05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

声優の明坂聡美さんの理想の男性は裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身

akesakasatomi6s.jpg


先日、友人がまた一人結婚すると報告を受けました…
小山剛志さん、みくにお姉ちゃん、ママ(稲村優奈)、そして友人…
去年は同級生が三人ほど結婚しました…
妊娠した子や出産した子、もう小学生のお子さんがいる同級生もおります…

…喜びと共に、焦りを感じます…
だって同級生はまだしも、年下の子が結婚したり、ヒゲ独身と謳っていた剛志さんまでもが裏切るなんて…
…最近、gdgd妖精sで歌った持田房子の歌、自分の将来なんじゃないかなって疑いはじめました…

ゲッターズ飯田さん曰く「24歳に運命の出会いがある」そうですが、どこにいますかね…
裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身…_(:3ゝ∠)_

http://akeko.exblog.jp/18468183/

>裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身


           ____
         /      \
        / ─    ─ \ なんだ俺の事か・・・よしあけこ結婚しよう!
      /   (●)  (●)  \  
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \

   / ̄ ̄\ 何一つ当てはまってねーだろう
 /   _ノ  \
 | ノヽ ( ●)(●)    ___ イタイイタイ
. | ⌒  (__人__)    /ノ  ヽ\
  |   ノヽ` ⌒´ノ  /(●) (● )\ <高身長はあてはまってるから!
.  |   ⌒    } /   (_人__)  U \
.  ヽ        } |    /r┬/       |
   ヽ        イゞ,-r,  `ー’´    ,/
  /⌒ヽ   ノ  ニ}        l-、
 /     \/   /7         | ヽ
 |  \      / .|            |  |
 |    \    / |          |  |

裸眼2.0以上って・・・アフリカ系がおすすめですね



 

コメントを書く
  1. 真に受けて叩く人とか出そうだから拡散すんなよ糞が

    っつかそれ狙ってんだろ?最低だな


  2. 裸眼2.0以上ってw


  3. やるおのAAも2chから無断転載じゃねーの?


  4. 完全に管理人と同じ事思ってた俺が悔しい


  5. 裸眼新しいな

    キモオタの7割削れる好条件じゃんww


  6. あれ?あけこもうちょっと理想高くなかった?

    年取って妥協したのか。


  7. いやいねーよ


  8. こいつ嫌いだからどうでもいー


  9. 独身貴族のやりチンならいるよね


  10. あけちゃんの「条件」なんて、もとは古いネタだよ()


  11. 裸眼なんて裸と一緒だろ


  12. こいつtwitterやめて正解だったな


  13. 13

    意味わかんね




  14. 千代○は全てに当てはまる


  15. おわこ


  16. ふたばやってた頃がよかったな・・・

    もうどうでもいいです




  17. お前高収入だろwwwwwwwwwwwwwww


  18. 古すぎる

    何年も前に超ラジgの生で言ってた記憶が微かにある


  19. やるおのAAで言ってることも結局2chからの書き込みを元に言ってるよね


  20. 2、0とか・・・

    視力どんどん下がってるんだよなぁ

    1.5が今や1.0だし


  21. レーシックのステマ


  22. まぁ、半分ジョークで半分本音だろw

    誰だって相手が高スペックに越した事は無いわけだし


  23. 千代丸社長でいいじゃん!

    確かこの人Mages所属じゃなかったっけ


  24. やら管背高いのかよ


  25. やらかんはハゲだけど背は高いんだな


  26. そりゃ俺だって二次元を嫁にしたいけど不可能だしなぁ

    冗談ぐらい誰でも言うよ


  27. 独身ってわざわざ条件にいるのか?

    身近に不倫してる人間でもいるのかねw


  28. >裸眼2.0以上、高身長、高収入、温厚な性格のイケメン独身



    あーあwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファンかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    首釣る奴出るんじゃねwwwwwwwwwwwww



    やっぱ惨事はクソゴミだなwwwwwwwwwwwwww^^;


  29. 冗談でしょこれ


  30. なんてどうでも良い情報なんだ!


  31. やら管はいい加減に声優を攻撃するの止めたら?


