05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『映画 けいおん!』の興行収入は映画業界からしたら化けもん

vlippan280922.jpg


無題

00:21:50~
けいおんの十数億は化けもん、映画業界からしたらばけもん・・・なにこれぇみたいな

01:35:00~

禁書映画は2013年2月、配給:ワーナー、
監督は錦織、制作はJC、脚本は吉野 最強の布陣

前売り券第1弾は7月14日、購入特典はクリアファイル! 第3弾までを予定
スタッフ・キャスト代わらず!

http://www.norainu-jiji.com/contents/hp0012/index01740000.html

けいおんは化けもん! やっぱ19億は半端ないってのが証明されたか
                            γ⌒) ))
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁそもそも深夜アニメで19億なんて滅多にいかないから
 |  (●)(●) | それはにわかでもわかんだろ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 3期or映画2弾とかいつになるんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <BDの数字も楽しみだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ BDはどうせ売れまくりだから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 絶対映画第2弾とかやるべきだよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ここで終らすとかまじありえない!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

京アニが今氷菓(角川)やって次に中二病(ポニキャ?)だから次にまた角川でその次にけいおんがくる可能性・・・



 

コメントを書く
  1. さすがけいおん


  2. 500GET


  3. けいおんアンチやってる腐女子が嫉妬に狂ってるな


  4. 3期はねーよ


  5. テルマエロマエは50億越えだよね


  6. 記事しょぼすぎない?


  7. んなことより原作のぶった切りを何とかしてくれよ

    あれで終わるってやっぱ納得いかんわ


  8. オワコン


  9. アニメの方はきれいに落としたし

    続編はいらんだろ


  10. 馬鹿にされてるんだぞ。喜ぶな。


  11. 3期とか映画第2弾とかいい加減ウザいわ。

    きちんと終わっている物をこれ以上いじる必要無し。


  12. あきらめなさい



    思い出を汚すな


  13. 信者が複数回見ただけじゃけっして到達出来ない金額だからな


  14. 二期とかはねーだろ

    もうtom事件とかあったんだからいいよ


  15. けいおんはここですっぱり終わっとくのがよろしい


  16. けいおん厨の持ち上げがきもすぎ

    お前らの功績じゃねえから


  17. あんなクズみたいな商法やってたらね・・・


  18. 夜はアンチ発狂かな
    ムダなことを


  19. 物語には終わりがあるからこそ綺麗なんだと思う



    エヴァみたいにだらだらするのは嫌い


  20. 所詮、リピーター商法

    記録は残っても記憶に残らない作品


  21. そら汚い商法で客集めて注目されてテレビでたくさん紹介されたら売れるよね エヴァとジブリ以外のアニメ映画はまじめにやったらせいぜい10億止まりだよ 


  22. やっぱ第二弾やってもらいたいけど下手にやるくらいなら……うわぁぁぁぁぁー


  23. 3期はまどか超えるよ


  24. 19億はまじめに凄い



    他のアニメ映画の収入みたらわかるわ



    多分10億いかない


  25. けいおん大勝利か



    まどかも売れるといいよな


  26. 23

    コナン


  27. ってか20億行ってなかったっけ


  28. そんなに蛇足が見たいのか?


  29. オワコン過ぎて

    ああ、そんなアニメもあったねってレベル


  30. まじめにやったらガンダムでも10億だからなすごいよあの商法


  31. アンチは逆に考えるんだ

    けいおんは全盛期でこの程度なんだと


  32. けいおんのなにが良かったんだろうな

    はやぶさの映画もクリアファイル付いてたのに・・・


  33. どうせ来年地上波でやるから、それまで見ないで我慢する


  34. また映画上映するんだよな。今度は京都だっけ?台湾のは九月に延期されたみたいだが


  35. AKB商法と同じだからな


  36. 内容もよかったからな

    BTTFの次に好きな映画になったわ


  37. とりあえず台風の記事だそうよ


  38. アニメ界のAKBだな


  39. そもそも発言者の名前も書いてないから

    意味不明な記事になってるんだが…


  40. TBSは水曜のあの映画がやってる時間帯でけいおん流す気だよなアレは


  41. この超優良コンテンツをこのまま終わらせる手はないな


  42. > 禁書映画は2013年2月、配給:ワーナー、

    > 監督は錦織、制作はJC、脚本は吉野 最強の布陣

    こっちに突っ込み入れるところか


  43. リピーターのおかげだろ


  44. あれほど中身のないポンチ絵を超一流の商品に仕立て上げた京アニは神


  45. せめて数年に1回のペースでのオリジナル劇場版とかで我慢しろよ


  46. このまま終わらせて伝説化も・・・


  47. はいはい、けいおん商法けいおん商法


  48. 原作無くても3期はできるよな

    ずっと新歓と合宿と文化祭ループさせてれば売れるんだから


  49. 見てないんだけどアニソン祭りで4曲目に流れた曲は映画のだよね

    あれはちょっと良かったな

    見てないけど


  50. いかな中年になった巨匠でも

    いつまでもおなじコンテンツを引っ張らされるのは、腐る…中高年だからって古いことばかり後ろ向いて懐古趣味をやりたいわけじゃない。



    ガンダム富野、ジャンプ作家などなど…

    ハヤオが腐らないのは、断固として続編絶対やらないで通したからだ。



    けいおんは、すっぱり終わる。これは決定事項だし、潮時なのはみんなわかってる。


  51. 19億なら3期やればZero、まどマギ超えは確実だわ


  52. 映画業界のためにもけいおんをオワコンにするわけにはいかんな!!!!!!!!!


  53. 52

    通報した、言っていいことと悪いことがある


  54. 56

    けい豚きめえwwwwwwwww



    ごみおんはもうオワコンなんだよwwwwwwwwww


  55. 露骨なフィルム特典商法やっといて興行収入が化けもんもクソも無いわ

    そしてBD%DVDでも既に似たような特典撒き散らし販売・・・


  56. 説得力がない


  57. ゴミおん!


  58. そういえば昨日公式で店舗特典情報が更新されたけど、どこら辺が変わったのかよく判らないんだよね


  59. 売れれば正義だろ


  60. 57

    そもそもやらおんのTOP画像のキモ女共が真っ先に目に映るよな毎回ww

    それでもやらおんという糞サイトに来てやってる俺らってマジ優しいよな


  61. リピート商法は大概だが、それだけで19億も行くとは思えない

    円盤は買わないけどCD買ったり映画ぐらいなら見に行くっていう

    中高生とかの層にもウケてたのかね


  62. でもまあ、総集編でなく新作の方でまど豚さんたちが総力を結集して超えてくるから


  63. けいおんのキャラはどいつもこいつも可愛くない

    地味な黒髪や茶髪ばっか

    やっぱピンク髪や赤髪こそ至高


  64. ここで映画爆死確定とか
    超初動とか
    いってたけいアンどこいったんだろうな


  65. まだオワコンの宣伝してんのか

    原作もアニメも映画も終わったカス中のカス作品オワコン!ww


  66. BDはそんなに数字出ないと思うけど

    せいぜい消失を超えるくらいか

    あとPS3のゲームは爆死だろうなあ


  67. 松竹に勤めてるいとこいわく、けいおんボーナスでたらしいぞ


  68. けいおん熱はとっくに冷めた

    今の俺のマイブームはスマプリだな


  69. AKBのCDと同じで、本来の売上が誤魔化されてるから素直に凄いと言えない。


  70. キングオブ駄作のオワコン糞アニメ


  71. まどかはまじめにやってけいおん越えなくても00劇場版の10億越えたら社会現象と認める


  72. すごいね

    ゲームもかなり売れそう


  73. あの規模で19億だからなあ


  74. けいおんは好きだがこの商法は問題があると思う


  75. 52は通報して良い?犯罪の香りがするので。

    調査でやらおんには迷惑かけるかも…




  76. 次は氷菓の映画化だな

    ハルヒレベルは行で!


  77. エヴァ破の興行収入が40億

    円盤の出荷合計100万枚超



    これから考えるとけいおんさんの映画は50万本ぐらいになるんですよね?




  78. 82 パチンコ効果だからな…各ホールが実機導入するときの交渉でDVDを買ってたよ

    新台はどこもほしいからね


  79. あんちの悲鳴がきもちいいいいいいい


  80. >>52



    通報しよう


  81. エヴァには勝てないねwww


  82. 83 それマジ?それ本当ならけいおんと同じくらい汚いなてか情報源どこから?


  83. けいおんは綺麗に終われて良かった


  84. 特典撒き散らしは化が酷い

    キャラコメ・ラジオ・CD・本編修正・その他グッズ まで付けて

    正直純利益は低いだろうな


  85. EVAに負けたんでアンチ大勝利だろw

    現実逃避とはさすがけい豚www


  86. 綺麗に終わった作品を無理矢理引っ張るなよ。


  87. エヴァは映画じゃけいおんレベルの雑魚


  88. 世の中数字が全てなんですよ

    売れれば正義



    分かったら働きましょうね

    アンチさん


  89. リピート商法で稼いだりメンバーの恋人履歴発覚で荒れたり

    AKBとけいおんは妙に似てる所があるな


  90. >>87

    ヱヴァ破の円盤発売とほぼ同時期に発売された

    新劇ベースのCRヱヴァンゲリヲン 〜始まりの福音〜

    導入時にパチ屋の景品に円盤あったのは覚えてる

    まあそれなりに引き取りノルマはあったと思われ


  91. 87そして景品コーナーにDVDならぶとwwww


  92. なんか無理矢理エヴァ対けいおんにしようとしてるバカがいてワロスwwww


  93. エヴァか
    旧劇がけいおんに負けるとは思わなかった


  94. エヴァ>けいおん>>>>化>まどか>>>Fate


  95. そりゃストーリー系ならわかるが何が面白いかわからないからな


  96. けいおんの連歳復活は予想していたけどさ

    高校編・大学編のW連載は予期していなかった。

    そもそも、大人の事情で復活したと思っていたのにこんなに早く終わるということも・・・・・

    予想の斜め上とはまさにこのこと。

    ファンの人は、アニメ2期の終わりの時(最終話放送終了前)みたいな

    絶望感は無いみたいけど、納得したおわりなのかな。

    でも、映画もこれだけいったらアニメも映画もまだまだありそうだね。


  97. 売上はどうか知らないけど、十年後にけいおんは忘れられてるだろ

    エヴァはいつまでも現役って感じだし、他に息が長そうなのは化とハルヒくらいか


  98. エヴァまどかは業界人もなっとくだがけいおんは意味わかんねーからな




  99. アバター 2600億



    パラノーマルアクティビィティ 150億



    140万でつくった映画に勝てない邦画ww



    カスすぎるwwwwwwwww何が凄いんだよwゴミすぎ


  100. 知名度

    エヴァ>>一般の壁>>けいおん>>オタクの壁>>まどか=化=FATE



    こうだろうな


  101. けいおん厨はAKBオタと仲良くしなよ

    同属なんだから


  102. おらおらwwwwwwwけい豚さんよおwwwwwwwwwwwwww



    今度は傷物語がこの化物記録抜くからwwwwwwwwwwwwwwwww

    けいおんとかオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    始まったコンテンツ傷物語さんに土下座シロボケエエエエエエイ


