05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニプレが『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』?のドメインを取得したらしい・・・アニメ化くるか

201106092146093c8.jpg


無題

ドメインネームoreshura.netは金曜日に日本人製作会社Aniplexの名のもとで登録されました。
Aniplexは、まだその名前によってプロジェクトを発表していません。
ウェブサイトはまだありません。

ttp://www.animenewsnetwork.com/news/2012-06-17/domain-name-oreshura.net-registered-under-aniplex


無題

        / ̄ ̄\ 持ち上げるなよ・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   さぁついにきたぞ!俺修羅!
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ 今GAで人気上昇中の俺修羅!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ アニメ化したら人気出るぞ! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ ニャル子さんにつづいてGAが羽ばたくぞ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

ストーリー

医者を志望し、国立大学の医学部を目指している季堂鋭太は、羽根ノ山高校(通称ハネ高)入学後、色恋沙汰には脇目も振らず常に学年トップの高成績を維持していた。ところが、帰国子女で校内一の美人と評判の夏川真涼から突然「一緒に帰りませんか?」と誘われ、真意を測りかねた鋭太は真涼の誘いを断ったものの、真涼の側は全く挫ける気配が無く連日誘い続け、鋭太も遂に根負けしてしまう。

そして、帰り道で鋭太は真涼から他の男から告白される度に断る繰り返しに疲れたので色恋沙汰に興味を示さない者同士で偽装カップルになって欲しいと持ちかけられる。一旦は拒絶したものの鋭太が中学の時に付けていた日記が何故か真涼の手中にあることを知らされ、やむなく偽装カップル成立を了承する。

鋭太と真涼のカップル成立は校内でまたたく間に評判となるが、鋭太の幼馴染で1ヶ月前に「お前は恋愛対象じゃない」と鋭太に言われた反発から「彼氏を作る」と宣言していた春咲千和が真涼に対する敵意を剥き出しにして立ちはだかり、鋭太争奪を賭けた少女2人の壮絶な「修羅場」が幕を開ける。

無題

                      / ̄ ̄\ もうドラマCDも発売されてるし 
                  ノ  ヽ、_  \ キャストも変更なしだろうな 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 正式発表楽しみだわ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         | 制作はどこになるのか・・・
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. かそっかそやな


  2. 最近のラノベは1~2巻程度刊行しただけで

    好評につきコミカライズ開始だとかなんとか

    出版社のプッシュの強さもあからさまなので

    アニメ化聞いても驚かないことが増えたよね


  3. 千和が千和のライバル役なんだよな

    紛らわしい


  4. まどかゎゴミ糞


  5. 一桁余裕ンゴwwwwwwwwwwwww

    やらおんオワコンwwwwww


  6. オワコン


  7. つまらない凡百のラノベだな

    AWの方が遥かに面白い


  8. 俺修羅www







    しね


  9. これは好きだけどアニプレだとなんでもかんでもステマ言われるから最悪だ


  10. 最近のラノベのタイトルどうにかならんのか


  11. タイトルからして駄作確定


  12. ラインな名前が似てる俺妹で良いな


  13. いつもの大量生産ラノベで1巻の半分読んで放置




  14. 原作知らんけど

    豊崎 千和 間島のキャストなら俺得


  15. まーた千和か


  16. 売りスレからスターが生まれるのか


  17. 駄作臭しかしない


  18. 最初るろおさんに釣られて買ったけど俺修羅は面白い


  19. 売りスレの糞コテ


  20. もっと熱血系主人公がもてるならわからなくもないが…


  21. しゅらばら!の方がおもろいと思うんだけどな・・・


  22. 英語サイト抑えるなんて、やらかん、インテリ。


  23. 戦場ヶ原のパクリと叩かれ続ける実況が目に浮かぶ

    マイナーでよかったんや……


  24. ※23

    とらドラwwwwwwwwwwwwww


  25. タイトルからして見る気しないアニメやな

    見ないけど


  26. 豊崎を変えないと見る気がしないな












  27. 原作者は売りスレで半コテやってた人物だぞ






  28. 高学歴系萌えアニメか



    バカには理解できないだろうな


  29. アニプレ!!

    よっしゃー!!

    爆死の可能性は消えた!!


  30. ビッチがヒロインとかマジでやめてほしい

    けいおんだけやってろ

    千和千和はかわいい


  31. またクソくだらねえ低レベル恋愛物か


  32. 2巻くらいまでに留めといた方が良さそう…

    最新刊くらいまでやっちゃうと、ハーレム展開が叩かれそうだから


  33. ルキ厨羽ばたいてしまうのか

    胸が熱くなるな


  34. 冬の子出てくるまではガチでつまんないから正直オススメできない


  35. ところで、デートアライブの制作はどこに決まったの!?


