05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

今週の『咲-Saki-』 咲さんKOEEEEEEEEEE やはり大魔王の妹だったね

5566_12e8ea2a14_jpg.jpg



ttp://www.amaga.me/image/nz19203263075.jpg

ttp://www.amaga.me/image/nz19203263077.jpg

ttp://www.amaga.me/image/nz19203263078.jpg

      ‘. : :.’. : : :.’._」 i -‐i‐‐|: :|: {_____i:.i__i: :i   i: : ハ: : : :ハ: {__i:}  |
     ∧:_:_:!>””! l !_ . ハ_」_i:.|ハ: : : : : |. :{´i ̄:.「~¨`ヽ: : : :.}: : :.:`ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /        .!. : : :!; <{: | i:.| |: : : : : |: : 八: : | |: : ハ: : : ‘: : : : : :.:| < その程度の力で
.    /     { . :´: :! xく:|ヽ! iヘ:「ヽ! 八: : : :.:|ヽ:「 \| |:.:/ |: :./ : : :’: : : .|  |  本当に勝てると
   /  ,  .∧ : : : i: :|ヽ| ,」⊥jL ヽ  \: :.|ヽァテ¬=ミ、 |ハ’. : :./. : : : |  |     思ったのか?
  ,’. :イイ: : : :. : : {ヽ|,.ァ7′”⌒ヽ`ヽ   ヽ|  ん’.:::::::ハ`Y /: : :/ : : : : :|  ヽ__________
  ,”´ | |: : : ∧: :Y 〃 ん’.::::::::ハ         { {::::::::::::i:} }}’: :/ヘ: : : : : :.|
    { |: : : : : \! {{ { {:::::::::::i::}         Vヽ.__,ノリ ノ/|/  } : : :.∧|
       |: : : : : : ! \ .Vゝ–‘ ノ        ゝ— ‘     /. : :./ ノ   _________
       |: : /{: :八 个 > ‘~´     ,        :.:.:::::   ;  /.: : :/     /
       |: / ヽ: :.:iヽハ   ::.:.::               /_,ノィ: :/      ‘  ・  ・ ・  ・
       |/   \| ゝ:.      、ー― ァ        /: :./ ノ:/       |  宮 永 の 血 に
                }ヘ、        ̄         .イイ/  /     |
                |: />. .             .イ:./ ノ′        \__________
               {/  ヽ{≧ト .. __  .  ´ |/
                   ヽi           |_
                      ,|          ノ.::\
                       /.:|         /.:::::::::::\

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ もう姉妹そろって全国大会荒らしすぎだろう
        /   (●)  (●)  \ どうなってんだよ宮永家は・・・ 
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <つか一コマ 不自然なおっぱいシーンが・・・・
 |  (●)(●) |   何だのあの謎の乳カットは
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

201205172130010000.jpg



 

コメントを書く
  1. 最強伝説


  2. スタドン


  3. おっぱい


  4. ちょー怖いんだけどー(迫真)


  5. 最後クソワロタww


  6. こいつらとは麻雀やりたくないです


  7. ちょー怖いんだけどー


  8. 見たいような取っておきたいような


  9. コミックスになるのは来年か・・;;


  10. 麻雀って楽しいよね!(私が勝つから)


  11. ぐう畜姉妹


  12. 麻雀で怖いって、哲也の印南とかアカギのアカギぐらいのレベルじゃないの?


  13. ちょー怖いんだけどー


  14. こいつ主人公の顔じゃない


  15. 最後ワロタ


  16. この姉妹と家族麻雀してたっていうパパンとママンもきっと人外なんだろうな


  17. 咲さんベリーキュート!


  18. この姉妹は出る漫画間違えたんだろ

    ほんとだったら今頃各国首脳と麻雀やってたはず


  19. オレの姉帯さんに、何してくさってんだ

    この舐めプリンシャンマシーンは。


  20. 宮永姉妹はもう隔離しとけよ

    暴れすぎだ


  21. 最後のコラ初めて見たw


  22. 永水の奴の乳がでけえ


  23. だから咲は面白い


  24. 咲さんは何でいつも終盤になって本気出すんだ

    途中まで舐めプしすぎだろ


  25. 咲本編の頃はこいつ主人公の割りに地味すぎだしキャラ薄いなーとか思ってたけど

    キャラ立ってきたのと阿知賀のカリスマの無さで一気に優良キャラになったなー


  26. 2枚目の乳のほうが魔力感じるんだが


  27. 最後www


  28. 咲はあの姉に対してプラマイゼロであがってたんだから相当の実力者でしょ


  29. みんなゴッ倒すしかないんや・・・


  30. コマでかすぎやで(´・ω・)


