05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『マギ』アニメ化決定! こんなところに書いてあるとはねww

無題


無題

http://www.whobby.com/present/index.html

            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 次回マギで重大発表です!お楽しみに!
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / (●)  (●)’, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l  :::::::::: :::::::::: …:: ::::   :
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ おぉぉ・・・意外なところから漏れてしまうとはなさけない
      |   。o⌒  ⌒o                              ~
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

                 ____
                 /       \まぁアニメ化はわかりきってたことだしねぇ
                   /         \ あとは制作とかスタッフだよね
                l            |
              (             |
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. わからんやろとか思っとったんかな


  2. うんこ


  3. アニメ化おめおめ


  4. やっぱりなあああああああああああああああああああああああああ


  5. 朝枠かw




  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. これつまんないけどやたら腐女子に人気あるよね


  8. マギかー

    ムシブギョーだと思ったんだけどなー

    少し古いけど魔王とかも面白いと思うんだけどね

    これでサンデーは一年置いて、銀の匙やるだろうな


  9. リトバスといいほんとしょーもないリークが多いな


  10. すもももももももももも

    は途中で切っちゃったな


  11. >7 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月19日 01:14

    >これつまんないけどやたら腐女子に人気あるよね



    腐女子に人気がある=つまらない は定説




  12. 少年誌アニメは期待できない


  13. アリババくん大天使ちゃん!


  14. 何となくアートランドになりそうな・・・


  15. 俺この人の描くおっぱいやわらかそうだから好き


  16. さんざん言われてたからね


  17. 出雲を先に


  18. >>14

    アニプレがいまさらアートランドに頼むとも思えない


  19. まぁほぼ確定事項だったしね


  20. セイントセイヤとかも当時つまんないのにやたら持ち上げられてると思ってたら

    ネットの普及で腐虫どもがタカってただけだったのが明らかになったもんな


  21. 2連続小学館記事


  22. 14

    アートランドマーベラスとの関係も絶たれて半死だから無理だろ

    グロスでさえもギリギリだってのに



    大穴で雲雀別名義のラルケとか?w

    まあアニプレだったらA-1、違ったらディーン辺り?


  23. 制作:シャフト



    監督:新房昭之



    でよろしく


  24. もっ回美少女中心で漫画描いて欲しい…


  25. 小学館の波きてるで


  26. 面白いん?


  27. すもも2期はよ



    2期はよ


  28. いつぐらいから放送じゃろ?

    地方でも映るといいな




  29. これはひどいw


  30. 前からpixivでの女人気高かったほうだけど、アニメ化でさらに勢いが増すな

    問題は何クールか 1クールなら目も当てられない

    個人的に原作は8巻まで一気読み推奨


  31. マギって聞くとリツコのパソコン思い出す


  32. いっそのこと3クールでやっちゃって。


  33. 8

    魔王見たいわ

    Waltzは腐がうるさいからいいです


  34. 体力ないとこだと分割がきそう

    まあ分けやすくはある…かな?




  35. 初期連載のとき微妙かなーとおもってたけど途中から面白くなってたな

    主役級はともかくサブキャラボインとか普通にエロいってか放送して大丈夫?ってシーン結構あんだけど


  36. 面白いけど序盤はそんなでもないから1クールだけだと

    伝わらずに終わりそう


  37. これ少年誌のくせに主人公達(少年)がキャバクラとかおさわりパブとかの風俗行くよなw


  38. 安定の小学館

    この辺りはさすがの編集能力


  39. 今は四大誌のアニメ化で喜べる時代じゃないからな~。絶対売れないと思う。行って5000のような気がするいや4000かな


  40. その前にすもも2期オナシャス


  41. 声優が気になるな、話題性だけでタレント出したり

    本職でも顔しか取り得がないド下手なのを出すのは止めて欲しい


  42. 今サンデーで一番腐女子人気が高い漫画ですね

    アニメ化見越して同人女が群がってたから

    またうるさくなるなぁ…


  43. マギって赤松健のアシ?が描いてる漫画かと思ったけど

    違ったか


  44. 腐女子に人気なの?


  45. モルジアナさんだっけかわいい


  46. 4~5巻から8巻あたりは確かに面白いが・・・その手前で終わったら準備期間だけで終わるようなもんだぞw

    これ深夜アニメでやったらその点もあるし売上的にも円盤で採算を見込めるタイプじゃないから企画段階でアウトだろ

    かと言ってグッズで取るもんでもないし宣伝タイプかなぁ

    グッズ展開やりにくそうな四大誌漫画でも朝夕でやってるしその時間帯だろ



    グロっぽいところは確かNHKだったかでキングダムやってんだし大人ネタもギャグだから良いんでねw


  47. 画像ぼやけてはっきりとはしてないが毎週日曜午後5時って見える


  48. 可能性が高いとしたら、テレビ東京系列の土日どこかの朝アニメだろうな。

    ほかにあるとすれば、Eテレのファイブレインの後枠。

    どちらにしても、深夜ってイメージがあまりないから。




  49. ほんと腐女子は害悪やのう


  50. 乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!☆-(ゝω・ )ノ http://www.b8y.in/


  51. おめでとう

    pixivで黒子の次はこれが流行るのか・・・爆発的に流行はしないでほしいな


  52. ※52

    確かにww

    承認制でこれはひどい


  53. これ今の少年詩の中で一番好きな作品だわ

    モルさんかわいいよモルさん


  54. 日5枠だってな

    ここは腐女子枠か


  55. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    マジで好きなのでマトモな制作会社でお願いしたい……!!


