最新記事

ハノカゲ版漫画『まどか☆マギカ』 某本屋での著者が違う漫画家に変わってるwww でもコレは見たいな

598152566_20120614134009.jpg




598152566_20120614132942.jpg

つまりこういうのになるのか

1114301i.jpg

ma94.jpg
ma95.jpg

tumblr_lqgnrgVJE11qz7x7bo1_500.jpg

tumblr_ltgyfk8yHz1qfy8iwo1_500.jpg

o0553067211567450700.jpg

o0558067211567450456.jpg

o0561067211567449847.jpg

   / ̄ ̄\ 描いてもらえるわけねーだろう
 /   _ノ  \ 見てるのかもわかんねーのに
 |    ( ●)(●)           .____
. | U   (__人__)         ../⌒  ⌒\
  |     ` ⌒´ノ        /( ●)  (●)\ <よしこれをきっかけにまんがタイムきららマギカで
.  |         }       /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  荒木先生に描いてもらおうぜ
.  ヽ        }       |      |r┬-|     | 絶対荒木先生ならまどか見てるはずだし
   ヽ     ノ        \      `ー’´     /  
 ../        \      .-‘´           `-、
/            \ミヽ/              ヽ
|             |  | ⊂)               ヽ_,,,—”⊃
|  |     .     |  | ノ  ,            |ヽ      ノ
|  |      _   | |  | /|           .| ヽ_,,-””
|  |.     \\’¬L_L_/ |       ,────””””””””””””””
|    ̄ ̄⌒ ̄ ̄~ミヽ      ̄ ̄””””””’–、””””—,,,,,,__
|          ̄”、|ノ▲             )ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        

        |\     /|          、′ ●   、 ’、  ′     ’      ;  、
        |  ̄ ̄ ̄ ̄  ! 
        |     . ヽ_  |              . ’      ’、   ′ ’   . ・
        | (●) (● ) |          、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・” ●
        |(__人__) / |       ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
        |ヽ`⌒ ´  |   |     ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
        {         .|          ′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・  ” ;  ’、′
     ノミYゝ ミ.\     |        ’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人     ヽ
   /ミ;三ミ|ミへノノ’ミノ   ノ\         、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
    lミノ─   ─`_ \     \      ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・     ヽ     []
   |レ(●)  (●)   \     |     ;゜+° ′、:::::. ::: .*~ ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
   |  (__人__)     |      |       `:::、 ノ  …;:;_)  …::ノ ソ …::ノ
   \  ` ⌒´     /
   /            \

 
コメントを書く
  1. ステマギ連発


  2. またやら管がステマしてる

    こいつ絶対に反省してないわ


  3. ワロタw


  4. 余裕すぎるひとけた


  5. これは嘘っぽい


  6. 今度は荒木までステマするんですか?


  7. ステマギという言葉がステマ


  8. ねたでよかった


  9. 昔から荒木博彦風の絵で書くのはパロディの定番だよな。


  10. どうゆうことだってばよ……


  11. 荒木はステマなんかに騙されないだろ



    頭よさそうだし


  12. 今度はpixivからの無断転載かよ○ねよやらかん


  13. やらチルのまどかアレルギー発症


  14. ステマしてるっていうステマか。

    ステマ言いたいだけなんだろうなあ。


  15. まど豚のステマアレルギー発症


  16. ゾンビ屋れい子っぽい


  17. QBに同意したくなった。

    あんなまどかは嫌過ぎるw


  18. ほむらのボスVSブチャラティシーンはすげえ合ってるな


  19. いつまでステマしてるんだか



    1年以上も前のアニメなのに熱心なことで


  20. これって人気なの?

    始めてみたけど


  21. 超人気作家じゃないですかー!w


  22. いつまでアンチしてるんだか



    1年以上も前のアニメなのに熱心なことで


  23. 本当は人気ないよ



    人気あるように見せかけてるけど、全部ステマだから、まど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  24. ステマいい加減にしろ!


  25. 金もらってるからね


  26. ステマを許すな



    アニプレとシャフトとやらおんは徹底的に潰すべし


  27. 人気ないってwww

    とうとう現実から目を背けたか。


  28. けいおんが最近記事にならなくてけい豚が暇らしい






  29. どうでもいいネタだな

    その他記事に放り込んどけばよろしい


  30. 絵うまいなおいwwwww


  31. まだこのアニメ覚えてる人いんの?


