05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

バンナムHD・石川社長「今期は『タイガー&バニー』に力を入れる。秋の映画公開に向けて、玩具やゲームの新商品を仕掛ける」   他


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


fsdfe2454e4

タイバニ商品多いよなぁ


「らき☆すた」仕様のジンジャーエール「らき☆すた 鷹宮神社(ジンジャ)エール」
無題

ゲーマーズ本店やアソビットシティで発見。

「らき☆すた」仕様のジンジャーエール「らき☆すた 鷹宮神社(ジンジャ)エール」が発売に。

メーカー(ブランド)は、痛茶シリーズでおなじみの健爽本舗。

4本まとめ買いで、ポスター、うちわ、クリアファイルのいずれかがもらえる。

http://akiba.kakaku.com/etc/1206/19/203000.php


東京MX 業績好調。儲けてるのはアニメとスポーツ中継

 「ま○こ発言」で降板した漫画家・西原理恵子さんの騒動で、一躍注目を集めたのが東京メトロポリタンテレビ(以下MXTV)。
 首都圏のテレビ局ではもっとも後発のせいか、スポンサーに対しぴりぴりしているのが、先の騒動でもよくわかった。

 もっともここにきて業績はかなりよく、従業員数わずか100名足らずだが、’12年3月期決算は「1人1億円」の売り上げを達成し話題になっているのだ。
 先日発表された売り上げが93億円(前期75億円)、経常利益が7億3800万円(同3億4300万円)、最終利益が4億1700万円(同2億1500万円)。

 なぜ好調なのか。
 「あまりバラエティー番組の内容などは知られていませんが、けっこうメジャーな連中が出ています。さまぁ~ず、内村光良、バナナマン、原口あきまさ、つんく♂、テリー伊藤からあの中田カウスまでがレギュラーを持っている。ギャラはテレビ東京の半額とされているので、彼らにとってはボランティアに近い仕事といえるでしょう」(テレビ東京関係者)

 MXTVが儲けているのはアニメとスポーツ中継で、この枠にはCMがかなり入っている。
 アニメは朝6時から昼間、夕方、夜とこまめに放送。毎週最低でも60本放送している。そのため昨年、元アニメ監督を専務に招へいした。系列に東映アニメーションがある東映までを大株主に持つ。また、プロ野球ではソフトバンクと楽天イーグルスの試合を年60~70本放送しているのも売りだ。

http://wjn.jp/article/detail/9217265/


マリア公女が、シャーリーとルッキーニに記念として贈ったカスタムモデル 4万円!
sw191100.jpg
sw193400.jpg

ttp://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=850
ttp://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=851


ぬらりまだ極秘プロジェクトが
無題


なんか怖いわ
tumblr_m57bt4A43Z1qzrwvpo1_500.png


日野さんの髪型いいわ
moblog_66034826.jpg


蜜かけすぎや
tv1340173928207.jpg


誰かに似てる
001l_20120621002903.jpg


緊張してきた
602300296.jpg


美人すぎるボクサーにしずちゃんら女性アスリートがアニメに!制作はProduction I.G!

N0043280_l.jpg

[シネマトゥデイ映画ニュース] 南海キャンディーズのしずちゃんことボクシング選手の山崎静代に、レスリングの浜口京子などが集結した、女子アスリートチーム「SUNRISE JAPAN」のメンバーが登場するアニメーションが、日本エイサー株式会社の運営するキャンペーンサイトで公開された。

エイサー「Surprise Yourself.」画像ギャラリー

 「SUNRISE JAPAN」は日本の女性アスリートたちが、地位向上と競技の認知拡大を目標に掲げ集結したチーム。今回のアニメ化は、2012年ロンドンオリンピックのオフィシャルワールドワイドパートナーであるエイサーが展開する「Surprise Yourself.」キャンペーンの一環として、彼女たちを応援する目的で製作された。

http://www.cinematoday.jp/page/N0043280

IG・・・・


春アニメの1巻ジャケ
www_dotup_org3112729.jpg


戦コレOP変わるよ

1340198248503.jpg


オフ会場所はここか
1339949618166.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー・ ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

iup00067941.jpg


ニュース映像でもきたかw
pan2jij00025285.jpg
pan2jij00025286.jpg
pan2jij00025287.jpg
pan2jij00025288.jpg


