04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

【幻の2期キャラ】IS・ポス×ポスコレクション第2弾に楯無・のほほんさんなどが登場!

無題


ss_20120621191516.jpg

               / ̄ ̄\ おちつけ・・・幻の2期っていってるが
              _ノ  ヽ、  \ 今イズル先生が書いてる以上2期だって実現可能だろ! 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} 倉嶋さん書下ろしってのも2期のフラグだろう・・・jk
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <TBSで2期やったアニメといえば・・・そう多くはないんだよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うむ、のほほんさんの胸のためにも2期はやるべき
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかやらないのはもったいなさすぎる 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

MFの2期やったのも少ないんだよなぁ思えば・・・もうISはMFじゃないが



 

コメントを書く
  1. なんですけどね


  2. ガンダムISなら00やAGEなんかより売れたな

    イズルにガンダムやらせろ


  3. IS好きやねぇ管理人…


  4. 一桁かな


  5. ついに会長がきたか


  6. TbSだと、ひだまりとか?


  7. これ二期くるんじゃね?


  8. けんぷファーの二期もやるべき

    紅音ちゃんの本気はよ






  9. 青少年健全育成基本法成立おめでとうございます!

    秋アニメ辺りがやばいんじゃない?

    まさかの放送中止&原作大幅表現規制のW祭りじゃないですかwwwww




  10. 二期早く来てくれぇぇ


  11. これイズルがアホじゃなかったらちゃんと2期をやるつもりだったんだろうなぁ…

    本当にどうしてこうなった…


  12. これは二期くるだろ

    フラグだよ


  13. 幻・・・?

    来るんだよ・・・絶対にな!!


  14. 会長キターーーーーーーーーー




  15. 学園最凶会長キター!





    これでもまだ“大人しい方”だよ。


  16. ブラスミ2期まだか


  17. 3

    イズルにガンダムなんか扱えるワケねぇだろw

    ISの「アニメスタッフの皆さん」が作るガンダムなら

    是非見てみたい

    開発中のMSのコクピットに閉じ込められて…

    みたいな展開希望


  18. 二期あったとしても制作変わりそう


  19. 会長さん思いの外髪色濃いな

    あと、のほほんさんの隣に居るのはかんちゃんなのか!?

    クソッ!携帯からじゃわからん


  20. 緋弾のアリアの2期はまだですかのう・・・。

    ISは・・・まあそのがんばれw


  21. 楯無さんキターーーー

    もう見れないものだと思っていたよ。


  22. 9

    俺もけんぷファーの2期やってほしいわ

    アニメキャラでブヒいいいってなったの変身前の紅音ちゃんだけだわwww




  23. 2期でもモッピーは…


  24. じゃがいもどうにかならないかな・・・・


  25. まだだ、まだ終わらんよ




  26. おっ倉嶋さん絵の会長って初か?なんか制服じゃないと誰だこれな感じがしないでも…



    しかし相変わらずグッズ出てたりISの周辺だけは盛り上がってんなww



    イズルもツイッターでかまってちゃんやっとる場合やないでェ…




  27. お色気担当ってヒロイン全員じゃないのか?


  28. これ会長か??? 髪の色が水色じゃねーじゃん…


  29. くじアンとか二本あるがあれは二期とは言わんか


  30. 今更アニメ未登場キャラの公式絵なんてくるってことは

    ISの権利はもうイズルにないってこと?

    てっきり前出版社から奪ったんだとばかり思ってたんだが


  31. TBSアニメって二期だらけだろ

    逮捕、女神さま、藍青、まほろ、ホリック、

    おおふり、けいおん、ひだまり、ローゼン、

    鍵三部作だって好評だからシリーズ化したようなもんだし


  32. けいおんの方が面白いな


  33. 左端の人、2Pカラーのシャルロッテだと思った


  34. オワコン言うホモデブ現れてないか


  35. もうイズルなんて無視して勝手に2期やればいいんだよ!

    どうせストーリーなんてないアニメなんだし

    キャッキャウフフするハーレムアニメでいいじゃん!

    ストライクウィッチーズもそうだけどシリアスな戦闘なんていらないんだよ!


