04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

『Fate/Zero』男だらけポスターマスター編の元ネタ一覧表www   他

598949709_20120616213014.jpg



op@_20120616213010.jpg


海外のガンプラマスターが作った「ルイ・ヴィトン ガンダム」の完成度がハンパない
2012-06-15_232346.jpg
2012-06-15_232403.jpg
2012-06-15_232423.jpg
2012-06-15_232511.jpg
2012-06-15_232529.jpg
2012-06-15_234112.jpg

http://rocketnews24.com/2012/06/16/222102/


「クイーンズブレイド」新シリーズ始動 無印・リベリオンとは違う世界の物語

こんにちは、クイーンズブレイド原作者の土産物屋ハンスです

TVアニメリベリオンご覧いただいておりますでしょうか? 美闘士戦記のストーリーとは
また違った展開で、私自身もどうなるか毎週楽しみに観ております。
11話にして、エンディングが凄いことになっていたのにはビックリしましたね(笑
個人的にはイズミとマリアが出てきた回が特にお気に入りでした♪

さて本題ですが、以前クイーンズブレイド祭ではチラっと発表になっていたようですが、
現在「沼地の魔女ウェルベリア」と並行して、クイーンズブレイドの新しいキャラクターブック
シリーズを制作中です。

「リベリオン」「無印」が世界が連続していたのとは異なり、今回はまったく違う世界の物語となります。
マルチバースというんでしょうか、これまでの美闘士たちがいた「大陸」の世界と並行して
存在する別次元が舞台となります。

3作目と言うこともあり、世界観の雰囲気は思い切って変えることにしました。
もちろん剣と魔法のファンタジー世界の女戦士、それもエロいお姉さんいっぱい! という
コンセプトは今まで以上にゆるぎ無いものとなっておりますのでその点はご安心ください。
目的や雰囲気は若干変えましたが、ストーリーは原点回帰の”闘技会もの”になります。
(やはり好きなんですよねぇ・・・、トーナメント編が。ストーリーが無いとも言えますが)
参加クリエイターさんたちも、これまでの方々はもちろんの事、新規クリエイターの皆さんも
続々参加いただいております!

今月25日発売の月刊ホビージャパンで、タイトルとちょっとした情報だけではありますが
初発表となる予定です。

夏のイベントの頃にはもう少し発表できると良いな・・と、思います

今後ともクイーンズブレイドをよろしくお願いいたします

クイーンズブレイド美闘士Blog
http://queensblade.net/staffblog/?p=1551


実写版ハマーン様w
Ave1u-tCMAA1-hE.jpg


ひだまりスケッチBDBOXジャケ絵&5面デジパック画像公開
news100b.jpg
00_20120616205653.jpg


『Another』キャラソンアルバムジャケ絵
pp_20120616205744.jpg


ゼシカェ・・・
1329822797.jpg


やっぱこう見えるよね
pp (2)



1339824831267.jpg


パジャマな彼女で乳首祭り・・・でも順位は低い・・・なにがいけないんや!

http://dl10.getuploader.com/g/anime2010/126/pp.jpg

dasdas_20120616210221.jpg

べるぜバゴ・・・パコさんの呪いか



sukima030155.jpg


あかねちゃんは押しに弱い
img20120616185705.jpg
img20120616185714.jpg
img20120616185724.jpg


インデックスがレールガンになってたw
index5043.jpg


oh・・・
pp (1)


やすなの中の人

無題


ぐらさん
pp (2)


風俗かw
pp (4)


咲 漫画特典
op@_20120616211420.jpg


つまり・・・・
pp (5)


今日も可愛かったな
13108083791.jpg
13108083792.jpg
13108083793.jpg


オンラインゲームのIDなどを公開した疑い 16歳男性逮捕 改正不正アクセス禁止法を初適用

オンラインゲームに不正侵入して入手した利用者のIDとパスワードをインターネット掲示板に
公開したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は13日、和歌山市内の自称ハッカーの
無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反(不正アクセス、知情提供)容疑で逮捕した。

5月の法改正で、他人のIDやパスワードを無断で第三者に提供する行為は、どのサイトで
利用できるものかを明示しなくても処罰されるようになり、府警によると、適用は今回が
全国初という。

発表では、少年は5月15日夕、自宅のパソコンから京都市内の無職男性(37)が運営する
オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし、取得した利用者3人(37~41歳)のIDや
パスワードをネット掲示板に書き込んだ疑い。少年は調べに、容疑を一部否認している。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120613-OYT1T01070.htm


