05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

「戦国BASARA」が実写ドラマ化!真田幸村は武田航平、伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT

N0043046_l.jpg


無題

 これまでアニメ、舞台、劇場版アニメなどメディアミックスされてきた人気アクションゲーム「戦国BASARA」が初めて実写テレビドラマ化されることが明らかになった。林遣都が伊達政宗を、武田航平が真田幸村を、そしてGACKTが織田信長を演じる。

テレビドラマ「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」囲み取材フォトギャラリー

 テレビドラマ「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」の撮影現場である山梨県にて囲み取材に応じた3人は、ゲームに登場するキャラクターたちと寸分たがわぬ衣装で登場。GACKTは「勧善懲悪の世界観の中、原作ファンの期待を裏切らずに、悪い信長をどう演じるかを考えてきました。(ゲームやアニメのファンなど)全員の期待に応えられると思います」と真剣なまなざしで語りつつも「世の中の人に『悪い人』って思われるのはいいですよね。これまで人を助ける役が多かったから、若手をひねりつぶすいじめ役は楽しみ。でも、プライベートはいい奴なんですよ」といつものユーモアも忘れなかった。

 一方、異国の言葉を操り、六振りの刀を振るう伊達政宗役の林は「絶大な人気作品の実写化で不安だらけですが、頑張るしかありません。でも(撮影は)きついですね。刀を振るうのは初めての経験なんですが、いきなり殺陣の稽古で刀を6本もふるって大変でした」と苦笑い。

 伊達政宗のライバル真田幸村演じる武田は「(撮影前は)映像化は難しいんじゃないかなって思っていましたが、現場に入っていいものが出来るのではと手ごたえを感じました。割れた腹筋を見てください」とアピールしていた。

 また、GACKTが本作のエンディングテーマ曲を担当することも発表。「白露-HAKURO-」というタイトルに「(武将たちの)悲しさや運命、宿命などを込めて作りました。すごくドラマチックな曲。音楽からも作品を盛り上げられたら……」と意気込みを語った。

 本作は、シリーズ累計310万本の大ヒットゲーム「戦国BASARA」シリーズ初の実写テレビドラマ化。伊達政宗を筆頭に、魅力的な戦国武将たちが熱い戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・エンターテインメント。(磯部正和)

テレビドラマ「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」は7月12日よりMBSにて放送開始(毎週木曜日 深夜1時25分~)BS-TBSで9月放送予定

http://www.cinematoday.jp/page/N0043046

        ____
       /_ノ  ヽ、_\       .┃    ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o      ┣━━    ┃   ━━━━━━━━
    /:::::::⌒(__人__)⌒:::: \      ┃       ┃     .          ┃┃┃
   |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚ ┗━━                           ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、大丈夫なのかよ・・・・
        |      (__人__)     |  ゲームとかアニメみたいなアクションできるのかよ   
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  しょぼかったら批判がくるんじゃねーか?   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

                / ̄ ̄\<でも期待しちゃうよね
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <伊達政宗かっこいいわ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’



 

コメントを書く
  1. やめてくれ


  2. 大丈夫かこれ…


  3. ポケナガもドラマ化しようず


  4. 黒歴史確定


  5. GACKTは上杉じゃないのか?


  6. ヘーイヘーイ


  7. ちゃっちい


  8. ひとけた


  9. 親方様ー!ウェミダー!


  10. ピースメーカー鐡の失敗を忘れたか?


  11. なんで普通の戦国モノじゃなくBASARAを実写化しようとした・・・


  12. 始まる前からBASARA KO


  13. 実写でやっても寒いだけだろ


  14. 腐女子が納得するだろうか


  15. 真田wwww

    コスプレやん


  16. まずはホンダムを見せろ。話はそれからだ


  17. 幸村、弱そうだな~


  18. ガッくんはどこへ行こうとしているの?(震え声)


  19. 伊達さんが花の慶次っぽい気が少しする


  20. これ地上波はMBSだけなのか


  21. 幸村の衣装なんとかしろw原作に忠実過ぎるのもアレだなw


  22. アズレン最高

  23. (´・ω・`)なぜアニメの続きでやらないのか


  24. よし、ウェミダー!って言ってくれ


  25. >>23

    アニメはIGの作ったのが微妙評価だったからじゃね?

