04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

【動画あり】水樹奈々さんと渡辺麻友さんが『MUSIC FAIR』で「DISCOTHEQUE」をデュエット!

1_20120616191425.jpg



2_20120616191424.jpg
3_20120616191423.jpg
4_20120616191421.jpg
5_20120616191419.jpg
6_20120616191418.jpg

    


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まゆゆ歌いいなぁ・・・・
 |  (●)(●) | 声優としても上手だしこのまま声優業界こいよ
. |  (__人__)  | でもAKBじゃ2位だし流石にないか・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁそりゃそうだろ
 /   _ノ  \ NHKだったらプリキュアといったかもしれんけど・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかし奈々様の思い入れのあるキャラで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一番はなのはフェイトちゃんなのね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:懐かしまんが

www_dotup_org1543589_20120616191629.jpg
www_dotup_org1543593_20120616191628.jpg
20110419010423341_20120616191627.jpg



 

コメントを書く
  1. もう誰もいないか


  2. あっ、コナンくん見てた


  3. 以下今日の晩飯を書いていけ


  4. 超電磁砲流れてるな


  5. 近藤さんちぃーっす


  6. 思ったより悪くなかったw


  7. ババア無理すんな


  8. 最後っえ・・・


  9. ひとけた


  10. まゆゆねぇ。こいつもエッチしたんだろwwwww


  11. もういらないからアニヲタアピールは


  12. 俺の知ってる近藤さんじゃない


  13. これが2位…?


  14. 全員彼氏発覚してはよ消えてくれ


  15. なにこのお互いのすり寄り


  16. 0048のまゆゆは下手くそだろ

    観てもねぇくせに何言ってんだ屑が


  17. アニヲタキャラで売りたいだけだろ結局


  18. まゆゆと奈々様かわいい


  19. この歌好きだなー。MVこみで。






  20. 画像の最終頁www



    って反応でも期待してんのか?


  21. 作る側に回る事を是とするヲタは迷惑そのもの


  22. この人が左遷された人け?


  23. 0048のまゆゆってゆかりんか


  24. この曲のタイトル

    なぜか毎回

    「ド・・ドラクエ?っと」

    と一瞬読んでしまう


  25. AKBって興味なかったけどこの娘なかなかいいな


  26. AKBウゼェ

    0048スレ荒らしに行こうぜ


  27. まゆゆかわいい( ̄▽ ̄)


  28. 今回のMUSICFAIRはアニオタ多かったな

    シスプリの話題も出たし


  29. 渡辺さんって誰?芸人?


  30. 声優辞めればいいのにね


  31. 紅白の悪夢再来かと思ったら案外悪くなかった


  32. 水樹奈々のほうが挙動がアイドルっぽいな


  33. まゆゆさん、うまいじゃないっすか


  34. 如何せん、まゆゆは微妙に良いから、困った物よ。


  35. ラミミ「ヨロコンデー!」


  36. まゆゆ良かったな!


  37. やっぱ本物のアイドルと並ぶと

    水樹きついな


  38. で、レフトの守備は?


  39. 水樹さんだけ脇だしに透けそうな服と

    露出高い格好させられてるのはなぜ?


  40. ※ 27

    アイドルは顔が良いだけじゃ人気になれないからな


  41. どうでもいいが、まんがの最後のコマ盛りすぎだろwww


  42. 7の方が足綺麗だなw


  43. ヲタアピールがうぜぇ二重眉ラミミ


  44. 0048って初回放送以降記事になってない気がするんだけど

    やっぱりそれはお察しくださいってくらいの出来なの?


  45. ※45

    俺の知ってる近藤さんじゃない


  46. ババアのライブ行きたい


  47. AKB自体には興味無いけどまゆゆ個人は好き




  48. 何でこの人年々出っ歯になっていくの?


  49. じゃあ、俺がまゆゆとの昔のことを暴露してAKBクビになればこっちくるね。


  50. 仲のいい親子のようだな


  51. フミトオオオオオオオオオオ!wwwwwwwwwwwwwwww


  52. AKBイラネ、奈々だけに歌わせろや


  53. 水樹さん、頼むからもう声優やめてくれ

    あなたの演技、映画館で失笑されてたらしいよ?w

    あなたのやってることは真剣に声優一筋、演技一筋でやってきた偉大な大御所声優の方々に対する侮辱だってこと分かってるの?