  36. もう旬逃しただろ

    OVAでモッピー勝ったんだからやめてやれよ!


  37. まじで二期来るかwwwww

    期待してもいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. サムネが中国プッシュでムカつく




  39. ブヒだとけいおんより遥か上だがけいおんとISは似たジャンルだよ

    ブヒポル産は売れるね


  40. アニメ絵の会長かなり変わるんだなwww

    原作の絵の人はほんとクソだったんだなと思う

    キャラ考えるのはすごいけどね


  41. >楯無さんはお色気担当!

    絵的に、第一弾も含めてほとんどのキャラがお色気路線な気がするがw


  42. いやでも、そもそもISって原作通りやっちゃだめって言われてなかったっけ

    原作が酷すぎるからって理由で


  43. ロリキャラはまだか?


  44. 一期の製作委員会にすんなり移籍後の出版社が同調すればすんなり一期に続く二期作品となるだろうけど、移籍先が講談社だったら低コスト優先、制作陣総入れ替えで最初からやり直して勝手に自爆するとかになると予想。


  45. 頼む。2期だけはやってくれ


  46. モッピーは復活する!


  47. ※41

    学園・ブヒ要素+TBSぐらいしか共通点思い浮かばんし

    どちらもヒットした要因はそれぞれ違うモノだと思うけどなぁ

    ブヒポル産なら必ず売れるというわけでもないし


  48. 原作の先輩は上級生っぽくないから、年上に見えるようにイジってみたって感じ?

    ISが水系統だから髪の色は原作通り水色にして欲しかったな。


  49. 真ん中の左側って千冬姉?

    なんか裸に一夏の制服着てる様に見えてチャックが壊れた


  50. 楯無さんが出るなら簪も出して欲しいな。


  51. けいおんもISもとっくにオワコン


  52. ※52

    一説によると一番右のキャラが簪らしいぞ?



    てか髪の色が違うと別キャラにしか見えんな


  53. シャル以外ゴミ


  54. なんだIS終わんねぇじゃん!


  55. 過疎すぎる


  56. しかし、こんな状況になっても、けんぷファや緋弾のアリアより

    ISの方が2期の可能性高そうな気がする


  57. 二期やら無いならアニメスタッフが設定書き起こしてまでポスター作る訳無いだろ

    つまり講談社に移ってからもアニメ化前提で話が進んでるんだろうし、やるに決まってる


  58. 1期のメインストーリーもう覚えてねぇわ

    全編通して5人のキャラ紹介やってた気がする


  59. TBS製作で2期ったらけいおん、ひだまり、おお振り、女神さま、アマガミくらいしか・・・


  60. TBS製作で2期



    逮捕、女神さま、藍青、まほろ、ホリック、

    おおふり、けいおん、ひだまり、ローゼン、

    アマガミ、蔵


  61. セシリア以外ゴミ

    シャル(笑)


  62. 糞みたいな素材で神アニメ作ったスタッフは神


  63. MFで復活するならあれだがよそで書くなら2期は無理だろ




  64. エロいの?


  65.          {               n   rr''´ ̄ ___     ̄ヽ

              ゞ              __| |   rメノr'´ ̄     y´ ̄ `Y、\

              {           { ⊂} ノ ノ´        弋^ω^ノ ヽ ヽ

               7              y"У/            jiij!ij    \\

              (     ~~``"''__ミ≧-/!_______________\\

                          | ll !l::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i::::

              /  ,,rー- - -ニ<¢>;ノj=-  l ::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::: | \ \

              {_ (___≧====L/::::::::`);ミ l:::::|≧z !V z≦ / : :::/   \ \

               ヽ<ノ`<_...._ノ/ 三ミ彡彡 ヽ{ “        “ /ノ:::/      ):::::::)   モッピーの辞書に

    .            r‐'' (    ミ′``ミ彡彡彡 ::.イト __ ー'__/ :/       / /   「敗北」の文字はない


  66. 新1期!?