  32. まどかアンチが全員けいおんファンだとでも思ってるのかよ



    ステマアニメなんだから、まど豚以外の全アニメファンから嫌われてるよ


  33. こんなブログだしけいおん記事以外に沸くアンチはけいおん豚だと思ってるよ


  34. どんな妄想だよ・・・


  35. 33

    ソースお願いしまーす。


  36. 500GET


  37. 人気はしらないけど、面白いよね

    俺が生まれて初めてBD買った作品だし


  38. 吹かないつもりだったからお茶飲んでる最中だった…

    吹いてはいないが、むせたwww


  39. そろそろ叩くネタも尽きたから褒めていくか


  40. 全アニメファンから嫌われてるのはけいおんだけどな

    嫌われたのはこのブログのせいだけど




  41. ※33

    むしろけい豚の方が全アニメファンに嫌われてるよね・・・w

    挙句の果てに小さい子からは一番くじ独り占めやめろとか注意されてるし・・・w


  42. やばい序所ファンの俺喚起


  43. ああ、これはステマだよ

    本屋のね

    わざとやってるだろw


  44. 36

    アブ


  45. 33

    けい豚顔真赤w


  46. 大統領夫人じゃん…


  47. 画像秀逸すぎワロタ


  48. もはやただの転載

    vipでやれよ…


  49. ※42



    低レベルな喧嘩すんな


  50. 俺ワンピ信者だけど、ステマやねつ造ばかりやってるまどかは大嫌いだわ


  51. 荒木飛呂彦調は色んな漫画で見られるなw

    しかし、※欄が相変わらず荒れてるな


  52. けい豚やらまど豚やらアンチやら罵り合ってるけど同レベルだから


  53. まどかとジョジョって意外と合うのがなw


  54. ディ・モールト・ワロッツェ!!!


  55. 今週は あっちこっち お休みか

    サッカーファンってそんなに居るのかな



    なのはMOVIE 1st 地上波でやってよ


  56. 吐き気を催すステマとは何も知らぬにわかを利用することだ!!自分の利益だけのために利用することだ!!やら官が何も知らぬにわかをてめーの都合だけで!!


  57. ステマの証拠でもあるんですか?


  58. 思いの他、パロの出来が良くてワロタw


  59. 渋でQBに使われる「吐き気を催す邪悪」って誤用っぷりがすごいよね

    それでいてあの数まで浸透してるのがおかしい


  60. ついに荒木とコラボか


  61. ステマの決定的な証拠ならあるだろwww



    正月のステマ騒動を忘れたの?


  62. コメの流れや連続性を見てると相変わらず特定の層が戦ってるのな


  63. ステマの真実を突き付けられても、ねつ造だと発狂するまど豚


  64. ステマって書き込む仕事みたいになってるな、もはや




  65. 相変らずのけい豚火病www






  66. 63

    疑わしい噂があるだけで結局明確な証拠ではないだろアレ


  67. どうでもいい


  68. ニコ静から拾ってきやがって!


  69. 昨日JINって人がニコ生でカプコンゲームのPV流すために許可とろうとしたらカプコンからNG出たよね

    カプコンにマイナス効果が大きいと判断された訳だが

    やらおんもいずれアニメ画像使用禁止にされて管理人の感想だけが載るブログになったりして


  70. 俺がアンチならこのネタはブチ切れて壁に穴あいてるわ

    良かった信者で。ストレスなく快適


  71. 何この低レベルな叩き合い‥


  72. でも、やらおんとシャフトが裏で繋がってるのは確実なんだろ



    ステマするように金を積まれたと考えられる。



    信者も現実から目を背けるな。


  73. 粘着キチ害虫けい豚ww


  74. ざーとらしすぎてw

    オタナメとはこのことだ


  75. この※欄がやら管の作り出した負の側面か


  76. いや決定打が無いしそれ


  77. DIO様(時間停止)+吉良吉影(爆破)+ヴァレンタイン大統領(平行世界)=ほむほむッ!


  78. ※75



    お前、どんだけ必死なんだよ

    しかし、管理人は相変わらずなんね


  79. このコラ凄いデキだなw


  80. >>74

    広報がやらおんサイト見てただけで?今や公式が2ちゃんについてつぶやく時代に?