  32. やらかん身長高いのか

    ってか、金もあるだろうにw

    この明坂聡美って奴きらい。浅野真澄と似た感じがする


  33. そりゃ理想言えばそうだろうな

    理想像はハゲでデブの眼鏡なんて女性がいたら

    ゲテ物がお好きなんですねとひくし


  34. 裸眼2.0以上



    何気にこれが一番ハードル高い件


  35. 裸眼2.0が一番ハードル高いだろコレ


  36. 理想の男性像が

    長身イケメンの独身貴族、

    温厚で目が良い?


  37. ろくにヒットもしてねーのに大きく出たなぁ~~~~~~~~~^^;;;;;;;;

    身の程知らずとはこのことか(笑)


  38. 視力は確か、悪い人だとそれが子供に遺伝すると勘違いしてなかったっけこの人?


  39. >>37

    だよなぁ

    大人でそんな奴0.1%もいないよなぁ


  40. おい

    事務所はちゃんと教育しとけよ!!!!!!!!!!

    回りも迷惑するだろ!!!!!!!!!


  41. メガネ派ではないということか…。


  42. 無理ゲー


  43. あ~

    ファンだったけど辞めるわ

    ファン侮辱しすぎだろ・・・

    これ訴える奴出るで!


  44. 前々から言ってるだろこれ


  45. 37

    冗談ですよアピールだろ

    半分以上本気だろうけど


  46. ケニア人とでも結婚すんのか?



    これ冗談半分ならいいがマジなら引くわ…


  47. ブサヲタのチビ共ざまあwwwwwwwwwww


  48. レーシックで2.0になったあの人のことか


  49.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)     |

          |     \   |     |

          \     \_|    /




  50. まあ、つまりオタクは嫌だってことだなw

    わざわざ視力を持ち出す所とかモロにそう言ってるよ。

    オタクといえば眼鏡だからな。


  51. 裸眼以前に全部あらゆる部門の最高点じゃねぇか


  52. いや前からネタで言ってただろ


  53.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)     |

          |     \   |     |

          \     \_|    /

    ご冥福をお祈りします(今後の活動的に)


  54. お前らキモヲタはお断りってことだよ

    言わせんなよ恥ずかしい


  55. なるほど、レーシックのステマか!


  56. 彼氏いるからクソオタ共は寄って来るなってことでしょ


  57. 目悪いし貧乏だし温厚と高身長しか満たしてなかったw




  58. ※59が真実


  59. 半分冗談交じりで言ってるけど、もしかしたら千代○との結婚フラグかもよ。




  60. これオタは嫌だって遠まわしに皮肉った冗談だなw

    半分は本気だろうよ


  61. 叩いてる奴は冗談と分かってないのか

    分かってて叩いてるのか


  62. 効いてる効いてる


  63. 裸眼wwww

    0.01以下だよオワタwwww




  64. あけこのくせに生意気だw




  65. 視力だけあてはまらんわ


  66. 理想の男性なんだから間違ってないだろ

    “理想”なんだから

    理想って意味分かってるおまえら?


  67. ※4

    何一人で曲解してファビョってるのwwwww


  68. 声優批判する奴はいつになったら成長するのかとw

    他人だろww気にスンナwww



    そんなことよりあけこ結婚してくれ


  69. この記事だいぶ前にやらおんで見た


  70. 事務所はこいつクビにしろよwwwwwwwwwwwwwww

    社会人として終わってんぞwwwwwwwwwwwww


  71. ゆとりのドブ女終わってますね(ワラ


  72. ごめんアンカー間違えた

    ※4ではなく※2です

    ※4さんすいません


  73. これはネタだろw



    裸眼2,0とか意味不


  74. なんだ俺の事か


  75.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)     |

          |     \   |     |

          \     \_|    /

    ご冥福~ご冥福~






  76. 冗談も言えない日本って終わってんな


  77. タイムリーなネタだな、本田△じゃん


  78. やらかんは高収入(噂)で背が高い(自称)らしいからあとは裸眼2.0以上、温厚な性格のイケメン独身の条件を満たせば認めてもらえるんじゃない?

    レーシックと整形してその捻くれた根性さえ直せば完璧じゃん(笑)




  79. 冗談冗談うるせぇなwww

    そんなに冗談で済ませたいのかよwwwww


  80. >>81

    △は温厚って感じじゃないけどな

    モロ肉食系だし積極的で感情表現が激しいイメージ


  81. 裸眼2.0ってどのくらい見えるの?


