05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『あの花』2012夏イベント「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」8月5日に開催決定! 





2011.10.05
「あの花2012夏イベント(仮)」の開催が早くも決定!

イベントの詳細は未定ですが、CAMPFIREというサイトとのコラボ新企画が登場です。

イベント情報を最速でお届する”田中将賀氏描き下ろしイラスト使用「めんまからのスペシャル案内状」”などユニークな企画を用意していますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

詳細はこちらのサイトにて
http://camp-fire.jp/noitamina

i0666840-1340175021.jpg

gdf_20120620165516.jpg

【去年】

          -───-                        ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ,.  ´           ` ー=≦ア                 {::{/≧===≦V:/
.     /       ィ  ハ 、       >               >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ.               γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l     {/´   ::::::::::::::::     V、}             _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   | |            | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト  | |  ペッ        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   ペッ
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 } 》   |             ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vソ  ′ |.             ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ {  |             /:::::\ト ,_’=-(  ィ::/::|
    |   ト、            :  |             /::::::::/  /<{ノく/┘`7´|:::::::|
    | 、   | : : .   )-=’   イ   |        、,  /::::::::/  / と(⌒)つ /  |:::::::|
    |八 ├<⌒ト . _ . <  |  |  、,,       /::::::::/  `7介x三イ   :::::::|
    r┴、ヘ ! {てヘ    {、/て} |   |            ‘::::::〃  //’ ̄ ̄〉 ト、  ::::::|
  __| γ} } |  V⌒Vヽ/⌒7厶 l   |、         .’::::/    ヾ/、  ├┴ ゝ  l::::|

【今年】

      いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

         超 覇 権 バ ス タ ー ズ

     /       ィ  ハ 、       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ {::{/≧===≦V:/
    l     {/´   ::::::::::::::::     V >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 ISもあの花も終わらないコンテンツ!
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vヾ|::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ヾ:::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   ト、    、  ,    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    |八   | : …____…….イ   \   ー’     /
    / ノ/ ̄        >ー `  ーーー┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_           /          _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           〔― ‐} Ll  | l) )

   ISも小説続編でることもほぼ確定だし

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/         -──– -へ
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、    .,´:::::::::::::::::::::::::::::` =ヘ   
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ./:::::::::::::::::::::::ハ::::::::::::::>
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ .′::::::::://イ/  V´\::ヾ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  l:::::::::::{/´        V:l 
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l  .|:::::::〃 \    /  j::l あの花はゲームやイベント開催!
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /:::/  |::::::::| ≧z    z≦ /::l 売れたアニメはやっぱ違うわ! 
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!  .|:::::::ト “        “ .ノ:::l
       /:::::\ト ,_ ー’  ィ::/::|   |:::: ,,:ト ,_ ー’ _ ィ::::::l  
.     ///,, -― -ー - 、, ヽ:i   . |:/,, -― -ー - 、, ヽl
.      /  (   ,_ - ‐'” ̄    )   .(   ,._ - ‐'” ̄    )
        `.;ー” ` ー -ー - イ    `.;ー” ` ー -ー - イ
          l           l     l           l

お前らこの祭りの事忘れてただろう



 

コメントを書く
  1. もうエエわ。話も続きようないし…


  2. モッピー、おまえの活躍は未来永劫ないがな


  3. また8/5か…

    どんだけイベント被せる気だ


  4. モッピー


  5. IS出るのかねぇ・・・


  6. おっさん達が「お楽しみ会」にいくんだなw


  7. 引っ張りすぎだろう


  8. そういや、前に申し込んだめんまからの手紙っていつ来るんだっけ?


  9. ああ存在を忘れてたよ

    覇権だった作品なのにどれよりも早く忘れてるwwww


  10. 聖地でのイベントはどうなったんだ


  11. けいおんのライブ見たいです(∋_∈)!!


  12. ヤマカンへのあてつけでヒットしたようなもんだからな


  13. あの夏とのコラボあるで


  14. めんま絵が変わってもうたな


  15. 昨春は序盤こそあの花だったが、作品としてはCの方が面白かった記憶しかない。


  16. ぐんまーでやれよ


  17. あの日見た糞アニメの名前を僕達はもう知らない


  18. >8

    関東なら今日、本州なら明日までには届くはず

    北海道・九州なら明後日じゃない?


