07.06(Sat)
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 

アルター『花咲くいろは』 松前緒花フィギュアの出来が良過ぎ!  他

10190536a11.jpg


もうアルターは最高やな・・・・これのミンチでたら買うか






グッスマ儲けすぎだろう

 株式会社グッドスマイルカンパニーは2012年7月より下記の住所へ移転いたします。

・新住所
 〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F

・移転に伴う臨時休業、およびカスタマーサポートセンターの対応について

 2012年6月29日(金)まで、松戸にて通常営業いたします。
 2012年7月2日(月)は移転作業対応のため臨時休業とさせていただきます。
 2012年7月3日(火)より、新住所にて通常営業を再開いたします。

 上記移転に伴う期間中はカスタマーサポート窓口につきましても休業とさせていただきます。
 但しWeb通販の問い合わせにつきましては2012年7月2日(月)はメールによる問い合わせのみ対応を行わせていただきます。

 尚、移転後のカスタマーサポート窓口の電話番号については変更はございません。

・カスタマーサポート窓口へのメール問い合わせ対応について

 上記移転期間中にカスタマーサポート窓口宛にメールやWEBフォームにてお問い合わせを頂いた場合も、
 7月3日(火)以降に順次返信ご対応とさせていただきます。
 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

引用元:Good Smile Company
http://www.goodsmile.info/post/ja/3443/


あゆたきたあああああ

スト魔女貸切上映会:サプライズ・開催内容公開!

【当貸切上映会の企画は、個人企画です】
【各種お問い合わせは、全て運営班(問い合わせフォームから)までお願い致します。】
大変お待たせしました!ストライクウィッチーズ劇場版 貸切上映会の開催内容が決定致しました!
また、合わせましてサプライズ企画の内容を告知させていただきます!

■(概要からの変更点)サプライズ企画について
当方サプライズ企画ですが、

エイラ・イルマタル・ユーティライネン役の大橋 歩夕さんをゲストとしてお呼びさせていただきます!

日のイベント内容等については、現段階で検討中です!
会場キャパシティの関係上、参加人数には限りがありますのでお早めの参加受付をお願い致します!
もし万が一、キャパシティを超える受付を頂いた場合には、先着受付順となりますので予めご了承ください。

加えて、特定のイベントに関しては参加人数に上限を設ける場合もございます。
特定イベントは、受付順・当日抽選等にて選出させて頂きますことを加えてご了承ください。

■日時
2012年7月 6日(金)  19:15頃開場 19:30イベントスタート! 22:30終了予定
受け付け開始時間については、18:00過ぎを予定しております。

■開催劇場
ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典(わーなー・まいかる・しねまず いちかわみょうでん)
└千葉県市川市妙典4-1-1イオン市川妙典店2番街3F [Googleマップへリンクします]
・千葉県市川市:東京メトロ東西線 妙典駅[みょうでんえき]最寄り
・駐車場有り(3時間まで 駐車料金無料)。各種アクセスは劇場ホームページをご覧ください。

■劇場内で可能なこと(現状確認済みな事項)
・絶叫しながらでの視聴
・サイリウムの持ち込み
・ コスプレでの視聴
・(シアター内での)抱き枕・シーツ類の持ち込み

先日イベントがありました、絶叫上映会に似た内容を「個人で」実現しようとしている企画です。
そのことをご考慮の上で、参加申し込みをお願いいたします!

■当日の座席について
当日の座席については一部関係者席を除きまして、受付順に自由席とさせていただきます。

http://501sw.jp/off/?p=377


よしかちゃああn
sa_20120620135446.jpg


アニメ『アルカナ・ファミリア』円盤第1巻仕様詳細

■Blu-ray/DVD アニメ『アルカナ・ファミリア』【初回生産限定版
vol.1 2012年9月26日(水)発売
BD 税込¥7,140/DVD 税込¥6,090

◎BD/DVDのジャケットイラスト(共通)は、
アニメキャラクターデザイン松浦麻衣さん描き下ろし!

<本編ディスク1枚(Blu-rayもしくはDVD)+特典CD1枚+封入特典>

◎本編ディスク vol.1 第1話~第2話収録

◎【初回生産限定版】封入特典
特典1)非売品ヴォーカルCD 1枚
内容/リベルタ(CV・福山潤さん)の新作キャラクターソングを収録
<収録楽曲(予定)>
1.『(新曲・題名未定)』 歌:リベルタ(福山潤)
2.『(同上)』 カラオケver.

