


  10. made in china


  11. 全裸でこの顔とか完全に狂っとる


  12. 9

    わろたwww


  13. パン屋の素質があるな


  14. 鳥肌立った


  15. マジチキ!


  16. 狂気が溢れとるなwwwwww


  17. こいつのcvはなざーさんだったよな

    印象薄くて忘れてた






  18. ワロタ


  19. 邪神は何度でもよみがえる


  20. 天真爛漫⇒先天性池沼


  21. でっていうのむかつくAA思い出した。

    誰か投下してくれません?


  22. >定価 : 16,590



    え・・・?


  23. レントンさんに改造するための素体っすね!


  24. たしかに頭おかしいキャラだったからむしろ合ってるかもしれん


  25. キチガイの顔ですわ


  26. 残念キャストオフ仕様


  27. ページ元のコメントがみんな悟っててわろたw


  28. これはこう、動いてる中の一瞬のカットなら許されるだろうが、ポーズとしては微妙な表情だなw


  29. 今やってるドラクエ(テリー)のモンスター思い出した…


  30. ミクダヨーを思い出した


  31. 新たな邪神の誕生である


  32. マジキチ


  33. せめて目の右上にハイライトがあればまだマシになったろうに


  34. なんか遊園地のかぶりものキャラみたいな…。


  35. 外国では14億で売れます


  36. すげーなフィギアでここまで笑わせるのも珍しいポーズも完璧だなwwww


  37. カトレア作った人と同じなんだぜ…信じられない。


  38. これは・・・・・・・


  39. >サイズ:全高360mm×全幅140mm×奥160mm



    このサイズで、これとかひでぇな…

    部屋に飾ったらちょっとしたオカルト人形だぜ…。寝るときは背中向けさせたいレベル。



    つか食玩とかガチャポンサイズなら仕方ないけど、この大きさでこの出来は泣けるな。

    なんでこれで販売しようと思ったかわからねぇ…。没にしとけよ…。

    デッドストックの山つくる気か?


  40. 目がいってる

    せっかくでかくて高いフィギュアなのにもったいね


  41. こいつ逝っちゃってるよ


  42. 逆に欲しい、いろいろ絡ませれば鉄板ネタになるべw


  43. いやぁああああああああああああああああああああああああああ


  44. 顔芸や


  45. 邪神がまた降臨してしまったか……


  46. 邪神がまたも降臨したか 


  47. アへ顔に魔改造してくれたら買うかも


  48. ワロタwww


  49. .‐────┐│     ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作..   こ

     坂町紅羽││   /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ.  だ  .っ   の

             ││   /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.. あ  た   糞

    .______」..│   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/.  っ  の   紅

    /f ),fヽ,-、 ┌┘  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は.  羽

      i'/ /^~i f-i    |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | ).        を

    ,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )

      ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧

         ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y

       ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |   


  50. このクオリティで16kwwwwwwwwwwww


  51. アニメ絵の再現率は高い気がする。

    立体化したらこうなっちゃいましたよってだけで。


  52. まじキチ!wwwwwwww


  53. これなんか2chであおってるかおに見えるなw


  54. ヒャッハー!!


  55. これなんか煽ってる顔にしか見えんなw

    まさの外道w


  56. マジまじキチ!www


  57. まよキチwwwwwwwwwwwwwwwwww

    基地外の顔すぎwwwwww


  58. こねこねこねこね


  59. 静かな狂気を感じる


  60. この人の作った他のフィギュアも顔がキモイわ


  61. うぜぇwwww


  62. エウレカのアレ思い出す


  63. 笑ったwwwだがずっと見てると怖くなってくる。キチガイの顔やで・・・・


  64. 予想以上だった・・・


  65. 見た瞬間 まじキチ! と声が漏れ爆笑したわ


  66. あばばば

    のAA思い出した


  67. ナクルも微妙だったなぁ



    何でまよチキはフィギュアに恵まれないんだ…


  68. 確実にクスリキメてますねぇ~


  69. これほど嬉しくないキャストオフも中々ないなw


  70. 基地外の顔じゃねーかw


  71. つか、顔デケェェェェェ


  72. パン屋のEDと同じで黒目と上まぶた離すとキチっぽくなるからやめたほうがいい


  73. 瞳孔開き過ぎだろwww

    怖いwww


  74. たけええええ


  75. 人形は顔が命



    体はダッ○○○○だけ拘れ


  76. 怖いです


  77. 見た瞬間なんか吹いた


  78. ぶっちゃけポリレジンってだけで邪神期待OK

    フィギュアは無駄に値段が高ければ高いだけ出来がひどいからな


  79. そもそも絵の時点で顔面崩壊してるやん


  80. これwwwww


  81. ボディラインてwww



    顔www




  82. まよキチ


  83. キャラをまったく知らん造型師が

    キャラをまったく知らん連中からオーダーを受けて作っちゃった

    って感じ?


