04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

進研ゼミ漫画・・・母ちゃん娘生むの早すぎwww    他

600305776.jpg

あれだな・・・・夫の連れ子という可能性もある





そりゃーパン細胞だろう

アンパンマンの体は何で出来ている?公式が驚愕の解答

fb4468f1-s.jpg

毎回奇想天外な質問と答えを繰り出す、アンパンマン公式サイトのQ&Aに、また新たな質問と答えが投稿された。質問によると『アンパンマンの身体は何で出来てるのですか?』と言う質問だ。単純に考えれば『アンパン!』とこたえたいところだが、どうやらアンパンは顔のみで体自体は別の素材で作られている可能性が高くなった。

A.
アンパンマンは生まれた時から服を着ていました。誰も身体を見たことがないので
何でできているのかはわからないのです。何でできていると思いますか?

なんとアンパンマンの素材は、判らないと言う。『アンパン』じゃないのか!と言いたいところだがそうではないらしい。

アンパンマンはご察しのとおりジャムおじさんが作成したパンだ。当時ジャムおじさんは新作のパンに『何かが足りないんだが、わしが作りたいのは世界の何処にもない特別なパン、心を持ったパン』とつぶやいており新作のパン作りに悩んでいたが、とりあえずパンを釜戸にセットし夜を迎えた。

しかし空から星が降り注ぎ、パン工場の釜戸に落下。焼き途中だったアンパンと流れ星が特殊な合成反応を起こし、アンパンマンが誕生した。後にこの星を『いのちのほし』と名付け、映画『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌 』の中で、アンパンマンの体の中にあるいのちのほしが輝いていることで、『生きる』事ができるとの説明があった。

つまり、何でできているかは判らないが『いのちのほし』が体の中に入っているという事は確かだ。

ちなみにアンパンマンは、生きるために食事もしないが、頭のアンコをエネルギー源として動作しているようだ。従ってアンコがへると動けなくなるのはこの影響。

アンパンマンQ&Aにはこの他にも興味深い質問と回答が揃っているので興味があれば見ていただきたい。

http://anpanman.jp/sekai/qanda/030.html

http://www.yukawanet.com/archives/4220840.html


「なのはThe MOVIE 1st原画集」上下巻ジャケ公開
1_20120617225107.jpg
2_20120617225106.jpg

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 上巻

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st原画集 下巻


なんという

テディベア路上で犯す 自慰男逮捕

クマのぬいぐるみを使って自慰行為をしていた米国人男性が、逮捕された。15日付の英デーリー・メール紙などによると、チャールズ・マーシャル容疑者(28)は13日、米オハイオ州シンシナティの路上でテディベアに性器を差し入れているところを、近隣の病院職員に目撃された。社会の秩序や風紀を乱した疑いで、通報を受けた警察官に逮捕された。同容疑者の逮捕は10年2月以来、4度目。過去3回は短期間の懲役に服した後、罰金を払って出所していたという。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20120617-968787.html

日本はフィギュアとかぶっかけられまくってるが・・・・


ero人気や
03l_20120617225451.jpg
05l_20120617225450.jpg
13l.jpg


字幕ww
1339923164628.jpg


誰得グッズ
CGD2-32783.jpg


wwww
k_20120617225559.jpg


乳首ww
up562571.jpg


やっぱこれに見えるよね
ooo_20120617225656.jpg

eqwe.jpg

脱出はしない!


みのりんイベント

茅原実里 「ZONE//ALONE」発売記念キャンペーン開催!
http://www.lantis.jp/news/all2.php?subaction=showfull&id=1339928330&archive=

