最新記事

『Fate/Zero』男だらけポスターマスター編の絵が酷すぎるwwwww 完全にアニメ違うwww

t_20120615202742.jpg

                                  前回↑




今回 

ヤングエース7月号増刊 ALTIMA A(アルティマエース)付属

598949709.jpg

598949709_20120615203437.jpg

rew_20120615203644.jpg

ALTIMA A (アルティマエース) 2012年 07月号 [雑誌]

無題

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 女性ファン特・・・
                   ;/  (_  (<) \; ほらSNは散々男向けだったから
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; Zeroは女性向けになったんだよ・・・
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; これで公平だろう
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | おい誰得なんだよ  | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  しかしなんだよまじで・・・Zeroはロリがたくさんいるんだから
   :|ヽ (_人_)/;    ロリをもっと前に出すべきだろう
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: ずっと楽しみにしてたのに  
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  ロ凛、ロリ桜、ロリイリヤ・・・
   :|ヽω/    この3人が並ぶ日を僕は・・・
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  ズットマッテ
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   …
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \

 
コメントを書く
  1. アー♂!!!!!!


  2. これはキモい


  3. 一瞬テルマエロマエに見えた


  4. 別に男だらけなのはいいとしよう

    ただこの絵柄は需要あるのか?


  5. ホモホモしいわ!!


  6. 漢祭りきたーーーーーーーー


  7. アホすwww

    でもネタをネタと受け止められないヤツも多いんだろうなぁ




  8. たまげたなぁ


  9. いやこれ腐女子だって喜ぶのか分からん絵だぞw

    完全にネタに走ってるだろw


  10. これは腐向けじゃなくて悪ノリだろw

    マジで誰得だよw


  11. それも名画モチーフw


  12. ssssssss


  13. やらかん、成仏したか・・・


  14. 気持ち悪すぎ・・・

    これウケるとか思って出したの?

    寒いんだが


  15. 服着て爽やかに微笑んでる感じ絵の方がよっぽど女喜びそうなのにw


  16. 逆に突き抜けて好感がもてるわwwww


  17. あのさぁ


  18. きめえ

    誰得すぎ


  19. これは女性向けともちょっと違うだろw


  20. 私腐女子だけど、発狂した


  21. 俺がzeroファンだったらブチ切れる自信あるわw


  22. ホモ向けだな

    ホモのエロゲオタがどの位いるかが勝負!


  23. 面白いよw

    良く見ると上空に龍之介とか舞ってるのなw


  24. グロ画像じゃねえか


  25. ただの悪ノリだなw


  26. これをどんな気持ちで書き下したんだろうな


  27. 腐女子向けですらねえよwwww

    ネタで欲しくなるから困るわ


  28. これもう腐女子狙いとかそんなもんとはもう別次元のただのネタだw




  29. ダヴィンチ、ムンクの叫び、ヴィーナスの誕生と

    有名どころはわかるけど上の4人が分からん。


  30. こいつぁ酷いwwwwww


  31. うーん気持ち悪いな

    マジで。

    大体FATEってこういうことするべき作品なの?


  32. ばぁ~かっじゃね~のwww?


  33. これは………欲しい


  34. おっし

    額買ってくるかwww




  35. 神々しい


  36. なんてこったい


  37. 腐ェイトらしいな


  38. うああああああ

    これは酷いwwwww誰得なんだ


  39. しかし実際マスターは男ばかりだから、しかたないっちゃあしかたないw


  40. 腐女子に大人気だろうなww


  41. ※39

    そういう問題じゃないw


  42. 【元ネタまとめ】

    雨生龍之介→ラファエロ「キリストの受容」

    ウェイバー→サンドロ・ボッティチェリ「ヴィーナスの誕生」

    間桐雁夜→エドヴァルド・ムンク「叫び」

    遠坂時臣→レオナルド・ダ・ヴィンチ「ダ・ヴィンチの人体図」

    衛宮切嗣+言峰綺礼→ミケランジェロ「アダムの創造」



    だって


  43. これは酷いw


  44. これエロゲだったんだぜ?


