最新記事

2012年夏アニメ 注目度ランキング! 1位はゆるゆり♪♪

無題



無題
2_20120622172537.jpg

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/official/34024/

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお やっぱりゆるゆりきたな!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  1期でブーム!2期でもその人気が継続!
    |    (⌒)|r┬-|     |  そりゃ1位になるに決まってるな!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) うおおおおおホライゾンきたああああ
 |    ( >)(<)  このまま2期終わっても今の売り上げなら3期4期も余裕だから
. |  ///(__人__)  マジで頼むぜ!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

   / ̄ ̄\  <と、まぁ2期作品の人気は強いな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <DD、ラグリン、もやしもん、薄桜鬼・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁノイタミナは最初期待度たかくねーんだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <3,4,5はラノベか
 |  (●)(●) |   来期のラノベアニメはこの3作品が注目されそうだな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でも必ずダークホース的なアニメがあるからね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 俺はいつでも手のひら返しの準備は出来てるぜ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. 他に注目作が無いからね


  2. ゆるゆりはイカやミルキィと同じ運命を辿る


  3. まだ糞ランキングか


  4. そのへんの奴が適当に募ったアンケートを記事にすんなよ


  5. ひとけた


  6. 余裕のひとけた( ・´ー・`)


  7. ゆるゆりしか見ない


  8. >>3なんのこと言ってるかわからんがゆるゆり一位は必然。

    disるやつは俺が殺りに行きます


  9. 前期、今期と序盤から失速するアニメばっかだったからな

    来期も期待せずにその後の劇場版作品を待とう


  10. TARITARIは伸びる


  11. ゆるゆりは

    原作の内容が一期より好きな話が多いから期待


  12. 貧乏神とHができない時間帯かぶってんだよ


  13. 信奈は原作好評だから期待してる

    衰退は原作好きだがアニメは原作1巻からじゃないらしいから不安だ


  14. ゆるゆり爆死期待


  15. (´-ω-`)


  16. 貧乏神はポル産期待できないから僕Hにしとけ

    約束された乳首


  17. ラグランジェって人気作じゃなかったのか?

    途中から人気落ちたの?


  18. じょしらくdarouna


  19. 見事に不作だな

    メインになりそうなアニメが一本も無い


  20. おわゆり


  21. PVまとめみたいのみたが4本しかみようと思うものがない。

    マジで腐ってる。

    どれもつまらなそうというか似たようなモンが多すぎや


  22. 糞アニメばっかだな


  23. ゴミばっかでワロタw


  24. おわっとる


  25. ゆるゆりは原作ストックをケチらなければ成功すると思う

    どうせクラゲならすぐにストック溜まるんだから

    一期みたいに変なオリ展開やらずにガンガン消費すればいい


  26. >>21

    早くアニメ卒業しろよ!


  27. 注目度は当てにならないから実際見てみないと何とも言えないなあ

    ゆるゆりだって1期の注目度は高くなかったはずだし、実際1話目を捨てて2話目アバンの前フリに使ったから人気に火がついたんじゃなかったっけ?




  28. もやしもんだけみる


  29. 見るものがない

    ポケモンするから夏はいいや


  30. イカミルキィとか言ってる奴ってほんと見る目ないよな

    爆死はまずないから


  31. ダークホースはカンピオーネかじょしらく辺りだろうな・・・


  32. >と、まぁ2期作品の人気は強いな



    ラグランジェエエエエエエエエエエ


  33. まるでイカとミルキィが爆死したような言い草だな

    ゆり豚


  34. ホライゾン以外万いきそうにない


  35. ダークホースじょしらくに期待するわ

    原作おもしろいと思ったこと無いけど


  36. ラグリン順位高すぎね?

