04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『スマイルプリキュア!』来月末はロンドンオリンピック(ハイライト)で休止!

o0800045012037069891.jpg



we_20120622182646.jpg

o0600033812037065784.jpg


                 _ __   つかこの時間 ゴルフやらマラソンやら、オリンピックやらで潰れすぎだろう
                / 彡ミ  \   つかその前の戦隊ものは影響ないってのが・・・9時からやれよ 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ つかこれいつなんだよおおおおおおおおお
               / _ノ  ヽ、_ \
             . |#( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i  7月27日開幕だから29日・・だな
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,
         /   /-‐”´       `”‐|    ’,
       ./   __|            . /     .’,
       |    `ヽ、        ./ ̄     .|
       |      ヽ       /       /
       `””-,,__ ,,,,丿       ゝ、__,,-”



 

コメントを書く
  1. ほむほむマジほむほむ


  2. オリンピックじゃしゃーない


  3. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  4. くそが


  5. 心の花が枯れた。訴訟


  6. 先週もゴーバスだけはやってたよね


  7. 1けた


  8. まあ、お前らもアニメから離れて現実見直すいい機会だろ


  9. 正直オリンピックなんぞどーでもいい


  10. またまた1けた


  11. 先週も無くてようやく1週間ぶりに拝めると思ったらまた休止報告かよ


  12. そもそも、あの時間にゴルフ・マラソンとかなぜ入れてくるのか謎なんだよな・・・・




  13. こんな時の為のデジタルだろーが

    どっちも放送しろよ


  14. そりゃあこっちのほうが視聴率取れるんだから

    しょうがないだろ


  15. くっそおおおおおおおお


  16. プリキュアのどこがいいんだ?




  17. 数字もスポンサーも上だろうし仕方がない


  18. 題名のない音楽会もかよおおおおおおおおお!!!!!


  19. もうアニメとスポーツの時間帯完全に分けろよ

    スタッフは時間もらえてありがたいだろうけどw


  20. オリンピックなんか見ねーよ……






  21. 18

    あれ見てみると意外と面白い番組だけど

    なくなると困る人もやっぱいるんだW


  22. ゴミキュア


  23. テレビ朝日に抗議した方がいいんじゃないの?

    これは酷過ぎるだろ

    ホームページにお問い合わせについて書いてあった。

    電話とメールが出来るらしいから皆も抗議してみて!

    とりあえず電話とメールしてくる

    皆が抗議すれば放送されると思う


  24. 今週ようやく乗り切ったのにまた休止のお知らせか


  25. 24

    放送してほしいと思ったらテレビ朝日のお問い合わせのページから抗議お願いします

    お互い頑張りましょう!


  26. プリキュア>糞リンピック


  27. 別にプリキュア休止はいいんだけど、関西は高校野球でライダーの最終回付近は延期になるからそれをなんとかしてほしいわ。

    野球は嫌いじゃないけど、関西だけってのがきついわ。


  28. おおおおおおお

    あああああああああああああああああああああ

     

    ↑すみませんがもうPC上からも外出を控えて

    黙ってて貰えませんか


  29. お前らどんだけプリキュア好きなんだよw


  30. オリンピックなんて誰がみるんだよwww

    あんなのみねええよww

    観る奴は馬鹿ww


  31. 仕方ないかな


  32. 28

    意味わかんねww

    お前が消えろ!


  33. 俺はオリンピックなんて見ねーしスマプリが放送されないことに

    バッドエナジーを発す側だけど、



    抗議はねーわ。何を流すかなんてテレビ局の勝手じゃん。

    急に中止したんなら文句言っても良いかもしんねーけど、

    一ヶ月も前から予告してるんだからしょうがねーだろ。



    抗議すれば放送してくれるなんて、本気で思ってんの?




  34. 31

    仕方なくないだろ!

    お前みたいなのがいるからオタクは馬鹿にされるんだよ!!

    オタクの恥め!


  35. オリンピックとプリキュア

    どちらが大事かは考えれば分かるよな?