■キャンペーン概要:
【ホライゾン・アリアダスト賞】850名様ご招待
TVアニメ『境界線上のホライゾン?』第7話 関東最速上映会!
ゲスト:茅原実里、他予定

【茅原実里賞】850名様ご招待
茅原実里先生の特別ゼミ 2012~夏~
ゲスト:茅原実里、他予定
※トークイベントです。

【「ZONE//ALONE」賞】2000名様プレゼント
『境界線上のホライゾン』と茅原実里による特製ポストカードの2枚セット


なのはViVid170万部
pp_20120617225903.jpg


氷菓ドラマCD
無題

TVアニメ『氷菓』ドラマCD1


よく漫画とか盗まれないな
ppp_20120617230427.jpg


本田△
G20120617003488410_view.jpg


ただのドジっこや
e44577a2.jpg


『ファイ・ブレイン』今週の一枚!今回のスケッチは水着姿のミゼルカ
uYoKY.jpg


黄瀬ンゴww
ewq_20120617231131.jpg


今日のギアス放送みたけどやっぱ面白いわギアス
tumblr_lla0lsYl2E1qz617zo1_500.jpg


なぜ米なんだ
image_20120617231418.jpg


身に覚えがある「思春期の黒歴史」ランキング

 今となっては触れられたくない、無かったことにしたい思春期の行動を表現するときに、しばしば「黒歴史」というスラングが使われることがあります。まだ精神的に成熟していない若かりしころの黒歴史は誰しも持っていると思いますが、はたしてどんなものがあるのでしょうか。

1位 自分は他人より複雑な人間だと思っていた
2位 悩んでいる自分に酔っていた
3位 こっそりポエムを書いていた
4位 徹夜や少ない睡眠時間を自慢していた
5位 学校の先生を異性として妙に意識していた

 「これは本当に無かったことにしてほしい」と感じている黒歴史を聞いたところ、最も回答が多かったのは、《自分は他人より複雑な人間だと思っていた》でした。多感な中学時代などは、自分が学校の教師やクラスメートよりも複雑な人間なのだと考えたがる傾向が強いようですが、大人になれば自分が案外単純な人間であることに気付いてしまうものです。このような時期には「自分はなぜこうなのだろう」と悩むことも多いですが、それもまた大人になれば《悩んでいる自分に酔っていた》だけだと分かってしまうのが、何ともまた恥ずかしいですよね。

 意外にも挙げる人が多かったのは、《こっそりポエムを書いていた》という黒歴史。《自分は他人より複雑な人間だと思っていた》や《悩んでいる自分に酔っていた》などは、何かのきっかけでポロリとほかの人に告白してしまうこともある黒歴史ですが、ポエムに関してはなかなか表に出てこない「真の黒歴史」という印象が強いだけに、今回の結果に「こんなに多くの人がポエムを書いていたのか!」と驚いた人も多いのではないでしょうか。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw287560


『乙女はお姉さまに恋してる』全13話、6月18日よりAT-Xで放送開始

■放送スケジュール
c8d694a99d98e27d12cee2b3db9b8355.jpg

2012年6月18日(月)スタート
毎週(月)9:00/21:00
毎週(木)15:00/27:00
【30分×1話】

<スタッフ>
原作:キャラメルBOX
監督:名和宗則
キャラクターデザイン:島沢ノリコ
シリーズ構成:長谷川勝己
アニメーション制作:feel

<キャスト>
宮小路瑞穂:堀江由衣
十条紫苑:松来未祐
御門まりや:浅野真澄
厳島貴子:たかはし智秋
上岡由佳里:松本彩乃
周防院 奏:神田朱未
高島一子:後藤邑子
菅原君枝:木村まどか
梶浦緋紗子:榊原ゆい
小鳥遊 圭:真堂 圭
高根美智子:野川さくら

U局ほか 2006年放送作品 
全13話(12話+未放送話1話)

AT-X
http://www.at-x.com/program/detail/3669


アセム ホムに狙われてた
AvgjU1SCAAATiiJ.jpg


なぜこの代表作
maru1339866699348.jpg


お前らかえよ
1339939661417.jpg


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」,オリジナル壁紙第2弾の配信を開始
003_20120617232150.jpg

http://mm.my-gg.com/pre/


足で止まる選択肢はないのか
530521729.jpg


ありゃー

2012年6月27日発売 CD「津田健次郎 PROJECT『925』」
発売日延期のお知らせ

この度、先日発生しました事件の影響を考慮しまして、2012年6月27日(水)に発売を予定しておりましたCD
「津田健次郎 PROJECT『925』」(発売元:株式会社MAGES.)の発売を一時見合わせていただくこととなりました。
封入のDVD映像にやや過激な表現が含まれるため、諸般の事情を鑑み、発売延期の対応とさせていただきます。
新たな発売日につきましては、後日あらためてお知らせさせて頂きます。
発売を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
尚、商品仕様・価格等の変更はございません。ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

http://5pb.jp/tsudapro/


ボカロおおすぎ
600226260.jpg


ネコ「すみません!みんな、どっち行きました?」
男「あ?あっちだよ」
ネコ「すみません!ありがとう」

578274583.gif


どっかでみたことある
k04xm.jpg


マジキチメール
lreseb.jpg


俺も使うか・・・
198166648.jpg


来期ヒロイン
fsd_20120617231955.jpg

今のところ伊織ちゃんだけかな



 

コメントを書く
  1. ひひひ


  2. ひと桁


  3. 溶けた!