2)リーフレット
3)全巻購入特典応募券
内容/全6巻分を集めてご応募の方全員に、特製・非売品アイテムをプレゼント
(応募締切/2013年3月末日予定)

■以降の発売予定
vol.2…2012年10月24日(水)
vol.3…2012年11月28日(水)
vol.4…2012年12月26日(水)
vol.5…2013年 1月30日(水)
vol.6…2013年 2月27日(水)


カンピ1話あらすじ

story_still01.png

イタリア・サルデーニャ島に降り立った少年・草薙護堂。
彼は祖父の使いとして、不思議な石版「プロメテウス秘笈」を届けに訪れたのだ。
そこに真紅のドレスの美少女・エリカ・ブランデッリが現れ、石版を渡すよう要求。
二人が言い争う中、突如咆哮が上がり、神話から抜け出したかのような巨大な猪が出現する! 
暴れる猪を前に絶体絶命の護堂たち! そこに今度は巨大な竜巻が発生し、猪を消し去ってしまった。
茫然とする護堂にエリカは、彼らが災厄をもたらす「まつろわぬ神」であり
石版はその縁の魔術書であることを告げる。
そして強引に護堂の旅路への同行を決めるのであった…!

http://www.campi-anime.com/story/


はがない450万部
876_20120620140258.jpg


一迅社文庫8月分

8/18発売

●死にたくなければ××! 2 (仮) 【著:葉原鉄/絵:八坂ミナト】

●あこがれのあの娘を練成してみた (仮) 【著:月見草平/絵:さくらねこ】

●真剣で私に恋しなさい!S 2 【著:野山風一郎/原作:みなとそふと】

●10歳の保健体育 5 通常版 【著:竹井10日/絵:高見明男】

●10歳の保健体育 5 特装版 【著:竹井10日/絵:高見明男】

●憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい? 2 【著:天草白/絵:けこちゃ】

あこがれのあの娘ってかぶってるぞwwww


『アイドルマスター ゼリー』w
l_4fe12c0d7ed0c.jpg
l_4fe12c0e646d5.jpg

http://www.famitsu.com/news/201206/20016598.html


みえみえ
ep628518.jpg


古典部シリーズ130万
20120613193338.gif


カツどんさん25歳なんだ
up562902.jpg


ひよっちの喘ぎ

4:00~


アキバBlog「ナードちゃん」が今夏アニメ化

104_20120620141631.jpg

どうも初めまして!匿名希望のゲリラ広報屋、略して「ゲリラ屋」の広報担当のラギです。
あ、言っちゃった…。ゴホンッ、それはさておき、今回ゲリラ的に広報活動をしている私ラギが、
皆さんにとっておきの情報をお伝えしちゃます。とある場所からの情報をバンバン公開して
いきますので、見逃さないようにしっかりとチェックチェックしちゃって下さい!

さてさて、初登場なので緊張と興奮で何やらおかしなテンションになってしまいましたが、
早速情報の方いっちゃいましょう!

今回なんと皆さんにお伝えしたいのはアキバBlogの看板娘!(左上の方に載っている)
「ナード」ちゃんについてなんです!もしかしたら…。お分かりの方もいるかも知れませんが
実はなんと! 今年の夏にこのナードちゃんが…アニメになってグリグリ動いちゃうんです!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51345645.html


結婚後に豹変する妻が続出、なぜ男性は女性の『正体』を見抜けない?

大好きな彼女とついに結婚。子供をつくり幸せな家庭を築くはずが、ふと気づくと「あれ、ウチの嫁ってこんな女だったっけ……?」。
こうなったらもう手遅れだ。高嶋政伸さんではないが、ドロ沼の展開が待っている。

なぜ、女性は結婚すると豹変(ひょうへん)してしまうのか? 本誌が「現在、妻への不満で離婚を考えている20、30代の男性100人」という、いかにも悲しい男たちにアンケートを行なったところ、以下のような悲惨な声があがった。

「おおらかだった妻が、結婚直後に束縛オンナに豹変。残業時は30分に1回、休日出勤のときは15分に1回、会社に電話を入れてくる。
先日、出勤前のキスをうっかり忘れたところ、妻が泣きながらはだしで追いかけてきた。泣きたいのはこっちだ」(印刷・29歳)

