07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

まさかのコラボ映画ww 劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」がやるみたいだぞw

fsd_20120612235325.jpg



 劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」という映画が明らかになっています。

 これは、アニメ「イナズマイレブンGO」と、アニメ「ダンボール戦機W」の映画で、詳しい情報はまだ不明ですが、どうやら両方のコラボ作品になるようです。

 よって、映画は別々に上映されるわけでも、同時上映されるわけでもなく、2作品が1つになったものとして公開されます。
 ただし、その内容がどのようなものなのかは、まだ明らかにされていません。

 劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」の映画は、2012年冬に公開予定です。
 また、カードセットなどが付いた特別前売券が、2012年7月中旬から発売される予定です。

 ちなみに、映画の予告編も来月中旬に公開される予定です。

 なお、詳しい情報は、来月発売のコロコロコミック2012年8月号で公開されるようですが、前売券の発売時期も遠くないようなので、もしかしたら、イナズマイレブンの七夕イベントで先に明らかにされるかもしれません。

http://ga-m.com/n/inazuma-eleven-vs-danball-w/

        ____
       /_ノ  ヽ、_\       .┃    ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o      ┣━━    ┃   ━━━━━━━━
    /:::::::⌒(__人__)⌒:::: \      ┃       ┃     .          ┃┃┃
   |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚ ┗━━                           ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

.     ./ ̄ ̄\  え・・・ってかなにやんの?
    _ノ  ヽ、  \ 人間対ロボでもやんの? でも大きさとか違うじゃん
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 人間様が一方的にLBX蹴って終わりそうなんだが
     {      /  (__人__))    \ LBX蹴っ飛ばしてサッカーしてゴールへ入れるのか?
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ってかついにでAGEもいれてやれよ・・・ 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 仲間外れとか可哀想だろう・・・   
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. 1かも


  2. コメントしたら負け


  3. ひとけた


  4. AGEは?


  5. サッカーボールとLBXでヴェイガン蹴散らすんですねわかります


  6. おっぱい


  7. ダンボールの方は腐の人々に需要あるのか?


  8. ダンボール戦機のロボがAGEってオチなんだろ?


  9. え、同時上映っていうだけじゃないの?


  10. 働く者ニュースと鶏肉を取りに行くの管理人だな


  11. ナニコレウンコクサイw

    ダンボール戦記wwwはwwwもwうwwwwいいだwろww


  12. どういうことなの…


  13. Ageなんか入れたら貧乏グセがつくだろ


  14. トラブルラブ

    みっくすじゅうチュ

    YOUTUBE神動画

    〇ャンプまとめ速報

    SLPY




  15. AGE映画化も近いな


  16. コミ萌EVO(ハヤテのごとくの作者のブログ?)

    にわか屋

    芸能ニュース2CH報道

    空蝉速報

    すらるど




  17. イナイレもダンボールも子供にヒットしてるからな

    東映まんがまつりみたいで面白そう





    AGE?そんなものはない




  18. 引くキモすぎ




  19. 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

    まんはったん!

    勝つる 2CHまとめブログ

    ねたたま

    LIFE++

    鶏肉を取りに行く






  20. WiSdoM

    鬼女速(仮)

    カナ速(仮)

    Youtubeアニメ無料動画(仮)

    HUNTER×HUNTER(仮)

    さむわんわん(仮)

    ドラクエ9攻略(仮)

    まとめいと(仮)

    NEWこれげーむどぅんが


  21. サッカー組みが勝てもしない相手とサッカーで時間稼ぎで戦って

    その勝てもしない相手を裏で操ってるやつをダンボール組みが倒すって感じなんだろう。

    同じフィールドで戦うには無理がある。


  22. やらオン二ュ――――――――ス



    シャフ〇のPROXYサイトやらおんの子供一覧




  23. 今の管理人は働く者ニュースの管理人かSLPY,鶏肉を取りに行くの管理人です


  24. この前ダンボールWみたら戦闘シーンのCG凄くてビビった


  25. つまんなそう


  26. 確か初代主人公死んだんだろ


  27. まーダンボールだけじゃ客来ないだろうからな


  28. AGE劇場版なんかいらんからな

    サンライズはUCに全力を注いでくれ


  29. 絶対面白くないと思う


  30. 糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画糞映画


  31. LBXは兵器だから人間様が蹴ってどうにかなるもんではない


  32. 時代が違うのにどうするんだろ・・・と思ったが今イナイレはタイムワープものになってたなw


  33. 東映まんが祭りみたいなもんだろ。ガキは喜ぶんじゃねーの


  34. 普通にダンボール楽しんでたからなんとも微妙

    見には行かないかな


  35. 記事見て日野ならやるなと凄い納得した自分がいた

    イナイレはそろそろ主人公がペガサス流星シュートとかやってる頃?


