05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

TVアニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』今回のED主題歌も「marble」が担当!

543_20120617220337.png


【marble】TVアニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』ED主題歌タイアップ決定!

無題

10月よりTBSおよびBS-TBSにて放送開始予定となりますTVアニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』、
シリーズ第4期となる今回のED主題歌も「marble」が担当させて頂くことが決定致しました!

「芽生えドライブ」
「流星レコード」
「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」

これまでのシリーズED曲をmarble模様に塗り続けてきた彼らが、
今回のEDでは「夢に描く自分」をコンセプトに「ひだまりスケッチ」の世界に音を届けます。
新しいmarbleの音楽にご期待ください!

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1339905294&archive=&start_from=&ucat=1&

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  まぁ4期まできて変える必要ないよね
 |    ( ー)(ー)  むしろひだまりは今回もOPがノリがいい曲だといいんだが
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ つかまずひだまりは後藤さんが一番気になるよ
             /           、    、 もし変えられるようなら延期したほうがいいわ 
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

しかし毎回ハニカムって聞くと漫画のやつしか浮かばん



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. おお当然だ


  3. フォイ


  4. 1ケタ!


  5. BS-TBS特番の後編を記事にしなかった事は忘れない


  6. 1けたげっと


  7. 1けた取れない奴はゆとり


  8. それよりもゴトゥーザ様どうなるんだよ


  9. 後藤さんは間に合わないか




  10. 4期か


  11. nolaも良い曲だったし、毎回楽しみ


  12. 1桁取れない奴はリア充


  13. なんかチェーンフレイル持ってるぞ


  14. marbleのEDは毎回良い。


  15. ☆☆☆のED最高だった。


  16. 安定のmarbleクオリティ


  17. ゴトゥーザ様は無理しないで治して欲しい


  18. ひだまりは毎回OPとEDともに素晴らしいから今回も期待


  19. ヒロさんの声はどうなるのかねぇ

    ゴトゥーザ様のCVは入って無いだろ



    まどかのママ役なら沢城みゆきが出来るだろうし

    TV版を使い回しもできるだろうけど

    ヒロさんのあの声はかなり難しい


  20. ☆☆☆のOP好きだったわ


  21. マンガのハニカムも育児落ち着いたら再開してほしいなぁ






  22. しゅわしゅわ~が一番好き


  23. 確かにハニカムって聞くとコレが浮かんで来るわ



    懐かしい


  24. 宮子 → マミさん (水橋かおり)

    冴英 → 仁美 (新谷良子)

    ヒロ → まどかママ (後藤邑子)



    ゆの → ・・・・・・ (阿澄佳奈)



    虚淵は阿澄佳奈をイメージしてまどかを書いたのに

    アスミンはオーディションで・・・


  25. そーいや続きやるんだったな



    おまいらぁ…ハニカムと言ったらバンジョーとカズーイの冒険だろうがアホンダラ


  26. 管理人の言いぐさがむかつく。

    お前らもmarble好きだろ?


  27. ひだまりはオワコン





    いや、後藤さんどうするんだよ

    違う人が声あてるとかないわ

    そんなことやるくらいだったらヒロさんを転校させろ


  28. ひだまりはOPが凄いできる子


  29. ゴトゥーザ様なんとかならんのか


  30. 24

    まだそんなこと言ってるやついるのか

    新谷と後藤もオーディションだから


  31. ゆのっちの風呂がある限りはオワコンと言われようが俺は見続けるよ


  32. しゅわしゅわー♪x2


  33. 27

    1期より2期、2期より3期

    BDの売り上げがシリーズごとに上がっているんだが

    どこがオワコン?



    加えてうめてんてーの知名度はまどマギでさらに上がっただろ


  34. 極端にイメージ壊さなきゃ西友とか割とどーでもいい


  35. 30

    ???

