05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

漫画『咲-Saki-』 ゲマズPOPの衣愛がやばいwww    他

pp_20120613212415.jpg





トータル・イクリプス ネット配信なしか

TVアニメ放送各局の放送日時が決定!
放送2012年7月1日(日)深夜1:35からテレビ東京にて放送開始!

■ テレビ東京:7月1日(日)深夜1:35-2:05

■ テレビ大阪:7月2日(月)深夜1:10-1:40

■ テレビ愛知:7月6日(金)深夜2:30-3:00

■ テレビせとうち:7月6日(金)深夜1:53-2:23

■ テレビ北海道:7月3日(火)深夜2:30-3:00

■ TVQ九州放送:7月2日(月)深夜2:23-2:53

■ AT-X:7月5日(木)放送スタート
・毎週木曜11:00~/23:00~
・毎週月曜17:00~/29:00~

※放送日時は変更になる可能性があります。

http://muv-luv-te-anime.com/news.html


絵がうまくなるには

無題


東京いったあああああああ
597523108.jpg


日本映像ソフト協会、「国会図書館による放送録画・保存」に反対

一般社団法人日本映像ソフト協会は、衆参両院の議院運営委員会が進めている「国立国会
図書館・放送アーカイブ制度」に反対する意見を表明した。6月7日に国立国会図書館総務部
総務課に、「国立国会図書館・放送アーカイブ制度骨子(案)」に対する意見書を提出したこと
を明らかにした。

意見書は、5月31日に開催された制度(案)の説明会を受けたものである。この制度の骨格
となる国立国会図書館が独自に放送番組を録画し、保存することに対して慎重な対応を求めた。

国立国会図書館・放送アーカイブ制度(案)は、国会図書館による放送番組の保存機能の
強化を盛り込んでいる。これまでの納本制度とは別に、国会図書館が独自に在京テレビ局、
衛星テレビ局、首都圏のAM、FMラジオの番組を録画・保存する。
保存した番組は、許可制のもと国会図書館内限定で利用者による視聴が可能になる。
ただし、番組の複製は行わない。

http://www.animeanime.biz/society/126133/


“女子力アップ!と思ってたのに” 男子的にNGな行動

■1:タバコを吸う
食後の会話を楽しんでいるときやお酒を一緒に飲んでいるときに、女子がふとタバコに手を伸ばすと、
「えっ、タバコ吸うの?」という残念な気持ちになる男子は多いのだそう。
それは、タバコを吸う女子は、「ストレスを抱えていそう」、「イライラしていそう」と見られているから。
女友達ならタバコを吸ってもいいけれど、彼女がタバコを吸うのは嫌というのが男子の本音なのです。

■2:言葉遣いが悪い
外見には気を使っていてキレイに着飾っていても、言葉遣いが悪いとそれだけで評価はガタ落ち。
その代表的なものは以下の通り。
・単語だけで話す…例えば、レストランでオーダーをするときに「パスタ」、「ピザ」などという頼み方をしていませんか?
・男子と混ざって、男口調で話をする…「お前」、「ふざけるなよ」など、決して上品ではない言葉を使う女子は、女友達止まり。

■3:電車内でメイクをする
これは、言うまでもなくNGなマナーですが、女子同士より男子からの目が厳しいのはご存知でしたか?
実際に電車内でメイクをしている女子を見かけたことがあるという男子は、「寝坊したのか」、「だらしがない」、「女子がメイクをしているときの顔にドン引き」いう意見を述べていました。

■4:季節やTPOに合わないファッションをする
暑い日にトレンカやレギンスを履いたり、肌寒い日に素足にサンダルという季節感を無視した姿は、
男子から「なぜ?」と思われています。
「暑い」、「寒い」などの言葉を発して空気を壊すことのないように、お出かけ前には気温や
お天気も確認してみては?