  31. 大☆正☆義。


  32. 咲はプラマイ0やって2位通過すると予想してたのに。

    魔王さんぱねえっす。


  33. 咲さんは姉に負ければお年玉むしられるし

    逆に勝つといじめられるんでわざわざプラマイゼロにしてたんだぞ

    つまり


  34. 勇次郎理論だな


  35. 末原は!?

    末原はどうした!?


  36. 風越=池田理論はどっからくるんだ


  37. キャプテン翼


  38. 流石wwwwww

    主人公はこのくらいでないとw



    それに比べて阿知賀の猿ェ・・・・


  39. バキにおける範馬一族みたいなもんだろ、この姉妹


  40. S原さんどこいったw


  41. 阿知賀が清澄というか咲に勝てるイメージがまるで湧かないんだが


  42. 末原さんはきっとレイプ目でカタカタ震えてるんだろうなw


  43. 猿はこれから開花するだろ

    描写薄すぎやあの子


  44. 最後koeeeee


  45. 3枚目の大ゴマ怖すぎだろwww


  46. 阿知賀と清澄がやったらどうなるんだろうな?

    タコスと和以外に勝てるイメージがない

    つってもタコスもかなり強くなってるけど


  47. 良いね、覚醒した主人公が悪魔のように強くなるのは何度見ても良い


  48. 一方そのころAブロックでは安福さんがサルに振り込んでます


  49. 霞さんのおっぱいやべぇ・・・


  50. こ…これが長野に舞い降りた清澄の無慈悲な魔王か


  51. 照さんの比じゃないくらい怖いんだけど・・・


  52. 2枚目のおっぱいが全て持っていったわ


  53. 末原さん、生きとるか!!!!???


  54. 霞さんのおっぱいオーラ>>>>>(越えられない壁)>>>>>魔王咲のオーラ


  55. 癌になってくたばれ

    やら管


  56. 愛宕姉妹はもうちょっと見たかったんだけどな…


  57. ようやく咲さんのターンか

    魔王っぷりを存分に発揮して貰いたいものだ


  58. 続ける・・・!

    誰かの息の根を止めるまで・・・!


  59. やっぱ咲の主役はこうでなきゃいかん


  60. もう最後のページの咲は人間やめてるよな・・・


  61. 最後ひでーwwww


  62. オネエチャントマージャンデハナシスル






  63. 咲さんとは絶対麻雀やりたくねーわ・・・w


  64. 最後wwwwwwwww


  65. 姫様と霞さんの乳カットはここ最近ずっとじゃねーかwww


  66. 最後の何だよw


  67. ※主人公です


  68. 宮永姉=東初で様子見以降フルボッコ

    宮永妹=後半戦南場あたりまで他の人達に見せ場作ってからフルボッコ開始



    こんな姉妹に育てた親マジ鬼畜


  69. 咲って年に一回くらいしかやってなかったくせになんでこんな強いのよ


  70. 咲さんがやっとゴッ倒しはじめたか

    てかモノクルwwwwやっぱり封じるのは塞さんじゃなくてモノクルの能力だろwww


  71. 咲さんこええ

    てか咲強すぎだろww


  72. jinがひろゆきを怒らせたのは

    「やらおんのせい」

    って生放送で言ってたぞwww



    お前どんだけ他の人に嫌われてんだよwwww




  73. これなんて近代麻雀?


