04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

「アニメロサマーライブ2012」 26日にうたプリの「ST☆RISH」、鈴村健一、宮野真守が出演決定

20120615_artist.jpg




8月26日(日):鈴村健一、ST☆RISH、宮野真守 出演決定!

・鈴村健一

TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」(シン・アスカ)、TVアニメ「アクエリオンEVOL」(カイエン)、
TVアニメ「銀魂」(沖田総悟)など声優として数々の人気作品に出演しながら、ソロ歌手として、
岩田光央とのユニット「CONNECT」として、音楽活動も活発に行っている。
その他、今年はソロアーティスト活動5周年の節目を迎え、夏にコンセプトミニアルバムの発売、
秋には初の全国ツアーを実施予定。

・ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘)

大人気ゲームをベースにしたテレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」から
誕生した男性声優ボーカルユニット・ST☆RISH(スターリッシュ)。

メンバーは一十木音也役・寺島拓篤、聖川真斗役・鈴村健一、四ノ宮那月役・谷山紀章、
一ノ瀬トキヤ役・宮野真守、神宮寺レン役・諏訪部順一、来栖 翔役・下野 紘の6人。
声優としても一流の人気と実力を誇る彼らが、ボーカルユニットとして華麗な歌声を披露した
「マジLOVE1000%」は、2011年のアニソンを代表する大ヒットとなった。

そんなST☆RISHがさいたまスーパーアリーナに集結! アニメ史に残ると名高いライブシーンが
この夏、現実となる!

・宮野真守

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のデント役、ウルトラマンシリーズのウルトラマンゼロ役など、
多くの作品で活躍中の人気声優・宮野真守。

2008年のアーティストデビュー以来、これまでに7枚のシングルと3枚のオリジナルアルバムを
リリース。多彩でハイレベルな音楽性と、独自の表現力が結実した最新アルバム「FANTASISTA」は
オリコンチャート4位を記録した。

また2009年から現在までに4度のライブツアーを開催。5月に行われたパシフィコ横浜での
単独ライブも大成功をおさめるなど、今現在も創造性あふれるアーティストへと進化を続けている。

http://anisama.tv/2012/news/detail.php?id=17

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / / ドキドキで
         ⊂’ |    壊れそう    /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___     |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  1000%
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  LOVE
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ これ声優さんたち踊るのかな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やっべーまもー達が踊る姿まじ見てみたいわ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

無題

まじ声優さんばかりwww



 

コメントを書く
  1. だから26日は腐女子記念日


  2. ほむほむマジほむほむ


  3. どうしてもシュタゲのあの人を思い出してしまうんだ宮野さん………好き♪


  4. 下野でワロタ

    下野すまんwww


  5. もべー


  6. 8/26がホモォすぎて泣けてくる


  7. Rayと飯塚以外声優wwwwwwwwwwww


  8. チケット土曜日しか取ってないけど、日曜日も取るべきだった


  9. おっさん踊れるのかよw


  10. もう声優サマーライブに改名しろよw


  11. 夏の声優祭り


  12. Ray以外声優w


  13. 去年のゆるゆりとロウきゅーぶが盛り上がったから味をしめたんかな

    それにしても多すぎだが


  14. ひでえええ


  15. 女の声オタ釣って補填か

    なんか別イベントだな


  16. 去年Pが変わってからがらりと変わったな


  17. お  ど  ら  ね  ー  し


  18. 1stライブは踊らなかったけど手で1000%はあったから簡単な振り付け位だろ


  19. 昨年までは、男性声優で一般的な歌手扱いになってたのが、

    宮野さん1人だけだったけど、

    今年は、ほかにも鈴村さんや小野Dも加わって、少しホッとした。

    女性の場合、もう語るまでもないが。


  20. こんなもん、とてもアニサマとは呼べないな

    ただの声優イベントじゃねーか

    あほくさ


  21. このメンツで誰が盛り上げるの?


  22. ※13

    ミルキィを忘れないでください





    男だけどST☆RISHちょっと楽しみだわ


  23. 今年は一般枠()はないの?


  24. 声優ソロはノンタイばっか歌うからアニサマにはイラネ


  25. 正直言います







    めちゃくちゃ見たいですST☆RISH


  26. 女が入ってくるとすべて腐る


  27. マジラブの合いの手を野太い声でやるの?


  28. うたプリってオワコンだろ


  29. ダンスも歌も普通に見てぇな

    腐さえいなければな


  30. うたプリ2期に向けての宣伝か


  31. ヒャダさん出ないの?