■5:不幸話が多い
特に以下のような不幸話は男子を遠ざけてしまうので要注意!
・ダメ男と付き合っているけど、ひとりになるのは寂しいから別れられない ・会社の同僚の悪口ばかりいう 

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw282182?marquee


うしろww
93a9654b743db486224b-1024.jpg

lgpmd.gif


ありゃー
azuYxO_QBgw.jpg


パンツあるほうがエロイ
p[


かっこいいなぁ
c744906package.jpg
c744906table1.jpg


いいねえええ
gyFWO.jpg


なぜこんなにコラされるんだろうw
tumblr_m5gmv8SjPO1qkk89oo1_500.jpg
tumblr_m5gmupLi3G1qkk89oo1_500.jpg


絶望4期まだかな
6DswO.jpg


氷菓のHPから10話・11話あらすじが消える
無題

http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/story/

567_20120613211442.jpg


信奈CDジャケット
jacket_op.jpg
jacket_ed.jpg

EDはなぜ裸なのか


すごいなぁ

『テルマエ・ロマエ』興収50億円突破!『海猿』以来の快挙!

N0043030_l.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000003-flix-movi


お前ら急げ

東京ベイ有明ワシントンホテル、アニメ声優が司会、コスプレ衣装で列席のウェディングプラン
ttp://japanimate.com/Entry/2684

東京ベイ有明ワシントンホテル(東京・江東)は新郎新婦の好みに合わせ、アニメの声優を披露宴の司会にするサービスを始めた。アニメ関連の催しが多い東京ビッグサイトから徒歩3分という立地を生かし、ホテルの新たな売り物にする。

同ホテルと契約するプロのアニメ声優らが司会を担当する。
列席者らがコスプレ衣装に着替える更衣室も用意する。料金は80人程度の披露宴で約220万円。
アニメ以外にも鉄道模型のジオラマを会場に設置するなど、新郎新婦の趣味を反映させた披露宴を目指す。
同ホテルの担当者は「一生に一度の忘れられない結婚式を提案する」と話している。


漫画46冊万引の疑い  群馬

前橋東署は12日、窃盗の疑いで、前橋市の無職少年2人(いずれも18)を逮捕した。

逮捕容疑は、11日午後7時半ごろ、前橋市のショッピングモールの書店から漫画46冊、
約2万6000円相当を盗んだ疑い。

前橋東署によると、少年らが漫画をリュックなどに入れて店外に出ようとしたところを
警備員が発見したが、少年らは逃走した。

約1時間後にショッピングモール内にいたところを、110番通報を受けて警戒していた
前橋東署員が発見。12日逮捕した。「換金するつもりだった」と話しているという。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120612-966402.html


Fate/Zero『ufotable Dining』Wチャンス景品にサイン色紙
1_20120613212727.jpg
2_20120613212726.jpg
3_20120613212725.jpg


先輩可愛い
978_20120613212904.jpg



pp_20120613213029.jpg


完全にメインヒロインのオーラ
pp (1)


「走馬灯株式会社」ドラマ化、案内人・神沼役は香椎由宇
news_large_somato_1_20120613213433.jpg

http://natalie.mu/comic/news/70993


若者の神離れ ネットが影響か?

米国の30歳以下の若者の間で、「神の存在」に疑いを抱く人が急増しているという。米調査機関ピュー・リサーチ・センター(PRC)が13日までに発表した報告で明らかになった。
インターネット上で宗教に関する意見を自由に交換できるようになったためとの見方が出ている。

PRCが行った米国人の価値観に関する調査には、政党や同性婚、人工妊娠中絶など幅広い項目の中に、宗教についての質問も含まれていた。
報告書によると、「新世紀世代」と呼ばれる30歳以下のグループで「神の存在を疑ったことがない」という設問に「はい」と答えた人は68%で、2007年の83%から大幅に減少。「いいえ」と答えた人は31%と、07年の2倍に上り、10年前の調査開始以来最も高い数字を記録した。
こうした変化は若者だけにみられ、他の年代では07年との差が2%以内にとどまっていた。

