04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

『まどか☆マギカ ウエハース』第3弾発売決定! 初のオリジナル描き起しイラストが収録!

E381BEE381A9E3818BE3839EE382AEE382ABE5B195EFBC9220-20E382B3E38394E383BC20(229)-f815b.jpg



無題

全25種よりランダムに封入。

シリーズ第2弾はウエハース初のオリジナル描き起しイラストが収録されます!!
その他にも、アニメ本編の後編7話~12話をストーリーカードしてラインナップ。
さらに、蒼樹うめ先生のエンドカードには「Kalafina」のサインと、歌詞が収録されています!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4410&page=top

65_20120619022003.jpg

          ____
        /      \また東大京大で売り切れちまうのか 
       /  _ノ    \\ ってかようやく描き起しイラストくるのかよ。。。
     / u  (●)  (●) \ ってか第1弾から書き下ろしいれるべきだったよね
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まさか売れるとは思わなかったんじゃね?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <てかこれお前買ったことあんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うん、2個だけね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 基本カードとかあつめないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ウェハースだけ捨てるのはやめろよ



 

コメントを書く
  1. きたか・・・


  2. ニャル子氏ね


  3. ステマコネクト


  4. このココアクリームウエハースって不味いんだよ


  5. うおおおおお


  6. あれ、立命ちゃうん?ユニオンショップって書いてるしw


  7. ステマドカ


  8. ひとけた




  9. ウェハース捨てるアホ共が、また大量発生だな・・・・


  10. これも東大で販売されるのかww




  11. むしろウエハースだけくれよ


  12. あと上の方、画像無断転載してるんだが訴えていいか


  13. そろそろうめてんてーの声が聞きたくなってきた


  14. >>4

    まじか。描き起しあるなら買ってもって思ったのに…。



    じゃあ、ウエハース捨てるヤツの理由の中に「まずいから」ってのも入ってるのか?


  15. 買ったらちゃんと食えよおまえら


  16. ウエハースは投げ捨てるものって言葉があるように、日本一不運なお菓子であることは変わらない


  17. 12

    そんなの自分で決めろ


  18. ウエハース君はビックリマンチョコには怒っていいと思う


  19. これスーパーとかコンビニで買えるの?

    近所を回ってみたけど、見つからなかった


  20. はいステマ


  21. 描き起こしだけ確率低かったらガチャと一緒だな

    規制しろ


  22. 12

    タダで宣伝してくれているのにオマエ以外に誰が困るというのだ?



     バカメ!


  23. 俺はお前らと違ってレジのお姉さんの目が気になるからマジで悩むわ


  24. カード付きは大体がココアクリームだけど、あれやめて欲しいわ

    普通にチョコにしろよって思う


  25. このウエハース普通においしいだろ

    お前ら日頃からどんなうまいもん食ってんだよ・・・


  26. うめてんてーの描きおろしだと!

    コンビニで見かけたらちょっとだけ買うわw


  27. 売ってる店が無い…以上


  28. 味変えてほしいってのはあるな


  29. ウエハースいらないなら俺が1個10円で買うわ


  30. ステマ入りましたー


  31. 毎度の事ながらステマご苦労様です。


  32. バンダイのウエハースあんま旨くない…

    ビックリマンには敵わないよ…


  33. ビックリマンとかニコニコウェハースみたいな感じにしてほしい

    箱買いしたけど数が全然減らない・・・


  34. とりあえずウェハースは砕いてダッツの添え物にしてる


  35. ま た ス テ マ か

    必 死 だ な (笑)


  36. お、まどっちきたようだね


  37. 今のビックリマンチョコは全く美味しくないぞ?



    てか、第一弾には書き下ろしカードあったろw


  38. ウエハースふつうにうまかったんだけどなあ


  39. ピーナッツ入ってるようなウエハースがいいな


  40. てかてかうっせーよバカ管理人


  41. ステマ発言してる奴って何言っても無駄だよな日本語通じないし ほとんどコメントスルーするし



    一つ前のまどか記事見れば分かるけど


  42. これコンビニで見かけるけどマジで売れてないんだが

    第三段って


  43. 第一弾ほど売ってる店は少なくなってたな

    でもまあ大学の生協や周辺のコンビニでは箱買いですぐ消えるんだろうけど


  44. 東大で即完売とネットで拡散したのはかなり効いてるよな

    注目度はあがってるあのときはアンチも余裕無く荒らしまくっていたし






  45. 東工大のセブンに売ってたなぁ・・・普通に売れてたけど


  46. 42

    けい豚 印象操作乙


  47. 第2弾はカードのチョイスがいまひとつだった




  48. 俺の地域のコンビニだと前回入荷して3日で売れきれだったな


  49. 5箱ぐらい買うか


  50. どこで売ってんだよ

    アマゾンで買えるの?


