05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww

『けいおん!』 スポーツ新聞に競輪の小嶋選手が澪のサイクルジャージ着て満面の笑みで載ってるぞw  かっこいいな

img60ee4219zikazj_20120614183045.jpg

これが普段の小嶋選手


hpvtP.jpg

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 想像以上にきれいに写ってやがる
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| つか澪ちゃん好きだったのか
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/ しかしここまで堂々としてるとこんなにもかっこよくみえるのか
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ よし俺も堂々と着ればイケメンにみえるかな?
       / (ー)  (ー)\+ 。 * 大丈夫!かっこよくみえるはず
     /   ⌒(__人__)⌒ .\
  + 。|      |r┬-|    |  + 。           
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。             
       /        \
     / ,、      .l> ,>                    
     \ リ けいおんl <
      <_/       ト-'
       i        l
.       l        l
       l   、__.    l
       l    ∧    l
.      l    / l.   l
    ,、-‘”l   /’ ̄l   l’-、
  /  (__ノ   ゙’-、,_) \

<クスクス
<キモーイ
      *   ____
    + 。 / \  /\ 
       / (ー)  (ー)\+ 。 *         うわぁ>
     /   ⌒(__人__)⌒ .\
  + 。|      |r┬-|    |  + 。           
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。             
       /        \
     / ,、      .l> ,>                    
     \ リ けいおんl <
      <_/       ト-'
       i        l
.       l        l
       l   、__.    l
       l    ∧    l
.      l    / l.   l
    ,、-‘”l   /’ ̄l   l’-、
  /  (__ノ   ゙’-、,_) \
  /                 i

おまけ:人気アニメ「けいおん! !」とコラボしたユニーオリジナルTシャツ 大好評につき、夏用ユニーオリジナル半袖Tシャツ・インナー登場!6/28(木)より発売開始

無題
2_20120614182855.png

ttp://www.uny.co.jp/hgd78l000000056z-att/hgd78l000000pdib.pdf

お前ら買いすぎだろうwww



 

コメントを書く
  1. 俺のサイホーン


  2. うわぁ


  3. きもーい


  4. この歳でこれは…


  5. ぱねーっす


  6. 小嶋啓二はなんだかんだ言って強いからな


  7. 表情も明るい


  8. 結構前に購入したことをここで記事にしてたな

    まだ着てたんだな


  9. 似合ってますな


  10. これこそステマやん

    企業ロゴと同じ


  11. この人は完全に成功者。お前らとは訳が違うんだから

    一緒にするなよ?


  12. 2chのレスがないとずいぶん怪しい商業ブログだなぁ


  13. 小嶋応援しとくわ

    今年のグランプリは小嶋買うわ




  14. 京アニからいくらもらったん?


  15. あのサイクルジャージもトップ競輪選手の小嶋が着てるとシュッとして見えるから不思議だ。

    俺が着てピスト乗ってると痛い目で見られる。

    でも、そこそこの規模の大会出ると俺含めて2~3人いるよ。


  16. けいおんTシャツ

    www.uny.co.jp/feature/440/index.html



    まどかも売ってる。

    www.uny.co.jp/feature/441/index.html






  17. 素敵な笑顔だw


  18. しかし人いなくなったな



    少し前ならけいおん!はオワコン!wwwwwみたいな煽りがすぐ入ったのに


  19. ホモォ 良い男


  20. 俺は毎日着てるのに 何で取り上げてくれないの?


  21. 思いの外ガッツリ澪ちゃんだった


  22. これでトップレーサーなんだから凄いもんだ。


  23. 小嶋はさいたまスーパーアリーナのライブにも行くほどけいおん!好きなんだぜ

    ワイルドだろ?

    でも頭頂部からハゲてきてるんだよなぁ


  24. なんかワロタ


  25. 500GET




  26. エヴァみたいに設定変えてやり直せばいいじゃない


  27. ここまで清々しいと好感が持てるんだがww

    良い笑顔だ


  28. 服の事については、なにも触れない記者




  29. コイツすげえええええええええ

    ドン引きだけどねえええええええ


  30. ここまでくると普通にかっこいいな


  31. プロだから許されるだけだ


  32. ユニーと同時期にコラボした魔法少女アニメは、好評じゃなかったん?


