05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね

今月の『To LOVEる ダークネス』は美柑回! 安心の小学生の裸や・・・

to_120616_003_20120617121547.jpg




to_120616_004_20120617121546.jpg

to_120616_006_20120617121545.jpg
to_120616_008_20120617121544.jpg
to_120616_009.jpg

【ネタバレ注意】JSQ.19 02号『ToLOVEる ダークネス』番外編はリトがパンツになって美柑に穿かれちゃうマジキチ回w
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1496.html

1541d312.jpg
6308764b.jpg

パンツになるネタとか懐かしいわ・・・
おれもよくぬーべーで抜いて(ry

                 ____
                 /       \ しかし相変わらず矢吹神はすげーわ
                   /         \ もうぎりぎりのこだわり感がやばいよ
                l            | 見えるか見えないか?の もう最高すぎる
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  @
.    @       └┬:‐┬───┬‐────┘
        @     ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/   @@@    @@

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ さて・・・これをTVアニメ化するんだぜ?
    /   (●)  (●)  \  どうすんのまじで・・・
     |      (__人__)     | TVスタッフはこのぎりぎり感だせるの?
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. えろい


  2. 久々の1w


  3. 魚おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  4. もう作監、キャラデザ矢吹神にしろ


  5. ひとけた

    矢吹神マジ神


  6. あかん


  7. ひとけた


  8. か美柑回!


  9. だせるわけねーだろwwwww


  10. 汚物みたい


  11. 電話子機自重wwww


  12. ふぅ…


  13. ひどいインターネッツだな


  14. 小学生の乳首っていいの?アウトじゃないの???


  15. 電話子機ねらいすぎだろwwww


  16. エロすぎワロタww


  17. アニメ化は良いけど、キャラデザが糞だからなぁ・・・矢吹神の絵柄まんななら円盤が多少高値でも喜んで買うんだけど


  18. 14

    上半身くらいはニュースでも普通に出てるけどw


  19. 番外編の話か

    本編はメアの本性がナナにばれたところだからな


  20. ぬーべーwww


  21. ふぅ...


  22. こいや!
    アグネスゥゥゥゥゥゥ


  23. 最近の少年誌は色々隠さなくていいのか・・^^;


  24. ※14

    普通逆だろ

    子供の乳首は見せてもいいものなんだよ

    むかしの一般向けゲームでも普通に出してたよ


  25. アニメは真っ白か


  26. なお東京都によると健全図書で問題無いそうです

    見る側の問題ってことみたいよ


  27. 子機wwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげートリック絵画みたいになってきた


  28. 69w


  29. この子機も見る側の問題・・なるほど


  30. 管理人もネタバレ注意くらいタイトルに付けとけよ

    19のやつだと思わなくて見ちゃったじゃん


  31. 俺「うおおおおおおおおおおおおおおおお」


  32. 矢吹先生流石です


  33. ぬ~べ~懐かしい


  34. 電話がチンコにしか見えない


  35. ふぅ・・・

    やはり矢吹神は俺たちの大先生だ!


  36. 妹の裸で欲情とかキチガイすぎw

    ありえないわ


  37. 電話子機がリトの愚息に見えて

    どう見ても69です


  38. そこらのエロ漫画よりエロいってどういうことだよ


  39. 電話コキか…


  40. 白黒の1枚目見た瞬間心臓止まりかけたわw

    矢吹センセあんたちょっと遊びすぎだろw


  41. 一瞬ち○こ握ってんのかと


  42.    |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  43. まど豚ってこんな変態漫画とか好きそう


  44. 矢吹神は毎回天元突破してくるな

    底が見えないぜ


  45. ┃|  三

    ┃|     三

    ┃|  三

    ┃|    三祖国に帰りなさい

    ┃|  三

    ┃|

    ┃| ピシャッ!