    湿っぽい話になりがちでこんなのBASARAじゃねーっていう


  26. アズレン最高

  27. 幸村はほっしーがやればよかったのに


  28. ちょwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwwwwwww



    たのしみにしとこう


  29. 深夜ドラマの予算でBASARAとかマジで学芸会レベルだろw

    見てる方が恥ずかしくなるんだろうな


  30. ※25は何も知らないなら出しゃばらなくていいよ^^


  31. もうやめたげてよぉ!(笑)


  32. ワロタwwガクトww


  33. 舞台版の人らのほうははまってたたのにな


  34. 刀語を年末に十二時間で…


  35. ガクトいいなw


  36. だっさ


  37. 真田の目が…しんでる…


  38. 林って荒川アンダーザブリッジでリクやった奴だっけ

    犬みてえな顔してる


  39. 衣装が安っぽい。素人のコスプレの方がクオリティ高そうだな。


  40. 爆死ですねww


  41. オーwwwモーwwwイーーーwwwガーーーwwwww

    特撮になるんかな…


  42. 信長=がくぽ

    なにこの露骨なニコ厨うけ狙い


  43. これは(アカン)


  44. 武田航平とGACKT・・・



    で、いつイクサとライダーマンに変身すんの?


  45. 腐女子納得するのか?


  46. やめろwww ガッカリするのは見えている…


  47. かすがはどうすんのさ


  48. 勇者ヨシヒコ的な感じになるのかしらw


  49. 無双が実写にならなくてよかった…


  50. 好きなキャラがキャストにいなくてほっとした…


  51. それよりも4か過去篇はよ。


  52. お市が仲間なら見る


  53. 信長が似合いすぎる。

    しかし実写で親方様ーー!が見れるのか・・・


  54. アクションシーンでTMさんが琵琶持って絶唱してるなら見るわ


  55. やめてくれ…


  56. お願い 本当に止めて


  57. ええええ もう実写化するのやめよう


  58. アズレン最高

  59. オイヨイヨじゃないか


  60. 既に腐女子から非難轟々大炎上の件

    メシウマwwwwwww


  61. 深夜の低予算B級ドラマだったら楽しみ


  62. 深夜ドラマって、合戦する予算ないしCGもしょぼくなりそう。


  63. ネタじゃなくてガチなのか?


  64. GACKTとかきもすぎて無理無理w

    絶対見たくないわw


  65. アズレン最高

  66. アニメの実写化とか爆死臭しかしない


  67. 案外映画版が面白かったな


  68. なんでBASARAでやろうと思ったのか詳しく

    どう考えても無双の方が楽だしかっこいいだろうが


  69. 制作費はパチンコマネーから出てるの?


  70. 衣装が安っぽい


  71. 幸村の人、引き締まった体してるなぁ


  72. ガクトは筆頭じゃないのかwww


  73. 幸村それっぽい

    Gacktはどうしちゃたの


  74. おとやんwww


  75. アニメイズムの前座か



    荒川アンダーブリッジに引き続き

    林遣都を推すなんてMBSらしいな


  76. この覇気のなさは・・・・

    ところで六爪流再現できんだろか?


  77. 幸村結構似てるなwww

    信長公はガクトである必要がないだろww


  78. 幸村オイヨイヨ…


  79. リアルで六本刀ってどうやって持つんだろう

    殺陣可能なのか?


  80. 信長「極限の絶望をくれてやる」だっておwwwwww


  81. 特撮好きなやら管ならおとーやんに触れるかと思ったんだが


  82. アズレン最高

  83. 他キャストも特オタホイホイなんで、結構楽しみww


  84. 間違った歴史を覚える子供が増えそう


  85. バサラはとんでもアクションが面白かったからうけたわけで…


  86. ただのコスプレじゃねーかwwww


  87. 武田が真田・・・よもや名前だけで選んでないだろな?


  88. 製作しようと提案した人ほんとやめてくれ

    tk

    アニメ・漫画を実写化すんな

    そこから考え改めろ


  89. これはない


  90. 劇ならまだしもドラマなら特撮を上手に使わないと

    ショボイ物になるぞ


  91. けいおんの方がはるかに実写化しやすそうだけどなw


  92. 管理人は記事書くのだろうか?www


  93. GACKTがEDってことは……OPは西川さん?

    だが、9月にリリース予定があるからムリポか……


  94. MBS制作木曜深夜ドラマ枠

     第1枠:ドラゴン青年団

     第2枠:戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-



    MBS木曜深夜アニメ枠

     第1部:エウレカセブンAO(継続)

     第2部:じょしらく

     (第3部):貧乏神が!