  33. 小嶋敬二はライブも見に行ってたぞ


  34. 本来の意味で正しい着こなしだから文句はつけられないw


  35. 露骨な宣伝っすね


  36. ムキムキのピッチピチでワロタw


  37. TBSで売ってたやつならこの前着てレース出た

    同類も何人か見た


  38. これがねらい


  39. それでもやら管はほも


  40. つべ行って 小嶋敬二選手に密着!前編 を見てくるべし


  41. ワロタwwww


  42. すがすがしいほどの、キモオタオヤジだなw


  43. キモーイとか・・・完全にけいおん馬鹿にしてるよねやら管・・・








  44. けいおんは社会現象o(^▽^)o








  45. まさかあれを着こなす男がいるとは・・・やっぱりプロは様になるな


  46. どこぞの魔法少女じゃ逮捕されかねんからな


  47. 記事文中でジャージについて一切触れられてないのがw




  48. やらチル(けい豚)ってさ、まどか記事は必死で荒らすのに、自軍の記事は完全にノータッチだよな。

    ここまで一方的だとそりゃオワコンって言われるわw


  49. 2chのレスが引用できないだけでこうも違うか


  50. 企業ロゴに混じってHTTロゴを付けて試合に臨む

    プロスポーツ選手っていないかな

    スポンサーは製作委員会で


  51. オワコンけいおんじゃコメ伸びねよな

    あんなにまど記事荒したのにまど豚にも相手にされてないww


  52. 勝利の女神っすね


  53. 金沢高等学校卒の小嶋敬二くんへ



    今年の冬 絶対KEIRINグランプリ2012出場だよ 頑張ってね 応援行くからね  みお


  54. この満面の笑みwwwwwwwwwwwww


  55. けい豚はまどか記事を荒らしまくり、まど豚はけいおん記事なぞ眼中にナシ

    どっちが必死でどっちが余裕か一目瞭然だな


  56. オワコンとか電脳世界に生きてる人間のセリフだろ


  57. こういう堂々と人前で使う人にローソンの1等とか当たって欲しいな、転売ヤーでなく


  58. こんな情報しかないのかよ


  59. 何故にガールズで170㎝まで設定する…


  60. けいおん…ラスト弾の映画は信者を釣ったAKB商法のカラ人気に終わり、業界内から村八分→そして原作もアニメも打ち切り、イベントも中止で順調にコンテンツ縮小、オワコンへ



    まどか…依然として日々の話題には事欠かず、あらゆる方面の業界ウケもいい。→絶賛事業拡大継続中



    これが現実だもんな。そりゃーけい豚は必死になってまどかを荒らし、まど豚は相手にしないわけだよ


  61. で、小嶋選手はいくらもらったんだ?

    広告だろこれ露骨な


  62. オワコン


  63. ここってはちまよりつまんなかったんだね

    幻滅www




  64. 62

    自分で買ったらしいよ


  65. もやはここにはけいおんファンなんて来ないのにアンチだけは来るんだな


  66. けいおん愛されてますなあ


  67. 思ってたよりカッコよかった


  68. AAワロタ


  69. 怪物みたいに強いからゲン担ぎじゃないだろし

    娘さんが勧めたとか?




  70. けいりん!


  71. こんなジャージ売ってるのかw


  72. ¥¥¥¥¥¥

    ¥けいおん¥

    ¥けいりん¥

    ¥¥¥¥¥¥


  73. 取り上げる程の事か?


  74. ギャグ商品だと思ってたわ


  75. これだけ堂々として町であっても流しそうwww


  76. 実力もあるしカッコいいじゃんw


  77. 澪厨=リア充
    唯厨=やらかん


  78. 実力あってこそのかっこよさだなw


  79. あれ?甲子園で松井2世って言われてた人だっけ?結局全く打てなかったが




  80. へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆へいさ☆


  81. 42歳か、ごめん全然違った

    松井2世って言われてた人も競輪選手になったから、そっちと勘違い


  82. クソブログ


  83. 禁止ワード多すぎ

    管理人とんだビビりだな


  84. 社長はガンダムもかなり好きだしね。

    白虎賞は残念だったけど、宮杯優勝して欲しいわ〜。


  85. 山の神(笑)よりは幾らかマシ


  86. 何という満面の笑み


  87. 上のコメにもあるけど、でかい自転車レースだと着てくる人ちらほら見るよ。

    いわゆる仮装ランナーみたいなかんじで、そんなに違和感ない。


  88. これ、何かの企画レースのユニじゃないの?