  36. また休止かよ

    俺たちのバッドエナジーが溜まっていく・・・


  37. プリキュア見せてから流れでオリンピック見せたら

    時間帯視聴率安定一位だろうに、何勿体ない事しているんだか


  38. 33

    抗議すれば放送されるだろ

    テレビ局は視聴者のために存在するんだから

    一人だったらダメだ!でも数百人が頑張ればいける!

    お前は本当のファンじゃない


  39. ストーリー上ペースが早すぎるための帳尻あわせなのか。


  40. ※35

    もちろんプリキュア!

    おれの息子が爆発しないためにも必要


  41. スマプリ信者凶暴だな・・・

    萌豚が混じってるからか?


  42. 35

    普通に考えてプリキュア

    オリンピックはないわww


  43. これ本スレに上がってた画像の転載じゃん


  44. おっさん共がプリキュアプリキュア言ってんだぜ?怖い怖い((((;゜Д゜)))


  45. 電話での抗議は報道ステーションの放送終了後まで大丈夫

    メールより電話の方が感情が伝わると思うから電話で抗議お願いします


  46. 44

    プリキュアは子供にも大人気だからww

    糞イナイレみたいに偽物じゃないからなww


  47. おばさん共がイナイレイナイレ言ってんだぜ?怖い怖い((((;゜Д゜)))


  48. 子供に人気だからおっさんも騒いでいいとか馬鹿かwww


  49. ああ・・ああああああああああああああああああああああ!!!!!

    まあオリンピックはしょうがないか


  50. 管理人はいつまでこんな恥知らずなマネ続けるの?


