05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『百合男子』ドラマCD&キャラソンCDが同時リリース! キャストに福山潤、櫻井孝宏、置鮎龍太郎など

無題


無題

一迅社刊「コミック百合姫」にて絶賛連載中の、女性同士の恋愛を描く“百合”を愛する
男子の物語『百合男子』(著・倉田嘘)がドラマCD&キャラクターソングCD化。8月29日(水)にリリースされる。

 百合をこよなく愛し、あらゆる百合で萌えることができる主人公の高校生・花寺啓介役に福山潤さん。
次々に繰り出す百合妄想や変態的な言動は必聴ぱ成年向けコンテンツから百合を探し出すのが
生きがいの、見た目はカジュアル系ギャル男・籠目正二郎役に櫻井孝宏さん。『青い花』が
好きなリアル推進派、インテリ風メガネ大学生・鎌倉豊に置鮎龍太郎さん。明るく楽しい
イチャラブな百合を求める、肉食系百合男子・桜ヶ丘健司に安元洋貴さん。鎌倉と同じく
リアル推進派だが性的表現には抵抗がある、『マリみて』好きの中3・武蔵野弘之に岡本信彦さん。
豪華声優陣が百合に対するほとばしる妄想を、熱い議論を、ダイナミックに繰り広げる。

 さらに、花寺啓介(CV.福山潤)によるキャラクターソングCDも同時発売。百合をこよなく
愛す男子たちによる“百合男子連盟”を率いる“百合ーダー”花寺啓介が、“百合男子連盟”の
オリジナルテーマソングを高らかに歌いあげる。カップリングには、百合男子連盟一同が
敬愛する百合アニメの代表作・TVアニメ『ゆるゆり』オープニングテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」の、
百合男子連盟一“漢くさい男”・桜ヶ丘健司(CV.安元洋貴)によるカバーを収録。
楽曲制作&アレンジは、ももいろクローバーZの楽曲などを手がけるNARASAKI氏の
ソロ・プロジェクト“SADESPER RECORD”。

■百合男子ドラマCD
☆発売日:2012年8月29日(水)
☆仕様:12cmCD
☆収録分数:約70分予定
☆毎回特典:原作者・倉田嘘先生描き下ろしジャケット
☆価格:2,940円(税込)
☆品番:ZMCZ-8090
☆発売・販売元:メディアファクトリー
☆シナリオ:綾奈ゆにこ

2_20120618184910.jpg
3_20120618184909.jpg

☆キャスト
花寺啓介:福山潤
籠目正二郎:櫻井孝宏
鎌倉豊:置鮎龍太郎
桜ヶ丘健司:安元洋貴
武蔵野弘之:岡本信彦
藤ヶ谷沙織:佐倉綾音
宮鳥茜:戸松遥
松岡涼:茅野愛衣 ほか

■百合男子キャラクターソングCD
☆発売日:2012年8月29日(水)
☆価格:1,260円(税込)
☆品番:ZMCZ-8091
☆仕様:12cmCD
☆収録分数:約20分予定
☆毎回特典:原作者・倉田嘘先生描き下ろしジャケット
☆発売・販売元:メディアファクトリー

☆収録内容
①百合男子連盟テーマソング「タイトル未定」
 歌:花寺啓介(CV.福山潤)/作曲&編曲:SADESPER RECORD
②TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」カバー
 歌:桜ヶ丘健司(CV.安元洋貴)/作詞:三弥作曲:イイジマケン/編曲:SADESPER RECORD
ほか、off vocalを含む全4曲収録予定

http://moca-news.net/article/20120618/201206181636a/01/

up88075.jpg


           / ̄ ̄\ <百合男子ドラマCD化! これはアニメ化も時間の問題だね
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<つかこのキャスト見ると
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ この漫画のファンより声優ファンの方が多く買いそうだな 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\ いつもの福山だとおもうぞ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ これの宣伝ゆるゆりのCMの時100%やるよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そのとき福山がどんな喋りになるのか楽しみだわ  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかし花寺は神谷だとおもったんだけどなぁ・・・一人語り多いし



 

コメントを書く
  1. 誰得だよまじで


  2. 俺腐女子だけど買わない


  3. 完全ネタ枠


  4. 福山変態得意だからいいかもな

    俺この漫画読んだことないけど


  5. 安元wwww


  6. ゆるゆりスペシャルで百合男子の出張版が載った時に

    「頼んでもないのに描いてきたから仕方なく載せた」と書いてあって笑った


  7. キャラソンCDは欲しいw


  8. (´Д`;)


  9. 腐に媚びてきたか


  10. きめぇww


  11. 藤ヶ谷沙織:佐倉綾音



    ほんまもんのコミック百合姫読者で吹いたwww

    喜んで演じてくれるんじゃないの


  12. 百合漫画なのに腐向けという矛盾


  13. Add Your Comment


  14. 好きな作品ー咲(とくに咲×和)




  15. アニメ化する気マンマンですか


  16. キャラソンて・・・・・


  17. ドラマCD付き2巻届いたけどまだ開けれてないわ

    てか安元さんのゆりゆららららゆるゆり大事件とかマジで大事件w




  18. 男の背景に花とか完全に腐狙ってます


  19. 杉田居なかったっけ?


