04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『ガンダムAGE』キャラクターソングアルバム(フリット編・アセム編)発売決定!    他

 ■TVアニメ『機動戦士ガンダムAGE』キャラクターソングアルバム Vol.1

1301163362.jpg

TVアニメ『ガンダムAGE』のキャラクターソングシリーズが発売!第1弾は「フリット編」!!
“フリット・アスノ(CV: 豊永利行)”、“エミリー・アモンド(CV: 遠藤綾)”、“ウルフ・エニアクル(CV: 小野大輔)”、
“ユリン・ルシェル(CV: 早見沙織)”など、全6キャラクタ―で6曲入り。
描き下ろしイラストジャケット。

盤種 CD
発売予定日 2012年8月8日
販売価格 2,400円
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301163362#MBS-05050



■TVアニメ『機動戦士ガンダムAGE』キャラクターソングアルバム Vol.2

『ガンダムAGE』のキャラクターソングシリーズ第2弾は「アセム編」!!

ポイントである世代ごとの主要登場人物達のキャラクターソングをミニアルバムとしてリリースします。
第2弾は「アセム編」のキャラクタ―を中心に収録。
アセム・アスノ(CV:江口拓也)、ゼハート・ガレット(CV:神谷浩史)、ロマリー・ストーン(CV:花澤香菜)、
ウルフ・エニアクル(CV:小野大輔)、アリーサ・ガンヘイル(CV:小清水亜美)、
フリット・アスノ(CV:井上和彦)の6キャラクタ―の全6曲入り。
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301166215#MBS-05050


ユリンとエミリーの曲が気になるわ・・・





腕なげえええええ
dat1339949477779.jpg


ついに発表か
fd_20120618224840.jpg


ひどい姉妹だ
無題
1339988764.jpg
1339988696.png
1339988912.png


ww
tr_20120618225120.jpg


まだ大人気
tumblr_m5p47pQtV41qz5n3co1_1280.jpg


はらぐろってレベルじゃないな
1339988764_20120618225708.jpg

http://yuruyuri.com/


JR西日本「ハンター試験」で集客

present_bnr_on.gif

http://www.travel-adventure.jp/

JR西日本は18日、山口県下関市と北九州市の門司港周辺を会場に、人気漫画「HUNTER×
HUNTER」に登場する「ハンター試験」になぞらえた企画を実施すると発表した。会場にいる人
だけが携帯電話を使ったクイズに参加できる。山陽新幹線の利用者増などにつなげる。

 衛星利用測位システム(GPS)機能付きの携帯電話やスマートフォン(多機能携帯電話)が必
要。参加は無料で7月13日から10月15日まで実施する。専用のサイトに登録した後、指定され
た観光地で位置情報を取り込むと地元に関係したクイズができる。計6カ所を回り、全問に正解
するとカードがもらえる。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20120618/eco12061821110000-n1.html


Fate/Zero23話台本表紙
AvmdJdBCEAAz7E6.jpg


『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』、6/22(金) GyaO!で1日限りの全編無料配信決定!

『ドルドレイ攻略』公開前夜となる6月22日(金)0時より、
無料映像配信サイト「GyaO!」にて『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』を
1日限りで全編無料配信することが決定致しました。

GyaO! での映画作品の配信においても、
劇場公開から約4ヶ月という短期間で全編配信を行う事は新しい試みで、
地上波放送や映像配信サイトを含めて初の配信となります。

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』無料配信
■ 配信日:6月22日(金) 0:00~23:59 ※24時間限定配信
 ※配信開始時間は予告なく変更となる場合がございます

■ 配信媒体: GyaO! ⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/
※PC、スマートフォンで視聴可能です

http://www.berserkfilm.com/news/?p=809


堀江由衣、初のベストアルバムを9月20日にリリース 12月にはライブBD「堀江由衣をめぐる冒険III」も

art6.jpg

今年2012年2月にアルバム『秘密』を発売し、オリコンウィークリーチャートで3位を獲得、
4月には東京国際フォーラムホールA公演など4都市6公演のツアーを成功させた
人気声優アーティスト堀江由衣。彼女のベストアルバムの発売が決定した。

本作は堀江由衣にとって初のベストアルバムで、自身の誕生日、9月20日(木)に発売される。
また、こちらのベストアルバムは、7月25日(水)に発売となる、TVアニメ『DOG DAYS’』の
EDテーマ「夏の約束」との豪華連動購入特典もあるとのこと。

そして、12月26日には、3月に行った6年ぶりのツアー「堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret
Mission Tour~」のブルーレイ&DVDの発売も決定。

それぞれの詳細は堀江由衣公式サイトで随時解禁されるということなので、お見逃しなく。

axive
http://www.axive.jp/index.php/archives/12290


大人力全開ッ! キュアサンシャインの痛チャリが出来るまでの工程がかなりスゴい!