「祈りは生活の重要な一部だ」という設問で「はい」と答えた人も、30歳以下ではそれ以外の年代よりかなり少なかった。報告書は「ライフサイクルだけの問題ではないようだ。新世紀世代は上の世代が同じ年代だったころに比べ、宗教心がずっと薄くなっている」と指摘する。

報告書によると、米国人全体では、特定の宗教を信じていると答えた人が大半を占めた。
神の存在を疑ったことがない人は80%、祈りは生活の重要な一部だと考える人も76%に上った。

非宗教を掲げる全米規模の組織「世俗学生連盟」で広報責任者を務めるジェシー・ガレフさんは、若者の宗教心が薄れている理由としてインターネットの影響を挙げる。「家族に見つかったらどうしよう、地域社会で何と言われるだろうなどと心配することなく、だれもが自由に議論できるようになった。
疑いを抱く若者に安心して話せる場を提供すれば、そこで刺激を受けて新たな疑問を抱く若者も増える」と、ガレフさんは指摘している。

http://www.cnn.co.jp/usa/30006960.html


アルたーエイラ再販
無題

http://www.alter-web.jp/figure/12/02_1/index.html


BRAVE10 ライブビューイング実施決定

6/24(日)スペシャルイベント第2部、ライブビューイング決定!

6月24日(日)に開催予定のスペシャルイベント「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」について、第2部(17:30開演予定)のライブビューイングの実施が決定いたしました!全国各地の映画館にて、同時生中継でイベントを観覧することが出来ます。
このイベントは、映像を収録してその後販売する予定はありません。
その場限りのイベントですので超~貴重ですよ!
http://www.brave10.com/mt/news/2012/06/624-1.html

ライブビューイング実施映画館決定!
6月24日(日)に開催される『勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴』(第2部)を生中継するライブビューイング実施映画館が下記のとおり決定いたしました。 チケットの販売は、6月15日(金)ひる12時(正午)からを予定しています。
販売場所は、イープラス(PC/モバイル)またはファミリーマート店頭端末“Famiポート”です。受付は先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

Livespire 生中継!「BRAVE10」スペシャルイベント「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」

日時:2012年6月24日(日) 17:30開演
チケット料金:2,800円(税込)
出演予定:小野大輔/ 柿原徹也/ 高城元気/ 神谷浩史/ 森川智之/ 置鮎龍太郎

http://www.brave10.com/mt/news/2012/06/post-28.html


新私服
c1_4.jpg
c2_4.jpg
c3_4.jpg
c4_4.jpg
c5_4.jpg


結婚相談所O-netに婚活支援萌えキャラ「結ちゃん」 

お相手探しシミュレーション診断として巫女姿の美少女キャラ
「結ちゃん」が流れを解説。

1_20120613221051.jpg

・結ちゃんプロフィール

2_20120613221049.jpg

本名:赤井 結(あかい ゆい)
年齢:内緒
趣味:料理

本人も気付いてないが運命の赤い糸を結ぶ
スーパーポジティブアクティブパワーを
ふりまく女の子

http://onet.rakuten.co.jp/lp/index_yui_profile.html

もうエロ絵があったわ


ふたなりに見えるwww
597877354.jpg


関東もばんそうこうじゃね?
pp_20120613220507.jpg


今日使う食パンはちょっと厚めの方がいいですね
597595188.jpg


5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト
597332047.jpg

結果→http://topics.jp.msn.com/onna_blog/fortune/article.aspx?articleid=500373



 

コメントを書く
  1. 子供じゃない!ころもだ!!