  84. 三次元ハワイアンwww


  85. ……中級者ってとこだな



    コレで(ry


  86. マド神よりたけーのかよ


  87. ホビーサーチの画像酷すぎワロタwwwwwwwww

    マジチキ


  88. マジキチ吹いたww

    3体集めてパン屋開け


  89. これ買うならアルティメットまどか買うわーw


  90. 予想以上で吹いたwww


  91. 悪いのはデザイン指定だな



    出来に関しては顔より腹が残念


  92. 売る前からキャストオフwwwwwwwwwww


  93. ドラクエにいただろこんな奴


  94. 主に口がおかしい(´・ω・`)


  95. クオリティに対して値段がおかしいのは確かだが、

    元ネタの絵からしてこれに近い感じだろ・・・


  96. このメーカー知らなかったけど一般アニメでキャストオフとかあるんだな




  97. これAA化されそうだなw


  98. レントン!レントンじゃないか!


  99. こいつがウッディとどう絡むのか、今から楽しみだな


  100. 欲しいw


  101. ネタで買える金額じゃねぇww


  102. あれだ、ベットの上で2人の水着の女子が変なポーズで飛び跳ねているやつ

    あそこに入れるべき


  103. モッコス様じゃ~~~

    新たなるモッコス様が光臨されたのじゃ~~~


  104. 口が変なのかな


  105. ネタに欲しいと思ったが0が1,2個多いわww


  106. これは抜き特化と考えるべきか?


  107. 酷すぎわろたw


  108. 某アルティメットよりお高いじゃないですかーやだー


  109. 全裸にできるとか問題あるんじゃねーのコレ

    前に捕まってたよね著作権侵害で


  110. 声に出して笑った


  111. 呪われるわw


  112. 著作権侵害ww

    おいおい二回も笑わせんな


  113. モッコス的なできが悪い系を想像して開いたが、別に出来が悪いわけじゃなくて感性がひどい系かw

    顔だけじゃなくてポーズも変だから、全裸にするとアヘ顔ダブルピースみたいなアホ狂気を彷彿とさせてしまうなw


  114. 2枚めの破壊力がwww


  115. 悲しいことです


  116. ごめん鼻で笑った


  117. これポーズも相当アレだな


  118. 売る気無いだろw


  119. アへ顔フィギュア3個買うか


  120. まじキチ!


  121. 怖いというか小馬鹿にされてる感じがw


  122. まじキチ!じゃねーかwwwwwwwww


  123. オッパイ小さいな 改造して巨乳にするか それにしてもエロいフィギュアだ


  124. 奏フィギュアはよ


  125. 学校の怪談にでてきたな


  126. フィギュアの量産に関しては日本に技術はないなー


  127. マジでまじキチ!だったwww


  128. 1話くらいしか見てないけど、こいつこういうマジキチ顔のキャラじゃなかったっけ?

    再現的には良い出来だと思うんだが


  129. 狂気を感じるwwwwwwwwwwwwwwww


  130. え?また転載


  131. ニュー速VIPブログは潰れたのに

    こっちはいつ潰れんの?


