05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『Fate/Zero』今日は遠坂時臣氏の誕生日!ファンの作ったケーキが凄すぎる

無題


O705q.jpg

http://p.twipple.jp/O705q

5WAjS.jpg

http://p.twipple.jp/5WAjS

B2F9T.jpg

http://p.twipple.jp/B2F9T

599114789.jpg

http://twitpic.com/9wp3xh

JeUlj.jpg

http://p.twipple.jp/JeUlj

           / ̄ ̄\ <時臣さんおめでとうございます! 凛ちゃんと桜ちゃんを作ったあなたは
         /  ヽ_  .\    最高の人だと思います! これからもがんばってください!
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<もう死んじゃって誕生日も糞もないけどね!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

           / ̄ ̄\ 
         /  ヽ_  .\    
         ( o)( o)  |     ____
         (__人__)    |    /      \
         l` ⌒´    | / ー三ー…:il \
        . {          | /  (o) 三 (o)):u.\ 
          {       / |    :;.((_人_)) ilj .;:| 
     ,-、   ヽ     ノ、\    |r┬ー| _u_,,;./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><   .| |: .! ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /    <三三i;;   〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /         ・i;j:    }二 コ\   Li‐’
                        グサ



 

コメントを書く
  1. 怖い…


  2. 血の表現がいいですな


  3. 1枚目のケーキワロタ


  4. 一番上wwww


  5. 腐に大人気ですな


  6. ひと桁?




  7. 最初のケーキww


  8. 転載出来ねーんだから

    今年の唯誕には自作したきったねぇケーキうpれよな管理人

    絶対だぞ!


  9. アニソン三昧の休憩中に更新か

    頑張ってんな

    それにしても、一番最初のケーキに笑ったww


  10. 刺されたーーーーー


  11. ケーキ食べたいわ もうすぐ誕生日だし我慢だ


  12. やら管逝ったああああああああああ


  13. こんなどうでもいいキャラにまで誕生日とか設定してるのかよ・・・

    正直きもちわるい


  14. 1番上のは愛と悪意を感じる


  15. 1枚目クソワロタwwwwww


  16. 背筋が凍りついた…


  17. AAのパロ笑えねぇ


  18. 誕生日じゃなくて○周忌とかじゃねーのかw


  19. 一枚目ワロタ


  20. 一枚目のクオリティが異常


  21. 予想通りだったけど

    やっぱり衝撃的だった


  22. Zero腐はBBAが多そうやね


  23. 3枚目ふつうにおいしそう


  24. 時臣ンゴwww


  25. AA笑えねえwww


  26. 時臣愛されててワロタ


  27. 「あ・・・。」


  28. もう死んだ時臣の誕生日とかよりはやく24話が見たいわ


  29. >>14

    日本の漫画・アニメのキャラは、海外とは違ってこういう所まで気遣っているのが特徴なのだが。

    それいうと、ワンピなんて凄いことになるぞ。


  30. 一番上すげえww


  31. 今日の放送は1時間SPだぜ!

    楽しみだなあ!


  32. 1枚目クッソwwwww


  33. 時臣ってまったく印象に残らなかったよなコイツw


  34. 出オチ


  35. FFやり始めたんだけど付ける名前が思いつかなかったから

    トキオミ キレイ ケイネス ウェイバーにした 


  36.    │      /      `      レ'      昨日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。

        |      (._               |       全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。

        |       / -─- 、._      __,..ヘ! 隅の方で味噌汁を啜っていたジャマイカンも吹き出していた。

       |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|    

       ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |食堂を出ると、エマが真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。

         }    ヽ(、Ll           r:ン' l勃起したソレをイメージして、吹き出しそうなのを必死に堪えていたが

        { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`! 横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。

        ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    |   強烈なプレッシャーを感じた俺は、逃げ出した。   

       i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l    後ろで、カクリコンの「前髪は抜かないでくれ」という断末魔が聞こえた。

    .   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅   この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。


  37. 最初のケーキww


  38. 一番上wwww

    くっそわろたww




  39. 雁夜誕のときの蟲ケーキの衝撃のほうがすごかったな。ケーキ作れるとか尊敬するんだがやっぱこういうのやるのは女なのか。それにしても人気ないせいかケイネス誕と雁夜誕のときより盛り上がりに掛けるがウェイバー誕の時はしっかり盛り上がるようよろしくたのむぜいつか知らんけど


  40. 最初のケーキwww

    ソースも怖いが文字も怖いw


  41. 1番上殺された記念日になっとるwww

    だが、うまそうだ


  42. お前らうっかりパパをなんだと思ってんだwww


  43. 殺された瞬間のシーンでハッピーバースデイってwwww


  44. 一枚目wwww


  45. 時臣もしっかり腐に取りつかれてたんだなあかわいそうに

    もうZeroで腐の餌食になってないキャラってハサンぐらいしかいないのかね


  46. 超優雅だよ!トッキーぃ…w


  47. 濃いファン多いなw


  48. 時臣にファンがいるなんて



    泣けてくるな


  49. 1枚目ワラタwwww


  50. 出オチwwwwwww


  51. 一枚目なぜその絵にしたしwww


  52. トッキー誕生日おめ


  53. なんだかんだで好きだった、時臣


  54. 一枚目からにじみ出る悪意がwww


  55. ケーキカットはもちろんアゾット剣で


  56. ステマご苦労様です。


  57. 一枚目祝ってなくないか?


  58. トッキー…溢れ出てるよな・・・優雅とかいろいろ


  59. トッキー愛されてるなw


  60. キャンドルが刺したナイフかよ


  61. 一枚目むしろ命日になっとるやないかwww


  62. マスターの中で1番好きだよ、トッキー


  63. トッキーにアゾット挿してえ


  64. 雁夜おじさんと同じ中の人で某緑の騎士と誕生日同じだったのかw


  65. 不覚にもAAに吹いた


  66. ※14

    自分の誕生日祝ってくれる人が居ないからって僻むなよ


  67. すげぇ


  68. 1枚目の何が面白いんだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#