    割りとマジで


  37. じょしらくは男子高校生の日常ラインで


  38. じょしらくは京アニがやってくれたらなぁ

    本格的な落語やらないならさ


  39. ゴミアニメばかりwww


  40. ホライゾンしかないな


  41. 今期は「質」より「数」が優先されていた感じだったから、

    夏期アニメは、そういう意味ではバランスがイイので期待。



    逆に言えば、取り分け話題作があるわけではないので、

    今期のFate/Zero・氷菓、少し前にはなるが、まどか・ISのように

    単独でのぶっちぎりの人気を掻っ攫うような作品は出てこないと思う。



    何とも、“夏らしい”作品が多いかなと言う印象。


  42. うーん・・・・




  43. *33

    しただろ


  44. ゆるゆり 人類 ちとせ もやしもん


  45. ゆるゆりはスタッフが調子こいて

    過剰にあかりイジメをして失敗する予感バリバリ


  46. ラグラン2期なのにこの期待度かよw誰得ww


  47. ゆるゆりは男のオリキャラ出すレベルのふざけたことしない限り安泰だろ




  48. 真夏にDDか季節感あってるな

    ケモナー量産するような出来をもとめる


  49. ゆるゆりとかあの程度でも気持ち悪くて切ったが

    おまえら本当にレズが好きだな


  50. あかりじゃなくて

    ちなつだろ?

    正解だよ


  51. 故意チョコ早くも反省会か


  52. 爆死ランキング


  53. ゆるゆりって全く中身が無いアニメだということが一期で露呈したのに二期なんてやってどうすんの?

    ミルキィ二期より爆死する臭いしかしないんだけど


  54. 男キャラって萌え系アニメだとキャラ薄いのばっかりだからだよ


  55. ※53

     けいおん見ろ


  56. >>27



    いや、ゆるゆり1期はかなりスロースターターだったから、まともに面白くなってきたのは、

    4話~6話以降だよ。それまでは正直かなり“アレ”感じだったぞ?(ヒット作品に対して大変申し訳ないが)



    それと、ラグラン2期は仕方ない。1期の最終回が酷過ぎた・・・。

    今のところ、2D作画でのロボアクションシーンしか期待していないもの・・・。


  57. 個人的にはあんま面白くないんだけど夏はホライゾン一択だな。

    そんなことよりうぽってなんか再放送扱いだろ。


  58. 一度でいいから見てみたい

    男のオリキャラゆるゆりで

    歌丸です




  59. 人退なんで、こんな低いん?


  60. ゆるゆりは、個人的に1期と同じくらい楽しめればいいって感じ。

    ただ、同系統のイカ娘とミルキィが2期で売り上げ半減(それ以上)したから、今回のゆるゆりも同じ道をたどりそうで怖い。

    勢いで盛り上がった作品の2期は、出来とか盛り上がりに関係なく凄く売り上げが落ちるよな。

    特に近年は。

    まぁ、楽しめればそれでいいんだけど、3期のことを考えると信者の人にはがんばってもらいたいと思ってしまうよ。


  61. 管理人は見事ホライゾンに手のひら返したのね


  62. 59

    正直アニメにしたって面白くないから




  63. 記事タイトルだけでアニメワン余裕でした

    萌え豚御用達作品が1位って時点で失笑物






  64. このてのランキングでホライゾンが上位に来るって珍しいね


  65. 63

    黙れエロゲオタw


  66. >>59

    >人退なんで、こんな低いん?





    多分キャラ絵が売れ線じゃないから


  67. けいおんは軽音部活動という核があったがゆるゆりには全く核がなかっただろ

    核がないから発展性も盛り上がりようも何もないアニメだった


  68. ファンとしてはゆるゆり1位は嬉しい

    売り上げでホライゾンの足元にも及ばないのも分ってるけど


  69. ランキング記事でコメ乞食しても、やらおん利用者激減してるからあんま意味ないな


  70. 2期とか分割は基本閉じコンになってるから判断が微妙なんだよな

    ゆるゆりホライゾンはいいけどDDラグランはダメそう

    まあイカとかミルキィの感じだと本当ならゆるゆりも危ないとは思うけど








  71. ゆるゆりからイカ2期とかミルキィ2期と同じ臭いがするんだが・・・

    1期の曲が良かったアニメは2期からたいてい落ちる


  72. >>77

    今日もけい豚のオナ○ニーレスは絶好調だなwwwww


  73. 見たいのが目立たないランクでよかった


  74. 夏アニメも知らない作品多いし楽しめそうだわ!


  75. ニャル子発売なのか

    どのくらい売れるのか楽しみだ




  76. ゆるゆり、ホライゾンと信者向けアニメ多いな


  77. けいおんも核がないから売れたんだろww

    けいおんも意味もなくきゃっきゃしてた方が楽しいやろ


  78. ゆるゆりは2期が本番


  79. ゆるゆり無双!!