  132. L5を発症したか……


  133. これはこれでエロい


  134. 声出して笑っちまったwww


  135.    /ニYニ\

    (ヽ |(゚)(゚)| /)

    ((()/ ⌒¨⌒ \()))

    //亅-)___(- Lヽ\

    L__\ |т| /__ノ

      |  ヽノ  /


  136. しかしよくよく見れば基本的に造形は良好なのに、どこか一点だけが可笑しいんだろうな

    どうしてここまで狂気を感じさせるのかわからんwある意味興味深い一品だ


  137. 鳩山の奇声AAを彷彿とさせる


  138. 邪神って感じでもないが普通にマジキチだな


  139. 完全に瞳孔開いてるwwwww


  140. これはぶん殴りたくなる良い狂気顔


  141. 覚せい剤でもやってんのかって顔だなw


  142. ハワイアン的な狂気を感じる


  143. 目がおかしい。

    あと、サテンさん作ってたメーカーは解散しました…。


  144. これ3人は殺してる顔だよ


  145.  ウッディさんと合わせたら楽しそう…でもないか。


  146. こええよwww


  147. また新たなる邪神が召喚されてしまったか・・・


  148. >ニュー速VIPブログは潰れたのに



    マジで?w


  149. これ完全にハワイアンだろ


  150. これ両手に包丁とかナイフもたせると似合うよね


  151. おらびっくりこいただー


  152. こんなやつに夜中に出くわしたら

    相手が全裸でも逃げるわw


  153. 久々に大笑いさせてもらったわ


  154. 声出してワロタw狂気すぎる


  155. これは久しぶりに強烈なもん見たわwwww

    邪神フィギュアは大体作り手が糞なパターンが多いが

    これを出そうとしたメーカーは何考えてるんだよ

    ネタで買うか…やっぱ呪われそうだからやめとこうか


  156. マジキチ!




  157. A+(エープラス)の過去モノ見ても似たレベルじゃん。

    ここはこれが限界。 そう、これが普通。



    ・・・ぷぷっ(*^-^*)




  158. 真っ裸にするとキチガイ度が上がるな



    もう変質者とかその類の域を超えた者に


  159. イブラヒモビッチ思い出した


  160. アニメの誰得キチガイっぷりをよく表現できてんじゃん

    こいつさえでしゃばらなければ普通の萌アニメとして見れたものを


  161. 作ってる最中だから気付けない

    作る側は何も無い状態から微量の変化を繰り返しているだけ



    何も知らぬ人が完成形を目にするからその異常性が分かる


  162. 邪神と違って出来自体はまぁいいんだよな

    やっぱ口と目か?


  163. さあパン屋さんの衣装着せて両手にチョココロネつける作業に戻るんだ!w


  164. だれかこれのAAつくって


  165. 出来自体は買ってもいいクラス。目や口のパーツがズレてるからおかしいんだと思う


  166. 顔も酷いけどポーズも酷いぞwwwww


  167. まじキチ!


  168. バナナマンの日村が頭に浮かんだ




  169.  (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))

      .  (((i )   ___   ( i)))

      / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \

      (  く  /( ●)  (●)\   > )  

      \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

        ヽ|        ̄      |/




  170. 本当にまじキチだった


  171. なんかエウレカみたいww


  172. 顔で吹いて、定価で吹いた


  173. え?なにこのキャライカれてんの!?


  174. 今更なんだけど、まよキチ!って何の略なの?


  175. そもそもすげー不人気キャラだったじゃねーか

    うさみん先に立体化しろ


  176. ちょっw

    久しぶりに爆笑したwwwwww


  177. は?(迫真

    っていうか14kって仮に出来がよくてもクソたけーな


  178. ※172だったw


  179. 妹は犠牲になったのだ・・・


  180. まよキチ


  181. 177

    迷える執事とチキンな俺と


  182. まーた邪神か


  183. 邪神ktkr


  184.  (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))

      .  (((i )   ___   ( i)))

      / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \

      (  く  /( ◎)  (◎)\   > )  

      \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

        ヽ|      人__)      |/


  185. なんなんだこいつは、これで生物なのか!

    薄気味悪いなりしやがって!