  81. やら管が正直にステマしてましたって白状して、けいおんに土下座するだけで荒れないで済むのにな



    いったいシャフトにいくら貰ってんだろうな


  82. わろた


  83. ステマの決定的な証拠とは


  84. 東もここ見てるって言ってたしな

    管理人は東とも繋がってるのが確実になったわけだ、すごいね


  85. 80

    必死なのはまど記事に粘着連投してるお前だよけい豚


  86. やっぱり案の定こういう流れになってるのか

    これが管理人の狙いなんだろうけど


  87. ※87



    お前ら両成敗で良いんじゃね?端から見ればどっちも同じだよ


  88. 疑わしきは罰せよ 証拠はなくとも悪は悪 断罪断罪断罪


  89. けいおんに土下座w

    管理人あんなに頑張ったのに報われないねえ


  90. やらおん閲覧しただけで裏で繋がってるってんなら俺だってやら管と繋がってるよ


  91. 東浩紀も言ってたよな

    まどかはアキバ系キモオタ狙い撃ちアニメだってwww



    さすがは批評家だな。

    誰もがステマに騙されると思うなよ


  92. 東だけはマジで氏ね こんな真性の屑擁護するヤツの気がしれん


  93. けいおんファンからすれば、やらおんは裏切り者だろ



    まどかのステマに加担してけいおんを潰したようなものだし


  94. ※89

    他人を装うバカ発見 この記事に投稿してる時点でお前も同類


  95. けいおんに土下座ってなんだよwww

    本当にけいおん信者が荒らしてるのかここ


  96. 東浩紀ってカスラジのあの?


  97. 95

    けいおんのことはけい記事やれ糞豚


  98. 87

    そもそもあっち(けいおん記事)でも同じ事してるケド‥何というか不毛すなぁ




  99. 別にけいおん信者ってわけじゃないけど、ステマとかねつ造とかはよくないと思う



    真面目にアニメ制作してる人達をバカにしてる


  100. 固有のIDとか正月の嘘を信じた層が今になっても叩いてるんだな。

    引くに引けない感じで。


  101. 原作終了まで記事を書き続けたやらおんが裏切り者ねえ


  102. ※96

    それを返すお前も同類、俺も同類


  103. ステマの使い方間違いすぎワロタw


  104. 投稿数の差!とかいうけど移転したの放送後だし、

    旧ブログに1000くらいけいおんの記事あるよね。

    けいおんが一番力入ってるよね。


  105. ※101

    証拠もないのにステマとか捏造とか疑うのは良くないと思う



    真面目にアニメ制作してる人達をバカにしてる


  106. ステマ


  107. 101

    けい豚自演乙


  108. 109



    そして、この流れは繰り返される


  109. メガほむらがグッド!


  110. 記事に関係ないコメで溢れかえっている‥


  111. 朝目新聞思い出したw


  112. 両作品ともに好きな人だっているのにここでは憎しみ合いが前提なのか


  113. おまえら乙


  114. 96

    それ自分もや


  115. ほむほむ「時よ!止まれ!ザ・ワールドッ!!」


  116. すばる書店かな。


  117. コラひどすぎてワロタw


  118. 87

    これが信者同士の戦いか


  119. こんなのマミさんじゃない( ´・ω・`)


  120. じゃあ聞くけど、まどか信者はステマを肯定してんのか?






  121. タンクローリーだッ!


  122. 萌えとか日常アニメ程いらないアニメは無い。

    それを教えてくれるアニメはまどかマギカだと断言できる。

    萌えアニメと違って人間の奥深くを映像にしてる感じが凄く斬新でアグレッシブだった

    けど萌えアニメは所詮キャラクターだけのアニメでしかなかった

    萌えアニメと日常アニメは時代を退化させる害悪そのもの

    マギカ以上の作品を出せないから萌えアニメに走るしかない京アニは産廃だと言える




  123. ーわ・・・神すぎる。今まで俺の中でアニメの頂点だったコードギアスもevaも完全に凌駕してる。これ程までにすごいアニメには出会ったことがない。

    このアニメに出会えてよかった。正直俺的にアニメ史上最高のギャグアニメだと思うんだよね。人間の笑いのつぼを完全に抑えてる。この作品の前には全アニメがオワコン()だと思う。このアニメを好きな人は自分の感性に誇りをもっていいよ。俺が保証する。




  124. 始めに断っておきますと、私にとってこの作品は、感動もしなければ、何か特別な思いを抱くものではありませんでしたが、娯楽作としてはよく出来ていると思いますし、それなりに楽しめました。また、制作者側もヒットを狙ったというわけではないかもしれませんが、インタビューを読めば判る通り、プロデューサー主導で話題性を狙って計算された作られ方をしています。



    けいおんの次に楽しめる作品だと思うわ




  125. 萌えアニメに走るしかない京アニだってさwww



    日常や氷菓を萌えアニメに見えるのか、まど豚は


  126. さやかの絵が違和感ない……


  127. 映画は原作超える領域じゃないと大コケする

    話題性で売れちまったリスク大きいすぎる

    それも踏まえた上で映画作らないと普通に面白いという感想で終わるだろう・・


  128. 真実なんてあるのか?