    気持ちイイ!!

    そしてラグラン2期もゆりゆり期待!


  80. アクセルが手抜き(サンライズにしては)なのはホライゾンに力入れてるからだと思いたい


  81. ニコ生先行放送&タイムシフトなしの「えびてん」が11位なのか。




  82. ココロコネクトはステマ順調だけは順調だなw


  83. ゆるゆりみたいな特徴的な主題歌とギャグや萌えが売りのアニメは何故か二期でコケる


  84. ホライゾンって1期の制作費はアクセルより低いハズ

    つまり、1期のあのクオリティはスタッフ愛


  85. 仮にダークホースがあったとしたら、人退とココロコのどちらかじゃないかと思う。

    TARITARIも出来よければ、第2のいろはくらいには盛り上がりそう。

    そして、SAOは売れるけど思ったほどではなくて、叩かれる未来しか見えない。

    A-1の作画が動くかどうかにかかってるな。(もちろん、シナリオ改悪とか以ての外だけど)


  86. それにしても、カンピオーネ期待されなさ過ぎだろ・・・。

    公式かなり力入れているんだから、もう少し期待されてもいい気が・・・。



    逆にココロコネクトは期待され過ぎ。

    今から、放送開始後に被害者が続出することが予想できてしまうんだが・・・。

    ・・・・・・、理由は言わなくても分かるな・・・?

    その理由で物を言うのは、俺もあまり好きじゃないが。


  87. ゆるゆりは見るかなー

    SAOも気になるな


  88. 個人的にはソードアートオンラインが楽しみ


  89. よく言われてるけどあかりイジメは程々にして欲しい


  90. ゆるゆりは右肩が目に見えてるから持ち上げすぎない方がいいぞ

    1期より落ちるだろうし


  91. カンピオーネってBGMがホライゾンに似てるなぁと思ったんだけど、作曲同じ人?


  92. ココロコネクトは管理人がステマしてるだけだろ

    まぁアニメワンも工作し放題ではあるが


  93. 86

    ココロコってそんなに期待されてるか?

    並じゃない?

    SAOの期待のされ方に比べれば、どれも普通以下かと。(2期もの以外)


  94. >>83



    それがマジレスなら、スタッフハンパないってレベルじゃないぞ?w

    確かにアニメ放送前から、スタッフの意気込みは尋常じゃなかったがw


  95. ゆるゆりってそんなに面白かったか?

    明らかに狙ってやってる空気キャラと

    オタク向けの百合要素で気持ち悪かったんだけど


  96. いいかげん工作し放題サイトの投票結果を記事にするのやめたら


  97. 2期が本番ってアニメは大抵コケる


  98. 1期の人気を勘違いしてるアニメは特にね


  99. >>93



    ランキングを見た限りはそうかなと。実際の期待度は流石に分からないし。

    SAOに関しては、確かに期待されてるよね。AWと被るから「大丈夫かな?」とは思うけど。


  100. ゆるゆりはポニキャ豊崎だから管理人がステマ頑張るし

    ココロは堀口豊崎だから管理人がステマ頑張る

    夏はとりあえずこの2つ


  101. 確かにホライゾンがアクセルより制作費低いって話はどっかで聞いた希ガス


  102. で、何作品が青少年健全育成基本法によって規制されるの?


  103. 工作ランキングで対立煽る記事作ってもこのコメ量か



    本当に人離れたんだなこのブログ


  104. >>94の者だが、>>83宛じゃなくて>>84宛です。失礼しました。


  105. マジかよ…本当ならスタッフ愛半端ねぇな



    誰かソース無い?


  106. うぽって!夏アニメ扱いなのか


  107. 当然の結果


  108. うぽって!はゆるいイメージながら結構本格的に撃ち合うし

    サコニー&リョナもあるし

    この面子ならニコ生見てなかった層からそこそこ人気出るかも


  109. やら管のホライゾン手のひら返しは笑ったわ


  110. 管理人はホラにごめんなさいしないといけないよね


  111. ゆりゆりにはイカやミルキィみたいな売り上げや注目のされ方がそっくりな前例作品があるからなw

    たぶん例にもれず爆死する



    この米に反論してくるであろうゆるゆり信者には申し訳ないがイカやミルキィの信者達だって一期は人気だったから放送前にそんな事言われても信じられなかった筈なんだよ

    でも結局爆死した

    それは事実



    お葬式の準備しとくから^^


  112. ホラはBDだけにしたからこそ、制作にその分を当てれたんじゃないか?