  95. コケて当たり前、当たったら奇跡というのが最初から確定してて逆にハードル低いw

    衣装がんばってて見た目の出来が異様にいいから、どうなるのか解らんw


  96. アニメとかゲームの実写化は廃止すべき


  97. >>49



    自分も思ったww



    アニメやマンガを実写化はやめた方がいいよ!

    だってそんな本家みたいに再現できないし、どうせCGばっかっしょwwwwwwww




  98. 幸村ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    親方様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  99. 幸村「オイオイオー!」


  100. がくとさんキャストにいれたのはあたりだと思うけど...


  101. ヴァンとジェネシスじゃん

    腐女子歓喜すべきだろ


  102. 親方さま× お館さま○


  103. 武田航平の演技キバの後半辺りから良くなったし、音也不倫したけどかっこよかったから好きだわ

    ディシディアのオイオイヨの声武田航平じゃなかったからディスク割ったわ

    武田航平はそんくらい好きだわ


  104. ※104

    下調べが足らなかったな、ドンマイ

    DDFF声優違うって知ったとき舌打ちしたけどw



    テンション上がったので12の続きしてきます。


  105. 見たくないけど何故か気になるwww


  106. ただのコップレwwwそれ以下やもなwww残念すぎるわー


  107. 西川の兄貴もだしたげてよwww


  108. ぶっ飛びすぎてる作品は成否が極端に別れる

    これは・・・うんまあそういうことだ


  109. なるほど、BASARAなのに西川のアニキは出ないのか。

    慶次が出ないことを祈るばかりだ


  110. Gacktがオチになってるな






  111. 幸村の叫びをやるのは大変だろうな…


  112. のぶなGackt


  113. 航平くんがんばって^^




  114. コスプレやめて!!!


  115. おやかたSUMER


  116. なんだゴールデンじゃなくて深夜ドラマか


  117. 中途半端にあのバカさを再現したら強烈に寒いだけだぞ


  118. Gacktは良く出る気になったな


  119. TMさんの曲は関係ないの?




  120. 舞台のキャストの方が嵌ってるよな…


  121. 武田航平ええやんけ。


  122. 衣装もうちょっと気合いれろ

    金かけろ


  123. 迷走ぶりぱねぇ


  124. absの『WE aRE』は戦国BASARA HDコレクション主題歌に決定したし

    TMRの9月リリースの奴はLIVEアルバムとかだし

    これには絡んで無いのかな?



    まぁ実写版の放送で兄貴の新曲が聞けないのならどうでもいいな…w

    せめてネタ方面で楽しませて欲しい


  125. 三孫こい


  126. 全編通してすら寒くなるような予感しかしない。


  127. しょぼいCG使って薄ら寒くなるのがオチ

    何とか阻止できないかな・・・orz


  128. ワロロンwww


  129. やめとけよwwww

    絶対さむいだけだってww


  130. 佐助でるのかな?




  131. 幸村の人ダークキバの人か


  132. >>121

    だよなあ...。全員とはいかなくてもせめて真田と伊達ぐらいは舞台版キャストのままでもよかったのになあ。




  133. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!明智でるよな!出るよな!!


  134. 政宗様もうチョイイケメンでしょ? (/ _ ; ) てか3アニメ化して…マジ(ーー;)ああ、こじゅも出て…




  135. BARASAのイメージすごく壊れるよ

    けど・・・もっと有名になるんだったら

    少し許す( ゚ー゚)( 。_。)うんうん

    でも少しなんだからね!!(ツンデレ)


  136. 幸村の烈火、CGなのかな・・・


  137. 幸村の髪がハゲ散らかってる


  138. 政宗様、一瞬見た感じ俳優の要潤に見えたwww


  139. とりあえず真田の髪型どうにかしろwww



    あとキャラに様つけてる腐女子がいてきもい


  140. メインの見た目が舞台版以下・・・てかどうしてもガクトで笑うwww


  141. これ・・大丈夫ヶ?ヽ(´o`;

    ( ノ゚Д゚) よし!頑張ってみよう!!

    私は応援するゾィ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)


  142. BASARA好きだけど

    これはきついww


  143. 幸村絶対アニメの方がかっこいい






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#