    自演や捏造や煽りがこんなひどい場所に


  129. この記事のマンガワロタww



    アンソロ単行本もきららマギカも糞な内容だったが

    この同人マンガ?書いた人のなら買うわww


  130. おおう・・


  131. この短時間にいくつまどマギの記事上げてんだよw

    中立的に見ようにもステマ感が否めんぞw


  132. おまえらも良く飽きねーな


  133. 本当、飽きずによくステマに必死だわ




  134. ステマをすると決まったなら。その時すでにニワカは終わってるんだ!!




  135. まどかの雑誌で刊行されたやつに「すてマ」ってタイトルの漫画があってワロタ


  136. 朝目新聞との違いは勝手に使用している事。せめてソース。


  137. 漫画ワロタw


  138. で、どこから転載したの?


  139. 見てるわきゃねーだろwww


  140. 安定のアンチ発狂祭


  141. 信者とアンチ発狂か


  142. ステマだから転載元を書かない


  143. しかしジョジョネタは本当にどんなものでも相性抜群だなw


  144. パロ面白かった


  145. ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・


  146. ステマギはいりましたー


  147. アルティメット(笑)まどかは、いつまでステマするんですか?


  148. ステマ厨も減ったなぁ


  149. ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


  150. 他人が儲かってるのがくやしくてたまらない人がいるんだね。

    自分も働けばいいのに。


  151. (ステマがあったことにしないと)よほど都合が悪いようだな


  152. ┣¨・・・┣¨・・・┣¨・・・




  153. まーたまたけい豚が暴れてるのか

    いいかげんにしろよけい豚は


  154. ステマを否定してるのはアニプレ関係者

    にわかは癒着していたことをしらないが


  155. 155 お前いつも同じような米しかしないから一人でがんばってんのバレバレ


  156. ”グッパオン!”が無いな


  157. 157 俺もいるぞ!早く俺にもレスしろ


  158. どっちも嫌いになるだろ


  159. 息を吸う様に捏造する、それがアンチ


  160. 恋物語の荒木ver見たとき盛大に噴いた

    筋肉質の鼻眼鏡かけたガハラさんとサングラスかけてアロハ着た貝木が

    ゴゴゴゴゴゴゴと睨み合ってるの


  161. これ朝目?


  162. アンチはまどか記事あげるたびに「ステマ オワコン」って連呼してるよね

    お疲れ様だね

    バカみたいだけど




  163. スーテマ、スーテマ、ステマツゲ♪


  164. 隣の本に付けるのと名前の部分印刷間違えただけなんだろうけど


  165. またけい豚が発狂してるのか


  166. おう、久しぶりに2連チャンか。

    まあ、稼ぐ時に稼いどけ


  167. アンチってこの作品を純粋に応援してる人らにも罵倒を浴びせたり中傷したりするからね。まじで最低だよ。

    自分の好きなアニメを応援したら駄目なもんなの?


  168. 荒らしてるのはけい豚じゃねーよ(証明不能)

    まど豚以外の他のアニオタはまどか嫌いだから(証明不能)

    まどかはステマ(証明不能)

    まどか擁護してるのはアニプレの社員(証明不能)


  169. 作品と言うものは人気がでたり話題になるから叩かれる訳ででしゃばらなければ叩かれない。でも、上を目指すならこの道は通らざる終えない道

    まあ、多くの人が楽しめた作品だから人気になる、だが人気になって表に出れば色んな人間の目につくから当然、詰まらんと思う奴も出てくるだろうね。それは仕方の無いこと

    普通に面白かったけど、騒がれる程じゃない、と思う奴も人気がでれば出てくるし、信者も調子にのるから信者がウザくてアンチになる人間も当然でてくる。これは殆どネットでの話

    信者は真に受けないほうが良いよ。それに人気でれば対立厨だって付くわけだし

    ここまで人気でて騒がれた割にはあまり叩かれてない方だと思うよ。


  170. 170

    逆も証明不能だよね

    でも、証拠なしに言っちゃいかん事はある


  171. けいおん記事はあれずまどか記事だけが荒れる

    荒らしてる連中の素性がよくわかりますね


  172. それより聞けや

    明日俺の友達がまどマギを見てくれることが決定!!

    これで映画行く仲間が増えたな。今から楽しみで仕方ねぇ

    完璧にネタバレもしてないし、どのキャラが好きかも気になる所

    これで薦めて見てもらうのは9回目

    皆面白いって言ってくれたし楽しく話せた。今回も反応が楽しみだ

    まあ、9人の中に騒がれる程でも無いって奴も1人居たが········




  173. けい豚、まど豚の言葉を用いた書き込み、またw一つにつき

    公安ポイント、という物が0.1づつ貯まります

    100まで貯めると重い刑事罰及び向こう30年の措置入院というパラダイス賞品が漏れなく無料で貰えます

    どうぞ皆様、引き続きコメント欄でお楽しみ下さい






  174. どうなってるのッッッッ♪ この島は―――ッ!!!!?