    BDだけにしたのが誰の判断かはわからんが。




  113. >>106



    ニコ生限定だったからじゃない?



    てか>>102って、他の記事でもそんなコメントしてなかった?

    ソースは?一応、たまにそういった規制反対運動の支援サイトを確認したりするけど、話題にすら上がってないぞ?


  114. 110

    ホラは1話2話見て俺も売れないと思ったわw

    あんな原作読んでないとわけ分からん閉じコンが良く売れたよなー


  115. 人減ったから書き込みしてん毎回同じ奴ばっかだな








  116. 管理人のコメントゴミだなーっておもったら納得のやらおんwwwww





    頭おかしいよなこいつw


  117. どうしてもゆるゆり2期を爆死扱いにしたい奴がいるみたいだなw


  118. 閉じコンでも信者の受けが良ければ売れるってことだよ

    広く浅く評価されても何にもならん


  119. 日常系苦手な俺でも意外と楽しめたしなゆるゆり


  120. まあ見る人は多いだろうが買う人は少ないだろうね


  121. 114

    3話までは退屈だったけど4話の戦闘に惚れたな

    5話では本多夫妻の主従とその散り様に感動してそこからは完全に嵌ったな


  122. ファンには悪いが、この手の作品で2期の方が売れたのってほとんどないから仕方ない>ゆるゆり

    イカちゃんみたいにマンネリで飽きられるのがオチ


  123. ココロコ原作持ちとしてはうれしい結果


  124. やっぱり1、2話で切った人はもったいないよねホライゾン


  125. SAOの期待値高いのね


  126. 111

    俺は、ゆるゆりは嫌いじゃないが、確かに売り上げは半減くらいすると思うね。

    よくて4千、最悪2千いかないかもな。(1巻にイベチケ付けば、1巻のみ予想しづらいが)