  51. 子供にとって残念とかの意見ならわかるが、お前らが必死なのにドン引きだわ


  52. 子供も好きだからなんなんだよw



    抗議するとかネタだよな?ホントマジキチだわ 子供が抗議でもすんの?w


  53. いい歳した大人が駆けっこして一等賞になってメダルとか



    そんなお遊戯よりプリキュアを放送すべき


  54. 48

    俺達は子供たちの代弁者なんだよ

    子供たちは意見が言えないから同じ悲しい気持ちになっている俺達が意見を伝えている


  55. やたら抗議抗議うるせーのはどうやら一人で頑張ってるようだな。



    「大人のプリキュアファンはクレーマーばっかり」

    みたいに思われるのは不快だからやめてくれ。



    俺達は主役じゃない。

    ほんとは幼女のための物なんだよ。

    俺らはおこぼれに預かってるだけだ。声高に主張するのはやめてくれ。


  56. 53

    ホントだよなw他人がスポーツやるのをただみるだけなんてww

    あんなの観てて恥ずかしくないのかねww


  57. ※55

    おまえキモイ

    なに俺正しいみたいになってんのw


  58. 55

    プリキュアみたくないとか本当のファンじゃない


  59. 一人必死だな



    どんだけプリキュアみたいんだよ…


  60. 56

    少し前にプリキュア運動会回で泣いていた大の大人の意見とは思えないな


  61. ※53がいいこと言った


  62. 60

    可愛い女の子の頑張りとアホな大人の頑張りの時点で大違い

    可愛い女の子が一生懸命頑張っているのが最高だから

    お前にはわかんないかなあ


  63. 59

    プリキュアが俺の生きがいのすべて

    毎週あの子たちに勇気をもらってるんだ

    あの子たちに会えないのはつらい


  64. プリキュア放送されなくて駄々こねるのも子供だから許される。

    いい歳した大人なのに自分の思い通りにならないからって必死で抵抗するのは

    その程度の精神年齢だってことだ


  65. またフォーゼとプリキュアが無い日が来るのかよ・・・


  66. そこまでプリキュアに執着するわけじゃないが、オリンピックなんて

    地上波でもBSCSでも他のTV局がいくらでも放送しているのに、

    それらと競合してもアニメよりは視聴率が取れるもんなのか



    「他局が相手にしてない層を持っていく」ことに関しちゃ、

    テレ東のやり方はネタ抜きで賢い気がする




  67. ただでさえ大友は風当たりが厳しいんだから

    世間の嘲笑を買うような真似は控えろと言っとるんだ


  68. 電話したら適当にあしらわれた

    むかつく!なんなんだあれ


  69. うわぁ・・・


  70. 関西なんて甲子園でさらに休止しちゃうぜ

    ちくしょう


  71. プリキュアはどうでもいいけど



    フォーゼが潰れるのはショック


  72. 63

    病気を装ってるつもりなんだろ?でも本当にお前病気だよ


  73. 64

    精神年齢低いって言われても俺はかまわない

    年が近ければそれだけあの子たちと気持ちを共有できるから

    子供の気持ちに帰ってみるのも大事だぜ


  74. 「親御さんですか?・・・え?あーはいはい、はいはーいプチ」



    こんな感じだった・・・


  75. キャラにしか興味ない人は帰ってください


  76. ※62

    お前が言う「アホな大人の頑張り」と、お前の必死すぎる醜い抵抗、どっちが世間的に認められると思う?


  77. 72

    病気?生きがいを持つことの何が悪いの?


  78. 63

    それは楽しそうな人生ですね(苦笑い)






  79. 76

    俺だね、世間的にもプリキュアファンの子ども達にも俺のほうが必要とされてると自負してるよ


  80. ※74

    おれもそんな感じだったww


  81. むしろ何故あしらわれないと思ったのか。



    幼女向けの番組に対して抗議入れる

    キモイおっさんの話なんて聞くわけねーだろ。


  82. まーオリンピックの方が視聴率とれるだろうし


  83. ※80

    俺も電話したら馬鹿にされてる感じだったから

    大声で怒鳴ったらすんげえビビってたww




  84. ※79

    あなたは引きこもってないで外の世界のことをもっと知った方がいい


  85. 83

    くそお、その勇気が羨ましい・・・あんた男だよ


  86. ※85

    頑張ればお前にもできるよ!

    頑張れ!


  87. 子供向けアニメ見てるやつは頭おかしい、っていう風潮はこうやって生まれるのか


  88. 84

    秋葉原によく行ってるからひきこもってない


  89. まあどう考えてもオリンピックの方が大事だからなあ。


  90. ※23

    マジで言ってるんなら頭おかしすぎ


  91. 自分が電話したらちゃんと対応してくれたよ

    検討しますって言ってた


  92. うちんとこは遅れ放送だからまた再放送か

    何の話が来るかなぁ


  93. オリンピックイラネー

    てか総集編なら夜にでもやれよ


  94. 91

    こなれてきたんだろうな


  95. スポーツも好きな俺に隙はなかった


  96. 88

    君が言う世間とは秋葉原だけなのか、せまいねえ


  97. ほんとに頭おかしい奴っているんだなぁ。

    おとなしく視聴してる俺は悲しいよ。



    本当のファンじゃないとか言われるし。

    クレーマーにそんなこと言われると思わなかった。








  98. 抗議とか言ってるやつって自分で自分の首絞めてることわかってんのか?


  99. (゜ー゜)アレトルナァ


  100. とりあえずスマプリ信者が凶暴なのは分かった


  101. >>100

    ほら、こうなるんだよ。



    一部の声がデカい奴のせいで全体が割を食う。

    勘弁してくれ。


  102. オリンピックの生中継ならまだしも、ハイライトってなんだよクソが

    せめてプリキュアやったあとにしてくれよ


  103. ハッ(゜Д゜;)シマッタ…

    俺としたことが…



    コメントするスレを

    おもいっきし

    間違えていた。



    すみマせん


  104. 102

    普通の大人は仕事が忙しくて存分にオリンピックを楽しめないから、

    せめて日曜朝に見所を知らせてあげるんだろ


  105. 101

    別にいいじゃんプリキュア見てるって時点で思いっきり引いてるから

    別に線引きしなくてもいいよw


  106. なおちゃんとあかねちゃんがオリンピックに出るからか

    競技にイラスト描き・天然・アホがあれば残りの三人も出れただろう


  107. 製作話数が40を切りそうな勢いだな


  108. オリンピックは仕方ないか。駅伝なら文句があるけど気になる人だっているしな。


  109. >>105

    んなこと言い出したら、いい大人がアニメに熱中してる

    ってだけで普通は引かれるからな?



