04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

今月発売の『僕は友達が少ない』BD/DVD第6巻がまさかの2ヶ月延期!【6月27日→8月29日】

entry_img761s.jpg


無題

【発売日変更のお知らせ】6月27日発売予定となっておりました映像ソフト「僕は友達が少ない第6巻」ですが諸事情により発売日が8月29日に変更となりました。事前ご予約頂きましたご予約券はそのまま有効とさせて頂きますのでお手数ですが宜しくお願い致します

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <1週間とか2週間の延期ならまだしも2ヶ月だと!?
 |  (●)(●) |   どんだけ延期してんだよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ <乳首の修正に2ヶ月かけるんだろ!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ほらMFは残念乳首とか言われてたし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 超作画の乳首修正くるでー 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

○僕は友達が少ない 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *7,764(*2,197) 10,131(*2,783) 12.01.13 ※合計 12,914枚
02巻 *8,104(*2,269) *9,092(**,***) 12.02.22 ※合計 11,361枚
03巻 *7,441(*2,077) *8,542(**,***) 12.03.21 ※合計 10,619枚
04巻 *7,570(*2,157) *8,425(**,***) 12.04.25 ※合計 10,582枚
05巻 *7,581(*2,067) *8,344(*2,405) 12.05.23 ※合計 10,749枚
06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 12.06.27 ※合計 **,***枚

               ___
             /     \  今のところ全巻1万枚超え!
            /  _ノ ヽ、_  \  これはもしや2期のために何か仕掛けてくるかもしれんでー 
          /   (゚ )(゚ )   \  はがない大勝利だわ  
          |     (__人__)      |.    
          ,.-‐\_  ` ⌒´   _/:`: ー–、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | ’、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐–‐’   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
                    lrfY^|
                       ー‐’′



 

コメントを書く
  1. え!?wwwww


  2. 更に延期して今年中には出さないんじゃね?


  3. マジか


  4. 延ばしすぎだろwwwwてかひとけた。


  5. ロボティクス・ノーツが超絶につまらないらしいぞ


  6. これは暑い


  7. ブリキ画集ださねえかな


  8. 1ゲット


  9. 2ヶ月延期www


  10. 終盤に裸が出るシーンってあったっけ?


  11. 管理人が嫌いと噂の


  12. チクビーーーーーーーーーーーーーーム


  13. ジャケ絵とかピクチャーレーベルが神がかってるからBD欲しくなるんだよなこれ


  14. そんな好きな作品じゃないのにブリキ絵で買いたくなってしまう


  15. 500Gげっと


  16. ※6

    買うか迷ってるから、ソースくれ。




  17. 2ヶ月も伸びたら、キャンセル増えるぞ?

    何考えてるんだろ


  18. といかまじで売上安定してるな


  19. 管理人てめーちゃんとマラソンしてんだろうな!?



    飽きたらくれよ!


  20. んでここはいつ閉差するの?


  21. ラスト2話に乳首要素無いだろ


  22. 乳首修正するのに二ヶ月もかけるのかwww

    あの潰れたまんじゅうみたいな顔を修正しろよ

    ブリキ絵のいいところが何一つ表現できてねーぞ


  23. 作画悪かったもんな


  24. なに?まさかの新規25分もの映像追加!?



    二ヵ月も延期したんなら、イケるだろ!期待してますコノヤロー


  25. シャフト制作ならもっと売れたのに


  26. やばいなまじかww

    らっきー!

    おおおおおおお

    ん?そうな?



    さしろ


  27. 26

    お前の中でのシャフト万能すぎだろう

    化とまどかが当たっただけでそれまでのシャフトの爆死した作品の数々を忘れてんのかお前


  28. トムさんが新曲を作ってくれてるんだよきっと


  29. ブリキ描き下ろしの特典絵が出来ていないからだろ

    どの店がどんな絵とかいまだ出てないし


  30. これPSPのサントラが付く予定なんだよね

    それ目当てに買うつもりだったのに延期か



    2ヶ月も延期するんだから、さぞかし凄い特典を用意してるんだろうなー(棒)