ゲーマーズ 花澤香菜 2ndシングル「初恋ノオト」【初回生産限定盤(DVD付き)】 特典
hanazawa_tokuten_2nd.jpg


どう見てもモッピーだよなぁ
c20120412_odanobuna_06_cs1w1_1000x759.jpg
c20120412_odanobuna_05_cs1w1_1000x620.jpg


おひめちん
up562936.jpg


10月発売予定の次号にて、10周年記念特別企画があるとのこと
tv1340188302547.jpg


ファミ通にきたか、PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」 3バージョンでアイマスがリズムゲームに
無題

http://www.famitsu.com/news/201206/21016594.html


「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」とカラオケ「パセラ」がコラボ
akiba20120620-ber05.jpg


『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』豪華収録曲続々判明
無題

http://www.famitsu.com/news/201206/21016595.html


ニコニコアニメスペシャル「ZETMAN」一挙放送
無題

http://live.nicovideo.jp/gate/lv97511474


おい、ひとりいないぞ
103_20120621004918.jpg


いい笑顔だな
601926026.jpg


マガジンも女性ファン獲得のために動いたか
602036219.jpg


アニメとかゲームの夕焼けみたいだわ
38cc380abac011e18bb812313804a181_7.jpg
576085b0babf11e1b2fe1231380205bf_7.jpg
602144953.jpg


ゲーマーズ本店、『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART 2』、7月14日朝9時より販売開始
602159306.jpg


新入社員は「ゆとり世代」と呼ばれても「気にしない」が6割

 百五経済研究所は十九日、「新入社員の意識調査」の結果を発表した。
本年度入社した昭和六十二年四月以降生まれの「ゆとり世代」の新入社員のうち、
約六割は周囲からゆとり世代と呼ばれることを「気にしない」と答えたが、
全体では世代で同一視されることに不満を感じている実態が明らかになった。

 ゆとり世代の自己認識に関する設問は、新入社員の大半がゆとり世代に該当することから初めて設定された。
この四月時点で二十五歳未満の四百二十三人のうち、
ゆとり世代と呼ばれることを「気にする」と回答したのは約二割にとどまり、
残りは「分からない」の項目を選んだ。

 一方、各項目の理由を問う自由記入の欄では、記入があった二百六十六件のうち、
「大人の持っている若者への偏見」「何をしても、ゆとりと言われるのは不愉快」と同一視されることに
不満を感じている意見が約二割と最も多かった。

 調査は今年四月、同研究所が主催した新入社員研修会に参加した県と愛知県の
企業百五十五社の四百八十人を対象に実施した。
四百七十六人が回答し、回答率は99,2%だった。

http://www.isenp.co.jp/news/20120620/news03.htm


はがない8巻の立ち読み
bokutomo8_pin.jpg

はがない8巻の立ち読み
ttp://www.mediafactory.co.jp/files/d000155/ISBN978-4-8401-4598-5/_SWF_Window.html


「Fate/Zero」ラスボスの“ギルガメッシュ王”って何者?

6月23日の放送でいよいよ最終回を迎えるアニメ「Fate/Zero」。
 “前作”にあたる「Fate/stay night」で残された数々の伏線が回収されていくなかで、多くのファンが気になった10年前の聖杯戦争が描かれる本作においても、やはり最後にセイバーの前に立ちはだかったのはギルガメシュ王(作中での呼称は「ギルガメッシュ」)であった。

 そのギルガメシュ王だが、今から約5000年前に実在したのではないかといわれる“伝説上の人物”であることを知っているだろうか。アニメや漫画、ゲーム、音楽などでもモチーフにされることが多いギルガメシュ王とは一体どんな人物だったのか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw290817


BDでレジェンゴの記事がかわってるw
1_20120621011243.jpg

BD↑


pixvこわい
up101239.jpg



 

コメントを書く
  1. 知らん




  2. オネーチャンはあったかい格好が好きなんで

    水着にはなりません。


  3. 最後のピクシブのひでーな


  4. へぇー

    こわいなー


  5. すごいな最後。

    晒して人も冷静に注釈つけているが、怒髪天だろうな


  6. 台風画像のアフロって芸人だろwww


  7. pixivクッソワロタwww


  8. ぴく厨w


  9. ピクシブはオワコンだよなw


  10. ※8

    俺も思った、名前忘れたけど見たことあるw


  11. さすが支部はここといいレベルの厨度だな


  12. >>pixvこわい



    ホントに依頼だけ書いてくる人がいるから困る。

    最初から酷い態度だけど、断ると更に態度が悪くなるのがなんともだよね・・・


  13. かまってちゃんの腐女子だろ


  14. ピクシブのROM専は9割こういう奴と思って間違いではない


  15. アイマス露骨すぎるぞ…


  16. カナリアのメガネの方、もろニュース映像に写ってんなwww

    新宿駅ってことは、ルミネの帰りだな、これwww


  17. 絵師のことを悪く言えば機械だと思ってるんじゃない?