  74. 妹>>>>>>>>>>>>姉



    姉はゴミ手でしか上がれず嶺上完成させるまでの養分になるイメージしかない

    魔鏡出した時点で戦意喪失するくらいの実力差がありそう


  75. 魔王姉妹怖いわww


  76. もはやバレ画像にすら出てこない姫松大将


  77. 77

    うそつけ

    別に管理人何も悪いことしてないだろ


  78. 今回はトイレ我慢してないからまだ咲さん手抜いてるな


  79. ※74

    牌に溺愛されてるから


  80. 79

    準決勝ではドラを玄がガメるから打点が低いだけ

    魔王レベルの場の支配でもドラ・カンドラ・裏ドラ・赤ドラ全部ガメる玄がそもそもおかしい


  81. 巫女と東北に直撃かまして姫松ちゃっかり2位コースがいいな


  82. 「私たちが倒すべき相手だ(ドヤ」

    いや、無理過ぎるでしょこの人


  83. せめてコラにするなら「社会的に抹殺してやる」だろ


  84. 俺さ、麻雀なんてわかんないけどさ、

    この漫画みてるとひとつだけわかるんだ、



    この漫画の世界での、死亡原因一位が

    「対局後の謎の意識不明」だって。


  85. 麻雀力が咲さんだけインフレしてる

    いや家族麻雀してた頃から既に強かったから物語上一人だけ化け物染みてる


  86. 咲の髪逆立ってるけどサイヤ人にでもなるんですかねぇ


  87. 久しぶりにsm7977651を見てくるか…


  88. 無能力の愛宕姉が化け物に当たって善戦できるのか

    上重漫の爆発

    赤阪監督のちょっといい所

    末原戦犯のど根性



    を見たいから姫松にはぜひ上がってほしいところ


  89. 咲さんはまだ、靴下脱いですらいないんだぞ?


  90. 照との喧嘩の理由はふとしたはずみで覚醒した咲を家族が怖がった

    と妄想してみる


  91. 魔王ってあだ名がシャレにならなくなってきてるな


  92. 咲って主人公がコロコロ変わるよね


  93. 宮永姉妹は大会出禁にすべき


  94. 別にルール破っては無いから出禁にはならんわw


  95. 出禁には出来ん


  96. 霞さんのコマはサービスシーンやね


  97. 乳がおかしい・・・


  98. とりあえずこれだけは言わせてくれ。



    おまえら楽しそうに麻雀の話するんじゃねええええええええ


  99. 宮永家のママンも化け物である可能性が微レ存?


  100. >>41

    長野県予選決勝の大将戦が咲、衣、加治木、池田の4人だったから


  101. 決勝で宮永姉妹によって阿知賀はATMになるのか・・・胸熱


  102. 咲さん、姉の快進撃に触発されたのか?w



    永水より宮守か姫松に残ってほしいなぁ

    阿知賀もそうだが、可愛いだけじゃ物足りない


  103. アニメ的に同時間に行われている

    荒川クリニックのモンスター達のオーラを受信して覚醒してるんじゃないか?


  104. 10巻までまだ10日以上もあるのか・・


  105. 「咲の狙いとは…!」とか書かれると

    もう次の試合の調整に入ってそうで怖いな


  106. 104

    姉妹2人とも魔物でその2人と家族麻雀してた時点で両親明らかにおかしい


  107. 阿智賀編って面白くないよな

    白糸と千里山で持ちこたえてるけど




  108. 大会の魔物勢全員が一斉にビクつく描写があってもよさそうだな


  109. 111

    嶺上牌をツモ切りしたからな

    これまでになかったパターン


  110. ((((;゚Д゚))))


  111. ギタギタズタボロのコラは何度見ても

    威勢がいいというか、かえってスッキリするというかw


  112. 感情をなくしたリンシャンマシーン

    ついに本格始動か・・・


  113. 照はコークスクリューツモで著しく牌を磨耗させるから出禁

    咲は三味線ひどすぎるから出禁

    これで平和なインターハイ


  114. 一緒に楽しもうよ!→もいっこカン!

    この流れイジメだろこれ


  115. プレッシャーってNTかよww


  116. 111

    清澄2位抜けっぽいな






  117. 逆にプロが凄そうに見えないのだよな、異能禁止がプロなのかな


  118. たかが麻雀に命賭けててこいつら馬鹿じゃね


  119. あくまで部活動だから命はかけてねえよw


  120. ※122

    現時点で2位に1万点差つけて清澄1位

    もう全員分の回想と見せ場終わって咲さんゴッ倒すモードだし1位抜け確定じゃね?


