05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『TIGER&BUNNY』BEAMSとコラボ! なりきりパーカー発売!ルナ先生のパーカー怖すぎて外歩いてたら職質にあうなww

無題



WILD20TIGERE79D80E794A8E388AA-thumb.jpg

p_20120622155645.jpg
LUNATICE79D80E794A8E388AA-thumb.jpg

40518_1.jpg
40518_2.jpg
40518_4.jpg
40518_6.jpg

自身の正義のみを信じ暗躍する人気キャラクター、ルナティックは劇中のダーク ヒーロー的な
イメージを忠実に再現しています。
※監修中につき一部仕様が異なる場合がございます。

品名:TIGER & BUNNY × BANDAI × MANGART BEAMS T “HERO SUIT PARKA”
定価:¥15,750-(税込)
サイズ:S/M/L/XL
販売方法:BEAMS Online Shop、ZOZOTOWN内特設予約ページ、マンガート
ビームスT 代官山での受注販売となります。(完全受注生産)
受注期間:2012年6月22日(金)〜7月9日(月)
受付終了後、約2ヶ月で納品予定(8月末予定)
※受付はBEAMS Online Shop、ZOZOTOWN内特設予約ページ、
 マンガート ビームスT 代官山のみとなります。

http://shop.beams.co.jp/news/20120622_6102046.html

   / ̄ ̄\ 誰がかうんだよこれ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 一番驚いたのが値段だわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 定価:¥15,750・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\  <お前がきろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもきっと夏コミや映画の時に
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これを着て見に来る奴がいるかも試練
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | そして写真とかとられて人気者や!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. どれ着てても職質確定だろww


  2. Beams()

    ユニクロとコラボで作ったら同じのが半額で売ってただろうな


  3. ひとけた


  4. 全部こええええええええええ。




  5. ひとけたた


  6. (´;ω;`)


  7. ビームスは服全部タケーんだよ

    オタクども


  8. いやいや、普通にパーカー着てる写真くれよ

    この状態で街歩くわけねーだろ


  9. ルナ先生はマジないw


  10. 前見えんだろこれ


  11. 恥ずかしすぎる


  12. 企業ロゴを消せよ


  13. くそたけえwwwwww

    でもネタとして買う人結構いそう


  14. 夏コミでこんなの着てたら熱くて死んじゃうんじゃねw


  15. 怖すぎるわwww


  16. ネタとしてはいいかもしれないwwwww


  17. これ前見えんの?

    ちょっと前に紹介された甲冑の方が高級感ある


  18. ナードでギークなミー達にはジャストミートなファッションじゃないか?


  19. このパーカーの形自体はすげえかわいいのよ。

    フードとかもかわいらしいフォルムになるのよ。



    な ぜ 絵 を 描 い た し


  20. おまえらGAPやZARAでも高いって言いそうだな


  21. 腐以外にタイバニのファンっているのか?

    売れるのか…?


  22. ルナ先生怖すぎ!w


  23. これ着てるだけでなんかの罪になりそう


  24. GAPはユニクロに近いが

    ZARAの価格帯はBEAMSとそんな変わらんだろ


  25. スーパーの子供服売り場にこういうのあるな


  26. お前らの中の世界って本当に狭いよな

    梅雨が終わったら、ちゃんと外に出ろよ


  27. BEAMSはいったいどこへ向かってるんだろw




  28. ルナティック欲しいわwwwwww


  29. 米9

    普通のパーカーだったが、都内で不良崩れの中高生がジッパーを一番上まであげた状態で街中で立ってた。


  30. 鎧パーカー買うわ


  31. ←これ見てロウきゅーぶがギター始めたって思うのは俺だけ?




  32. 映画の列にこれがぞろぞろ並ぶ絵を想像した・・・


  33. 誰が買うんだよw




  34. オッサン世代なら、

    一発芸「ジャミラ」を連想すると思う。

    #故郷は地球


  35. さすがにこれは狂気w


  36. 普通に逮捕されるレベルwwwwwww

    Tシャツじゃ駄目なのか


  37. 嵐の櫻井君とか着てそう


  38. 嵐の櫻井君とか着てそう


  39. ※34

    コレ着てコンビニ行く阿呆想像したわw


  40. 思ってたのとちゃうくてワロタ


  41. 3000円くらいなら買いたい


  42. あつそう


  43. BEAMSとかキモ面オタクに無縁のブランドじゃん



    なぜこことコラボするんだ?アベイルとかでいいだろ


  44. カオナシかジャミラでくれ


  45. ルナティックがテリー伊藤っぽいw


  46. BEAMSってローゼンメイデンとコラボのやつ、昔やってたような…




  47. ちょっと欲しいと思ったが高いよ! そして高いよ!


  48. ネタとしても三流



    こんなコスパに売ってそうな感じでしか商品化できないなら、

    もうファッションブランドを名乗るべきではない


  49. 騎士パーカーの方が上手だな


  50. ネタに15000円は高すぎるだろ


  51. BEAMSって時々変なもんだすよな




  52. BEAMSと聞いてオサレアイテム期待したのに…


  53. ルナ先生の欲しい


  54. 面白いけど欲しくはないww


  55. 牛角かルナ先生だけは需要があるやもしれんな・・・

    (ネタ的に)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。