05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草

『エウレカセブンAO』新OPにはFLOWが担当!EDは5人組バンドjoyが担当

無題



あとゲームもでるみたいで

▼PS3「エウレカセブンAO ユングフラウの花々たち」9月20日発売

今週よりBlu-rayのリリースが開始される「エウレカセブンAO」が
PS3用ソフトとOVAを収録したハイブリッドディスクで登場。
「交響詩篇エウレカセブン」「ポケットが虹でいっぱい」など
シリーズに登場した機体で楽しめるアクションゲーム
「EUREKA SEVEN AO ATTACK THE LEGEND」と、
テレビ版の8話と9話をつなぐ外伝的なエピソード
「ユングフラウの花々たち」(30分)を1本のソフトにパッケージ。

映像特典は以下の通り。トータルで約80分ほどのボリュームらしい。
・声優陣による座談会
・交響詩篇エウレカセブン 第51話 ニューオーダー2012 Apr ON AIR Ver.
・パチスロ交響詩篇エウレカセブン プレミアBB「The Day After」

バンダイナムコは最早出ないはずはない初回限定版は
・OVA「ユングフラウの花々たち」絵コンテ&台本
・「EUREKA SEVEN ARCHIVE」(powered by コンティニュー編集部)
・書き下ろしキャラメル包装BOX
以上の内容で10,500円。通常版は7,980円。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ FLOWとか久々だ・・・曲はいいから期待してるけど 
    /   (●)  (●)  \ ギアスの歌は好きだったなぁ 
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <FLOWって海外イベントいろいろ出てるんだな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしゲームもでるってことはよほど儲かってんだな



 

コメントを書く
  1. FLOW好きです


  2. FLOW最近何やってたの?

    エウレカの曲好きだから、次も期待してる


  3. ふーん


  4. opとかいいから本編を


  5. ふきすさぶ風が


  6. 1けたげっと


  7. いつになったらAO面白くなんの?


  8. JOYが攘夷!


  9. FLOWいいね


  10. AOはつまらない


  11. これは期待できる


  12. FLOWはいいけど内容を(ry


  13. 1期のFLOWのOPは良かったから期待


  14. aoマジでつまらん、どうにかしてくれ


  15. 好みだけどsakuraが一番良い


  16. だけどもうAOちゃんは……


  17. AOの一期OPの歌は評判悪い


  18. エウレカAOとガンダム00

    共通するのはつまらないということ


  19. 00の名前なんでだしてくんの?

    宇宙世紀支持者?


  20. AOはヱウレカ好き程がっかり感がやばい





    トゥルースいい加減にしろ。まだザムド前半の方が面白かったわ


  21. 沖縄独立だの米兵だのという

    変に政治趣向ある導入がまずかった

    エウレカでやる話じゃない


  22. やらかん、なんでギアスなんだよ。

    前作最初のOPで良かったFLOWがまたってとこがポイントなのに。


  23. AOはなぁ…

    盛り上がらない戦闘・可愛くないヒロイン・トゥルース(笑)・沖縄絡みの中途半端な政治要素・あんまり幸せそうじゃないエウレカ

    とEVOL以上に旧作ファンを殺しにかかってるからなぁ…


  24. TBS沖縄好きだなw

    血+とか


  25. 「ラップ・・・いらないよ?」




  26. 今のエウレカAOのOPは聞き取りにくいもんな


  27. ニルギリスもカモン


  28. 最初からだったらな


  29. そこはDAYSもってこいよ


  30. ザムドといいBONESは難解な内容のアニメを好んで制作する傾向が目立つね


  31. >18

    種厨は巣に帰れ


  32. 最近のFLOWの曲わからん

    ちなみに私はCOLORS、Answer、word of the voice,

    world endが好きです


  33. ビバッチェ…


  34. 旧作ファンは要らないだろ

    同じものを見せるつもり全く無いのに、同じものを求める奴は支持できないだろ?


  35. 実際もう取り返しのつかないところまで来てるだろ

    ここから一期並に面白くなったとしても±ゼロだよ


  36. 最初からFLOWにしてくれよ

    あんな滑舌悪いのは二度と使わんでくれ


  37. 32

    俺もそこら辺好きだわ

    あとエウレカ1期OPのDaysとかエウレカゲーム主題歌のRealizeも良かった


  38. >>34

    ちょっと何言ってるかわからないです


  39. やらかんDays歌ってたことをネタにしないってことは1期見てないのか?




  40. COLORS良いよな...


  41. 30

    中途半端に実績あるスタッフ集めてるから自然とオ○ニー臭いアニメが出来上がる



    サンライズぐらい商業主義に走れば良いのに、無駄にプライド高いんだろうな




  42. いまさら遅いんだ・・・

    前期OPで買うのやめたんだ・・・


  43. 作画良いだけに勿体無いよな

    正直内容的には無難すぎて面白みが皆無

    ボーイミーツガールはよ


  44. 安定のFLOW


  45. JOYとか創価バンドじゃん


  46. ザムドなんてナウシカパクリたかったけど才能無くて収拾つかなくなっただけだろ

    絵は最高だったけどな

    AOもそうだが脚本と監督が無能なんだろうな


  47. えすけ~えーいぷ!!