  31. 夏コミが8月10日からだから、

    夏コミで宣伝できるぞ。




  32. 28

    ひだまり「私たちがいるぞ」


  33. >28

    ブリキ絵の再現度では圧倒的にシャフトだったからシャフトの方が売れたっていう26は一理ある。


  34. 存在忘れてた


  35. がっかりアニメ


  36. 閉じコンのホライゾンに完敗したラノベの最終兵器()


  37. ぶっちゃけAS姉が頑張っただけだよねシャフトの電波は

    しかも言うほどブリキ絵に似てなかったし


  38. 絵だけならシャフトの電波のがよかったわ

    内容がアレだったが


  39. ISが死んだ今MFの絶対当たる弾ははがないしか無い!


  40. うわああああまじかよ

    残念だ・・・


  41. アイマスのCDのほうがドイヒー


  42. ブリキ絵よりアニメ絵のほうがエリオは可愛い


  43. 承認制wビビりすぎw


  44. 5巻まで揃えといて2ヶ月延期したからって6巻だけ買わない奴とかいるの?


  45. 10000000個予約した


  46. まだID公開しねーの?公開したら同じIDばっかなのバレちゃうもんなw


  47. アホなガキに話合わせるだけでウン千万入るんだもんなー

    そりゃやめらんねーわな


  48. ああheisaは相変わらず禁止ワードなんだw


  49. ※45

    分りやすいステマ乙


  50. 大勝利きたー

    アイマスとかいうオワコンはどうしたんだww


  51. ※45

    いるんじゃない?醒める奴だっているに決まってるだろ

    残りの巻も売れば、それなりの金になるし


  52. 元覇権候補アニメ(笑)


  53. その売上の数字はどこから持ってきたん?

    転載元を明記しないとダメなんじゃないの?


  54. 内容も絵も、俺の中じゃ電波女の足元にも及ばなかったわ。

    原作は知らんが。

    それと、はがないは音楽面も微妙だった。

    まぁ、期待は遥に下回ったけど、そこそこ楽しめた作品ではあったな。

    2期あったら見る。


  55. スタッフがはがない絵でエロゲ作ってるから修正作業遅れてるんじゃないの


  56. あの原作力なら2万は行けた 原作に忠実なら



    プールの回とか合宿の回とか


  57. 僕は夜空ちゃん!


  58. 涙拭けよ 糞豚w


  59. シャフトもAICも作画の息切れが早過ぎる


  60. 延期のおかげでOVAの発売が近くなったなw


  61. ゴロ合わせで肉の日にしただけだろ


  62. ネット配信版で理科ルートが始まるんですね分かります


  63. 最近はがないのネガキャンしないんすね


  64. まぁ何かしらしかけるほうがさらに儲け出ると睨んだんだろ

    甘いマーケティング戦略だと思うけどね


  65. ぶざまやのぉ くそぶたw


  66. 僕は売上が少ない


  67. 1万枚も売れてるのに、なぜか漂う敗北感w


  68. コメ数伸びてねーじゃんもっとバイト君雇えよ


  69. 色々抱き合わせてブーム作りてぇっていう魂胆が見えて気に食わんのだよ



    一期そこそこで二期でブーム作れたものあったかな?


  70. 延期後の発売日俺の誕生日だ←どうでもいい


  71. 多分修正に時間がかかっているとしか思えない

    あとはデータがとんでいったのか


  72. やら管はがない好きじゃないよね?w


  73. イヒなんて半年ぐらい伸びたんだ

    延期に影響はない


  74. はがないは成功したアニメ、でも原作の売り上げを考えると残念



    ↑これでFA




  75. ぶっちゃけ修正してくれるなら、全然うれしいわ





    修正せずにそのままに出される方が正直損した気分になる


  76. マリアのキャラソン楽しみにしてたのに・・・


  77. そんなに作画悪かったっけか?