    そうだよ

    全員オーディションで1人落ちたアスミス

    ラジオのウメスへのお願い(何でも可)で

    かなり悩んだ挙句原作6巻にサインしてと言った可愛いアスミス

    ひだまりでは頑張れ


  36. ひだまり原作はしっかり着地地点めざして進んでる

    最終回は4期か5期か


  37. 4期ではひだまり王も屋根に住まわせてあげて


  38. ヒロさんの声はTV放映時は代役で良いからDVDなりBDのときは後藤さん復帰後に再録してもらいたいな。




  39. いやハニカムといったら64のバンカズのハートのかけら的な謎生物だろ


  40. 3期のBDBOXも早急にお願いしますよ!


  41. ゴトゥーザ様頑張れ


  42. ひだまり王の願いはかなったね

    シャフトの製作スケジュールがネックだったか


  43. ゴトューザ死んだら声優変えんの?


  44. バンカスとかマイナーゲーすぎて誰も知らねぇよ


  45. 漫画ハニカムの作者、また週アスであたらしいのれんさいはじめちまったじゃねぇか!


  46. これは管理人に同意だ

    後藤さん代える位なら延期がいい

    支えてきた真正ひだまらーはどう思うんだろうか


  47. 頼むから後藤さんマジで変えないでくれ…

    回復するまで何年でも待ってるから今急いで放送しないでほしい


  48. この安定度ならオリジナルでも実験でもいろいろやっていいと思うの

    ☆☆☆は1期2期に比べて大人しすぎた


  49. ゴトゥーザ様抜きには語れないアニメですよ

    シャフト的にも他のアニメも忙しいでしょうから

    治るまで無理して放送しなくても


  50. 間を取ってひだまり王にヒロさんやってもらうか

    後藤さんには病室でちょっとずつ収録させて貰って

    BDで差し替えたらいいじゃない


  51. 46

    原作儲のオレの場合は全体としてデキが良ければ声優さん変わってもあんま気にしないよ?




  52. 誰か一人代役を立てると批判も多いだろうから

    妄想ユーみたいに毎回当たり障りの無いベテランを呼んどけばいいんじゃね


  53. 「はにかんだ笑顔」とか「はにかむ少女」で使われる「はにかむ」と、

    ひだまり荘の住人が6人になったから、正六角形を意味する「ハニカム」を掛けてるわけか



    普通に考えると、現在入院中という後藤邑子さんはアフレコに間に合わない時期だけど、

    一人だけ、放送開始ギリのところで文字通りアフターレコーディングすりゃ不可能ではないわな



    あるいは、オンエア版のヒロの声優は誰か別の声優さんが担当して、円盤で後藤邑子さん版を回収という手も無くも無いか


  54. 円盤では複音声で選択可


  55. 秋までに7巻も出るだろうし楽しみやね


  56. ハニカムなんて漫画初めて知った


  57. 病気だし、しょうがないですよ


  58. marble聴いてる分にはいいんだけど、あの二人観てると何故かイラッとしてしまう


  59. 病室録音とか鬼畜かよ ゆっくり休ませてやれよ






  60. 九条信乃とか籐野らんとか似た声の人いっぱいいるじゃんw


  61. 代役立てられるともう戻ってこないのかと心配になるからやめてほしい、川上さんとか


  62. 複雑だ。話は単純なのにどうしてこんなに複雑なのか?


  63. 500GET


  64. 62

    ゆるゆり厨とお前の方がよっぽどキモい


  65. 最近の原作だと乃莉なずなが銭湯行ったり夏目が留学旅行先で風呂入ってたりと

    サービスが多いぞ

    なずながやたら乃莉にひん剥かれるし


  66. ホライゾンみたいに桑谷のなっちゃん代役か…



    BDは発売遅らせていいから後藤さんの声を収録したBOX形式でまとめればいい


  67. やっぱりひだまりのEDはmarbleじゃないと

    ここでクラリスですとか言われても嫌いじゃないけど何か違う気がするし


  68. Working!×ハニカムのSSって無いの?


  69. ハニカム

    蜂の巣、または蜂の巣状構造体




  70. ヒロさんが留学して夏目が速攻で入居

    ガチユリ荘に……


  71. DVD版でアフレコやりなおしたスターゲイザーみたいに

    ひだまりも放送版だけ代役立てればいいと思う


  72. 大塚隆史

    「なんとかブログってやつですね。」

    次のツイート↓

    大塚隆史

    「なんだか腹立つ。なので見ないようにしてます。そういうの。」



    これってここのサイトの事じゃね?