  48. 今のAOのOP曲いいじゃん

    EDのがクソすぎだわ、音域皆無なら歌手やめりゃいいのにってレベル


  49. やっぱエウレカつったらFLOWだよな。

    DAYSは良かった。


  50. 最初からFLOW使っとけよwww

    最初のOPのヤツ等が滑稽だろwwwwwwww


  51. やら管、そこは普通「FLOWキタァァァァァァァァ!!!」ぐらいは言うとこだろ。何を「無難なキャスティングだな…」程度な反応なんだよ。


  52. FLOWを使ってくれるのは嬉しいな

    このアニメならこの歌手でって言うのはあるからね



    エヴァは高橋洋子を切っちゃうし、

    Fateはタイナカサチを切っちゃうし・・・



    レコード会社にねじ込まれたりするんだろうけど、

    主題歌は大事にしてほしいよ






  53. アニメ空気すぎるからFlowに縋るしかないんかね


  54. FLOW「贈る言葉なんてなかった」


  55. エウレカで一番いい曲は虹


  56. 一話でクソアニメ確定だったらしいけど

    他のまとめサイトも話題にも上がらんけどこのアニメどうなの??


  57. Aoなんてもう誰も見てないだろwwww




  58. アルジュナと同質のつまらなさ

    環境がテーマくさい


  59. それでは聞いていただきましょうjoyでotogameハートです


  60. 朝鮮人の歌をもう聞かなくてすむのか


  61. もっとボーイミーツガール成分が足りない

    なんか1期にあった若さが足りない


  62. やら管はたぶんエウレカ前作見てないな。

    ギアスのFLOWの曲流れると実況じゃエウレカキターだったのに。


  63. 秘密基地も同じくらいすきだったわ、一期は




  64. 朝鮮人じゃなくて韓国系アメリカ人だぜ。

    あとステポの音程皆無って耳大丈夫か?


  65. 1クールじゃなかったのかw


  66. OPよりも本編どうにかしろよ・・・


  67. OPはどうでもいいがつまらなすぎて切った


  68. world endが一番好き。CDのブックレットで谷口監督も言ってたけど砕けちった夢を~からが特にいいなぁ


  69. Flowってエウレカよりナルトのイメージのほうが強い


  70. AOは前作の良さ全くわかってない奴が作ってんだろうな

    脚本は無理でも設定なら前作のファンの素人が作ったほうが

    いいのが出来るレベル

    何より戦闘が今のところ全部モンスター相手なせいで

    スピード感が全くないのが一番ダメだわ

    早く敵LFO出せ


  71. エウレカといえばFlowだろ

    あのチョイダサい感じが、作品のズレとマッチしていて良い


  72. O TO GA MEハートの人ですか?


  73. DAYSを超えろとは言わんが期待してます


  74. 前作好きな奴は、市販ソフト見返せば良いだけ

    ずっと作るつもりの無かった「続編」を、わざわざ新作AOで放送する意味を考えろよ


  75. NARUTO、エウレカ、コードギアス



    FLOWが携わってきたアニメで個人的に好きなのが多いな


  76. エスケー――プがエスケー―――プ


  77. MADのせいでホームメイド家族の方が印象に残ってる


  78. ギアスはFLOW以外のOPがゴミだったことしか覚えてないな


  79. FLOW歌うのか!

    今のOPもまあ好きだけどやっぱFLOW気になるな


  80. FLOWきたーーーー><



    一番好きなアーティストが歌うのは嬉しいな^^


  81. やっばエウレカつったらFLOWでしょ!マジ嬉しい!


  82. >>45

    ソースはどこだ? 割と気に入ってたバンドだけにそれに絡んでるってのはもう懲り懲りなんだよ、1000sayみたいに。


  83. もう完全にダメだろ

    この左翼反日TBSのプロパガンダアニメ


  84. 最初からやれ


  85. FLOWキター!! 楽しみです






  86. 途中で切ったがコメント見る限り未だに本編つまらないみたいだな


  87. FlOWはセンスいい曲作るよな

    楽しみだ


  88. アオはレントンと比べると女性陣とフラグ立てまくってる印象


  89. ちょっと遅すぎたな・・・


  90. ファム、EVOL、AO・・・



    どうしてこうなった・・・(´・ω・`)


  91. >>18 クソチョン祖国へ帰れwwwwwwww


  92. FLOW楽しみだ


  93. 俺はロボバトルが目当てだから見てて不満じゃないけどね


  94. べるぜの3クール目を歌っていた

    知らないとか、にわか管理人さん^^


  95. FLOWは好きだが、肝心のAOは切っちまったよw


  96. AOあんま人気ないんだな。結構楽しみに見てるし

    最近のアクエリオンとかラグランジェとかよりは全然面白いと思ってるわ。

    前作には敵わんが


  97. エウレカと言えばFLOWってイメージが未だにあるわ


  98. まえからチョン臭いもん作ってたしな。




  99. やっぱ鼻声で歌ってるようなOPは評判悪いんだな


  100. 管理人エウレカ知らないのか

    エウレカの記事でギアス貼るとは···


  101. エウレカのOP素晴らしいのに知らんのか


  102. >>98 今のOPの歌い手って日本人2人とチョン2匹で構成されたグループなんだぜ?


  103. FLOWいいですね♪


  104. パチで儲けてるからな。


  105. AO面白いけどな。トゥルースはオーバースペック過ぎだけど

    パイドパイパーVSトゥルース陣営(ナル・日本軍の官僚)って感じに

    なってくれりゃ最高。

    後、ジ・エンドとアネモネはよ。


  106. AOの今のOPも好きなんだが、エウレカ×FLOWと聞くとテンション上がるな。


  107. 前作も大して面白くなかったけどパチ化して有名になったよな




  108. FLOWって昔は普通に売れてたのに

    すっかりアニソンバンドになっちゃったな


  109. AOも京田の「モテたくて」アニメでいいよ、もう。

    前作で一緒にモテてえな~と叫んでた佐藤大がいないから難しそうだけど。



    >左翼反日TBSのプロパガンダアニメ

    TBSじゃなくてMBSだってば…

    まあ、MBSの竹田はJNNから左遷されてきたダメ東大脳のジャリ番嫌いなクソ野郎だけどな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#