  54. 水樹奈々ってもろ整形顔だよね


  55. どっちもこういうことやめろ


  56. ※59

    屋上


  57.    │      /      `      レ'      昨日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。

        |      (._               |       全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。

        |       / -─- 、._      __,..ヘ!   隅で味噌汁を啜っていたジャマイカンも吹き出していた。

       |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|    

       ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。

         }    ヽ(、Ll           r:ン' l勃起したソレをイメージしてしまい、吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが

        { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`!   横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。

        ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    |強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。   

       i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l         後ろで、カクリコンの「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。

    .   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅   この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。


  58. 並ぶと年の差が如実に出てたぞw


  59. 渡辺イラネ

    どうせまゆゆを声優界に送り込んで声優界をAKBが支配しようって魂胆だろ


  60. AKBってほんと見境いないな

    アニメ作ってんだからもう十分だろ


  61. うわ・・まじでかよ


  62. 眉毛全剃りwwwwwwwww

    ブッサwwwwwww

    眉ゆwwwwwwwwwww


  63. 近藤さんは年の割には頑張ってるよwww




  64. 笑ったときの顔が

    はるな愛にそっくりだよね


  65. 漫画とアニメで生きてる世界が違うロザバン


  66. 水樹はもう声優やめろ



    一生懸命やってる他の声優に迷惑



    ま、血C専用声優ならやってもいいけど


  67. まゆゆけっこう歌うまいな


  68. 紅白か何かの時にもう一緒に歌ってなかったっけ


  69. 奈々様出るの知ってたのに見逃しちゃったんだよな~

    てか近藤さんとまゆゆ生でも上手いな  


  70. ちょっと脂肪が付いてきたのか。


  71. 歌い方も真似してるのか?

    入った時の頭の歌声が似てる


  72. 叩きに来ようと思ったら存外悪くてわろた

    声は真似してる節があるなあ


  73. 着実に擦り寄ってきてるな


  74. 動いてるラミレス初めて見たがなんか気持ち悪いな・・・


  75. 思った以上にうまかった


  76. この二人年齢に差があるのに違和感少なかったわ、まだいけるな


  77. 本当に水樹は声優じゃなくなってきたな 早く消えろ


  78. これは渡辺評価するわ

    頑張った



    もっと晒し者になるかと思ってたのにw


  79. まゆゆしかしらねえ


  80. ラミレスそっくりw


  81. 水城ななってしょせんはアイドル声優。



    その程度のルックスだな。



    でも、歌はうまいね


  82. 水樹も渡辺もどっちも良かったのに何でお前らが互いに罵りあってるの?


  83. 作詞したのはヤク中


  84. 相乗異常にまゆゆ歌上手かったな

    見直した




  85. まゆゆが水樹より可愛い 


  86. 歌が上手いと言うより声がいい


  87. AKBこっち来んな


  88. この二刀流眉毛野郎wwww



    寄ってくんなks


  89. え、本当に上手いと思ってるの。怖いわwwwwww


  90. 水樹の彼氏の櫻井孝宏もうれしいでしょうね


  91. すっかり忘れてたいまむらのりおのページ消してやればいいのに

    悪意ある管理人www


  92. 渡辺ラミレス下手じゃないか?

    必死に擁護してるAKBヲタも見境なくアニメにすり寄ってこさせないように

    しろよなほんと最近のAKBの節操のなさは異常すぎるちょっと消えてほしい


  93. まゆゆって演技うまいか?

    管理人は収入源少なくなってもAKBは露骨に取り上げるんだな


  94. ハ、ハラサン……


  95. 近藤さん性欲強そうだよな


  96. BBA無理すんなって書こうとしたら既に書いてあった・・・w


  97. 歌手業は言うまでもなく順調だし、声優業もアニメから実入りのいい吹き替え、ナレーションに上手くシフトしてる。

    まさに順風満帆だな。


  98. ※58

    こいつ頭おかしいんか?


  99. 見るの忘れてたああ


  100. まゆ推しするわ


  101. 声優の演技は渡辺>水樹

    歌唱力は渡辺<水樹

    なんでや…


  102. ※106

    耳鼻科行った方が良いよ

    精神科の方が良いかな?


  103. 電通ヲタきんも~


  104. まぁでも渡辺の演技は知らんが

    水樹の演技は下手だ


  105. 106

    正解


  106. 水樹の演技は擁護できん


  107. 水樹さん、頼むからもう声優やめてくれ

    あなたの演技、映画館で失笑されてたらしいよ?w

    あなたのやってることは真剣に声優一筋、演技一筋でやってきた偉大な大御所声優の方々に対する侮辱だってこと分かってるの?


  108. 0048でゆかりんがやってる役の人?