    そもそも、1期の8割がハードルって言うけど、最近ではそれ越えたら優秀の部類でしょ。

    昔より作品数増えてるし、乗り換えが早い人も増えた気がする。

    ストーリー要素が強い作品でかつ出来が良いか、よっぽど信者が強固か(特典要素含む)じゃないと、2期で1期の8割以上は相当ハードル高いんじゃないかな。


  127. ココロコはけいおんのパクリ


  128. 鴨川ンゴwwww


  129. 選球眼のなさにビックリ


  130. SAOは叩かれる未来しか見えない


  131. SAOはホラみたいに謎の爆売れする可能性もあるよな

    特に原作者に濃い信者が付いてる場合はその可能性がさらに高まる


  132. むしろ、ホラは1話でビビッってきたわ。

    あの演出、BGMとその使い方、というか迫力が凄く良かったし。

    それで、作品に興味もって公式サイトでキャラ紹介を見始めたっけか。

    そしたら、どんどんハマっていって。

    まぁ、2期も期待してる。


  133. 期待されてない水島の本領発揮でじょしらく


  134. よおーしTARITARIオリジナルとして最高の位置につけたぞ

    無料アニマックスでガッチリ視聴するぜ


  135. みんな面白いって言うよねSAO

    楽しみや


  136. ココロコはけい豚しかつかないだろw


  137. 88

    よかった一緒の人がいて


  138. どう考えてもTARITARIが覇権


  139. SAOとカンピオーネに期待


  140. 個人的にじょしらくが気になる


  141. ホラもラノベアニメだが売れたからディスれないのですね

    ラノベアニメのくくりから外してる


  142. みごとにゴミばかりだな


  143. ホライゾンよりゆるゆりが上とか思わんかったな

    まぁゆるゆりは例外なく二期で売上落ちるタイプでしょ

    特別視して例外だと思わないほうがいいで



    ホライゾンは謎の爆売れと言うが単純で出来が良かったからだろ

    SAOだろうがなんだろうが出来が良ければ爆売れ出来るだろうが

    はっきり言うとAW程度ならAWと同じ道を辿るのは確定的


  144. ゆるゆり見るわ地元だし


  145. ゆるゆりは1話目が面白かったから最後まで見ようとしたけど

    2話目からノリがかわって4~5話目ぐらいから見なくなってたなぁ・・・


  146. みごとにゴミばかり

    まだ今期のがマシだな


  147. ゆるゆり一期は今AT-Xで再放送しててハマったから二期楽しみだわw


  148. SAO低すぎだろ


  149. カンピオーネは番宣みたいなノリで突き抜けるなら確変あるか

    人類は衰退しましたの声はイメージ通りだが絵がどうしようもないのでやはり難しそうだ


  150. ゆるゆりとDDは絶対見る!他は知らん


  151. SAOは番宣見てもつまらないそう


  152. 今期は阿智賀とかヨルムンとか個人的には

    まぁまぁな収穫だったけど

    来期はマジで見るもんなさそうだな


  153. ゆるゆりの売上げが半減するとかアホ過ぎる



    作品の出来うんぬんの前にごらく部ってユニットに

    5000枚買い支える鉄壁のガチ層がいるんだよ



    2期が全編紙芝居でもここを下回るのは不可能

    お前らが心配することじゃない


  154. ゆるゆりは毎月イベントをして飽きさせないようにしてたもんな

    大幅に下がることはないだろう


  155. 夏アニメ見るのが多かったら、

    アクセルワールドを切るわ。


  156. 153

    一期の売り上げがゆるゆりとそっくりなイカとかミルキィの時も信者はおまえとまったく同じ様な事言ってたよw



    でも結果は・・・


  157. うぽってはガリルをもっと早く出せば…


  158. ゆるゆり厨「イカ、ミルキィは爆死したけどゆるゆりは大丈夫だよ」

    何を根拠にそんな発言してるのか分からん


  159. 今思えばなのはって2期3期とやるにつれて円盤売上倍になってったけど

    あれってすごいことだったんだよな

    大抵は半減するのに倍とか


  160. *158

    だから根拠を言ってんだろ

    メクラか?


  161. 夏アニメしょぼすぎるわ・・・

    久々にわくわくするアニメが一つもない・・・


  162. ゆるゆりってそんなに面白いか?

    ニコ生とかイベントとかで盛り上がりまくってて、勢いあるけど

    本編は・・・って感じだわ


  163. ゆるゆりは癒やし それだけで見る価値がある


  164. 161

    それ冬にも言ってたろ。


  165. 去年の夏アニメだって糞だったのに皆今更何言ってんだw




  166. 160

    ミルキィなんて武道館ライブ出来る程の熱心なユニット信者いたけど二期は爆死w

    ガチ層なんて関係ねーよw


  167. ニャル子みたいな再生数(笑)で話題になるアニメはないのか


  168. しかしマジでつまんなそうなアニメばっかたな


  169. 夏不作過ぎるだろ。

    3以下まなびラインでしょ?






  170. ゆるゆりはナモリビッチによる萌え豚への媚売りによって売れたゴミアニメ


  171. ミルキィCD初週4,476

    ゆるゆりキャラソン初週1.3万



    そもそもミルキィは2期がだめって言われてるけど

    1期後のOVAの段階で売上げ半減してんだよ 

    2期関係ない


  172. ゆるゆりは、日常系としてはそこそこ面白かったとは思うけど、ネットの盛り上がりほどではなかったな。

    今期ではニャル子もそうだが。


  173. 内容糞だったミルキィ2期はともかくイカ2期は何がダメだったんだ?

    OPがスフィアに侵略されただけで物語のノリは1期と変わらなかったのに


  174. ニャル子もイカとかミルキィとかゆりゆりとかと同じ系統

    多分ゆるゆりもニャル子も多分二期で人気落とす


  175. みなみけ、ひだまりみたいに、2期以降も売上安定して長く愛されるコースか、

    イカ娘、ミルキィみたいに2期以降いっきに売上が下がって一発屋コースか…



    どちらの運命を辿るんだろう。できれば前者であってほしい


  176. 173

    単純にマンネリで飽きられただけだろ

    ゆるゆりも同じような話しかないしおそらく同じ道を辿る


  177. 普通の男女の恋愛アニメと百合アニメ

    萌豚に求められているのは果たしてどっち


  178. 176

    そうなのか

    けいおん2期も1期と大して変わらんかったのにあっちはなんで成功したのか謎だ


  179. なんでそんなに百合アニメって人気なの?