  82. >>82

    糞みたいな性格はもう治らねーだろW


  83. あーあ

    終わったな


  84. △はサッカー以外の時は温厚で有名だろ、怒ったとこ見たことないってチームメイト言ってたし

    で結構シャイらしい


  85. 本田もレーシック行ったんだけっけか

    俺も行こうかしら


  86. >>85

    予想では服が透けて見えるくらい


  87. 視力検査で1.0以上が出せるような測定の仕方を採用してる場所なり会社が日本にあるのか、という無知なりの疑問


  88. 目標は高くするのはいいが、願望は閉まっておこうぜ・・・・・。

    白馬に乗った王子様でも苦笑いの理想図だな。


  89. 貧乳過ぎて泣けてくるレベル胸だな




  90. 昔から言ってんだろ今更記事にすんなハゲ


  91. 明坂ってなんでこんな叩かれるようなこと平気でやっちゃうのかね?頭悪いっすな


  92. うわー・・・

    ゴミほど無駄に理想高いよなw

    身の程を知れよw


  93. ただのネタに必死に噛み付いてるお前ら怖いよ


  94. 95

    ゴミゆとりだからね^^


  95. ※94

    別にレス抽出で印象操作しているわけでもないのに

    何でそんなムキになるん?


  96. たいして可愛くないくせに調子のりやがって


  97. 身の程wwwwwwww


  98. ひよっちに比べたらゴミすぎるはwwwwwwwwwwww


  99. 処女厨に現実見ろって言っても理想の話をしているとかって返すよね


  100. 外国…理想が高いと公言→ うんうん!理想が高いのは良いことだ!



    日本…理想が高いと公言→ 調子乗るなよカス?





    この差は何?




  101. お前らの理想のほうが図々しいよな

    美人で家事出来る高学歴黒髪処女


  102. ははははhhっはっはあっははははーーーww

    痛い夢だな、白けたぞ見た瞬間


  103. 正直でいいよ

    普段顔気にしないとかいっときながらいけ面と結婚する奴よりましだろ


  104. 理想言ったら叩かれる時代なのか・・・

    つまらん世界だな


  105. ネットばかりしてるお前らの視力が良いわけがない


  106. ネタだろうけど

    これをネタとして言える年齢すぎたら控えるべき


  107. ついったーやめてもまーだこうやって汚豚に揚げ足取りされるんだな。同情するわ


  108. 長男で埼玉に1戸建てを買ってくれる等の条件はもう諦めたのか


  109. 視力と顔以外は割といけるんだがなぁ。


  110. ネタ過ぎワロタww




  111. 理想言っただけで叩いてる奴きめえわ

    だからお前ら彼女できないんだろw

    まず顔云々よりもその歪んだ性格直すべきだな


  112. そんなのいないから結婚しないでくれ


  113. 視力高くて意味あんのかよwwwwwwwwww


  114. イケメン以外なら該当するなぁ…




  115. 身長163cmのホビットが通りますよ


  116. 暗に本田と言ってんじゃね?


  117. 高収入っての以外は全部俺に合致してるけど

    たぶんそこが一番大事な項目なんだろうな


  118. 2chに転載禁止くらって、次はブログの転載禁止になるんじゃね?



    こいつ反省もしないで四方八方にケンカ売りすぎだろ


  119. ブッシュマンって身長高いし、温厚だし、裸眼で視力5.0だしアフリカ人としては高収入なのだが,,,


  120. 先コメにもあるが、本田がレーシックで2.0になったらしい


  121. ※122

    ブログ転載だけなら他もやってるや~んw

    別に印象操作してないのに何でムキになるん?


  122. この人はこういう人だから


  123. 裸眼の視力を項目に入れてネタですよと保険かけてる辺りが

    くず


  124. 昔は結婚に求める条件もっと多かった気がするけど随分妥協したな


  125. 本田・・・さん?