    ドドドドドドドドド



    ドレミファドレミファドレミファーーー





    ドーーーーナッッッッッツ‼‼‼(ドッギャアーーン!!!)


  175. 絵柄で何部のパロなのか分かるのが面白い


  176. 考えてみろよ、アンチなんかは不満だからするんだよ。死ぬのが断言できて分かってるなら最初から連投する必要はない、精々一言言って去る感じ。連投してる奴程不安な奴

    この作品も人気でなけらば叩かれないし、ステマも流行らなかった。人気作品のまどかだからこそここまでアンチがしつこくて、騒がれたんだよ。信者居るところアンチ有り、これは当然の摂理だ




  177. ステマいってるやつはやらかん叩きたいだけだろ

    まどか記事載せてるサイトなんて他にも

    たくさんあるんだし


  178. 不思議だ。

    まどかだけは何故か飽きない。

    素晴らし過ぎて人に勧めたくなる。

    この感動を友と共有したい。


  179. アンチうぜぇなwww


  180. ハードルが上がってるから叩かれる

    逆にハードルが上がらないと叩けない。ハードル上がると言うことはそれ相応の凄さが有るからなのだよ。アンチだって凄さを認めた上で叩いてる奴だって多いんだから、怒るなよ


  181. ステマ連コリアン=日本人が在日に殺された事を祝う生物

    ステマ厨は反日で有名な民族○鮮人


  182. けいおん記事上がってるが相変らず過疎ってる



    けい豚はまどかにキチ粘着してないで行ってレスしてこいよ

    オワコンだとバレるぞwww




  183. そう言えばひだまりファン達はまどかをどう評価してるんだろ?

    やっぱりこういうストーリーじゃ受け付けないのかな。

    それとも話は別にしてやっぱりブヒブヒ楽しんでるのかな。


  184. 終わらないコンテンツ、まどかが続く限りプロのアンチさんにも収入が入り続ける

    アンチさんも必死なわけよ


  185. 誰にでも厨二心って少しは有るんだろうけど、それを上手くくすぐる作品だった

    設定とか台詞とか最高すぎる。杏子の台詞とかめっちゃ分かるしやべえ。

    マジ俺の思ってた台詞とか多い、QBの台詞も正論で言い返せない感じがいい

    さやかは良く居そうな普通の奴で良かった、ビッチだけど。まどかは正直もので、優しくて絶滅主なみの人格だった、まあ、怖がりで自分攻めてるけど、本当は勇気もあって凄い子

    ほむらは台詞が良かっただけ。

    マミさんは凄い、優しい&強くて性格が良すぎる。半端ねぇぞ!!




  186. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  187. アンチの人たちは相当暇なんだねww




  188. アンチきもwww




  189. そうかな~

    信者のほうがキモいしキチガイだと思うけど



    エヴァやけいおんより面白いとか言ってるし



    ステマだと証明されてるのに意地になってるだけのような気がする


  190. 荒木はまどマギ見てんのか?


  191. >>191

    君には申し訳ないが、

    まどかはエヴァより面白かった、

    と言うか凄かった。

    けいおん!は見てないので分からんw


  192. 191

    エヴァとけいおんを同列にしてる時点で お前がキチ害だとわかる


  193. 通り魔に惨殺された被害者を貶めた穢多非人がアニメを語るなよ

    犯罪者同士で慰めあってろ


  194. 書店員のミスごときでくだらねぇ、と思ったら

    これはほんとに見てみたいw


  195. まど豚は人間のクズ

    震災で多くの人が亡くなったり、通り魔に人が刺されたりするたびに大喜びするキチガイ集団


  196. ガンダムUCみたいにまどかさんの原作をぶち壊しにするゴミみたいな同人が映像化される日も来るのかなぁ


  197. 197 199

    それはけい豚のことだろ 自分達の罪をなすりつけるなよ害虫


  198. これに限った話でもないけど

    他のマンガ化風にしてみた、って感じの絵は

    どれもこれも作風やタッチを真似するんじゃなく、

    単に髪型変えただけの雑な模写で萎える。

    面白いポイントも褒めるポイントもわからん。


  199. 197、199

    お前さぁ、

    冗談でもそういう事書くなよ。

    最低だぞ。


  200. ※197 199

    自演連投するな糞けい豚


  201. マジで最低だなけい豚


  202. 何でもかんでもけいおんのせいにするなよな…



    そんなだからまどかは全アニメファンから嫌われるんだよ


  203. 図にのるんじゃあないッ!このけい豚がッ!