  32. アー・ユー・レディ?


  33. うたプリオワコンでも声優は人気あるだろ

    ライブDVDも売れたしなぁ


  34. 去年出た方が盛り上がっただろうに


  35. 新作がクソゲーでオワコンになったうたプリか

    2期右肩緊張


  36. 宮野はいいけど他必要か?


  37. グラロデはタイアップ曲があるから別として

    鈴村宮野はうたプリ枠で出るならソロいらなくね?



    タイアップ無し声優はメドレーで一枠にでもまとめてくれんかな


  38. つーか小野だけうたプリ関係なくて可哀想だな


  39. アニサマ完全終了


  40. チケットの倍率はこれで跳ね上がったな


  41. 宮野と谷山だけでいいんだけど^^;


  42. ST☆RISHは当然でしょ


  43. 1000%ラブってダンスもするのか?


  44. 鈴村健一

    あすなろ(『神様のメモ帳』ED)

    messenger(最新シングル)



    宮野真守

    DREAM FIGHTER(『ウルトラマン列伝』OP)

    innosence(『うたの☆プリンスさまっ♪debut』主題歌)

    オルフェ(『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000』OP)

    EGOISTIC(最新アルバムリード曲)


  45. STRISH(一十木:赤、聖川:青、四之宮:黄、一ノ瀬:紫、神宮寺:橙、来栖:桃)

    マジLOVE1000パー(『うたのプリンスさまマジLOVE1000』ED)

    未来地図(同挿入歌)


  46. これは男でも会場がデキあがるだろうな


  47. 今年のアニサマはチャレンジやね


  48. 女向けのメンバーだな

    うたプリは少し見てみたい気もするがw


  49. ゴミ腐女子いらね


  50. AKBともろに被るんだよな、DDはどっちに行くん?


  51. 26日ホント声優しかいないなwwwwwうたプリまじ楽しみwwwwww


  52. 7さんやスフィアもツアーなければ参加したのかな?

    どっちにしろ声優サマーライブだな


  53. 過去のアニメロ2012の記事見れば分かるが、

    やら管は「声優が参加(笑)、アニメロ(笑)」みたいにアーティスト含め散々ネガキャンしてきてんだよな

    それがマモー(死語)が決まった途端にマンセーしててワロタ

    やら管=宮野ファンってこんなにクズなんだな




  54. やら管ホモなのかよ・・


  55. やら管はバイだろ

    竹達も好きだしな


  56. 8月26日

    ごらく部も出演してるし

    会場とんでもないカオスになるぞw


  57. 鈴村より嫁が見たいの俺だけか

    つーかうたプリ来るなら小野いらんだろ

    腐枠はひとつにしろや


  58. どうせ管理人も行かないんだろw自分もだけどw




  59. うたプリが腐とか言ってるバカまだいるんだな。


  60. このメンバーとごらく部じゃ客層が違いすぎだなww


  61. 棲み分けが出来たらいいのにな


  62. 26日下野が出るってことは

    ヒャダインこと前山田さんも

    声かければ出てくれるな


  63. これで日曜日も埋まるな


  64. なんか25日のほうが集客きつそうだな

    ゆかりんとMay'nにおんぶに抱っこ過ぎる

    個人ライブでもないんだから二人合わせて10000人呼べればいいほうだろう

    あと15000人は誰が呼ぶんだ?




  65. トイレタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


  66. 26日はミルキィとごらく部も出るんだろ、この日が集客最強じゃないか


  67. まじで声優イベント化してるな

    堀江や田村でさえ2008年にやっと出たかって感じだったのに

    今はちょっとCD出せばすぐ呼ばれるなぁまじで


  68. 26日は行く価値が全く無くなったな


  69. 価値ないならチケ売ってやれ

    確実に集客率は26日のが凄い25日より高値で売れるぞ

    俺はチケ先行でとれば儲けれたのにと後悔してる


  70. 25日がアニソンアー向け

    26日がアニオタ向けの構成だな


  71. うたプリはイベントで数千倍の倍率というじゃないか

    一日目より集客率いいだろこれ


  72. あまり声優イベント化すると、狭いファン層だけに固定化されて、衰退が早まりそうだが


  73. 声優個人のファンは個人のライブしか来ないのも多いし

    アニメ関連のユニットが多数出てる26日のほうが集客良さそうだなあ


  74. 25日がゆかりん、AKINO、LiSA、ペルソナくらいしか価値ないからなー

    26日のが絶対集客いい。女が多いだろうけど


  75. 集客はともかく盛り上がるのは日曜だと思われ

    土曜は実力派揃えてはいるものの

    いまいち地味というかなんというか


  76. 初日はできるだけアニソン歌手で固めてほしい

    もう声優はいらない


  77. May'n、田村、茅原とかツアーやってる奴の固定は

    わざわざアニサマ来ないだろ

    田村とか次の月から秋ツアーだぞ


  78. 先行チケットの売れ具合見て歌手を割り振ってるんだろう?