「結婚後、妻が占い師に洗脳されていることが発覚。妻に海外旅行を提案したところ、『今月は外国に悪魔がいる時期だから絶対ダメ』と断られ、いつの間にかベッドルームもピンクに統一。

さらに『最近、あなたとのエッチでイケないのは、このベッドに水子の霊がいるからと言われた』とお香をたきだし、挙句の果てには『神様のお告げで別れたい』と離婚届を出された」(銀行・29歳)

これらは極端な例だが、それでも結婚前に妻の正体に気づかなかったという男性は、思いのほか多い。

前出の100名に「離婚を考えている理由」を聞いたところ、「性格の不一致」(30名)、「家事ができない」(18名)、「金銭感覚のなさ」(10名)、「何もしてくれない」(10名)といった答えが上位に並んだ。

性格の不一致とか家事ができないとか、結婚前に分かりそうなものだけど? 彼らに「見抜けなかった理由」を聞いてみると……。

「交際期間が短かったので、金銭感覚の荒さがわからなかった」(商社・32歳)
「彼女が気の多い女だと気づいていたが、外見がいいので許してしまった」(住宅営業・34歳)
「妻がねこをかぶっていて、子供嫌いなことに気づかなかった。自分がアホだった」(SE・28歳)

早稲田大学で「恋愛学入門」を教える森川友義教授は、彼らの証言をこう分析する。

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/06/19/12110/

表面しかみてないから・・・


ジージェネ新作きたか

▼PSP「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」9月27日発売

人気シミュレーションシリーズ最新作がPSPで発売決定。
何はともあれ、まずは参戦作品を。

機動戦士ガンダム/MSV/MSX/機動戦士ガンダム 第08MS小隊/
機動戦士ガンダム MSIGLOO 1年戦争秘録/機動戦士ガンダム MSIGLOO 黙示録0079/
機動戦士ガンダム MSIGLOO2 重力戦線/機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY/
機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに/ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079/
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争/Z-MSV/GUNDAM SENTINEL/
機動戦士ガンダム戦記 BATTLE FIELD RECORD U.C.0081/
機動戦士ガンダム0083 スターダスト・メモリー/機動戦士Zガンダム/
ADVANCE OF Z~ティターンズの旗のもとに/機動戦士Zガンダム A New Translation/
機動戦士ガンダムZZ/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア/CCA-MSV/M-MSV/
機動戦士ガンダムUC/機動戦士ガンダムUC-MSV/機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ/
機動戦士ガンダムF90/機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91/
機動戦士ガンダムF91/F91-MSV/機動戦士クロスボーン・ガンダム/
機動戦士クロスボーン・ガンダム スカルハート/∀ガンダム/
機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人/機動戦士Vガンダム/
機動武闘伝Gガンダム/新機動戦記ガンダムW/新機動戦記ガンダムW Endless Waltz。
新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT/機動新世紀ガンダムX/
機動戦士ガンダムSEED/SEED-MSV/機動戦士ガンダムSEED ASTRAY/
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY/機動戦士ガンダムSEED DESTINY/
SEED DESTINY-MSV/機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER/
機動戦士ガンダムOO(セカンドシーズン含)/
機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer/
機動戦士ガンダムOOP/機動戦士ガンダムOOF/機動戦士ガンダムOOV/
機動戦士ガンダムAGE/模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG/
機動戦士ガンダム シークレット・ウェポンズ ファントム・ブレット/

疲れた。

今回はシリーズ初のWストーリー制を導入。

<様々な「ガンダム」世界を巡るワールドツアー>
「機動戦士ガンダムUC エピソード5」
「新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT」など
主要作品をベースにした新たなシチュエーションが展開する。

<ジェネレーションシステムの闇に迫るワールドコア>
巨大なネットワークシステムの謎を解くストーリー。

新システムとしてマスタースキルを採用。
リーダーユニットのみが使える特殊なスキルで
「テンションアップ(攻撃力アップ)」
「範囲HP回復(味方ユニットの回復)」
「回避100%(1ターンのみ必ず回避成功)」
「ガンダムキラー(ガンダム系の機体に大ダメージ)」
「再行動(行動終了したユニットを再度動かせる)」など強力なものばかり。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-11281590711.html


