最新記事

『ガンダムAGE』ヴェイガンダムの正式名称が明らかに! 




http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up101006.jpg

       / ̄ ̄\ レギルスはFXよりはかっこいいかもね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 一瞬レギオスって見えたのは内緒な・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかし何度見てもGP02 F91、ウイング
.     {         |      / (●)  (●)   \ を足したような感じだ・・・ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  でもMGでたらプラモ買おうかな
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういや結局AGEの打ち切りどうたらってどうなったんだ?
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そもそもガンダムは打ち切られないから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キオ編楽しめてない奴はFXとレギルスが出てからが本番だから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 楽しみにしとけよ! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あと映画化決定!とかこないかなぁ

 
コメントを書く
  1. レギンス?


  2. 映画化したら見に行くぜ


  3. アキバブログのソースは業界人()


  4. ひとけた!


  5. 俺みたいなやつに一桁取られるとは(笑)

    やらかんェ・・・


  6. 映画化なんて誰も望んでない




  7. 映画化しても誰も見に行かないだろ


  8. 明らかにWがんだむ!


  9. 今のところキオ編シナリオ、全て別ガンダムのパクリにしか見えないんだよな…


  10. やられてるのが恐竜だから裏切った誰かさんが乗るってとこまでバレてるな


  11. 思ってたよりもダサかった・・・


  12. AGEシリーズよりかっこいい


  13. 結構カッコイイ


  14. ガンダム沢山だなぁ・・・


  15. AGE映画化なんかしてサンライズのリソースを無駄使いするなよ

    UCに全力を尽くせよ


  16. ヴェーイ


  17. 映画から本気出すw


  18. ダセェw

    あちこちからパクった上に消化不良起こしてるぞ

    パッチワークガンダムに改名しろよ


  19. ライフルとか背部の仕上げとか自分としてはF91に近いイメージ。これでサイズ2/3だったらワロエナイ。


  20. AGEのスタッフ全部オリジンにぶっこんでくれ


  21. FXよりダサいぞこれは特に顔


  22. 映画化はありそうだなぁ。


  23. AGEこどもむけがんだむでしょ そんなのにきたいしてどうすんのww


  24. Xさんディスってるの?


  25. そもそも1st自体が打ち切りであってだな


  26. 映画化してこれ以上傷口を広げるな


  27. レギルスが主人公機でよかったかも


  28. キオのライバルが乗るならゼハート以外にしてくれ

    ゼハートはアセムのライバルであってキオのライバルじゃないだろ

    魔中年お前も来るな


  29. 映画化するなとか言いつつアンチは見るんだろうな




  30. AGEシリーズの長所なんてAGEシステムと火力くらいのもんだろうに

    外観だけ似せたって・・・


  31. ヴェイガンは技術をパクるにしてもせめてカラーリングは変えたらどうよ


  32. 観ないよ


  33. とりあえず年取ったからって髭はやのやめて欲しいんだが・・・

    髭生えてないおっさんいないんじゃね?