  36. レベル5 キモすぎ


  37. ジン君がユニフォーム着るんです?

    半ズボン穿くんです?

    なら見る


  38. 西尾維新は6ちゃんねるで絶賛放送中のATARUの製作に関わっている

     8ちゃんねるでは空知が現在二―となので代わりにサンライズ二軍が関わっていてる



      ちなみにすぎちゃんは2006年10月18日から銀魂でマンガ原作者の一人として

       働いていたが金時の時期の空知にあきれ果て

         這いよるニャル子の真の作者と共に空知廼家に通うことはなくなった。

       

      




  39.    

      ちなみに働く者ニュースの管理人は空知と思われ

       ニュー速バイパーや萌え速EVOなど

        出版社の命令でプロがステルスマ―ケティングをしている。

        

       トラブルの絵に描けない金髪豚女や山里亮太もその一人である


  40. レベル5 潰れろ


  41. ダンボール戦機は普通に面白い

    子どもなら間違いなくハマるんだろうな


  42. イナイレの昔の時代がダンボールだろ


  43. イナイレ単体の方が楽しいだろ


  44. 今のイナイレを見て面白いと思う奴なんているの?

    最近日野への苦情がドンドン増えてるよね、あれ


  45. アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  46. イナイレネタ切れか・・・


  47. 日野 キモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww


  48. 同じレベル5でもダン戦イナイレはOLMでAGEはサンライズだからコラボできる訳ないです


  49. ダンボールの世界だとLBXは兵器並だから生身の人間で蹴ろうものなら普通に殺されるぞw


  50. 五条さん再登場フラグ。日野さんは何考えてんだか。


  51. LBXちっさいくせに車とか爆発させたり要人狙撃暗殺出来るくらいだから

    生身で立ち向かおうなんて無理じゃないかw


  52. 日野オナニー映画www

    コラポワロスw


  53. 日野オナニー大好きな子供向けの映画。


  54. 五条さんがサッカーしながらLBXを操作するんですねわかります


  55. 大事なのは五条(ゴジョー)さんが出るかどうか

    どっちも五条さん出てる時以外見たことないけどww


  56. 段ボールみてないけど、段ボールのキャラの手持ちロボがイナズマでいう化身になるとか?

    逆にイナズマの化身がロボ化する?

    どちらにせよ 両方好きじゃなきゃ観る気にならんだろ


  57. どうせ共通の敵が現れるんだろ



    特撮ヒーローにありがちなパターンになりそうだな


  58. イナズマキャラが死ぬ様しか思い浮かばない


  59. どうみてもスーパーヒーロー対戦のパクリだろこれ


  60. さすがはパクリエイターwwww


  61. この形振り構わなさはちょっとヤバイ


  62. ついでにAGEも混ぜてやれよW


  63. どう見てもMOVIE大戦ですありがとうございました


  64. レイバーとLBXだったらどっちが強いの?


  65. AGEェ・・・


  66. あのスーパーヒーロー大戦のパクリか。あれよりつまんない駄作が出来るのかwwwwwwwwwwwwwww


  67. ロックマンエグゼ&デュエルマスターズみたいなもんだろ

    カード商法しやがって


  68. イナイレはオワコン化激しいから、調子良いダンボールと抱き合わせてきたか


  69. 真っ先にAGE入れてやれよと思った

    まあ入れないで正解だろうが


  70. 劇場版イナズマイレブンGO&ダンボール戦機WMOVIE大戦2012




  71. 日野祭り


  72. 君たちは日野のオナニー見て興奮してんだね


  73. 日野はもうツイッターからフェイスブックに逃げ込んだね


  74. イナイレってまだ飽きられてないの?


  75. 同じ世界だから可能性はあるとは思ってたが映画とは




  76. イナダン


  77. 『2人の五条さんの秘密が明らかに!』って日野なら煽りを入れそうだな

    どうせ兄弟かなんかだろうけどね、声優も違うし


  78. これ2chバレスレの画像転載なんだけど

    ルールで持ち出し禁止だから消せよ

    そもそもここは2ch発の画像転載禁止されてるんだろ?


  79. 日野社長のなかでもAGEは黒歴史です。

    放送が終ったら無かった事になります。



    たぶんな


  80. 79

    ソースの起源は2chだもんなw

    どっかで出たソースも2ch通れば2chの物~w


  81. レベファイ繋がりか?

    コラボ映画って聞くと去年の夏に公開された

    ネギまとハヤテのコラボ映画を思い出すわ~懐け~(^O^)


  82. 1:LBXがアームドする

    2:天馬がLBXを装備する

    3:必殺技+ファンクションの合体

    4:暗黒面に落ちた五条さん(弟)がラスボス



    社長が考えてそうなことを考えてみた^p^


  83. あれだろ?