  73. 代役ならきみあるの未有ちゃんやってた九条信乃さんがそっくりでいいと思うの・・・


  74. どうせ容量余るんだしBDでは選択式にすればいいじゃん


  75. 主題歌決まるほど企画進んでるなら延期は無理か

    まぁ代役でもストパンのもっさんみたいな例もあるし、今は期待して待つわ


  76. 現実的には同じアクセルワンの清水愛か青山ゆかりあたりだろう


  77. 延期とかしたらすごいプレッシャーかけちゃうだろ?






  78. どーせまた未完成で流すんでしょ?


  79. 声優一人で延期なんか無理だからww


  80. ALcot ハニカムが頭に浮かんでしょうがない


  81. ひだまりからエロゲ声優が抜けてくれるなら喜ばしい


  82. 強制降板させられたあーやが捻じ込まれます


  83. 43

    あ?


  84. 82

    声優に求められるのは声のはずなのに

    お前は声優を彼女にでもしたつもりなのか?

    きもい

    原作者の蒼樹うめ先生自身がエロゲ会社出身だわ

    お前が見るの止めろ


  85. これ意外考えられない






  86. 強さんがいないならやらなくていいだろ


  87. ゴトゥーザ様がいないひだまりならやらないほうがいい(代役の声優さんの為にも)


  88. 当然<ED

    てかまじ後藤さん待ちで延期でいいよ・・・大人の事情もわかるけどさあ






  89. ゴトゥーザさま病気だから仕方ないやろ


  90. 声優さんが病気だからってTBSが放送スケジュール変えるわけないのは子供でもわかる

    大人の事情以前の話だよね



    ソフト化で音声選択式の方が現実的かな


  91. マーブルって

    初恋限定とかキミキスとかもそうだっけ?

    最近何してるの




  92. 代役なら違和感あるし延期でいいよ


  93. ニャル子とかいう糞のせいで見る気がしない

    阿澄には恨みは無いんだが演じ分けしないからなぁ・・・


  94. 代役にするくらいなら延期してほしいわ

    どうにかならんのかな


  95. Blu-rayで後藤さんバージョンあるなら


  96. 代役だと思うからいけないんだろ

    1期まで遡って全部その声優さんに吹き替えればおk

    エロゲ声優なんて黒歴史、無かったことにすればいい


  97. >>米21

    桂先生、別の作品の連載を始めたのじゃよ~


  98. ハニカムでもEDの間はトイレ休憩余裕やな。marble興味ないねん。


  99. 自分は宮子さえいればそれでいいし、ヒロの声優が変わろうが問題ない


  100. 秋に放送できんの?これ…

    後藤復帰できてないし


  101. 延期とか後藤さんはそんな事望まないだろ

    誰かは知らんが代役の人も温かく見守るつもりだぜ


  102. 延期してたらキリないやろ


  103. この調子でけいおんにも3期来ないかしら


  104. でも声優変わるのは嫌だなあ…


  105. EDはmarble以外考えられん






  106. またラジオでヒロさんが「さ~え~」と「ウフフ…」だけを言う機械になってしまう


  107. 代役はいっそ後藤弱さんで良いんでね?


  108. marbleいいじゃん

    曲の出来としてはキミキスOPの青空loopが一番良いが、個人的に一番好きなのはひだまり一期EDの芽生えドライブだな


  109. 後藤以外にもエロゲ声優出てるがな


  110. まだガラケーつかってんだゆのっち


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#