陽の光浴びる二輪の車・キュアサンチャリ!

無題

痛車、痛バイク、痛キーボードなど、世には数々の「痛グッズ」が存在します。
オタならではの情熱と財力を傾けて制作されたそれらは、一般人にはともかく
同種の人たちにとってはなかなか関心モノだったり憧れだったりです。

そんななか、『ハートキャッチプリキュア!』に登場するキュアサンシャイン
の痛チャリを作り上げるまでの工程を公開している方がいたのですが、その内容
がなかなか大人力にあふれていたので紹介します。

※まずはリアホイールを換装。ステッカーが貼れる状態にします。
120613curebike02.jpg

※馬越さん画集からキュアサンシャインのイラストをスキャンしてトレースし
(jpg貼りつけじゃないところに情熱を感じます)、
120613curebike03.jpg

※出力屋にデータを渡してステッカーにしてもらいます。
120613curebike04.jpg

※試行錯誤を経て一部完成。この後はフロント側の処理になります。
120613curebike05.jpg

製作者さんのブログでは、更に詳しい制作工程が書かれています。
自転車もクールですが、写真がとてもキレイなのでぜひぜひご覧下さい。

全文→http://www.kotaku.jp/2012/06/otona_no_cure_sunchari.html


P4Gバレ! かんじwwwww

http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/ss_20120618231120.jpg


まじきち
600955018.jpg

http://twitpic.com/9xsjuy


Zww
Q4FVn.jpg


変身する必要があるのか
fat1340019202236.jpg
fat1340019314866.jpg
fat1340020025452.jpg
fat1340020055047.jpg
fat1340020058257.jpg


世界で売れてるカードゲームのオーラ
1340018399578.jpg

かっこいいなぁ
今のジャンプにこういうカードゲーム漫画やらないかなぁ


なんなんだこの少年は・・・
Avp6LKhCIAEmJ_s.jpg

https://p.twimg.com/Avp6LKhCIAEmJ_s.jpg


メイトがマギの特設ベージ作った
無題

http://www.animate-onlineshop.jp/special/magi/pc/


これであなたも騎士! 西洋甲冑型パーカー発売
120613knight1.jpg
120613knight3.jpg
120613knight4.jpg
120613knight5.jpg

これはほしいわ


レベル高いな

下着だけ奪った2人組強盗…ワゴン車に連れ込み
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120618-OYT1T00181.htm

16日午後8時頃、宇都宮市双葉の路上で、市内の女性(23)が
ワゴン車に乗った二人組の男に車内に連れ込まれ、下着を奪われた。

二人組は30~40歳代。女性が住宅街を徒歩で帰宅中、
後方から近づいてきたワゴン車の後部座席に連れ込まれ、
無理やり下着だけを奪われた後、解放された。


なぜ唯・・・
69b78470b8fd11e1989612313815112c_6.jpg


アニメイト横浜はすげーな
600915141.jpg


しかまるwww
139812908_v1340027113.jpg


お、おう
593562540.jpg


100万か・・・
600905153.jpg


これ男のこ・・・だと!?
139814460.jpg

http://tr.twipple.jp/detail_gazou/509/155/4465f1364bedf842b87.html


ガンダムSEED HDリマスター op3 Believe

いい曲だよね


いいなーいいなー
tr.jpg



 

コメントを書く
  1. おはよう




  2. 最後かぶってんぞ


  3. キャラソンって・・・

    売上見通しどうなんだよ


  4. えるちゃんの画像2つあるぞ


  5. 何がいいんだよ


  6. 1こんばんは


  7. 完全にラオウじゃねーかw


  8. ガキワロタww

    将来が楽しみだなwwww


  9. P4Gのネタバレ貼るとかやるじゃん!


  10. 氷菓大事なことなので(ry


  11. 確かにいいなww


  12. SEEDの玉置のOPは至高 異論は認めない


  13. 豊永カワイソス




  14. こいつに農家の婿なんて無理だろうからどうでもいい


  15. 本当に男なの?


