05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

『ハヤテのごとく』ついに再来週号で重大発表! ようやく3期発表か・・・

Av-f4THCIAAOj7W.png



無題

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ もしこれで3期じゃなくてOVAだったら
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| 壮大なズコーな予感・・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

   / ̄ ̄\ 流石にTVアニメだろう・・・新作アニメはっぴょうしてからどんだけ経ってると思ってんだよ
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|   
.  | ι   `ー’´}     
.  ヽ     u  }  
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\    
               丶、ー  / ─    ─ \
               ̄/   (●)  (●)  \  ハヤテついに最終章!
.___________ |     (__人__)    | という可能性も捨てきれないな・・・
|             | | \     ` ⌒´    ,/ 最近の漫画終了ラッシュを見てると
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/

あとマギの制作はAIC https://twitter.com/manganewsjapon/status/216099925639970818/photo/1



 

コメントを書く
  1. ららら


  2. 映画に出ていたコスプレ少女が意味分からんのですけど、

    あの人は一体誰?


  3. 懐かしいな。

    見てないけど。


  4. 3期アニメだったら嬉しい。楽しみだ。


  5. 最終回でいいよ、もう終われ


  6. ハンバーガーが4個分位かな


  7. これが火田休載してた理由になるのか


  8. オワコン


  9. a1じゃねーか


  10. 1期→4クール

    2期→2クール



    この法則だと等比数列的に考えて3期は1クールだな(確信)


  11. なにげにハヤテからアニメ入った奴多いしな

    AICってどうなん


  12. もうサンデー自体なくなっても何の問題もない


  13. 9

    ハヤテとネギま程オワコンという言葉が似合う作品もないな

    後者は本当に完結して終わっちゃったけど


  14. おわりっすか


  15. 絵の劣化がやばい


  16. AICじゃなくてA-1じゃん

    また捏造か


  17. >>11

    3期→3クール 可能性ない?


  18. ハヤテはオワコン

    漫画のほうももう何をやりたいのかさっぱりですよ


  19. A-1だぞ


  20. あーたん編か・・・

    その後のアパート生活は4期かな?


  21. いや、3期とかやらんでええから。


  22. a1って書いてあるけど


  23. ついに・・・最終回 かと思ったw

    伏線貼りすぎて作者も忘れてるレベルだろ


  24. 1期はシナジーSPで一番原作に近い絵の気がした

    2期はJCで藤井キャラのゼロ魔絵でカワイかった

    劇場版はマングローブでズコーな絵だった。

    3期は…?


  25. 今は、初期の何でもありみたいな雰囲気が全くないからクソ詰まらん

    惰性で読み続けてるけど


  26. ハヤテって今何やってんの?


  27. ゼロの使い魔の二の舞いになるとしか思えん


  28. マギはA-1か

    で、どうなの?A-1はよく知らないけど期待してもいいの?


  29. >>25



    3期は京アニで堀口キャラのけいおん絵で原作絵レイプされて

    そしてレベルアップ売れすぎる



    と以上は妄想された


  30. マングローブだけは勘弁してください

    お願いします


  31. ぐぎみー主演の再放送から新期放送という流れがシャナ傑作選と使い魔よりぬき傑作選で2連続あったし今やってる再放送のハヤテ2期もやってるから3期はくると信じるしかない


  32. 見るたびに下手になるマンガ家もめずら…しくないか。


  33. ←愛液が溢れ出て来たみたい


  34. 3期何すんの?ハヤテの過去で2クール?

    ミコノスやるにもみんなを海外に行かせる話やんないとダメだし

    厳しくないか


  35. ハヤテ三期よりも絶望四期をだな…


  36. 最近よく見るけどそのツイッターのアカウントはなんなの?


  37. A1やん


  38. 同人誌編以降はマジでつまらんわこの漫画


  39. 制作会社A-1とか5組とか最近実績あるところだったら期待しよう。


  40. ヒナギクを主人公にして中心にすればまだイケる

    でもアテネじゃ無理


  41. 今はヒナギクを同じアパートに住まわせて出番を増やしてるけどそれでも全然人気上がらないじゃん

    ハヤテという漫画だけでなくかつては一番人気だったヒナギクというキャラまでオワコンっぽい


  42. ヒナギクしか取り得のないオワコン漫画

    都合の良いときだけこのようにヒナギクを表紙にするというアホ畑


  43. ハヤテがもし久米田の改蔵や絶望みたいな終わり方をしたら

    畑君を見直す。

    でもどう考えても真似できるのはラストのカラーページだけになりそうだな。


  44. クラブサンデーへ移籍だったりしてな


  45. 俺的には最近ようやく盛り返してきたとおもうんだがな。


  46. A-1じゃん捏造すんなよ


  47. ハヤテって展開に行き詰まるとすぐに新キャラ出すよな。

    手持ちのキャラですらちゃんと動かせてないのに安易にキャラ増やしすぎ。


  48. カラーならやっぱヒナギクさんしかないよね!!