    エロ要素ありまくりの百合アニメだと解るけど、普通の百合アニメの良さが解からん。


  180. 175

    ゆるゆりは一期と比べてOP曲が微妙って噂を聞いたからイカ、ミルキィコースの気が…

    みなみけ、ひだまりとかは曲があまり話題にならなかったし内容だけで勝負してきた


  181. これって1位とると覇権にならないジンクスあるんだよな。


  182. 178

    あれは京アニ作品だからファンの数が違う

    それにけいおん二期はちゃんと一期より売り上げ下がってるよ


  183. 輪廻のラグランジェ期待度がギャルゲより低いw


  184. そんなに信用できるランキングじゃないけどSAOが意外と低いな


  185. うわぁ糞だらけ


  186. そもそもミルキィとイカが同列に並んでること自体がおかしい




  187. ゆるゆりとホラは1期から間もない2期だから実質ココロコネクトとかいうのが一位だな

    まあ例のごとくアニメワン投票()だけど


  188. 186

    似たような円盤売り上げじゃん

    二期で爆死したところもそっくりw


  189. 183

    だってあれ1期からしてつまらなかったじゃんw


  190. ラグランはあざといだけでストーリーとかつまんないよな


  191. イカとミルキィは数字的には似たようなもんだけど

    ・イカはワンパターンで飽きられた

    ・ミルキィは方向性見失って自滅

    だから失敗の原因が違うんだよな

    ゆるゆりは前者になりそうだけど


  192. カンピオーネ!はもっとしっかり宣伝しろよw

    PVの新作いつくるんだよw


  193. ミルキィ2期はメインの4人がウザすぎたw

    ありゃ会長もブチ切れて当然だわw


  194. イカミルキィとゆるゆりで違うのは

    2期の原作ストックがファン内では期待できる所なんだよな。



    イカの原作は基本ずっとつまらんから、可愛いだけじゃ2期持たなかった

    ミルキィは原作といえるかどうか知らんがゲームはアニメの雰囲気と全然違うし、アニメは方向性がファンの望むものではなかった。

    だから2期のイカミルキィみたいに変な事せずに原作に忠実にすれば同じ道を踏まないと思う。


  195. ソードアートオンライン面白そうだわ


  196. TARITARI、ココロコネクト、人類は衰退しましただけで満足


  197. うぽって は新アニメって扱いになるのか


  198. おまえら今のうちにアニメ楽しんでおけよ

    青少年法成立したら深夜アニメなくなるから


  199. 夏マジで見る作品がない・・・


  200. この注目度ランキングって意味あるの?


  201. ゆるゆりと竿と氷菓を見る


  202. ゴミしか無いとか言ってるのどんなアニメなら楽しめるの?

    Zeroとか?w


  203. ホライゾンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


  204. SAOはどうなの!?


  205. 恋と選挙とチョコレートは声優がドンピシャだから視るかも


  206. 豊作って言ってるのはまもなくラノベオタ


  207. ゆるゆりはトイレ掃除回に期待

    原作のあかりが便器に跨がるシーンで何度も抜いたからアニメでも観たい

    一期に二回もトイレシーンあったから二期でもやるよね


  208. 200

    ランキングって意味あるの?


  209. ぷぎゃあああああああああああ


  210. 春アニメの地獄に比べたら夏は

    ましに見えるエウレカもあるし



    ここのブログ自体もここまで

    当クールのアニメ記事きったの初じゃね


  211. ココロコと中妹高すぎだろと思ったけど

    下のやつがクソしかなかった


  212. 犬と海老はやらのネガキャンに期待


  213. 俺の好きなアニメはここに切られてないとこ見ると



    管理人とまさかの趣向被りでもしたのか・・・?


  214. ゆるゆりしか観るもんねーな


  215. じょしらくは水島さんが空気になるのは嫌って考え方の人だから

    どんな盛り上げ方してくれるのか期待!


  216. >青少年法が成立したら



    それを言うなら、児ポ法が先なんじゃないの?

    てか、何で青少年基本法をコメする人はソースを出さないの?


  217. じょしらくの水島って豚の方の水島?


