07.06(Sat)
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い

死んでほしくなかったアニメキャラランキングww 1位は・・・

20110310210922.jpg



無題
2_20120619125450.png

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/34080/


  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 死んでほしくなかったキャラというより、死ぬ必要あったのか?
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ と思うキャラだったらギルクラの祭だよね
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

   / ̄ ̄\ エースとかマミさんはストーリー上死ぬ必要があったキャラだよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ なんでだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <何気に11位のアカザーさんにちょっと笑ってしまった 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  2. エースがアニメキャラってのはそうなのかもしれないけど違和感しかないな



    オレ的には君島


  3. ファントムのキャルだな


  4. クリリンとはなんだったのか


  5. エースは自業自得すぎて同情できん


  6. 管理人に同意するわ

    ギルクラのはマジなんで?になった


  7. 絵に釣られたwww


  8. いちいちまどかのステマっすなー


  9. ジンくんかな。


  10. 1と3以外オタアニメしかない


  11. シタって死んだことあったっけ?


  12. 16

    アニメとは基本オタ向けなんだから

    それで問題ないじゃん


  13. ユフィ


  14. 和也死ななかったら達也甲子園行けないだろw


  15. ステラは本当に可哀想だったな

    そのせいでシンまで悪者にされてさ

    福田と両澤の腐れゴミクズは雷にでも撃たれて氏ねば良いと思うの

    どうせならラクシズが全滅すべきだぜ


  16. 21

    作品が人気絶頂の中で死んだエースと違って

    マミさんは死んだことで作品が人気爆発したわけだからなあ


  17. グラハム・エーカー氏がいないとはッ!


  18. シャーリー(コードギアス)が入ってないぞ


  19. 25

    死にざまかっけーだからいいんだよ


  20. ギアスのルルーシュとかシャーリーとかは入っててほしかった


  21. ヤマダジ…ダイゴウジ・ガイがいないとは…やり直し


  22. 34

    ムウの復活は最悪だったな

    あとヤマトの沖田艦長とか


  23. アカザーは死ぬべき。

    鳴ちゃんをいじめる野郎はどんどん死ぬべき。


  24. アカザーは報われないな


  25. >>30



    握手


  26. ルルーシュはファンの間では生きてることになってるからじゃね


  27. アニメワン()


  28. ワンピの鳥人間はおめえ死んどけってなったな


  29. エースって確かルフィの兄貴?だよな

    死ぬのか知らんかった


  30. 最近だと氷菓のえるたそのおじさん



    死んだ事になったけど、悲しいわ


  31. GTの悟空

    死んだとはまた別だが


  32. アナザー観てないゴミが笑うんじゃねえよ


  33. ABの音無だな

    あいつは死後の世界に必要無かった


  34. ダイゴウジ・ガイ


  35. ループの果てには生きてるわけだし

    マミさんがこういうランキングに入ってること自体になんか違和感ある。


  36. ジンくん


  37. キルヒアイスがヤンの上にいるとは。あれ、二回出てる。そしてビュコック、ロイエンタールは選外か。


  38. by八幡太郎義家さん

    by八幡太郎義家さん

    by八幡太郎義家さん





    八幡太郎義家のステマ


  39. 雁夜おじさんを、

    スルーとか、お前さんら正気か…


  40. ルルーシュは望んで死んだわけだし今までの殺害人数を考えたらしょうがない


  41. H2の雨宮さくら


  42. 一心さん


  43. 源義家はそんなに人気キャラなのか?


  44. やっぱりシャーリーとルルーシュかな


  45. めんましかいないだろ

    話が始まらないとか置いといて




  46. 力石徹が出てないとかどこのゆとりだよ


  47. 地雷亜先生でないとか・・・


  48. やっぱシャーリーかな

    あとゴトーさん


  49. ステラの名が出るのに、クルーゼの名が無いのはおかしい


  50. 何でキルヒアイスの項が2つあるんだ?