  126. 裸眼2.0ってところでもはやネタだろwwww


  127. 管理人やっぱでかいのか


  128. 贅沢言うなよwwww


  129. 本田は独身じゃないよ


  130. ロリボディ、高収入、ヒモやらせてくれる二次元美少女

    どこにいますかね…


  131. 昔からこういうこと言ってる、ちなみに去年挙げた条件は

    ・一人っ子じゃない・視力 裸眼で1.5以上

    ・年下じゃない・暴力しない

    ・浮気しない・ギャンブルしない・身長160cm以上・家事ができる

    ・貯金してる・タバコ吸わない・持病がない

    ・体型は太りすぎず細すぎず・ジェットコースターに乗れる

    ・イケメン


  132. 裸眼2.0なんて無理だわ…

    だがどれだけ視力が悪かろうとレーシックなんぞ受けようとは思わん


  133. 裸眼2.0ってことでネタだろうが今の時勢こういうのは

    冗談でもやめたほうがいいと思うけどね。


  134. 結婚なんてしないよってことだな


  135. あけこはこれでいいw

    ある意味ネタ声優だから、とんがった発言をかましてくれた方が

    こっちとしてはなぜか安心www


  136. キャラ作り必死すぎw

    声で勝負しろよ


  137. これGirlsやってた時から言ってるやつだろ

    新参怖いわー


  138. 2.5の俺、目から10cm以下の近くの物見えないけど


  139. 裸眼3.0以上にしろよ


  140. オレ裸眼2.0あるしww

    あとは仕事に就いて、頭にシリコン埋めればおkwwww


  141. やら管180超えてるノッポ野郎だったな確か

    ちょっと寄越せ


  142. レーシックのステマか




  143. 売れ残り宣言ですか・・・


  144. ファンなんて騙してなんぼなんだからこういう本音いわなくていいのにw


  145. 本当は声優=オタ向けアイドルなんてやりたくないだろうね

    元々子役タレントだし


  146. 裸眼0.01以下orz


  147. なぜに裸眼2.0wwww


  148. お前、どれだけ自分をいい女と思っとるんだ、馬鹿野郎。たかだか声優ふぜいが思い上がるな


  149. つまり結婚しませんって事か


  150. 取り敢えず5回くらいレーシックしてくる・・・


  151. 明坂は子孫繁栄的な意味で視力求めてんだが、正直幼少期のあれこれと言えなくもない


  152. 自分に見合った理想をあげなさいよ。


  153. どんだけ眼鏡嫌いなんだよ…。


  154. 高身長と温厚な性格しか当てはまらないけど結婚しよう


  155. は?こんなの普通だろ

    俺の2次元と結婚のが理想高いわカス


  156. やらかん、180こえてたのか…

    嘘だろ?そういってくれよ…

    あとお前年収も半端無いだろ?

    ふざけんなよ…


  157. やらかんじゃないけど、裸眼2.0以上で、アフリカのマサイ族がまっさきに浮かんだ…


  158. やらかん高身長だったのか・・・

    やらかんのくせに生意気だぞ!


  159. 裸眼2.0以上



    神谷浩史 福山潤


  160. 高身長と高収入はあったてるやんか


  161. 裸眼0.1

    168センチ

    収入無し(学生)

    学歴はまぁまぁ

    フツメンよりちょい上



    オワタ


  162. キモオタと同じ思考


  163. 底辺がファビョっててワロタ。

    こんな場末で悪口書いてる奴は結婚もできんわなww




  164. 遺伝を気にしたら、眼鏡君はいらないんじゃね?

    つか、「出会ってしまったら」全ての条件は反古されるけどなー


  165. というか誰???


  166. こんなん前から言ってなかったっけ?


  167. なぜ視力…


  168. そもそもコイツ自身が結構な難あり声優だからな・・・


  169. マサイ族がぴったりなんじゃね?w








  170. つまりメガネかけてるキモヲタは近寄んなって事だ














  171. こんなこと言ってるから結婚出来ないんだろこのバカは

    自分大したことないのに男への要求大杉、理想高杉www


  172. そんな奴いるかボケ

    勝手に言ってろ


  173. なんやこの声優、キモいな


  174. いうね~。んなストレートに言ったら嫌われちゃうよ


  175. 叩いてる人はアスペなのか?


  176. ただのネタ発言を叩いてる奴って本気でキモいなw


  177. 発狂してるキモオタが笑える


  178. なぜ視力が必要なのか


  179. 何様なのこの人wwww


  180. あけちゃんツイッター復活して欲しいけど、ここのコメント見てるとしないほうがいいのかなーとも思う


  181. 現実にこんな条件出すクソアマは一生独身だな


  182. とりあえず結婚したくないってこと?

    外国の人が好きなのか?




