05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

西尾維新「憑物語」8月下旬発売決定! 西尾祭り応募者限定A賞の「物語シリーズプレミアム上映会」とはなんぞ?

無題



無題

無題

51RzE5HMYNL_.jpg

アニメ『化物語』副音声副読本(下)

http://www.nisioisin-matsuri.com/

   / ̄ ̄\  <相変わらず早いよなぁ・・・ジャンプもあるのにさ
 /   _ノ  \ どんだけ頭の中にネタがつまってるのか
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <西尾維新無双すぎんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 西尾維新って実は一人じゃないべ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ 8月に開催概要か・・・予告くらいはみせてくれるんじゃね?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 物語上映会が気になるんだけど・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ もしかして傷きちゃうの?きちゃうのかぁ?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. >西尾維新って実は一人じゃないべ・・



    西尾維新って実は1人じゃなかったのかよ!!!!


  2. ふむ 続けて


  3. わかった。今回も諦めるわ。


  4. まぢでかwww


  5. 憑物語たのしみだ。

    しかしプレゼント内容微妙だなー


  6. 240名は少なすぎるが、それ以前に応募券5枚は集まりそうにない

    大人しく西尾通信狙いで行くわ・・・



    傷物語なんだろうなあ、初号試写みたいなもんかな?

    今西尾通信読み返したら2012年公開は難しくなってまいりました、とは言ってるが

    2012年完成は無理だとは言ってない・・・

    年末完成で、最後の調整して春休み公開か


  7. 西尾は一人だけど

    手が六本くらいあって脳がみっつくらいある


  8. まよいちゃんなんで成仏してしまったん?


  9. ※6

    そう思わせといて再登場させるのが西尾維新だよ


  10. どうせ厨房の頃から妄想膨らませまくってただけだろ


  11. こういうはっきりしない企画嫌い

    シークレットならそう書けよと


  12. 西尾維新頑張るね


  13. 終わらせる気ないだろ西尾


  14. そして永久に摂取され続けるのか


  15. 嘘だと思うけどネタは温めてると腐るとか言って

    毎回空っぽになるまで吐き出してるらしい


  16. でも西尾維新は普通に書いて70点前後の作家なんだけど、数が増えるとその分劣化するんだよな・・・。最近の作品は殆ど50点以下、これは完全な落第点だから駄作を連発している訳で、作家としてのレベルは寧ろ落ちているだろ。


  17. あからさまに傷の完成度に合わせての企画だったしね

    春頃応募券作ってたのにもう少しお待ちくださいとか

    どんだけ待たせるんだって感じだったし


  18. 凝りねぇなぁステマ


  19. とりあえず最近のでは少女不十分も悲鳴伝良かったよ

    少女不十分とか腐っても評論家が話し合って1位になるくらいの出来だったんだし


  20. >>17

    確かにその傾向はあるよね。特にセカンドシーズンは傾が酷かった・・・。


  21. 西尾マジこええええええええ

    忙しいならめだかの内容頑張って欲しいと思ったけど

    おもしろいは主観だし、ファンもジャンプにしちゃ少ないけどついてるしなぁ




  22. 傾はまだニヤニヤ読めて最後に泣けて面白いほうだろ…

    ずっとシリアスしてれば面白いってのも違うと思うぞ

    だから個人的にセカンドはほとんど微妙だったけど


  23. こんだけ続いて目立つ新キャラが二人くらいしかいないのがスゴい

    それだけ水増しスキルがあるということなんだろうけど


  24. セカンドが微妙なのは続くことを前提にしてるから

    最後まで読んでもあんまりスッキリしないこと

    囮から恋の流れが特に酷い鬼とかも


  25. つくものがたりというものがあってだな・・・

    お前らもやってみるといい


  26. 待たされて読むのがまた過去話だから何と言うかモヤモヤ

    気になるエピソードではあるが

    西尾のことだから裏をかいてガッツリ本編進めてくるかもしれんけど


  27. やらおんの復活を祈ってリークします。

    傷は年内無理です。

    上映会は猫物語、ゴールデンウィークのお話となります。

    ではでは。


  28. A賞はとってもいけそうにないし

    普通に西尾通信狙っとくかな


  29. やらおんが2chから無断転載しました。


  30. 17

    ジャンプの人気漫画と似たようなもんだろ

    作者が想定したより遥かに長く続けなきゃ

    いけなくなっちゃったら

    いろいろと綻びが出てくるのもしゃーない


  31. デマおん!の管理人さんがかいたチンカスラノベ読みたい


  32. 3つは持ってるけど応募券なんて気にしたこと事もないからたぶん捨てたな


  33. 憑物語は結構出るまでかかったな

    さすがに忙しかったか

    これまでのペースが異常だったとも言えるが


  34. 糞豚 無様やのぉ(爆笑)


  35. 速筆なのは認めるが悲鳴伝は2ヶ所ミスがあった

    うち1つはかなり致命的だった気がする


  36. A賞傷なんだろうな、でなかったら何かしょぼい


  37. つきひフェニックス上は対象じゃないのかw


  38. 西尾維新って実はCLAMPみたいな創作ユニットなんだぜ。これ豆な。


  39. 悲鳴伝やっぱ致命的なミスあったよな?