  19. あの花ってもう数年前の作品のように思える


  20. いや、普通に覚えてたし。バカにすんなっつーの


  21. タイトルにてるけど

    あの夏の方が面白かったなぁ


  22. 招待状コネー。


  23. 漫画版の絵が上手すぎてもう一花咲かせる気配


  24. >18

    ありがとう

    東京だけど今日の配達では来てなかった

    明日かな


  25. そんなアニメあったね

    風化早い


  26. あの花下巻まだかよ

    マリー忙しいのは分かるが...


  27. オワ花


  28. ISもあの花も好きだからモッピーとめんまのAA見れて嬉しいw


  29. 1年前のアニメで続きようのない作品だから熱も急速に冷めていった

    すごくどうでもいい


  30. 超覇権バスターズ久々に見たwww


  31. 夏待ちが4日であの花が5日かよwwまー行くけどwww


  32. 最後が残念だったアニメだっけ?






  33. ピラピラが付いた水着は、ぱんつに見えるから困る。


  34. SQ漫画がクオリティ高くてビビる


  35. TBSアニメフェスタ 何月何日だっけ?


  36. >話の続けようがない

    お盆にめんまが里帰りするってのはどうよ

    サマーSPとかOVAなら毎年いけるだろww

    それかお定まりのほのぼの日常系とか


  37. 売りカス


  38. まだ騒いでんのかw


  39. ヲタの染み会




  40. また秩父でやるんなら夏の旅行がてら行っても良かったけど

    お台場じゃあな…


  41. 秩父でやらんのか。

    一儲け考えてた地元の人たち残念だったな。


  42. あの花は神アニメだった。


  43. オワコン


  44. お台場より秩父のほうが近いんだけどw

    何考えてるんだろう


  45. Add Your Comment


  46. コメの伸びなさで既にほとんどの人間が興味を失っているのがわかる

    すなわちオワコ(ry


  47. 今オンエア中の幽霊ゾンビアニメでお腹一杯でござる


  48. 俺の誕生日やないか




  49. フジで実写ドラマ化される、という噂があったがガセだったみたいだな


  50. 放送当時五月蝿かったひとたちドコ行ったの?


  51. 引っ張るねー

    もうさめてる人多いんじゃないの


  52. 伊藤ハムのゴリ押しか?


  53. 問題は入れるの自由問題どうするかだな


  54. 何だこのオワコン


  55. 所詮はアニプレ+電通というステマコンビによる「作られた人気」のアニメ

    ステマがなくなれば何も残らないのは当然だな


  56. 俺の誕生日じゃねぇか!!


  57. 秩父じゃないのか


  58. 今でも秩父にはたまに蕎麦食う+聖地巡りしてるわ


  59. ニャル子とイベントかち合うのか。


  60. 色々萎えたわ


  61. あの花は夏に見たくなるだろ!忘れねーよ!


  62. なんだ秩父じゃ無いのかよ!

    お台場とか思いっきり地元じゃねーか・・・萎える


  63. ああいう内容は劇場版ぐらいの長さがいいよな

    1クールやってもつまらん


  64. 夏休みのお台場とか人が凄そうだな。

    テコ入れに再放送来るか?


  65. めんまと言えば○ーメン


  66. 先のアニソン三昧でかかんなかったのが残念だ


  67. あの花EDのシクベがアニソン三昧でかかるはずないだろ

    あれは一般曲のカバーに過ぎない=アニソンじゃないんだから


  68. もう1年か、早いなぁ


  69. 前日長野でなつまちイベント、その翌日コレですか...。


  70. 確かにSQのは絵柄うまいんだが展開がはやい気がする

    まあ満足してるんだが

    ぱいこきもSQはいいけどYJのやつは受け付けない


  71. 行きたいいいいいいい


  72. 最後しっかり完結したから、普通に見てた人はそのまま忘れられるんだろね。でも熱心に見てた人はずっと覚えてると思うよ。これってすごいことだと思うんだけどね。


  73. オワコン


  74. はがきで来るのかよ。実家住まいの俺にはどんな罰ゲームだよ、おい。。。


  75. めんまは成仏したし

    ISは作者が基地外で会社から切られて死亡じゃなかったけ?

    何やるの?




  76. まだ売れた売れてないで物事見てんのかよ。ちょっとは反省しろよ


  77. ISはでるわけねーだろw

    出しても同人だろーがw

    角川が黙っちゃいねーぞw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#