是非いきたいね
59e9d3689a3896c4f932394fca9d9f61.jpg


なぜ数日前になくしたのを・・・

高2女子が行方不明=ネックレス捜しに川へ?-山梨

 19日午後9時35分ごろ、山梨県韮崎市のJR韮崎駅近くの黒沢川で、
「(女子高生の)友達がいなくなった」と男性から通報があった。県警韮崎署によると、
市内に住む高校2年の女子生徒(16)の行方が分からなくなっており、
川に流された可能性があるとみて捜索している。

 同署などによると、女子生徒は通報者の知人男性に「数日前に川に落としたネックレスを
捜しに行く」と言って、男性と一緒に同駅から数十メートル離れた川沿いに向かい、
川の方へ下りていったという。その後、女子生徒の姿が見えなくなったため、男性が通報した。

 峡北広域消防本部によると、黒沢川は台風4号の影響で増水していた。(2012/06/20-01:41)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062000012


ツイッター月間アニメランキング発表!1位はスマイルプリキュア!!(2012年05月)
無題

http://news.tsubuani.com/monthly/2012-05


シャルフィギュア 再生産きたか

2012年10月発売予定 PVC塗装済み完成品
『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』 につきまして

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は、2012年10月発売予定 PVC塗装済み完成品『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』におきまして、多くのお客様より「予約が出来ない」「再販の予定は無いのか」等のご連絡、お問い合わせをいただいており、お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

こちらの商品につきましては、様々な情報や憶測等が出ているようではございますが、メーカーと致しましては、他商品と同様に、再生産も視野に含め検討していく所存でございます

今回の『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』に関しましては、製品自体が受注段階からご好評をいただき、弊社スタッフ一同、大変うれしく思っております。今後とも、日頃よりご愛顧いただいているお客様に喜んでいただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、何卒、ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、ご不明な点などございましたら、お手数ですが下記弊社お客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

http://main.kotobukiya.co.jp/9brngu000000o7p9.html


これちょっとほしいわ

http://imepic.jp/20120620/371480


迷い猫・パイコキの人の新作
pp_20120620142952.jpg


咲-Saki-阿知賀編 6/20限定動画

やっぱり服が気になるw


そういや突っ込み役って杏子くらいか
img3765.jpg
img3766.jpg


カプコン「大神」第一作目がHDリマスター化! PS3「大神 絶景版」11月1日発売! HDトレーラー公開! 

大神 絶景版
機種/PS3
発売日/11月1日
価格/3990円

原点である第一作目のHDリマスター作品
数量限定特典としてPlayView用に再編集された大神妖獣戯画絵巻のプロダクトコード

http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2896.html


氷菓は版権もいいよね
201206192342020000.jpg
201206192342020001.jpg
201206192342020002.jpg
201206192342020004.jpg
201206192342020005.jpg
201206192342020006.jpg
up6188.jpg


かわいいなw
601953800.jpg
601959845.jpg


ビッチなのか
601637554.jpg


人気ゲーム『シュタインズ・ゲート』開発スタッフが語る“痛い”キャラクターの魅力

『カオス・ヘッド』『シュタインズ・ゲート』といった科学アドベンチャーゲームを製作している5pb.が、シリーズ最新作『ロボティクス・ノーツ』を6月28日に発売する。同作では、『シュタインズ・ゲート』から9年後の種子島を舞台に、廃部寸前のロボット研究部に集まった少年少女たちの青春が描かれるが、発売に先駆け、企画者で原作者の志倉千代丸氏とシナリオ担当の林直孝氏に、作品の魅力や制作の舞台裏などについて聞いた。

 同シリーズの主人公は、ノリが独特で少し近寄りがたい雰囲気を持っているという共通の特徴をもっているが、その理由について志倉氏は、「プレイヤーに“痛い”と思われているキャラが、物語が進むことで仲間から慕われるとしたら、人間的にも成長したと感じられると思うんです。そのギャップがおもしろい」と話す。つまり、このギャップによって、徐々に主人公への感情移入や、物語への没入感を高めようというわけだ。

 しかし今作では、主人公よりさらにぶっとんだ“痛さ”を持ったヒロインが登場する。女子高生でありながら、天才プログラマーの「神代フラウ」というキャラクターで、根暗で口も性格も悪くヒキコモリのオタクという、およそヒロインとしてはありえない属性を持っているらしい。