    前戻って読み返すのめんどかったからなんかひっかかってたわ


  40. 西尾維新と鎌池和馬となもりは4人いる


  41. 通信欲しいから2点集めるか


  42. いくら早くても内容がお粗末だからなぁ・・・


  43. 正直

    徹夜明けでコメントしてるひとは挙手


  44. 遅いからってそれと比べて超絶おもしろいみたいな事にならない以上

    お粗末だろうが、そっちのが需要供給の面で良いに決まってるわ


  45. アニソン三昧始まったZ


  46. やっぱ羽川だな


  47. 羽川さんはなんか微妙なんだよな

    何が微妙かよく分かんないけどなんか微妙

    ガハラさんが個人的好きだけどそれもなんで好きかよく分からん、感覚的問題


  48. 勘違いしてる人居るけど、西尾は信者の声がデカいだけで元々万人受けしない作家だからな

    デスノもJOJOも信者が大絶賛してるだけで、コラボした原作ファンからの評価は最低だし

    めだかも信者は売れてるとか言ってるけど、ジャンプの中でも最下層の売り上げだからな


  49. 遊戯王は良い曲ばっかだよな




  50. 羽川はヒロインの中でも(どちらかと言うと)清純派なイメージだと思う。猫白で家族とのわだかまりの解消や気持ちの整理も出来るようになったのもヒロインっぽい。


  51. 信者の声でかいか? むしろ発言してるやつが少なすぎて語り相手探すの苦労するくらいだが

    めだかは信者からも不評、あれ買ってるのは西尾信者とは別の新勢力だな


  52. もっと最近の曲かけろよ!




  53. 49

    いやそりゃそうだろ、西尾さんのファンは西尾さんの作品の雰囲気が好きなわけで

    その雰囲気に染めちゃったデスノにjojoが西尾ファンに受けて、元々の作品ファンから受けないのは当然。めだかもクマカワっていう西尾さんらしい人物出ておもしろいって人増えた位だしな。もしコラボが合っても西尾作品だと割り切れって話だw

    でもjojo好きな俺としてはうーんだったけど、割り切ったらなかなか良かった


  54. 西尾ってシリーズもの完結させたこと殆どなかったような

    よく延命させるよな


  55. 何から読み始めたかによって好きなキャラ変わってきそう

    自分は化→傷の順で読んだから両方好きになったけど最初傷読んでたらガハラさん好きになれたか疑問


  56. ステマ物語wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    売り上げ水増しwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞プレンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 俺は物語シリーズを書いてる西尾F維新先生のほうが好き

    めだかや刀語りの西尾A先生は苦手




  58. F先生もう1作書けんだろ

    もう少し仕事しろ


  59. ところでアニソン三昧の1曲目何だったの?

    起きたのが9時7分くらいだからたぶん聞き逃してる

    今のところかかった曲全部知らないやwww




  60. 維新の正体は実はガモウとか・・・


  61. 速筆って言っても

    書いてるのがめだかやセカンドシーズンみたいなのばかりだからなぁ

    ジョジョヲタからは相当恨まれてるし

    デスノの作者からは作中で叩かれてる


  62. 好きなキャラだったまよいちゃんが消え撫子の中身があれだった化シリーズにはもう興味を持てない


  63. めだかはバトル物になる前が結構好きだった。今は・・・球磨川△くらい


  64. めだか好きな連中はど厨2しかいないと思うがw


  65. 62

    信者が理解しがたい行動を取るのはいつもの事として普通のジョジョファンは別に何とも思ってない

    作中で叩いてるって意味は分からんがバクマン。で作品をムダに引き伸ばすなって言ってたやつか?

    あれは同意だな


  66. 66

    カラフジカル描いたコージー?だっけ? 音楽界から

    漫画界に殴り込み、みたいなのを悪役的に描いてたじゃん

    あれは当時、西尾維新のことだって言われてたな


  67. 俺は成田さんにやってもらったとこで次は西尾でも良いと思ってるブリーチファンです



    所詮原作以外外伝なんで、アニメ感覚で見たい


  68. 信者の声でかいか?