  103. ガチオタクのけいおんが何言ってんだww

    コナンのシリーズ映画にも負けてるやん


  104. まどかは総集編だからあれだが傷物語はけいおん超えるだろ


  105. 気持ち悪い奴らだなぁ



    仲良くしろよ


  106. こんな適当な記事書くから持ち上げって言われるんだよ・・・


  107. まどか厨は韓流BBAと仲良くしなよ

    同属なんだから


  108. へーそうなんだ凄いねー



    まあ、もうけいおん終わったけどね^^


  109. 芸術的感性が貧しい人はストーリーでしかアニメを語れないんだよね






  110. 隠れオタクは映画館に行く勇気がないからな

    容姿がまともならいけるが俺なんて絵に書いたようなキモメンだから

    行きたくても行けなくてブルーレイを待ってる そういう人多いんじゃないかな

    それで19億は大したものだ


  111. テルマエガあっさり30億ってのは凄いんだな。


  112. ウィキより



    >本作は映画の内容自体の評価も高かったとする意見がある一方[119][120]、こうした興行収入の結果は30種類以上の前売り券の販売、ないし複数の特典配布(半券3枚でフィルム1個と交換、週替わりポストカード10種類)[121][122]、

    >半券24枚を貼れるシートを配布し公式が一人の繰り返し視聴を煽るなどAKB商法と揶揄される過剰なリピート商法が原因であるとの批判もなされている[123][124][125][126]。



    バロスwww

    誰も凄いと思う奴いねーな


  113. 110

    良いの?^^


  114. わーいあずにゃん( ^ω^)ペロペロ~ン


  115. キモオタ映画が売れたからそりゃおどろく




  116. けいおん19億は女子中高生にもウケてたっぽい挙動をしてるからな

    客層の女率もそれなりに高かった模様

    ガチオタしかいかない化、まどか辺りは苦戦するだろうよ


  117. はよ3期と映画第2段を


  118. どっかのニセ社会現象アニメとは大違いだなww


  119. 記録に残り記憶に残らないけいおん


  120. アンチ壮絶ブーメランwwwwww


  121. 評判悪いのはAKB商法で同じ人が何回も見てるからだな

    まあ誰もサマウオとかより面白いなんて思ってないだろ


  122. むしろ映画史上最低の商法をやって19億しか行かなかった



    と言う方が正しいw


  123. 記録にも記憶にも残らないまどか


  124. AKB商法が何を偉そうにwwwww


  125. これに影響されてバンドやってるやつが一番腹立つ


  126. これぐらいで売れたと驚いている奴が不思議でならない




  127. ホントばけものだよな

    けいおんをここまで持ち上げたけいとんが

    さすがけいおん商法を作り上げただけの事はある


  128. 一般受けしてるって得意げに言うなよ、にわかが多いってことだろ

    そいつらが飽きたら数字すら出ないよけいおん

    一期から劇場版CDにかけての売上の下がり方ワロタ


  129. ていうか原作の終わりは納得いかない。

    また連載してくれたら文句はないけど・・・


  130. 円盤は物語まどかに負けて賞とは無縁

    けいおんは清原みたいなもんやで何も賞はないが記憶には残る?

    あちゃーとか名言もあるじゃないか


  131. やっぱけいおん最高


  132. 130

    モバマス叩くな!


  133. あ、まどか新作は汚い方法使わないで20億超えますんで


  134. 結局カルト宗教みたいな手法で十数億に驚いたんだろうね


  135. 傷とまどかの新作はいい数字だすだろ

    総集編でそんな稼げるわけない


  136. さすが社会現象アニメですな


  137. 映画BDも尼で大して売れてないし

    ファンの総数が少ないのにAKB商法で何度も通ったの物語ってるな


  138. 禁書の脚本吉野なのかよ……

    吉野とマリーはもうカンベンしてくれ




  139. スカイツリーのけいおんグッズ、売れ行きいいみたいだな


  140. このスレを見る限り、アンチけいおんの人の方が悪質な件について…


  141. 原作4巻できが良かったのにすっ飛ばされて

    アニメオリジナルになっちゃったのはファンは不満じゃないの?

    俺はカキフライのけいおん!が好きでアニメ2期の感傷的演出が好きじゃない

    映画もきっとそうなんだろう


  142. 社会現象なのに社会からは認められず賞もとれない

    だがガチオタが何度も金使う姿は美しいね

    実際見てる人数は半分以下でもすごすぎだよ


  143. 143

    BDマラソンしないライト層まで映画館に動員したからこの数字

    CDの数字からもわかるでそ


  144. 尼で買うわけ無いじゃんw

    京アニの特典が豪華すぎて


  145. グッズの一般購入者は、放映時より放映後の方が増えてるらしい


  146. キャラは可愛いよね、暇潰しにみるにもってこいだよけいおん


  147. 149

    けいおん映画のCD5万しか売れなかったんだけど?w


  148. 豚はぶひぶひ言ってればいいじゃん

    もう終わったんだし


  149. 150

    まーた負け惜しみかよw

    京アニで買う奴なんてほぼいねーっつーのww


  150. *153

    LAZY20万の軍勢が控えてるわけよw


  151. 米135

    また連載するような気力がかきふらいにあるなら

    あんな中途半端すぎる終わり方する訳ないだろうが

    もう描きたくないんだよ

    そっとしといてやれよ


  152. まあどの作品にも始まりがあれば終わりは必ずくるからな




  153. 人減ったな~

    前のやらなら煽り記事はコメント増えたのに今俺が40コメントしたから後の誰か自演しといてね


  154. 156

    そいつらもうけいおんみたいなオワコンに興味ないでしょ


  155. だから、映画にかけてのCD売上の下がり具合が一期でのにわかの多さ示してんだよ

    本当の本当にけいおん好きなわけじゃなく、ただ騒ぎたいだけのやつも頭数に入れてファンの多さ語るなよ



    内容は嫌いじゃないのに厨のウザさダントツだよなけいおんは

    少し冷静な人間からすると売上どうのってお祭騒ぎしか魅力がない作品みたいに見えるぞ


  156. AKB商法っていってるやつマジか!?

    リピートの力なんて底がしれてるじゃん

    こういう人たちっていまだにAKBが握手券ないと売れないと思ってるのかなwww


  157. 誰がなんと言おうが面白いもんは面白い♪ヽ(´▽`)/


  158. けいおんの興行収入なんてけい豚ですら恥ずかしくて触れなくなってるのに・・・

    やっぱやら管はアンチだな。


  159. 「映画 とくてん!」 さすがやね


  160. 萌えのけいおんたいして話深くないのに廚二用語でごまかして大人ぶりたいやつをつるエヴァとまどか全部ごみだよ 


  161. 162

    AKBはAKB商法なければ売上4分の1と言われてるがw

    頭悪いのぉ~


  162. >>147

    分かる。

    2期はお前らこうすれば喜ぶんだろ?ネットで絶賛してくれるんだろ?

    みたいなのが透けて見える演出が多くてうんざりだったわ。


  163. 161

    社会現象アニメだからニワカ多数参戦も当然でしょw


  164. つまりハルヒが面白いってことな


  165. けいおんってすごい(棒)


  166. >>161

    キモオタの代名詞みたいな奴だな




  167. えげつない商売っぷりと豚の狂信者っぷりは化け物級だったわ


  168. ライト層、一般層まで動員できたのが19億の秘密だな


  169. とキモヲタが言ってます


  170. 原作も最終回おめでとう

    ばいばいけいおん


  171. 米162

    もう少し上手い釣りできないのかw

    段ボールいっぱいに詰め込まれて捨てられてるAKBのCDなんてもう世間の常識じゃねーかw


  172. Google検索数の低さが一般人のけいおんの関心の無さを物語っているんだよね。


  173. 映画館でJCどころかJSまで見かけたし

    小学生だと高確率で親が付き添うからそこでも人数増えるw


  174. ジブリ先輩の足元にも及ばないがな


  175. 京アニで限定版予約しました

    予約数が新記録かも


  176. AKB商法同然の水増し分除いたら、実動員数どんだけだよw



    笑わせてくれる


  177. まあ数字が出てるからには上の人間は続けようとするだろから、作者や監督が厭がろうと脅し賺しされてでも作らされるんじゃね?

    金にならんくらいグダグダの死体になるまで再生産されるわさ




  178. きららの大学編読んでたけど唯以外の三人が最後まで梓のあの字も出さないのは

    映画のテーマをぶち壊した感があるな

    三期のアニメはやっちゃいけない


  179. 低予算のテルマエロマエが海外でも絶賛されて50億突破した今となっては

    えげつないまでの前売り券商法とリピーター商法で19億のけいおんなんて

    カスみたいなもんだろ


  180. 183

    40万ぐらいじゃね?w


  181. けいおんに文句ある奴は記録を抜いてから文句言ってね

    AKB商法?そう思うならやってみれば?wwwうまいこと行かないから


  182. 相変わらずステマブログの米
    キチガイしかいない


  183. リピーター特典やってない深夜アニメってなに?


  184. けいおんの新商法として近頃アパレル商品で衣料量販店とコラボしてるよね

    けいおん!のロゴ入った服着せて宣伝させる一挙両得作戦で延命を謀る魂胆


  185. 167

    言われてるだけじゃんw

    握手会にくる人数は売上に全然届いてないぞ

    最近は一般層が増えて握手券つきのも枚数制限だから大量買いに規制かかってるしな

    半分以上は行くと思う



    って記事と全然関係なくなってしまった


  186. 188

    誰もこんな恥ずかしい最低の商法しませんwww


  187. >>193

    結果が全てだよ負け犬君


  188. AKB商法よりもステマのほうが汚いわ



    まどかとかマギカとか


  189. アニメでAKB商法が成立するのは流石。

    決して悪い意味じゃなくて


  190. けい豚の理屈がまんまAKBオタと一緒になってきてワラタ

    まあ超小規模AKBだがw


  191. リピーターのぞいたら14億くらいじゃね?