  51. 神羅万象チョコばっかり買ってる俺だがまどかマギカウエハースは絶対買いますコンプするぞ~


  52. どこにも売ってない


  53. 地元にまどかマギカウエハース10箱ぐらいあったよ


  54. やら管まどかマギカウエハース買ってきて


  55. 東大生協に何箱も入荷してたのに反日で売り切れてたのにはワロタ


  56. あんなに売れ残っていたのにまだ出るのか


  57. 地元に買い占める糞オカマがいるからウザいや


  58. ウエハース不味いな


  59. やっとオリジナルイラストか

    本気を出さざるを得ない


  60. やっと書きおろしくるのか

    あんこがあるなら全力だすわ


  61. アニメイトに売ってるだろ


  62. 映画に合わせて来たか、サブタイが載ってる分だけでも集めたいな


  63. ウェヒヒハース


  64. ステマすぎてもうわざわざステマコメ入れるのもばかばかしくなってきたけど一応入れとく


  65. 誰か「大学漫画Vol.20」読んだ人いないかな。ウェハースよりそっちの方が気になるわ。


  66. これは買い占め決定だおね!




  67. この前小さい女の子が騙されて買ってて可哀そうだと思った

    けいおんみたいにキモデブが群がって買ってる方が100倍健全


  68. 小さい子がまどか見るのはおかしいw


  69. あれ、いつの間に第二弾が登場してたんだ…?

    買い逃したかorz


  70. 海外でも販売すればいいのに


  71. 69

    まとめサイトなら第二弾はかなりのサイトが取り上げてたぞ

    東大生協でエヴァ1ヶ月分の数が二日で完売とか


  72. いらねえよwwゴミ増やしてどうすんだっつーの


  73. またやらおんがステマしてる

    全然反省してないわ、こいつ


  74. >うん、2個だけね



    管理人さんは本当にまどマギファンなのか…

    全種類集めなくてもほしいのだけは集めようとするものでしょう普通…



    オリジナル書き起こしイラストまであるとか楽しみだな

    あとはウェハースがもっとおいしけりゃいいのにな

    もちろん食べ物を粗末にはしないがさ


  75. やらおんにいる奴らって本当に「ステマ」って言葉が好きだないつまで粘着してんだ一生…か?知恵袋の通りだな

    コアなファンが少しいるだけでも良いか…

    ちょっと一つ前のまどか記事見てこい


  76. はいはいwww

    ステマステマwww


  77. 文化庁(≒国)に認められたまどか

    あれ、けいおんは?

    え、打ち切りかよ(笑)


  78. こんなのより次の映画情報を早くだな… 始まってから記事にするか


  79. 何でまど豚は急にまったく関係ないけいおんを叩き出すの?

    自分達でステマだと認めてるようなものじゃんwww


  80. ウエハース捨てて有る写真をツイッターに投稿してた人居たけど

    箱買いして捨てる位しないとアンチの嫌がらせにしか

    見えないぞ


  81. ステマ発言してる奴は相手にするだけ無駄だぞ

    キリがないしな

    あとは豚だか対立厨だか知らないけど 粘着してる奴もどうにかしてほしい


  82. 81

    諦めろ

    やらおんは対立を煽って急成長した

    かつての2ちゃんねると同じ


  83. 対立とか言ってるけど、まどかアンチがけいおん信者だけだと思うなよ



    ステマなんて汚い売り方してんだから、まどかは全アニメファンの敵だ


  84. 81 83

    けい豚必死w


  85. まど豚ちょろいな


  86. またけい豚が発狂してるのかw


  87. だから何でいつもけいおん信者のせいにするの?