    なんで自分は引かれない側だと線引き出来るんだ。


  110. ゴルフは毎回石川遼がいいセン行くと思って放送権獲ってくるのに、

    お目当ての本人が毎度毎度あのていたらくだからねえ。

    ゴルフに全く興味無い人は抗議のひとつもしたくなる罠。



    だからといって実際していいわけじゃないが。


  111. 109

    大人がジャンプ読むのとリボン読むのの違いだなw

    いやリボンどころじゃないかw


  112. ゴ ー バ ス タ ー ズ 大 勝 利


  113. ハイライトなんかいらないよー






  114. おまえらってホント自己中だな四年に一度しかないオリンピックを楽しみにしてる人はいっぱいいるんだよ

    毎週放送してるアニメぐらいたまには我慢しろよ

    アニメ観賞よりスポーツ観戦が好きな人の方が世間では圧倒的に大多数なんだぞ?

    おまえらはマイノリティなの! 世の中は功利主義で回ってるんだから多数を優先するのは当然!




  115. 114

    いや午後のスポーツ枠でやれよw脳足りんなの?


  116. ふっざけんなあアアアア!!


  117. そのぶん作画クオリティ上がるならむしろそうしてくれ

    生の河野宏之絵を出すな


  118. うは

    大量のぷりおなまんがいるw

    ここにいる人達って毎日キャラでオナニーしてるんでしょ?


  119. 118

    気持ち悪いなあw どんな思考してんだよ・・・


  120. ゴーバスターズも面白いよ。


  121. でも報ステまでには意地でも復帰するンすね。


  122. そんなときは似てるプリキュア5をみればいいんだよ


  123. ちょうど盛り上がりそうな所でってのがキツイ


  124. テレビ朝日はまだいい方だ。

    朝日放送はオリンピック後も夏の甲子園全試合中継でまた二週間見れなくなる。

    甲子園なんて自分の出身地以外観て誰得だよ。

    そんなのはNHKでしろ。

    はっきりいって、地元以外はどうでもいい。




  125. 118。プリキュアでオナニーして悪い?俺はいつでもプリキュア全員呼び出せるし毎日している。真のファンなら当たり前だしここにいる奴らは全員当然している事だけど?お前は今から全プリキュアを見て人生を学べ!!


  126. 俺は仮面ライダーフォーゼが見れないのが悔いだ。



    オリンピック、日本選手以外だったら許さない気分になる。


  127. ゴーバスに謝れよキモオタ


  128. とりあえず※83でワロタww


  129. オープニングとエンディング地味に良いよな。


  130. ということはフォーゼもスマプリも全48話になるってことか?


  131. また、オリンピック不要論に説得力がついたな

    4年毎じゃなくて4世紀毎でいいよ


  132. ですが笑えますねぇ、古参のプリオタは2週間の空白を埋めてくれる物が何もない

    一方新参の私は過去シリーズの再放送を視聴してプリキュア分を補給する事ができる

    随分と差がつきましたぁ、悔しいでしょうねぇ


  133. ゴーバスとアキバレンジャー時間入れ替えろよ


  134. 132

    遊戯厨消えろ


  135. 不幸だ


  136. これは仕方がない。

    関西地区は8月の2週目と3週目が高校野球中継で

    確実に放送が飛ぶ!もっとひどいぞ!

    振替は平日の朝10時だし


  137. 戦隊の方が特番で潰れて、ライダー・プリキュアは放映する時もあるから、あまり責めるな。


  138. 俺の事はいい



    幼女たちの楽しみを奪わないでやってくれ・・・


  139. 自称一般人様が日曜の朝からオリンピックなんか見るか?