  16. 男のこコラじゃねーのかよ

    ピンでアイドルできそうだ


  17. パーフェクトストライク本編に出そうだな


  18. 画像の男の娘には別におちんちん挿れなくてもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  19. 流石麻雀の世界



    誰か破壊してくれー


  20. P4Gのネタバレなんかないやん


  21. 種か

    そんな糞アニメもあったね


  22. P4Gのネタバレはダメって自分で記事書いてなかったっけ?


  23. 西洋甲冑型バーサーカーに見えた


  24. ageのキャラソンて…

    どこに売れる要素があるんだ?

    バンダイは本気でマゾか?


  25. シカマルでビーバップハイスクール思い出した


  26. ムウ兄貴に全部載せストライク操縦できるのか?


  27. 遊戯がデュエルディスクしてないと違和感があるな

    ていうか和希まだこういう漫画絵描けるんだな


  28. えろちゃんいいな


  29. もう男でも良いような気がしてきた・・・


  30. AGEのキャラソンってなんだよ…プラモ売れなかった分の補完?ガンダムってそんな作品だっけ?

    まぁ、遠藤さんの曲は聴いてみたい。みゆきさん以来になるのかな?シェリルは他の人が担当してたからな。


  31. 男の子やべー

    これやべーよ


  32. 千反田処女喪失www


  33. イワークさんとバルガスのキャラソンは入ってるの?


  34. あかりの次はちなつかよ

    公式遊びすぎだろ


  35. P4Gの画像はネタバレなんで早急に画像下げてね


  36. 完二は支離滅裂なキャラだよなぁ

    スタッフも何がしたいんだか


  37. 魔王姉妹最高やでー!

    一緒に麻雀はしたくないがw

    甲冑パーカが厨二過ぎて欲しい


  38. 甲冑パーカーは勇気いるな


  39. おとk・・・大丈夫だ。問題無い。


  40. カードで世界を救うにふさわしい画力だな



    最後らへんのってマジで男なのか?

    信じられん・・・


  41. 男のやつもしかして、きっしーじゃね?


  42. 疲れてるのなら寝ろ管理人、記事面白くも無い上雑だとさすがに引くわ


  43. パーサーカーは手首(手甲)の辺りにもうひと工夫欲しいかな




  44. 俺ホモだったのか


  45. こ、こ・・・甲虫


  46. うおぉスーパーストライクに乗るのムウさんか!

    3バカも出るしwktk


  47. バーパーカーwwwwwww


  48. この男の娘



    希志あいのじゃね?


  49. ZEROでりえりえでてたぞ

    キャプ回収間に合わなかったか


  50. この2人組は捕まったら罪状は下着泥棒になるんだろうか?


  51. 電車と甲冑クソワロタwwwwwwwwww


  52. えるちゃん良いけど

    載せるなら別の写真にしろ


  53. 遊戯△


  54. ライダーおまえ死んだやん

    何を勝ちほこっとるん


  55. あの姉妹HUNTERに出ても違和感ないわ


  56. 遊戯の絵カガミって書いてあるけど作者は高橋和希よね


  57. 男の娘

    一切修正なしでこれなら喜んで抱くレベル

    そこいらの女より全然可愛いわ


  58. Fate・・・ラオウネタ懐かしいwww




  59. 男の娘、初めは良いと思ってしまったが、笑ってなかったら普通に男の顔なんだろうなぁ。

    まぁ、イケメンだろうけど。


  60. 貧相なランスロットにしか見えない


  61. コルナゴの痛チャリ・・・いくらかけてんだよw


  62. 照ダイナミックチョンボの時あんな顔していたのか

    える「見ましたね?」スクールで伊豆か・・・


  63. 男の娘これが現実なら狂うわ

    男子高にいたらあやまちが起こるで


  64. 遊戯カッコいいな


  65. パーカーいいなw


  66. パーカー欲しいなww


  67. マジキチだわぁ

    キモ杉


  68. ライダーのラオウポーズかっこいい


  69. 種のこのOP、初めて見た時はコーフンしたなぁ。


  70. フリット2種類w



    今の玉置ちゃんこの頃と顔があああああ


  71. ageいらない


  72. 男の娘?画像をいじってる気がするんだけど違うんかな

    髪と首と乳の辺りがなんか嘘っぽい

    不思議肋骨


  73. 田園都市線?

    なんかすごいな…


  74. もう本当にクソな記事しか無くなったな

    もうちょっとマシだと思ってたが買いかぶりだったわ

    さよーならー


  75. PVとの落差が凄まじい。いくら幻術でもキャラ崩壊が酷いな。


  76. 遊戯王の絵は高橋和希じゃないんじゃ?