「となりのヤングジャンプ」サービス開始 毎日更新を掲げ、村田雄介「ワンパンマン」などを掲載

WEBマンガサイト「となりのヤングジャンプ」が、本日6月14日にオープンした。

news_large_onepanman.jpg

「となりのヤングジャンプ」は、マンガ表現の多様化を受け、既存の形態にはとらわれない
新たなマンガの楽しみ方を提示していくWEBマンガサイト。週刊ヤングジャンプという枠では
ありえない作品を掲載するという。登録は不要で、購読無料。日刊、週刊、月刊、季刊と、
さまざまなペースでマンガを提供する「毎日更新」を掲げている。

第1弾として本日スタートしたのは、WEBコミックで950万アクセスを記録したONEの「ワンパンマン」を、
「アイシールド21」で知られる村田雄介が描く新連載。週2回ペースで更新される。
またONEの完全新作「魔界のオッサン」もスタート。こちらは毎日更新されていく。

なお6月22日にはG3井田の「f人魚」を公開。6月30日、7月3日にも新作が公開される予定だ。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/71112

どうなんだろうこれ・・・


アイマス原画第3弾
599667317.jpg


じわじわくるw
599636180.jpg



599560673.jpg


なんか怖い
599494031.jpg


いまのとこ3種
598934965.jpg


(´-ω-`)
426218787.jpg

<



 

コメントを書く
  1. 苗子ちゃんぺろぺろ


  2. クラピカ


  3. バーサス


  4. お姫ちんかわいい


  5. 戦うヒト


  6. 転載ご苦労さまですwww


  7. グローバル


  8. 少年は恥ずかしくて票をいれられない


  9. じつはいる!ww




  10. 実は…いるっ!www

    たちまちスポポビッチも地味に来るな


  11. あの標識なんだよ・・・

    どうすりゃいいんだよ


  12. 海外のガンプラ、レベルたけー…公式で出たら、普通に買うわ


  13. 猫かわいい




  14. ひだまりBOXいいなw

    唯はやっぱり可愛い

    お姫ちんまた物食べてるww今夜の放送がちょ→楽しみだわw

    手乗りヌコがたまらん!


  15. 猫かわいい


  16. スマイルプリキュアにもワハハみたいないい人いたな


  17. このサイトはまとまりの無い物や分からんものあると最後に猫で誤魔化すクセあるな


  18. 何で俺が作った画像が改変されて貼られてるんですかね


  19. カレンはゼロとは絡んでたけどルルーシュ自体とはそんな親しくなかったろ


  20. こう見えるよねじゃなくて、はなから過去作なぞる気満々だったろAGE


  21. ポスター、シュールだけど普通に上手いから困る


  22. ハ、ハマーン様!?



    いや待て・・・ニー・ギブンという可能性も


  23. いちごまぁくは予想外すぎて吹いた


  24. パジャマの先輩の乳首連載号のアンケ締め切りは6/19だし順位に反映されてなくて当たり前


  25. ねこかわいい


  26. フェイトのホモネタは原作がしっかり作られているから許せる

    ペルソナ4のホモネタはアニメが糞過ぎるから嫌悪感しか沸いてこない

    この違いだな


  27. 荒草まほんてんてーキター



    ・・・載せんなよ。


  28. にゃーん


  29. プリキュア同人のやつブリキ意識してるな


  30. LVガンダムかっけー!


  31. 以下あかねちゃん詳細kwsk禁止


  32. スマプリで同人多いのはピースマーチビューティあたりか


  33. リアルハマーン様

    もしくはアダルトタッチでファッションモデルになったミンキーモモ


  34. ※32

    えっとね、ブリキとまほんじゃ

    まほんの方が世にデビューしたの先なんだよ?

    あんまり作風も昔から変わっていないからね。


  35. 美琴のコレじゃない感


  36. ワンパンマンはそれなりに面白かったはず・・・


  37. 37

    エロ同人作家が何を偉そうにw


  38. まほんは同人じゃなくて商業誌に徹するべき

    LO掲載のsweetシリーズみたいのをもっとやってほしい。


  39. チョコレートガンダム微妙・・・


  40. 確かに風俗っぽいな


  41. ※40

    いやイラストレーター>エロ同人作家って定義することは構わないけど

    作風意識しているorいないの話だから


  42. いちごまぁくは関係ないやろにクソワロタwwwwwwww


  43. ぐぬぬ…子猫可愛い


  44. 44

    エロ同人作家の時点で何をしてもブリキ>まほんだと思うよ?w


  45. アレンビーは最初から土門のこと好きだった気がする


  46. ※47

    え・・・あの、ちゃんと日本語読んでるのかな?