    だってみんなそんな何回も映画みる時間も金も気力もないでしょ

    そこまでするリピーターなんてそんなたくさんいないだろ


  192. まどかってなに?

    キャラに特徴も無ければ可愛くない女みて楽しい?

    首を切り落とせば人気が出るなら他のアニメもキャラの首を刎ねれば人気が出るなw




  193. 194

    でもインチキじゃ評価されないんだよ

    AKBやけいおんのようにw


  194. ドラえもん劇場特典100種類


  195. AKB商法つながりでAKBに実写化させてもらえよw


  196. ※185

    もう忘れるんだ、こだわると余計空しいから


  197. ←まあ、ぶっちゃけ特典といえばこの人


  198. >>200

    なんだ、2ちゃん脳か


  199. リピーター除いたら8億やろ。



    一番単価安い原作漫画がハルヒ原作より売れてないからな。


  200. けいおんがステマしたらエヴァを越えてたと言われるけど、まどかがAKB商法したとしてもエヴァを越えるなんて不可能。




  201. 映画の2弾や3弾とかいらねぇよw 一回限りだからいいんだよ

    高校時代は一度きりなんだよ!



    ※196

    だよな。AKB商法とも言える「特典釣り」なんてどのアニメでもやっている

    売上が大きかったからアンチが涙目になりながら叩いているだけ



    ※198

    前売り大量購入とかあるからなー


  202. お前らがなんと言おうが今後もリピート商法は続くだろうな 。フミトも四回で一枚のやつやってるし


  203. 205

    残念だが世間でももうAKBのインチキ売上は白けて見られてるから

    ミヤネ屋とかでも触れたりねw


  204. ステマ乙


  205. 京アニで予約したBD楽しみだわ~


  206. 普段は「覇権」だなんだと売上を振り回す割に「AKBは邪道」ってか。

    データ計上してくださってるのは同じオリコン様なのにね。ダブルスタンダードとは正にこの事。


  207. けいおんが売れると困る人が多いよね(笑)


  208. 残念だが、ここまでずば抜けて映画で酷い商法やったのけいおんだけなんだよね。

    他もやってるは通用しないw


  209. なんでけいおんはリピート商法覗いたら~とか言うのにハルヒのリピート商法の事は考慮しないんだろう


  210. 川瀬かよwww


  211. 京アニの特典が一番いいんだよな映画の。京アニはオリコン非対応だから枚数かなり損しそうだな。通常DVD買ってもクリエイターBOOKくれるってどんな太っ腹だよ


  212. 216

    けいおんほどカスじゃなかったからな


  213. まどか☆マギカなんて総集編を劇場でやるんだろ?w 総集編商法


  214. ほれはよ反論してみろや。

    AKBのCD売上も全ての深夜アニメのBDDVD売上も同じオリコン様だよ。


  215. 210

    205じゃないけど世間は売上とかそもそもあんまきにしていないんじゃ




  216. 売り上げ気にしてるのはあっちの関係者だよなwww


  217. 京アニの特典は早く予約しないと無くなるかもよ


  218. あぁけいおんの売り上げを今のうちに叩かないと困る人達が必死に叩いてるわけね


  219. テルマエロマエ>けいおん


  220. 特典が何だって?

    特典なし、前売り券使えない状態で再上映されてんのに



    特典が何だって?


  221. ※216

    "けいおん"程売上が上がらなかったからだろ?


  222. けいおんって

    原作はよつばとに負け

    BDはギアスに負け

    CDはマクロスFに負け

    ネット人気はまどかに負け



    結果出したのはAKB商法による興行収入だけ。

    そりゃ虚飾と馬鹿にされますわw


  223. まあ、普通のアニメファンなら赤字にならなかったらそれでよし

    成功した分は素直に喜ぶわな


  224. 映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

    Amazon ベストセラー商品ランキング: 1位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ


  225. 222

    そんな身も蓋もないこと言ってやるなよかわいそうだろ

    けい豚から売上自慢取ったら何も残らないんだから


  226. 大多数の一般人は、売り上げがどうなろうが生活に影響ないと思うんだが…。

    作品が売れても、養分のお前らがすごいわけじゃないんだぜ。


  227. けいおんがすごいってことです


  228. 228

    ん?

    前売り30種類、週替わり特典10種類、半券3枚フィルムランダム1個、24回リピートシート配る映画が

    他にあったの?(爆笑)


  229. ※229

    この手の叩き方は敗北者がよくやる叩き方だなw

    その上げた作品をトータルで語ると勝てないないから

    部分だけ良いところを引き出して比較する奴w



    敗北主義の権化みたいな感じでオレは好きだよ? 負けず嫌いなところが。


  230. アンチは人気のバロメーターすなぁ

    わかっててやってんのかね


  231. >>229

    お前のイチオシのアニメ教えて?(笑)


  232. 227

    そんな50人ぐらいしか観に行かない上映会どうでもいいっすよw


  233. ※232

    必死に売上だけでしか叩けないのはアンチさんじゃない?

    AKB商法がどうだってw


  234. 235

    で、24回専用特典てなんだっけ?

    記憶に無いのだがw


  235. 236

    ん?まどかは勝つだろ

    けい豚大好きの総売上とやらでも(笑)

    これからアニメ化バンバン出来るからな


  236. 夏休み再上映とかやればもっと伸びるかもしれないね


  237. 241

    公式がファンに24回行く事を煽る映画があるらしいよ(笑)


  238. 240

    実際売上ぐらいしか特徴ないんだし自然とそうなっちゃうよ


  239. AKB商法をオリコンさんが是としているのに、そこから情報を貰って「アニメ業界」なんて小さな売上で勝ち誇りながら何故かAKB批判をする。

    なんて滑稽なんだろうな売り豚ってw








  240. けいおんは社会現象o(^▽^)o

    まどかはステマ(~_~;)






  241. テルマエロマエはすごいな

    原作がそれほど有名って訳じゃなさそうだからノイタミナ効果?




  242. ホントうれしい限りだよな。

    BDかいたいけどお金が。。。


  243. まぁCODは売上300億円超えてるけどな


  244. >>248

    顔が濃い効果


  245. 244

    煽りたいなら24回専用特典用意しとくべきだな

    あったっけ?24回達成特典て?

    なかったよな?


  246. なにが気力がないだ。

    そんな事だったら連載しなかったらよかった。




  247. けいおん面白かったねー。



    あの頃に戻りたいわ。。






  248. けいおん映画は知り合いと見に行って面白かったし今度はまどかだな見に行く予定だし どっちも好きだしまどかがステマだろうがね


  249. 248

    ノイタ前から原作はかなり有名だった

    むしろノイタミナは黒歴史


  250. 248

    テルマエは原作も100万売れてる


  251. けいおん嫌いじゃないけどハルヒやらきすたほど長続きしなさそうな雰囲気だな

    やっぱ原作力がたりなかったのかな?


  252. 252

    まず24回券貼れるシートを配る事自体マジキチだよねえw


  253. 259

    別に

    印刷したのを裁断するほうがコストかかるでしょ


  254. 確かに凄かった。

    AKB商法さえしなければ。


  255. お前ら関係者より売上気にしてそうだよな


  256. レンタル始めたら見よう


  257. *259

    24回特典設定してない以上24マス埋める必要は有りませんw

    無理に叩こうとしても無駄


  258. またアンチいっぱい増殖中だねwww

    アンチはブーメランを受けるだけの存在なので特に問題はないけど

    エヴァには届かなかったけど深夜アニメではかなりすごい売上を記録したね

    12~3億が関の山だと思ってたけどまさかここまで売れるとはすごいな




  259. TBSと京アニは親密な仲になったと思いきや、親密故に京アニが腐女子の巣窟だとバレてしまった。

    けいおん以降、TBSで京アニの作品が放送されなくなったのはそのせいか?


  260. 260

    24回リピートシート配るのがおかしくないって!!wwww

    けい豚そこまで脳がやられちゃってたのね、可哀相に

    盲信が酷過ぎてマインドコントロール解けない高橋みたいやな


  261. 267

    で、24回リピート特典はナニよ?


  262. まあ散々言われてるが特典なくなった後も普通に客来て伸びてるんだよね

    残念ながら……



    ちくしょう……アンチの俺は負け組でFA?死にたい……

    そもそも現実の自分の人生が上手くいってないからこそ

    ネットでアニメの粘着アンチなんて地球史上に残る底辺行為をやってるのに

    そこでも完全敗北って俺達アンチの人生って何なんだよ……



    俺は全く好きじゃないが深夜アニメと考えるとこの異常人気は素直にすごい

    深夜アニメがスカイツリーとコラボってすごい時代だなぁ……


  263. アンチは脳内で24回リピート特典設定するのは止めろ!

    見ていて痛々しいわw


  264. フィルム8個貰おうとすると余裕で24回埋まる

    週替わり特典コンプするだけでも10回行く必要がある

    またけい豚ブーメランかw


  265. エロマエは阿部ちゃんで正解だったな


  266. アニメイトとかゲマズもポイントたまるから、けいおん商法なんだね


  267. 269

    全く伸びてないけどな

    捏造はいけないよ?

    未使用前売りで2億詰むだけで信者の頭おかしいアニメなのバレてんだからw


  268. けいおん3期が見たいとか正気か?

    アニメまでも蛇足すんのかよw


  269. 271

    フィルム8枚集めたらなにか貰えるの?なにか応募できるの?ww


  270. けいおんファンに限った話じゃないけど、なんで自分がアニメ作ったわけでもないのに偉そうに売上だのなんだの言ってるの?

    誇っていいのは関係者だけじゃないの?

    なんで自分達が勝ち取った数字ですみたいな口調なの?

    そこんとこ最ッ高に気持ち悪いよ


  271. 258

    こびたキャラデザだけで売れたようなもんだしなぁ、やっぱ中身もないと長いこと愛されるのは難しいんじゃない?