シリーズのヒロインたちの中でも1番“痛い”キャラクターとのこと。
 これはなぜなのか?そのについてシナリオ担当の林氏は以下のように語ってくれた。
 
 「例えば、『シュタインズ・ゲート』の主人公の“痛さ”は自己主張が強いところにありました。一方、今作の主人公は格闘ゲームオタク。僕の中での印象ですが、格ゲーをプロでやっている人たちにはストイックなイメージがありまして、その部分を突き詰めていった結果、自己主張が激しくてうるさいといった部分とは違った“痛さ”を出していこうと。だから、今回はちょっと落ち着かせて一つの方向性にのみ特化したキャラにし、代わりにヒロインをぶっ飛んだものにしようと思いました」

 志倉氏の言う“ギャップ”をヒロインにも当てはめることができるのであれば、シリーズ中、1番“痛い”このキャラクターは、物語の中での振れ幅により、最も愛されるキャラクターとなるかもしれない。

 志倉氏と林氏の生み出す一筋縄ではいかないストーリー&キャラクターはこの夏最大の注目を集めそうだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw289743



265532115.jpg


www
601610010.jpg

 
コメントを書く
  1. hshs


  2. アキバblog 「ガンダムAGE打ち切り ソースは業界人」




  3. aさ


  4. 氷菓版権良いな~

    ホントに良い・・・あれ?

    バーロー・・ん?


  5. かつどんさんもっと若いと思ってたw


  6. カンピは三巻からと申すか


  7. 氷菓面白くない........................


  8. 緒花フィギュアやべえええええええええ!!!絶対買うぜえええええええ!!!




  9. 7

    わざわざ書かなくてよろしい

    胸にとどめておきなさい


  10. 花咲く最高!

    (・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/


  11. やらかん行っても

    生えてこないからな・・


  12. 極論は良いけど

    同じ性格で顔が良いか

    悪いかなら良いになるわけで

    アドバンテージのひとつだろ


  13. パチンコワロタ


  14. 転売屋ざまぁあああああああああああああああ


  15. 20歳とか嘘つくなよおばさん


  16. 限定動画のサムネのふたりはお笑いコンビか何かか?


  17. 米澤さん良かったなぁ

    促販としちゃ成功だね


  18. バーロはなんなん?


  19. ぜひ行きたいねじゃねえよw


  20. 種の優遇っぷりがヤバイ


  21. 最後の画像はまじ紳士

    ピーエルとなずけよう


  22. 増毛高校ww



    君届の町の近くだな


  23. 残念だが増毛高校は去年で閉校してるぞ


  24. ビッチの画像で画面割りそうになったわ


  25. 明らかにパンツじゃない


  26. 氷菓はなんやかんや4人で十分なとこが好き

    新キャラで仲間増えなきゃ、なんか足んないわ

    そんな物足りない感がないしね


  27. 昨日は酷い天気だったぜ

    洗濯物干したまま寝るもんじゃねえな


  28. ビッチ・・・オエー!(AA


  29. 山梨のネックレスの真相が気になります!


  30. ビッチというかただのブタだろこれ


  31. 29

    「工藤くん、出番よ!」



    実際わからんけど、推理物だったら○人事件だよね


  32. オサレな犬だなw


  33. 緒花ちゃんいいね~、OPのあのシーンじゃん。


  34. ビッチの画像…え、あれに群がる男がいるのか…?


  35. おいおい00の外伝とかマジかよ。

    でも3DSでやらかしたから油断出来ない


  36. なんか緒花顔こわくない?


  37. アルターの再々構成!?


  38. 猫なんだこれ可愛いな


  39. 最後の目薬。。。


  40. Gジェネ機体が増えるってことはやはり消える機体も・・・


  41. 初音ミクって何?

    アニメでもやったん?


  42. 36

    口が変な気はするな


  43. なぜバリィさんが


  44. AGEってツイッターでは大人気だったんか…

    知らんかった…  いやネタ扱いされやすいって事だろうけど


  45. さっさと閉鎖しろ

    みっともねえ悪あがきしやがって


  46. なんだあのビッチ・・・

    さすがにネタだろ・・・




  47. 消えろ、ぶっとばされんうちにな>ビッチ


  48. ツイッターとかで人気でもなんともな

    ニコニコの方が許せるわ


  49. エアバイオリンワロタ


  50. 1/8って事はおよそ35センチサイズのお花か


  51. わんこw


  52. まーた大神の手抜き移植ですかw

    まぁ大神伝みたいなうんこを製造しないだけ学習したってことか?