  45. なんだよこの無駄に全力なイラストw

    腐向けとか以前にネタすぎるw


  46. カマホモ向けアニメ


  47. 男全裸集合名画に目がいきがちだがちょっと待てほしい!

    他の画像をよーく見てくれ、右下隅の金髪の人物が青い服で目立っててるがよく見るとどーしてもタフマンみたいなフル勃起した青いアレにしか見えない件www


  48. SAN値が…


  49. 前回のまでは許せたけど、これはちょっと…アカン


  50. 最近はホモが流行りやね


  51. あーこりゃ風景に馴染むわー(棒


  52. 上手いわww


  53. 神話型zero


  54. 腐よりもネタ好きカオス好きゲテモノ好き向けだな

    飾れないが正直欲しい


  55. 本当に誰得だよ…ホモしか喜ばねえよw


  56. ここまで行ってると逆に欲しい


  57. びぃえる時空


  58. これはひどすぎる

    アニメのイメージを崩すようなものを

    ロリもいらないけど


  59. 怒りで発狂したわ


  60. 前回のはまだ笑えたけど今回のはさすがに引くレベルw


  61. ペルソナ4のホモネタはリアルでキモかったけど

    こういうネタは面白くていいな

    まあペルソナ4のアニメの場合、アニメそのものが糞過ぎて原作ファンに叩かれていたんだけど


  62. 女性向けなの? これを望む女が地球上に存在するの?


  63. 誰の仕業だー!


  64. コミック版の作者は病気…w

    あるいは才能の塊


  65. 腐も困惑してるポスターってこれか きめえ


  66. 腹抱えて笑ったわw

    ムキムキしてる奴は狭量だねぇ


  67. 腐に媚びすぎだろ

    エロと腐しかないのか


  68. アイリとセイバー出しとけばいいものを…


  69. 68

    つまんねーよ

    そんなもんは武内に描かせときゃいいんだよ


  70. 61

    ゲームでも完二のホモ疑惑は全編を通してキモかったな

    ああいうの止めて欲しい


  71. どう見ても女性向けじゃねえwwww

    ギャグだろwww


  72. 500げと


  73. あれ?何でウェイバーがこの中に?


  74. これはエロ本より男が買うのが難しいなw


  75. あのさぁ・・・


  76. ウェイバーちゃんマジヒロイン


  77. 公式が病気ってか即入院手術レベル


  78. マジで気持ち悪い

    腐に媚びるな


  79. 型月なんだからネタ物は最早珍しくも何ともないだろ

    叩きたいだけじゃねーか


  80. こ れ は 酷 い


  81. ひどい…ひどすぎるよ!!


  82. むしろこれは腐男向きだろう


  83. これ本当誰特なの?誰が買うの?腐女子でもいらなくね?腐女子の気持ちはわからんから知らんけどこれにホイホイされてたらドン引きだわ…



    つーか前から思ってたけど時臣の顔面ってキリストだな。そっくりすぐる。ウェイバー女じゃん。



    とりあえず、どん引き。


  84. むしろどうしたら腐向けにならないよう男の裸が描けるかと作者が苦労した片鱗が見えるな

    構想の段階のときツイッタでネタ度が足りないとか愚痴ってなかったっけ?

    全力でネタに振り切れてよかったじゃないかww




  85. 腐女子はとっくに黒子に行ったよ


  86. ウェイバーちゃんwwwww


  87. 腐女子向け?いいえホモ向けです


  88. 呪われるわ、こんなもん買った日にゃw


  89. いい絵じゃんwww

    少なくとも俺得


  90. やべー

    酷過ぎ

    ワロタ




  91. これは腐女子向けじゃねえだろwwwww



    誰向けかもわからんが…


  92. 腐女子だけどこれは飾りたくないww


  93. これは(アカン)


  94. これは酷い・・・普通にかっこいい服着せて決めポーズでもさせとけば腐女子は喜ぶのに


  95. ムンクの叫びとビーナスの誕生しか分からない

    誰か解説して


  96. ステマご苦労様です!