  67.     /          _    ´ヽ |         ′     、 :::::::し:::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ’      ;

       ノi   i    /     ィ:::Y         . ’     :::::::::::::::::::::::::::::し::::::::ハ    . ・

        |    i:   /T::Y    V八         、′・. ’  l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  ′‘ .・”

        |    i   i Vソ     ''/             、’、′:::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::ll   ’、      ぎゃああああああああ

        |    i   i ''     ,,  イ         ’、′  ’、  ::|V(◯),!V、(◯)/::::/  、′”;

        |   八   i≧=-r-<: 八  ババババッ! ・  (( (´;^::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/!!   ” ;  ’、′

        |     ∧ i__,≫、:/          . 、 ’、 ’・ 、\ト ,_|,r-r-|ィ::/::||  "'人      ヽ

        |     |  _r'゚lニニニl]_ ____      、(⌒ ;;;:;´'从:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、)、   ヽ

      fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ fニニ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ

      |l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF  |l_,,=ヽ:::::. :::  ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´


  68.    / : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . ヽ===≦V:/

       : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.

      |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヒソヒソ ヒソヒソ

      | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

      : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

      ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

      \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/  うたおちゃん爆死だってね

        x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

       /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

      {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \


  69. 新刊はよ


  70. 仮に2期を作っても、面白くなると思う?

    とてもそうとは思えんが・・・


  71. 会長とか原作糞化させた糞キャラじゃねーか。


  72. アニメで会長観たかったのぅ。。。。


  73. 59に一票

    幻と言われようが、すでに書き下ろしている以上、二期は予定されていた

    あとは、次の委員会がエイトビットにさせるかシャフトにさせるかだな


  74. >>58

    アリアはやっつけ仕事臭が酷かったし、けんぷファーは原作終わってからの続編の話だったのに2期じゃなくてオリ回1話で済ませたあたり2期やる気はさらさらなかろうて。


  75. みんなそんなに好きかIS


  76. 同じ声優陣&キャラデザの倉嶋さんがいれば

    それだけで良い線いきそう、もともと原作がダメな作品だし


  77. シャルとモッピーが一緒のポスが笑えるw

    人気キャラと一緒だと売れるからなwww


  78. ラウラの火力が高い

    モッピーしまぱん履いても全然や


  79. 38



    むしろ全ての媒体でモッピー大勝利だろ…まあそれがファン離れ&アンチ爆増の原因になった訳だが



    あと一番右のやつ簪って言ってる奴いるけどアレかなりんじゃね?


  80. SEED()トカ見てたた事を公言すること自体ハズかしいわwwwwwwww

    あんなクソチョン、ホロン部、創価、統失教会御用達のクソアニメとかwwwwwwwww


  81. >>3 ダイジョブ、ダイジョブ。イヅラがガンダムやればSEEDとかいうクソチョン御用達アニメ

    なんかより売れるから^^v


  82. OVAの後半の箒ageは誰得展開とまでいわれてるがな

    前半が本編、後半なんてなかった


  83. MFでこれから2期やんのってはがないだけだろうけど、新規アニメ化の弾はまだまだあるからな

    ISなんぞいらんだろ


  84. 誰がなんと言おうが俺はあそびにいくヨ!の二期を待ち続けるぜ


  85. 魅力皆無な生徒会が出た時点で原作は切ったわ

    五人だけで良かった


  86. ※86

    一番売れたのがISですからいらんというのは無理あるわ


  87. 85



    ISファンの総意みたいに言ってるけど、それ基本的に某ヒロイン厨、それもワンサマと某ヒロインのカプオタしか言ってないよね


  88. 匿名掲示板のお友達や脳内友達がそう言ってたんだろう

    そっとしといてやれよ


  89. 打ち切りなのにまだ続くのなw

    キャラ作画だけだろいいとことかw あとはありきたりなハーレム設定w






  90. それより蘭ちゃんを出してくれよ



    超不遇ヒロイン


  91. 鈴ちゃん可愛すぎる


  92. 五反田蘭を出せ


  93. ※93

    メインヒロインでプッシュもされている筈なのに



    5人のなかで人気最下位の箒のほうが不遇じゃね?




  94. ※96

    人気と優遇不遇は関係ないだろ アニメ箒END・OAV箒無双・原作箒無双で不遇とか、ガチで不遇なキャラを馬鹿にしてんのかと



    強いて言うならそこまでやっても人気最下位で「不憫」かな


  95. なんかコレジャナイ感がするな・・・

    会長の髪の色かな?