  2. 1けたゲット


  3. 999℃ワラタw


  4. 安部ひろし流石やな


  5. ひとけた


  6. ヒキヲタの俺が迷い無く9番の絵を選んだんだが・・


  7. 携帯だと記事見るの疲れる。


  8. 最後の性格テスト、割と当たってたと思う。


  9. zeroの王達ホント人気あるな

    凄い需要ww


  10. 500げと


  11. 性格テストはいつのネタだよ

    毎回2番安定



    履いてないは最高


  12. jinがひろゆきを怒らせたのは

    「やらおんのせい」

    って生放送で言ってたぞwww



    お前どんだけ他の人に嫌われてんだよwwww




  13. 4期やろうぜ


  14. ミストバーンwwwww


  15. 、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主→これ以外は合ってたけどやっぱあてにならんだろ


  16. 14

    うそつけ


  17. 女性が喫煙すると男と違って一生体からタバコに含まれる有害物質が抜けきらないらしいよ

    ホルモンバランスも崩れるらしいし気軽に吸うべきものではないそうな


  18. ふたばから持ち出すなカス


  19. だから「他」の記事は最初に他を入れてくれよ


  20. 氷菓反省したんかw

    別にあれで良かったと思うんだが

    つうか4人とも爽やかでいいわ


  21. うっちーのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  22. 性格テスト前やったのと結果違ったわ


  23. もこみちwwwwwww


  24. ころもたんとかきめぇ


  25. アニメ店の店員まともなのがいないな


  26. それにしても過疎ったなw


  27. 2番だった。


  28. 性格診断9・・おれネットサーフィンばっかしてるけど行動的なのか?


  29. ※17

    俺もそれ以外は割と合ってた

    無意識のうちにコントロール出来てるのかもしれんが


  30. マンガ46万冊万引きしたのかと思った


  31. 性格テスト2だった



    ピッタリで吹いたwwwww


  32. 性格テストどれ読んでも頷けるわ当たってる!


  33. 京都はばんそうこうとバンドエイド両方言うよ


  34. 畑、おまえが言うな



    最初から下手クソだったのに

    どんどんどんどん手抜き劣化してんじゃねーか

    もうとっととハヤテは終われ


  35. おとこ祭りの上から目線にワロタ



    でもここまで綺麗にまとまると、アニメを完結させたほうが

    コンテンツとしての価値も上がるよなあ

    終わり方がいいと全部過去にさかのぼって集めたくなるしね



    今のままだと、清彦が歌って終わりだもんなW


  36. 2で性格完全合ってた


  37. 相変わらず川島さん切れきれやな


  38. 性格は自分でいうのもなんだけどものすごく当たってるwww


  39. 若者の神離れは海外の人間にしたらモラルの低下と同義らしいから深刻そうだな


  40. 氷菓まずかったんだね


  41. もこみち安定だなw


  42. 9番



    これって願望じゃないのか


  43. 後背位で挿入されてるんでは?


  44. 37

    絵自体は向上してるぞ技術等



    ただしそれが読者にうけるキャラ成形にはまらず

    外れていってるだけ


  45. テスト、2番選んだ



    あってた


  46. 3番だが当たってた


  47. なんか福圓さんがはがないの絵みたいになりそうで嫌だ


  48. ゲーマーズの特典画像公開は最速ネタバレにもなるからある意味危険だよね


  49. 1人いいよね

    俺10日間メールや電話だけで誰とも合ってないけど

    さみしさ感じないし、しかも落ち着いてるから3番ぴっただわ


  50. なんか見たことあるネタばっかだな


  51. 性格判断や心理テストっていうのは

    誰にでも当てはまりそうなことが書いてあるんだよw


  52. あの指原さんってakbなんだ・・

    akbとか2人しか知らんからすごいどーでもいー


  53. 性格テストは気分によって選ぶ物が違うな

    前は暗めの色で、リラックスしている今は6を選んだ

    性格は社交的じゃないんだが…


  54. 女子力云々のコレって、吊りじゃないのか。タバコを吸うなんて、今じゃ男でも願い下げだと思うんだが。。。「タバコを吸う俺カッコイイ」なんて価値観は、今じゃ50代以上のオッサン限定の話じゃないかと。