  97. 遊び心がありすぎるwwww


  98. 本編のロリエログロシーンさえきっちり押さえて

    しっかり描いてくれさえすればあとは気が済むまで好きな物を描いてくれてかまわないです

    というわけで真じろうにはとことん突き抜けて欲しい


  99. 調子に乗りすぎー


  100. ウェーバーの部分はなんか使えそうなきがしてきたw


  101. なんでこんなことに全力絵なんだよwwww


  102. やらおんってまだやってたんだ

    ごめんそっちに驚いたw


  103. かんらん注意ってつけろよ…



    うぇええええ


  104. 馬鹿馬鹿しいネタ絵でワロタwww


  105. スバラシイジャナイデスカW


  106. この作者は伸びる


  107. かんらんじゃなくて、えつらんな。


  108. ウェイバーw


  109. カオスすぎる。

    そして海外には受けるんじゃないかな・・・


  110. キメーよ腐に媚びてんじゃねえ

    とりあえずウェイバー以外作りなおせ


  111. いやこれ腐向けではないと思う・・・


  112. トキオミィィィィィwwwwwwwwwwww


  113. サーヴァント編はどうでもよかったが正直こっちは欲しい


  114. こうゆうネタとか好きだけどさ、何考えてるんだよって思うwww


  115. ホ・・・ホモォ・・・?


  116. これはこれでネタに…と思った時点で腐向けではないのか

    前回も含め話題的に成功してんじゃねw


  117. アルティマエースは一応女性向け雑誌だから…


  118. 販促になるのかこれwwww




  119. Fateファンの俺に謝れよww


  120. 116

    確かに話題性は十分だなw

    ウェイバーえろかわいい


  121. 腐向けでも何でもねぇだろこれwwwネタすぎるwww


  122. きもすぎ


  123. 腐向けでもホモ向けでもない誰得なネタ絵だなー


  124. ネタに走りすぎだな

    ふつうの絵でも充分だろうに


  125. ホ モ ま つ り


  126. 私、腐になります!


  127. これは腐女子も戸惑うだろwww


  128. 切嗣 アイリ のろけ

    youtube.com/watch?v=go9absxc4y4


  129. ガチムチホモ好きしか萌えんだろ…

    ネタとして楽しんでる奴は多いが真性は少ないぞ


  130. BLではなく完全にホモ方面だな。腐女子も戸惑うんでない?


  131. ギャグ漫画の付録にしか見えんwww


  132. きめえええええええ

    馬鹿じゃん


  133. クソ吹いたwww


  134. 馬鹿馬鹿し過ぎてて好きだw


  135. 美しい…


  136. ぶははははははは!何じゃあの絵はw


  137. 絵がいい出来だから余計キメエw


  138. 腐女子とかそんな問題じゃねぇよこれwwww





    買うわw


  139. ホモアニメ乙


  140. きも

    所詮腐に媚びる話題作りしかできない糞アニメかww


  141. これはキモイ


  142. ケイネス先生はどこ?