    こないだ測ったら15dbしかなかったぞ

    ダイソンの掃除機より遥かに静かwww




  69. 少女不十分は主人公に自身を投影させてるのかと思わせる部分が多数あって興味深かったな

    小説としては前半リズム悪くて読むのしんどかった、後半は面白かったけど


  70. 67

    なるほどw

    でも岩瀬の方がそれっぽいじゃん、あれは悪役として描かれてないからダメなのか


  71. >>66

    西尾を叩くのは異常なjojoファンとでもいいたげだけど、

    荒木の信者は西尾や冨樫よりも濃くて強烈な奴多いぞ。

    jojoと名がつきゃ、格ゲーからラノベまで、無条件で片っ端から手を出す奴が多い。



    作品の空気感から声優のチョイスまで

    原作再現に全力だったカプコンの格ゲーが絶賛されて

    勧善懲悪、王道を信条とする荒木の中で

    最終的に人知を超えた絶対悪の存在として君臨したDIOが

    何故か第一部の頃に逆行してjojoレポートやりだした西尾作品がボロクソに叩かれるのは当然


  72. はじめての厨より、いざ進めよキッチンの方が好きだ




  73. 67

    カラフジカルってネーミングが戯言のサイコロジカルに似てたり

    自分の作品に酔ってるってとこや

    漫画は不人気なのに元の業界の信者が支えてる

    ってとこも共通


  74. めだかは爆死秒読みだよね


  75. はー、どっこい


  76. 62

    デスノのノベライズってダメなのか?

    デスノの方はある程度知識があるって

    程度だったが普通に面白かったと思うけど



    まぁ確かに西尾節というか独特の解釈だなぁ

    とは感じたけど


  77. 72

    異常なファンというか信者ね

    まあどの作品の信者でも普通に楽しんでる側から見ると異常に見えるから正直そう思わなくもないけど

    オレはJOJOコミック全部持ってるけど別に何とも思わない


  78. 74

    元からの西尾信者でまだめだか支持してるやつなんて

    いるのかよ。あれはまた違う層なんじゃないか?

    俺も西尾の作品は大抵揃えてるけどめだかは立ち読み

    するかって程度だし


  79. めだかは支えられてないだろ

    信者からはよ終われって言われ続けてるのに


  80. めだかの本スレ行ってこいよw西尾云々~のレスが大量にあるからな

    現実は信者以外は誰も褒めていないんだよ

    BLEACH、ナルト、ワンピは勿論だがスケット黒子ぬらりレベルすら

    批判できる立場じゃねー事をめだか信者はいい加減理解してくれねーかな?

    人気、売り上げともに爆死寸前のゴミがでけー態度してるのは流石にウザいんだわw


  81. まよいマイマイ以外全く面白くない


  82. 81

    現実って2ちゃん()

    元々批判されてる空気なら新参が行くわけないだろ


  83. マジレスすると

    西尾は信者よりアンチのほうがはるかに元気



    それはまぁいいんだけど

    西尾を叩くって風潮に便乗してるだけのにわかアンチは

    同じオタとしてはずかしい


  84. 最近マンガのめだかスレ見るようになったけど

    アンチのレスばっかが多くて

    2ch見るような人かつめだかの作風がアンチを生みやすいと思うからはしょうがないとは思うけどね


  85. 化のアニメと小説どっちがおもすろいの?


  86. 81

    2ちゃんがいつから現実になったのか

    ネラーはなんかその辺勘違いしてるよな

    まぁだからネラーなんてやってるんだろうけど


  87. 86

    両方違った魅力があるな

    アニメはよく原作再現されてるけど

    個人的には原作とは雰囲気がちょっと違う

    と思うんだよな


  88. 69

    つまんねしね


  89. 粗製濫造


  90. 致命的なミスっつか感謝しないと言ってるのに一ヶ所ありがとうって言ってるシーンがあったってだけやん?

    初版なんてそんなもんやろ


  91. これだけは言える



    アニメのアララギさんのデザインはペルソナ3の主人公を元にしてる

    明らかに足立Pが指示してるだろ




  92. 10日で1冊書くらしいな

    くうねる以外は全部書いてるんじゃね


  93. 91

    最後の最後で感謝の言葉を口にするってオチなのに途中で言っちゃってるのはダメだろう

    1回読めば誰でもえ?って思うレベルなのに編集部誰も読んでないんじゃないかと疑ってる


  94. それよりも善吉とヤンデレが結ばれるIFストーリーはよ。最近ツンデレっぽいが安心院さんでもいいんだよ?