    ┃|  ∧∧

    ┃|  (;  ) 三

    ┃|⊂    \


  46. アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  47. 電話の位置wwwwwwww


  48. 子機コキ


  49. ロリコンと近親相姦物を見ると規制もしょうがないかなって思う・・・


  50. ※小学生です


  51. 本当に必要なのは規制でなく正しい教育


  52. 子機がチ○コにしか見えんな

    さあモザイク職人の出番だ


  53. 構図が天才的だわ


  54. 電話をアレに見たてるとはすげぇ…


  55. お兄ちゃんのぱんつくんかくんかと言った黒猫や

    あんちゃんの前で生着替えをやった小鳩や

    ツイスターゲーム密着プレイをやった撫子と同じ中の人です


  56. あぐね絵ええええええええええええええええええええええええええす!!!!


  57. 小学生なんて子供だろ。

    子供の乳首なんか出て何の問題があるって話だよ。



    むしろ問題と感じるその性根こそが大問題だわ。



    ふぅ・・・


  58. toloveるloveからそのまま画像もってくるとかwwww

    さすがやらおんwwww




  59. ※59

    そんな気もしたけど

    ハッシュ値とかも同じ(ファイルが完全一致の証明)だったら笑えるから

    誰かハッシュ値比べてくれ


  60. 天才すぎる…


  61. リモコン?をアレに見立ててるのね


  62. さすが矢吹先生


  63. やら姦、ぬ~べ~でヌいてた世代の歳か…


  64. モモは何させたくてリトを蜜柑のパンツに変化させたんだよ


  65. 小学生と69とかアウト過ぎんだろ


  66. ウーロンを思い出した


  67. こんなのテレビでやんのか

    ポル産はOVAでやっとけ


  68. 画像の無断転載通報しといたわ


  69. どこまでいくんだ・・・




  70. 何なんだこれw


  71. 歯ブラシのディフェンス力に脱帽


  72. パンツになるネタなんてそらおとでも・・・


  73. >>59

    管理人同士仲いいって知らないのかこいつ


  74. 変に普通の要素入れて「ポル産じゃないキリッ」とか言ってる作品よりはマシかな

    ISとかストパンとか


  75. ※59

    仲いいと同じファイル使うのか?

    サイトの直リンだけ張れば済まなくね?



    別のサーバに同じファイルを置くのも非経済的ですし。



    ちなみに、ハッシュ値は完全一致しました。


  76. パンツになりたい気持ちはまったく分からない。いいもんじゃないだろうに


  77. >>76

    「仲いいと同じファイル使う」じゃなくて「別にそのまま使っても仲いいから問題ない」って言いたいの

    お前友達いないだろ


  78. ぬ~べ~はその節にはお世話になりました



    未来?だったかヨボヨボのぬ~べ~の話とかあったな


  79. あ~。ぬ~べ~はエロかった。


  80. ますますアニメの方が心配になってくるな

    こんなの無理だろ!規制くらいまくりで

    クソアニメになる予感がぷんぷんする


  81. ぬ~べ~は東洋の吸血鬼の話で抜いたな


  82. 携帯の縮小画像だと、2枚目が69フ○ラにしか見えなくて焦ったわ


  83. アニメはキャラデザが残念だから期待できん



    漫画のクォリティーを表現出来なければ別物の汚物である


  84. いやもうホント矢吹先生神すぎるだろう…天才としか言いようがない



    1枚目なんという6ゲフンゲフン…子機を"アレ"に見立てるとかw


  85. ここの管理人19の番外編なのにどうして毎回「今月」って書くんだろう

    馬鹿か


  86. 矢吹神とキャラデザの人はえちぃ絵を描いて互いのスキルを高め合っていた。

    ソースは神本人のコメント。

    期待はしようぜ?


  87. いい加減にしろよ!アニメは子供達の物だろ!?



    表現に嘘を入れてどうする!

    ありのままを全て見せるべきだろ!?


  88. やはり天才か・・・


  89. 歯ブラシわろた


  90. 矢吹神は天才だろう



    殆どのキャラでヌケるんだからな


  91. 素直にすごいな


  92. これをアニメ化するってことはそれなりの覚悟があるんだろう・・・

    期待してるぞ!!