  34. ヴェイガンにガンダムか、、、萎えるわ、、、


  35. 顔がサイサリスをやせさせた様な感じだな。


  36. 海老「俺だけのせいじゃない」


  37. ユニークな特徴がないのは特徴


  38. 武装の豊富さによっては結構化けると思うよ


  39. >>27

    他所からパクりすぎて行き先までパクることになるのか。


  40. AGEはいいから、ORIGINを早くアニメ化してくれないかな


  41. 胸に輝く日野マークが無いwwwww


  42. アクエリオンにランスロットアルビオン足した感じ


  43. jinがひろゆきを怒らせたのは

    「やらおんのせい」

    って生放送で言ってたぞwww



    お前どんだけ他の人に嫌われてんだよwww




  44. 配色は∀っぽい


  45. 正直知ってた

    だってGガン以降ラスボスがガンダムじゃない作品なんかねーもん


  46. >>16



    ユニコーンも1映像作品としてみるとそんな面白くないぞ。

    原作を読んでないからか、登場人物がなんでそういうことをしてるのか、よく分からん。

    ダグザがバナージを希望と言った理由とか、ブライトさんがバナージに肩入れする理由とか。



    戦闘描写のカッコよさもここ2巻は今一になってきた。


  47. ガラッゾとかガデッサみたい


  48. フリット編ではAGE-1とGエグゼスの2機でアセム編ではAGE-1とAGE-2とGバウンサーの3機だけだったのにキオ編ではガンダム増えたな


  49. シンプルでカッコいいと思うけどなぁ。ゴテゴテしてきたAGE系統よりも、

    シルエットがすっきりして明快だし。



    それと、パクリパクリと五月蝿いが、これだけ色々デザインが出尽くしている

    時代で「何にも似てない」という物は無理だからな。


  50. >>45

    そりゃν速が潰れたのも元はといえばここのせいだしな


  51. >>45

    まぢで??


  52. 歴代のガンダムのデータがEXA-DBにあったんだよ、きっと

    だから、決してパクリじゃないぞww


  53. 機体の性能とかよりも先ずパイロットが誰かだな


  54. ダセェ・・・

    いろいろ足したらこうなりました臭がプンプンするぜ!!!




  55. あら、こいつ恐竜撃ってる


  56. うわっ、やばっ、スザク使ってたのとそっくり


  57. なんかOPに出てくるヴェイガンダムと顔の造形かなりちがくね

    あれはどっちかというとAGE1のヘッドにそっくりだったような


  58. ゴーショーングンに出てきたやつと似ている気がした


  59. 胸というか、首周りにV2も混ざってるな。


  60. AGEだけ混ざり方異常だなぁ。種とか00は個性あったけど


  61. 顔は嫌いじゃないが色々混ぜすぎだろ



    age世界から浮いてるデザインだな


  62. あ、ダイエットしたんだ彼

    核はどしたん?


  63. どうせゼハートが搭乗するんだろ


  64. 顔が悪人顔だな


  65. ヴェイガンの新たなガンダムって煽ってるのに味方撃ち抜いてんじゃねぇよw


  66. どこら辺がGP02なのかよーわからん


  67. ベイガンダムデスティニーより酷いな

    顔→GP02?片→ブリッツ?ライフル→F91ヴェスパー?シールド→W?

    あと腕がV1の脚みてーだ


  68. ※45

    転載駄目になった原因はここだからな


  69. ラーゼフォンに似てね?


  70. 結局媚びたデザインになったなぁAGE

    エクシアみたいな斬新さはどこに行った


  71. 単純に悪のガンダムですよ。って感じで好きだ


  72. どうせならカラーリングも悪っぽくしてくれ


  73. 見てない


  74. 残像展開しながら戦いそうなスタイルだな。


  75. 運命は全部乗せなだけで形は他のガンダムと似てないじゃん


  76. DXガンダムの足の色変えたフリーダム筆頭の種後半、種死のガンダム達とザクもどき達に比べたら全然パクりじゃないな


  77. ガンダム×ガンダムにはしないだったかガンダム2台同時に出さないだったかの発言があったような気がしたけど気のせいですよね


  78. 味方撃ってないかこいつ?


  79. これまだやってたんだ。てっきりもう終わってるころだと


  80. OPにこれ出てるけど、こいつ顔も変形するよな?


  81. >>79

    オトナの事情でやるかも知れないとは言ってた、ここまで露骨にやると思わなかったけど


  82. ギラーガじゃねえかよ


  83. ほう

    デザインはなかなかだな


  84. ヴェイガンダムって変わった名前だな~と思ってたら

    タダのシャレかよ 今やっと気づいたわwww


  85. 結局ガンダム出すぎ!


  86. ガンダムレギオス?