    >プリキュア同人のやつブリキ意識してるな

    ってコメントに対しての発言だったわけだけど、

    別に上下決めたいわけではなくて

    作風意識してるもなにも昔からのオリジナルですがって意味な。

    別にブリキがパクッてるとか、エロ同人作家でも荒草まほんの方が上だとか

    そういう煽りをしているわけではないから。


  47. ハマーン様、万歳


  48. つまんなくなったな、ここも


  49. 49

    そういうことにしたい気持ちはわかる イラストレーター>エロ同人作家 は確定してるんやなw


  50. 49

    そういうことにしたい気持ちはわかるけど イラストレーター>エロ同人作家 は確定してるんやなw


  51. にゃーん(*´д`*)


  52. フィギュア売れるといいね


  53. あかねちゃん詳細kwsk


  54. 自己解決しました


  55. にゃーん


  56. age-2がzに見えるとかこの管理人は目が腐ってるんだね


  57. ※54

    ?ごめん最後まで言ってる意味が全く理解できなかった。

    そもそもイラストレーター>エロ同人作家って何を比べてなのかが分からない。

    単芝でなんかいかにもアレな感じの人っぽいし・・・


  58. ワンパンマンは早く続き書いてください


  59. アイシールドの人でワンパンマンとは…


  60. 60

    他人の作品をまねてしかもエロ描いてる時点で イラストレーター>エロ同人作家 ですよ?w


  61. なんか下らない争いしてるが、

    そもそも荒草の絵、全然ブリキに似てないからなwww


  62. ゴールドフレーム天ミナのほうがいい


  63. まじで小さい

    大切に育ててくれ


  64. ハマーン・カーン!

    分かった!お前は生きていてはいけない人間なんだ!



    暗黒の世界へ戻れ、ハマーン!!




  65. ※64

    これは釣りなのか。



    儲けている金がイラストレーター>エロ同人作家ってこと?

    職業の社会的地位がイラストレーター>エロ同人作家ってこと?

    なに基準かが分からない。

    俺はそこを言ってる。




  66. LVガンダム ゴールドフレームやんw

    AGEとは比較にならんくらいカッコええわ~


  67. 管理者が無職男性(37)で利用者3人(37~41歳)って…

    おっさんしかいないのかよ。


  68. 巨人優勝おめでとう!!!!!!


  69. アスカちょっと違くない?


  70. 新劇場版のアスカはツンデレだけど

    旧作版のアスカは終始近寄りがたい感じだった

    二次創作SSの影響を強く受けたな


  71. カレンはゼロに惚れていただけでルルに対しては嫌悪してたな

    後、カレンに最終回で振られなかったっけ?


  72. ルィヴィトンのはガンダムっていうよりFSSのモーターヘッドに見えるw


  73. なんか御坂が志摩子さんみたいに見える


  74. サトシ「ピカチュウ、フラッシュだ!」


  75. 巨人おめー!


  76. ルイ・ヴィトン ガンダムっていうけど、アストレイゴールドフレームというものがあってだな…

    アストレイレッドフレームに刀装備してますし



    確かにすごい出来です、ですが…ルイ・ヴィトンって付けたいだけだろ!!って突っ込み入れるレベルw


  77. ねこちっこい2週間くらいかな?


  78. 21

    人の著作物をイジっただけで「俺が作った画像」ってか




  79. 交差点の写真についてはこちら すでに特定済み



    ://ayacnews2nd.com/archives/51622017.html#comments


  80. キマシタワーの使い方間違ってる


  81. 2chから無断転載した件に関しての弁明はないの?


  82. フェイトの原作がしっかりしてるって…只のパクリだろ

    まどかレベルのシナリオ作ってから言えや


  83. ブリキもエロ描いてたろ、まじこわい


  84. 綺麗とセイバーか

    いいかも


  85. ドクターフーまたやんねーかな


  86. アスカ違うんだ(怒)



    サンデーは正しいワロタ


  87. 電磁波クラブはありそうでなかったw


  88. 70

    社会的地位含めて全部だよまほん厨さん?w


  89. 次はエルメスガンダム行こうぜ


  90. 88

    イラストレーターが本業の人と エロ 同人 作家を同じ舞台に立たせるのは酷だろ?w


  91. あかねちゃん本持ってる。

    同じ人のでやよいちゃんのもあるぞ。



    まだ封開けてないけど。


  92. 96

    なん・・だと・・?

