04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

「AKB48殺人事件」がCM&漫画連載に! 原作は『名探偵コナン』の作者・青山剛昌氏!

017_20120619054842.jpg


001_20120619055753.jpg
005_20120619055753.jpg
011_20120619055752.jpg
014_20120619055751.jpg

人気アイドルグループ・AKB48が
江崎グリコ『アイスの実』の新CMで、メンバー全員が殺人事件の容疑者となった、ドラマ仕立てのストーリーを展開することが18日、わかった。

原案はプロデューサーの秋元康氏、原作を人気マンガ『名探偵コナン』の青山剛昌氏が担当しており、『週刊少年サンデー』(小学館)の7月4日発売号から連載されることも決定している。

CM撮影で洋館を訪れたメンバーたちは、チーム4・加藤玲奈の変わり果てた姿を発見する。慌てるメンバーらを尻目に、「私に任せて!」と探偵服に身を包んだ前田敦子が登場。

「N」と書かれたダイイングメッセージと携帯電話に残された謎の暗号「23K.24AB」をもとに、「容疑者は…AKB48全メンバー89人!(※5月末現在)」と断定する。事件を紐解くCMは全5回にわたって展開する予定で、第1弾CM『AKB48殺人事件 FILE-1』篇は25日から放送される。

撮影では、お互いが犯人ではないかとメンバー同士が疑う表情を演出するため、真犯人をメンバーに明かさないまま実行。

そのため、休憩中もメンバーらは真犯人探しに夢中になり、死体役でずっと動けない加藤の周りに全員で集まり、「れなっちって撲殺なの?」「ダイイングメッセージは絶対“N”じゃないよね」と謎解きで大いに盛り上がっていたという。

『アイスの実』Webサイトでは各メンバーの証言動画や、事件解決に向けてのヒントも掲載。
19日からCMを先行公開する。昨年、CGで作られた12.5期生“江口愛実”の出演で話題となった同商品CMだが、今回もスリリングな展開とCMとマンガという異色コラボで、再び注目を集めそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013166/full/

    コナン作者も大変だな
                            / ̄ ̄\ こういうのやる前に
           ____           /   ヽ_   \ コナンの本編をもっとね・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | ってか早く決着させてくれよ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ また誰か移籍になるぞ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 漫画連載するならAKBの裏側・暴露話!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とかそういうほうが受けると思うの
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. さしはらはもういないのか?


  2. コナンは昔から実名テレビ関係者やコラボ事件多いだろ

    無理やらせたみたいな事言う奴が出てくるぞww


  3. もっとセンター寄せた顔にしろよと思ったら違うのがセンター寄ってるぞ管理人w


  4. コナンはすでに原作者が描いてないだろうが。


  5. AKBが終わるのはいつなのか

    そして次代は何だろう


  6. おいおい青山!誰だこのかわいいのは!?

    もっと目を寄せろよ!


  7. (       ∵         )


  8. まーたやらかんよってしまったのか・・


  9. こいつらいい加減消えろよ


  10. これ本編に出せよ

    レギュラー入りできるじゃん

    ヒロイン格のオーラあるやん


  11. また中央揃えか

    もしかして顔面センターだからか?

    暗にディスってんの?



    いいぞもっとやれ


  12. このCMをファンが模倣するわけですね


  13. 長期漫画のヒロインって糞化の一途だと思います


  14. ジャンプの長期漫画にヒロインらしき奴がいないというね




  15. こんな内輪ウケをいつまで見せられにゃならんのだ


  16. 指腹ェ


  17. また、AKBの寄せ集めで探偵ごっこですか?


  18. 実際AKBの誰が死のうが補欠が一つ繰り上がるだけでなかった事になるんだろうな


  19. 顔のパーツ中心に集めないと誰だかわからんぞ


  20. まさに資本主義の犬だな


  21. 「そして誰もいなくなった」だったら評価する


  22. AAグロい


  23. もっと髪が尖るべき


  24. 絵の顔面センターちゃんかわいい


  25. AKBの気持ち悪い漫画は終わったの?


  26. なんかフジテレビだけこれ長いことやってたんだけど関係あるの?


  27. 青山へったくそやな

    目が離れすぎ


  28. 26

    優良スポンサーなんだろうな


  29. 前髪の分けの違いが気になったのは俺だけか…。


  30. 青山の絵ってなんか苦手になったわ

    コナンのキャラクター性にムカつくからかな

    YAIBAとか毎週見てたし


  31. 分け方確かに違うな

    元画が違ったんか・・


  32. 「次に誰が来る?」とか言っちゃうと9nineとかももクロのファンが沸いてきて争いが始まっちゃうじゃなイカ!