    すでに25日はけっこう捌けてるから26日に話題性のある奴ら

    振って調整してるんじゃないのか?


  79. ミルキィは武道館ガラガラにする雑魚

    こういう集客力のない雑魚しかいないから腐人気声優呼ぶしかなくなるんだよ


  80. うたプリ登場「キャー!!!!!!!!!」

    ゆるゆり、ミルキィ登場「・・・。」


  81. 1日目より2日目のほうが女性客が多くなるのは確実だな


  82. 26日のトリは栗の子か茅原か?


  83. 今年のアニサマに出演しても何の自慢にもならんな


  84. アニサマなんかを自慢に思う奴なんているのか?

    ソロでSSA埋めてやったぜって自慢できるわけでもなし

    今年の面子だと田村・May'n・GRANRODEO・堀江・宮野・ST☆RISH以外は

    集客力皆無どころかソロライブも危うくてアニサマに縋ってるようなカスばかりだよ


  85. ヒャダインの歌はのど自慢で鐘一つレベルの

    ただの雑音だから信者は黙ってろ

    金払ってあんなもん聞かされてたまるか


  86. 西川の兄貴を再び呼ぶくらいしか盛り上げる方法が思いつかん…

    とは言え、9月はCDとDVDの連続リリース予定あるし、イナズマもあるから恐らくは不可能なんだが、どこかで期待している俺がいる


  87. ※75

    確かに盛り上がるだろうが部分的にだと思う

    腐が大量に入ったことで全体で盛り上がることはまずないだろ


  88. ゆるゆりなんて恥ずかしいから出場辞退すべきw


  89. 84

    茅原もそれなりにあるだろ

    あと宮野入れるならリサも入る


  90. 西川は去年出たからもういい


  91. 88みたいなのが来るから腐媚びユニットなんか出さなければいいのに




  92.   踊 り 狂 え 腐 女 子 共






  93. 89

    茅原も集客力あるな次は幕張だし宮野はパシフィコ瞬殺してる

    でもLiSAは日比谷野外大音楽堂がMAXなんだからしょぼい


  94. ST☆RISH超見たいわw


  95. 93

    パシフィコならリサも普通に埋まると思うがな




  96. 少なくとも集客力皆無ではない


  97. このままBD出したら25日と26日の売上にかなりの差が出てしまう

    25日に誰を追加すれば26日より売れる?


  98. ※97

    水樹かな


  99. ※97

    平野綾ちゃん豊崎愛生ちゃん戸松遥ちゃん竹達彩奈ちゃん


  100. グリズリーくんも出ちゃいなYO


  101. AKB出ないの?


  102. 寺島はイケメンじゃねぇだろwww


  103. いやいや言いながらも当日になったら腐と一緒に盛り上がるんだろどうせ


  104. 買わなくて良かった先行販売。


  105. 25日にAKBが乱入してくると見た


  106. せめてJAMがいればなあ、トリ務められる人間がいないじゃん

    トリ務めるには格も大事だし盛り上がる曲を持ってないとならないからなあ

    25は田村かMay'n、若すぎるが持ち歌的にMay'nが適任か

    26は茅原か栗林、これはどっちが来るかわかんね




  107. うわぁ


  108. みんな大好き ももクロZでOK


  109. 26日ひでぇなこれ

    アニサマ卒業決定だわ

    参加せずに腐女子釣るかチケ売るか


  110. おめーらホント阿保だな



    IGPXがある限りアニサマはおわんねーっつの


  111. もはや兄様であって兄様でないな…

    でも小松さんは楽しみ


  112. 26日行きたいけど、チケットの取り方が良くわからない・・




  113. 見たいみたい見たいみたい見たい見たいみたい見たい見たい見たい!!!!!!!!!!!!!!


  114. 蓋を開けてみれば男女共にノリノリで大好評だった模様

    まさかのトップバッターでのマジLOVEはまさにアニメ1話まんまだったとのことだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#