  87. 頭はなんとなくMK-Vやサイサリスぽい気がする


  88. ???「これはガンダムではありません、あくまでヴェイガンの」


  89. ヴェイガンのダムです


  90. ヴェイガンが持って行ったデータにあったものがウィングガンダムとか・・・

    ゼハート専用機ならヴァーチェでも作れよ、AGE3と撃ちあえば良い


  91. FXは赤が無いせいで非常にダサく見える

    最終形態となるガンダムで顔のデザイン悪いとか致命的だし

    AGE3は4本アンテナなら滅茶苦茶好きになりそうなんだけどな


  92. 名前の響きとデザインはなかなか


  93. ガイアギアか


  94. ○○足したデザインは言い出したらキリが無いような気がするんだが


  95. エクシアとシナンジュ足して2で割ったような……似たようなデザインにして劣化するってどういうことなの?


  96. 約束を守らない男、それがレベル5日野


  97. 今日俺はセーラームーンとセーラーマーキュリーとセーラーマーズで夜をお供にしてエッチしまくるけど悪いか!?


  98. ゼハートはアセムと決着との決着が残ってて、例の女士官はユリンの後継機(要はファンネル要員)だろうからやっぱり新キャラか?


  99. ガンダムなのか・・・?

    うまく言えないがガンダムっぽくない・・・


  100. 記事にコメまとめしたら更新記事としてRSSで通知してくれ


  101. さすが日野さん。こだわりも無ければプライドも無いW


  102. しかし間違いなくヴェイガンのモビルスーツなのだ!

    なんかワロタ


  103. 一体何回目の本番なのか・・・




  104. 今日俺はセーラーマーキュリーのでかいやらしいおっぱいをしゃぶって揉みまくってパイズリフェラをしてもらって、精液をたくさん出すけど悪いか?


  105. 火星のガンダムという時点で既にWのパクリという…


  106. Gエグゼスと後継機のGバウンサーはガンダムでいいのか


  107. ガンダムなんてファーストからして打ち切りの歴史じゃないか

    Xも打ち切り、08も製作遅れて巻数減ったんだっけか(その代わりがラストリゾートらしい)




  108. セーラームーンとエッチして悪いか?


  109. こんなもんMSもストーリーも全部糞

    しね


  110. 悪いかって聞いてるんだよ!!!質問にこたえろよ!!!!!!!


  111. 日野氏なないかな?

    心から日野の氏を願う。


  112. ゴチャゴチャしてないスペリオールガンダム


  113. どんなMSだろうとスーツアクターみたいな動きしてる段階でロボには見えない

    テッカマンブレードって言うなら納得だけどな


  114. どうみてもGP02です


  115. どうせ 敵の親玉がフリットの父ちゃんとかじいちゃんじゃないのか?

    だからガンダム作れたって!


  116. ※117

    お前本編観てないだろ

    次回、ガンダムが敵に鹵獲されるんだよ

    そっからデータ盗まれてヴェイガンダムって線だろ


  117. ※115

    それ言い出したら∀ぐらいだぞ、メカメカしい動きしてるMSなんて

    それ以外はファーストの頃からずっとスーツアクターみたいな動きしてんじゃん


  118. 119

    え?君何いってんの?

    2つの差がわからない脳みそで語るなよ


  119. >>119

    お前のメカメカしい動きってロボットダンスみたいな動きだろ?

    スーツアクター基準が広すぎというかメカメカしい動きの基準が狭すぎというか・・・

    その基準でその話に首ツッコんじゃダメレベル


  120. 架空のキャラとはヤれません


  121. 映画化www、どうして、え?AGEなの?違う?




  122. 色とか肩の形状とかヴェスバーとか完全にF91のパクリじゃん


  123. ・・・AGE1の時代、初期に白く塗ったMSで「風評被害作戦」してれば良かったのに。

    今更感ですよねぇ~。


  124. 仮に3クール打ち切りになったとしても



    日野「いつからAGEが4クールだと錯覚していた?」



    とか言い出しそうだな。


  125. ヴェイガンダム気に入ったけどな、なんかガンダムMk-Vみたいな

    (AGE世界の)ガンダムの文法から外れてる感じで



    正直敵MSが未だにパッとしないんで、いいスパイスと思う

    今思えば00のフラッグとか奇跡みたいなモンだったのか


  126. 誰が乗るの?アセム?