  53. 大神HD化まじか

    嬉しすぎる


  54. DL違法刑事罰化法案

    参議院でも全会一致で可決だとよ

    分かっちゃいたが、もうお終いだな


  55. 氷菓は糞


  56. エアバイオリン面白すぎだろw

    2ページ目の1コマ目で全力でオチを狙っているのは面白い


  57. バーローとえるたそでかわいいですね子供~ってえるが目をキラキラさせて

    バーローがあからさまに迷惑がってる絵想像して萌えた


  58. セックスがスポーツとか言ってる割に太ってるな




  59. 真っ黒クロ助さんちぃーす


  60. ニャル子に負けるzeroとage・・・




  61. このパチンコならやりたいw


  62. ステマギに騙された小池のジジイwww

    腹いてえw


  63. 結婚後豹変って猫被りは過ごしてれば案外分からないかな


  64. 人気キャラから出せとあれほど・・・


  65. パチ音ミク


  66. 最後のイケメンは何だよwww


  67. この白犬なんだ・・


  68. 62

    ツイッターで勝利して嬉しいんw?


  69. 氷菓とかいうオワコン


  70. ビッチの不細工デブとか救えねえ

    しかも調子に乗ってる臭いのがまた救えねえ


  71. やっぱ惨事女は糞だな

    結婚が一種のステータスだと勘違いしてる馬鹿は現実を見るべき


  72. 茶番って全部茶番じゃねえか


  73. 74

    世間体的には一種のステータスであるのは自覚しろ


  74. 小池のジジイ、ステマギに感動(笑)する

    まどキャラでオナニーしてんだろうな

    まじきめえ


  75. 世間体()とか気にして生きてて楽しいの?www


  76. 79

    世間体気にしないとかおまえ引きこもりだろ・・


  77. カンピ3巻からか

    なら11巻もアニメ化するべき


  78. やら糞にいる様な人間が世間体気にしててワロタ


  79. 版権爽やかでいいね~




  80. にゃんこは真っ黒くろすけみたい(笑)

    わんこは哀愁感だだよってる(笑)

    管理人さんありがとう!


  81. 82

    おまえ世間体気にしないの

    頭おかしいの?


  82. 最後のやつはわんこが目薬さしたってことなのか?w


  83. やらおん書き込んでる時点で最底辺同士だろ

    特に今のやらおんなんなんか最悪イメージだし


  84. なぜ嫌いとかクソとか言いながらくるのだろうか・・・

    ホントは好きなんじゃないのか?


  85. どーせパチンコの玉はミクの鼻クソなんだろww

    にしても腋が甘そうなミクたんだな

    ペロペロしちゃうぞ


  86. 87

    2ちゃんもツイッターもやらおんも大差ねーよ



    どこも自分の懇意の媒体が上だと思込みすぎる


  87. エアバイオリンの為に魔法少女になったさやか・・・あまりにも不憫だw


  88. 犬最高だな




  89. なんでアサシンクリードなんだと悩んだが

    エアバイオリンとエアアサシンをかけてるのかw


  90. こんな決定的瞬間なのにパンツじゃないんだよな

    全くガッカリだ



    芝はいいねー


  91. いや、この緒花顔変だろ

    アルターってだけで評価ゆるくなるのやめろや


  92. 俺の嫁が超クソだったから様子を見よう


  93. 2ちゃんとツイッターとやらおんが同等なんですか

    最高のコミュニティーですねやらおん


  94. 97

    民度の話だぞ




  95. 「セックスはスポーツ」っつってるやつが竹達に見えた

    もうちょっとだけ細ければそっくりだな


  96. エアバイオリン面白すぎワロタw

    なんていう人の漫画なんだろ??