  143. 何故ベストを尽くしたのか




  144. これを女性向けとか言う管理人正気かw

    いや、むろんファンの女は普通に楽しんでるだろうけど楽しむ方向性は男と変わらんネタ絵だぞコレw


  145. ワロタwwww

    公式がこういうことやっちゃうからすごいよなーww



    つか腐に媚びるんならもっと華やかなのになるだろうよwww


  146. 角川は未来に生きてんな

    時代がついて行けてないぜ・・・


  147. タラコの金言を思い出さなアカン。


  148. 腐女子狙いとかじゃなくて完全にネタだろこれ


  149. 男から見てもネタ視点では最高だろw

    ハッパ隊とかプルシェンコのSEX-BOM思い出したわw


  150. BL層を狙ったホモホモしいのよりはまあいいんじゃないか。


  151. 額に入れて近くの教会に寄付


  152. 腐向けだろうけどここまで突き抜けてくれたならネタとしてアリだわw

    まー飾らないし、買わないけどね。


  153. TOKIOMIふつくしずきるwwもう悪ふざけはよしてくれww


  154. 何これ俺得

    前回のも欲しい額に入れて飾りたい割とマジで


  155. これ本当に誰得なんだよw

    腹痛いw


  156. これを腐に媚びてるって言う奴は腐女子をどんな恐ろしい化け物だと認識してるんだ

    腐女子でもさすがにこれは萌えないで笑うところだろwww


  157. やべぇちょっと欲しい


  158. 型月系はふざけ始めるとほんとワケワカランことやるよなあw


  159. え……?え……?


  160. 女だらけのポスターも出してくれよ!

    こんなのなんJ民ぐらいしか喜ばないから(震え声)


  161. どうしてこうなった…やるなら女性キャラでやれよ…こんなの望んでねぇよ…

    やるなら、セイバーさんとかアイリスフィールさんとか…


  162. これを腐向けと言ってる奴は幾らなんでも腐の意味を履き違えてるだろ…

    なら何向けだよと言われてもわからんけど


  163. 女性キャラならokという男が一番キモいわ

    ただ心が狭いだけじゃん


  164. うけるけどいらねぇえええ

    なんていうかゼロは腐女子をむちゃくちゃ寄せ付けたよな

    それまではそれでもそんないなかったしどっちかっていうと男×女萌えが多かったからまだ耐えられたが・・・・・女によるアチャ凛のウザさは異常だったがな・・

    ゼロはもう・・・・・・同人クオリティすぎて辛いわ


  165. ※94

    そういうんだったらもう型月が公式でSNの時出した

    ってか、ネタに走るしかないクソアニメって本当にもう、な

    奈須が遅筆だから会社もたせる間に他人に周りが代筆頼むからこうなる

    自分の作品を他人に預けるなよ

    パラレルならともかく


  166. 腐女子だけどいらない・・・。

    萌えなんてどこにも見当たらない・・・。


  167. やだ…何これキモーイ誰得


  168. クッソワラタwwww

    時臣のダヴィンチとか娘が見たらどう思うんだよwww


  169. ふざけ過ぎwwwww


  170. ケイネス先生どこー?


  171. きんもー・・・

    セイバーのか顔先に汚い画像貼り付けてんじゃねーよ編集


  172. 時臣センターやばいww


  173. 女でも嬉しくないわw


  174. あれ? このポーズなんか見たことあるような…

    トレス厨出番だぞ!!


  175. よく撮影許可おりたなぁーさすがプロだな!! 


  176. これは男性向けとか女性向けとか超越して賢者向けだな


  177. なんだよこれwwwww

    何百年前の絵画だよwwwwwwww


  178. なんだこりゃwすげえwww


  179. やべえ 

    新しい


  180. これは・・・素晴らしいな




  181. まあでも真じろうは恐ろしく絵が上手いなあ。

    こういうの描いてもエロくもなんともねえしwネタだしw

    つかOK出した編集部もスゲエと思うぞ。ある意味サーヴァント編を凌駕したな


  182. カリヤおじさんの叫びにニヤッとしてしまったが最後、笑ったwww


  183. 腹痛いわぁw

    本編では話暗めだからこういうところで羽目外すのはええと思うで


  184. ネタにキモい萌えないとかマジレスしてる奴なんなの?

    普通に萌えとかは考えてないだろ

    考えるとしたら需要あるのホモくらいだろ


  185. え、何これは(ドン引き)

    本編が佳境を迎える中、もはや腐でも喜ばないネタ絵を投下してくるとは…

    大した公式だ


  186. 腐でもさすがに引くレベルなんじゃないかこれは


  187. 私腐だがさすがに「うわぁ・・・」ってなったw


  188. 受け入れられた自分にビックリ。ところでケイネスが見えな・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。