    他のも女性として魅力UPになるのは一つもないな。状況によっては我慢できるというだけ。


  55. うーん、春服?の方が良かったなあ…


  56. 2選んだら、半分位あたってた


  57. リバテープなんて呼び方知らんわ。


  58. 女子力はき違えすぎやろ




  59. >58

    お前人生楽しい


  60. 俺も3番だけど

    ガチであってた、スゲー


  61. 漏れは3。長時間ひとりでも大丈夫なのは合ってる。


  62. 58は別におかしい事言ってないだろ


  63. 58

    童貞ほど変なところで

    タバコ吸うか吸わないかとか心底どうでもいい


  64. 咲の画像の店員が具現化系念能力者ならそろそろ衣を具現化出来そうだな



    サッカーの面白すぎるわwww


  65. ※66

    なんか話長い

    自分煙草嫌いです。で十分


  66. 67

    口臭いから嫌だろ

    煙草のヤニとか最悪だわ


  67. で、畑先生はいつになったら絵上手くなるの?


  68. ジャンプ作家は割りとうまくなるんだがな


  69. 4番選んで結構あたってると思ったけど

    どっちかって言うと3番の方があってるかなーって感じだった


  70. セイバー良いな


  71. 東京絶対零度追い越してるジャン…


  72. カットバンと言いつつサビオ貼ってた


  73. 女子力()


  74. 声優司会って、たれみみ先輩?


  75. 最後の6だったけど、簡単に友達をつくることができ…ってところが

    合ってないぞ。


  76. サビオ?リバテープ?


  77. 9の俺は異端なのか?

    あたっていたけど


  78. ミストバーンwwwwwwwwww



    3番選んだらほぼ当たってた

    つか迷った他の二つも割りと近い感じ


  79. 広島と北海道がサビオなのは、広島から北海道に開拓移住してる人がかなりいるからじゃなかったっけ?

    広島からの移住者村が今の北広島市になってたはず。

    和歌山の理由は知らん。


  80. 最後の心理テストは3つ選んだほうが正確


  81. 3か9で悩んだが9を選んだ。

    3は一致していたが9は違うと思た


  82. パンツある方が元かと思ったわ


  83. 性格テスト三番だった

    当たっている気がする


  84. 8

    俺もだ


  85. 先輩ってのは頭の上の野獣のこと?


  86. お守り・あかざーのお守りって何?


  87. もこにき・・・


  88. 83

    うちは近所に鳥取大通があったから、だからカットバンだったのか

    売ってるのはサビオばっかだったけど


  89. えるたそ意外と背が高かったw




  90. 最後の性格診断は1〜9まで全部読むと、

    全部当てはまるような気がする



    そんな風にできてるんじゃん?


  91. フジのさしこ押しは異常


  92. 朝見てたけどやっぱりモコズキッチンきたねぇw


  93. ひっきーなのに外交的とはこれいかに


  94. 響ちゃんやべええええええええええ

    これ何のジャケ絵?


  95. twitterのフォントようやく改善されたか


  96. 3番選んでるやつってぼっちでどうしようもなくもうそれに慣れてる屑だよなwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwww


  97. 福岡出身だがカットバンかばんそうこうだな

    リバテープって何やねん


  98. あたっとるwww


  99. 5秒以内に選べなかったという選択肢の答えが無い件について


  100. 3、4番選んだやつとは友達になりたくない


  101. 2番

    当たりまくってた


  102. 8:ロマン・空想・情緒的

    だた


  103. 性格テストは、どれ選んでも「当たってる」部分とそうでない部分があった。

    でも人間の脳って、当たってるところを重視するのよね(で、他の結果は見ない人が多い)。

    とにかくこの9択は、印象付けや想起がうまい。

    よく当たるというより、文章が上手いテストだね。


  104. バンドエイドだわ




  105. 性格テストなかなかあってたわ。


  106. そもそも女子とか言ってる時点で氏ね




  107. 3と6と2つ選んじゃったけど

    両方とも「1人でいることを好む」とか…


  108. 遅刻するより電車でメイクする方がマシに決まってるだろ

    男の目とか気にしてる場合か


  109. タバコ女子駄目なんか?