  51. スクラップド・プリンセスのフューレ

    なぜか一番最初に思い浮かんだ


  52. ABキャラ全部かな。

    話的にw


  53. さんかれあちゃん


  54. RAVEのジークハルト


  55. あっかりーん


  56. ※24に返信



    けい豚タヒ


  57. 俺はアカザーさんかなあ


  58. スパイクは?


  59. カブトボーグのカツジ


  60. 逆に死ぬべきなのは金田一の被害者

    たまに勘違いで殺される人もいるけどほとんどは被害者が人を殺してたとかそんな奴らばっかだよ


  61. 結界師の獅子尾。死んだときショックだった。


  62. 老人、子どもはくたばり果て

    変態や奇形ばかりが生き残る

    理想社会をお造りになるはずであった志士雄様を我々が見殺しにしたばかりに

    日本が現在の老害、過剰干渉社会になってしまったのだ!!


  63. 死ななきゃストーリーが成立しないキャラいるじゃん


  64. けいおんの原作だろww

    サザエさん見たいにダラダラオワコンになるまで続けりゃよかった


  65. マミさんとかと違って、アカザーさん全く死ぬ必要というか意味も影響もなかったよな

    アガザーファンに対する嫌がらせとしか思えん 鳴ちゃんのが可愛いけどね!!


  66. タッチって・・

    物語始まらんやん・・


  67. おいおいヒューズが出てないとか なにこれギルクラ?another?まどマギ?アクエリ?



    対象者8割オタクか?


  68. 最終兵器彼女のふゆみ


  69. ギルクラのいのりが入ってないな




  70. 85

    監督の主義の犠牲となったのだ


  71. ウルフ隊長ーー!


  72. ルルーシュもいないな


  73. ヤン・ウェンリー(銀英伝)

    サーシア(ヤマトよ永遠に)

    オデロ(機動戦士Vガンダム)

    ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)

    相羽ミユキ(宇宙の騎士テッカマンブレード)


  74. アムドライバーのシーンだな

    結構死人がでた作品だが、シーンが死んだ時の暗さといったらもう・・・


  75. ギアス関連が一人もいないことに違和感を感じた


  76. アニメワン好きっすなあ・・・

    ココに集まる連中も


  77. シャーリーがいない



    やり直しを希望する


  78. ハガレンのヒューズが一番悲しかった…


  79. なんでヒューズ中佐が入っていないのか理解に苦しむ


  80. 山田二郎

    「ダイゴウジ・ガイ」は魂の名前、真実の名前なのさ


  81. ヒューズは惜しかったけどあの死がなければ大佐の眼球爆破はなかったかもしれないと思うと...


  82. ヒューズさんは悲しかったけど

    どっちかというとニーナの方が・・・


  83. 首なしは死ななきゃ注目されなかった気がする・・


  84. 最近の多いのにルルーシュはいってないのか


  85. 訊かれてまず思い浮かぶのは、キルヒアイスだなあ


  86. ウルフウッドなしかー。古いんですかね。


  87. つーかアニメじゃないがクレヨンしんちゃんの漫画で



    松坂先生の恋人の石坂さんをテロでころしたのはビビったわ



    そのあと松坂先生も自殺未遂とかどこの鬱漫画だよ

    そのあと作者も死んだし


  88. マミさんは改変後の世界では生きてるだろ

    俺もハガレンのヒューズさん推すわ

    中の人の演技も良かった


  89. 八幡太郎義家多すぎワロタ


  90. 組織票不正やり放題のランキング持って来られてもな


  91. サウス・バニングかな


  92. 無駄死が一位とかwwwwwww


  93. あ~んスト様が死んだ~


  94. 力石徹かな


  95. UCのロニ

    一番かわいそうなキャラだった


  96. いきなりの画像で吹いたw


  97. ヘー

    エースって死ぬのか

    ワンピース30巻くらいから読んでないから知らんかった


  98. 00の初代ロックオン


  99. このランキング見たら、まだ見てないアニメのネタバレの宝庫だったぜwww


  100. 咲の怜


  101. シャア

    たしか富野監督が言ってる為確定でよいかと


  102. >>59

    アニメだと死ぬところまで行ってなくね?