  186. ヒャッハー!って言葉が凄く似合いそうなw


  187. よくよく見ると上の画像もけっこうイッちゃってない?ww


  188. 目の塗装の直しと、口の修正をすればまだ何とかなる気はする

    サテンサンの時みたいな泥人形状態じゃないからメーカー次第でまだなんとかなるはず・・・

    何とかする気があればだが・・・


  189. 出来は悪く無さそうなんだが何か不気味だな


  190. こりゃあSAN値0だな。


  191. ボディは凄くいいのに……怖い

    頭をボールジョイント接続にして売ってくれ

    他の頭付けるから


  192. 怖すぎwwwwwwwwwww


  193. 逆に売れるんじゃないか?邪心ハンターに


  194. こええけど、本編でもこんなだった気もするw


  195. どう見てもチャイルドプレイだろこれw

    全裸ってとこが余計狂気だわ


  196. マジキチってるなこれは


  197. クソワロタwwwしかも高けえwww


  198. なんか初春のAA思い出した


  199. くそわろた


  200. 夜見たらトイレにけなくなるくらい怖いw


  201. 今日ベルセルク2を映画館で観に行ったんだけど、こいつの顔べヘリットにそっくりだわw


  202. ふたばからネタ拾ってくるのやめい


  203. AAはよ


  204. こう大きくて値段の高いフィギュアの顔が残念になる確率の高さはなんなんだろうね?




  205. この原型師口に特徴あるな。

    しかしこれはやり過ぎw


  206. 実際本気で恐怖を覚える妹キャラだったし

    これが原型師のイメージなんじゃね?


  207. ニャル子の真!邪神像マダー?




  208. 版権元もちゃんとチェックしてるんだろうけど、

    許可出す基準を正座させて3時間程問い詰めたい。




  209. あの妹キャラは絶対にサイコ入ってるし

    こんなもんだろ

    作者はアニメ見て反省しただろうな


  210. 作ってる途中に気づけよw


  211. さすがにコラだろ、と思いつつサイト開いたら同じ顔が出てきた


  212. あの妹キャラをどういう意図で花澤にしたのか本気で謎


  213. 狂神と呼ばせてもらう


  214. でっていうが頭に浮かんだ


  215. まじキチ!w


  216. マジでキチガイじみてるからやめろ


  217. 忠実に再現してるのになぜか怖いな


  218. 邪天さんは手直しされたけど結局発売中止になったんだったか

    キャストオフすると狂気がさらに増してるな


  219. こいつはキマってるぜwwwwwwwwwww


  220. ワロタwwww

    これ作ってる段階でおかしいと思わないのか?www


  221. 緑のでっていうに乗せてそのついでにM赤帽と毒キノコ持たせればいいんだよっw


  222. 目もおかしいが舌もおかしいだろ


  223. 目が若干泳いで焦点あってないのもあるが

    それ以上に口あけすぎて異様な印象すらうけるし、

    舌も晒しすぎw舌のハイライトが主張しすぎてて第三の目状態になってる



    口を三分の二か半分ぐらいまで閉じればわりとよくなりそう


  224. この狂気さはパン屋こえたな


  225. 造型と言うよりも塗りの問題かなあ・・・特に眼の


  226. 元の絵が瞳孔開いてるししょうがない


  227. 裸で飾れば狂気が倍増する




  228. 安かったらネタに欲しいんだけどなあw


  229. これが…アヘ顔か…!


  230. これが噂のマジキチスマイル・・・






  231. まじキチ!


  232. 久々に狂気を感じるフィギュアが来たな

    しかしキャストオフして条例に引っかからんのか?


  233. 記事に取り上げると発売中止になるから止めてくれ


  234. 一体成型のためにこのポーズにしました的な物が

    いやでもないわーこれはないわー


  235. やべえよ・・・やべえよ・・・


  236. 兄を暴行している眼と口だ…


  237. ふわっふわの魔法をかけられたんだ…


  238. いかん、写真を見返すだけで噴き出して息ができない


  239. ハワイだろこれwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 夜中なのに爆笑した



    近所迷惑だからやめれ


  241. 結構欲しい。言われるほど悪くは無い。


  242. こええええええよ


  243. じわじわくるなwww


  244. ホムラチャン!のAAと通ずるものがある


  245. ハワイアンwww


  246. うわあああああああああああああああああああああああああああ


  247. シャイニングハーツの改悪前のEDにも通ずるものがある


  248. ボディの造型は完璧なのに・・・顔・・・


  249. かわええやん。なにが不服なのか。


  250. でもこれはちょっといじれば問題なくなりそう


  251. ヒャッハー!


  252. これは久々にキタわwww


  253. この顔どっかで見た覚えあるわ


  254. 役決めてるみたいwww


  255. かわいいし、顔やボディラインの造形も問題はない。けれどほのかな狂気を感じる。

    ……まぁ、かわいいからいいか


  256. アニメの話だけど、紅羽は花澤合ってたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。