    現代人は要望が通らないといちゃもん付けるのが当たり前になってきたからな。


  18. >>私あなたの絵好きだったけど今嫌いになりました

     よく見たらそんなに上手くもなかったですね^^





    なんだこれ?wwww

    絶対絵に惚れてたわけじゃねーだろコイツwwww



    ネチケット(死語)がなさ過ぎるよ…


  19. パン屋のジャケット相変わらず目が怖えぇよw狂気を感じるwww



    ピクシブの依頼をされたら書くのが絵師って言うんだったら金払えよwwww

    こういうのを素でできちゃうやつってマジこええわwww


  20. むかつくやつだな


  21. 絵師だが、似たような奴から依頼きたわ、ひょっとしたら同じ奴かも

    で、断ったら文句言われて最終的にあなたの絵嫌いになりましたって返信された

    つまり同じような状況だな


  22. >ピクシブ

    これがゆとりか





    自分もそうですゆとりの僕らが迷惑かけて本当に申し訳ないです


  23. 最後のひでーな

    依頼してる奴は論外だが、返信している方もなかなかに下手クソな対応というwww


  24. 鶏の屠殺は「いのちをかんじるワークショップ」なんだし

    なんか怖くて当たり前なんじゃねえの


  25. さすがはピクシブ!ロクなのがいねぇwww


  26. pixivはもうだめだな


  27. pixvの奴、自分の願いなら他人は聞いて当然とでも思っているんでしょうかねぇ

    この態度はまるで絵師を客商売か何かだと勘違いしてる喋り方だわw(苦笑)




  28. ロボノ限定版でかいな

    これにアーシャ限定版とG4U Vol.9を合わせるとかさばって嬉しい悲鳴を出しちゃいそう


  29. キチガイに絡まれた絵師気の毒だな


  30. ※24

    イベント会場でやられないだけマシ。

    スケブやって無いんですって言ったら、会場で同じようなこと言われたことある。


  31. 誰かに似てるって誰に似てるんだろ?

    カレンか?


  32. 今更山田くんと7人の魔女取り上げるなんて遅すぎる

    男同士のキスなんてもう10回ぐらいしてるぞ


  33. シャイニング・ハーツのジャケ絵、あれコラな

    まぁやらチルならそれぐらい分かってて当然だろうけど


  34. 小学生が書いているのかじいちゃんが書いてるのか判らんからな

    本当に小学生が書いてると思えばスルーできる


  35. にわとりのとさつを見て一言

    これからは毎日だれかの食卓のためにマミられてる生き物たちの事実に深い深い敬意を…そして、いただきますはそのためにある感謝の言葉をいつまでも忘れない


  36. >■おい、ひとりいないぞ



    どうみてもこう言う形→凸 の台の反対側に居るだろこれ

    印象操作すんな


  37. 最後キチガイ過ぎワロタ

    こんだけ偉そうにすんなら堂々と金出せやwww

    ボランティアでやってもらうことにデカイ顔すんなやww


  38. pixivの絵師大変だな、こんな奴の相手しなきゃならんとか


  39. 無料で絵を見てる側の分際でこの態度・・・

    あそこの絵は趣味でありただ自己満足を満たす為の場所なんだから立場は対等の筈だろ?

    商売してるわけでもあるまい


  40. 頭のおかしい人に対してはスルーするのが一番


  41. PIXVのは相手に同意を経て晒したのか?

    無許可なら伏字でも問題だぞ


  42. 結局夜空を選ぶのかな?