  103. クーガーの兄貴かな


  104. メリー号


  105. 真っ先にヒューズが浮かんだのに、入っていないとは


  106. エースはアニメキャラじゃないだろ


  107. ヤムチゃw


  108. オデロ・ヘンリーク

    Vガンの。今だになんで殺したのかわからん。

    何度見ても分からん。誰か教えてくれ。


  109. 作品見てない奴らにとっては軽くネタバレ


  110. キルヒアイスだろ、常考


  111. 人気キャラでもなく出番もない比較的どうでもいいキャラが一位とか


  112. ドラゴンボールほど無意味な死はない


  113. カミナ

    ロイ・フォッカー


  114. エースはアホのチョンが自滅したイメージ

    カミナかジライヤだな


  115. ラオウ

    トキ


  116. ユーフェミアはトラウマ


  117. リュウ

    スレッガー

    マチルダ

    ガルマ

    ジオン・ズム・ダイクン


  118. 最終的には生きてるマミさんが2位で本当に死んださやかは入ってすらいないか

    インパクトって大事なんだな


  119. 古いけどキッチ・キッチンとか。



    映画版だと死に方が違うんだっけか。

    #バッフクランめーーーーー!




  120. トライガン:ウルフウッド

    スクライド:君島

    ギアス:ユフィ



    とかかな。


  121. 半分ぐらいは死んだお陰で作品がおもしろくなってるからな



    カミナやララァなんかは死なないと始まらないってレベルだろ


  122. シャーリーユフィルルーシュあたりは出てほしかったな・・・ステラとかないわwあと渚ってあれ死んだことになってんの?アニメだろ?


  123. ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだろう


  124. ミッシェル


  125. スパイクだな


  126. 2位なのにマミさんがサムネ…

    これはひどいステマ


  127. Vガンの消えたトマーシュの悪口はやめろ


  128. キャララ




  129. 鬼太郎


  130. たぶん誰も知らないだろうけど

    ふしぎ遊戯 柳宿(ぬりこ)男の娘

    死んだ次の回にヒロインの所為で無意味になった気はするが


  131. 新旧混じってるが結構納得出来る投票だなこれw


  132. フリーザ


  133. なにげにすごいネタバレだよなこういうの


  134. いのりンゴwwwww

    メインヒロインのくせにハレに負けるどころか圏外とは情けないwwww


  135. 阿知賀編の怜


  136. ダイゴウジ・ガイとファフナーの羽佐間翔子(字合ってる?)とトレーズ・クシュリナーダかな?


  137. F91の主人公じゃない方のパイロット。っとなんだっけ?ヘビーガン?に乗ってて、バグに殺られたんだっけ、えっと名前思い出せないからまぁいいや。


  138. DTBの銀。黒が何の罪悪感も持たずにっこり笑ってあっさり「殺してあげて」めでたしめでたしってラスト見た時は悲しいというより腹が立った。


  139. ブリーチの吉良はジャンプの方であっさり死んだみたい

    確定したのかは知らんけど


  140. ライダー死ぬのか


  141. ビルギット・・・


  142. あれだ、原作の方になるが

    ダイ大のバラン


  143. ミハル・ラトキエ


  144. ドルアーガの鎧の人


  145. あれ? ギルクラのラスト記憶にないw


  146. アマギンかな

    あっ、アニメじゃないかw


  147. 死が怖いんじゃない。無意味な死はごめんだと言っているんだ!