  204. このスレ読んでけい豚が犯罪者予備軍と言われてる理由がよくわかった。




  205. 何でまどか信者ってけいおんを目の敵にするのかな…






  206. 205

    そうだよなw何でもかんでもけい豚のせいにするのは良くないよな

    俺はまどかもけいおんも好きだけどこういう奴らがいると最悪だわ

    だから叩かれるんだろうが・・・それくらい分かれよ

    しかし197とか199の暴言はどうかと思うわ・・・




  207. なにかに対して積極的にアンチ活動してるような奴の言うことは信用出来ない。

    人格破綻者の言うことを真に受けるバカはいないよ。



    だから、アンチがステマって言ってるんだからステマなんてないんだろう。

    客観的な事実なんて何一つないし。




  208. 今後、仮にステマの客観的な証拠でも見つかれば「ステマ」の事は信じるよ。

    アンチは信じないけどなw



    オオカミ少年と同じで、ずっと嘘をつき続けてたらたまには本当になる事もある。

    それだけの事だから。


  209. 205

    全アニメファンから嫌われてるのは自演までしてところかまわず荒し廻ってるけい豚だろ


  210. 205

    別にまどか自体嫌ってるわけじゃないけど、こういう奴らがいるって思うと嫌だね

    この作品好きなのにさー迷惑にも程がある


  211. 今までアンチは映画で16館とかステマとかアンチしてたけど42館とかいう情報きたよな

    つまりそういうことか・・・アンチの言ってる事なんて・・・


  212. けい豚は嫌われて当然だな

    まど記事では大半のレスがけい豚の汚い発狂で埋まってるからな


  213. まど豚もけいおん記事を必死に荒らしてるくせに、何を被害者ツラしてんだか


  214. 豚しかいないのか・・・ここは・・・コアなファンはニコ動画とかに行ってるのかな

    そっちいくかな


  215. ※ちなみにけい豚はまどかが放送されるずっと前から格上格下問わず他作品に全方位で喧嘩うりまくり、荒らしまくってました


  216. 書かなくてもわかるだろうけど195は勿論ステマ連コリアンのけい豚の事だよ

    けい豚はそんな数日前に自分で書いた事も忘れてしまう程脳が萎縮してるのかい?


  217. 216

    上のけいおん記事読んで来い まど豚なんてどこにも居ねえだろカス


  218. それは先にABや咲がけいおんに喧嘩売ってきたからだろ



    まどかは正月にステマがバレて総てのアニオタを敵にまわした


  219. 確かに何でも悪い事はけいおんかまどかのせいだと決めつけるのは良くないな。

    197と199もけいおんファンの書き込みでないはないと信じたいよ。


  220. やらおんに取り上げられたアニメは人気なくなるだろ

    じつは管理人はまどかアンチなんじゃね


  221. 画像wwwwwwwww




  222. まど豚嫌われてるな


  223. 221

    なに被害者ヅラしてんだ 害虫けい豚


  224. 225

    どの豚も嫌われてるだろ・・・特にしつこく粘着してアンチする奴はな


  225. これって何か自演してるように見えてしまうな、てか自演・・・なのか?


  226. けい豚顔真赤だな


  227. >>220



    確かにけいおんスレ、

    なんか平和だな。

    こことのギャップにワロタw


  228. 人間が殺されて大喜びしているけい豚の口から出る屁音なんぞ蚊の羽音程の価値も無い

    けい豚に反応するのはエネルギーと時間の無駄


  229. 228

    ここが荒れてまともにまどかの話が出来なくなって、一番喜ぶのは誰だろうね?



    こういう風に考えたら、どういう類の人間が暴れてるか能く判るわけだ。


  230. やら管がまどかアンチかどうかは知らんが、さやかを嫌ってるのは間違いないな

    散々さやかをネタにしたり叩かれてるレスばかり拾ってきては、さやか厨を装ってほむら厨やマミ厨を煽ってる



    ヤマカンやAGE、ワンピにも同じ手口使ってる


  231. お前らがそうやって喧嘩してるうちは

    ここも安泰だな


  232. 233

    やっぱそうなのか、俺はさやか好きだが・・・てか全員人間くさくて俺は好きだけどな

    映画が楽しみだ


  233. 221

    あれだけでステマなら世の中ステマだらけじゃない?



    あんだけ騒いで調べてたんだ、他にも証拠が出るもんじゃ無いか?決定的な証拠がさ

    て、結局出て来たのははちまが企業ブログでした。って全く無関係なオチだしさ…

    ステマ禁止のアメリカでも人気らしい話だろ?