    肉の方が良いと思うがしょうがないのかね・・・


  43. 依頼者「絵を描くのが好きなんだろ?だったらわざわざ指定してやってるんだから描けよ」

    こういうことですね。


  44. 新宿駅の奴、吉本芸人やん


  45. 宥と隠乃の間に見えないところに灼いる


  46. 絵師のやつ酷いな・・・

    礼儀も無く依頼した挙句に言いたい放題とか、人としてどうなんだ・・


  47. 描く描かないは絵師の自由だろう・・・。



    逆切れ基地外のアカウント停止しろよw


  48. 絵師の米wwww


  49. 報酬出すならなんでも描きますよー^q^


  50. まあこの絵師も対応がちょっと冷たい感じだな

    もうちょい優しく諭してやれば良い対応だった

    あと断られて文句言ってる輩はどっちが悪いか客観的に見て判断してほしい

    そもそも何故、趣味で描いてる人に頼んだら描いてくれるのが当たり前だと思っているのか?



    こんなの絶対おかしいよ


  51. 最後の奴マジメに対応しすぎだろ

    相手がアスペなら適当に対応すればいいんだよ

    時間とエネルギーの無駄


  52. 最近はpixveや個人HPの絵を勝手に自分のブログに載っけて

    「持って帰る時は拍手お願いします」とかやってる奴マジで多いからなぁ

    で、指摘されたら逆ギレ捨て台詞だもんな。そんなアホ共は積極的に晒されたらいいのに




  53. 「もうメールしないでください。」

    で笑った。


  54. 絵師もキチガイに絡まれて大変だな


  55. パネル見えてるじゃんその側面にいるだろ普通




  56. pixivの奴は友達に他人の絵を自分で描いたとか言ってるタイプじゃね?

    友達に最初の特徴の絵を描いてって言われたからあんな具体的な指定してるように思う。


  57. pixivのやつこそコレを言うべきだろ



    「誰だよてめーは」「いきなりあらわれて好き勝手言ってんじゃねーぞ」


  58. pixvの依頼者頭おかしい



    相手の名前晒してないのは絵師の良心だな

    俺なら余裕で晒すわ


  59. 逆に、お前は挨拶もしない見ず知らずの他人に

    頼まれたからって、何でも奉仕して尽くすのかっていうね


  60. いやまて、その前にツインテでウサ耳のパーカーという所がおかしい。

    それツインテ隠れないか?ツインテである意味あるか?


  61. pixivのやり取り、まさかこれ

    誰かさんお得意のいつものネタ作りの顛末…?

    言いがかりだけど

    本当に八つ裂きの目に遭っても文句無いのかね


  62. 趣味で描いてて仲間同士でワイワイ楽しんでた人間にいきなり初対面の人間が自己紹介もせず、絵を俺の為に描けって・・・

    しかも断ったら意味不明な思想振りかざして逆ギレwwww

    いくらなんでも横暴過ぎるだろw


  63. 最後

    謝罪がない時点でアウトだろ

    自分が間違っている意識が全くない

    今後痛い目にあわないと本人のためにならんと思う


  64. シャイニングハーツのジャケコラなのかww

    完全にレイプ目でビビったよ・・・

    コラならコラって書いといて欲しい・・・



    あと咲の1人足りないってやつ、

    角度的に見えないだけでどう考えてもしずとおねえちゃんの間に

    あらたちゃんいるでしょうw


  65. え!戦コレまさかの2クール目ありですか…




  66. 絵師…響きが面白いわ。


  67. >さよなら

     もうメールしないでください





    クソワロタwwwwwwww

    いや、おまえからしてきたんだろうがwwww




  68. ○2は、

    イヤ。

    が模範解答か。

    それか、顔文字多様してやんわり断るか。


  69. 最後の奴スゲーな。

    世の中には絶句するほどのキチガイが居るもんだ。


  70. そもそもpixivではお互い対等の立場で、上下関係なんてないんだからな

    相手が職場の上司でなければ、金銭のやりとりをしているわけでもないのに

    絵師は頼まれたら描くモノだとかアホかと


  71. >>73

    そうそう、何か根本的に勘違いしてるよな?

    自分がお客さんだと思ってないとこんな言動にはならない

    多分まだ子供何だろうね


  72. 敬語使ってるだけネットだとまだマシな部類に入る。


  73. 次はヒーローVSヒーロー EXVS…か




  74. pixivの絵師さんにお窺い出来るものならしてみたいね

    コイツの狂気に何かネット上で思い当たるフシなかったですか、とかな


  75. pixivメールすげえ・・・

    こんな内容のメールを本気で送る奴がいるってマジで怖いな


  76. 500GET


  77. おい立ち読みのキャプチャ禁止ってなってるぞ

    やらおんどうすんのよ早く消して謝罪しろよ


  78. 最後のやつスゲーな

    まずマナーが酷すぎるし、そもそも絵師なんて素人で趣味で描いてるんだろ?