  148. ロックオンはショックだった



    不可能を可能とかなかった


  149. グラハム・エーカーがなかった…


  150. さすがワンピースさんや

    まどかとは比べ物にならへん


  151. ダークドリームさんだな


  152. 赤沢さんはなんで死んだのかマジわからん…


  153. 安定のワンピースキャラ(笑)

    DBのキャラがないのが以外だったな




  154. 赤沢さんは原作よりかなりマシだったんだぜ、アレで

    まあ、漫画版の方が良かったが


  155. カカシが生き返らなかったら名作だった

    そこから読んでないからまだ生きてるのか知らないけど


  156. どう考えても

    クラナドの渚だろうが


  157. ユリンwww

    まあ老害フリットの元凶だからな


  158. キャル

    ウルフウッド

    柳宿


  159. 力石だろ




  160. ひどいネタバレランキングだなww


  161. 桜木六郎太


  162. なんと言われようと

    ファントムのアイン・ツヴァイ・ドライ


  163. ジンは同意だな ていうかジンは殺しちゃいけないキャラだった


  164. AGEのユリンがランクインしててワロタ

    作品自体は不評なのにキャラ単位だと意外と評判良いのなww

    ユリンが1世代目のヒロインだったらまだマシだったのにな


  165. あの花めんまとか、kanon真琴、airの観鈴・神奈かな、どうしようもないけど

    マミさんとかクラナドの渚・汐は、ゼーガのカミナギとかと同じでちょっと違う気がする


  166. コードギアスのシャーリーかなぁ


  167. こればっかりは管理人に同意

    マジどうしてああなった…


  168. ヤムチャとか死んだ後の方が幸せそうw


  169. これでここのクソ管理人はアニメをちゃんと見てない事が分かったな

    祭死ななきゃあんな展開にならなかっただろ

    必要ないってのは物語に影響が出ない、つまりはフラクタルのあいつとかの事を言うんだよかす


  170. 汐が死んだかどうかは微妙なところ


  171. ルルーシュはどこだい


  172. エース死んだのかwww

    ワンピースは死人でないと思ってたわ


  173. レイ兄さん


  174.  初代コンボイ。

     結局生き返るなら死ぬ必要ありませんでしたよね。ロディマスさんにアヤマッテ!


  175. 富野と日野に監督やらせるとみんな死にます


  176. 喰霊の最終回で死んだ女 名前は忘れた


  177. イデオン


  178. 君島あああああああああああ


  179. ルルーシュかなぁ

    あの終わりは納得だけど感情的には別だ

    スパロボの原作ルートみたいなのでも良かった

    IFルートみたいなのは無しだが


  180. カミナの死なないグレンラガンはイエスの死なない聖書みたいなもんだろう。


  181. ヒューズ中佐と沖田ミツバ


  182. ロックオンさんは残念だった



    コードギアスならユフィたん

    スザクと幸せになって欲しかった…


  183. エースとか自分のわがままで死んだようなもんだろ

    仲間に止められたのに自分で勝手に捕まったんじゃんwwwww


  184. どれみ無印のラスト2話の瀬川おんぷ

    仮死状態から復活まで1週間待たされるのは永かったしつらかった


  185. 汐は死んだとは言えないと思うので変わりに観鈴入れて欲しかった


  186. 喰霊零の前フリに使われた人たち

    ドルアーガでいつもフラグ立てる人




  187. ※199

    アニメ ファントムでのあの殺し方は無かったな


  188. クリリンのことかああああ。


  189. さんか れあ


  190. ヒューズ准将の事も考えろよ!!


  191. 烈火のジョーカー


  192. 低勝率カマキリ1.4が入ってない


  193. さやかちゃん。9話のAパートは今でも吐き気がする

    マジトラウマ


  194. おいおい、管理人の言い方じゃまるでギルクラの脚本に問題があるみたいじゃないか

    誤解を招くような発言はやめろよ


  195. さやカスは・・・?