  121. 清澄ここでわざと2位抜けで注目されないようにする作戦に出ると見た。


  122. アニメで姉の強さ見て、あれを相手に

    ±0って咲はどんだけばけもんなんだよってw

    決勝戦が早く見たい




  123. 県大会決勝ではゴミ手だったジャブが、今や満貫手になってる

    これは役満ツモで永水親被りくるな


  124. 末原戦犯が描写されてませんがちゃんと生きてるんですかね…(不安)


  125. 末原さん以外最上位クラスの能力者達と戦ってるはずなんだが・・・

    強制絶一門、六曜の能力相手に何してるんすか。


  126. 129

    ヒント:4人打ち麻雀

    お姉ちゃんから上がれなくても母父からならあがる事ができます




  127. >>131

    バレ画像他にもう1枚あって

    そこで末原戦犯生きてたよ

    心の声で「やりたいほうだいやないか」とか言ってたよ


  128. 照は魔物の支配力使わないで他家を寄せ付けない連続上がりとか

    別のベクトルで頭がおかしいレベルだからなぁ

    支配使ってたら玄にドラがいくわけないんだし


  129. 決勝を待たずに四槓子か嶺上ドラ12が出てしまうのではないか



    咲(支配と和了に直結した能力者)>霞(支配能力者)>姉帯(和了に直結した能力だけ?)

    >怜(能力者)>>>>末原(達人)


  130. 最後の咲さん鬼畜素敵!


  131. この作者の絵連載当初からえらい変わったよね

    地方予選後期の絵は好みだった

    最近のは迫力出てきたし、よく言えば進化してるし悪く言えば安定してない


  132. 鹿児島の巫女って四本指に入るぐらい強いんだろ?

    やはり咲さんの本気はパないで・・


  133. あれ?こいつ主人公じゃないの?


  134. あの謎っぱい…一体何カップなんだ…?


  135. ※139

    霞さんは本来防御が役割にも関わらず今回は苦手分野の攻撃に回ってるからね

    一度攻撃に回るとモードを変えられないっぽい


  136. 139

    それって先鋒の姫さんのことじゃね?


  137. 攻撃モードとか言ってるけど防御としても能力者の中でも最強クラスだけどね



    しかし咲は麻雀しろ・・一体何と戦ってるん。


  138. >>139

    それは先鋒の神代

    タコスやシロ相手に能力的にはかなり弱い状態でも原点帰しできるほど



    主人公が圧倒的な力で他をねじ伏せる漫画は面白いな

    HELLSINGの旦那でそういうのにはまったけど


  139. 今すぐ姉帯さんにモノクル届けるんだ!


  140. ※143

    姫様はいつか最強の九面降ろして打ってほしいな…


  141. 咲さんってもう主人公っていうより完全にラスボス扱いですよね・・・

    まあそれがいいんだけど


  142. 最後のコラだよな?

    咲さんがこんなに生ぬるい筈はない




  143. 最後のコラ画像クソロワタww




  144. 決勝戦は戦法で姉が暴れて大将で妹が暴れるのか



    対戦校にしてみたらかんべんしてくれってとこだな


  145. 咲さんは大魔王の妹なんじゃなくて、

    照が大魔王の姉なのですたい!!!!!




  146. 団体戦の後は魔王姉妹が同じ卓で暴れる個人戦もあるで


  147. ネタバレsinE


  148. 122

    ここから舐めプで二位調整なんかしたら

    原村さんに怒られちゃうしそれはないわ



    普通に四槓子とか役満和了でないん?





    ・・・普通?


  149. 清澄原村以外ノーマークだったマスコミの手のひら返しが見たいです


  150. ガンガンの連載は読まず単行本が出るのを待つ派ですw

    単行本化するとき描き直したりあれこれ改訂があるって話はホントですかねー?