  218. ゆるゆり大好きだけど良いのわかっているからここはココロコネクトに期待しておく




  219. 217

    アナザーやイカ娘の水島


  220. 水島はどっちも豚


  221. 精二の方が太ってるだろ

    努は写真ググったけど、別に普通じゃね


  222. スゲェ

    なんも見るもんねぇ


  223. 銀魂監督の貧乏神がしか絶対見ない

    貧乏神がは制作サンライズで銀魂スタッフだからアニメ化大成功間違いなしだろうw


  224. ゆるゆりはまだ始まってもいない

    先日前座が終わってこれから始まるコンテンツ


  225. うぽってってそのままやるの?




  226. ゆるゆりが一位とか来期も小物ばっかだな・・・・・

    そろそろけいおんまどか級の大物来ないかな・・・・・


  227. 不作厨やっぱでたか


  228. ジャンプ本誌に貧乏神が出張Cカラーとかやってるから

    地味に期待されてるな


  229. SAOは原作が面白いから期待




  230. はぐれ勇者はダークホースと予想


  231. 今やっているアムネジアがとても良い出来なので

    大沼さんのココロコネクトは期待しとくかな


  232. 今期が豊作だったせいで来期の過疎っぷりが

    ハンパない


  233. 大沼は原作レイプ魔やで


  234. ええ今期って稀に見る不作だとおもうけど


  235. ゆるゆりって中堅的なイメージなのに期待されてんのなw



    夏ってなんか心配になるわ


  236. ココロコネクトは監督が大沼だから原作レイプされそう

    カンピオーネは脚本が花田先生だし原作レイプされそう


  237. 管理人へ



    来期のダークホース枠は信奈



    今のGA文庫は侮れない、制作五組は爆死ない


  238. >>194

    イカ二期最大の戦犯はOP曲劣化のせいだろ・・・

    1期のやつの2番とかで映像だけ変えりゃ安定軌道だったのに


  239. イカ二期最大の戦犯は原作のパワー不足です

    スフィアのせいじゃないです・・・・


  240. ゆるゆりってデザート的なポジションだよな本来

    メインディッシュじゃない気もする

    去年は同時期にシュタゲあったし

    SAO様に期待しとくわ


  241. 普通に衰退はダークホース

    岸監督だしロミオだし

    まぁギャグチックになるのは間違いない


  242. いやイカはOP関係ないだろw


  243. 人退の位置がいかにもロミオらしい


  244. DDとホライゾンは楽しみだな

    ココロとTARITARIは雰囲気似てたけどどっちも可愛い女の子出てきそうなのでキープ

    ゆるゆりは3話ぐらい見て変わってなきゃ見るかな


  245. トータルイクリプス低いんだけど・・・


  246. R-15の監督

    1年ぶりにメガホンとります



    夏アニメ「この中に1つ、爆死がいる!」

              ご期待ください。


  247. ココロコネクト

    ソードアート・オンライン

    人類は衰退しました

    じょしらく

    貧乏神が!



    原作は知らんがスタッフ見た限りだとこのへんは水準以上のものが期待できそう


  248. 戦国武将の女体化と幕末志士のイケメン化はそろそろもうお腹いっぱいだよな

    どんだけ萌武将作ったら気が済むんだwww


  249. メス動物に群がる腐蛆大杉だろ

    なにこのラインナップ


  250. 一位のやつしらね


  251. ゆるゆりは期待してる

    コロコロネクストは絵柄が好きじゃない


  252. 25本ってスゲェ数だな…

    1話だけでも全部見るのに12時間半かかるとか、社畜にはムリだわ



    でも録画だけはするけどね

    ※現在未視聴アニメ本数126


  253. 251

    ニコニコで1話無料だし見てくると良い


  254. ddって何?ハイスクールddの事?教えてエロい人


  255. よっしゃいくぞ~

    byゆるゆり放送局


  256. ※254

    DOG DAYS


  257. うた恋い。は結構気合入ってそうな気がするんだけどな

    地味な良作になりそう


  258. 管理人は手のひら返しがなかった時期がないだろww



    なにが来るかまったくわからんが

    11位

    12位

    14位

    かな?


  259. とりあえずオリジナル作品は毎回期待してるよ。今期は結局どれも残念だったが。

    原作ありでは人類は衰退しましただな。これはもうほんと作り手次第で面白くもつまらなくもなるだろうから。

    SAOなんかはもう手堅すぎてどんなものになるか想像できる。


  260. 織田信奈の野望ってどうなの?

    期待していい感じか?