  49. おい管理人さりげなく嘘つくな


  50. マジで最近は擁護できない、絵も劣化してるし話もつまんねーし

    批判されてるの見ても苦笑いしか出てこない


  51. もうヒナギクくらいしか価値ないからヒロインをヒナギクに絞ってやった方が売れると思う


  52. スパッと終わらせなさい

    無駄に登場人物を増やして前々からのキャラの心理描写を疎かにするのは止めなさい


  53. まだやってたのか


  54. つか当時の面白い設定全部恐ろしくつまらなく使い潰したのは凄い

    ちなみにアーたんは結構好きだったので肯定派


  55. 絵が、、、なぁ




  56. 声優だけはいいアニメ

    内容はクソ


  57. 俺みたいな楽しんでるやつもいるけどな


  58. ネギま終わった当りから週刊誌自体読まなくなったな

    特に意味はないけどいい区切りになった

    ハヤテ今どうなってるんだろ・・・


  59. なんかこの人絵が凄く劣化してないか?

    昔のヒナギクはもっと可愛かった




  60. 畑君も一向に絵が上達しないよねえ…




  61. かわいいヒナがみれるなら三期してね


  62. >>3

    カユラとかいう新キャラ。ポジションは同人活動を始めたナギのアドバイザー。

    いわゆる、展開詰まるとポンポン出してくる『焼き畑』の典型的キャラ。



    ルカ関係をやけに無駄にじっくりやるなーとか思っていたが、

    まさか3期はアテネ編すっ飛ばしてここやるつもりか?

    誰得?

    この同人編始まって見限った奴どんだけいると?

    そもそも・・・・糞つまんねーんだよ!

    ルカなんてゴリ押しキャラなんかやらず、とっととアテネの話に戻れや!


  63. 原作絵はどんどん頭が肥大化していってるな


  64. この表紙絵にしても、かなり酷い事になってんだろw


  65. 好きの反対は無関心。

    少し前は本の面白さを取り戻して欲しくて、

    BS経由で意見を送ったりもしたが・・・

    最近は酷さに腹が立つこともなく、読み飛ばすことも多くなってきた。


  66. マギ、AICなのか!

    日5枠制作とか良かったね。

    しかも、王道物らしいし。


  67. ここまで「オワコン」言っているアホが5匹ほど。



    ハヤテは、今のムラサキノヤカタ編になって、

    物語的には相変わらずいろいろと回り道をしているけど

    今までで一番面白くなってきていると思う。






  68. マギが「AIC」・・・だと!

    「サンデー連載作品」だから「サンライズ」だと思ったよ。


  69. 別に絵が劣化したとは思わないけど…

    それよりもルカを話の中心に添えてから流れが完全に停滞してしまっているのがちょっとね…


  70. どこに向かっているのかが分からない漫画

    作中時間が短いのに主人公が惚れられすぎ しかも理由が分からない


  71. オイコラ

    マギの制作A-1じゃん

    結局アニプレのお膝元なのな


  72. だってオワコンだろ?

    他に言いようがあるか?


  73. 上の絵、髪がピンクだからヒナギク?