  36. 6

    お前がゴミ糞wwwwww


  37. お、こんどのステマはこれか


  38. 37

    どこだろうと糞


  39. やり生ビッチいらん


  40. アニプレ以外は糞だってやらかんいってただろ?



    ただしけいおんは除く


  41. 前世の恋人ー

    とか言ってる奴がおちんこに出てたキャラに似すぎてる


  42. ヤングガンガンでやってる漫画が救いようのないくらいつまらない

    それでも何かを期待して読むけどやっぱりつまらない


  43. 天下のアニプレ様だ!


  44. 竜児きたぁあああああああああああ


  45. 同じ作者のレネシクルのが期待


  46. お、アニプレから新しいステマの依頼がきたのか


  47. 原作はamazonで圧倒的な低評価で有名な人気のタイトルだな

    修羅場とは名ばかりのハーレム物と、ジョジョパロディを除けば中身スカスカの作品らしい


  48. 同じく るろお が挿し絵描いてる マシンドールの方が先にアニメ化すると思ってたんだがなあ


  49. 糞みてえなラノベだったわ


  50. またしょーもない駄作か




  51. しゅらば!

    ~俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる~



    ↑こんな感じのほうがいいと思う


  52. ヤンガンでやってる4コマ漫画のやつか

    最近キャラ増えすぎて収集つかなくなってるなw


  53. >大のジョジョ好き

    まーたパロディネタがっつり入れてくる気か…そういうの見ると冷めるから止めてほしいわ

    GA文庫はニャル子といいのうりんといいコレといい、人の褌で相撲をとることしかできんのか?


  54. しゅらばら!

    というタイトルのラノベがあってだな


  55. 50

    あっちはもう駄目だろうな

    設定上の展開が思うほど伸びなくて

    後はどう畳むかだな


  56. もうこの手のラノベは飽きられてるだろ


  57. 作家はおまえらの仲間だろ優しくしろ




  58.  【無断転載】まぁーたやらおんか!



    2ちゃんねるから転載禁止を言いわたされたやらおん!ですが、ロンダリングという手法

    を使って転載を継続しています。それについて検証してみました。



    ttp://kanisokuhou.blogspot.jp/2012/06/blog-post_16.html


  59. しゅらばら!ってエロサイトだろ


  60. 別にアニプレだからって絶対売れるわけじゃないし

    むしろ失敗作の方が多いし

    尼でBD買えないし

    ぶっちゃけマイナスの方が多いし


  61. こういうのって大体アニメ放送前までが旬だよね。んで、放送後は空気化して円盤爆死→忘れ去られてくパターン。特に厨二相手のアニメ(exバカテス、これぞんetc)は高確率だよなw


  62. 売りスレのコテハンが書いたラノベが、アニメ化までいくとはなあ・・・

    果たして売りスレの連中はこれのBDを買い支えてくれるのだろうか?


  63. 千和のライバルが千和なのかw




  64.  この手のゴミみたいなラノベのアニメ化っていつまで続くの?




  65. そりゃアニプレだってすべてをステマしてたら金がいくらあっても足りないからやらないんだろうよwwwww



    どうでもいい作品にはステマしないよアニプレは


  66. むしろキャストが交代しても全然おかしくないと思ったが

    ドラマCDにはアニプレは絡んでないんだろ?


  67. とりあえずタイトルひどいのはどうにかならんのか…


  68. 売り豚のやらかんのことだからこのアニメは絶対最終話まで記事更新し続けると今のうちに予想しておく


  69. 67←こいつ根本的にステマの意味履き違えてるな


  70. るろおは好きだがこれは嫌い


  71. あにぷれっくすぅ


  72. まーた説明タイトルのラノベか


  73. つか幼馴染が恋愛対象じゃないとかって感情無いから

    普通に考えてエスカレーター式だから。

    なんで最近の作品って幼馴染に冷たいんだろ・・・


  74. >>68

    キャスト交代は原作者が絶対拒否だろ


  75. あいなまいるのか


  76. 千和先生が千和役だと思ってたのに

    違ってガッカリしたなぁ…



    アニプレなら金あるからキャスト変更は無しかな?


  77. ジョジョネタとかどうすんだ?


  78. るろお繋がりで機功少女も頼む


  79. あまり評判良くなさそうだけど

    きゃらでざが可愛すぎてよくみてる内容はあまり覚えてない

    間違いなくブヒアニメ

    ヤングガンガンならこれより死がわかつまでアニメにしてほしいな。


  80. まーたこんなのか


  81. ドラマCD宣伝聞いたけど

    豊崎が声やってるのがやっぱりいつものぶりっ子声っぽくてキツかった


  82. この作者、ガチで売りスレ民なんだよね


  83. だからジョジョネタどうするの?


