05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』サンクスとコラボ! バームクーヘン、カフェオレやティッシュが発売!

無題


nanoha_info.jpg

http://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=nanoha2nd-movie#info

2012/6/19 サークルKサンクス タイアップ情報! 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」オリジナルパン・チルド飲料カフェオレ、ボックスティッシュ発売決定!!!

■6/26(火)より全国のサークルK・サンクス店舗にて発売!
「カフェオレ」 158円(税込)
「バームクーパン(スイートキャラメル)」130円(税込)

■7/12(木)より全国のサークルK・サンクス店舗にて発売!
「BOXティッシュ 3Pセット」578円(税込)
【同梱特典】モバイルクリーナー(全4種のうち1枚同梱)

※いずれも数量限定のため、なくなり次第終了です。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

2012/6/19 「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd」
2012年7月7日(土)24:30より放送スタート!
(※ 7/8(日)深夜0:30)

■タイトル「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd」
■放送時間:毎週土曜日 24:30 – 25:00
■パーソナリティ:高橋美佳子
■放送局:

文化放送:毎週土曜日 24:30 – 25:00
ニコニコ動画 アニメロチャンネル:毎週月曜日 18:00更新
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch312

■お便りのあて先
メール:strikers@joqr.net
ハガキ:〒105-8002
文化放送「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd」係

■出演予定ゲスト:
田村ゆかりさん/水樹奈々さん/植田佳奈さん/清水香里さん …他 2012/6/15 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」Original Soundtrack発売記念キャンペーン→2012/6/15 なのは特番情報
スペースシャワーTVプラス「魔法少女リリカルなのは 主題歌特集」
初回放送:7月9日(月)22:30-23:00
リピート放送:7月15日(日)21:00〜
       7月21日(土)22:30〜
       7月29日(日)25:00〜
<番組サイト>
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/1207nanoha.html

         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ またなのはファンがコンビニ買占め作戦がはじまるのか
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <でもカフェオレとバームクーヘンだけだろ
 |  (●)(●) |   つかなんでその二つなのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こういうのはね、なんでもいいいんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 食べものの袋とかに絵をつければ売れるんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

何気にこれほしいわ

無題



 

コメントを書く
  1. スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/颯爽登場!


  2. 本スレにあったジッポは残念ってレベルじゃなかったな


  3. ひとけたああああああああああああああああああああああ


  4. ユーノ君のおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. 風が騒がしいな


  6. オワコンくさいよな


  7. レイジングハート良いな、欲しいわ


  8. おぉ!ラジオまたやってくれるのか!


  9. へええ。


  10. 1st見たけどただのダイジェストで拍子抜けしたな

    今漫画でやってるvividとかForceやれや


  11. 全国的に前売り券瞬殺のけいおん

    前売り券駄々余り中のなのはwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 楽しみすぎる


  13. 観に行くよ


  14. なのはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



    って言いたいとこだけど・・・こういうのって、カードなんかのオマケ無しだと、ただの食品でしかないんだよな~


  15. またリピーター商法やるんだろうな。

    一回しか見ないが。


  16. >386 :ななし製作委員会:2009/09/27(日) 00:47:01 ID:BTKBd5eb

    >「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」

    >2009年10月10日(土)より文化放送で放送開始!!

    >

    >パーソナリティ:高橋美佳子

    >

    >第1回ゲスト:田村ゆかり/第2回ゲスト:水樹奈々

    >ttp://www.nanoha.com/

    >

    >なのは金かけるねぇ。本当に鋼の後番として日5に、なのは4期が来るかもな


  17. ラジオ復活キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  18. そういや、セブン・アークスって、なのは嫌いじゃなかったっけ?

    3期とか、とにかく作画・動画が酷いのが目立つし。



    まぁ、3期が1番売れたんだけど。


  19. いいなサークルKか 宮崎県にはないわ残念


  20. マギに日5とられてどうすんの


  21.     > = ― ._           / ,. -。‐ケー'ゝ、. ':::: :  .}

    .    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙':: : : l

       ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,'   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`' l

      /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,'   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}

      ,'::: :  :从  ノ: :从  !:: :   '、  ,': :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,'

    . {::: :   "ー=゙   `‐'゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,'




  22. ロリコンアニメが日5でやるわけねーだろ

    エロゲスピンオフだぞ


  23. シグナムさん


  24. サンクスかよ


  25. 25

    福岡さん「そんなの関係ねえ!」


  26. バウムかあ

    ここ1年くらい某声優の影響でよく食べるようになったから買おうかな


  27. 美佳子先輩のラジオきた!


  28. このアニメには一線を越えさせるなにかがあるとしか思えない


  29. 閉じコンなのに強いなのは


  30. 32

    深夜アニメって基本閉じてるんじゃないの?


  31. サンクスだったかわすれたけど、シャナの籤の景品がまだ残ってる所あるな。

    なかなか減らないのを見てると寂しくなるが、自分が大人買いする勇気はない。






  32. 夏コミでいい絵が取れそうだな


  33. クロノ最後の活躍の場か…


  34. こーゆーのに、コーヒー用に紙コースターやパンの中に一緒にシールを付ければ売り上げがさらに倍になるんじゃないかといつも思う


  35. なのはファンってバウムクーヘンとカフェオレ好きな奴多いの?