  95. 恋物語も酷かった

    囮から引っ張っておいて

    漫画家になりたい、で全て解決

    暦もひたぎも蚊帳の外


  96. >>96

    漫画家になりたいで終わりじゃねえよ

    別にそれで解決したわけじゃないからな、ネタバレになるからいわないが

    端的に言うと視野を拡げろよって諭したんだよ


  97. 蚊帳の外なのはアララギだけだろ

    どうせ伝聞だけで書いてるんだろ


  98. 信者は都合のいいようにしか考えられないから、めだかアンチはネットの中だけ

    実際は大人気でワンピース並みの知名度や浸透力がある名作なんだろうな。

    俺にはジャンプの掲載順位も常に下の方で、

    人気も売り上げもスケット、黒子以下のカスにしか見えないけど


  99. でもこのシリーズだけでブーストしまくったビブリア並に売れてんだよな

    必死に微妙微妙言ってる奴いるけど


  100. 西尾維新と同じ大学だぜww


  101. 内容が悪かったら禁書みたいに部数落とすしな


  102. セカンドはぶっちゃけ内容は化を超えてると思うんだ

    少なくとも小説としては




  103. 99

    アンチはネットの中だけだよ

    実際はめだかが人気かどうかなんて

    興味ないorそもそもめだかを知らない

    かのどっちか



    実にくだらない


  104. 99ってコピペだろ


  105. 誰も一言も口にしてないワンピース持ち出して

    自分で作り出した虚像を自分で批判してるんだから呆れるな

    そういう遊びは自分の脳内だけでした方がいいぞ、他人に迷惑かけるから


  106. 恋物語面白かったよ

    貝木みたいなひねくれもの好きだわ

    もう暦さん退場でいいから貝木主人公にして欲しい


  107. 西尾好きなら少女不十分は一度読んでみた方がいい

    どの程度自分の事書いてるか分からないけどあれが本当なら相当病んでる

    まったくの創作でないのは共感する部分もあるから分かるんだけど


  108. 西尾維新に今度は搾取の魔の手が・・・・・


  109. 【速報】めだかボックス真打ち登場


  110. 108

    そうでもねーよ

    ああいう奴結構いるぞ?

    ってか俺がもろ同じような思考してたから

    ちょっとびっくりしたけど








  111. 96

    あのままハルマゲドンエンド迎えても

    ありきたりで面白くないし

    傷のラストバトルを越えられない


  112. 111

    マジだとしたらカウンセリング受ける事を薦めるよ


  113. ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ 


  114. ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサ ヘイサヘイサ ヘイサ ヘイサ 


  115. 113

    受けたんだなこれが

    取り合えず日ごろの愚痴と

    世間話しただけで終わったがな



    家に引きこもり二人も擁してたら

    どっか変になるのも当然だって




  116. >>96

    お前はバカだな


  117. 8月下旬了解

    ここもたまには役に立つな

    まあ、ここで見なくてもどこかで見ただろうが

    ここまで買ってきたので最後まで付き合うよ


  118. 西尾の才能は既に涸れている。

    特に最近の作品の内容はスカスカで、振ればカラカラっと音が出そうな感じだ。


  119. ※119

    オマエはその才能すらないよ…。


  120. >>97

    だからなんだw


  121. なしてフェニックス上巻は対象外なん?


  122. 西尾で一番信者作ったであろう戯言のファンが

    最近の西尾が物足りん、勢いがないって思うのはわかる。

    あれから10年経ってて、何より当時は20歳だったんだからそりゃ作風変わるのは仕方ない


  123. 語り部は余接かなぁ?でも怪異だから無理かも

    やっぱ阿良々木かなぁ…。


  124. 語り部はがえんさんだと思うけど。


  125. 恋物語の発売時期間違えただろ。

    前作で阿良々木卒業後に貝木出てくるのに恋の最後があれだとな・・・


  126. まぁ、あれだけの言語創造力は稀にみるだから、いいんじゃねー

    結果、おもろーし


  127. 240名じゃなくて

    240,140名で


  128. >>127

    多すぎワロタwww


  129. なんてーか物語は文体の好き好みで割れると思うんだが

    内容自体は俺はどの作品ものめり込めて良かったと思うけどなぁ




  130. >>118

    何様www


  131. >>129

    まぁ結局人それぞれだからな

    否定厨はほっとけってことで


  132. はははこれまでに西尾維新に15万近く使ったアホがここにいます。


  133. 結局のところ戯言が一番良かったってことでおk?


  134. めだかわ等分おあら


  135. おれも戯言から入ったからな戯言が1番だわ

    難民探偵も結構さっぱりしてて好きだったがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#