    付き合った子のほとんど吸ってるんだけど

    処女も居たんだけど


  110. ベルセルクの人は元がひどすぎただけに上達が異常に速かった




  111. AKBって過去の恋愛に関しては不問にする方針じゃなかったっけ


  112. 3と8で悩んだがまぁ当たってるわw


  113. 東京ベイ有明ワシントンホテル、アニメ声優が司会って

    そこの責任者が瀬戸の花嫁の政さん役の人だからな(司会が本業)

    萌え声の声優が来るわけじゃないと思うぞ


  114. 福岡人だがリバテープとか聞いた事ねーぞ!www


  115. 46万冊と空目


  116. エイラ再販を記事に持ってくるのはある意味すごいな‥小ネタ集めるの大変なんだろうね


  117. 106

    いや友達作るつもりないから3なんだぜ


  118. どっからもってきたのこの画像?


  119. 理科ちゃん入院するのかよ

    7巻がいまいちだった分8巻楽しみだわ


  120. リバテープは熊本の会社。

    ちな鷹。


  121. 活発・行動的・外向的

    全然違うじゃねえか


  122. このダイのコラはすぐネガる最近のアニメファンに見せてやりたいな。


  123. 7だったが当たってると思う


  124. 初めは3番を選んでみて半分しか合ってねーよと思ったが

    他の結果に至ってはかすりもしなかったので結構合ってるかもしらん


  125. FSM信じてますハイww


  126. 畑先生は、まわりに絵の上手い友人がいないからあれなんだよ

    見習う相手いないんだよ!友達いないんだよ!

    許してやれよ


  127. 133

    許さねーよ


  128. 女性が喫煙しててもいいんだけど、

    殆どの人が吸い方がせせこましくて汚らしいのよね


  129. ちょwもこみちさん、何してはるんですかwwwww


  130. ミストバーン大変だなあw


  131. >>127

    キズバンもカットバンも聴くがばんそうこも普段使う



    自分もバーン状態だな 暗い系や欝系は率先してみない

    今期だとアムネジアやさんかれあみたいなのはすぐには見たいとは思わない


  132. 性格テスト3でドンピシャ過ぎて怖いw


  133. うちだとラースのコラがこんな所にまで


  134. 201X年、東京は核の炎につつまれた…


  135. 東京から逃げないと


  136. 2番だったわ



    実家暮らしだけど


  137. もっこりもこみちのやつ見た目が汚ねえええwwww


  138. ころもたんなう…か


  139. 7とおまけに8が気になったが性格まんまだったわ


  140. 性格テストどれ選んでも自分に当てはまるんですけど…


  141. サッカーのコラ?じゃなかったら面白すぎるだろw

    恋人取られて吠えてるホモにしかみえんwww


  142. 性格テスト6で当たってたけど、友達はいねぇよ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワーン


  143. 8ってバーミヤンじゃね?


  144. 俺は落ち着いているンだああああああああああああ!!!!!!


  145. 我那覇くんいいゾ^~


  146. 走馬灯株式会社を読んだことある奴がここにどれくらいいるんだろう・・・




  147. 性格テスト3だった。

    他のと読み比べたけど、一番ピッタリだったわw


  148. 3番で半分くらい当たってたわ

    ただ、次に気になった8番が全く当たってなかった


  149. 雑記記事は変わりないから嬉しい


  150. 信奈までネガキャンされるのやだなぁ


  151. リバテープなんていわねえええバンドエイドか絆創膏だろ


  152. 2番

    他のと比べるとこれで合ってると思う


  153. 性格テストは6だった。当たってて吹いたw


  154. 最後のは何番選んでもそれなりに何かに当てはまるね



    まさかこんなのに「うわ当たってるよ〜」

    とか興奮しているマヌケはいないよな?