  196.         |::::::::::|七 T──‐┘T ̄レ'| :::|::::::::|

            |::::::::::|下示卞   イ示下|:::::ト:::::::|

            |:::::::|:ハヽ弋ン    弋ン ' | :::レ :::::|  凜々蝶様ですよ

            |´ヽ!:::::l ,、,、,  '    ,、,、,|:::::i:::::::::|   私を崇めなさい

              |::::人    ァ ―,   イ:::::l:::::::::|

    .         ノ:::::::::::> .  ー'  / l::::::'::::::::::|

    ┏━━┓  ┃┃┃┃┗━┛┃┃        ┃┃┃    ┗━┛┃┃        ┃┃┃

    ┗━┓┃  ┃┃┃┃      ┃┃        ┃┃┃    ┏━┓┃┃┏━━┓┃┃┃

        ┃┃  ┗┛┃┃    ┏┛┃   ●   ┃┃┃┏┓┗━┛┃┃┗┓┏┛┃┃┃┏┓

    ┏━┛┗┓  ┏┛┃┏━┛┏┛        ┃┃┗┛┃┏━━┛┃┏┛┗┓┃┃┗┛┃


  197. ネタばれすんな屑共


  198. ギルクラの脚本なんて問題しかないだろwww

    種死やABに匹敵するぞ、アレ


  199. マミさんは最後に復活したからカウント外じゃ?


  200. ロックオンは種のフラガさんの時よりより悪質だよな。

    双子でした~ってwww



    最近の作品でここに載ってる作品を作った奴はダメだな、



    特に原作で目立たなかった赤沢さんがアニメで人気出たっていうのに・・・

    水島、お前だよ!


  201. なんでマミさんがあってさやかも杏子もないのかと


  202. シャーリー入ってないのか……


  203. あ、エースって死んだの?



    興味ないし知らんかった


  204. ロックオンは双子だったけど、死ぬ前にちゃんとその描写やってたからフラガさんよりよっぽどアリ


  205. 漫画だけどヘルシングの由美江はショックだった。




  206. >>246

    ロックオンの件については俺もそう思ったが

    見直してみると1stシーズンの初めの方にライル出てるんだよな


  207. 死んだキャラでグラハムを挙げるのはナンセンス


  208. 劇場版ではなかったことになってたマクロスFの眼鏡。


  209. マミさん絶対入ってると思った




  210. BS11でアナザー見てる俺は、酷いネタバレを食らった


  211. カブトボーグのカツジて言ってる奴のツッコミを誰もしてない件


  212. オズマ


  213. ネロとパトラッシュ


  214. ギレン・ザビだろ

    生き残ってたらいくらでも話を膨らますことができたのに


  215. やっぱ…

    たしか3話で悲惨な死を遂げた…

    えーと…

    ああ、blood-cのパン屋だパン屋

    あれ死んだあと飯が喉を通らなかった…

    涙も出た、腹も痛かった…

    大いに笑った


  216. 名太利屋・仮眠好ー


  217. 銀英伝のヤン


  218. ダークプリキュアとオデロがいないぞ


  219. なぜギルボアさんが入ってないのだ!?


  220. シィィィザァァァァ!


  221. マミって最後生き返ったよな?


  222. ここまでニコルとトールなし


  223. ロックオンはマジでショックだった

    ライルは好きだが、

    ダブルオー相関図がややこしすぎてわけわからん


  224. 東方不敗マスターアジアかなあ

    いや、あの終わり方が一番ってのはわかるんだけどね


  225. キルヒアイスは早すぎたよなー





    ニコル・アマルフィ


  226. 祭ちゃんは死ぬ必要はあったな集の悪堕ちの為に

    ギルクラはむしろ生かす必要の無いキャラのほうが多い


  227. やっぱシャーリーとユフィかな


  228. カマーシュがいない


  229. ワンピースは好きだが

    エースってなんでそんなに人気あるの?

    ずーっと出て無くていきなり出てきたと思ったら死んだって感じのイメージしかないんだけど


  230. マミさんって序盤に死ぬんじゃなきゃあ、あんな人気出なかっただろ


  231. ミシェルうううう!!