    描いてもらうのが当たり前みたいに言うけどバカじゃないのか?


  79. そっちから(自分勝手な)依頼メールしておいて「メールしないでください」とか、ゴミみたいな奴だな


  80. ピクシブのやつやべえな

    一般常識欠けすぎワロタ


  81. アイマスのゲームが放課後ライブにしか見えないんだが


  82. pixivのマジでそんなの多いらしいな


  83. タイバニ力入れてるんなら完全新作の劇場版だけにしてください・・・


  84. もう誰かさん

    一線越えてるどころじゃないよな

    バチかぶって腹減ってたので

    pixivの女性絵師イジらせて貰いました、とか人外だよ。有り得ねえ


  85. メールのやつどうせここ見てる類の人間だろ

    今頃晒されたーとかファビョってんじゃないか


  86. pixvの例みたいなのはわりとよくある

    恐ろしい話だが


  87. セイクリッドセブンのことを忘れないで


  88. ミクがイカ娘に見える


  89. 乞食にろくな奴はいない


  90. pixivのは中学生か何かだろ?挨拶もできないとかwそれとも最近のゆとりはみんなこうなのか?w

    名前も晒していいんじゃないかなーw特定してどんな中学生か顔写真祭りしようずw


  91. 同人なんて他人の漫画をネタに金儲けしてる奴らなんだから基地外だらけで当然


  92. なんか最後のメールが全部もっていっちゃったな


  93. メールの奴が小学生のガキか中学生のガキか?

    将来が心配になってくるレベルだな、いろいろな意味で


  94. >ウインクしてるサムネ描いて下さい



    そんなちっこい画像でよけりゃ5分で描けそうだけどなw つかなんでサムネ


  95. 今日の5の2にこんな子いたな。


  96. >>75

    このブログにも多いだろ

    >>67みたいなやつとか

    転載禁止騒動から「まだ反省してない」とか上から目線のコメ増えたけど、

    一個人のブログ見ていて何様なんだろうな


  97. pixivのがほんとなら

    書きたくないの書かしたかったらそれなりにギャラ払うとかが普通だと思うけど




  98. 金を払ってるのならまだしも、よくもこんな態度取れんな

    しかも日本語が読めないのか話が通じてないw


  99. AcerといいFoxconnといい、台灣さんは嫌韓親日だな

    ZETMANいっぺんに見ると流石にしんどいかも


  100. 俺も今日の5の2のボーイッシュな女の子を思い出した

    独特な声のやつ

    名前思い出せんけど


  101. pixivの胸糞だな。そんな基地晒してやれよ


  102. 狂気じみてる


  103. pixivの奴みたいなのっていつの時代もいるんだな

    G県厨思い出したわ


  104. pixivで描いてると半年に一回か二回くらいこういうメールくるわw

    あと「僕のホームページでエッチな絵を描かないで!」みたいな

    訳の解らんメールも貰ったなww

    脳沸いてんのかとw


  105. 無理だろ

    所詮は女に媚びて失敗したコンテンツ


  106. 文面的に女っぽいなpixivの


  107. 素直に無視するかブロックすりゃ良いのに

    pixivはゆとり&キチガイが多いので有名なんだしねぇ


  108. pixivのキチはどんどん名前公表すればいいんや


  109. pixivのリクエスト

    多分Twittertpかで使うために依頼したんだろうなw

    しかし礼儀ってものがわかってないねえ


  110. タイバニは脚本家どうにかしてリメイクした方が良いんじゃないかな?