    自分が意図して着てはいないだろうよどう見ても


  89. もういい加減けいおん商品で売るの止めようぜ・・・・

    もう秋頃で飽きて切る頃合だし


  90. 小嶋の先行と捲りは迫力あるよ


  91. けいおんファンにはスポーツ選手やミュージシャンが多いな


  92. 栗山千明も重度のけいおんファンだよな。ラジオか何かで澪への手紙書いてるしwww


  93. それに引きかえお前らの無名なこと


  94. 本来の目的で使う人がいるとは・・・


  95. ワロチwww






  96. けいりん!!








  97. オーラのある人が着るとやっぱ違うなw


  98. 競輪好きなアニオタには有名な話だよね。社長はSSAのライブも行ってるし

    宇都宮競輪の実況、中村将司さんも澪好きだよね

    オレは律押しで週末函館に行く競輪バカ


  99. チャリンカーってキモオタ多いよな、あれなんだ?


  100. 某アニメ信者の様に有名人が見てて一々大騒ぎしたり、他の作品煽ったりしないから印象薄いけど

    けいおんは芸能人、音楽家、スポーツ選手等、多くの有名人に好かれてるなぁ


  101. デキる男は何やってもカッコイイ


  102. 101

    今煽ってるじゃんw


  103. ほらよ

    www.kojimakeiji.net/cgi-bin/calen/calen_new.cgi?mode=main&action=view&YMD=20110616&w=4

    > 放課後ティータイムのメンバーでは澪が一番好きなんで このジャージを注文したのですが

    >僕の周りには共感してくれる人がいません!(しかし全国的には一番人気だそうですよ)誰か共感している方 連絡をください・・・.



    keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=012895

    ケロロ…


  104. あれ?お前らお得意の「※」はどうした?

    こういうのはイケメンが着ないと許されないんじゃなかったの?


  105. 勝負師アスリートにとって澪が癒される対象なのは分からんでもない

    言うこと成すことガキぽくて調和デリカシーに欠ける他のメンツじゃイラついちゃうかもねw

    自分の場合むしろそんな無邪気な子に良い意味で惹かれるけどな


  106. 良い笑顔だ


  107. 競輪ファンでかつアニオタって結構いるのか??




  108. ジップの下げ加減に愛を感じるな。

    着てる人が絵に負けてないと結構自然に見えるもんなんだな。


  109. 小嶋敬二の生涯獲得賞金は12億2144万7776円

    今年は今のところ2465万9600円


  110. 尊敬する


  111. 思ったより似合ってたw


  112. 小嶋って石川の選手だろ。

    地元主張して、いろはとかのシャツにしろよ


  113. 思ったより様になってる


  114. 42歳w

    誰も止めなかったのか?


  115. いやぁ、実にいい。



    俺もチャリ自体は痛仕様(唯)だが、服まではこだわっていなかった。



    自作するとしよう。


  116. いい表情だな


  117. なんかオサレなアニオタって感じがするな


  118. 110

    え、そんな儲かるのか?

    俺も競輪始めるわ


  119. くそわろたw


  120. 管理人様

    つうか買いすぎだろうおまえら…って何?

    誰か買ったのか?この痛ジャー

    あとw←本当に好きなんですね

    自分には真のバカの共通文字にしか映らないですけど


  121. こんなところで書き込んでいるお前も真のバカの一人


  122. けいおん関係のグッズはまじチキンレースw

    彼は天上より選ばれし数少ない戦士の一人のようだな


  123. ダジャレか!


  124. ただしスポーツマンに限る





    俺らが装備したって…


  125. 痛ジャージなら普通に着て、痛チャリで走ってますが、好きなら周りの視線なんぞ気にならんw

    とりあえず、初音ミク・けいおん!・そに子・B★RSの痛ジャージを数着所持。





    きもい・何あれ?・クスクスだのは賛辞として受け取っておく事にしてる。





    お世辞なんだろうけど、極稀に、かっこいいですねと言われる事もある。多分自転車がなんだろうけど。






  126. この人ってプロでしょ?本人に趣味で是着てるのかな?

    スポンサーの意向じゃないの?


  127. こういうシチュエーションだと、

    スポンサーロゴのように見える。


  128. 人目なんて気にせず好きに生きろよ

    人生一度しかないし、明日にでも交通事故で死ぬかもしれないんだぞ


  129. 高松宮記念 準決勝は失敗。



    決勝に乗ったら深谷脇本が叩きあうのでチャンス十分だったのに無念


  130. >>128

    小嶋氏は澪が好きだから、それを着てることが多いが全種類持ってる。

    あとイベントも行ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#