  272. 273

    うわぁ・・・

    これがカルトに染まったけい豚だなw


  273. ああAKB商法した映画ね

    普通に公開して19億なら素直に褒められたけど



    しかしこんな特典商法映画で化けもんなら

    単行本つけたとはいえ48億行ったワンピやけいおんより館数少ないのに40億いったエヴァは化けもんどころじゃないな


  274. 277

    けい豚の心が満たされるじゃんw


  275. 最強の布陣(笑)

    最弱とは言わんが最強はないだろ


  276. 279 それエヴァもワンピースもじゃん…けいおんだけに限ったことじゃねぇwwww

    今のエヴァ、悲しいことに、綾波とアスカを可愛く書いてるんだよね…

    最初は監督そういう文化否定してたけど、中の人サイン会で変わったらしくキャラを大切にするようになったぽい庵さん


  277. 別に24回リピートを批判する必要はない。

    ただそのやり方を擁護すると、その人はAKB批判は絶対にできない。それだけだろ。


  278. AKBやけいおんがおかしいというのならそれ相応の行動を取ればいいじゃない消費者センターにTELするなりグリーのガチャのようにもしかしたら指導が入るかもね

    特典商法なんてAKBやけいおんに限ったことじゃない、何回行ったって別にその人の勝手だし、お金出してない奴が文句言う筋合いではない




  279. とうとう24回シートがおかしくないと言いやがった



    ガチでやべえぞけい豚・・・・・


  280. 280

    世の中の仕組みを知らず、限定で見るから君みたいに視野が狭くなる

    ポイントカードってのははっきり言えば「負債」だよ

    そのポイントまでお店は君のポイント分を利益として計上できるのだから

    けいおん商法っていうのがわからんわ・・・・


  281. 24マスシートの件は嘘も100回言えば…ってのを思い出すわ




  282. 結局いくら騒いでもワンピ48億みたいにそのうち正式な記録扱いで終わるんですけどね

    よっぽどの信者アンチ以外売上なんてどうでもいいし


  283. 売上がどうこうやり方がどうこうと

    アニメが好きなんじゃなくて、売れ線アニメに自分を投影して優越感得たいんだな

    としか思えんな、下らない奴らだ


  284. 286

    今の所法律的に違法じゃないから(将来的にはなるかもしれないが)

    そんな事しても意味は無い

    ただ白い目で見られるだけだわな


  285. そう言えば今年の冬はカキフライ1個も喰ってなかった事に唐突に気付いた




  286. AKB批判をしながらアニメDVD売上データをAKB商法を是とするオリコンに依存しちゃう売り豚さんマジかっけえっすな^^


  287. 290

    けい豚はワンピの興行収入とけいおんの特典まみれAKB商法の興行収入いっしょにしないでくれますか?




  288. 284

    いやキャラデザだけでなく中身も重要だよなぁってことよ、少なくともエヴァはあるんでない?詳しくないけど

    あとワンピースってキャラデザこびてるのか?w


  289. 287

    そりゃ24回特典が設定されていたらともかくなあ…

    実際は24回特典など存在しない

    24マス有るシート配ったから煽ってるとかデタラメ


  290. 290

    ウィキに興行収入はAKB商法による物とあるから

    これからけいおんウィキ見る奴みんな『インチキによる興行収入』と理解するわけだけどね。


  291. 窓豚の嫉妬は見苦しいね^^;

    大人しくソーシュー編待ってろよ^^


  292. 24回リピートしたら貰える特典なんて何かあったっけ?

    ただのリピーターになるなら邦画洋画実写アニメ全ての映画にいるね


  293. 292

    オタをしてる時点で白い目で見られてることを自覚しろよ

    俺はオタだし白い目で見られてても別に構わないけどな


  294. けいおんには何故、池沼キャラがいるのか


  295. 96

    景品にあったからノルマあるとか凄い飛躍した考えだなw

    ワンピースの景品とかも結構見かけるがあれもノルマなのか?w


  296. 286

    逆に論破されるぞ ポイントカードを使う連盟が怒り出すw

    1つ批判する前に似たような仕組みを考えてから言え



    けいおんは24でじゃなく3枚で商品もらえるんだろ?最高でも5400円使えば貰える

    1ポイント100円のポイントカードより良心的じゃない?

    全ての映画にこれ導入してほしいわ…


  297. 京アニは映画強いね

    作画マトモなの作れるから見てて萎えないし


  298. まど豚出張


  299. けい豚「24回リピートシートはおかしくない!」





    普通の映画は大手新聞や一般紙に商法叩かれたりしませんwww


  300. パチの話が出てるが、新台取るために各パチ会社は接待をしてるよ

    知らない人が居るとは思わなかった… 今回のQだけど、同時に新台出たら確定と思え


  301. 大晦日LIVEやってくれよ


  302. 24リピートだから何?

    って感じ。



    ステマみたいな汚い売り方に比べたら正々堂々としてると思うけどな


  303. 307

    成功して羨ましいだけ


  304. すてまどかの映画じゃけいおんに勝てないからなw


  305. 売り上げはどうあれ、けいおんはいいアニメだったよ

    原作の終わりが少し中途半端だったけど


  306. AKBの一番やばい点はアイドルが増殖し続け新ユニットをつくり毎週CDを出し続けてることだからな

    それはK-POPやジャニーズでも言えることだけど


  307. 24シートくらい豚には当然だろ




  308. 311

    あのな、19億なんて一般映画からしたら

    『塵』みたいなもんだから。



    嫉妬なんて生まれないのね。

    大手新聞や一般紙が。


  309. ドラの100特典…は一人が既に挙げてるな

    あれってどうなん?あっちの方がもっと問題だと思うんですが、

    なんでそっちは毎回スルーされるんだ?


  310. 凄かったけどバケモンってほどじゃないだろ

    コナンやドラえもんはもっと興行収入高いぞ

    クレしんの上ぐらいだよ


  311. まど豚はけいおんに嫉妬してないで総集編()のまどか映画の心配でもしてろよwww


  312. >オタをしてる時点で白い目で見られてることを自覚しろよ



    付け加えるならその文章に「他者の業績を己の業績に見立てさも自身が大きくなったように饒舌になる」ってのも必要かもな。もはや只の異常人格でしかないがね。


  313. 虎の威を借る狐

    ライオンの皮の中のロバ




  314. 正気じゃない奴は落ち着け


  315. けいおんアンチはけいおん大好きなだけだからドラの劇場特典とか知らない


  316. 記事の意味がわからん?

    誰かが化け物だって発言したのか?


  317. ステマギの復興収入が楽しみだわ



    AKB商法vsステマ



    負けたらまど豚は二度とけいおんに逆らうなよ


  318. 308

    意味不明なんだが。

    その新台にQの映像を使ってるってことか?

    つか、パチもスロも新台今年出たばかりだから

    今年公開なら間に合わないな。


  319. けい豚の脳内ではドラえもんの特典とけいおんの特典は同系統のものらしいな

    狂ってるわ…


  320. 317

    特典目当てに何回も通うようなオタがいないから。


  321. 16館のステまどか



    始まる前から終わってるwww


  322. 総集編が楽しみな まど豚様がお怒りじゃい!


  323. 何故勝ち負けにこだわるのかな…すこぶるどうでも良いんだけど…楽しめれば


  324. 329

    情弱ワラタ

    あと総集編だからな?w



    けいおんなんて客入らんから総集編やらせて貰えんだろう


  325. 316

    んなわけないだろw

    深夜アニメという文化が19億も行ったということに嫉妬なんだよ

    オタク嫌いな記者はたくさんいる

    アニメっていう文化を嫌うのも多くいる それらが認めたくないんだよ、深夜アニメ事態を


  326. ※324

    URLに貼られてるユースト聞けよ



    「4歳とかをターゲットにした時に、

    親御さんに買ってもらうようにするにはどうすりゃいいのか?」

    「親御さんのアンテナはコアユーザーと別のアンテナ、

    マス向けへのアピールはどうすりゃいいのか」とか他の話もしている


  327. >負けたらまど豚は二度とけいおんに逆らうなよ

    >負けたらまど豚は二度とけいおんに逆らうなよ

    >負けたらまど豚は二度とけいおんに逆らうなよ



    売れてるアニメのファンなだけなのにまるで作り手みたいな言い方気持ち悪い…

    なに自信満々になっちゃってんの?立派なのはお前じゃなくて京アニスタッフや声優さんだろ…あああキモッ


  328. 328

    ドラえもん公式が100種類特典用意したのは事実だよな?


  329. 333

    しねーよバカ

    19億なんて去年の興行収入で20位にも入らん。



    誰から見ても異常な商法だったから叩かれただけ。


  330. 327

    けい豚が狂ってるんじゃなく売り豚が狂ってるんだけどな

    けいおんのオタの大多数は売上なんか特に気にしてません

    一部売上至上主義的なアホな奴+売り豚が騒いでるだけ


  331. なんでドラの100特典の話になると

    「けいおんの商法と同じと奴らが言ってるぞ!」という奴が現れるんだww

    誰もそんなこと言ってねーよwww



    「ドラの100特典は『どう思いますか?』」と聞いてるんだ

    けいおん関係なく考えろよ


  332. どうでもいいが実写なら19億が塵とか言ってるのは一体どこの国の人なのwwwwwwww


  333. 映画のBDでまどかに負けるのわかってるから必死だなけい豚w

    発売日が楽しみだなーwww


  334. まど豚はBDの売上だけが自慢だからな



    それもアニプレによって数字操作されてるのにwww


  335. まど豚は所詮業界内だけだからな

    しかも日常モノのけいおんとは土俵が違う

    だからどうやってもけいおんには知名度も映画も勝てない

    厨二ストーリーモノは業界から外に出る器じゃない

    内輪で盛り上がってBDは売れた。それで充分だよ、それ以上の世界はまど豚には大きすぎたんだ


  336. 1つ言えるのが、アイドルやアニメ文化が強くなるとどうなるか?ってこと。

    誰が困る?誰が仕事なくなる?そういう団体が裏で否定記事を書かせてるだけ



    物事って何事も「裏と経歴」ってあるんだよ なぜそうなったか?それを考えてみ


  337. さぞや称賛されてるのかと元ネタ聞きに行ってみたら・・・



    「 けいおんの十数億は化けもん、映画業界からしたらばけもん・・・なにこれぇみたいな、

    コアな人には空気のように分かってるビックタイトルでも広くマスに行った瞬間に

    聞いた事あるけど何なのそれってレベルになっちゃう、情報の格差間たるや云々かんぬん・・・」



    バケモンとは言いえて妙、まさに一般がキモオタ見るのと同列の評価だったな


  338. なんか唯の顔が変


  339. 毎回思うが、

    なんでここのコメント欄はまどマギばっか語りたがるんだ



    ストパン劇場版とかシュタゲ劇場版とか

    フェアリーテイル劇場版とかスルーですか


  340. アニメ映画なら100特典くらいは普通だろうが

    100回リピートする子供達が可哀相とでも

    ドラえもんアンチ乙


  341. まど豚あせってるねw


  342. けい豚ごめーん

    まどか世界で人気で。

    国内で微妙な人気で世界で全く人気無いけいおんと違ってw


  343. 337

    お前は読売新聞か?ww 新しい風潮を「批判」し、過去に起きたことは「定義」とする

    お前の頭は古い



    俺は、これを映画で使い、そして成功できたけいおん!には正直凄いと思うし、ちくしょう!!って思ったわ

    今までは子供の景品でしかこういうの通用しないと思ってたからさ…


  344. てかAKBは今のテレビ離れの時代にファン以外はほぼ見る理由もない一アイドルイベントで最高視聴率30近く取ってる時点で

    ここに並べてる全てのゴミアニメよりはるかに一般人気あるだろ

    比較するのもおこがましいわwwww呂布と一般兵レベルwwww



    ん??wwおや!??wwwwアンチの悲鳴か??wwwwwww

    「視聴率も複数買いニダ!!」だって!?!?!?wwwwwwwwwww

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お次は「視聴率は捏造ニダ!!」wwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwww

    不人気コンテンツどもは黙っててくださいよ^^

    と・く・に・1番オタくっせえくっせえのに自覚の薄いエバ豚けい豚は自重しろwwwwwww


  345. ※総集編を控えたまど豚は発情期で興奮気味なのでご注意下さい


  346. 一つの映画に24回行くシートを公式が配布

    けい豚「ツタヤのポイントカードみたいなものだろ」



    大手新聞や一般紙に商法叩かれる

    けい豚「嫉妬で叩いてるだけだろ」



    皆さん、これがけい豚ですw


  347. まどかが世界的な人気って…



    ついにまど豚は幻覚を見るようになったか


  348. けい豚VSまど豚


  349. >ちなみに映画『けいおん!』はチケット半券(3枚)とメモリアルフィルムを交換するキャンペーンがあって、フィルムほしさに何度も映画館に通うリピーターが続出だとか。

    >エレキではなく、アコギですね。

    毎日新聞


  350. ※345

    どっちかというと、「一般向けに売るのは難しい」って話題だったな

    子供向けに売ろうとすると、親が情報をキャッチできるものじゃないといけないが、

    深夜アニメがやってるようなアニメ雑誌でのPRは、子持ちの親にとっちゃ全く見ない

    かといってゴールデンで放送したり色んな食べ物とかとタイアップしたり、

    ってのは莫大にお金がかかるし、

    数年アニメを続けるくらいビッグなプロジェクトじゃないと回せない

    どうやって親御さんに買ってもらえる作品を作ればいいんだろうねえ

    そんな内容だったよな


  351. 324

    別に24回専用特典が用意されてない以上叩く理由が見つからないし


  352. まど豚ブチ切れ中w


  353. 354

    ツタヤよりはけいおんのが良心的だなwww

    下手したら17万とかに化けるし


  354. >アニメ映画「けいおん!」は3回視聴すると作品のフィルムがもらえる特典もあって動員が100万人を突破した。

    >「AKB的なもの」は今後も加速するのか-。

    産経新聞


  355. 337

    えっ去年の20位にも入ってないの

    それで化けもんと言われてもなぁ・・・


  356. 映画の券を3枚しか貼れないシートを刷るより、24枚貼れるシートを刷った方が安上がりだからそうしたまでなのにアンチの頭の悪さにはほとほと呆れる


  357. 映画16館、ゲーム6万の爆死で世界的人気www


  358. >皆さんこれがけい豚です



    けい豚叩いた所でけいおん大ヒットは変わりませんよ(笑)


  359. BD3万のけいおんさんが言う台詞じゃありませんなw


  360. まど豚だのけい豚だの実にくだらねー みんなアニメ愛する者同士だろーが 本当の敵は 日本アカデミー賞とかの解ろうとしないやつら


  361. 嫉妬だな



    良い映画でフィルム用意しても何度も足を運ぶか分らないから…下手すると「フィルムまで用意してぷぎゃーww」ってなりかねん



    けいおん!は最初爆死すると言われてたんだけど、フィルム追加するほどの騒ぎになるとは思わんかった


  362. まど豚は声がデカいだけだな


  363. いつまで終わったアニメに粘着してんだ

    このアニメは正真正銘のオワコンだぞ


  364. ※345

    ばけもん= 得体の知れない怪物を見た扱いされててワロタw




  365. 24マスってのが何とも中途半端な数字だからな

    これが1000マスとかなら1000回リピートwwwとか言う人間はいなかったろう


  366. 映画16館って・・・それいつのネタだよw42館って情報がきただろ自分で調べてこいよ




  367. レンタルされたら借りてみます


  368. ※364

    いや、このコメント欄に住み着いてるいつもの人の常習手段だから

    しかも頭ん中の時が止まってるから

    「違うだろ」と説明されても、零時迷子でその事を忘れるという感じ

    博士の愛した数式かよ



    というか※366、これ結論だよな

    「深夜アニメなのに映画で19億」は紛れもない事実だろと


  369. さすがヤクザと繋がってるまど豚は言うことが違いますな~


  370. けいおんのオワコンって聞き飽きた




  371. 世界のオタに日常系が流行るわけないだろう

    というか流行ったらおかしい雰囲気を楽しむアニメを外人が完全に理解するのは無理だと思うよ




  372. 366

    AKB商法した事実も変わりませんよ(笑)


  373. ああ、まどかの映画館最初16館だったんだよなwwwww



    それから42館に増えたが不吉な数字だな死にって


  374. 最初5億いかないとか言ってたアンチちゃんがもう息してないの(:_;)


  375. AKB商法しなかったら、まあいいとこ1億いくかどうかってとこだったよな

    内容全く無いしクオリティも安心の京アニ低クオリティだし




  376. ここのサイトのが終わコンだよな


  377. さすがけいおん!だなw


  378. ※374

    やっぱり「商法がー!」と言ってる奴は、

    頭の中が数カ月前で止まってるんだろうな

    情報古過ぎってマジ笑えない



    先日のおはスタで山ちゃんが最後に発言した事は何?

    と質問しても答えられないんだろな


  379. けいおんファンとかまどかファンってこんなことばっか言ってんだ…関わらない方が楽しくアニメみれそうだね


  380. 355

    ごめんねまどか世界で人気で雑魚おんと格違ってw



    北米では、ブックレット付属の吹き替え版DVDは通常の約2倍の値段ながら予約で完売した[96]。

    イタリアでは、国営放送で日曜朝から放映され、BDがAmazonDVD総合ランキングの1位を取っている。[117]。

    フランスではAnime & Manga 19th Grand Prixで最優秀エスポワール(希望)賞を受賞した[116]。

    韓国では日本の放送の1週間後にケーブルチャンネルで放送され、全作品で視聴率1位を獲得している[96]。

    台湾では後述のようにニコニコ生放送で日台同時全話配信が行われたほか、2012年2月にはまどか☆マギカカフェがオープンし、オープン初日に200人以上が列を作る人気振りとなった[118]。


  381. なんでまど豚ってけいおんを目の敵にしてるの?



    自分達はステマしてんだから、AKB商法にとやかく言う資格なんてないだろ


  382. 俺、部屋中けいおんだらけの超豚だけどさ、なんでまどか叩いてんの?

    USJイベントの時、俺たちのグループまどかの話とけいおんの話をしてたけどwww

    しかも相方はQBのストラップつけてたし

    喧嘩してる理由が分らんわ


  383. アッ、アッ、す、すごい、こ、こんなの初めて。

    イッ、イクゥー!


  384. 米欄が汚いな

    対立厨がまた戻ってきたよ


  385. ※387

    ご安心ください

    1000万人単位でみんな仲良しなんで、

    たった二人が喧嘩してるのを見るだけでそう思わないでください



    いや、もしかしたら一人で喧嘩してるだけかも知れんけど


  386. アニプレ社員が混じってる件


  387. ああ、博報堂(まどか)が電通(AKB)を叩いてんだな。で、次は目の上のたんこぶのけいおん叩きにもっていこうと…実に分かりやすい



    そりゃ必死に叩くわなぁ、けいおんがいなかったらステマで騙せてたんだからwwww


  388. え?

    国内では最高の権威を持つ映画賞の日本アカデミー賞ってアニオタの敵なのか??

    確か日本アカデミー賞はけいおんに賞くれてなかったっけ?

    何でアニオタが敵視する必要があるのかわからん

    釣り?


  389. まどかは好きだけどまど豚は嫌いです


  390. チンピラの金蔓にゃなりたくはないわな。




  391. ◎よくがんばりました。〔 深夜アニメ限定 〕^^




  392. 何と言われようが人気はけいおん>まどかだよw

    文句あるなら映画興行収入で超えてみろよまど豚w


  393. 389

    逆も言えるし、それが対立厨のせいだと気づかない時点でお前は低脳

    あ、あなたも対立厨でしたか?


  394. うわ、ウィキのデータを持ち出してきたぞまど豚


  395. けいおんもまどかも好きだけどさwこういうわいてくる豚が嫌い


  396. 韓国では日本の放送の1週間後にケーブルチャンネルで放送され、全作品で視聴率1位を獲得している



    だけ読んだ


  397. 400

    そういう区別要らないよ、お前はけいおんアンチなんでしょ?


  398. まあまあポケモン見て落ち着けよお前らw

    あれが世界中で一番人気の日本アニメだ

    ファンを名乗れば煽りあいで負けることはないぞw


  399. 400

    残念

    もうまどか>けいおんと結果出てるんで。



    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *39,385 けいおん!!



    あと映画も新作は余裕で超えるんでw

    しかもこんなインチキせずに、な。


  400. まど豚へ



    まどか宣伝したいなら勝手にすれば良いが、宣伝するなら映画館と上映日書いて

    「まどかも見てください、お願いします」

    だろ





    俺は見に行かねーけどw






  401. 嫉妬に狂ったまど豚はまた懲りずに迷い込んだのか


  402. けい豚の発狂が笑えるw


  403. まどかの数字なんて全部ねつ造だろ



    ステマアニメの代表なんだし


  404. 豚か対立厨だか知らないがお前らいい加減にしろ・・・俺は知り合いとけいおん見に行って面白かったし

    今度はまどか見に行くぜ 楽しみだ


  405. 映画第一弾としての比較



    新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 18.7億円

    映画けいおん!             19 億円





    エバラの皆さん言い訳どうぞ






  406. 両豚同じレベルにキモいから、一々区別してる奴が一番馬鹿だな。市ねば?