  155. 性格テスト正確すぎる


  156. ダイ大のコラは初めて見たわwまだ色々あんのかw


  157. てめえらの性格テストの結果とかいらんから


  158. ほんまもこみちの料理は宇宙やで…


  159. 9→7→2→4→6→8→1→3→5の順に並べたらそのまんま当てはまったわ


  160. 性格テストどれ選んでもそこそこ当たってた

    これ誰でもそこそこ当たるコールドリーディングの一種だな

    画像は関係ねぇわ


  161. なぜ奈良県が「リバテープ」の紫色になってるんだ

    聞いたこともなかったぞ


  162. そらそーだ

    心理検査なんてこんな単純なものじゃない


  163. 東京は1日で2000度近く気温が変わるのかスゲーな


  164. ばんそこエードだろ。




  165. 案外俺は「他」のついた記事が前から好きだったからこれはこれで見に来てますよ~。


  166. 子供の頃はリバテープって言ってたなぁ…

    今は絆創膏だが


  167. ぐだぽよは氷菓より面白かった


  168. 川島「ウッチーに触れるな」と怒ってるのか?w


  169. この手の診断テストって自分が良い様に言われるとなんとなく当たってる様に感じちゃうんだよな。言葉を変えてるだけで似たようなキーワードで入れてる。例えば

    1変化を好むため拘束を嫌う2自由を追求し、束縛されるのを嫌う3他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが6時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが

    だとか

    2流行を追い求めず3表面的なものや浅はかなものを嫌う4低俗なものや華やかなものに興味がなく7ファッションや流行に惑わされない。みたいな


  170. 15年は広島に住んでいるがサビオなんて聞いたこともねーぞ…


  171. 最後のテストは自分よりも、嫌いなタイプがドンピシャだったわ

    これはないわと思った絵の診断結果見てワロタw


  172. 結という名前で巫女っぽい衣装だとセキレイを思い出す。(あっちの読みはむすびだが)


  173. >男子的にNGな行動



    男から見て何故NGなのかという理由もズレてんな


  174. ころたんイェイ~


  175. 前は7だったけど今回2だったな


  176. お守り…BLOOD‐Cだと思う。

    単なる予想だけど。


  177. 9番選んだら外向的とか何の冗談だよ

    真逆じゃねーか


  178. 3選ぶ奴はここに書き込まない気ガス


  179. >>186

    俺も9番選んだが真逆な性格だ


  180. 8番がバーミヤンぽい


  181. 結ちゃん可愛い


  182. テルマエロマエと比べると、けいおん!が悲しい


  183. バンソウコウ、バンドエイド、リバテープ、サビオ



    俺の地元はこな四つの呼び名が存在するわ

    関西だよ


  184. バーン様、どんだけアニメが好きなんだよ


  185. 女子力のやつ、いくらなんでも「女子力アップ」と思って

    これらの行為をしてるヤツいないだろ…


  186. 東京と埼玉はバンドエイドだ

    普通「ばんそうこう」だろと思いつつバンドエイドって言っちゃうんだよなあ


  187. 東京おわったwwwwwwwww


  188. はがないのメインヒロイン画像って理科か?

    理科か夜空か分からんが夜空はまだ髪短いのけ?


  189. テスト七番だった、納得した


  190. コラは元の台詞変えすぎたら面白くない

    これじゃ適当な世間話とか何でもできるじゃん

    ダイ大キャラがオタというシチュで笑わせてるだけでコラとしては3流


  191. トータル・イクリプスはネット無かったら爆死だろ


  192. 女性で言葉使い悪いのはやっぱり嫌だなぁ。


  193. 2番しかなーい☆


  194. 診断テスト、自分的には完ぺきに当たってると思うわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#