  4. あかり一択


  5. ダイ大コラ流行ってんの?w


  6. ↓ここでDTが冷静に一言


  7. 海老天爆死。


  8. セイバーがふつうにアリすぎる

    最近のAV女優は本当に可愛いな・・・・


  9. ねこSUGEE


  10. みづなれいはわかってるなぁ

    夜空やほむらも良かった


  11. 末期ヒロインに見えた・・・


  12. そんなアニメじゃ甘いよ(棒読み)


  13. ひとけた的な。


  14. 子供には答えを与えるより自分で考えるようにさせないとな、あんぱんまん


  15. ホライゾンのヒロインはそれじゃねーから

    ほんと調べないのな、糞管理人は


  16. 10

    だがま●こは真っ黒です^^;;;;;;;;;;


  17. これは来期マジでアッカリーンしかいねえじゃねえか

    しかもアッカリーンは空気・・・


  18. 氷菓良い雰囲気だけど

    漫画確かによく盗まれないな


  19. 沢城って真紅以外にヒロインやったことあるの?


  20. 猫いいねw



    ていうかダイのコラ流行ってるのか?

    最近よく取り上げてるけど


  21. 車で足ブレーキ出来るのは夏美だけだろw


  22. ねこすげぇ

    そしてヒロインオリゼーw


  23. 豚ァアアアアアアァァーーーーッ!!


  24. ココロコネクトはけいおんのパクリ


  25. 来期ヒロインが末期ヒロインに見えた


  26. 車なのにどうやって足で止まるんだよ


  27. 最後のノイタミナ系のはオカマだよね


  28. 最後の画像の真ん中のヒロインじゃないぞ


  29. ヒットチープwwwww


  30. 足ではとめれんだろ


  31. 21

    ダンダリアや不二子もヒロインじゃね?


  32. しゅわしゅわーwww


  33. ホライゾンのヒロインはそいつの双子の姉だ


  34. ヒロインはオリゼー一択ですな


  35. みづなれいでググって出てくるマミさん、レベル高すぎw


  36. あっ あっ あっ あ~!


  37. 猫ワロタwww


  38. さりげなくもやしもんと土方さん混ざっとるw


  39. 早くダイの大冒険の続編やってくれよ


  40. 逮捕しちゃうぞネタ分かる人少ないだろ


  41. みづなれい?みづらいの間違いだろw

    背景と同化して見づらいぞwwww


  42. ※35

    女教師風エルフ耳も捨てがたい

    Ⅱ期以降は複数の主人公・ヒロインが出る群像劇なので絞れない


  43. いのちの星か・・・

    凄いなアンパンマン

    でも命の星ふりすぎじゃね

    カレーに食パンに、命の星のバーゲンセールやな


  44. なんでアスペルギルス・オリゼー・・・




  45. 乙僕、AT-Xで放送か。あれほど、テンポ良かったエロゲ原作アニメも珍しいよな。


  46. メールキモすぎ

    うってる途中で我にかえらないのか


  47. 3次のavはグロにしか感じないわ






  48. メールとかポンポン送れる奴凄いわ

    熟考して推敲して1つ返すのに15分はかかる


  49. ついっぷるのオススメ画像になってたやつ多いな


  50. アンパンマンのあらすじ廚二ラノベみたいと思ったのは俺だけか


  51. ひとけた


  52. 44

    2期のヒロイン配分は

    双子妹:女教師風エルフ:ロリ眼鏡エルフ:ホライゾン=4:3:2:1

    こんくらいだよな


  53. 170万部とかワンピさんにかかれば一発やで


  54. マジキチメール今更すぎる…

    猫のやつにはワロタw


  55. 二人のメールがネットに晒されてるってことは気持ち悪すぎて振られたのか


  56. >来期ヒロイン

    ネタバレ嫌ならキービジュ使えば良いんじゃないだろうか・・・


  57. ホライゾン何故ヒロインがエリザベスなんだ?