  407. みんなイライラすんな

    ハゲんぞ

    ハゲは唯もまどかもキライって

    ばっちゃが言ってた

    俺も嫌いだわよ?


  408. 一番母数の多いネット人気でけいおんはまどかに惨敗してるからな。


  409. その7万も売れたアニメのゲームが6万の大爆死だったのには笑ったなwwwwww



    まど豚は発売前は、ゲームの1作目はどんなのでも売れる、20万以上売れるとか言ってたが、結果が出たら知らんぷりwww


  410. まどかまどかうるさいのは宣伝の為だったかw


  411. まあそうだろうなw


  412. 窓豚余裕なさすぎやろ


  413. 特典について叩いてるけど、ほかのアニメで映画化されて何の特典もつかないほうがいいのか?

    俺は嫌だぞせっかくなんだから特典のついてた方がたのしみが増えるじゃん

    3回見たらもらえるフィルムになんでそこまで目くじら立てて怒ってるのかがわからん

    友だちとワイワイ3回観るぐらい別に変なことでもないだろうおたなら


  414. もうまど豚の人気人気商法には騙されないぞ!!!


  415. エバラwwwwwwwwwwwww初映画化がそれかいwwwwwww

    何が社会現象だ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwww

    よくこんなゴミ興行であの真の社会現象もののけ姫に喧嘩売る気になったな


  416. ネット人気ってなんすか?

    ステマしまくりって事?w


  417. やらかん、最近記事もアクセス数も減って必死すな~

    作業員で米伸ばしですか?


  418. もうお前らシネ どっちも好きな俺にとってはこの議論どうでもいい


  419. ゲーム(笑)

    UCは5万、青エクは1万しか売れないという作品人気の参考のならなさでしたねw


  420. けい豚が15年前の映画の数字だしてエヴァに喧嘩売ってるよw

    まどかやエヴァに恨みでもあるのか?それともただの嫉妬か?


  421. まど豚は、エヴァやけいおんはおろかサマウォやジブリにまで喧嘩売ってきたバカ


  422. ※11

    元ネタ聞きに行ってみたら、仰るとおりでした. . .


  423. 公式が2ちゃんスレの伸び()を監視・支援してたアニメの話はもうやめろ!!


  424. UCだけのゲームって出てたっけ?


  425. 424

    まど豚さん、そういうのは外でやってね(^^)

    けいおん信者はそんな変な事言わないから


  426. シャフト社員は出ていけ



    やらおんにいくら払ったのか知らんが、けいおん記事にまで出しゃばるな




  427. AKB商法なきゃ6億だろな。



    原作やBDの売上的に。


  428. 432

    最近出た


  429. けいおん以外にも血Cの映画だって4回行かせる商法だぞ、叩かんの?


  430. 433

    まどかに対して言ってるんだろ


  431. 435

    けいおん映画のBD発売ではっきりするな

    信者は「京アニショップで売れたから!」とか言い訳しそうだけどw


  432. ステマがなけりゃ5千だろうな

    ゲームの爆死的に


  433. ※428

    15年前とか言ってるけど、15年前の、もののけ姫はとんでもない興行なんだぞ。

    ちなみに、日本で一番の興行は、千と千尋の神隠しなんだけど、それでも11年前の記録で今現在も破られてない。

    もはやネットが普及した現代より、昔の方が興行的には有利だったとなぜ頭が働かない


  434. 結局国内人気も国外人気も

    まどか>>>けいおんなんだよね・・・・・。



    作品考えると

    当たり前だが。


  435. まどマギのねんどろいどぷちも半額以下の大爆死してたな。どんだけ各小売店に迷惑かけたんだか


  436. 442

    まだやるの?その対立・・・もう良いよ・・・


  437. すみません、

    なんでこの流れでまだ対立厨さん調子に乗ってるん?

    一人相撲ってそんなに楽しい?



    そんなことよりフォーゼとゴーバスの夏映画とか、

    プリキュアの映画についても語ろうぜお前ら


  438. >>441

    何でシネコンが急速に増えたのか分からない馬鹿発見


  439. それどこの情報?


  440. 443

    2012年の上半期amazonフィギュア売上見てくれば?

    またブーメランだなw


  441. 438

    だからまどかに喧嘩売ってなんかいないって

    対立厨の工作だろ、まどか叩けばけいおん信者のイメージダウンに繋がる。

    本当に対立生んでるクズは消えろよ




  442. まど豚はPR済んだら帰れよ




  443. 血Cがけいおん並に売れてたらまど豚は血Cも叩くだろうな。目の上のたんこぶは全部叩いてくって勢いだもん


  444. 446

    シネコンが客足止めてるのか。すごいな~(棒)


  445. おっす、オラ悟空!

    どいつもこいつも平均視聴率20%超えてから騒えでくれよ!


  446. 439

    amazonで8万しか売れないと見られてる

    けいおん映画BDの悪口はヤメロ!!


  447. そりゃあ半額以下にすりゃあみんな買って順位上になるわなまどマギねんぷち。半額商法やりすぎなんだよまどマギは



    今度出るアルティメットまどかも半額商法やるんじゃないか?


  448. 映画第一弾としての比較





    新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 18.7億円



    映画けいおん! 19 億円


  449. 対立厨の工作って事に気付かない馬鹿どもが・・・


  450. 454

    興行収入と釣り合ってなくてワラタwww

    やっぱAKB抜くとこうなるわな。


  451. ステマに騙される情弱は半額商法にも簡単に騙される



    まどかは頭の弱い人向けのアニメ


  452. お前らAKBに深夜アニメトップの座を取られたくないだろ

    ネットだとアニオタの癖にAKB支援する米があるが実際は殆どAKBなんてアニオタから嫌われてる産物

    でも何故か逆は少ない、取り敢えずやらかんの魔の手にハマってる場合じゃない


  453. 対立煽ってるのはまど豚だろ



    けいおん記事なんだから、けいおんファンがいるのは当たり前だ


  454. グッズもすべて大量買いして、チケットも何百・何千枚と買い占める

    判断能力の無いゴミオタが化け物だったってだけでしょ

    作り手側も汚いリピーター特典連発して搾取するしこのアニメに関わってる奴は

    ホント恥を知れよいい加減に。


  455. >>428



    言い訳苦しいぞ~www

    負けは負けですから~www

    エヴァざまぁぁぁぁぁぁぁwww


  456. けいおん>>>>>>>エヴァ()


  457. けいおんもまどかも好きだがこの議論・・・どういうことだ・・・


  458. そもそも、けいおん!ファンが多いこのスレに、悪口を書き込む時点でスレ違いじゃね?

    アンチって構ってちゃんなのはわかった


  459. 459

    お前ガチなまどか信者だろ、擁護しやすい米して逆にけいおん信者を叩かせる巧妙な罠


  460. 俺が今年見に行く映画はまどか、エヴァQで決まりだ


  461. 近々BD売上で

    この興行収入のインチキが明らかになるからいいだろ。

    晒し首だw


  462. このスレに書くアンチはキチガイ認定だよな… ラーメンの話してるのに、行政の話をしてくる上司と同じやわwwwwwww


  463. ここってアンチスレの奴らもいるんじゃねーの?


  464. 466

    嫌がらせだよ

    まどかやけいおんに限らず、信者が居るところに絶対アンチ来るもん




  465. なんで最近記事に2chのレスがないの?

    ここって2chコピペブログじゃなかったっけ??


  466. AKB商法の何が悪いの?



    ステマみたいな犯罪じみた売り方よりよほどいい


  467. けいおんとかまどかとかどうでもいい、アニメが嫌いな奴が対立煽ってるから気をつけろよ


  468. 相変わらずの米欄


  469. もう原作も終わったし無理だろ

    大学編はつまらなかった上に打ち切りENDだったし



    そんなことよりフルメタ4期はよ


  470. 思うんだけどさ、作品叩く為に自分の好きな作品は普通出さないだろ?

    叩きに他作が出てる時点で対立厨の工作に決まってんじゃん


  471. 475

    もう遅いと思うんだ・・・


  472. まど豚湧きすぎワロタw


  473. 474

    またまど豚かよ、今度は叩かせてけいおん信者のイメージダウン狙いですか?




  474. 俺も自分が好きな作品の名前は出さないぞ・・・ここではね・・・叩かれるのが目に見えてるからな 




  475. 480 481は アニメが嫌いな奴の工作なー


  476. 480

    まど豚はお前1人だろクズ


  477. 対立厨の工作員の仕業か



    最低だなシャ員


  478. 映画1作目の興行収入

    けいおん19億>エヴァ18.7億>ガンダム17.6億>>>>>>まどか(予定)



    どうみても社会現象だろけいおん

    アンチぐらいだよ納得してないの


  479. 対立厨にまんまと釣られてるお前らは一体・・・


  480. 作品を叩くと君たちは決まって同じ反応をする、訳がわからないよ

    どうして両信者は対立厨の存在を憎んでるんだい?


  481. 対立厨=まど豚だから


  482. まぁ対立どうこうは置いておいて、

    けいおんがまどかに負けたのは事実だからな

    勝負に負けたけい豚がまどかファンにひれ伏さないのはどう考えてもおかしい


  483. まだ若者の映画離れが今ほどじゃなかった頃にしてはショボイなシト新生


  484. 486

    AKB商法使えばまどかは30億いっちゃうよw


  485. ガンダムエヴァけいおんまどかあたりが荒れるのは仕方ない

    他アニメで暴れられないように人身御供になってもらう


  486. 尼ストだと最終予測p81000

    上位はpt過剰でこれに-10000した数値になるから

    けいおん映画のBD初動は7万ともう結果がわかっている



    相変わらずBDは売れないけいおんwwwww


  487. 俺がこの手の記事米欄見る時いつも同じ事ような事言ってるアンチがいる気がする まさかニートが粘着してるのか?


  488. けいおんすげええええ


  489. 生ポだろ


  490. 19億(笑)の筈なのに

    サマウォUC所か

    銀魂映画にもパッケージ売上負けちゃうよけいおん?

    どうすんの?w



    AKB商法アニメwww


  491. 494

    京アニショップで売れるからオリコンには反映されないんだよ

    それに中高生が多いからレンタルが強くなる

    オタ向けのエヴァやまどかとは違う


  492. 486

    総集編と新作(AKB商法)で比較するとか

    マジキチですねけい豚


  493. けいおん原作も終わって完全なオワコンになったな


  494. >思うんだけどさ、作品叩く為に自分の好きな作品は普通出さないだろ?