    どこぞのょぅι゛ょかと思った

    やれば見るけど上の絵みたいな作画はだめよ


  74. ルカってハヤテがつまらなくなったのの元凶だよな。



    こう書くと、異様にルカを擁護する奴が現れて反論し始めるんだけどさw。

    なに?中の人の関係者の方ですか?。


  75. そのためにMXでハヤテ再放送してるぐらいだからな


  76. とっくにオワコンだろ

    いつアニメやったと思ってるんだ


  77. 絵が劣化してるわけじゃないが、シンプルになりすぎている

    だから4コマストーリー見てる感じになっちゃってる


  78. 最近・・・というかこの3年くらいのハヤテの何がダメかって、

    ああ、こういう展開でこういうふうに落ち着くんだろうなーという予想を微塵も裏切らずに、

    しかもものすごく時間をかけて描くのがダメ。

    意外性もワクワク感も無く、そもそも肝心のお話自体も糞つまらない。


  79. 三期やるならアーたん編でいいだろ

    アニメはそれでうまく完結させられるはず


  80. 話が面白くなりそうかなと思った次の週に、

    ものすごくどうでもいいサブキャラの話で引き伸ばしが入る。

    ガッカリする。

    もうどうでもいいやと思えてくる。



    つまり、原作もとっくにオワコン


  81. OVAだろ

    テレビアニメなんてやっても完全にオワコン

    売上で数字出るかも怪しいレベル


  82. まあハヤテは結構面白いからアニメ化は大歓迎だな。過去編もアニメで見たいし。


  83. ところで・・・週刊少年サンデーと週刊サンデーの違いすらわからない管理人に突っ込むと、

    この告知が載ったはサンデーSのほうだぞ?。

    本誌差し置いてこんな場末雑誌の方でアニメの発表するわけねーじゃんw


  84. 最近はパロディが減ったのとハヤテが汚れ役じゃなくなったのがアレ

    一期のノリでおなしゃす


  85. Add Your Comment


  86. 全体的に絵おかしいwwwww

    劣化しすぎだ…無駄にエロに走らんでもいいのに

    10巻台の絵がよかったなーと。


  87. アテネは好きなんだがあのへんから完全にお嬢様ルートっぽいの入ってからだんだん飽きてきて、止めがお嬢様がネットにマリアさんを勝手に晒したことだな

    どうせお嬢様で終わるんだろって考えて読まなくなった。


  88. あれ?これ別の作者?

    絵が違いすぎるんだけど

    20で集めるのやめたけど今こんな絵になってるのか


  89. くぎゅの人がヒロインの声優務めるアニメってどうしてかヒロインより周りの女の子のほうが魅力的なのはなぜか?


  90. マリアさんが人妻に…orz


  91. この表紙は管理人が勝手に貼っただけ

    ネタバレは来週の本誌


  92. マギついでかよ

    はやての方がついでだろ

    あんなgdgdな漫画終わらせよ


  93. しっかし、下手糞な絵だな

    ヒナギクも随分劣化したな


  94. マギの制作会社、再度確認したら、A-1 picturesだった。



    ・・・大丈夫かよ・・・。つか、SAOも2クールやるんだから、

    そっちに集中してもらえないだろうか・・・。



    マギは人海戦術でいつもギリギリ乗り切っている、JCとかに任せればいいじゃん。


  95. 打ち切り希望


  96. この中学生が描いたようなテイストに人気があるもんだと


  97. メインヒロインが不人気だとやっぱダメだよな・・・

    ヒナギクとか球磨川とか超人気があっても一時的にしかもたないんだよ


  98. AICじゃなくてA1だろ

    はやく謝罪しろよ


  99. だって、ヒナギクやアテネが人気なのに、

    無駄に他のものすごくどうでもいい使い捨てキャラとかゴリ押ししてきて、

    そっちにずーっと時間を割くんだもん・・・



    ゴミキャラはいくら時間をかけて描写しようがゴミ。


  100. おろ、、、下手になったなwなんでだよwww


  101. A-1の代表作なーに?


  102. 下手になったというより、3Dモデルを開発してそれをそのまんまトレースしてる疑いがある。

    最近はそれほどじゃないけど、少し前は明らかにアングルがおかしかった。

    テクノロジーに頼れば頼るほど劣化していく作品。


  103. 再放送やってるしタイミング的に3期やってもおかしく無いと思う。


  104. OADでやった方が喜ばれるんじゃないの

    さすがに今更TVアニメとかきついわー


  105. 作画だけはどうにかしろ

    2期は最悪だった…




  106. 秋のA-1

    宇宙兄弟・SAO・ビビッドレッドオペレーショ・ジャイロゼッター・

    新世界より・青エク映画・マギ



    A-1大丈夫か?


  107. ヒナギク劣化した?


  108. アーたん編終わった辺りから傍目にも引きのばしのためだけに

    連載しているのがよくわかる。


  109. 話は特に見所ないし絵も全然進歩ねーしもう終わっていいよ


  110. ヒナギクに始まりヒナギクに終わる


  111. なんか久しぶりに絵柄見たけど下手になって行ってないか?