  97. アイマスゼリーはなぜ桃や苺といった定番が無いんだ…


  98. 緒花フィギュアの出来は良いと思うんだが、なぜに今頃。。。


  99. 最後の犬wwwwwww


  100. エアバイオリン、面白い


  101. 猫ではなく犬でしめたか


  102. セックスはスポーツ

    はい皆さんご一緒に


  103. 91

    怪我が治る、じゃなく、心が治る、ことを願った結果だと思う




  104. いろいろ言いたいことはあったが、

    エアバイオリンで全てが漂白されたww


  105. 大神とアヌビスのためにPS3買うは


  106. グロ注意でモザイクかけろよ

    見ちゃったじゃないか気持ち悪い


  107. 91

    最後のコマのまどか可愛い


  108. アップローダーへの直のリンクはいいんですかねぇ?


  109. 都心部のオフィス賃料が割安気味にも関わらず空きがある煽りを受けて、

    押上のスカイツリーイストタワーの賃料は暴落してる。

    グッスマはピカピカのオフィスにお買い得価格で入居していると思われ。


  110. えるたそ~


  111. アルターすげぇな、まんまやん


  112. バイオリンの同人タイトルはよ


  113. コナンはミステリーっぽいギャグ作品だから違うんじゃね?




  114. さやかと恭介、バカップルにも程があるだろ

    おや、仁美ちゃん?なんで陰に隠れてケラケラ嗤ってるの?


  115. 上条は許さん


  116. 行方不明のやつ

    誰とはいわんが、川に突き落とした奴がいるんじゃ・・・?


  117. 黒ねこかわええ


  118. BD買ったけど、咲のイベント関西でもやってくれたらな~


  119. 最後の犬良い感じだな


  120. 静夏の腰の位置、下すぎね?


  121. マスターもっと強くじゃねえよww


  122. 妻への不満「金銭感覚がない」

    うん、わかる。

    彼氏や旦那に「ケチ」だの「浪費」だの、実際金にウザいのは女の方だろ


  123. 日笠にアンアン言われてもあの顔じゃ萎えるな


  124. あんこは万能ツッコミキャラだな


  125. やはり緒花の愛らしい姿を見ると「早くいろはを日テレとBS日テレで再放送してほしい」と思う。

    Progressive Animation Works「P.A.WORKS」が誇るトヤニメーションを神奈川・北関東、いや全国にもっと広めよ。

    現地点で神奈川のMX難民が視聴できてないのはいろはだけだ。

    ただ北関東民も見たがっているので地上波の方の再放送は日テレで。


  126. 45

    調べてみたら

    3位→6位→7位→2位→9位→圏外→4位→4位

    だった


  127. マスター「あちらのお客様からです」

    犬「フッ……」


  128. ※6

    一応時系列順ではあるw

    花澤さんのキャラの出が遅くなるけど。


  129. 管理人さん禿なの?

    禿記事たまにあるよね


  130. スト魔女貸切上映会、マイカル市川妙典かよ(´・ω・`)

    あそこの客マナー悪いんだよなー


  131. あんこちゃんw


  132. まどかとさやかもツッコミ役に回るだろ

    マミさんとほむほむが不動のボケ役なだけで


  133. 大神HDかするのか


  134. Gジェネどうするか…



    正直毎回一緒で飽きたわ




  135. 犬がツボってしまったクソw


  136. Gジェネいいね!ガンダムキラーってのが気に入った。久しぶりにゲーム買うかな?


  137. 136

    さやかは、恭介のために魔法少女になる純粋だけどボケ役

    まどかは、魔法少女になる決心がなかなかできないけど、やるときはやるボケ役とつっこみと両方するタイプ


  138. 管理人はキャラ+パッと見の出来でフィギュア選ぶタイプか

    てっきり原型師アルター唯あず造ってた人やあああああああぁぁぁぁ

    みたいな紹介すると思ってたのに原型師はあまり気にしないんだな





    最後の、店のマスターはグリズリーさんか?