    >叩きに他作が出てる時点で対立厨の工作に決まってんじゃん



    同意。

    でも叩かれた方は頭に血が登ってすぐ釣られる…


  495. ファンの中でも害をまき散らしてるのはほんの一部なんだが

    それをその作品のファン全体の総意と受け取るような思考の時点でお察し

    これだから○○人は~、オタクは~、ゆとりは~、とか

    くだらない偏見と括りでモノを語ってる奴らと何も変わらん

    自身の視野は狭い情報の中で終わってます、と自己紹介してるようなもん


  496. 前から思ってるがエバ豚は夕方放送なんだから深夜アニメの戦いに入ってきて威張るなよ

    けいおんやまどかが夕方にやってたら今よりはるかに人気出てるわ

    大学生が小学生の喧嘩に割り込んでるようなもん





    お前の相手はもののけ姫やポケモン神だったはずだろ?

    まるで相手にされないボロ負けしたからって深夜アニメ相手に勝ち誇るとか恥ずかしくないのか


  497. 499

    残念だがオリコンって『そういうショップも加味した』推定売上出してるんだよw

    あとレンタルガーってみっともないからやめてね


  498. BDは売れないのがクソアニメらしいな


  499. 対立煽るとバイト代が…


  500. やめなよもうけい豚泣いちゃってるよ


  501. いやあ間違いなくここのブログがけい豚増やしてたし、外を撒き散らしてたよ

    ABとか化にケンカ売って壮絶に負けてたし、けい豚は間違いなく一番害だと思うよ


  502. アバター 2600億



    パラノーマルアクティビィティ 150億



    140万でつくった映画に勝てない邦画ww



    カスすぎるwwwwwwwww何が凄いんだよwゴミすぎ



    海外じゃ相手にされないガラパゴスドマイナースポーツやきうコンテンツ業界の自画自賛wwwwwww


  503. アバター 2600億



    パラノーマルアクティビィティ 150億



    140万でつくった映画に勝てない邦画ww



    全然すごくないwwwwwwwカスすぎるwwwwwwwww何が凄いんだよwゴミすぎ



    海外じゃ相手にされないガラパゴスドマイナースポーツやきうコンテンツ業界の自画自賛wwwwwww


  504. あ、俺 まけ豚(まどか・けいおん兼用豚)ッス




  505. 作品はそれなり親しまれていたがそこにフィルムというボーナスを回数を条件にくっつけたのが成功したな。劇場限定アイテム様々だ。


  506. 509

    お前みたいのが一番害って事に気づかない?


  507. ちなみにサマーウォーズの興行収入超えてるから、円盤売上のラインはサマーウォーズぐらいの25万だからなあ



    その売り上げ超えなかったから、本当にけいおん商法で興行収入伸ばしてたことになるからな、けい豚は覚悟しとけ


  508. けいおんがあの商法して成功するのは分かるが血C見たいな小物コンテンツがけいおんの真似しても絶対成功しないし叩かれて終わるだけ。血C寒いわ~ガチで


  509. アニプレが偽装工作してくるから、もはやオリコンの数字なんてあてにならん


  510. まぁ~たyてきたのかよ。この手の輩が↓


  511. 515

    サマウォは何度も見たくなるがけいおんは一回で良いから円盤は売れない


  512. どこの勢力かは知らなんだが豚が集まると暑苦しい季節になったから気が済んだら足元の明るいうちに帰りなよ


  513. 19億っていうとドラえもんレベルの大ヒットだな…

    と思っていたら近年ドラえもんの方の興行収入が底上げされていたでござる(30億前後)


  514. >サマウォは何度も見たくなるがけいおんは一回で良いから円盤は売れない



    流石にその言い訳はないわ

    あれだけ一般人気、社会現象って言ってたのにそれはない、サマーウォーズなんて円盤特典の内容かなりけいおんに比べたら劣ってたのに売れてたし

    しかもその言い訳はレンタル出来る時点でない


  515. >何度も見たくなる

    そういう作品はいいよね。

    当然円盤で所有したくなる。


  516. けいおんの総売上は余裕でまどか超えてるんだぞ

    まど豚は相手選んで喧嘩売れよ


  517. >>519

    はい、はい…ご丁寧にどうも。自分の価値観が世間の常識とイコールで結ばれてると思ってるのかな?そろそろママの所にお帰りよ。


  518. 今度はサマウォ対けいおんに持っていきたいみたいだが、そのやり口はこのブログ見てる人はみんな知ってるからね


  519. サマウォ効果でウクレレが売れたら凄かったのにねw


  520. テルマエロマエ映画は50億とか聞いたらもうゴミすぎて


  521. めんどくせぇ どうせまどかでもサマウォには勝てんだろ どうでもいいよ


  522. 二番煎じを狙う奴らは、祭りを意図的に起こすことの難しさを思い知るだろう


  523. 焼き豚サカ豚


  524. 524

    残念だが3年やりゃまどかが余裕で抜いてるよw


  525. >>526

    その解釈があちゃ~…


  526. ? サカ豚?


  527. サマウォも面白かったなーBD持ってるわー


  528. ※526、533

    毎回流れが一緒だよね

    一万年と二千年前からこんな感じなんじゃないかと



    ドラの100特典の話題出した時の反応が、

    前回と一緒でワロタww


  529. 相変わらずアンチもファンも沸点低い豚ばかりだなぁ

    両者共頭を冷やせ、対立厨のいい玩具にされてるのに気付かないのかよ。


  530. サマヲはCMの宣伝量だけは凄まじかったのに中身は糞だったな

    楽しみにしてたのに金ローで見た時は声優は棒で脚本は寒気がするご都合主義でがっかりした

    あれ糞糞言われて信者が放送版は削られてるからって擁護してたけど本当にそうなのか?


  531. 興行収入だけでも売れまくってるのに

    映画関係グッズとか合わせたら凄い売上になってるだろうね

    そしてBDの売上も入るし、ウハウハだね


  532. >>536

    で、八千年過ぎた頃に恋しくなったゃうんだろw


  533. まあとりあえずサマウォの円盤は超えないとね



    00とかハルヒにすら負けたら失笑ものだわ


  534. ※536

    わっかんないかな。『お約束』って奴だよ。


  535. アニメは実写の大作映画とかに比べて制作費がかからないからなあ。

    例えそれがけいおんのようなビッグタイトルであっても。

    同じ収益を稼いでも、実際の黒字率はまた違うだろな。うまい商売だわ。


  536. サマウォに負けそうでガクブルけい豚w


  537. アサガオでも植えるか


  538. >>544

    アカン!そのセリフ「 」フラグや!!


  539. 節を曲げるなかれ それだけ


  540. まとめブログが嫌われる原因て8割以上見る側が悪いな

    自ら煽動、煽りに食いついてるし


  541. ごーよんななぁー!そこは「筋」やぁー!!


  542. 売れるコンテンツだけどもう続きは絶望的だろw

    原作つまらんかったし


  543. OVA


  544. 対立厨的にもABを持ち出すのは説得力に欠けry


  545. ドンフライ先生

    せめて肉声だけでも聞かせて欲しい



    ブログも通常運転に戻って欲しい






  546. てっきりオタクばっかだと思ってたけど、女の子とか子連れとかもいてびっくりした




  547. ABとの対立とかもはや成立しないレベル


  548. 米が珍しくのびてるね
    三期や映画二弾ねえ…


  549. 三期よりも、映画第二弾で大学編をしそうだな

    ってか、中二病は1クールするくらい原作ストックあるのか?


  550. コメ伸びてるのは、映画けいおん!の19億に嫉妬したアンチのあがき






  551. どっかのステマアニメにゃなしえないね


  552. まぁ、お茶にしよう。


  553. アンチ逝ったあああああああああああああああああああああああ


  554. 19億、余裕でした


  555. AKB商法はバカにしてるくせに

    けいおんだと手のひらを返すんだな


  556. ※560

    ロールケーキはありますか



    あれだ

    今回も「19億売れたという事実」は変わらないのに、

    「他の映画でもやってる商法」を、

    『けいおんがズルした』『まどマギと比べてー』『エヴァと比べてー』『サマウォと比べてー』



    『』の部分が毎回一緒で笑えるwww


  557. 原作売上、円盤売上、CD売上、関連書籍売上、ゲーム売上、関連グッズ売上、フィギュア売上、興行収入



    これで全部結果出したな


  558. 563

    あっちのファンはキモイAKBオタしかいないけど

    こっちは俺らの他に女子小中学生がファンについているからなw


  559. 「けいおん」での儲けがあれば、しばらくアニメで滑りまくっても大丈夫たよね。






  560. おおかみこども

    上映館数っていくつだっけ?




  561. >565

    イベントチケットの売上もだろ


  562. 568

    そういやまた作ったんだっけ?


  563. 管理人、忘れたのか?

    けいおん!はハルヒ二期と同時期のかませアニメ的ポジションだったことを

    何が言いたいかと言うと、中二病をやっていてもけいおん三期の作成は可能だということ


  564. …「たよね」www


  565. 1カ月後、映画けいおん!の話でもっと盛り上がろうぜ!


  566. けいおんを超える深夜アニメなんてエヴァ位だろ。




  567. どら焼き食うか?


  568. 京アニにはこれからも日常アニメで頑張ってほしいね。


  569. 574

    エヴァは深夜アニメじゃねぇよw


  570. エヴァが深夜だったら…



    エヘヘ…


  571. けいおん!が一番なのは認めるから他作品と比べるな

    売上が全てじゃないし好みは人それぞれなんだから


  572. この場所で品を求めても仕方ないか…


  573. なんだ?wwwこのアンチの発狂ぶりwww



    いいぞもっと泣けww


  574. なぜこんな記事でこれほどコメが伸びるか


  575. …ゴットゥーザ様どうしてるかな…


  576. 誰かが書いていたけど けいおんは女子にかなり人気あるからねぇ

    まどかとか化は苦戦するかも



    でも誰かがまどかの映画3かいの合計ではけいおんに勝ってるしwwwとか言いそうなんだよなぁ…



    まどかもけいおんも仲良くすればいいのに


  577. ※584

    まどかがーけいおんがー

    っていう対立大好きさんは、

    「切り札ジブリ」「最終兵器ディズニー」がある限り調子に乗れる生き物ですから



    >まどかの映画3かいの合計ではけいおんに勝ってるしwww

    言いそうだわーこれww


  578. けいおんとまどかって、

    いつも言われるけど対極のジャンルだよね。

    同じアニメでも中身は全然別物。

    比べようがないわ。

    それを勝った、負けたって…、意味ねぇ~。


  579. 結局けいおんが1番なんでしょ?

