09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

地上波初のアニメ専門チャンネル「GINGA TV」 10月開局 声優アイドルやアニソン番組、一般人が制作したアニメ作品も放送! でも放送エリア狭!

無題


銀河放送は6月12日、開局準備を進めている「GINGA TV」をアニメ専門チャンネルとしてスタートすることを明らかにした。

GINGA TVは、総務省のホワイトスペース特区の認可を受けた技術研究組合・農畜産工業雇用
推進機構が設立した同社が開局・運営するテレビ放送。秋葉原周辺エリアと大阪・難波周辺
エリアから放送を開始し、エリア内であればワンセグや自宅などのテレビ、地上波デジタル放送が
受信できる端末で視聴ができる。

同社は今回、「GINGA TV」を、地上波として初となるアニメ専門チャンネルとすることを決定。
アニメ作品のほか、ニュースや地域情報、教育コンテンツをアニメやアニメと実写を融合した
番組として放送していく。アイドル声優(声優アイドル)が出演する番組や、アニソンに関する
音楽番組なども企画しているという。

さらに、ソーシャル型の番組制作をコンセプトとして掲げていることから、一般人が製作した作品も
審査の上放送していくほか、世界に向けてコンテンツを配信するための課金プラットホームを構築。
日本語版・英語版・中国語版の3カ国語で運営する(年内の稼働を予定)。

開局は10月を予定する。

アキバ経済新聞
http://akiba.keizai.biz/headline/2806/

GINGA TV
http://www.gingatv.com/
http://www.gingatv.com/info/?p=43

無題
222_20120615180115.jpg


   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 狭すぎんだろ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ せめて東京全部の範囲くらいやってくれよ
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしこういう番組にでる声優って誰なんだろうな・・・・
 |  (●)(●) |  奈々様とかゆかりんとか他大物でるんだったらこの範囲の狭さはもったいない   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いや、名もしらぬ新人声優だらけに決まってるさ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 水着大会ぽろりもあるよ!とかやってくれないかな
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. エリア狭し


  2. 狭すぎるwww

    ここまで行けってかww


  3. ぎゃーす


  4. 名前ダサっ


  5. コメ欄

    まこと広うなり申した・・・


  6. おれんち見れるか見れないかの境界線上過ぎる


  7. 狭すぎだろ何考えてんだ


  8. 狭いって言ったって・・・って思って記事みたらマジで狭かった


  9. ケーブルでやってくれればなあ…


  10. 田舎者の俺にしかくはなかった


  11. 実験放送っぽいな

    わざわざ行って見るしかないのか。


  12. この中って住んでる人全然いないだろ


  13. え?開設する意味あんの?


  14. ネット配信しろよ…


  15. 狭すぎワロタ


  16. 狭すぎて電波の無駄遣いレベル


  17. すぐ終わるに一票


  18. むしろこんな狭く出来るのかという狭さ


  19. 狭いなぁ…(笑)

    でも段々広げて行くんでしょ?


  20. だいたい関東にはMXとかいうアニメ専門チャンネルあるだろ

    むしろ田舎でしろください(´・ω・`)


  21. 地上波初言うてもこれじゃ話にならんよ


  22. エリア的に未来ガジェット研究所の電波ジャックから着想を得たのかな


  23. モノ見せるってレベルじゃねーぞwww


  24. 商店街FMかよww


  25. あんまり狭いとやってる方も恥ずかしくなるんじゃねーの


  26. おい誰かコメントしてやれよw




  27. その地域意味ないでしょ・・


  28. 確かに秋葉周辺住んでる人少なそうだな

    マン喫とか企業向けなのかな?