    冷めた奴は戻って来ないかもしれんが


  111. キチはスルーに限る


  112. タイバニ普通に人気あるからな、映画より二期をやって欲しい


  113. タイバニは放送当初グッズ全然なかったことを考えたらスゴいことだと思う


  114. モバマスでもどこかで見たようなキャラがいたな


  115. ゲンガーマンでひっそりピクシブやってる友達も同じようなこと言ってたなあ

    わけわからんやつ多すぎって


  116. パンがレイプ目すぐる


  117. 狂気のアニメ

    それがシャニパン


  118. pixivの奴は死ぬまで自分に非があるなんて思わないんだろうな…


  119. ピクシブは本当マナーが悪いやつ多い

    依頼も困るけど、18禁の本なのに「買いました~」とか言ってくるガキ

    メールで購入報告して相手にしないとキレるとか意味分からないから

    あと、同人誌を英訳してくれor英訳させてくれってやつ

    アグネスみたいなのがうるさいから日本から出したくねぇんだこっちは



    けど、出版とかが率先して渋使ってる現状があるから宣伝考えると使ったほうがいいんだよねぇ




  120. 最後の何ぞコレ…。まず初対面の相手に碌に挨拶もしないとか信じられん。相手に何かしてもらう側って自覚皆無だろコレ。


  121. メールの奴みたいなキチガイガキが量産されないためにもある程度の体罰は必要だわ

    でも体罰可にするとストレス発散のために拳ふるう脳筋教師が大量発生しちゃうジレンマ


  122. 絵師の断り方も大概だろ

    断ればいいだけなのに挨拶ぐらいしろって


  123. 松実姉妹のバック画像は、伝説のAV撮影場ではなイカwwwww


  124. 1/3が外資の保険屋、1/3が東京新聞、1/3がブシロード


  125. 123

    ここはお前のブログじゃねーんだ。グチならチラシの裏にでも書いとけ


  126. 戦コレ歌変わるのか

    ってやら管あっちこっちばっか記事にして戦コレ見てねえだろ


  127. ピクシブでこれならアニメーターとか有名所の人とかなんて

    この比じゃないんだろうなぁ・・・


  128. ピクシブの件についてはどっちもどっちだろ



    >>124

    お前はどんだけ平和で快適な汚れのないお花畑な場所にいるんだよ


  129. >>132

    124の人じゃないけど。

    逆な。世知辛い世間を知るから、礼儀が必要なんだよ。


  130. “先に依頼内容を教えたのはスムーズに行かせてあげる為だったのに”って・・・行かせてあげるか

    今回の様にトラブルに成る可能性が含む点で、とてもスムーズ行くとは思えないが。

    まっとうな社会人がその様な考えに至るとは思えないな。



    なにも名乗りもしないで、人に図々しくお願いができるなら営業や社外文書も簡略化出来て良いだろうけど。

    世の中はそんなに甘くないのよ。



    タダで都合よくで動くイラストレーターがいるなら出版会社は泣いて喜ぶだろうね。


  131. メールは義務教育受けてる分からないからの馬鹿っぷりだなぁ

    キリ番でリクエスト受け付ける、世代ならちゃんと弁えてるかと

    こーいう馬鹿晒してよいわ


  132. ※132

    お前どこの誰かしらないけど絵をかけよ


  133. 最後のムカツクのは分かるけど晒してるこいつも決して性格良くはないな


  134. ピクシブはトラブルの宝庫だな


  135. シブの件どっちもどっちはねえよアホかw

    海外に転載されたあげく別名アーティストの作品にされてた事あるけど、もうモラルとか無い人達は滅びれば良いのに。


  136. タイバニか・・・5話くらいまではソコソコ面白かったよ


  137. 戦コレのOP好きだったのに


  138. ピクシブ、こんなメールが来た段階で丁寧に返事しないで

    「ご依頼ありがとうございます。通常、依頼は1キャラ30万円ですが、初回ですので割り引いて25万円にてお受けいたします」と返して、見積書でも送りつければいいんじゃない。


  139. 142

    そ・れ・だ!www


  140. pixivかここ最近のニコニコもそうだがwwww今のゆとりの巣だもんなwww



    本当、今のゆとりはキチガイばかりで気持ち悪い


  141. 俺も戦コレOP聞いてすぐに気に入った

    あれって元モー娘のユニットと知って、やれば出来る子だと思った






  142. なにげに挨拶ぐらいしなくてもいいじゃねえか、と書いている奴がいるけどそこが重要だろ。

    まず初対面の人間には挨拶。いきなり馴れ馴れしくするのがゆとりのやり方なのかよ。

    ピクシブの件もまず自己紹介してから依頼をお願いしろと言っているだけで、当たり前の社会的常識にやり過ぎとか言っているのは学生なのか、でなければキチの仲間なのか。


  143. ゆとりじゃないのって40代前半だよなw


  144. ギルガメッシュは宇宙人勢力アヌンナキと奴隷クローン地球人との雑種


  145. も~。レイプ目にすんなよ


  146. これただ反応楽しんでるだけだ。

    Pixiv側にホストごと規制してもらうのがいいよ。



    同じような文面来た奴スパム報告しとき。


  147. ゆとりって年代の計算もできないっぽいのがもう本当に絶望的な気分になる('A`)