    後半の話はなんじゃこりゃって感じのうえに半端な終わり方したから二期前提な気はしたけど


  78. 放送中は評判悪かったのに、ちゃんと売れてるんですね。


  79. 本来ならIS並みに売れてるはずだったのにどうして差がついた


  80. 特典映像が間に合わなかったのか


  81. 差がついたのは単純に面白くなかったからだろ


  82. 最終話まで見たと思うんだがさっぱり覚えてない。

    ところどころ思い出せるんだけど後半になればなるほど記憶に残ってない。

    2期あればチェックするだろうけど、その時見るアニメの本数によっては容赦なく切りそうだ。


  83. 思ったより電波女と売上に差ないな

    電波女キャラデザでやってたら売上5割増し余裕だったんじゃね


  84. OVA が 9月予定だから、忘れられないように最終巻を

    8月まで引っ張ったとか?


  85. なんか追加特典がありそう

    買えないけど・・・・


  86. はがないって放送前はリサールウェポンて言われてたよね


  87. OVA作ってるせいか


  88. 最近やたら景気良い数字がポンポン出てるんで感覚がマヒしてるんだが。



    冷静に考えると、そもそも1万行くのが奇跡的だよなこのアニメ、出来を考えると。


  89. 大勝利だのなんだの、まだ言ってるのか・・・


  90. お前らがガッカリ乳首って連呼するから乳首修正に本気出すんだろwww

    つか、ホントに評判が著しくなかったから色彩の段階で無理やり乳首を塗ったような修正だしな

    アレって絶対原画や作監修正のときは乳首を描いてないわ


  91. 普通にOVAとあわせて2ヶ月連続で売りたいからってだけじゃんw


  92. ありゃw 買おうと思っていたのに2ヶ月延期かよwww

    amazonでも確認wwwww


  93. ブタブタとそこここに茶々入れてるガキは

    無職のフルタイム飼い犬と断定していいな

    流石やらおん様だこと


  94. 勝った負けた何枚売れたwww

    これ取り上げちゃったらもう只の声のデカいだけの多(ryですから


  95. 管理人がはがないを嫌いな訳ないだろう

    おかねの為に肉人形のアフ貼りつつ

    disる位に便利に利用出来るんだぞ

    自重して欲しいけど嫌なら見るな、なんだよな

    なに制作元に親でも殺


  96. 残念○首の修正に二ヶ月か、長いな

    てかあんなので1万行ってたんだ、二期あるかもな


  97. 乳首ネタとか面白いと思ってんの管理人?


  98. てかマジで乳首なんか出るシーンってあったけ?ww



    全然記憶にないんだが・・・。   それだけに2ヶ月もかけるのか!?w


  99.                            _  - ─- ...,       

                             /         `\    

        /i_  ‐' " ̄ ̄ `ヽ         /              ヽ   

        .|            \      /.      イ ∧ iヽ      i   

      ∠        ∧     ヽ     |     /-l / ヽ |-ヽ     |  

       /     /l / ∧|ヽ    .i     |.    /  レ   .ヾ .从    |  

       |    レ\.レ   / ヘ   l    |   レY'.⌒`、  .,'⌒゙Y.|   |  

       |  .|/ ,x=ミ、   x=ミ、ハ   |    |.   .| ,! んハ   んハ !|   |  

       | .r,| |〃んハ    んハ Y.   |    |   .l  V:り   V:り. |    |  

       | .{ | l.  V:り    V:り. |   |/     .|.  | '''' .____''''  .|   .|  

       | .ヽ!.| '" ___. '"| |/      从  ヘ、 〈    } .ノ  .|ノ   

       |  !|.ヘ (_     ノ..ノ.| |\     ∧乂从. . ≧>ー≦´ 从レノ∧  

      ノ/ | .| ヘ≧ ̄≦/ |.|/ .ヽ   .| \  ,,r-、  r<^\", / |  

      / .{   |_ ∨》 《./._| / . !    |   ヽ/..,へ> 〈ヽ.丶 .〉/   |  

     / .|  \ / ∨ / \ /   |    .|  /(   "〉∨〈゙ヽ ./\  .|  


  100.   i , 〈'  〈'  〈    `i   ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :: ::l 


  101.      , -、|ー |,.-、    { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽヽ:: :: :: : :: :: : ::|


  102.    , -i  |  |   i⌒i  ∨:ノ/==、r 'ヾ /´  `ヾ: : : :: :: :|


  103. 上辻勇


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#