  29. これは狭いww

    どっかから借りれねえのかよ


  30. 今後広げていくとかツイッターに書いてるじゃん…


  31. 狭すぎて意味が無い


  32. 放送エリア狭い言うても東京近県は安泰だろうと思って記事見たらマジで狭すぎワロタw


  33. やらおんがとうとう自分のうんこを食い始めたと聞きやってきましたw


  34. 見たい番組があったらチャリでこの辺まで行ってワンセグで見るか・・・


  35. こんなに狭い範囲でテレビ放送ができることに驚き

    どういう仕組みなんだろ


  36. 中京地区でもやれよ。


  37. 狭すぎw

    地域FMレベル

    これならニコ生でいいだろ


  38. NOTTVのコンテンツとして配信(放映?)すればいいのに

    向こうも少しでも契約者増やそうと必死だろ


  39. 秋葉原周辺で御茶ノ水ですら範囲外ってどういうことだよw

    田舎モンは必ず驚くほどあそこは駅間短いぞ


  40. 狭すぎるwww


  41. ニコニコチャンネルみたいにネットとのサイマル型で配信すればもっとユーザーを獲得できそうだと思うんだけど、出来ないのかなぁ


  42. 地域FMみたいなもんかw


  43. 狭い

    とにかく狭い

    狭いとしか言えない



    広い


  44. 神田明神のちょっと先行っただけで電波入んなくなるって、ひどいなコレは。

    コミュニティFMでもこんなにエリア狭くないぞw


  45. この狭さで、どれだけの視聴者がいるのか


  46. 狭いけど、ギリいけそうだけどテレビ家に無いんだよな、買おっかな?


  47. 都市伝説狙ってるのか


  48. 狭すぎワロタwww


  49. 何の意味があるのかわからない

    秋葉大阪のイベント放送局かよ


  50. 俺宮崎だから絶対無理だよなー、って思ってたら

    想像以上に狭くて噴いた


  51. マジ範囲狭すぎwwwせめて大阪、名古屋、東京中心に近畿、中部、関東広域に発信してくれ




  52. 一般人が制作したアニメってなに? 素人ってこと?


  53. マヨナカテレビよりもさらに視聴者少なさそうな、選ばれし者にしか見れないテレビ放送か


  54. 狭いってどうせ関東圏だけとかだろ?と思ってたら

    予想以上に狭くてワロタwwww


  55. 長野県にも何か飴ください




  56. ネット配信してください(´・ω・`)


  57. 最初はお試しだろ

    成功したらドンドン拡大してくれるさ

    "成功したら"な


  58. ミニFMみたいだな


  59. 日本地図


  60. 何がしたいのこのTV局は

    いくらなんでも範囲狭すぎ


  61. 将来拡大するかもってことなら頑張ってくれとしか


  62. ニコ生で良くね?


  63. コミュニティFMと言っても侮れんぞ

    FM世田谷なんか吉祥寺で余裕で聴けるわ


  64. またまたやら管は大げさなんだから……

    ってホントに狭いなwww


  65. 地上波って範囲じゃねーぞwwwwwww


  66. せめて人が住んでるとこでやれよ


  67. ラジオかよww


  68. おいおい秋葉の南に住んでる俺はギリギリハブとかふざけろよ


  69. 名前負け。きちがいのクズどもにそんなに媚たいか


  70. 視聴スタイルとしてはヨドバシ前のすれちがい通信みたくなるのかw


  71. 住宅街なら兎に角ここ商業施設だらけだから有り難味薄いなw


  72. 想像以上に狭くて噴いたwww

    オマケにどっちも商業地区じゃねーか


  73. 上野周辺ででおまいらにm9しようとおもったのにwww

    全然範囲にはいってなくてワロタwwwwwwwwwww


  74. 狭いっつってもせいぜい23区くらいかなぁと思ってたら

    予想を遥かに下回っていたでござるwww


  75. 地域FM以下じゃねえかよw


  76. このエリアだとネット配信でいいな


  77. 声優の水着姿とかwwwww


  78. これって意味あるのか?www


  79. ネット配信にしろよ

    こんなんじゃアクティブ200とかリアルにあるぞ


  80. ユーストでやれよ


  81. 狭すぎて笑えるwwwwwww


  82. 想像以上に狭くてワロタ w


  83. 電波塔は、アキバ電気街のどこに建ってるんだこれ?

    将来的にスカイツリーから発信しない限り、東京23区内すらカバーできんだろ・・・


  84. おお放送エリアに入ってるーー




  85. こんなにエリア狭くて誰特?馬鹿じゃね?


  86. こんな範囲ならジャンル的にもネット放送の方がいいと思うのですが


  87. 狭すぎ


  88. 成功したら広げるかも言う以前にそもそも初期が狭すぎてコケるだろこれw


  89. 東京全域だとしても狭すぎるだろ 地方民にケンカ売ってるのか?


  90. どっちみち地方涙目かよ


  91. せっまww


  92. こんな狭い範囲じゃスポンサー付かん

    イベント用の配信ぐらいで商売にならんな


  93. ちょっと前まで御徒町に住んでたのにぃ!