  58. あっかりーん


  59. よく漫画とか盗まれないな

    とか言う発想が醜い


  60. ダイコラは面白いな~

    本編もよろしく


  61. ViVidの単巻部数が下がったな…



    Forceも部数同じだから、おそらく5巻で125万部か。

    こっちも売れてるのに販促が奥ゆかしいな

    Vみたいに派手に売れてますよアピればいいのに。


  62. え?今日ギアスのなんかあった?


  63. ダイ大コラのコラって売りスレ産だよな?


  64. 来期ヒロイン、またホライゾンを意図的に省きくさってからにー!


  65. ホラのヒロインは幼女じゃないだろ


  66. 車のブレーキが壊れて足で止まる・・?


  67. ※63

    単巻部数のカラクリがあるとはいえVと並ぶと見栄えが悪いからじゃないの?>Fの宣伝


  68. 豚ユキ誰得だよ


  69. ネタメールをわざわざネットに晒しちゃう方もどうかと・・・気持ち悪いけどさ


  70. >足で車を止める?



    初めて管理人に同情したわ


  71. ダイコラひどいw



    しかし、安定の「他」シリーズやな


  72. 自動販売機のメール前もここで見たぞ


  73. ※69

    なるほどねぇ。

    とほんど部数が同じなのに勿体ないな。


  74. 来期ヒロイン一番上の真ん中が気になる あざとい感じが良い

    コラに権利やモラル求めるってどうなん


  75. 俺もこんなかでは伊織

    あかりもいいけどね




  76. ヒロイン男がいた


  77. なぜ小野Dといえば、古泉、保坂などの役あるのにgleeって聞いたことねえ


  78. ※54

    双子妹:女教師風エルフ:ロリ眼鏡エルフ:犬:ホライゾン=4:3:2:1:1


  79. ネコおもしろいなwあと最近ボカロ記事おおくね?

    管理人ハマったのか


  80. ユーノくんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  81. 結局あの猫は追いつけたんだろうか


  82. 広瀬…康一だと?


  83. 本田wwwwwwwwwwwwwwwww


  84. やっぱ本田おもしろいなw




  85. フェイトゼロの記事はコメント数多いのに他の記事少な


  86. 『すみません、ありがとう!』wwww


  87. アセム 「ホム」に狙われてた→×

    アセム 「ホモ」に狙われてた→○



    あいかわらずのステマっすか?


  88. ※69

    単巻の発行部数は一緒という言い訳しても結局オリコンとかだとなのはVの方が売れてるしな

    内容もStSから学習してない突っ込みどころ満載で賛否両論なんだが

    ホントVividとForceは同じ都築が作ってるのになぜ差がついた


  89. なぜオリゼー




  90. アンパンマンの答え、質問に対して質問を返すとはどういうことだ。

    お前は菅直人か!


  91. もやしもんのヒロインは蛍だと何度も・・・


  92. 猫wwww


  93. 本田は下半身だけ見ると完全に変態


  94. ぬこ超走ってるストーキングしてえ

    俺も末期に見えたw


  95. 猫村いろはとかはボカロじゃねーだろ


  96. 顔赤らめんな

    しばくぞ




  97. >>99

    猫村いろは 元はキティラー設定ですが後にボカロデビューしています


  98. ※92

    あるんだなこれが

    単純な分裂以外にDNAを授受して混ぜたりしやがる


  99. ココロコネクトに鬱要素ないとかおまえらマジで思ってんの?



    あとあれはイラストけいおんとおなじだから


  100. ※91

    Vの方が売れてる売れてる連呼するほど差がないっつうね・・

    1stコミックと4期の差くらいあればわかるけどw


  101. 足ブレーキ知らん人多いな


  102. ※104

    オリコン1、2週計だけで6、7000差があるなら実売は最低2万は違うわけだが?

    まぁなのはなら何でも買い揃えて中身の評価は後回しのファンが多いわけだがな

    事実StSでも批判だらけなのに売上は伸びたわけだし、Forceも同じ理屈


  103. 95

    なまいきだぞただやす、かもすぞー


  104. 逮捕しちゃうぞの続編ないかな


  105. ※105

    ここ最近のアニメしか知らん子も多いし

    逮捕自体特に大ヒット作品というわけでもなかったからしゃーないのでは?