  36. なのはで4545すればいいのか。




  37. 近所のサンクス客入り悪くて潰れたぞw


  38. >BOXティッシュ 3Pセット

    3Pの妄想しながら御使用下さいって?www

    まずはシグナムとヴィー・・・オフゥ




  39. サークルKサンクスは関東だと少ないイメージ


  40. うちの近くの店じゃー一週間は無くならないな。

    シャナクジもそれくらいまで残ってたし


  41. ※21

    嫌い?好きの間違いじゃないの

    当時はまだエロゲのシナリオライターだった都築をアニメ脚本で使ってもらって

    本人もいろいろセブンには感謝してるみたいだけど

    作画がアレなのは小規模のスタジオだから仕方ないだろ

    作画が売りのトコでもないし


  42. くじじゃないからティッシュ以外は残りそうだな

    バームクーヘンは個人的に欲しいな


  43. 店員の俺大勝利!!


  44. ダイジェストって言うかフェイト視点を補完し過ぎて、

    なのはの心根の強さの原典は「TVを観てね?」

    って丸投げしてる点が唯一の不満箇所でした。

    と言ってもファーストは生涯で一番泣いた映画なので(恥至量突破)続編は期待してます。


  45. ストライカーズはどうしてああなった?って感じ。

    いや、登場人物が多過ぎたからってのは明白なんだが、信者としては辛かったwww


  46. レイジングハートは予約したわ


  47. やっぱこいつら服装が痛いな…

    中途半端に科学面を強調してるからかな?




  48. わりとストライカーズでは肝となる筈のスバルとティアの別れの話がコミック版でしか補完されてないのが何ともかんとも…。

    アニメ版で不十分に感じる部分って大概コミック版で解消されるんだけど、

    じゃあ何でそんな重要なエピソードをアニメで描かなかったのか…?という不満。


  49. 48

    もういいじゃないか…

    StSからファンになった人多いし


  50. ローソンとファミマしかない地元にゃ関係ない。


  51. グッズはいらんけど、映画は観にいくかな


  52. 48

    まだ阿呆がいるのか

    stsがファンの幅を広げたと言うのにw


  53. 牢損と7.11と家市ばっかりだわ




  54. キャッチコピーでスレイヤーズOPを思い出したのは俺だけでいい


  55. StSとかいうゴミはもういいだろ。


  56. おいおい・・・ラジオの放送日時、主題歌の人とかぶってんじゃねーか・・・・orz




  57. ところで某店の本の特典、あれどうなん。






  58. StSに嫉妬してる人がまだいるんだな・・・(苦笑)


  59. >>44



    そうなの?まぁ、どちらでも別に構わないんだが、それにしても作画悪すぎたというか・・・。

    それに、その制作会社が翌年制作したセキレイの方が作画・動画共にかなり良かったぞ?

    この差は一体何だというのか?・・・無論、スタッフ・予算の違いだろうけどね。


  60. >「BOXティッシュ 3Pセット」578円(税込)



    なんかえろいな


  61. レイハさんが1番安いのかよw


  62. はよ、ビビオ映画化しろや。


  63. なのはシリーズは基本的に良作(ただしStSとForceは除く)


  64. なのははもうこれ以上続けても傷口を広げて塩塗りまくるだけだと思うの


  65. ライバルのけいおんとまどかがローソンだから、なのははサンクスにしたのか。

    ちなみに俺はローソン派w


  66. 近くにローソンしかない俺


  67. 相変わらずStSを目の敵にしてる奴がいるな



    そんなに新規加入が怖いのか?


  68. ※67

    VとFがやらかしたからな


  69. ※71

    Vは十分成功だがFがStSと同じ失敗やらかしてもうた


  70. 前売り券3月に予約したのに

    まだ売ってたwww


  71. Too bad Seven Arcs seem to hate lolis either ways.


  72. イカ娘みたいにたぶん大爆死するよ。

    もっと女子にも人気のアニメにしなきゃダメ!


  73. 75

    なに言ってんだこいつ


  74. 絵がキモいよ。このアニメ。




  75. 今後草川がなのはの監督やってくれるかわからんぞ

    セブンアークスは誰に監督を頼むんだ

    ジュンジだっていつまでもいてくれるわけじゃないんだろ


  76. StSが失敗とかどんだけニワカなんだよ・・・w


  77. なのはいい加減新作やらないとファンが減るぞ

    いつのまにかStSから5年も経ってる


  78. バルディッシュえらいかっこ悪いんですけど・・・


  79. VかFやれば良いのに

    DDやってる暇ないだろ


  80. 映画と連動していろいろやってくれるとテンション上がるわーww


  81. ラジオ復活かー!

    また録音しよ


  82. 好きな作品なんだけど書き込み少ないな……

    オワコンてことか

    劇場版=総集編って事でテンション上がらないのか


  83. >>80

    都築が三嶋Pが要望するロリなのフェをやりたがらないからだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#