  183. 身長足りないから無理だわ


  184. 叩いてる奴は理想が最低条件だと思ってるのかよwww


  185. 同じ事をアラフォーが言ったら散々に叩かれるレベル


  186. まだ若いんだし結婚しなくてもいいだろ


  187. でもお前ハゲじゃん


  188. マサイ族が好みなのか。俺リタイア


  189. 西川兄貴でも狙ったらいいんでないか



    身長は不足気味だが


  190. 目が良すぎる男って女としてつらくないのかな?


  191. 0.1以下だから俺はダメか・・・


  192. 理想高すぎだろw




  193. 197>>俺もだよ・・・


  194. 遠回しな処女宣言ってことなのだろうか。逆に冗談の通じない奴らの反感を買いそう


  195. 高校のときは両眼2.0だったけど今は1.5切っちゃったな


  196. 視力なら裸眼で2.0あるけどな…

    身長はどうにもならんな


  197. なめてんのかこいつは



    はっきりいおう

    こういう奴は必ず30なかばまで売れ残る


  198. アスペってこういう冗談通じないから恐いよな


  199. 前もこんなこと言ってたよ、



    ネタだから鬼女もキモヲタも許してやってくれ


  200. 高収入以外一致


  201. なにこれギャグで言ってんの?


  202. うーん…ガチでお見合い進めたらいいような。


  203. あけこってまだ24だろ?

    小学生の子供がいる同級生ってただのクソDQNだろ

    そんなのと比べなくても大丈夫だろ

    だいたいそういうのは離婚するから


  204. はい、無理w

    そんな奴が独身とかw


  205. 裸眼2.0って新しいな

    これはずせば条件に合う男くらいいくらでもいるだろうに


  206. チビに用はねぇんだよ


  207. いずれにしても本音をストレートに言うのは好印象

    いかにも明坂さん&コロコロちゃんらしい


  208. 裸眼2.0以上って日本人じゃないだろ


  209. 高身長萌えのオレでも、視力2.0以上は考えもつかなかったわ


  210. 自分より年収低い男なんて誰だって嫌だろ


  211. メガネ=キモオタの代名詞だから

    それを除外したいんでしょ



    収入は、普通は高いのを望むよね


  212. 高収入で温厚って難しいな。



    通常の職業では高収入を得るためにかなりずる賢いこともしなきゃいけないから。

    仮にいたとしても、そんなヤツは早々と結婚してる。



    ニッチな分野の理系、クリエイター、医者とかかな。



    さらに高身長に裸眼2.0以上ね…



    バカなのか、コイツは。


  213. ネタだろww

    それか、もう2次元よりの趣向だからな

    高望みをしてるから、結婚できないって自分を納得させるとか


  214. 高身長だったのか・・・


  215. 自分も大学の友人・知人のほとんどが結婚しちゃったなぁ…

    何か共感できる


  216. マサイ族でも探しな


  217. 俺の友人知人は誰一人として結婚してないわ

    友人知人とかいないからな


  218. はい生涯独身決定。


  219. 裸眼で2.0って書いてある時点で冗談だと気づけよw

    だからお前らキモオタは彼女出来ないんだ


  220. 裸眼1以下、中背、低収入、怠惰な性格。

    残念です。

    とはいえ、条件満たしていても結婚出来る訳では、


  221. ※219

    お前だって○○は嫁とかバカな事言っているだろ。それと同じだよ。


  222. 自分たちの理想は相手に押し付けるくせして、女の理想は一蹴ですかwwwww

    大笑いですねwwwwwww


  223. プロ野球選手とかじゃないと難しくね?

    イケメンってとこには目を瞑ってもらうしかないがw



    てか24で、小学の子供がいるって高卒すぐで子供を産んだことになるじゃん。


  224. のちの持田房子である・・・


  225. 身長190㎝あるけどマジ優越感wwwwwww

    正直チビ見下してるわwwwwwwwww


  226. 裸眼2.0以上だけは満たしてるぜ!!!

    田舎出身だから目がいいヤツ多くて、会社の検診で「測定不能」出した



    あとは、、、、中身長、低収入、温厚な性格の普通の独身w


  227. 裸眼で1.8の俺でも無理か・・・





    てか190cmとか日本では生きにくいと182cmの俺が言ってみる


  228. 何一つ持ち合わせてないw

    逆に清々しいわw

    まぁ明坂聡美に興味ないけど〜


  229. 高視力ってやっぱりオタクだめか


  230. でもあれだなネタでも高収入とか言われると

    ウンコ女氏ね思うな


  231. ようは結婚する気はありませんよと遠まわしに言うことでオタ歓喜ってことでしょ?