    このシーンが本になるならば11巻あたりになるのでしょうが、

    連載をちら見したい衝動にかられまくりでございます。奥様、どうしましょ?www




  151. 155

    回収されるかどうかは不明だけど

    1期の最終話の特別EDだったかな?で咲と和が雨の中喧嘩?しているような

    シーンが入ってる

    だから可能性は無きにしも非ずってとこ


  152. 157

    自分も単行本派だが我慢できず見てしまった

    でも大したネタばれはないよ




  153. 咲の記事に関してはもうふたばから画像をパクるようになったな


  154. これって二回戦から二校勝ち抜けだから場合によっては二回戦から決勝まで



    三連続同じ相手と戦う可能性もあるわけだよね

    だったらそれを見越して真に力を隠して初めから二位狙いできてるダークホース的な高校も

    Bブロックの臨海サイドから来ないかな。

    まさかの準決で臨海敗退とかそうゆう展開大好きなんだが




  155. 134

    ああーなるへそ、アドレスの欠番を補完してやれば見えてくると・・・これは面白いw




  156. 宮永姉妹の目は麻雀で人を殺した事がある奴の目ですわ


  157. ちょー怖いんだけどー


  158. ※160

    うんにゃ、今回は2chのバレスレに貼られてるの



    とはいえ、今バレスレがキャラ叩き大会になって空気悪いから逃げてきたんだけどな

    ココの方がマシとかなんだかなあ




  159. 咲でそういうのはマジでやめて欲しいわ

    皆好きだし




  160. ±0を通してきた咲にとって

    どんな相手でも勝つためのスタイルは、まだ模索中なのだとしたら

    この先も面白くなりそう


  161. 池田逃げて


  162. 何か咲は暴走気味に見えるな

    エンスト起きそうでちょっとだけ不安だわさ


  163. アネタイさんきたー


  164. 畜生wwww




  165. 1期アニメのラスト見る限り魔王と孕村さんの確執あるぽいし

    ここで舐めプやっとくのはアリでしょ


  166. 咲はまだ本気になっていないのか・・・


  167. ※165

    普通まとめサイトのほうが無法地帯な感じなのになw


  168. おっぱいにしか目が行かなかった


  169. ※165

    コラはふたば産でしょこれ


  170. 巫女おっぱいデケェwwwwwwwwwww


  171. 最初のカラーページで姉帯さんの最後の親番が・・・・・


  172. やっぱ咲さんは可愛いな!




  173. 咲のモノローグが無いとぶっちゃけ怖い人になるんだろうな~

    実際トイレ探してさまよってるだけで凄い怖い人扱いだったし


  174. 照の場合「本質を見抜く」という能力と、

    現象としての連続和了の関係性が不明

    多分あれは先鋒用の能力発露パターンの一つでしかなく、

    ポジションに応じて、また別の能力形態を発揮するのではないかな

    姉帯さんの「六曜」におそらく六種の発露形態があるように



    あとよく言われるオーダーの変更は、当然可能なはず

    数日に及ぶ大会で変更できないのは、普通にありえない

    病欠者とか出たらどうすんだと

    決勝は普通に大将・照と考えるのが自然


  175. あるいは決勝だけ何か特別ルールが存在し、

    タコスと戦うフラグも回収しつつ、かつ姉妹直接対決が可能になるか

    まあアニメ1期の最終回EDの描写は、全くあてにならないと思うけど


  176. 本編:咲が照に会いにいく話 →決勝で照と同卓せず

    阿知賀:シズノ・憧・クロが和に会いにいく話 →決勝で和と同卓せず





    どうなってんだよ?

    ちゃんと意図があるんだろうな?


  177. 咲さんは表情が柔らかい分照姉ちゃんより怖いw


  178. 目が澄んでいて怖いです…


  179. パイカットを挟むとはさすがだな

    咲さんは魔王ではあるけど色気0だからな


  180. 霞さんのおっぱいに釘付けだったwww

    玄ちゃん見たら「おもち!おもち!」と興奮するに違いない


  181. 前のページにカタカタって咲の能力に反応している描写があるから、お乳様も咲の能力に反応したってことなんだろ?


  182. つまらん記事


  183. ネタバレならタイトルにそう入れろ

    平然と記事捏造するやつに言っても無駄なんだろうけどな


  184. このままではこの漫画家に将来はない


  185. これネタバレじゃね?


  186. 最後の有名じゃん

    おまえらしらないなんて情弱おっつーwww


  187. 長野決勝と同じじゃん

    これは無いわ



    何万点あいてようが咲が無双するなら意味ないな


  188. まだ発売してないじゃん

    ヤンガン派にとってもネタバレじゃん


  189. 水戸黄門みたいな漫画だ脳


  190. ※196

    >そんなにネタバレ怖いならネットみないで全クリしてからくればいいんじゃね?



    やら菅のネタバレに対する認識がこれだからな




  191. 乳袋が謎すぎるんやな


  192. 本領発揮やでw




  193. 関西だともう普通に売ってるのかな


  194. トイレ………


  195. 承認制?


  196. 神代の血もヤバいで


  197. 宮永さんはヤンデレ系?


  198. ※205

    「なんでわかってくれないのお姉ちゃん」的なものが底にあるっぽい


  199. ドラ表示がおかしいから、単行本では訂正入ってるんだろうね

    カンドラの位置がおかしい


  200. コラはやめれww 紛らわしいだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#