  148. タイガー&バニー、社長から直々に名前挙げて貰えるまでになって凄いな

    タイトルやキャラデから漂う爆死臭から1話目の頃なんて注目度ゼロに等しかったことふと思い出して感慨




  149. 1974年からだから30代後半だろ。


  150. この手の一覧から毎回つり球外れてるような気がする


  151. ピクシブとかゆとりの巣窟だろ


  152. pixivでそういうのは結構マジで多いよね。

    断ると返事すらよこさないなんてザラだし。



    てか仕事でのメールもそうだけど文章ちゃんと書けない奴多すぎ


  153. 最後のひでえwでもこういう奴ってコミケとかにもいるからあんまり相手にしないでスルーするのが一番だと思う


  154. 最後のpixivは夏目漱石の岩崎太郎次を彷彿とさせるな

    まあこういう奴は100年前からいるんだよ


  155. 相変わらずスクリプトがおかしい

    大丈夫か?やら管…


  156. タイバニなんかよりヤマト2199に力いれてください

    バンダイがキャラクタープラモビジネスの基盤を作った恩があるでしょ?


  157. アフロのやつカナリアのやつだよな


  158. シャイニングハーツジャケ、下の春アニメジャケまとめのではちゃんと光落としてるな

    管理人が狂気目ということでわざと使ったのか、またここのアンチに偽物つかまされたか



    ピクシブのは放任主義のアホ親に勝手気ままに育てられた小学生だろさすがに




  159. 108

    それ乗っ取りくさいから気をつけたほうがいい

    どっかのアホが「これ俺のサイトwwwww」と周りに宣伝してるかも




  160. 最後のや見て、ああこれがゆとりなんだと実感できた


  161. いつも思うんだが、最後のピクシブのメール差出人を晒してもいいんじゃない。


  162. そういや、アマゾンでフィギュアがコンビニ支払い、受け取りできなくなったんだが

    どういうことだ、おい


  163. 最後のメール、厨房の女子とみた(偏見)


  164. 最後のピクシブの件は

    東方の同人描いてたらこんな奴に山ほど会えるぞ


  165. ちょっと違うけど、俺もjinに勝手にpixivの絵を使われた。

    別に怒っては無いんだけど、一言あっていいかなと。


  166. 東方はファンのマナー最悪だから仕方ない

    pixivはゆとり多いから仕方ない


  167. pixiv見てると絵師のプロフィール欄に

    「メッセージは基本返信しません」とか「見てません」って

    書いてあるのなんでだろう?って思ってたけど

    なるほどこういう変な奴から時々メッセージが来るのね


  168. 最近の餓鬼はキチガイが多いから絵師さんも大変だな


  169. 台風のアフロヘア見たことあるなと思ったらカナリアのボンじゃねーかww


  170. そのピクシブで人気だと喜んでるコンテンツ達もいるんですよ!


  171. 絵が描けない奴がpixiv使うなよ

    あ、いきなりメールしてきてる方な


  172. シャイニングなんたらの蜜をかける目が怖い


  173. まじでIG終わってしまうんじゃないか

    GONZOの迷走ぶりとかぶる。



    ジャケットはニャル子さんとZETMANがいいな


  174. シャイニングハーツはいつも目が怖いな・・・



    リアルのガイキチって怖いな…


  175. モッピーもどきってバンブーブレードのキャラか何か?(無知)