    と思ったらそこすらも届いてねぇw


  94. 狭すぎるわw

    アマチュア無線かよ


  95. 範囲狭すぎだろw

    スカイツリーに移って東京タワーとか誰も使ってないだろ?

    空いてるんなら使わせてやれよw


  96. これ東京より大阪の方が範囲広いけど、秋葉原とかピンポイントすぎ


  97. 半年前までアキバに住んでた俺涙目wwwwwwwwww


  98. 地方民からすりゃこれもMXも大差ない


  99. なんじゃこりゃ特殊なwi-fiじゃねーかwww


  100. 意味ねー


  101. 久々にワロタ


  102. ますます声優が役者ではなくてオタク専門のタレントになっていくじゃないか


  103. グンマーは5,6年先か・・・


  104. 狭いな

    それならネット配信にすればいいでしょ


  105. これじゃあコミニティFMと良い勝負過ぎて話にならん!!(期待して損した(ケッ)


  106. MXですら日本のごく狭い地域でしか見れないから

    度々物議を醸してるのに


  107. ガチで狭いwwwwww

    地域放送ってレベルじゃねえw


  108. せめて23区内はカバーしようよ・・・


  109. 南関東限定くらいかと思ったら想像を遥かに超える狭さだったwwww


  110. 東京ばっかりズルい!って言おうと思ったけどそうでもなかった


  111. エリア狭いな


  112. 大阪ですが、ウチの家ギリギリ入ってなくてクッソワロタwww

    そしてこれはあれか、大阪のアキバ日本橋を中心にしてるわけか。


  113. 町内会やん


  114. 学校の校内放送よりちょっとでかいくらじゃねw


  115. ギャグとしか思えない狭さ

    実質的に秋葉原と日本橋ローカルだね


  116. ミニFM局のテレビ版と言ったもんでしょうかね?




  117. 東京はMXが有るのに有料のアニメチャンネルなんてやっても需要無いだろ・・・

    それより総務省はATーXを早くハイビジョン化させてやれよ


  118. 狭いったって関東ぐらいだろ?と思ったら

    1駅分でワロタ


  119. 狭いってレヴェルじゃねえwww


  120. 楽しみですわ


  121. 無料放送しろ糞が


  122. 大阪市の隣の尼崎にすら届かないなんて


  123. 東京+周辺県の東京寄り地域くらいなんだろって思ってたら・・・


  124. 全国放送しろよ


  125. とりあえずテスト放送でこの範囲ならいいんだろうけど

    本放送もこの範囲での放送だと有料にしたとこで契約世帯限られすぎだわ

    スポンサーとしてもメリット少ないわ、でどうやって元取るのかが気になる


  126. 出てくる声優って、MOB役とるのにも四苦八苦してる奴らだろ。

    あと、キャリア長めでも実力が無くて、

    アニメよりもラジオや顔出しの仕事が多い奴とか。



    明坂聡美が番組を持つ、に1票。


  127. うっほおおお

    俺んち視聴範囲に入ってるぜー


  128. 試験的なアレか

    でも狭すぎだバカ


  129. どこの県だよとかおもったら県どころじゃなかった

    狭っ!!!!


  130. 山梨にもください。


  131. 大人気ラノベ、地上波放送でアニメ化決定!

    放送局GINGA TV のみとかいう楽しい展開こねえかな。




  132. 狭いのはまずは試運転的に放送するからだろう



    これでうまく起動にのうるようだった場合拡張されるのだろう


  133. チャンネル銀河の系列?ケーブルで配信してくれよ愛知


  134. 範囲狭すぎwww

    こんなんで放送とかw でも、漏れのニコ生よりも人が来るんだろうなぁ…

    そんなことより大阪のお隣なんだが漏れの家でも映らんかね早く


  135. サイト見てきたがイマイチ。リンクがあったりなかったりするものがある(関連しないから表示されないのかもしれないが)から特定のページからしか飛べないページがあった。

    後、ホワイトスペース特区についても見たが、いろんなとこがイロイロやってんのね。それにしても範囲がアキバなとこ多いw


  136. GINGA TVが映らないとかどこの田舎だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. BSでやってよ…。


  138. 福島まで、いや東北いれてよ。

    調子乗って全国放送にして大物声優さんとかよべば日テレなんかより儲かるんじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。