    初期のほうがまだ上手かったようなきがするんだが


  112. 『あと5週で最終回です』って発表なら大歓迎。


  113. マギはA-1 Picturesじゃないか!捏造するな


  114. 謝れよ管理人。



    そうだ謝れ。謝りなよ。謝れ。謝れ。


  115. 例によってまたサンデー叩きかぁ

    懲りないな


  116. マギは「モーパイ」みたいに放送開始前に「2クール分完成」だったら流石じゃん!

    因みに「ビビッドレッド」は冬っぽいぞ。

    時間掛けてるっぽいから…


  117. 露骨な記事捏造



    そうやってアクセス数稼いでいるんだろ?





    懲りないね


  118. 今は、原稿絵自体がパソコンを使ったコピペを

    多用しているから、話を考える時間が増えているハズ

    なのだが、最近は「オタ専用ネタ」が減ったなー・・・


  119. またハヤテのネガキャンですか



    いい加減、例え斜陽の雑誌でもがんばって立派に

    連載している作品・作者を叩くの止めたらどうですか?



    一方管理人がやっているのは何の苦労・費用もなく

    2chやtwitterから勝手に転載果ては捏造したりして

    人を傷つけたり騒動を煽っていることばかりですよ



    恥ずかしくないのですか?


  120. 師匠見て、自分もやめたくなったんじゃないか?


  121. 以前は面白かったけど、ギリシャ編ぐらいからつまらなくなってきたからなー。

    単行本も買い続けてはいるけど、4巻ぐらい前から買っても読まなくなってきた。

    劇場版も購入したけど放置したまんま。アニメ1期は全部購入したけど、2期はスルー。

    ギリシャ編より前がよかったわ、残念。


  122. はやてアニメ面白かったよね

    三期マジ楽しみだわ


  123. ヒナギクと西沢さんがよかったのに

    ルカとか要らんわ


  124. >>121

    >いい加減、例え斜陽の雑誌でもがんばって立派に

    >連載している作品・作者を叩くの止めたらどうですか?



    立派に連載ねえ…。


  125. >>101

    ヒナギクとアテネとか・・・さりげなく入れるなよ。

    アテネも充分ゴミキャラだろ。


  126. 頭がでかすぎる。向きにもよるが普通せいぜい大きくても

    アゴから眉間:眉間から頭のてっぺんが1:1くらいだぞ



    コイツの今の絵はそれが1:2くらいにまで肥大化しとる


  127. >>127

    立派ならソフトの機能でで手を抜いた絵や、

    確かBSで毎週載せるはずだった4コマをサンデーSの客寄せの方に回したりとか、

    その週のストーリーが一言でまとめられてしまうような薄い漫画を連続でやったりしないよね・・・


  128. ギリシャ編の頃からのつまらなさは異常

    ルカはマジでいらん


  129. ハヤテは1期のアニメが面白かっただけ


  130. ハヤテは2期はまあ普通だったな…嫌いじゃなかった

    劇場版は・・・・・まあなんとも言い難い


  131. 原作は話と絵が劣化してから正直つまらんのよね

    途中まではメチャ好きだったけど


  132. ハヤテのネガキャンとか…

    今のハヤテならネガキャンの方がファン心理を代弁してるという真実。



    擁護できる方が凄いと思うわ


  133. 結論から言おう。

    ルカはマジで糞。とっとと氏ね。



    そしてついでに、ルカを何とか持ち上げようとうちの感想ブログにコメントしに来る奴も氏ね。

    ちょっとでもルカを批判すると、すぐに噛み付いてきやがってうざいんだよ!。


  134. 電信柱なげるおばあちゃんが初めて出てきた頃からあれ?と思い始め・・・

    咲夜さんバニーを境に切りました


  135. ルカルカ☆ナイトフィーバー


  136. 2期は悪くなかっただろw

    俺は2クール目からスタッフが慣れてきたのか面白くなったぞ



    ギリシャ編自体は終わりに近付けるつもりならやって悪くなかったとは思うんだ

    あの後で引き延ばしするからこんなざまになっちまったんだよ

    あれをやるなら終着点に向けてぐいぐい進めて欲しかった


  137. マギにA-1はあわなさそうだな てっきりディーンあたりがくるとおもったけど



    あとハヤテはもっとはやくアニメ化してればな・・・今頃3期やられても・・・


  138. ハヤテは読まなくなってから随分経つけど、

    他の人も言っているように、やっぱりキャラの顔の描き方変わった・・・よね?