  127. ヴェイガンダムこそドラゴンに変形させようぜ

    ガンダムの歴史に残るMSになりそう


  128. 3クールの37話までタイトルと粗筋は雑誌に掲載されているから、それ見れば4クールに突入することは小学生でも理解できる


  129. F91のヴェスパーはランドセルに固定だし、レギルスの銃はゼイドラガンの発展形態って分かるデザインだろ


  130. F91のヴェスバー、シールドがもろウイング

    デザイナーはもう引き出しが空っぽどころか底が抜けてんだろうなw


  131. 種死にまんまザク・グフ・ドムを出したガワラもネタ切れじゃんwww

    あ、福田監督に責任転嫁するいつものパターンはもうやめてねwww


  132. >>134

    こいつ最高にアホ 何もわかってない


  133. だっせー

    ちょっとオサレな支那人がウイングパクったらコレじゃん


  134. Xは許されたのか


  135. 120、121

    何だ釣りか…

    具体例を一切示さず相手の人格批判で釣れると思ってるとか、典型的なアホだな


  136. 敵のガンダム登場の展開自体は好きだけど、これはない。と言うより、AGEはこういうのやらないって言ってなかったか?


  137. 140

    だよな

    俺もそれが一番気に食わん

    AGEの数少ない評価できる点の一つが「ガンダムは各世代一機のみ」だったのに、これでまたAGEの評価できる点が無くなってしまった



    アセム編のAGE1はゲスト出演みたいなもんだから許せたけど、これはなぁ…

    ガンダムのデータを流用するのはかまわないけど、名前と外見はガンダムにすべきじゃなかった

    シナンジュみたいに、中身はガンダムでも外見と名前は変えることぐらいできたろうに…


  138. まあ最近は視聴率悪くても人気なくても映画化するの流行ってるしなあ。



    AGE映画化→二期決定!とか有るかもしれんで。




  139. デシルの機体だな



    魔老年が登場するわけだ


  140. AGEも強いられてるな…


  141. 143

    デシルさんお亡くなりになってるじゃないですかー

    どうせゼハートさんの機体でしょ


  142. 人気なくても映画は前から企画されたものだ

    致死は最初から映画決まってたし人気のシリーズだった

    人気ないのに映画化は基本ねーす


  143. 打ち切られたXさんにあやまれ


  144. /;:::l`ト、_, 'リ,|l__」;:、:ヽ::

    イ::oi゙{:`l  'f. :ア。}V::::

    /::::ゞ`´、_ `´゚ノ::::!:::  あやまれ!!

    ::::/:::ヽ、Y__,)∠::/:/::::   打ち切られたXさんに

    ::/::::/::::>-イ レ'レヘ:::::


  145. 134

    ありゃ監督からの依頼でデザインしたもんだろうがw

    福田に責任転嫁も何も、依頼した本人ですしお寿司


  146. ガンガルかなにかか?



    シルエットがかっこよくないわ

    背中の奴いらんやろ


  147. 日野主導でゲーム化することが決まってんだから

    デザインの要望出してくるのは日野だろうよ



    プロも大変だな。オーダーでやってるのに自分名義でパクリデザインやらされるんだから


  148. 何でそこでXがでてくるんだ

    関係ないだろ


  149. かっこ悪い


  150. やらおん何やかんやでベイガンダムのおもちゃ買うんかい


  151. どことなくΞを思い出す

    ガンダムZZZνときてΞ、かな


  152. もう、ベイガンの勝ちでいいから、さっさと終わらせてくれないかな




  153. やばい思った以上にかっこいい、これでWモロパクのシールドがなければ・・・


  154. さっさと打ちきればよかったのに…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。