  77. 初めてBelieveを映像付きで見たあの疾走感・ワクワク感は十年たっても変わらない でもRealizeのほうはもっと好きなんで期待しちゃう


  78. 遊戯王の画像はDM時代の作画監督の加々美が描いたやつだろ


  79. 揚はもうやけくそだな

    WやSEEDじゃないんだからキャラソンなんて売れねえよ・・・・


  80. 種リマスター想像以上に変わってねぇな

    スーパーストライクもいつも通りの動きで省エネすぎる・・・


  81. ハートキャッチ最高!


  82. ライダーは豪快な事ばっか言ってた割にはセイバーにもアーチャーにもアッサリ負けて

    キャスターすら足止めが精一杯だったからラオウほどの覇気は感じないんだよな


  83. シカマルの画像2回目じゃね?


  84. 種リマスターは最終話らへん全部作画描き直してくれないかな

    現在の作画でフリーダムVSプロヴィデンス見たい


  85. 甲冑パーカー着てたら死にそうww


  86. ストライクTVで「うんたん」って出てきた


  87. ※90

    俺も見てた

    うんたんって何だよ!ってみんなが突っ込む中

    明らかに伊集院は分ってた


  88. 管理人最近ボケてきたな


  89. 安心の宮永サタンズ


  90. ちゃみ きよの グッチ ケータ アーサー



    これでググってみな。



    クズばっかだから。


  91. ネットで自作のエロイラスト3枚1500円で売って猥褻図画販売で逮捕された事件記事にしろよ



    どーいう経緯で逮捕に至ったのか無茶苦茶気になるんだが

    これどー考えても買ったやつが通報してるよな


  92. やっぱり福田はOP作る才能だけは天才的だと思う


  93. 相変わらずの田園都市線クオリティwwwww

    やっぱりキチ○イしかいねぇwwwww


  94. 動画は働くこと舐めてたら辞めることになるわな

    将来設計が重要


  95. この遊戯のイラスト描いたのは原作者じゃなくてTVアニメ版で作監やってた加々美高浩だよ

    作監や絶チルとかのキャラデザやってる


  96. あの少年なんかカッコいいな

    6歳前後だと思うんだがもう少し上かな?


  97. 男の娘は希志あいののコラだろ


  98. 30分で…5万!(計算間違い)


  99. こんな男の娘なら…


  100. 甲冑パーカーポチろうと思ったらまだ未発売なのか

    あれ着てバイク乗って研究室通うわ


  101. あれ、これAV女優の・・・名前なんだっけ?



    って、すぐわかった俺はすごいのか終わってるのか・・・


  102. ■いいなーいいなー



    ?


  103. 加賀美にはぜひまた社長を描いていただきたい


  104. 伏せられてるけど、AGEのキャラソン1にはイワークさんも入るよ。


  105. 105

    氷菓見れば分かる

    大した事じゃないが


  106. なんちゅう強引な下着ドロや…

    下着を取りやすいとこに干してる女性がそれだけ少なくなってきたってことかな

    つかマジで下着にしか興味ないんだなw


  107. >なぜ唯・・・

    デフォルメをここまで上手く描くことができるのに

    一人称が自名とかファンじゃないのかよ


  108. これが宮永家大魔王の血筋…

    原作でも笑顔で何かを握りつぶしそうな咲さんが見てみたいわww


  109. 子供はとにかく注意したれ


  110. 静止画なら性別関係ないな


  111. 種・・・相変わらずどこに予算使ってんだか分からんな・・・


  112. 西洋甲冑型パーカーに俺の厨二病がうずくww


  113. あの花のメンマとか、キャラデザいいもんな

    あれなら恥ずかしくない


  114. やっぱ遊戯はオーラがあるな


  115. あのパーカー着てバーサーカーごっこがしたいw


  116. 大事な画像なので2回貼りました


  117. 少年の将来に期待


  118. >世界で売れてるカードゲームのオーラ



    ところが某監督はカードゲームなんて意味ないと…遊戯王を名指しで批判している人がいましてねー

    えー、これのオーラがわからない監督がいるのプププッ



    紙切れより売れないプラモのアニメの監督やる気持ちってどんなんだろうなあwwww


  119. 遊戯久々に見たけどカッコイイな


  120. 甲冑パーカーよさそうだけど洗って乾かすときがきつそうだ


  121. 遊戯かっけーわ


  122. 電車の少年まじアレグリア


  123. 裸の写真のやつ女の子だよ


  124. 遊戯は風間のせいで暑苦しいイメージが


  125. 加々美さん最高やで!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【速報】ブルアカ未プレイワイ、アニメが意味不明すぎて終わるwww
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2話感想・・・このアニメでは幼馴染は負けヒロイン!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#