    昔の顔の方が好きだな〜


  139. 3.の名無しさん。彼女の名前は剣野カユラっていうんですよ。ナギお嬢様の漫画家アドバイザーといった所でしょうか。漫画を10万冊以上読み上げているんですよ。詳しくは単行本の方を読んで下さい。


  140. 来週のハヤテのネタバレによるとルカは王玉関係で重要な人物らしいな。




  141. 神のみ3期やれあ


  142. 〉144

    神のみの3期は俺も見たいな。


  143. もはやハヤテ買ってねぇな

    ギリシャ編の作者のオナニーがぱなかっちんでねwwww


  144. 映画も1期も2期も全く別スタッフであるなら、このスタンスは守ってほしい



    3期も全く違う人におまかせするよ


  145. あんだけ雛菊っていってたのにお前らの手のひら返しはすごいな。でも本当に尾和魂だよなこれ。絵が気持ち悪くなってきたし。作者変態だし。


  146. 1stのBD-BOX出ないんかな?、出すなら執事通信映像付きの完全版で頼むぜっっ

    (絶望的?)


  147. >>69





    今までで一番面白くなってきてると言っている

    感性が違う人も約1名いるみたい


  148. 焼き肉の時は唖然としたが・・・大人が描けるように

    なればもう少しやれる子だろう。


  149. ヒナギクのスピンオフを早くやれと何度言ったら・・・


  150. まあ今が一番面白いという訳ではないな。俺にとっての最高は過去編だし。


  151. 〉151

    あれに焼き肉=在日とか言っていちゃもんつけてきたやついたな。あいつ今何やってんだろう。


  152. 俺にとっては下田でUFOがでてくるまでだな。




  153. >152

    俺もそう思う


  154. 最近話が以前よりも展開が少なくて、こじんまりとし過ぎだから

    連載終了して、一気に新連載の話とか

    以前一ヶ月休業で、新連載ネタを集めまくってたんではって気がする


  155. AIC

    イクサーやらダンガイオーやらのエロいOVAで有名

    天地無用等TVにも多数作品を発表している大手



    しかし日5に出すにはエロすぎるだろうww

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC


  156. ハヤテを批判する奴はハヤテを見ていない証拠。

    最近画力が向上したのにも気が付けないアホ。

    ハヤテがこれからどれだけ面白くなるのかすら分かっていないしな。




  157. 〉159

    俺もそう思う。






  158. >159

    ワロタ

    凄い皮肉だなw



    画力というかコンピュータつかった手抜き絵



    少し前の展開と矛盾する感動()シーン。



    ハヤテ批判している人はだいたい 百見様だよ。


  159. A1じゃん。訂正しないとまた怒られるんじゃないの


  160. 劇場版が立て直す最後のチャンスだったのに

    何でマングローブに作らせたんだか


  161. 121

    >いい加減、例え斜陽の雑誌でもがんばって立派に

    >連載している作品・作者を叩くの止めたらどうですか?



    叩けば伸びる作品もあるんだよ

    もっとも、はやて批判者の叩き程度じゃ伸びようがないがな

    感情論、的外れ、重箱の隅ばっか


  162. 見てない奴が叩いてるとかにわかの極みだろ


  163.  |    ( ●)(●)           

    . |     (__人__)

      |     ` ⌒´ノ<コナンとマギと神しると匙があれば大丈夫!

    .  |         }  ミ        ピコッ

    .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ハヤテが終わったらサンデーやばいな

       ヽ     ノ    \  \ /     \

       /    く  \.  /\/ ─    ─ \

       |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  

        |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 


  164. 何かアニメ確実っぽいぞ



    サンデーのホームページに書いてた


  165. >161

    コンピュータ使った絵が何で手抜きになる?

    それにここでハヤテを叩いてる奴らはどう見ても「百見様」には見えないが。

    まぁ、ここまで言っておいて言うのもなんなんだが、別に批判自体はしてもらって構わない

    と言うかしてもらったほうが作品のためになって良いぐらいだ。

    が、全くその作品のその後を考えずに(しかもあまりその作品を深く読まずに)批判するのだけは、やめて欲しいってだけなんだ。


  166. って言うかすまない、今更だが

    上のサンデーSの表紙は描き下ろしじゃないぞ?

    休載はさんだ後にコミックス25巻ぐらいの画力に復活した。

    今この絵について語り合うのはどうかと思うんだが。


  167. 主題歌は映画に続き

    fripSideかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#