  106. 猫なかったらどーしようもない記事だった


  107. 足で車とめろよ


  108. 母と姉が12歳差・・・種付けしたのは11くらいかよ・・・


  109. >なぜこの代表作



    ヤマトにルパンなら一般人も知ってるからに決まってるだろう

    どんな人気の深夜アニメに出てても古代進と峰不二子の知名度の前では話にならん


  110. いろははボカロ最高性能だというのに


  111. 管理人がココロコネクトのステマを頑張る理由は、けいおんの堀口絵と、あいなまがキャスティングされてるからな。当たり前と言えば当たり前。


  112. しばいぬ子さん。


  113. 来期ヒロインに土方さんがいるぞ


  114. 本田△カールおじさんみたいだ

    つか両手時計は未だに健在なんだな


  115. ゼwwンwwwブwwイwwwレwwブwwンwwwwwwwww


  116. みづなれいブルーローズのコスプレも似合ってたな


  117. 足で止まるという発想を見ると

    管理人はチャリンコ属なんだな


  118. ■よく漫画とか盗まれないな



    この写真めっちゃきれい

    さすが聖地巡礼するような人は持ってるカメラが違うな


  119. >>64

    無印前半13話配信




  120. ポップ…アニメの面白さはDVDの売れた数で決まるのですよ…


  121. >むねぺったんこ

    小胸解消、、、できてなーい(苦笑


  122. 猫のやつすげえええええええええええええええええ


  123. >足で止まる選択肢はないのか



    車の挿絵あるだろ馬鹿か


  124. 足で車を止めるってスーパーマンかよwwwww


  125. 猫可愛いなこれwww




  126. 前田まつは12歳で子供産んだし不思議じゃなくね


  127. ぬこでさえ最低限のコミュ力があるというのにおまえらときたら…


  128. >足で止まる選択肢はないのか

    車の絵が見えないのかよ

    チャリじゃねぇんだぞ


  129. 小野Dの今期代表作はAKB0048の新人指導してるオカマの人


  130. なんでオリゼーw


  131. ※133

    お前がゆとりってことをわざわざアピールしなくてもいいじゃないかな


  132. ずっと見てきて思ったんだけどさ



    例の2ch著作権騒動以来、記事に対するコメントが異常に気持ち悪くなったよな。やら管。



    本当にどうしたの?今までは猫被ってて、この糞気持ち悪い状態が素なの?

    それとも人格破綻しちゃったの?あるいは管理人自体が別人に交代したの?


  133. ファイブレインネタ掲載うれしいな


  134. Add Your Comment


  135. すっかり忘れ去られてんだな、逮捕しちゃうぞってww 

    やってたの何年前だっけ


  136. バーナビーwwwwwww


  137. ホライゾンのヒロインが間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. >>95

    ミス農大の投票では及川に負けたがな

    しかし武藤とはなんだったのか・・・


  139. 12才か


  140. なんでホラのヒロインがエリザベスなんや…


  141. 猫がおじきしてるみたいでかわいい(笑)


  142. DDは犬姫だろ


  143. 蛍を探したらオリゼーがいたんで笑った



    そしてよく見たら薄桜鬼土方さんかよ・・・

    千鶴ちゃんの可愛さにはそこらのヒロインなんて敵わんレベルだろうが!


  144. >よく漫画とか盗まれないな



    オーラねえし

    人気もあんまねえし



    けいおんとかと比べるな


  145. 137

    著作権も何も



    二次創作だけの同人絵師よかよっぽど組織悪ヤクザな2chが

    巧妙にうまくやってるってだけで正義感ぶって、なにやってんだかな。



    まさに偽装ヤクザ。


  146. 149

    人気あるから盗まれるって酷い理屈だな

    まぁ人気あると狂信者も増えるから

    変な事件が起きる事は多いかもしれんが誇れんぞ


  147. 伊織がヒロインなのは1巻までだけどな


  148. 来期ヒロイン

    もやしもんのヒロインはオリゼーだったのかw


  149. もやしもん…w


  150. むねぺったんこ解消だと?

    くだらない。貧乳も美学だ。


  151. セイバーさんマジBBA


  152. 母ちゃんの年より広瀬康一につっこめよ


  153. 来期ヒロインのホライゾン枠微妙に惜しいな




  154. 足で止めるは逮捕しちゃうぞの夏実のこと言ってんだろ

    何をマジレスしてるんだか


  155. ホラの2期のヒロインはエリザベスじゃないで


  156. ネコw


  157. >>日本はフィギュアとかぶっかけられまくってるが・・・・





    路上ではしてねえだろ、だらず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#