05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

アニメ『めだかボックス』来週は声優さん達がめだかボックスの魅力を語るらしいぞ

ass.jpg



無題

めだかボックス 番外箱 大打ち上げパーティーを執行する!

テーマは「打ち上げ」!全話のアフレコを終え、ほっと一息ついている
キャスト声優たちを呼び出し、「めだかボックス」の作品の魅力に迫ります!

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22145_201206272550.html

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  さぁやってまいりましたぁ 
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  これはたぶんアニメ1期のどの話より面白いだろう!
     |     (__人__)     | 愛生ちゃんがめだかボックスに対する感想どんなのか本当に楽しみやわ
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこういうもの見るとなんか公式反省会みたいな感じに思えてくるわ・・・
 |  (●)(●) | あのコピペも思い出す・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこういう番組は大体映像を流して→ここがよかったー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ みたいな話して、2期の映像ちょろっと見せて終わるよね  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. わぁいひとけた あかりひとけた大好き


  2. 巻頭カラーかぁすげえなぁ


  3. 魅力?

    そんなものあったのか


  4. ふたケタ?


  5. 魅力といわれても心当たりがない。


  6. ガイナックス頑張れ~w

    夏のあらしがデジャヴュされるのは自分だけいい


  7. 1話切り余裕でしたww




  8. 今後の予定とかについて話してほしいぜ


  9. 魅力は引きの良さ

    それ以外はたまにある△な展開


  10. 以下

    腐女子の原作の最初は面白くない

    球磨川を早く出せの連呼が始まります


  11. さっぶい企画ですね


  12. 11

    つうかファン投票で圧倒的1位の奴の人気が腐女子だけの人気なわけないだろ


  13. ルパン見た方がまだいい


  14. ジャンプでも詰まらんしアニメも・・・

    どーせ「主要キャラがまっすぐでかっこいい」とか言うんだろ


  15. 西尾はどうしてここまで堕ちたのか・・・


  16. 打ち上げ会場はまさに葬式の以下略


  17. ファンでもないけどジャンプ購買者だし、読んどかな損位な

    気持で読んでる俺からすれば、魅力はめちゃくちゃなところだろうな

    ようは何言ってんだコイツ発言とかどうなってんだこれ!みたいな豪快な展開


  18. 魅力あったの?


  19. 豊崎とかいらない


  20. 7

    あらしさんのパンツ見えたら嬉しいけどめだかのパンツなんて嬉しくない

    一緒にするな




  21. >>18

    同士よ…

    もう、もう、俺はダメそうだ………


  22. つまんないなぁー

    この間のジョジョ本(ディオ本)も超絶的なまでに駄目な内容だったけど、

    西尾維新って何で売れてんの???


  23. ジャンプ自体がつまらない

    当然生まれるアニメもゴミ


  24. 魅力なんかあるのか…




  25. 24

    まぁ読んでから言えよな

    正直全部おもしろくないと断じれる神経が理解できん


  26. 語ることねーだろこのアニメwwwwww


  27. あれめだかちゃん髪切ったの


  28. できもしない声域を苦し紛れにも吐き出す戦犯豊崎ビッチを許すな


  29. おとなしくどれも同じようにしか聞こえないフワフワした声だしてればいいんだよビッチ

    まあ信者様方は俺の耳が悪いから同じようにしか聞こえないんだろ等のご指摘をしてくださるだろうけどな

    おまえらは耳と頭ついでに顔も悪いがな


  30. アニメ「めだかボックス」の魅力?

    ないだろw


  31. 豊崎の演技幅がそれほど狭いとは思わないけど、さすがに合ってないよな

    氷菓と謎彼もそうだけど、ヒロインの声に違和感覚えるアニメ多いわ


  32. 声はもはやアレ


  33. 豊崎がどうしようもない糞だったのは事実、事実だが

    豊崎よりもこの手のタイプの経験が合って得意としてる日笠や麻里奈、御前がやってたとしても駄目だったと思うけどね



    それこそ絶賛されまくってた豊口だったとしても今のアニメの糞具合は挽回できない


  34. めだかの魅力なんて95%球磨川であとの5%は江迎だ


  35. 制作費が尽きたかwww


  36. 佐藤さんはそこまで違和感ないかも

    まぁウエンディやってたから甘めの評価になっててるかもしらんが

    結構気に入ってたりする、謎彼女はあの声だから彼女が生きると思ってしまうなぁ

    声優に詳しい人だとやっぱ厳しいもんなのかな


  37. 原作も2期終了したら終わるだな、ぬらりと同じw


  38. 作品に魅力がでてきたきっかけのキャラがアニメでまだでてないやん

    球磨川と安心院の主人公とヒロインがいない


  39. 35

    腐女子が5%も占めるわけねーだろw

    100%球磨川だよw

    まあ1人のキャラが面白さの100%を占めてる時点で糞漫画確定なんだがな


  40. イヒが売れたのは西尾ブランドというのがあって盲目的信者がいるんだと思ってたんだが

    めだか円盤でその実数が明らかにされそうだ


  41. 豊崎うざっ!


  42. めだかちゃん髪どったのよ?


