05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

一体何度目だろう・・・『ミルキィーホームズ(1期)』東京MXで再放送決定! 7月14日(22時~23時)

up9649_20120619232854.jpg



無題

http://www.mxtv.co.jp/milky_holmes/

   / ̄ ̄\  <円盤でてから何回再放送やってんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <なんかさミルキィ再放送やるならさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ その金で3期とか作ったほうがいいような
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ で、お前みるの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1時間もやるのが気になるから見ようかな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もしかして2期分もやるのかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!

    ミルキィしつこい...


  2. みよう!


  3. 地方での再放送お願いします


  4. バカボン並みの優良コンテンツと言うコトだ!そうに違いない!w


  5. とけた


  6. ふう





    1が3つってバカスwww


  7. なにをきにいったんだろうw


  8. またかよ

    しゃーなしだな

    今度はちゃんと見てやるよ


  9. なぜミルキィ2期はこれゾン2期より売れなかったのか


  10. カードゲーム関連のスポンサーがつきやすいってのもあるのかね


  11. ブシロードが枠ごと買っちゃってるんだからしょうがないだろw



    他に手持ちアニメがあったらやれるんだろうけど、サクラ大戦や

    ギャラクシーエンジェルまで引っ張り出して来てるしな、見てるけどw


  12. ブシロードに金が余ってるから?


  13. これは3期フラグ

    ってかイカちゃんとミルキィは朝やってあげろ


  14. 再放送頻繁にやるからどれ程の物かと思って見たのに…2期なんてMXはその日のうちに再放送やってたぜ。


  15. バリツ!

    MXさんは再放送しまくってくれるし声優バラエティ番組も多いから東京隣県のアニオタには嬉しい限り

    いつもありがとうございます


  16. 何度でも見ちゃうなミルキィ

    1時間枠だな2期もやるんだろ



    3期で挽回してくれ(と希望)


  17. っつーか新作やるよりリサイクルした方が安いからに決まってるだろ。


  18. 3期じゃなくてゲームの販促じゃね?

    1期は面白いから見るかな。


  19. また見られるブー!


  20. 500げと


  21. 日曜22時ってラグランジェじゃなかったっけ


  22. 再放送される作品とあまりされない作品の違いってなんだろう?結構売れて、コアなファンもついてるはずなのに、全然再放送してくれない作品もあるし。


  23. 遊戯王ほどじゃないけどヴァンガードが売れまくってるからな

    ミルキィは税金対策なんだろw


  24. 一期もつまらない

    GAはもっとつまらない


  25. 録画してなかったからすごく嬉しい


  26. 番組紹介のあらすじ、アニメ版じゃなくてゲーム版のあらすじじゃねーかw


  27. イザナミだ


  28. 確かダ・カーポがその枠で1時間再放送流してなかったか?全話


  29. 何度もやってるなら記事にしなくていいだろ



    地方民には関係ないし


  30. ミルキィー




  31. ミルキィとかんなぎの満腹感は酷い


  32. 2期は最後の会長とシャロのダンスのためにあったと言っても過言ではない


  33. 二話連続放送か?


  34. ミルキィは劣化GAにしか見えなかった


  35. お前らそれ地方でも同じ事言えんの?


  36. キルミー再放送に見えたじゃねぇか


  37. 1期見たことない俺にとっては朗報

    DVD借りに行かなくてよかった


  38. yatta-!

    再放送待ってたんだよー!


  39. 放送されるだけありがたいと思えよ…


  40. 再放送は大人気で大勝利の証拠だって日常の時に聞いた


  41. さすがにもう見ない


  42. ギアスの再放送はいつですか?


  43. 何度放送しても初見さんが見てくれるから放送するらしいわ


  44. 福岡でやってくれ


  45. またかよ・・・って思ったが日曜22時ってのは新しいな

    また枠を買い増したのだろうかブシロ


  46. ミルキィやるならGAやれよ


  47. MXはん



    マジカルエミ

    パステルユーミ

    ファンシーララ

    センチメンタルジャーニー

    ママレードボーイ

    の再放送お願いします




  48. THE OWAKON


  49. コメントで思い出した。

    確か冬はラグりんだった…

    ラグりんはどこへ行くのか。


  50. 一期3話は何度見ても飽きない


  51. 再放送の金をかき集めれば何話分作れるんだろう


  52. 俺も久しぶりにセンチメンタルジャーニーを見たい


  53. しゃーねーな

    また見るか


  54. ブシロードは金があるんだなぁとしか思わないな。


  55. おふくろがハマってたな


  56. ヴァンガードといいブシロードの枠増加率は異常

    そんなに儲かってるの?


  57. 番組紹介いつまでも間違ってんじゃないよwww

    青年出てこないよwwww


  58. まぁ1期は割と何回観ても飽きないから

    別にいいんじゃないの?逆に2期は2度目観ようと思えないけど。


  59. (゚⊿゚)イラネ


  60. 2期じゃねえのかよ!

    まあ1期は面白かったしもう1度見る気になるけど

    ミルキィだけに


  61. この間、見返したばかりなのに。

    三期まだ?


  62. ゲームの続編が出るからだよ

    それの販促なんだろう


  63. 一期か

    まあダカーポと同じなら一時間枠で半クール一期で、もう半クールで二期、合間に特別編と新作特別編だろうな


  64. 27・38・50

    俺は同じ再放送ならモーパイの方がまだいい。

    モーパイの方が余程GAっぽく見える。

    モーパイは深夜でなくてもHな服装も大丈夫っぽそうだし。

    まあ今回のダンテオペラは特別編第2弾のねじ込みのためでは?

    それにしても「銚子に海苔杉て失敗した」と知ってても「なんで2期じゃねーんだ!?」と言いたくて矛盾感じる


  65. MXは局が金出して作品調達するんじゃなく、放送枠を売るわけだから

    ブシロードみたいに儲かってればいくらでも再放送はできるんだよ


  66. 2期じゃなくて?何故


  67. これ日曜ってミスな

    本当は土曜


  68. ミルキィとかんなぎはもう再放送やんなくていいよ…。



    攻殻とかカレイドスターとか個人的にやってほしいな。


  69. ルパンみたいに長い作品ならいいけど

    1クールアニメを何度もやられてもな


  70. まあゆうてみるんですけどねー




  71. 何回もやってんのにまだ見たことねーな。

    いい加減見ようかしら

    あとそろそろ沼田さんを久太さん作品に返してください。人退のアクションシーンで沼田作画が見たい。


  72. 1期は面白いのでいいんじゃないでしょうか

    最後の展開が普通に盛り上がるのがいいんだよね


  73. Add Your Comment


  74. 相模鉄道株式会社


  75. キタ━━(゜∀゜)━━!!


  76. このブログせいじょうだな ww




  77. 再放送は関連のものが売れるからいいらしいよ


  78. あれ?日曜の22時台ってらぐりん境ホラじゃなかったっけ

    土曜の間違いか?


  79. >>83

    7月14日の曜日を見てみるといいよ


  80. ゾンビみてえだなおい


  81. 円盤の宣伝目的ならMXで何回もやるならBSでも一回再放送やれよ




  82. なんか最近、ミルキィ新作の上映があったみたいだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#