  96. >>10



    いろいろとチラホラ見かけるけど、ソース出せよ。突然言われても分からん。


  97. 不人気不人気言われても実際はやっぱ需要あるんだろうな箒さん


  98. 2期早く見たいなぁ~。ただ、原作的にアニメ1期終了の展開から始めたら、

    かなりダレるらしいよね・・・。



    そう思うと、逆に不安な気もする・・・。


  99. 箒プッシュは正しいと思うがなぁ

    あるMF作品で人気らしいキャラが露骨に贔屓されて作品がぶっ壊れたのを見ると


  100. ストパンなのは見てると必ずしも続編やるのが正解とはいえない気がする


  101. 公式で投票やったわけでもないのに脳内人気ランキングで煽り合いとか頭悪すぎんだろ…


  102. 俺は箒たん好きだけどな


  103. 箒を活躍させるのもいいけど、

    だったら他のヒロイン達にも活躍

    させたり成長させるべきじゃないか?




  104. 新規絵ってことは

    アニメでも倉嶋使えるのか?



    二期くるなこりゃ


  105. そもそもが織斑姉弟と篠ノ之姉妹のお話なんだから話が進めば出番も増えて当たり前だろうに

    それをプッシュだの優遇だの言ってる奴はこんなラノベすらまともに読めない文盲なのか


  106. 終わらないコンテンツだったの?


  107. 102 プッシュっていうか、総合的な優遇度合いで見るとシャルに負けてるがね



    ISはヒロインの扱いがうまいんだよなー箒とかパッと見不遇だけど、全体をちゃんと見ればやっぱりメインヒロインしてるし

    まあ不人気は不人気だろうけど


  108. ※108

    MF文庫の特徴に人気キャラの信者の声が大きいというのがあってだな

    そいつらのせいで大元の話を壊されることもある


  109. 公式でなくてもあれだけ人気投票で差がついてるのに脳内人気ランキングとか

    頭悪すぎだろw



    あと、不人気なキャラを持ち上げ続けるとほうが失敗する可能性が大きい


  110. >公式でなくとも

    つまり公正さはまったくないわけだw



    そもそも今の箒メインの状態でも大ヒットしたわけだから失敗はないだろ


  111. 声の大きい信者は意外と離れないからなぁw

    まず二組をプッシュして脇を固めよう


  112. のほほんさんを優先的に


  113. あそびにいくヨ好きなの俺だけじゃなかったんだ。早く二期みてーよな?騎央がパフパフするとこが好きだ!!


  114. >>111



    その辺ISは原作者がシャルロッ党でアニメ監督がオルコッ党で原作絵師がセカン党にも関わらずちゃんと箒を立ててて偉いよな


  115. 二期希望っておまえら結局IS好きなんじゃねぇか

    もうイズル叩くなよ


  116. TBSで二期やったアニメ(知ってる限り)



    ・ローゼン

    ・ひだまり

    ・けいおん

    ・アマガミ

    ・おお振り

    ・クラナド


  117. そもそもあんなに謎を残しておいて、2期がないとかありえねえだろ。

    男の一夏がなぜISに乗れるのかとか、ちゃんとした理由があるんだろうな。


  118. ※111

    けんぷの会長厨とはがないの肉厨はマジで許せない部類


  119. 肉厨はまだマシな方だ


  120. 肉厨は典型的なMFサブヒロイン厨程度にしか暴れてない気がする。夜空厨も基本無抵抗が多いメインヒロイン厨にしてはそれなりに応戦してきてるしな。



    というか肉は多少優遇したってスピンオフがあれな時点で約束された敗北が


  121. ※121

    あいつら他キャラのネガキャンしか考えてないからな


  122. >>54



    可能性は高い、原作小説のカラーイラストを見ればわかるがほぼ確定。ちなみに彼女のナイトウェア&眼鏡無しは初出。










  123. ラウラかわいいよラウラ


  124. 次巻が出たら、絶対書き込もうと思っている言葉。



    「アンチISざまぁ!!!」


  125. とりあえずIS2期をやるかやらないかを作者がハッキリ言えばいいんだよwww


  126. ネット販売あるよな?w


  127. シャルいなきゃ駄作

    第二期以降やるならシャルだけ出せばいいよ


  128. 酢豚とモッピーが人気キャラと一緒に組ませてもらってるのが笑える


  129. やらおんキメエ


  130. IS第2期絶対出ろー!。

    一夏、箒、セシリア、鈴音、シャルロット、ラウラ。主要メンバーが第2期でどんな成り行きになっていくのかを見てみたい。

    ついでにゲーム化までいっちゃえー!。


  131. 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。

    第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。 第2期がありますように。




  132. 織斑 一夏=IS“白式”