  139. あれ・・アルター変だぞ? どうしちゃったんだ


  140. Fateンゴwwwww

    ニャル子に負けるとは情けないwwwwwwwww


  141. >>142

    それはさすがにきもすぎだろ…


  142. 松戸市民としてグッスマ移転は寂しい

    ってオレも最近墨田区に引っ越したけど


  143. ようやくGジェネに00外伝来たか

    声優が気になるな


  144. ※129

    TVKでやってなかったのか、それは辛いな・・・。

    まぁ、MXがスカイツリーから電波発信するようになれば、カバーされる地域も広がるだろうけど。今後の話だからな。

    TARITARIはTVKでやるみたいだから、見逃すなよ~。


  145. 最後の犬が可愛すぎる


  146. ミクのパチンコでサルゲッチュのパチンガーを思い出したのは俺だけでいい


  147. バトルディスティニーでもハブられたデルタとASTRAYSェ・・・


  148. 犬かわいい




  149. ステ菓は管理人が自演しすぎで萎え萎え


  150. バーローは殺人事件の推理中が一番楽しそうだからな。

    人としてどうかと思わなくもないけど、人助けも普通にするし。

    やれやれ系の主人公よりはよっぽど見てて面白いわ。


  151. わんこw


  152. 氷菓はあれだな

    版権絵だけで本編いらない気持ちになるな

    正直キャラ見てるだけでいいや


  153. (∪^ω^)


  154. 氷菓はアニプレの盾にするためやらおんが持ち上げたふりをして最終的に叩くためのアニメだろ


  155. 松氏には悪いが新作よりページ押さえてるぐるみが気になる


  156. 三重だけにみえみえ


  157. たしかに緒花いいな

    もじゃもじゃも、かわいく再現できてるし


  158. 管理人のさりげないハゲネタにどうしても笑ってしまう


  159. なんでコナンがいんだよ


  160. 氷菓売れすぎワロタ


  161. PS3買おうかな


  162. 悠木のTシャツおもしろいな


  163. 最後の写真w

    わんこより、手前に置いてあるウナギイヌの置物の方が

    気にかかるw


  164. スマプリ、圧倒的じゃないか。


  165. なんか緒花の顔、微妙じゃね?


  166. 具体的にどこがどうとは言えないけどw

    なんか違うよな、顔が。


  167. かつどんさんの左上!パンツはいてるw


  168. エアバイオリン


  169. 緒花結構出来良いけど表情が柔らか過ぎる気がする

    可愛いけどコレジャナイ感



    猫と犬ワロタ




  170. 緒花の横にアルター佐天サン置きたい


  171. 大神きたああああ

    動物ネタが面白い


  172. 大神きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  173. おお出来良いな緒花ちゃんフィギュア


  174. 2chからの引用禁止になってから小ネタ集増えてうれしいわ


  175. 緒花ちゃんのレベル高ぇ!


  176. 武器屋の告知ページに転載禁止って書いてありますよ。知らなかったじゃすまされませんよ。




  177. グッスマレーシングは2台体制だからなー

    GT300クラスのくせに



    相変わらずミクフィギュアでウハウハなのか


  178. あんな4


  179. 猫なのか?

    人形のようだ


  180. まっくろくろすけは実在した


  181. ススワタリ



    正体見たり


  182. 犬も飼いたい~



    喧嘩させたい~


  183. おいネタバレやめろ

    コナンの正体がほうたろうってアニメではまだ放送してないじゃないか




  184. 緒花ちゃんいいなー

    なこち出たら欲しい


  185. コナンは枯れ尾花だったのかもな・・


  186. カツどんさんアラフォーさんより上だと思ってたわ。




  187. 千反田のうざさは異常


  188. いくら絵が綺麗でもキャラに魅力がないから氷菓はダメ


  189. 買うわ


  190. 196

    俺は寧ろキャラの魅力だけのアニメだと思ってる


  191. Gジェネ新作か

    今後こそディアッカとカガリは声付きだろうな!?


  192. まっくろくろすけでておいで



    猫かわええ


  193. 女と付き合うのならまず興信所


  194. 笠原さんすげえ、尊敬する!


  195. ブログにJKのパンツとか載せてるやつが女とまともに付き合えるのかよw


  196. 東京に事務所構えるより、ちょっと地方で広く土地買ってさってのは駄目なのか。


  197. エアバイオリン大会なんて



    世界昼寝選手権にくらべたらねえ…のび太優勝の(できすぎたん大絶賛


  198. プラバンとアロンαだけで



    つくってみるかな、こういうフィギュア。



    なんだかんだとこういうのって目はプリントだから他はザルでもどうにかなるし

    量産を考えなければプラバンで十分、だってアニメ絵はポリゴンと親和性高いし


  199. 貧乏で買えないから画像だけ貰っておくわ


  200. ざやかー…


  201. 127

    俺得だから問題なし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。