    いちいち他アニメ信者はつっかかってくるなよ鬱陶しい


  580. この映画に小津映画的な日常の美を感じた。

    この映画も善き日本を描いてると思う。


  581. 586

    けいおんもまどかもジャンルを超えないと相手が存在しないレベルに凄すぎるアニメだから仕方ない


  582. 585

    えっけい豚が円盤は総合売り上げで勝負したいから映画三作合算でいいよと半年前売りスレで宣言してたよ


  583. けいおんで成功しても日常と氷菓で失敗したからな


  584. ※590

    へー



    「えっけい豚」ってなんだ?


  585. 売り豚&安置&対立やらチルでここまでのびたのはまあどうでもいいとして



    >京アニが今氷菓(角川)やって次に中二病(ポニキャ?)だから次にまた角川でその次にけいおんがくる可能性・・・



    やらかんこれはないよ・・・もういいんだ


  586. なんか、ここのコメント欄みてると、対立厨やアンチみたいなのは別にしたとしても、

    普通のファンっぽい奴も他作品(とくにまどか)を煽るような発言してるんだよなぁ...。


  587. 化物ねぇ…はあまあいいんじゃないですか


  588. ※594

    そりゃ普通のけいおんファンでも

    すべての深夜アニメはけいおんに平伏すべきと

    ナチュラルに思ってるもの。


  589. >>596

    思うのは勝手だが口に出しちゃまずいだろw

    俺だって自分の好きな作品にはそのくらいの思い入れはあるけど…


  590. ゴミはけいおん様にひれ伏せやwwwwwwwwwww^^


  591. >>598

    くだらない事喚いてる暇があったらギータのピックアップの曇りでも磨いとけよ。


  592. 19億ってそんなにすごいの?

    この前ドラえもんの興行収入見たら30億とかクレヨンしんちゃんでも20億近くいってるって聞いたんだけど。




  593. ドラえもんがハムスターを飼い始めたくらい凄い


  594. >600

    >クレヨンしんちゃんでも20億近く

    いやうそはいかんよ・・・

    それとどらは上映数とキャリアが桁違いだから比較になってないよ


  595. まどマギも同じ位いくんじゃないか?




  596. 豚が暴れなければね


  597. >596

    まどかファンも同じ事考えてる

    で、平然と言葉にして他のアニメ貶す、だから嫌われる。

    一番賞とってるから何言ってもいいと本気で思ってる連中だよ、けい豚の事どうこう言えない。


  598. >>605

    あなたまど豚ですね?

    じゃないと妄想で物を語ってる事になる。

    言い訳しても無駄ですよ、まど豚の言い訳はどうでもいいですから


  599. >>606

    自分から波風立てるのは感心しないねぇ~


  600. ゴミクズ多いな~

    もう焼かれろよ。どちらかを蹴落とそうとする奴シネば?事実でも言うなよ

    まあ、殆どの妄想を事実のように語るから気持ち悪いんだけどね




  601. けいおん!!について語れよ

    映画どうだったんだ?楽しかったか?


  602. けいおんは終わったんだろ

    中身無いからっていつまででもgdgd続いて嬉しいのかね


  603. 分別してから燃やしなよぉ~。自分の目で確認もしないでいきなり燃やすのは感心しないねぇ~。


  604. どんなに良く見てもまどかはハルヒと同じレベルだって…(´ε`)

    作品の評価以前に地上波全国ネットのけいおん!!には敵うはずない。

    まどかが「社会現象」とかほざいてる奴は地方の現状をしらなすぎ。放送されてない地域なんてオタク以外は「何それ?」だよ。





    あとリピーター特典もさ、「24回観ないといけない」じゃなくて「24回分は対応してる」ってだけ。24回分印刷してあるからって「その分観に行った」てのは浅はかすぎやしないかい?


  605. >>610

    君の中では終了かぁ…。けいおんをつなぎ止めて置くだけのスペースが無かったんだね…グスッ(涙)


  606. 612

    24回フィルムリピートシートだけじゃないんだよね

    ・前売り券30種以上(ランダム特典3回あり)

    ・来場者特典10回



    少なくとも他の映画より阿漕な商法なのは認めたら?100回見に行ったやつも現にいたんだし

    これで他の深夜アニメを叩いてるからタチ悪いんだよけい豚は


  607. 612

    社会現象なんて珍しくないしその称号自体が凄い物じゃないよ

    社会に出てるオタクが騒いで少し人気でれば社会現象認定だもの

    一部でも話題になれば良いわけだよ


  608. まどか☆マギカの映画楽しみだね~興業収入20億は確実だな!




  609. 614

    全部買うわけじゃないし。欲しい特典のだけ買えばいい話。全部欲しい人だけ全部買えばいい。

    それにその「金を使わせるのが悪い」みたいなのが嫌なんだよね。

    好きな作品に金を出すのが悪いの?商品を提供するのが悪いの?

    どんなに前売りや観賞特典で金使わせても結果として見合った作品を提供すれば問題無いと思う。

    制作側も「それだけ観てほしい!そのくらい自信作です!」ってことだったんだろうし、実際映画の出来は素晴らしかった。



    あと悪いのはけい豚で作品自体ではないよ。


  610. 616

    馬鹿か、流石に20億はねーわ

    知名度じゃけいおんに劣ってんだから、無理無理

    すげえ商法でもすれば無くはないが


  611. >>614

    …もしかして自分では何も決定する事ができない人ですか?選択の連続の人生。さぞお困りでしょう。強く生きなよ。ファイト!!


  612. マミさんの最後はよい子には刺激が…


  613. まど豚、わざわざけいおん記事まで足運んできてくれてサンキューですwww


  614. けいおん3帰は・・・ないな

    らき☆すたも2期なかったし

    間を開けて復活ってのは望み薄な気がする・・・


  615. オレの回りのオタ友はみんな既にけいおん熱冷めたぞ。

    今はゆるゆりやまどかにハマってる。




  616. けいおんみたいにいきなり爆発的に人気になるアニメってすぐ人気が落ちちゃうんだよ。



    熱しやすいものは冷めやすいからな。

    光ゲンジみたいなもんだよ。




  617. 熱しやすく冷めやすい…ってか単に乗り換えただけの浮気者だろ


  618. まどかはあとどれくらい保つだろうか…


  619. 光なんちゃらに例えられても…時代を考えて。


  620. 上っ面だけしか知らずにニワカを晒す訳か。


  621. >>623

    井の中での馴れ合い


  622. まだ

    ニジュウヨンカイガー が居るのか


  623. 豚豚うるせえオウムチルはもう野垂れ死にで良いんだけど

    映画観てない偏差値25の管理人が対立を煽るとかねえ

    図に乗るなよ。迷惑この上ねえんだよ。

      

    こんな便所、嫌なら見るなとか厨房な虚勢張ってないで

    本気で閉鎖しろ。百円玉錢ゲバ伊東




  624. 624

    光ゲンジ、って表記はねえな。GENJIぐらい変換しろよホモピザ


  625. 吉野がやるんじゃ禁書別ものになるんじゃね


  626. 632

    完全にオワコンアイドルだしそんなのどうでもいいよw



    624

    むしろそこまで続くと儲けもんだよ


  627. 毎日安定のアニメ狂信者による原作dis


  628. けいおんスゲエエエエエエエエエ


  629. >>624

    光GENJIはけいおんよりも爆発的な人気だったよ。あれは半端じゃなかった。




  630. 618

    バーカ

    ストーリーがどうなるかという意味でも注目度が段違いだよ

    まどか新作は普通に20億超えるね


  631. まどかは芸能人ファンがけいおんより遥かに多いほど一般受けしてるから

    興収はこの辺が出て来るだろうな


  632. けいおんのようなAKB商法使わなきゃ結果出せない

    くっさいチンカスと違うからなまどかはw


  633. マミさんが幸せになれないまどかなんて…


  634. >>640

    ロールケーキあげるから仕事に戻りな


  635. まどかは人が犠牲になっとるんやで


  636. マミさんをジーンみたいに扱うなよ。


  637. >>640

    乳くさい


  638. AKB商法なけりゃ8億ぐらいなんだろうなぁ。



    原作売れてないし。


  639. やらちるは今日も元気です。


  640. 646

    ファンの総数は少ないのそれで判明してるからな


  641. AKB商法


  642. 原作四巻で250万部って結構売れてんじゃん


  643. 650

    ショボ!


  644. 正直、まどマギが20億いっても凄いとは思わん。信者が頑張って一人あたり何百回も見に行ったんだな~くらいwww

    よかったな、まど豚!けいおんが基準となる数字を出してくれて!あとはオマエラがその数字を越えるまで繰り返し見に行くだけだ!www


  645. 相変わらずやらちるのけいおんコンプとステマギ上げ半端ねえな


  646. あのステマ騒動ってさ

    、確か疑惑止まりじゃなかったっけ?

    なんで真実みたいな事になってんの?

    捏造ばっかしてんじゃねえぞ屑






  647. 654

    速攻ステマ反論っすか

    疑惑にしてはずいぶん必死ですね


  648. 一体この争いはいつ収まんのか……


  649. 655

    そりゃファンだったら、言うだろ。

    実際ある事ない事言って捏造ばっかりしてるしなぁ。

    アンチはただ、揚げ足取って叩きたいだけでしょうね。

    だからある事ない事平気で言える。


  650. やら管!短時間で記事を大量投下したなwww



    アニプレ「ちょっとヤバくなってきたからこの記事、別の記事で流しちゃってよ」

    やら管「おおせのままに!」


  651. どうせまどかがすぐに抜くんだろ


  652. まどかは総集編という形がはたして吉と出るか凶と出るかすごく興味深いな。


  653. けいおんの記事で糞マギの話すんなカス


  654. アンチって暇人だねぇ。毎度毎度同じことの繰り返し。


  655. だって10回見に行く頭のおかしい豚を対象にしたコンプ商法だもんw


  656. >>664

    脈絡のないところから10回って数字が出てくるのを考えると君が劇場に足を運んだ回数なんだね


  657. 要するに、まど豚がけいおんに喧嘩売って敗走するっていつものパターンか

    まどカスポータブルの件で学習しなかったのかね?


  658. Add Your Comment


  659. ドラの100特典は、小さい子用のおまけだから・・・

    映画がおまけになってる物と同列に考えるのはおかしい


  660. 小さい子なら何でも良いんだw


  661. なんだ、あずにゃんの夢の中で留年したゆいじゃないか!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#