  33. 青山さんの絵は嫌いじゃないけど

    コナン自体は興味なくなったな

    映画も見る気が最近失せて来たし


  34. まじっく快斗の定期的な連載は

    話考えるのめんどくさいと蹴って今の放置プレイなのに

    こういうのは引き受けるんだな・・・あのハゲ親父


  35. 34

    サンデーはakb押してるところでそこの上からの頼みなんだろ

    これは断れんだろとまぁ予想なんだけどな


  36. こういうのは金田一の人の方が向いてると思うんだが…

    それはそうとコナン大好きだからAKBにはできるだけ関わんないでほしい。


  37. 青山の描く女良いな


  38. あっちゃんは別に目が寄ってる訳じゃない

    顔のパーツがセンターに(ry


  39. それをやったら、ミルキーホー…、ああ誰か来たようだ。

    まあ、ごり押しもここまで来ると病気。


  40. どうすんのこの糞サイト


  41. 40

    細々やってくんだろ




  42. バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. バーローが出るのかと思ったのに

    出ないのかよ


  44. AKビッチ消えろ売女集団が


  45. 他人のふんどしを借りないと何も出来ないAKB

    自分たちで何か生み出したかと言えば、例の悪徳商法だけ


  46. 45

    ぶっちゃけ他人のふんどし借りれるとこがakbの凄いとこなんじゃね


  47. やらかんのAKBステマが止まらないw


  48. さしはらはAKBオタに殺される被害者役で決まりだな


  49. 文面センター


  50. 小学校の学芸会レベルのくだらねーもんをテレビでやるのかよ。

    テレビ業界必死だなwwwww


  51. 絵の方が可愛いwww


  52. やばい絵の方かわいい


  53. 絵可愛いなw三池さんレベルだ


  54. 凶器はアイスの実


  55. コナン的には「AKB48『連続』殺人事件」の方がいいなあ。

    謎の脅迫状が送り届けられ、AKB48メンバーが次々と殺されていく。

    最後に生き残った一人が犯人で、そうなって初めて毛利探偵が推理ショーを始める。

    トリックが判明した所で、犯人が「これで私の復讐は終わった」と自殺してエンディング。


  56. 金どれだけ積んだ


  57. マンガより金になるんだろうなあ。

    コネもできるし、漫画の作者的にはまあ悪い話じゃないんじゃねと。


  58. 57

    完全に指原さんの腹いせじゃないですか~ 


  59. 金もらってるのか 早くつぶれろよ糞ブログ


  60. 名前知らないから推理しようがないよな

    まあ、どうせまだ有名なほうのやつだとは思うけど


  61. 61

    潰れろはまだしも、その理由が妄想って・・・




  62. コナン本編で長期シリーズ入る前にやっとけばよかったのに

    作者に余計な手間増えるしどっちのシリーズにも影響出そうでいい事何も無いわ


  63. 青山先生の絵は本当かわいいな


  64. イラストはちょっと可愛く描きすぎだな。



    少し期待して実物を見たら残念な気分になった(^^;)


  65. 500げと


  66. たぶん最後に真犯人の秋元康が出てくるってオチだな。


  67. 前田敦子はいつまでAKBヅラしてんだ


  68. AKB鏖事件と聞いて!♪!




  69. またまたまた…

    センターによっているじゃないか。

    南海、へますれば気が済むんだ…

    見にくい。


  70. もう糞ビッチAKBは見たくないわ エロさせ子思いだすし


  71. 犯人はヤスシ


  72. なにがアイスの実だ 俺の金玉の実でも喰らえや


  73. 青山さん美化させ過ぎですwwwもっと目を寄らせてwww



    それと



    だいたい (    ∵    )←こいつってAKBちゃうやん


  74. 卒業します!! \ウァァァァァァァァァァァァ/





    とは何だったのか



    わざわざつべにまで投稿して

    話題作りの為に止めさせたって話は本当だったな 博多への左遷もそうだ


  75. まだ敦子はAKBいるの 画像不細工だわ


  76. 画像見る限り雰囲気がSKE48が名古屋でやってた妄想刑事にそっくりだな

    まあ話は全然違うっぽいけどもw

    あれはトリッキーで結構面白かったがこれはちょっとベタすぎないか


  77. えっと「皆殺しで&迷宮入り」希望。


  78. あらかわ


  79. そして誰もいらなくなった


  80. 洗脳秋元康


  81. 犯人の犯行動機はハンガー


  82. 蘭とかもこういうデザインでいけなかったん?