    やっぱり、アンチの妄想なんじゃないの?って思えて来る。




  234. 205

    けいおんのせいにはしてないな 対象をすりかえるな 

    粘着キチ害けい豚が嫌われてるだけ


  235. 結論。

    コメ数を伸ばすために、まど豚とけい豚を煽って対立させてるやらおんが1番悪い。



    天罰が下って当然だわwww


  236. ステマ合法の日本ですらステマの証拠が出ない

    ステマ違法の北米で人気←少なくとも北米ではステマが無かった事が証明された

    けい豚分が悪いですねー


  237. 238

    人が殺されてメシウマしてるステマ連呼厨が一番悪い

    ステマ連呼厨がけい豚かどうかは知らないけどね


  238. ステマだろうが何だろうがまどかが面白いことには変わらんだろ。それともステマだって分かった途端つまんなく感じるの?それは自分はからっぽでしたって認めているようなもんだよ


  239. ステマが証明されたとか言ってるけどいつどこで明確な証拠がでてきたんだ?w

    アンチは平気で有ること無いこと吹聴するから困る


  240. 正月の事件だろ



    シャフトとやらおんが裏で繋がってたのがバレた


  241. ある事無い事出任せ流す

    まさに捏造ブログやらおん!の子供達

    「やらチル」




  242. AKB信者によるアニオタの対立内乱工作か



    真のアニオタならまどマギもけいおんも氷菓も好きだよ


  243. 243

    あれを信じてるてどんな情弱なんだよw


  244. 243

    ごめん。1週間ぐらい信じてたww


  245. 信じてないのはまどか信者だけで、ステマしてるのは決定的だと思うけどな~



    まどかとかに興味ない人でも、ステマアニメとして知られてるし


  246. 決定的?ソース下さいな


  247. 248

    決定的なら万人が認めざる得ない証拠を見せてもらわないと信じるのも無理ってもんだが…

    流石に街中の酔っ払いの戯言に付き合うのは正月のあれだけで勘弁だし


  248. この件に関してはステマ厨を完全論破していて、証拠もステマ厨のもうそうでしかないこと自体

    ステマ厨は認めました。



    もう、決着が付いた事を何度も蒸し返すのはネットワーク資源の無駄なので止めてもらいたい。


  249. 何かステマ言うけど、その肝心な事を言わないよな・・・


  250. 何時間粘着してんだよw


  251. >決定的「だと思うけどな~」



    どっちなんだよハゲ


  252. でも、実際にネット上では、

    まどかマギカ=ステマアニメ

    って事は有名を通り越して常識にまでなってるからな~


  253. ほーらステマ厨敗走wwwww


  254. 255

    アンチスレではだろw


  255. 255

    いいえ全然


  256. 255

    ネットなら尚更明確なソースを示さないとダメだろ


  257. 正に「井の中の蛙」である


  258. 別にステマとかどうでもいいんだが・・・嫌いになるわけでもないし俺は映画を楽しんでくるわ


  259. 転載しちゃっていいのか?