  84. ゴミみたいなタイトルだなオイ


  85. 一巻だけ読ませていただきましたが、控えめに言ってあまり面白くはございませんでした



    二巻以降面白くなるん?


  86. とりあえず主人公がマジ兄だからある程度はおもしろいはずw

    間島・下野主人公アニメは初心者に優しくて助かるよ


  87. 84

    今もいるよ


  88. ニャル子がマシに思えるクソタイトル


  89. 「女の子が俺を取り合ってるwwwブヒブヒ」とか思いながら見るものなのこれ?


  90. 原作力は俺妹やはがないクラス

    なかなか面白い

    あとはアニメの出来次第


  91. >>57

    マシンドールめっちゃ面白いじゃん

    ヒロイン陣のブヒ力はIS並だぜ


  92. >>92

    わからん

    俺妹の原作力が53万ならどれくらい?


  93. 俺妹とは比べ物にならんだろ

    せいぜいはがないの半分くらい?



    ちなみに原作は酷評されているし、実際に読んでみると糞と思い知らされる糞作品


  94. この糞つまらんラノベ一巻からやたらステマしてるよな

    こんなの押そうと思った編集頭湧いてるだろ


  95. つまんないけど、アニプレならなんとかするかも

    恋チョコが面白くなってればこれも可能性アリ


  96.  大丈夫、買う人どっかに絶対いるから…あまり理解できないけど。


  97. なんかウソコイやら似たような恋愛話多いね。


  98. なんかウソコイやら似たような恋愛話多いね。


  99. 彼女と幼なじみと妹と姉と従姉妹とハトコと姪とクラスメイトと同級生と先輩と後輩と委員長と生徒会長と友達の妹


  100. 俺芋の派生かとオモタ


  101. 漫画版の絵がキモすぎて。


  102. これつまらんよ。2ヶ月くらい前に売った。


  103. ニャル子さんに続いてって、

    GAはその前に信奈があるのにDisってんの?



    あと、原作は2巻の展開以降、酷評されてるよね…


  104. これどうなるんだろう。期待。



    >>105

    俺は全部読んでるけど楽しいよ。

    ただストーリーに期待して読んだらだめだ。

    キャラのかわいさに陶酔しろ。


  105. なんで糞みたいなラノベ書くやつの中で恋愛もの書こうとするやつがいるの?

    面白いツマラナイ以前にまともに書けないだろ


  106. 影響されて書いたけどオリジナリティはないってことか? 角川しか読んでなかったから分からないな。誰か三行でお願いします。


  107. やぁぁぁぁぁんもぉォォォぉ最っ高っっっっ♪

    ルキ厨大勝利ぃぃぃぃぃぃぃ♪


  108. スクールデイズみたいな作品なの?


  109. 基本は主人公を巡って女達がドタバタするだけだからなぁ。強いて似てるものを挙げるならまよチキか

    あれに厨2的台詞や黒歴史ネタが盛り込まれた感じ




  110. これ4コマの方が面白くね?

    絵も好みだし


  111. こういうのもそろそろ売り上げも下がってきてるしな

    原作が売れればいいのかもしれんが


  112. GAは俺修羅とのうりんをプッシュしてるからアニメ化はそのうちすると思う


  113. AWよりかは面白いよ


  114. GA最近面白いの増えてきたけど、アニメ化向いてそうなのって少ないんだよな。

    それこそ俺修羅とのうりんとふぁみまっぐらいだ。


  115. 売り豚のルキ厨

    ついにアニメ化まで羽ばたいてしまうんか


  116. 早速ステマですか


  117. ステマだと思う


  118. GAでアニプレとか、ニャル子をはるかに凌駕するステマ作品じゃねーかwwwww


  119. これは本当につまらない

    せいぜい2000

    GAはのうりん推せよ


  120. 漫画だけ読んでるけど幼馴染の娘の方が圧倒的に可愛いかったな

    面白い云々より幼馴染の不毛な行動を見て楽しむアニメになりそうだ


  121. 糞コテが羽ばたいたな


  122. ムシウタをアニメ化してくれよ




  123. ゴミビッチがメインかよ

    やる前から終わってんじゃン


  124. 正直、コレ全然面白くないと思った。

    「のうりん」と同じ意味で。



    ぶっちゃけラノベって1巻完結物のほうが面白いって

    今更気づいた。


  125. 漫画のほうがジョーカーで連載されてるから読んでるけど面白くない


  126. 報われない幼馴染の予感!(AA省略)


  127. 売りスレ出身作者でアニプレアニメか

    あとはシャフトなら約束された勝利になる音楽は梶浦さんで


  128. ラノベのコミカライズはつまらないのが多いからしかたない

    レールガンくらいだろコミカライズとして合格点出せるのは


  129. ムシウタ読むべき




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#