  20. 腐向け


  21. 百合好き男子が主人公の腐女子向けCDってこれもう複雑すぎてわかんねぇな(諦め)


  22. 百合男子は男性も女性も楽しめる良コンテンツだと思う


  23. きがくるっとる


  24. やがて尻好き男子に変わるわけか。





    全く呆れた変態野郎どもだッ!!


  25. ②TVアニメ「ゆるゆり」OPテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」カバー

     歌:桜ヶ丘健司(CV.安元洋貴)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  26. 百合厨「ハーレムの究極形は百合!」



    萌えオタ「いやただの女キャラによるヒロインの寝取られだろ」



    百合アニメ連続爆死



    百合ブーム始まる前に終了


  27. おもしろそうだな アニメはよ

    これは女性向けになるのか男性向けになるのか・・・


  28. 安元さんのゆるゆりのカバー聴くしかないだろwww


  29. 声優が意外すぎたwww

    面白そうだと思いつつまだ買ってない漫画だ

    百合好き男子の思考は腐女子とはまた違って面白いんだよね


  30. 笑える馬鹿アニメ枠として男女双方ターゲット

    ただ買うのは声優目当て層だけだろうな


  31. コミパの男子版って感じだな



    神無月の巫女が好きなキャラとか出てこねえかなー


  32. 安元さんに何やらせてんだwww


  33. このメンツじゃBLCDと思われても仕方ない


  34. イベチケ付けてブーストや!


  35. あんげんのゆるゆり(^w^)




  36. >百合道とは死ぬことと見つけたり

    サムライスピリッツですか。


  37. 男なんていらんかったんやッ!


  38. 杉田で再生されたわ。




  39. 好きな方向性の漫画だけど、百合属性が無いので見送るか。




  40. 主人公はもっと低い声と思ったんだけどなあ、いっそ森川とか


  41. サデスパーて


  42. 百合にしか興味なし


  43. 俺男だけどスゲー面白かったwww つかまんま俺らw 見た目は※だがな



    DQNが百合の素晴らしさを語ってる場面で吹いたわ


  44. この漫画は作者の百合愛が伝わって面白いよね


  45. そろそろ腐女子を薔薇女子と呼ぶべきだと思うの


  46. アニメ化よりドラマ化の方がいいような気がする。

    若手で弾けた演技できるの見繕って深夜ドラマ化とかしねえかな。


  47. ゆるゆりブレイクのおこぼれに預かった漫画だよな


  48. 籠目の声は意外だなもっとドスの効いた声優になると思ってたわ

    買うことは買うけどさ


  49. ・・・・・・え・・・誰得より買う奴居るの?


  50. え、俺欲しいけどw


  51. ※46

    作者の百合愛以上に苦悩が伝わってきてやたら笑える

    まともな百合漫画描ける人なんで、これだけで終わって欲しくはないけど


  52. 福山って変態キャラ多すぎないか?いい加減気の毒になってくるww


  53. 登場人物の名前の元ネタって

    花寺啓介→花寺高校(マリみて)

    鎌倉豊→青い花

    桜ヶ丘健司→けいおん!

    武蔵野弘之→マリみて



    こんな感じかな


  54. 安元バージョンの大事件ききてえwwwww


  55. 49

    は?何言っちゃってんの?大丈夫?www


  56. 俺も啓介は神谷で再生してたなぁ


  57. *57

    事実だけど?


  58. 安元「ちょっと結衣せんぱ~い」




  59. あwやwねwるwww



    良かったなwww  


  60. 漫画結構ネタ的な意味で面白かったから

    ちょっと欲しいwww


  61. 百合なのにキャストは完全に腐女子狙いとはこれいかに


  62. コレ、ターゲットは誰なの?



    萌豚?百合豚?ふじょし?


  63. 腐女子がわくようなキャスティングにしやがって…


  64. もういい加減にしろって感じだよww

    花寺は神谷よりはまだ福山だろう

    神谷だと軽い感じすぎると思う


  65. つか、声優好きだけで腐女子って最近の奴らは可哀想な頭してんのな。

    そういう奴嫌いじゃないがな(笑)

    俺の周りにも男声優好きいるけどホモ無理って奴いるぜ。


  66. 腐女子で百合も大好きな俺得キャスト

    この漫画は友達の腐女子にも受けよかった


  67. 安元目当てにポチりそうになってるが自重するぞwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#