  260. ステマ厨を含むアンチの特徴は、自分に都合の良い事実だけ受け入れ、自説に都合の

    わるい事実からは目をそらし、不明な部分は自分勝手な妄想で補完し、アンチ対象の

    作品やその支持者に対する誹謗中傷を繰り返す。



    また過去に論破され決着のついた事柄についてしつこく繰り返すのは、そうすると

    誰かから反論がくる = かまってもらえるから繰り替えしているのだろう。

    気色の悪い花氏だが。



    そう言うわけで、ステマ厨を含むアンチの唯一の対処方法は無視すること。汎論とか

    したらそのお粗末な一物おっ立てて粘着されますよ。


  261. 杏子wお前が飲むなwww


  262. あのシャフトの広告の件ちゃんと情報収集すれば「疑惑」「ミス」の範疇で終わるのにね



    アンチさんにとっての主観では「言い逃れ用のない明確な証拠」らしいぞw



    事実から目を逸らして捏造しようと必死すぎ


  263. ちょっと知恵袋見てきたわ・・・しつこくステマと言う原因を・・・やっぱこれ見て

    不快だと思う人もいるみたいだな・・・その答えに「やらおん」ってサイトの名前が出てきたし


  264. またソース提示も無しにガチ逃げですか



    敗北を知りたい


  265. 2chに見捨てられても未だにアンチに構って貰って

    やらかんは幸せ者だのう


  266. 265

    まぁシャ〇トのweb担当者がどうやらここを覗いていることだけは確かなようだが、

    だからと言ってこことシャ〇トが裏で繋がってるとか、理論が飛躍し過ぎだとは思うな。


  267. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前たちも早く目を覚ましたほうがいい


  268. すべてはやらおんが元凶なのか?w


  269. 270

    お前はちゃんと今までのコメ見ろよw俺はそれだけの事で嫌いにならないわw

    それかちょっと知恵袋とか見てこいw


  270. 結論。

    シャフトの犬であるやらおんが総て悪い




  271. とうとう反論できなくなってコメスルーしだしたぞwww


  272. 最愛の恋人が殺人事件の容疑者(あくまで容疑者)になったら嫌いになるのか

    お前凄ぇわwwwwwアンチさん工作やるなら上手くやってくださいwwwww


  273. ついに信者もステマだと認めたか




  274. 本当にスルーしだしたな・・・ちゃんと今までのコメント読んでない


  275. あちゃーステマ厨は日本語読めない在日だったかー

    あいつ等こういう意味不明、証拠不明で騒ぐの好きだもんね


  276. 263の文章か・・・知恵袋見てこい 


  277. 2ちゃんが便所の落書きなら、やらおんなんてチョンの便器そのものだろ





    こんな場末のブログにまで目を光らせてるなんて、シャフトやアニプレの社員はよほどヒマなんですね


  278. くそわらった


  279. 280

    シャフトアニプレだけって…

    ヤマカンや東とかもあんだけやり合っていた以上、見てんじゃ無いの?



    みんな言わないだけで殆どのアニメ関係者は1回は見てるんじゃね?


  280. 280もどっかの社員である可能性が微レ存・・・?


  281. お前らまた再開したのか、一回消えたのにまた再開とか、誰かに釣られただけだろ

    明らかに不明なこと言ってんじゃん。釣り米連投してるの分からない?



    これだからお前らは遊ばれるんだよ

    まあ、アンチと話すのはなにが楽しいのは認めるし論破するのは良いけど絡まった物体はそう簡単にはとれないよ


  282. こんな場末のブログでのステマ工作に、メリットも現実味もないってことくらい

    並の思考力があれば分かりそうなもんなのになぁ


  283. 285

    事実とかの問題でなくそれを言って嫌がらせが出来れば良いんだよ。どんなに馬鹿と思われてもキチガイと思われても構わない、匿名だしね。こう言う奴は何言っても無駄、ただひたすら連投したいだけで議論も成り立たないだろうね。


  284. 278

    まあ日本人が殺されて狂喜乱舞する種族だからなステマ連呼リアンは


  285. この作品はどんな願いでも叶えてもらえると言う設定を使っているが、だいたいこのてのアニメは、こうすりゃ良いじゃんとか、意味不明になることが多いので2話の時点で期待してなかったが、見てみたら上手く良く出来た作品だったな。

    契約する代償を重くして契約すること自体が難しいからね。魔女が死ぬと願えば良いじゃんとも思ったがそれが本当に最終回で出てきてビビった、俺が思ったことをちゃんとやってくれた。それに簡単には幸せになれない現実の厳しさも良かった。あと、良くいる正義に負けて欲しいって人にも楽しめたんじゃないかな。甘さというか救いを作らなかった作品、一応ハッピーエンドにはなったが、それまでの過程が面白いんですね。




  286. 相変らずのやらおん名物基地害粘着けい豚祭りだったw




  287. いいから嫌儲に帰れよステマ連呼厨


  288. 291

    似たようなもんじゃん

    でも、世界が改変されるとは思わなかった。まあ、リスク無しにそんな願いが叶えられる方が可笑しいけど、改変はかわいそ過ぎる、まどかが




  289. すべての魔女を、

    産まれる前に消し去りたい。

    すべての宇宙、

    過去と未来のすべての魔女を、

    この手で。


  290. 新記事まだかよ


  291. 昨日、友達とちょっとまどかの話してたら

    3話の終わりでさやかがほむらに対してキレてるのはおかしいと言われた。

    いくらほむらの事を良く思ってないとしても命の恩人だろ、との事。

    まどかみたいにショック状態になるのなら分かるが、

    命の恩人に対してあの逆ギレ態度は理解できないのだそうだ。

    俺としてはさやかの性格からしてあの行動は納得できるのだが、

    俺の友達にはどうも受け入れられないらしかった。




  292. キモいな~wさすがのQBもどん引きしてるぞw




  293. まどかオワコンなん?


  294. まどかは終わらない

    永遠の物語


  295. まどかもそうだがさやかもマミさんを尊敬している。

    その尊敬するマミさんから魔法少女はグリーフシードの為に対立する場合があると聞いていた。

    しかもほむらがQBを襲ったのは新たな魔法少女誕生を阻止する為だろうと思い込んでいた。

    そして最も大きい理由が

    「まどかだって、見てたでしょ?あのときアイツは、マミさんがやられるのを待ってから魔女を倒しにきた。アイツはグリーフシードほしさにマミさんを見殺しにしたんだ!」

    という、この勘違いだろうね。


  296. ドッギャーン!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事