  93. 蜜柑が小学生とか本気で忘れてた



    ランドセルから犯罪臭がすごい


  94. ※78

    いや、私が言いたいのは、リンク張ればそれだけでいいんじゃね?って話なんですがw



    確かに、矢吹先生の著作権のある画像を共有しあう友達は私にはいないです。

    批評のための引用はあるけど、その画像を使いまわすのって、引用の範囲を超えないかな?

    引用の免罪符はあくまでも購入してることもあるんじゃない?

    管理人は絶対に購入してないでしょ?


  95. モブ子もレベル高いし、矢吹神は最高です


  96. ◎突っ込む所

    >管理人同士仲いいって知らないのかこいつ

    知らんがなwww



    そんな、ウッチャンとさまぁーずが仲いいぐらいに有名なんかい?

    高島雅氏が冠茂氏と仲がいいのはサンデー騒動で知りましたよ。




  97. 確かにエロくて大変よろしいがそれよりもカラー絵にドキッとした


  98. やらチルは人間の最底辺


  99. やはり迷い猫が未完結なのが悔やまれるな


  100. なんとも恥ずかしいド根性ガエルだな


  101. 矢吹神はこれで娘がいんだよな・・・

    おっと誰か来たようだ


  102. 矢吹神には絞り採られるな・・・良い意味でw


  103. なにこのへんし~ん




  104. ×ぬーべー

    ○ぬ~べ~



    ◎いずな

    ◎ゆきめ

    ◎眠鬼


  105. 俺はロリには一切興味がないが、

    矢吹先生が神ということだけは理解できる



    もっと保健の先生を出してくれw


  106. 知欠は何回パクれば気が済むの?


  107. また矢吹神か


  108. あ゛ー


  109. これが神の仕事だ


  110. カラー絵が毒々しいな

    誘拐されそうww


  111. 矢吹神は偉大なり。


  112. 矢吹は挑戦し続ける!


  113. 塗り師に期待w


  114. 塗り師に期待大


  115. 95,97

    やらチルに正論で諭そうとしても発狂するだけだからやめとけ


  116. 矢吹神だけにゆるされるアウトとセーフの狭間!


  117. メンヘラ入れ墨ビッチ五十嵐藍憤死


  118. いやアウトだろw




  119. 歯ブラシで割れ目を表現とかもうw


  120. 乳首券は当然としてスジ見せても許されるんだから矢吹神スゲーと言わざるを得ない


  121. ぬーべーで性に目覚めた人多いんだろうな。


  122. 受話器すげえ


  123. はやく子機にモザイクをかけるんだ!!


  124. なんでパンツはくところを

    コマ数使ってアングルも変えて念入りに描写してるの?www


  125. ぬ~べ~にはお世話になった。


  126. 矢吹天才だな!


  127. 子機あかんwww


  128. もう神を超越してるわ…

    どっちかっていうとマジキチ…


  129. .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ

    `)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}


  130.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  131.      /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|

         {::::::::|  /  、 ィ´ノ ̄ ̄`ヽ、 二ニ―

         ',::r、:|  r☆  '^/ ´`ヽ _  ヽ  三二ーー

         |:、`{  `  .:: ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ,.,:. 。',  /、 }  ...|  /!    ノ(

       。∴.;  ; '.', 〈 , }`ー‐し'ゝL _   ⌒

         |:::::::::::::'、  ` ヘr--‐‐'´}    ;ー---------

        ノ从、:::::::::`i、,, ..`ヾ::-‐'ーr‐'" 三==-

     __,,/:::?|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|》  '' ‐-、


  132. ジャッジメントかわいい


  133. ブラックキャットの件を無視し続ける知欠信者


  134. 蜜柑とモモは年の割にふけすぎ

    矢吹神にゆきめのエロ描いてもらいたいわ


  135. >>95

    引用を全く理解してない

    この場合魚南の記事の引用だっつーの

    あと、「免罪符」ってなんだよ。馬鹿か

    この世のあらゆる著作物は、日本においては引用を認められてる

    購入とか関係ない。なんでも使っていいの


  136. ぬーべーにはお世話になりました


  137. ぬーべー懐かしいな

    俺の初めてのおかずだったww


  138. いったい・・・アニメどうなっちまうんだ?