  232. なんでや、マミさんは死ななくても需要と人気はあるやろ。


  233. 遊戯王のペガサス

    物語的にかなり重要なキャラなのに途中退場


  234. いや、ここはさやかちゃんでしょ


  235. ユリンはフリットが復讐鬼になるきっかけだから100歩譲るにしても

    2部の眼鏡女が死ぬのは無い


  236. ほー

    エースって死んだのか


  237. マース・ヒューズとヤン・ウェンリー

    構成上必要だったのはわかるが…


  238. うん、1位のエースには納得だわ。

    あそこでマモレナカッタとか萎えた。

    つか死ぬ必要なかったキャラ多すぎだろうw




  239. ここまでラーゼフォンの朝比奈なし

    でも一番盛り上がるのがブルーフレンドなんだよね


  240. 禁書の木原くンは惜しい事したなあ




  241. ヒューズがいない

    糞ランキング決定


  242. ヒューズとライダーだわ

    エースはただの犬死


  243. さやかちゃんだろ。



    マミさんと違って完全に死んじゃってるよ。


  244. ライダーにツッコミ入れてる奴は空気読めない


  245. 汐って死んだの?




  246. ギアスのシャーリーが完全ランク外の事実

    これだけでエセランキングと言ってもいいレベル


  247. アニメ ファントムの主人公が死ぬとこって

    ヒロインのモノローグ聞いてると

    ヒロインが暗殺を依頼した様に感じるけどどうなん?


  248. オデロさんが入ってないだと・・・


  249. 天化ちんが入ってないとか


  250. ナデシコのダイゴウジ・ガイ

    彼が生きてたれ、どれ程盛り上げ笑わせてくれたか


  251. ハイネェェェェ!!


  252. >96 シリウス・ブラックが死んだ時はマジで鬱った。

    ダンブルドアが死んだ時はもう耐性が出来てた。

    でもハリポタって後半マジで死にまくるよね…


  253. ルルーシュとシャーリーが入ってないっておかしい…。

    また見直したいな。


  254. キルヒアイス


  255. ルルーシュの死は綺麗過ぎる

    それよりも生きて父親と同じように恐怖の象徴となるべきだった


  256. 白と再不斬だなぁ 


  257. さやかって魔法少女になったら死ぬ運命だったのかな? ならなくても死ぬ運命とかだったらかわいそすぎだろ


  258. あんこちゃんは?


  259. 赤沢は漫画版がクズすぎた


  260. オデロが入ってないのが納得いかないやり直しを求める


  261. エースとか酷い無駄死にだったな


  262. Blood-Cに出てきた双子


  263. このランキングに入るのはほぼ美しく死ぬべき時に死んだキャラだな~


  264. カミナが12位だと・・・




  265. 杏子はさやかを大切に想ってたが、

    さやかは杏子に対して特に何とも想ってないよね。



    杏子が可哀想過ぎる…


  266. バルガスは? ねえバルガスは?


  267. セリカ


  268. はいはいエースエース

    開く前から分かっていましたよ

    みんな引き出しがそれしかないんだから


  269. ビバップのスパイク


  270. まあマミさんの死がなければ今のまどかはなかったからな


  271. ラディッツとナッパ

    糞ベジータは生き返って悟空達と仲良くやってるのにこの二人を生き返らせないのがおかしい


  272. 杏子はさやか、まどかと関わらなかった「おりこマギカ」の時間軸こそ一番幸せだったと思う。

    ゆまとも出会えたし。



    是非とも生き残った魔法少女たちと共闘してワルプルギスの夜を乗り越えてほしい。


  273. エースが1位w

    まぁエースじゃ実態に葬儀をなんて事にはならないだろうな

    アレも馬鹿っぽい行為だが


  274. EXEのシェードマンだな

    せっかくフォルテとバブルマンが蘇らせたのに即効レーザーマンにデリートされたのが惜しい


  275. AGEのドンボヤージは?www


  276. アカザーさんはコミックス版とかなら生きてるけどな。


  277. やら管


  278. 何でスクライドの君島が居ねえんだよ…

    あとジョジョ三部のイギー


  279. ※340

    全くだな

    君島は良い奴だったよ


  280. キルヒアイスが死ぬの早すぎは同意

    ただ、作者が”途中で死ぬ”というのは確定させていたのでタイミングの問題に過ぎないけど。

    キルヒアイスVSヤンはやってほしかった・・・。


  281. マチルダさ〜ん


  282. 力石は死んだからこそあしたのジョーが名作足りえたんだろうが


  283. 富野作品のキャラは大抵意味のない死

    はっきり覚えてないんだけど

    たしかプルってジュドーに悲しんでもらえなかったよな?