  261. DDはメインキャラだけ出して子安とメイドみたいな不要なキャラ除外すれば一期よりはマシになるはず


  262. 260

    少なくともここの管理人は期待してる模様


  263. ドッグデイズしか見ない


  264. ラグラン15位とかありえねーだろ




  265. やっぱSAOっしょ。


  266. モザイク有りでいいからあかりの脱糞シーンを流してもらいたい


  267. ゆるゆりは必ず汚い売り方してくるから右肩はほぼない


  268. 来期は本当にひでい


  269. TARITARIとなかいもだけでいい


  270. いやまて、1年前にゆるゆり2期が期待1位を取るって思ってた奴いたか?


  271. ホライゾン楽しみだな


  272. ゆるゆりってアカリがピンクに強姦された回からジワジワ人気出てきたな

    放送始まる前は叩かれてたのに


  273. いや、ミルキィは悪くない なにもだ


  274. 二位になっても話題にならないホライゾンは流石だな……

    来期は面白そうなものが多くて楽しみ


  275. ゆるゆり楽しみだ


  276. 1と2位は工作されて遊ばれてただけだから・・・




  277. まぁダークホースは衰退だと思うわ


  278. 新世界よりはまだ? 秋なんか?


  279. 輪廻のラグランジェってなんで15位??

    めっちゃ面白かったけどな~

    まあ確かに続編めっちゃ気になるって終わり方じゃなかったけど、さすがに15位って...




  280. 僕はHが出来ないって単純に人見知りなだけだろうなイケメンで・・・リア充か。


  281. ごらく部のライブディスクが5000枚売れた

    アニメも最低5000枚以上は保証されたようなもの=爆死は無い

    証明完了


  282. 前評価ほどあてにならないものはない


  283. ホライゾンの会話劇部分はzeroより面白かったので楽しみ


  284. ゆるゆり楽しみだなあ~

    ああ…あかりん可愛いすぎてたまらん。




  285. 「じょしらく」と

    「この中に1人妹がいる!」は

    1話だけ見ておもしろかったら次も見る


  286. 2クール物が強い。


  287. ミルキィやイカと自爆した奴らと一緒にされても

    イカにいたってはスフィアの時点でファンと求めてるものが違ってる


  288. ノイタミナの中村のやつが気になる


  289. お前ら毎回毎回不作とか糞とか言うよなw

    逆に何があれば豊作なのか問いたいんだが


  290. 貧乏神が!が意外と順位高くてワロタw まぁ銀魂スタッフだし当たり前かw


  291. SAOがTOP3から外れているのが意外


  292. ※292

    監督が銀魂なだけで

    スタッフは男子日常の方だぞ。


  293. ※294

    そっか、じゃあ貧乏神が!は男子高校生の日常と同じくらいのできかなw

    銀魂みたいにふざけることはないのかな~あるといいけど


  294. ひまさくマフラー回の改変が不安だよぉ……

    でもひまさくが安定してあればいいや…

    ひまさく信者も出しゃばり過ぎは良くない


  295. 多すぎて決めらんねえええ

    全部みたいぃぃぃ

     


  296. 春期は糞だったがfateのお陰で少しは我慢した。

    今期は論外。



    俺は人類最後の秋期に賭けますわ。


  297. 今期の期待はしてないけど、ココロコネクトは見とこう。


  298. TARI-TARI、ゆるゆり、ココロコネクトに期待



    ダークホースが何か楽しみっ



    春はノイタミナ好調だったけど夏の夏雪ランデブーはどうかな…






  299. 人に勧められるようなアニメが一切無いですね。


  300. 男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ω`)♪ ttp://fgn.asia/


  301. きっと、今年はノイタミは滑らないハズ……だよね…?

    いい調子でロボノにつなげてほしい。


  302. 予想以上にTARITARIが低い件

    絶対もっと上


  303. なんか一部の人間以外ほんと大丈夫?って感じw

    実際ゆるゆり数字取ってるしb

    まぁなんか言ってる子は自分の好きなのより売れてることがそんなに悔しいの?ww

    ってかCDオリコンで6、7位だぞ?

    音楽アニメでもないのに






  304. 織田信奈の野望 S

    チキンスキン止まらないんだがwww

    女だしゲーオタでもないが

    キャラ可愛いしなにより毎回感動する。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。