  56. 腐女子はこれのどこに食いついてるんだ…?


  57. 設定が意外に深いよなこれ

    ダンジョン攻略で武器手に入れるとかRPGなノリも面白いし


  58. バルバッド編は熱くて面白いぞ


  59. 1回しか読んでないけど腐女子向けなの?



    あとこれなんで主人公のショタは乳首隠してるの?

    女じゃないんだから乳首見えてもええやん



    もしやメスだったってオチ?




  60. 3年前に第1話だけ読んだっきりw

    でもあのショタは抜ける

    つるぺたのお胸と腹とツルツルのワキで抜く。俺は


  61. 主人公ショタの声は下田なんたらって人がいいね

    鏡田レンみたいなヘンな声じゃなくて

    ttp://www.youtube.com/watch?v=rErySOfCT_0

    このナレーションの声を男言葉で話すような声が良い



    下屋則子のロリみたいなショタ声もいいなぁ

    あとは伊瀬茉莉也か加藤英美里もいい


  62. まぁSLAM DUNKもドラゴンボールも腐女子の餌になってるし

    それでもあいつら表舞台にはしゃしゃりでないから別にいいんじゃね?

    俺にとっては美味そうなメスかショタがいるかどうかだけだ



    このショタ美味そうだな

    ちょっと変わった股間をした変異型ボーイッシュロリだと思えば捨てたもんじゃないぞ

    間違った思想に洗脳され安っぽいメスしか漁れない質の悪い人間にはゴミにしか見えないんだろうけどw


  63. 鹿野優以に仕事が来るか


  64. 天才魔導士ヤムライハたそ~



    かわいい


  65. 小冊子の絵柄ホームページから消したなw


  66. 原作ファンでサンデーアニメに期待してる人居るのかな


  67. やっぱりアニメ化だったか。楽しみだ。


  68. 魔王は名ゼリフ多いしな


  69. 100%NASが関わってるぽいから「テレ東深夜枠」だな!


  70. 人気あるかどうかは別にしてアニメ向きな内容だなぁとは思った


  71. 夕方で子供に人気出そうな内容だよな



    期待できるわ


  72. TVアニメだったら、最近のサンデーアニメは、ほとんど深夜アニメがとても多くて、放送期間は、ほとんど3ヶ月間短いので、朝・夕方の放送は、いい加減にとても困るぞ。

    主役はみんな男の子だから、男性には向いてないので、やっぱり大人の女性向けアニメだから、放送時間帯は深夜アニメ向けなので、朝・夕方の放送は駄目(ダメ)だ。

    最近のアニメは、ほとんどUHF局の深夜アニメがとても多いので、朝・夕方の時間は放映したくありません。

    朝・夕方の放送は禁止。


  73. ジャンプのmagicoをアニメ化させろよ


  74. 爆死期待したいから朝で頼むわ


  75. TVアニメだったら、最近のUHF局の深夜アニメがとても多くて、それに最近のサンデーアニメは、ほとんど深夜アニメがとても多くて、放送期間は、ほとんど3ヶ月だから、それに衛星放送・アニメ専門チャンネルでも放映してほしいので、衛星放送はBS11デジタルテレビで放映して、アニメ専門チャンネルはAT-Xで放映して、本当に深夜の時間帯は多いので、放送枠はTOKYO MX・読売テレビ・岐阜放送・チバテレビ・BS11デジタルテレビ・AT-XほかUHF系にて深夜アニメ枠で必ず放映すること。

    放送枠「独立UHF放送局・BS11・アニメシアターX」

    全12話(3ヶ月)深夜アニメ

    TOKYO MX・読売テレビ・岐阜放送・チバテレビ・BS11・AT-X他にて深夜放送開始。


  76. これまじつまんね


  77. 仮に四クールだとしても全然足りなさそうなのにどうするつもりなんだろ?

    深夜にやってたケンイチみたいに中途半端な終わらせ方をするのかな?


  78. わりと面白いけど、地味だしどこの枠でやっても埋没してきそうだ


  79. 分割2クール、1クール以下なら爆死決定


  80. No Imageになっとるw


  81. 漫画は面白いよ

    でもこれをアニメにして面白くなるかはちょっと何とも言えないな

    結構グロ描写も多いし朝や夕方向きではない

    やるなら深夜でやるべき


  82. まぁ分かってたけど




  83. 腐女子は増えないでほしい


  84. きたあああああああああああ




  85. きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    友達に連絡でぃ!


  86. よっしゃ!きた!!



    深夜かなー、と言っても結構前から人気あったよね

    今ってことは夕方(早朝)枠かもしれない!

    そこら辺を待ってたかもしれな…い……(流石にねえか……)


  87. まぁ、ですよねーって感じだわな。


  88. 誰がどう予想してもアニメ化しかなかったからなwww

    まぁアニメ向いてそうだしいいんじゃね


  89. いちいち腐女子に反応しすぎww

    無視しろよ


  90. ジャーファルさん大好き!

    アニメで質は下げて欲しくないし、にわかファンも作ってもらいたくないけど・・・

    楽しみにしてます!


  91. ↓のにわかファン臭(笑)


  92. アラジン

    アリババ

    モルさん、三人まとめて俺の嫁!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#