  176. 最初のリクエストメールは叩くほどでもないのに

    絵師は説教してるし、なんかあれだな

    まあこういうやり取りを晒してる時点でキチガイだと容易に想像できるが


  177. >>104

    あの子やってるのはアスミスだろ

    ニャル子さんだし


  178. ぜんぜん箒には似てないと思うが


  179. pixivだからとか、ゆとりだからとか、東方だからとか関係なく、

    こういうのはずっと昔からあるよね。

    同人サイトの管理人宛に、面識のない子供から突然

    「○○の絵描いて」とか「△△な内容の小説書いて」とか

    で、断るとあんなかんじ。



    「友達にここは自分のサイトだって言っちゃったので

    私の言う通りの絵を書いてうpして下さい」

    っていうのがあまりに多くて、そういうのまとめてるスレもあったな


  180. 常に上から目線だな

    感謝しないやつにろくなやつはいない



    他人が自分に尽くすのは当たり前、要求に応じないやつは悪人として徹底的に攻撃する

    どんだけキングなんだよ



    それはそれとしてレイプ目かわいいです^^


  181. パンはネタの宝庫だな


  182. ピクシブ叩いてる奴は「厨メール」とかでggれ

    もっと酷いのわんさか出てくるぞ


  183. はがないのは理科なの?


  184. キチガイに同意とれとかキチガイだな^^;




  185. pixivが昔の厨房ホイホイなBBSの役割してたのか


  186. 鶏の屠殺を見てぼくらの思い出したわ

    あれ小説版の方だったかな?


  187. モッピー似はあれなんのアニメ?教えてエロイ人


  188. アイマスに男つっこんだのも社長命令かもな


  189. ピクシブキチガイわろたwwwwwwww

    マジかw




  190. 最後の絵依頼してた奴キチガイだろ…。


  191. 最後のピクシブの奴、依頼を送ってきた人のID知ってる人いませんか?公になっていたら教えて下さい


  192. 俺の所にも何回かこの手のリクあった事あるわ

    18禁絵描きなんでお子様は見てないハズなんだけど

    いきなり具体的な性癖リク書いてこられてもそのなんだ、困るから


  193. 駅の笑顔の人、カナリアのボンちゃんだ!


  194. 鶏の屠殺を見て、首なしで生き続けた鶏思い出したわ


  195. ピクシブの奴で絵師も悪いって言っているコメは何なんだろうな?

    どうみても一方的に依頼を送ってきた方が悪いだろうに。

    冷たすぎるもっと優しく対応しろって、あれ以上丁寧に対応しようがないと思うんだよな。



    ※191

    たぶん柴田勝家


  196. 199

    俺もそう思ったけど匿名の非匿名に対するコメントなんか大概こんなかんじなんだろうなと思う。丁寧・誠実であってもそれにムカついて?か知らんが文句言うやつはでるんだろ。匿名だからどんなキチガイにも演じられるし。逆に非匿名のキチガイ発言はガチっぽくて引くけど


  197. pixivのクズはこれで顔真っ赤になってりゃいいけど

    こういう奴は根本的に自分の非を認めないからな・・・

    変な逆恨みでもしてなきゃいいな


  198. ピクシブなんて普通見る機会全くないよな


  199. 最後みたいなのはそもそも一切返事しないのが勝ち組

    俺の事です



    つかなんでこんなの相手にすんのかね、そこらへんが男女の対人意識の違いなのか


  200. pixivに限らずこういうのは絵描きやってるとどこでも遭遇するよ、コミケやらサイトやら

    同じリクエストを何人にも送ってたりする、スルー安定だわ



    ネットではコミニュケーション能力に問題のある(ヒキコモリのような)人に出くわす事が多い、というどうでもいい教訓を得た


  201. 199

    絵師が悪いって言ってる奴らはそのアホメール送りつける側の人間だからw

    そういうキチは1人や2人じゃなくて沢山いる


  202. ヤフオクでこんな奴いたなあ。



    相場より低い値段で即決依頼してきて、

    断わったら草いっぱい生やして逆ギレされた。


  203. ルッキーニモデル欲しい…


  204. 最後の奴みたいのは相手にしないのが吉だよな。完全スルー

    相手にすると図に乗る


  205. pixivぅぅぅww




  206. これだからpixivやめたんだよ


  207. 台風のは芸人だな

    カナリヤだっけ


  208. 最後の朝鮮人じゃね?

    会話になってねぇよ


  209. >>212 いつも通りのSEED厨()wwwwwww


  210. ※180

    本人乙


  211. こういうバカは名前も晒してやるべきだと思う。

    ここまで行くとよそから情報盗ってきて貼りつけてる管理人と変わらんよ。


  212. ニワトリ絞めるのは血抜きがまじタイヘン。

    うっかり足はなすと首なしのニワトリがその辺走り回る羽目になる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#