    対立煽ってるのはまど豚のほうだろが


  88. 87

    まど記事で粘着し煽ってるけい豚が言っても説得力ねえなww




  89. 対立とか言ってるけど、けいおんアンチがまどか信者だけだと思うなよ



    元祖ステマで汚い売り方したんだから、けい豚は全アニメファンの敵だ





    こっちの方がしっくりくる^^


  90. けいおんがステマしてたなんて聞いたことないわ



    勝手にねつ造すんなまど豚


  91. 都合の悪い事は知らんふり決め込むけい豚w


  92. ちゃんと情報を整理すれば正月のシャフトの件は「ミス」で片がつくのに

    アーアー見えない聞こえないして「つながっている言い逃れ用のない明確な証拠」「同一アカウント所持」と強引に言い切って捏造しようとするアンチの腐れ根性よ





    アンチスレ見てみ?心底頭の悪い発言のオンパーレドでマジで笑えるぞ?


  93. ニトロとヤクザが繋がってたこと証明されたからな。その流れでアニプレやシャフトも少なからずヤクザとつながりあるんじゃないかな。それならあのAmazonへまどポ限定を4000個以上在庫かかえさせることも平気で出来るし


  94. 92

    ちゃんと情報整理したら繋がってるってことになっちゃうがいいのかね?本当に「ちゃんと情報を整理」していいの?



    もう一度聞くけど「ちゃんと情報を整理」していいんだね?


  95. アホか。

    正月の件は、シャフトのミスでステマが発覚したんだろうがwww

    それ以前からも工作疑惑(アニプレの広報の発言など)はあったが、正月の騒動でシャフトがやらおんと繋がってた事実が確定した


  96. アニメのウエハースが発売したからなんだってんだ

    もっとまともな記事作れよ


  97. 93

    真性のバカ発見 こりゃ逮捕来るかね^^


  98. お前ら想像力豊かだな


  99. でも謝罪はしたんじゃなかったっけ?


  100. 謝罪したって事はステマを認めたって意味だもんな





    結論。まどかマギカはステマアニメ






  101. 完全論破されてまど豚息してないwww


  102. そうなんだ…ステマ発言してる人はそれすらも怪しい信じられないと思ってるみたいだね

    全てはやらおんがどうとか書いてあったな それでもまどかと言う作品が好きなのに変わりないけど




  103. けい豚がマジでキチってやがるw



    もう後戻りできない所まできてるんだな・・・ 合掌( ̄人 ̄)ちーん






  104. 101

    キチ害にかかわりたくないだけだろw


  105. 正月の件は、同時期にまどかの広告を一手に引き受けてる博報堂が、2ちゃんねるまとめブログをやっていたと発覚したときでもあるからな。黒すぎるだろまどかのまわり





    そりゃあ、ヤクザがからんでりゃあ黒いものも白って無理矢理変えることもできるな。げんにこんなブログの米にも必死で書き込みしてるまど豚いるしwww


  106. カードだけ取って中身は捨てるまど豚…ちゃんと喰えよ?お菓子会社に失礼だかんな?


  107. 105

    必死で書き込みしてるのはお前だよけい豚www


  108. ヤクザって低脳が多いからミスしてボロが出るんだろうな。まだまだ何かまどか関係者で出てきそうだ






  109. けい豚 また逮捕されちゃうの?








  110. そうか、まどかのやり方なにかに似てるなってずっと思ってたがようやく合点がいった。ヤクザのやり口にそっくりだったんだ


  111. アンチの言い掛かりは

    ちょうどヤクザが因縁付けるさま、、

    そのままだな。


  112. まどかがメデイアの話題に上がると何か困ることがある人達なんだろうな。


  113. まどかが捕った数々の賞もみかじめ料たくさん払ったから捕れたんだなぁ


  114. 93

    反社会的団体とつながりがあるようなデマを流すのはマジでマズい

    シャフトが警察に相談したらプロバイダに開示請求が行ってマジで警察が家に来るぞ


  115. まあ、まどかやさやかの声優がまどマギにダメ出ししてる時点で分かるよな




  116. 虚偽の事項や根拠が明白でない事項を掲載することは「風説の流布」に該当するおそれもあり、処罰の対象となることがあります。投稿される際には法令に違反するような投稿をしないようご注意ください。