    外出すんだろ普通


  140. 全48話なんだから元から何回か潰れる


  141. 118

    おや?新種のプリアンチオナマンかw

    対立厨もここまで行くと最高にキモいなw


  142. つーかさオリンピックなんてヨーロッパで一番飯のまずいと評判のあの国に

    お似合いだろ、それか独裁者プーチンあとは中国みたいな遅れた国とかさ

    なのに必死でいまだに東京で開きたがる石原はどうしようもないと思うぜw


  143. お前らのラマダンだな


  144. 世の中1クール分休止されたアニメがあるからそれに比べたらまだマシ


  145. 以上ワールドマイノリティの涙の叫びでした



    それでは引き続き痛い大人の悲鳴をお聞きください


  146. パロスペシャルwwwwwwwwwww


  147. ざけんなよこらぁぁああああああ!!

    どんだけ楽しみにしてると思ってんだハゲ!

    オリンピックとプリキュアなんて天秤にかけるまでもないたろ茜ちゃんに合わせろくそが!!


  148. お願いだアアアア!!スマプリ

    見せてくれええええええ!!


  149. 電話は流石に大人げないのでここで叫ぶわ

    うおおおお!!スマプリサヨナラああああ!!


  150. しゃーないからタマキュアでも観るか~


  151. 正直どの深夜アニメよりスマプリがおもしろいんだわ

    深夜に砲丸投げや100m予選とかやってもいいから日曜の8時~9時は削らないでください


  152. 俺高校時代死ぬほどスポーツ頑張ったんだがここのコメント見てめっちゃショックだ・・・

    スポーツ嫌いな人多過ぎだろ・・・


  153. オリンピックは日本人以外の実況は控えろ。

    MBSみたいに誰得で何得の欧州のサッカー大会みたいのは止めてほしい。

    はっきり言って、「誰なの?この外人選手?」状態だ。

    ジタンやクローゼ以外知らないし(笑)

    俺ら日本人は、自国の人間の活躍を観たいんだぜ?

    外人選手で深夜アニメや仮面ライダーフォーゼが中止になるのはまじ我慢ならない。

    ていうか自国の選手やよほど有名な外人選手以外許容はできない。




  154. ハイライトとか夜中やれよ

    まぁいいかゴーバスみたら2度寝するかw




  155. 153

    欧州サッカーネットでもかなり大人気だよ

    2chとかでも盛り上がってるじゃん

    全然誰得じゃない


  156. やらおんのコメの中でもスマプリの記事は特に気持ち悪いなw

    まあ児童アニメに良い歳した大人が群がってんだから当然かw

    マイノリティのくせに声もデカイとか救いようがない存在だな


  157. 153

    少数派が粋がるんじゃねえよw

    アニメよりサッカーの方が日本でも世界的にも人気あるわカスw


  158. 今年ってオリンピックイヤーだったのか

    ぜんぜんしらんかった


  159. アニオタが集まってるんだからスポーツ嫌いなやつ多いだろ

    つかスポーツが嫌いゆうかスマプリ潰れるのがイヤなだけ


  160. こう言う時は戦隊から1時間繰り上げろ


  161. 抗議は正統な行為だし他の時間帯でもできるだろってのは当たり前の意見

    実際プリキュアより視聴率低い番組なんていっぱいあるだろ

    一般人気取ってオタク見下したいだけのやつ多すぎ


  162. 10時からの報道ステーションでやれ


  163. オリンピックなんてオワコンなんだよ

    見てるのはおっさんだけ


  164. プリキュア気持ち悪いから俺に良し


  165. スポーツ嫌いじゃないけどあからさまにぶつけやがって

    昔の野球の延長思い出したわ

    何度録画失敗したことか・・・


  166. ほげっ・・・


  167. スマプリ本編でもオリンピック便乗話やるんだろ?