    ヨスガが放送できたから問題ない・・・のか


  139. 信じられるか?

    スレや米欄で矢吹神と崇め奉られている男は

    数年前までは知欠と呼ばれ、唾棄されるほどの存在だったんだぜ…


  140. >>140

    たしか黒猫時代だったか・・・


  141. 1枚目天才すぎるwww


  142. 俺はパンツ穿くところのところのアングルが素晴らしいと感じた


  143. アニメになったら

    ???「うおっまぶしっ」

    どころか

    ???「目が、目がぁ~!」

    になんじゃないか


  144. ぬ~べ~のパクりはゆるさんぞ


  145. いいねーこのフリーダム

    それでもキスシーンもエロシーンも規制範囲はしっかり守ってる

    考えてみれば凄い作品だ


  146. おいおいこの歯ブラシ、クリ見えてるじゃんw


  147. 完全に69


  148. やらチル臭すぎわろたw

    管理人同士の仲が良いとか誰も知らねーからwwwww



    アフィブログの管理人の交流関係に詳しいのはなんの自慢にもならねーぞwwwwwwww




  149. ※140

    世の青少年の願望を一切妥協せず見事に表現してるっていうのが矢吹神が神の名を欲しいままにしているんだと思うが



    俺は最低なクズ嫁との離婚騒動でお子さんを守った矢吹神の漢気を見て

    神って呼んでるわ


  150. ヒソカだな


  151. 性的にはぬ~べ~以前にオートマティックレディで・・・

    知らんか


  152. パンツなんかどうでもいいそれよりも電話だ


  153. 関西弁をやめて標準語でお願いします


  154. 東京都から問題なしとお墨付きを貰ったからな



    さすが矢吹神!

    俺達に出来ない事を平然とやってのけるぅ!

    そこにしびれるぅ!

    憧れるぅ!


  155. 手子機ですねわかります


  156. そらおとでもやってたな


  157. 日本人で良かった

    ありがとう

    ありがとう


  158. 140

    黒猫は本当にパクリだらけのお寒いウルトラ糞だったから知欠扱いされたのは仕方ない

    エロしかできねえと開き直ってからは普通に評価してる

    ま、ちはやふるの作者みたいなもんだな


  159. さすが矢吹神!

    18禁漫画なんて目じゃないぜ!!




  160. 実況!パワフル69!!


  161. ふむ、セーフって後から本気出したか。女性器ってマンコだろ?ダメなのはそれであって、スジはいいんだよ、アホども。ダメならアイドルのスジもダメなはず。頭使え。



    個人的に美柑のフェラが、ダークネスで見たいです。


  162. 矢吹先生はボクらの時代のヒーロー




  163. 誰がこの擬似性器のアイデア考えたのかが今一番知りたい!


  164. 昴さんの気持ちが良くわかった



    まったく…

    小学生は最高だぜ!


  165. 相変わらず色気ないなこいつの絵柄は


  166. 156

    だれうまw


  167. ぬ~べ~をリスペクトするとは・・・

    矢吹神はどこまで上を目指せば気が済むんだ


  168. そういえば岡野剛はエロ漫画の大先輩だったな




  169. 自分のパンティーが分からない蜜柑(ノ∀`*)ペチ


  170. TVでは勿論乳首等は出してはならない、いくらダークネスのアニメ化でも壁を乗り越える事は出来ない

    こいよ石原、てめぇを太陽の中心に放り込んでやる


  171. 歯ぶらしがじゃまだ


  172. 歯ブラシ邪魔! どけ、邪魔だ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#