  109. ※113

    そのうえ本人が居るってどういうことよ


  110. 叫ぶ演技以外は普通にうまいよ。

    じゃなきゃ今まで声優界で生き残れてないって。

    その叫びもシンフォギアではうまかったしね。

    blood-cはどうかと思うけど。

    本人はアニメに出続けたいだろうけど、声質がアニメ向きじゃないんだよな。


  111. 奈々アンチ必死だね(藁


  112. 未だに演技のこと言ってる奴いるのか、それともただのアンチか?

    演技も普通にうまいだろ。

    これで下手なら大半の声優は下手ってことになるな


  113. 俺どっちのアンチでも信者でもないけど水樹はやっぱり下手だと思うよ


  114. アンチも下手下手言うならもう少し具体的に言えばいいのに。

    何がどう下手なのか説明しないとアンチ以外共感してくれないよ。


  115. 117

    ないない(笑)


  116. そいつは声優記事に毎回沸く知恵遅れのキチガイだ


  117. そうかww




  118. ないない(笑)(プwwww)


  119. 本人に興味ないけど信者がすぐ顔真っ赤になるのが面白い


  120. 顔がパンパンだな

    ほっそりしてたらもっと人気出たかも


  121. んー、水樹奈々は極めて標準的な演技力の声優だと思うけどな。



    それよりあの動画はずいぶん胸のなさが目立つなぁww


  122. 鬼束さんがすっごい露骨に嫌そうな顔しててワロタ


  123. まーたアンチ発狂してるのかw


  124. 信者以外が発狂する要素が皆無


  125. 最近彼氏バレてAKB止めた人かね?


  126. 120

    ないない(笑)(笑)


  127. それはさせ子


  128. 鬼束さんの汗が尋常じゃなくて怖かった><


  129. 131

    そんな必死にならんでも


  130. 渡辺って子画像みたときは小倉唯と似てると思ったけど

    動画だと似てないな


  131. 水樹信者とか初めて見たけどきめぇ…


  132. ※136

    おそらく声優で一番多いだろうに見たことないなんて珍しいな。


  133. 眉毛寄ってくんな




  134. 渡辺ラミレスさんさぁ

    水樹より若いくせに水樹より足太いし首にヤリマンすじ?みたいな線くっきり入ってんだけどwww

    10代のアイドルが30代のババアより老けただらしない身体してるってどういうことだよw




  135. 水樹って別に上手くも下手でもないよ

    特徴は特にないけど、下手で目立つこともない



    アンチもオタも先入観で判断しすぎ


  136. AKBのまとめサイト?みたいなとこで

    ラミミ褒められまくってて吹いたwww



    あんなにか細くて下手くそな歌で その上やる気のなさそうな動きの小さいダンスも

    AKBヲタにとっては上手なんですねwwwww




  137. 確かにラミミは首の皺?みたいな線がヤバイな

    前から気になってたが凄くくっきり線入ってるよな

    枕営業しすぎなんじゃね?どんだけヤってんだか


  138. これって二刀流眉毛の人だよね?

    足太すぎだろ、水樹奈々が細く見える

    若いアイドルがオバサン声優より足太いって…プロ意識ねぇなあ


  139. まゆゆと水城背の高さ一緒ぐらいだから音程合わせるのそんな難しくないと思ったのにまゆゆが水城の高音に合わせるのがきついっぽいな

    意外にまゆゆって喋ったり歌うたう時は低音なのか?


  140. まゆゆ、水樹さんと歌ってるときはそんなに気にならなかったけど

    徳永さん達と四人で歌ってたときすっっごく首の線が目立ってて気になった






  141. それよりもまず眉毛をどうにかしなさい


  142. イカちゃん最高だわ


  143. ゆかりーん!

    しかしEDの方が好きだ


  144. Achほんとにラストだったのか残念


  145. GANGA ZUMBAじゃねーのかよ。


  146. 渡辺眉毛ワロタ


  147. いいじゃねーかやらしてやれよ


  148. NoelはPS黎明期の名作


  149. 本人は可愛いと思っての顔してるんだろうけど

    1枚目の水樹、変顔でウケ狙おうとしてるようにしか見えないw


  150. 眉毛といじって困り顔にしたり、スゲー腹黒だよな


  151. AKBは嫌いじゃないけど、こいつは積極的にアニメ・声優界に進行してくるから嫌い


  152. やらカスって妙にこいつをプッシュするけど金もらってんの?