    熱いスポーツバトルの展開を希望


  168. オリンピックなら仕方ない


  169. スポーツも好きになっとけよ

    アニメ1回中止になったくらいでかっかしなくて済む

    野球の延長は毎度腹立つけど


  170. 夏は昔っからの伝統だよ。

    高校野球で飛ぶしな。

    酷いのはネットも無い時代はその日の新聞のTV欄見ないと何時放送するか解らないという状況だった。


  171. 大きなお友達のプリキュアおじさんとかwww



    みたいなこういうお祭り脳のバカは永遠に徹底的に黙らせて切るんだ、管理人。

    だから取り敢えずケンカ誘って煽ればウヒョーな体質、とwww系記事を書くの、自重出来ないのかと…




  172. オリンピック好きな奴が理解できん。



    同じ日本人ってだけで自分の知らないような奴等が戦って、しかも他人の勝ったの負けたので一喜一憂する奴って心のそこから理解できん。

    スポーツが大好きで普段から同じ競技種目やっててその競技の頂点としてオリンピック観るなら解るが、オリンピック「だけ」、甲子園「だけ」ワールドカップ「だけ」観るっていうのはスポーツが好きなんじゃ無くて、オリンピック見てる自分が好きなんだろ?


  173. こんなんで東京開催なんかやったら常時中継+再放送でそれこそ月単位で放送休止くるな


  174. ハイライトはいらねぇ


  175. オリンピックくらいのイベントになると分からんが、ゴルフは謎だよね

    見てる人の人数が増えるとは思えないんだが



    もう慣例として譲ってる感じにしか


  176. 157



    何言っているんですか?

    俺はサッカー世界的に人気あるのは知っているよ。

    ただ、欧州サッカーみたいな知らない選手や有名でない選手観てもどう感慨持ってと言われてもわからないだけ。自国チームや日本人が海外クラブチームで活躍とかジタン等有名選手じゃなきゃ関心持てないだけ。

    それにいきがんなよとか、エラそげに言ってないよ。少なくとも日本人が出てるとサッカーや五輪関係なしに関心持つし、別にアニメ派じゃない。関心持てないモノをハイライトされても、括目できない。これは俺個人のとらえ方。


  177. 172



    やはり、自国の人間が活躍するのに一喜一憂するのに尽きる。

    だって同じ日本人だからね。親近感持てるし。

    逆に外人はベッカムやジタン等日本でも有名な選手じゃなければ、親近感急に持てないし。

    これは、W杯でも五輪でも同じ。






  178. 157

    あんた、サッカーが国内外有名なのはわかるが、どんな試合が好きなんだよ。

    言うことが漠然過ぎてよくわからない。

    自国に一番関心がいき、サッカー然り五輪然りそこを応援するのが自国民の性だろ?

    別にいきがっても何でもいないと思うけど、それが自然だろ?


  179. アニオタもプリキュア放送中止で発狂してるし。これって元々児童向けだし・・・。



    かと言って、別にアニヲタじゃなくても一般の娯楽(自分は所さんの目が

    テン)等が中止になるのも同じ事が言えるんじゃないか?



    それが、五輪で自国選手や有名外人選手、特に彼らが決勝大会出場又はそれを巡る競り合い。

    こんなものじゃなければ、納得いかないし、感情移入もできない。


  180. プリキュアはどうでもいいけど

    オリンピックのハイライトなんか日曜の朝の8時から誰が見るんだよ




  181. 重度の五輪厨やサッカー厨はその国の代表選手や有名な海外選手(又は話題の国々)以外でも無駄に夢中になるんだな。

    これは、世界共通かも知れないが自国の試合観てられても誰得でお呼びではないだろうな。



    これ、どこかの某48のドルヲタと共通してるのは気のせいか?




  182. 4年に1度くらいスタッフに余裕を持たせてあげてもいいじゃない


  183. 五輪厨やサッカー厨は日本や海外強豪や有名外国人以外でも夢中になるのかい?

    それ以外は誰得感否めない。どこの国でも言えるが、その国代表や世界的有名な人物や国以外括目しない。

    例では五輪の陸上予選では観客少ない。

    五輪厨はそれでも夢中になるのだろうか?

    おれはあくびが出て仕方が無い。

    サッカー厨や五輪厨って所詮単なる盲目的な人間なのかも知れない


  184. 188



    しまった。ネットカフェにいるのだけど後の人が使ったネーミング消すの忘れてた。

    御免なさい。


  185. ゴルフに五輪に……死ぬほどどうでもいい

    一週間の活力奪うな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#