    やよいのもあんのかよwww


  93. にゃーぅ


  94. LVガンダムってゴールドフレームじゃねーかw

    外人は無駄に刀増やすの好きだよな

    CIV5の信長も三刀流だし


  95. 100じゃなかったら腹筋百回


  96. ワンパンマンきたあああああああ!!!


  97. 宇宙世紀厨は本当に気持ち悪いな


  98. Zeroひどすぎるだろwあんなもん欲しい奴なんているのか?w



    じつは いる!!


  99. 猫可愛いけど見た感じ生後10日経ってるかどうか微妙なところ

    気をつけて育てて欲しいな


  100. 放課後電磁波クラブか・・・

    懐かしいな



    確かに 「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコーナーの

    一つだったよね


  101. 微妙に似てなくもない二人にイカちゃんも入れてあげようw


  102. 村田版ワンパンマンつまんなかったwwww


  103. ワンパン復活するのか?


  104. にゃーーん!!



    ワンパンマン主人公ださすぎ

    何とかしろ


  105. セイパーx綺礼?召喚した時点でアウトだろw

    形式的挨拶の後、お互い交わす言葉もなく腹の探り合いに対峙し続ける二人・・

    薄笑いを浮かべた綺礼が令呪に語りかけた刹那、セイパーの剣がその手を斬り落としていた…てな具合に


  106. ただのアストレイやんルイヴィトン


  107. こんなガンダムなら見てもいいな


  108. けいおんシスターズ→ブランド品ぽい一張羅着込んでセレブに変身

    まどマギシスターズ→バスタオル一枚のお色気姿に変身だけど効果ないわw

    管理人、わざと両者を並べて貼っただろ?あざといww


  109. 荒草まほんのいったどこがブリキ意識してんのかわからん

    似てないにも程があるだろ


  110. アスカは違うだろ


  111. キルミー残念だったな…


  112. つうかまほんとブリキなんか似ても似つかねーよ。

    そもそもオカシイ。115に完全同意。

    あれで似てるとかほざくニワカは半年と言わず1年ROMって

    修行して来い。




  113. 87

    ネタでももっと勉強してこいよ

    虚淵は「火の鳥をオマージュしてみた」って言ったからそういうシナリオ書いていいんだな?

    エロゲ畑で働いていて痕やロミオや数え切れないほどの先人たちのループシナリオものがあれば、それも対談したりオマージュすればいいよな

    あほくさ

    どのシナリオもなんかの影響は受けてるし似てるといえば似てる

    そこでどう自分の味を出すかなのに

    まどかからのニワカは黙ってろといいたいが、にわかにみせかけたアンチ虚淵じゃないの?


  114. ワハハの左の奴は誰だっけ?

    随分と昔の画像なのは覚えとるが


  115. カレンとピュリアは違うだろ・・・。いや、百歩譲ってそのカテゴリだとしてもプリシラは絶対違う。

    ・最初は冷めた態度→最初から仲は悪くない

    ・強力な敵が現れて~誰か助けて→ピンチの解決は、主人公でもヒロインでもない仲間との協力or自力解決

    ・淡い想い→むしろヒロインより積極的

    ・エロ同人に出ても→大概主人公と絡んでる(つーか元が少ないというか・・・)



    どっちかというと主人公を慕う後輩ポジだろ。


  116. アスカはメインヒロインだろうが


  117. あかねの同人はなんで載せたん?

    大して面白くもない単に女が楽に落ちてくれたら嬉しいオタの願望丸出しなだけやん…。


  118. コミックスではなく本誌でチ○ビ(トーン有り)を描かないと。


  119. 乳首いいい!!!


  120. i○gから画像転載するな


  121. LVガンダムかっけぇと思ったけど、刀で台無しだな

    これだから外人は


  122. トレス暴露厨はfateポスターのチェックはしてくれへんの?


  123. どんな二次元もぬこにはかなわないと悟った瞬間


  124. とりあえず単芝にわかブリキ信者が気持ち悪いことだけは理解できた


  125. いないかな?





    じつはいる!!


  126. ウェイバーと組ませたら即脱落だろランサー


  127. 「このロリコン共め!」が元ネタなわけないだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#