  117. まど豚もとうとう逮捕か…


  118. 第一弾で売れたから第二弾は多少経費が掛けられて書き下ろし絵使えるようになったんだな。


  119. これだけが注目を集めたのはNo.7の魔女のおかげか


  120. いまプルプルギスが四国を通過しそうだお


  121. 84 訂正



    81 83 は 79 83 の誤りです。



    81さん失礼しました。 m(_ _)m




  122. 韓流とまどかって似てるよな


  123. >プルプルギス



    なんか可愛い感じがして吹いたw


  124. わーいマミさんだ/人 ^ω^人\ペロペロ






  125. またけい豚 逮捕されちゃうの?








  126. ステマでも少しコアなファンがいるだけでも良いよ さっきまでチャットでまどかの話してたw

    映画楽しみ PV早くこないかな

    知り合いと見に行く予定


  127. ウエハース不味いって何度言えばいいんだ、違う菓子にしてくれ


  128. 誰が買うんだよこんなのw


  129. 神羅万象限定カードが届かなくてイライラするわ


  130. 久しぶりの記事だ

    ウエハース上手いし買ってくるか


  131. ステマやめろ






  132. 第2弾まだ一杯あるよ 明日買い占めするか どうせ仕事休みだし


  133. ウエハース捨てるのはまずいんじゃなくて食いすぎて飽きたからがほとんどだよ


  134. Add Your Comment


  135. 早慶、関関の生協様、入荷予約はお早めに




  136. ※93. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月19日 13:58

    >>ニトロとヤクザが繋がってたこと証明されたからな。





    どのように証明されたのかマジレスしろよ 内容によっては通報させてもらう。






  137. ハーバードに売り込めよ


  138. ステルスマーケティング


  139. >134

    Add Your Comment too


  140. ※136



    コピペもアウトだよ!!通報した!!


  141. やっぱりまどマギは音楽だよな~コネクトといいMagiaといい音楽が最高過ぎる

    マミさんのテーマもかなりいい曲だし営業のテーマも凄く良いじゃん。さやかのテーマと最終回のBGMもなかなか

    てか、コネクトもMagiaも映像と一緒に見ると更にヤバい、マジパネェ

    Magiaとか当時の懐かしい記憶思い出して、あ~ってなる、コネクトもそうだが


  142. >141

    映像作品全てに言えることだけど、音楽は凄く重要だよ。

    梶浦さんの曲は見事にまどかの映像に命を吹き込んだと思うよ。


  143. これは明らかに京大のステマ


  144. 142

    マジ音楽スゲーよな、見事に世界観にドンピシャだった

    あの演出と音楽が混ざって威力倍増


  145. まどかって色んな賞を貰ってるけど音楽関係の賞は無かったんじゃないかな。なんか意外だけど。


  146. ※93



    糞けい豚がまた逮捕されるのか








  147. 93



    非を認めて謝っておいたほうがいいじゃね



    謝ったところで逮捕免れられるかは知らんけど


  148. どうせ通報とか口だけだろ






  149. ほむキュゥのイラスト頼む!


  150. まど豚きめえ


  151. *146

    豚がブタ箱入りとはシャレにもならないなw




  152. けい豚((((;゚Д゚)))ガクブル




  153. 記事来ないな

    てか、虚の世界観も良いがそれを引き立てたのは音楽なんだよな~

    あと、新房の演出。虚のストーリーや設定も勿論だが、音楽と演出の良さに支えられてる事を忘れてはいけない

    今日久々に友達とまどマギの議論したけど、キャラクターでやっぱり対立するね

    ほむらが好きな奴らなんだが、マミさん馬鹿にしやがった、許せん


  154. 151

    自業自得だから仕方ないw


  155. ※93



    ニトロ、アニプレ、シャフトさらにAmazonにまで・・・



    けい豚 首を洗って待ってろ!!


  156. 犯罪者じゃないけい豚っているの?


  157. おたく共仲良くしろよ

    気持ち悪いやりとりしてんな

    ハタから見たらどっともどっちだ

    AKBおたく共と比べればお前らは同類にしか見えん


  158. 対立厨&真性まど豚の発狂が米の大半とはねw




  159. 捏造けい豚は事の成り行きが気になって眠れないらしいw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#