  232. 俺、普通に裸眼2.0なんだが・・・

    40過ぎたら一気に視力さがりそうで将来怖い


  233. まあ、普通に尊敬するもんな

    そんな奴がいたら


  234. 結婚したいとか言っている間はまだ余裕だと思っている。

    ほんとに切羽詰まった女は、むしろ独身の今がとても幸せとか言い出す。


  235. 視力はネタなのかな?イケメン高収入で我慢してせめて


  236. 同業者じゃ無理だな


  237. 片目潰れてて、低身長、低収入、短気なキモデブの俺は氏ねってことですね^^


  238. 視力だけクリアしてる自分がいるwww


  239. 俺のことか!!!

    視力2.0、高身長、高収入、ブサ面です!!!


  240. アフィで年収5000万の管理人なら余裕だろ


  241. あんな言葉ブログに書いてどうするんだろうな

    ファンのレベルうpでも狙ってんのか?

    本気で書いてたら痛い子丸出しだな。


  242. いい歳して裸眼2.0なんて千人に一人居るかどうかのレベルじゃね




  243. 普通にネタだろうに何でこんなに必死になってるんだ…?

    日本人ってマジで冗談も通じないコンプレックスの塊なんだろうな

    え、、お前らがネタなん?ガチでキレてんの?

    文章も読み取れないゆとりこわい






  244. ネタでも痛いんじゃねーの?

    つまんないじゃね?


  245. どうでもいいけど、若い時どんなに視力よくても老眼になるし、ほぼ100%の人が白内障か緑内障になるから治療費よせといた方いいよ。


  246. イケメンだけ当てはまったわー


  247. 独身だけはクリアしてる奴が一言↓↑


  248. 2のコメントで既にクビをもがれてる記事

    学習しなさい管理人


  249. 足が速いってのもあれば更にバカっぽくて完璧だった


  250. ※22

    そりゃあパソコンの前でブヒブヒしてれば下がりますわ


  251. こりゃつまり結婚したくなーいってことか

    まぁこれぐらいお前らでもわかるよな


  252. 自分のファンのことをどのくらい気持ちの悪い存在だと思っているかも教えて欲しい

    想像しただけで鳥肌立つとかそんなレベルじゃないんだろうな


  253. 冗談が通じない人おおいよなw


  254. 24歳てまだ全然若いじゃん

    30歳を超えた独身声優も多くいるのよ!1


  255. マサイの戦士は2.0以上あるよw


  256. 高身長、高収入じゃんやらかん。年収2500万オーバーなんだから。




  257. このくらいの条件じゃないと声優の仕事失うリスクに見合わないわ!



    って言ってるだけじゃないの?

    結婚して仕事減らされた先輩方いっぱいいる業界なんだからさ。


  258. 房子に幸あれ!


  259. 原監督「まだ間に合います(キリッ」


  260. 明坂お前どんだけ理想高いんや!

    お前は性格悪いから(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  261. 色々条件並べてるけどさ、結局 顔 だよねw

    スイーツなんてちょろい


  262. 全部当てはまるやつが声優ごとき相手にするかな

    声優とか一般的にキモい部類にはいるだろ

    そんなやつは女優モデルスチュとかステータス上位落とせるだろうからセフレどまりだろ


  263. ネタにマジレス


  264. これだけ大きな釣り針を真に受ける奴はアホだろ

    つか以前、好みの男性について答えてなかったか?

    ギャンブルやらなくて暴力振るわない人とか何とか…


  265. 自分の姿よく見てから言えよと言いたい


  266. 視力悪くても、レーシックがあるで


  267. つ オースマン・サンコン


  268. 腹パンあけこ


  269. 女版お前らきが


  270. 視力以外は普通だなぁ 

    もっとこう「髪の毛がバーコード」「おへその臭いが臭い人」「150CM代で体重90kgのチビデブ」とかにしか欲情しないとかじゃないと記事にならないよ バンバン


  271. 夢見る就活生みたいだww


  272. こいつキモ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#