    なんで尖っちゃったかなぁ


  83. 犯行方法は釣竿にオモリを付けて投げる


  84. あれ?本物より絵のほうが可愛い!不思議!


  85. SKEは一番年下の奴がいつの間にか太ましくなってて絶望した


  86. クソワロタwwwww


  87. 剛昌の絵可愛いな




  88. 人気1位を殺して

    犯人はそれ全員の共謀


  89. 86

    あら?同意


  90. 複数のメンバーが共謀して殺人を実行。

    毛利探偵「くっ、顔が全く見分けが付かないことを利用した巧妙なトリックか!」

    アガサ博士「そうじゃ。彼女たちはあまりに没個性すぎて、外見で見分けるのは極めて困難なのじゃ!」


  91. ファッションが壊滅的にダサイんだけどこれは狙ってやってんのか?


  92. 凶器は「AK-47自動小銃」で。


  93. 指原ファンが文春と元彼に殺害予告出したのは

    これのステマかよ


  94. AKBスタイル悪過ぎだろデブに見えるわ


  95. AKBが次々殺されていくのか…


  96. 総選挙は年間暴露合戦での

    移籍順位決定で良いだろ



    そろそろ公式で

    AV移籍も用意するだろ








  97. センターさん顔太ったなぁ


  98. 顔面センターさん チーッスw




  99. お菓子の宣伝に殺人はありえないわ

    しかも下らない理由で人が殺される話ばっかり書いてる糞漫画家が原作とかネガティブ要素が強すぎる


  100. 中央揃え狙ってやったとしたら

    管理人いいセンスしてるよ


  101. 顔面センター主役で漫画 → 顔面センター、スキャンダルで失墜 → 漫画黒歴史



    のコンボでよろしく。


  102. 似せる気無し


  103. 似せたら少々厳しいだろうな


  104. しっかりしろ管理人


  105. がんせん! とかの方がうける気がする


  106. ※86

    そりゃ二次元>>>>>>>>>>惨事女だからな


  107.  ∵←AKBの話題で必ず出るこれをみると笑ってしまうw


  108. そのうちポケモンやドラクエモンスターズにも出張してくるんじゃなかろうか


  109. 意外と可愛かったでござる


  110. あっちゃんはAAだと可愛いね


  111. 前田の記事のコメントを中央揃えにするやらおんww


  112. マガジンのAKB漫画はスゲー面白いのにな

    面白さにAKBが全く関係ないけど


  113. 絵だとまえだあつこより指し腹に似てるきがする


  114. まーた金の力で有名漫画家まで買収かよ




  115. この青山イラストの大島優子かわいいな

    流石だわ


  116. 目が離れすぎてる


  117. 左遷されたあの人の怨恨による犯行。


  118. 悪いイメージしかないサンデーの救世主となるか


  119. 金にもの言わせて買収か


  120. おや?真ん中よりですぞ直せやら管wwww


  121. AKBは擦り寄ってくるなよ


  122. AAズレてないか


  123. AKBは黙って股でも開けや


  124. 指原がもう犠牲に・・・


  125. やら管捏造してんじゃねえよ

    原作は青山で作画は別にいるぞ その言い方じゃ原作(脚本と作画)やってるように聞こえるな。



    この前2ちゃんに怒られて反省したんだろ?だったらちゃんと事実を伝えろよ


  126. 30 33

    おい誰も青山が作画するなんていってないぞ


  127. なんか絵の構図が原作の俺妹の1巻表紙に似てるんだが…気のせいか?


  128. ステマ


  129. コメントがセンターよりになってるw


  130. 早く消えろよAKB…また一つのコンテンツがAKBに毒されて低下していく…はぁ〜


  131. ないわ~( ´・_・`)


  132. (                      ∵                      )




  133. このキャラ可愛いな。

    こんな企画で使うのもったいない、本編に出して欲しかった


  134. それよりあのグダグダ探偵漫画(笑)のコナンをとっとと終わらせろや

    クソ青山


  135. 136>サイヤク!人の悪口いうなよwww


  136. 犯人は高みな   なんかたまに怖いときあるから・・・                    と自分はオモイマス・・・


  137. akbオタクの世界ってコワー


  138. オタクの数って宇宙よりでかかったりして(笑)


  139. 138のこめんといえてるー


  140. akb48と名探偵コナンの悪口をコメントにいれている人たちはこれからは絶対に人が傷つくようなことはコメントにいれたり言ったりしないようにしてください。特に9と136はこれからは気をつけて下さい。まぁ・・・俺はakb好きじゃないけど、悪口的な言葉とかは使っていませんから。それからはっきり言って剛昌の絵は上手いと思う あと前田の顔より絵のほうが可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#