  284. ロックオンはやっぱり泣けたよなあ・・・






  285. >ポートガス・D・エース

    誰だしwwww

    というかマミさんは死んだことに「ならなかった」だろうに・・・




  286. 俺は個人的に最終章で十刃が仲間組と聞いたら

    全員惜しいなと思いだした

    あいつらなんやかんやでキャラ立ちすぎだろ、ウルキオラとか惜しすぎる・・・


  287. さやかは最初死んだときやばかったけど最後は自分で死を受け入れてたからさやかが選んだならそれでいいと思った

    まぁゲームでは救われたわけだし


  288. ヒューズ中佐がいねえ!と思ったらコメント読んで安心した


  289. アルフレドがないなんて…


  290. 祭ちゃんに1話で一目惚れしたから、かなり辛かったわ

    くずばかりのキャラで少し救われたわ


  291. 和也が死ななかったら達也の出る幕がないだろww


  292. ファフナーの翔子

    何も悪くないのに。ちゃんと敵を倒したのに。あそこで死なせる理由はないと思うわ


  293. カツを殺したヤザンが許せなかった



    大人になってから観直したら、わき見運転による自損事故だった



    ごめんなさい、大尉


  294. だからこういうのってさ・・・

    結局知名度ランキングなんよ・・・


  295. またワンピのステマか


  296. 伊集院 大門


  297. バクシンガーの主人公、途中で失明したんだし殺さなくても良かったとおもう。


  298. タイトルみてキルヒアイスだろと思ったら、入ってて安心した。


  299. なんでヤンじゃなくてキルヒアイスなんだ


  300. マウンテン・ティムだろ…


  301. >>57

    おじさんまだ生きてるからっ!!


  302. ステラ可愛かったな…


  303. ギアスのシャーリーとか言ってる奴は黙れよ。あれは死ぬべくして死んだんだよ。


  304. このランキングで生き残ってもストーリーに問題ないのってあかざーさんくらいじゃね?



    祭の死は集が暴君になるのに必要だったし


  305. 未見の作品が…

    ネタバレしてもーた


  306. え、汐って死ぬの?w


  307. めんま


  308. ヤン・ウェンリーが入ってないのは何故だ




  309. なんでふしぎ遊戯の柳宿がないのか…

    やっぱり世代か…


  310. AIRの観鈴と川上さんだろ・・・


  311. クレヨンしんちゃん映画「アッパレ戦国!大合戦」の又兵衛さんだろ。

    あれは殺しちゃいけない、絶対に。

    初見の時監督の原恵一を恨んだものだな


  312. 山形が入ってないとか・・・


  313. ジェイク

    クリーム


  314. キルヒアイス


  315. アカギと河内鉄生がねーじゃん。なんなんだこれ・・・


  316. スクイズの伊藤誠

    ハーレム王の悲惨な最期


  317. 劇場でなんとなく生き延びちゃったマクFの眼鏡ェ・・・


  318. 最近だと祭とジンかなーって思ったら

    両方ともランクインかw

    ギルクラの良心とEVOLのピークは流石か



    さりげなくユリンいてワロタ

    ユリン生きてたらフリットが老害にならん

    あげのストーリーかなり変わるなw


  319. ワンピキャラはむしろ死ななすぎで緊張感が皆無だから適度に死ぬべきだと思う。


  320. 脱出装置は付いてなかったのかよ。スレッガーさ~ん!


  321. ロックオン死ぬ話はガンダムでもかなり上位だった




  322. Airのみすずがあまり出てないのは

    信者が生きていると思いたい為なのだろうか


  323. は?シャーリー入ってないとかにわかの捏造か?