  43. めだかが全く好きになれん清濁合わせ持つ(飲む?)的なキャラクターは大好きなんだが、

    こいつはだめだ

    あとアニメは豊崎が戦犯でいいよ薄いキャラがより薄く見えて不快感しかない




  44. 41

    刀と化を比べれば盲目的な西尾信者などいないことが分かるだろw


  45. 43

    まぁネタバレになるけど

    生徒会長解任されたから重圧から解き放たれたから

    高校生らしい彼女になったという意思表示みたいなもん


  46. リアルTV版エヴァの最後2話の雰囲気が…


  47. 西尾ブランドなんかねーだろ

    刀とめだかが証明してる

    イヒ売れたのもアニプレシャフトのおかげやんけ


  48. めだかちゃんのキャラ設定が

    無双過ぎてなぁ...


  49. とよさきをキャスティングしたやつが最もカスだろ

    豊崎もクソビッチに変わりはないが


  50. 化も偽もシャフトの手柄なのか


  51. え・・・これ二期やるんだ・・・。


  52. 豊崎公開糾弾会か…


  53. エンディングはキャスト、スタッフが一人ずつ

    『僕は悪くない。』って言っていく映像


  54. そういうんじゃなくて本編に力入れろよカスが


  55. キャストがー主演がー



    剣心の時の叩きっぷりに比べたらぬるいし、

    主演の声が変わる=他の声も変わる可能性

    というリスクは考えないのか

    新ハンターはそれで失敗してるんだぞ

    新ハンターはそれ以外の要素でも失敗あるけども


  56. あまり地元の声優を貶さないでもらいたいが、そもそもラノベ向きの作品だからアニメ化も難しいのは誰だって分かるような気がする。




  57. 来週の原作で球磨川さん劣化するんだろうなw


  58. ないんだな、それが


  59. それでも円盤は1,000本売れるんだろ?


  60. 声優さん達に西尾さんマジすげーって語らせるのか

    イイマワシガーカイワゲキガー


  61. 小野さん出るなら見るわ


  62. 声が合ってないって言うやつは過去の作品から受けた影響で

    こういうキャラはこういう声って固定観念を持ちすぎなんじゃないのか?


  63. 爆死確定でお通夜ムードの打ち上げ会場からの中継か…


  64. 当たり障りの無い事ばっか言うんだろうね戦犯さん


  65. いつも思うけど不人気作で語らされても正直困るよね声優さんも


  66. 固定観念以前に話数で声全く違うとか終わっとる


  67. 良かった探しか

    前向きだけどつらいよね




  68. ジャンプでボーボボ声優インタビュー載せた時は面白かった

    野中藍の落ち込みっぷりが


  69. アニメの魅力じゃなくて今はやりの豊崎さんの魅力ですね分かります


  70. 豊崎アンチ=腐女子か


  71. まっ声優に罪はないよ起用した人間が悪いんだよ




  72. むしろ、あいなまめだかを評価してるのってあいなま信者しかいないだろ


  73. てかアニメ2期あっても球磨川までいかないだろ?


  74. 無茶ぶりでワロタ


  75. 不知火ちゃんが

    出ていないと魅力無し


  76. 最後までつまらなかった

    あっちこっちというワンパターンの最低作の陰に埋もれているのが何とも皮肉


  77. 本編よりキャスト、スタッフの裏話の方が興味あるわ。


  78. これに限らずパッとしない作品が目立つね。制作陣は適材適所の言葉を知らんのかね。結局関わったみんなケガする結果になるのは火を見るより明らかだったろうに。


  79. 誰も見ない反省回wwwww

    つーか昨日今日とめだか記事ステマしすぎだろ。

    管理人大好きあいなまだから当然だが…



    つーかそのあいなまが一番叩かれてんだから、この企画ほどお寒いものもないだろう


  80. そんな事より後藤さんの心配しようよ。あれからの情報ないの?


  81. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが○○の顛末である


  82. あいなま


  83. 管理人の何処が愛生好きなんだよwww

    好きな奴のスキャンダル記事にするわけ無いだろwww


  84. >>83

    まずいなぁ。これはヤバいよ。


  85. >>83こんな思考の人の先行き不安だわ


  86. また人気投票すんの・・

    はいはい球磨川1位



    めだか久しく見てないんだけど今こんな髪型なの


  87. めだかは豊崎起用した時点で終わってた


  88. >>89

    ニワカ。月並みなコメは御馳走様。


  89. あゆたの貴重な仕事が続いてよかったな 出番あるかしらんけど


  90. あれだけ不評なあいなまが感想を強いられるとか晒し拷問でしかない

    今期のあいなまはアクセルワールドの方だけでいいよ…


  91. ラジオで愛生さん「裸エプロン先輩」が好きってはっきり言ってるな


  92. よゐこも裸エプロンやってたな


  93. 貧乏神も同じ末路をたどるだろうな


  94. お前らアンチなのに何でこんなのまでチェックするんですか?

    ただ叩く為だけに視聴するなんて狂気を感じるぞ


  95. 腐女子がなんで豊崎アンチ?


  96. バトルがなぁ・・・


  97. これが面白かったんだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#