  153. アニオタアピールに文句言ってんのは同族嫌悪


  154. 「AKBは嫌いだけど、まゆゆは好き」←こう言うの眉毛信者のステマね。


  155. やっぱもうおばちゃんだな




  156. 3枚目の←気になる


  157. まゆゆは3年前?くらいのゼノブレイドのCMが良かったな

    ここで結構ゲームファン層を獲得した感じ


  158. 意外と叩かれてなくてワロタwww


  159. まゆゆはアリ




  160. アニオタがAKBに擦り寄ってきたな


  161. AKBこそアニメに擦り寄るんじゃねえよ


  162. 水樹のスッピン顔キモいぞ


  163. てか、今更叩く方が頭おかしい


  164. なんつーか、素直に評価できない奴は、可哀想だな…


  165. マユユは好きだけど調子のんな


  166. こいつマジ何なの?


  167. もっとましなコメントしろよ


  168. 水樹のステマキモイからやめてw


  169. まゆゆはAKB卒業したらマジで声優に転身するかもな。


  170. くそ水樹はいい加減消えればいいのにうざい




  171. 歌うまい?どこが?

    水樹奈々の音圧に完全に負けとるがなw

    グループ歌手はやっぱグループじゃないとボロがでる。


  172. akbとかマジやめてくれ


  173. 水樹は鼻の穴デカいんだから

    鼻の穴に指突っ込めよw


  174. あほかもうやめろよ




  175. 奈々様 まゆゆの音域に合わせるため、歌いつらそう 紅白歌合戦のときを思い出した。




  176. W眉毛のお姫様☆みんなの視線を眉毛にチャーーーーージ!18歳の、渡辺眉毛でーーーっす☆☆


  177. ラミミって声作ってるから嫌い気持ち悪い

    声も顔も全てがつくりものだよな

    ありのままの自分を世間に認めてもらう自信がないんだろうな可哀想に

    ありのままの自分ではファンがつかないことがわかっているのだろう



    なんたってラミミの本性は恐ろしいからな

    AKBのなかで一番性格が悪い




  178. まゆゆってジャニヲタなんだよなー

    ipodに関ジャニの曲入ってるし、Mステで共演したとき他のアーティストの話そっちのけで関ジャニガン見しまくった挙句メンバー一人一人に話しかけてたし

    生放送だってわかってたのか?まゆゆ

    プロ意識無さすぎだし男にがっつきまくってて引いたわ

    あれがまゆゆの本性なんだろうな、どんなに現実の男性に興味がないとか言ってヲタに媚びてても、やっぱ女なんだよ、ジャニーズに夢中なんだろう



    それにしてもまゆゆはAKBのなかで一番礼儀正しくて常識あるこだと思ってたのに…他のアーティストシカトしてずーっと関ジャニのほうしか見てなかったのには幻滅した

    AKBメンみんなと1人だけ向いてる方向が、興味の対象が違ったもんな

    あれはプロとして、アイドルとして最低な行為


  179. まゆゆさぁ

    ようつべにあった柏木と渡辺の対談?みたいな動画で佐藤亜美菜のこと小声で「あー、あみな…」みたいなかんじに言ってたけど

    年上の先輩を呼び捨てにするって常識なさすぎ、

    何様のつもりなんだろうなー、佐藤のほうが渡辺の何倍もかわいいし演技も歌も上手いのにな調子乗りすぎなんだよきもいんだよ顔パンパンのごっついオカマみたいな顔した顎オバケのくせに


  180. 歌声には好みがあるし水樹さんアンチはどうしても水樹さんの歌唱力を認めたくないんだろうけど、

    AKBのやつより水樹さんのが上手いのは確かだ、感情が歌に込められているしとても楽しそうに踊って歌っている



    AKBのやつは音程ズレてて声量無い上に歌もダンスもやる気なさそう、自分の顔面を可愛く見せるために表情やカメラ写りばかり気にしているように見える

    やる気ないなら歌わないでほしいし歌手気取りで音楽番組でないでほしい


  181. まゆゆ嫌いではないんだけど、水樹奈々さんと比べられると腹が立つ。奈々さんはAKB48よりもっと前から頑張って来たのに、まだ少し前に人気出たばかりのAKBなのに水樹奈々さんとデュエット、共演なんて許せない。そりゃ、AKBが頑張って来たのもわかるけど、一番頑張ってきたのは一期のメンバーだし、他のメンバーは何かあまり認めたくない、お気楽な奴等だろ。


  182. 奈々さん素敵ー(≧ω≦)b



    俺も奈々さんとAKBを比べるのはやめてほしい

    奈々さんがどれだけ頑張ってきたことか


  183. 水樹奈々かわいい




  184. AKB信者キモすぎwwwwwwwwww 糞ワロタwwwwwwwwww 


  185. ↑いや、AKB信者もアンチもうざいのでどっちも消えてどうぞ


  186. 水樹奈々程度が上手いって、今の邦楽大丈夫か?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#