  324. 祭上位で安心した


  325. うみねこのキャラクター達 酷い死に方したから


  326. おいおい、レオモンが話題にもならねーとか訳が分からないよ。


  327. 多重世界で最終的に生きてたルート辿って生き延びたのは死んだのに入るんだろうか・・・


  328. エースは自業自得どころか、仲間達の必死の奮闘も

    無にして自爆したただのガキだから、同情心なんて欠片もわかんな


  329. 力石やラオウのようにはいかない


  330. マクロスFのあの人の死はマジで泣いた

    名前忘れた


  331. 不良中年シェーンコップとか銀英は死者が半端ないからなぁ。戦争ものだしやっぱりキルヒアイスやヤンとかじゃないと出てこないんだろうな。


  332. エースについては作者自身描いてる時感覚がマヒってたっつってんじゃん(ヤスタカ対談)

    キャラたたくのはいい加減やめればいいのに


  333. ナルトのアスマ先生ではないかと


  334. ボトムズのフィアナ

    続編さえ作られなければ・・・




  335. ハイネはないのかよ


  336. >>402

    今の3Dになったボトムズを比べるとあの続編もかなりよかったぞ


  337. ここまでコメント欄にもミンキーモモ無し


  338. マミさんは空気を一変させる最重要キャラだったな


  339. >408

    カミナもロックオンもそうだけど、彼らのような周りに影響を与える人間が死ぬことで主人公たちがその後大きく成長する訳だから、彼らの死は物語上必要だよ


  340. CLANNADの潮がいねーぞコラ


  341. 礼弥とか


  342. 続編で殺されるキャラってけっこういるよな・・・

    ハヤトとかカツとか。あれ?ガンダムばかり?

    古くてしかもマンガだけど「11人いる!」のフォースとか




  343. まさか「11人いる」の4世が出るとは・・・


  344. ≫404

    出来良くても自分の中ではなかった続編になってる


  345. Gガンのマスターアジア



    スクライドのストレイト・クーガ


  346. ギルクラで死ぬべきだったのはFラン缶切り野郎と八尋とダリルと

    「軍隊ってやっぱりホモばっかりなの?」というKY発言かました眼鏡腐女子



    あと渚カヲルと秋瀬或には同情できない

    こいつら両方ともCV:石田彰のホモ野郎だろ


  347. 祭の死はむしろ必要だったと思う。



    ギルクラは死ぬべき人間が死なないし、360度クズしかいないのが問題。

    ビッチ会長、クズ友、てめーらのことだ。


  348. カミナはもっと高くてもいい


  349. ロックオンは双子っていう設定で台無し


  350. 巨人小笠原、やらおんに嫌悪感


  351. まどかとか悟空って死んだの?

    ってかエースいるならロジャーもいるでしょwww


  352. 白ひげは?あれいじめでしょwww


  353. エースがいてサボがいない?

    おかしいぃぃーーーーー!!!!!


  354. 攻殻機動隊のタチコマたち。




  355. FF5のガラフじい

    FF3のエリア、ドーガ、ウネ

    ヘルシングのペンウッド卿


  356. アスマ先生も分かるがそこは

    自来也でどう?




  357. マチルダさんだぁぁぁぁ!




  358. 設定上当然とはいえ、やっぱグレンラガンでカミナとニアかな・・・


  359. エンジェルハートの香


  360. ヤマトタケルのアマツミ。

  361. ナルシストと引っ込み思案は似た者同士でもあり正反対な面も両方あると思うから、主人公タケルの親友ロカの良きライバルになれば良かったのにと思う。タケルとキリオミみたいに。
     二人とも中性的で目元が良く似てる。外見的にも似た者同士だし。

  362. ハガレンのヒューズの死のショックは忘れられない。
    生きてると信じてたもの。

    あとは
    是我痛のシマ司令もショックだったな

  363. アニメだと特に1期だと原作より美人にセクシーに書かれてる
    ハンターハンターのヴェーゼさん

  364. >>52
    山田次郎!
    誰が魂の名前を書けと言った

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。