    篠ノ之 箒=IS“紅椿”

    セシリア・オルコット=IS“ブルーティアーズ”

    凰 鈴音=IS“甲龍”

    シャルロット・デュノア=IS“ラファーブ・リヴァイブカスタム”

    ラウラ・ボーデヴィッヒ=IS“シュヴァルツェ・ハーゼ”

              


  133. 更識 楯無=IS“ミステリアス・レイディ”

    更識 簪=IS“打鉄弐式”

    五反田 蘭=????

    ナターシャ・ファイルス=IS“シルバリオゴスペル”




  134. クラリッサ・ハルフォーフ=IS“シュヴァルツェア・ツヴァイク”

    エム=IS“サイレント・ゼフィルス”

    オータム=IS“アラクネ”

    織斑マドカ=????



                                          こんなんでましたー!。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『はたらく細胞2期』1巻がめっちゃ右肩の1250枚! 『アサルトリリィ』は積んで4900枚! 『呪術廻戦』は2,7万枚を超え、虹ヶ咲を抜き秋アニメトップに!
【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『はたらく細胞2期』1巻がめっちゃ右肩の1250枚! 『アサルトリリィ』は積んで4900枚! 『呪術廻戦』は2,7万枚を超え、虹ヶ咲を抜き秋アニメトップに!
【速報】アニメ『呪術廻戦』円盤1巻初動、2,2万枚!! ラブライブ虹ヶ咲を抜けるか?
【速報】アニメ『呪術廻戦』円盤1巻初動、2,2万枚!! ラブライブ虹ヶ咲を抜けるか?
【超絶悲報】きららの名作アニメ『スローループ』の円盤1巻が752枚しか売れなくてワイ泣く・・・・【アニメ円盤売上】
【超絶悲報】きららの名作アニメ『スローループ』の円盤1巻が752枚しか売れなくてワイ泣く・・・・【アニメ円盤売上】
【アニメ円盤売上】『リコリコ』は積んで約2,7万枚に! 『ラブライブスパスタ2期』1,2万枚(1期より2000減)『異世界おじさん』1600枚、『Engage Kiss』1584枚、『サマータイムレンダ』731枚
【アニメ円盤売上】『リコリコ』は積んで約2,7万枚に! 『ラブライブスパスタ2期』1,2万枚(1期より2000減)『異世界おじさん』1600枚、『Engage Kiss』1584枚、『サマータイムレンダ』731枚
【アニメ円盤ウィークリー】『SAO アリシゼーション WoU(2クール目)』1巻は初動1.1万枚、裏切らない1万人の精鋭すげええ!  『プリコネ2巻』は2,4万枚に! 『ハナヤマタ BDBOX』430枚
【アニメ円盤ウィークリー】『SAO アリシゼーション WoU(2クール目)』1巻は初動1.1万枚、裏切らない1万人の精鋭すげええ!  『プリコネ2巻』は2,4万枚に! 『ハナヤマタ BDBOX』430枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
2017年間CD売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww
【アニメ円盤売上げ】今期アニメ『弱キャラ友崎くん』『ゲキドル』両方とも爆死してしまう・・・なぜ・・・
【アニメ円盤売上げ】今期アニメ『弱キャラ友崎くん』『ゲキドル』両方とも爆死してしまう・・・なぜ・・・
【悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻がついにデイリーで30位圏外に・・・下手したらぼっちちゃん1巻5週目に負ける可能性・・・
【悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻がついにデイリーで30位圏外に・・・下手したらぼっちちゃん1巻5週目に負ける可能性・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#