    人間キャラがLBXをアームドして戦うんだろ?


  84. おい誰でもいいからヤツを止めろw



    このままだと文化庁推薦枠(笑)も取り付けかねんぞww


  85. 85

    ヤツ?


  86. uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1339156016/

    2ちゃんねるの、ここの638からの転載ですね。

    アウトー!!!


  87. 日野のオナニーに金を払う腐とガキ共気の毒過ぎwwwwww


  88. アイアンリーガー…


  89. 誰得?日野得!




  90. ついでに糞ゴミガンダムも入れてやれよ




  91. ウルトラマンVS仮面ライダーとかデビルマンVSゲッターロボみたいなもんだろ


  92. 戦車が玩具に思えるくらいの戦闘能力を持つLBX

    理論無視で化け物所召還するはその化け物と合体するは仕舞には人体改造する超次元サッカー

    この二つが合わさるのは危険すぎる


  93. やばい。爆死臭しかしない。

    大きさがかなり違いすぎるし、共闘するにしても戦う手段がかたや小さいロボット、かたやサッカー。如何考えても爆死だろう・・・。

    これで成功したら奇跡だぜ。まあ成功するにしても日野がシナリオじゃ無い事が最大の条件だろうな。


  94. 画像も転載なんじゃないんですか?


  95. AGEは黒歴史にするのかな


  96. 相乗効果が出るか、不協和音になるか・・・





    でも普通に面白そうな企画じゃないか


  97. 五条さんはどちら側で出るんだ?

    イナズマ側・・・五条勝

    ダンボール側・・・M.ゴジョー



    どっちかはよ


  98. えwなにやんの?wwwww、良いよそういうコラボは…。




  99. 最早「爆死臭」しかしない!

    ワンピと公開被ってる!

    ワンピに勝つ気でいるの!?


  100. おまえら、五条五条って、財前総理のことも思い出してやれよ……一応両方に出てただろ。


  101. 最近のゆとりはロックマンエグゼとデュエマのコラボ映画も知らんのか


  102. ダンボールVSメダロットVSカスタムロボにしろ

    カスロボは昔コロコロでやってたしメダロットはボンボン無くなったから版権奪え


  103. LBX天馬とかでるのかな


  104. LBXって充分殺傷能力あるから大丈夫さ


  105. コラボとか誰得なんだよ…

    コレ絶対爆死決定だろ


  106. こら日野、冗談はよせ


  107. 総理って特に何もしてないだろ。ニックスの連中は頑張っているが。


  108. 批判してる奴は日野さんに泣いて土下座しろ


  109. ダン戦みてねェ………!

    イナGOだけでいいの(ry




  110. イナズマイレブンはイナズマイレブンでダンボール戦機はダンボール戦機でいい。



    コラボとかついに日野が壊れた…いや化身アームド自体で壊れてるか。


  111. ダンボール戦ってダンボールのコトかと思ってました・・・



    イナGOだけで絶対いいのに



    ダン戦っておもしろいのかww



    ガンダムでいいだろうw


  112. コラボとかwwwww

    イナイレ見てたけど飽きたわ

    ダン戦は普通に面白い


  113. ミキシマックス




  114. キエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  115. イナイレVSダン戦は確かに訳が分からないのは分かるけどね

    そんなのやるんだったら「イナイレVSキャプ翼」とか「ダンボール戦機VSカスタムロボ」(103>メダロッドはサイズの問題があるのでまず無理)やれって思うな



    でも、見てもいないもしくは最初から今のお話まで見てないのにガンダムAGEとかダン戦とかを糞とか呼ばれるのウザイわ~

    ってかAGE関係なくねぇ?レベル5だからって余計な物持ち込むなよ、まさに時代とかまるっきり違うって話




  116. ガンガンいけ、イナズマイレブン


  117. ダン戦キャラが半ズボンはくならみる


  118. 僕の推測だけど、多分映画の内容は・・・



    【イナイレお馴染のサッカーで地球侵略とかする奴等がいて、雷門中(漢字合ってるかな?)とかがそれを阻止する為に戦うがその地球侵略者がLBXで試合中に雷門中等の選手の足とかをライフルで狙撃して試合に出れなくして侵略を確実にする為に影で卑劣な事をする、それに対してダン戦チームのバンやヒロ等がそのLBXが試合を邪魔されないようにそのLBXと戦う】



    こんな感じになるんじゃないかと思う、まーそれだけじゃ盛り上がらないから化身とLBXの合体とかありそうですけどw


  119. わけがわからないよ・・・


  120. イナGOファンの(腐女子)が発狂しそう、、、


  121. 日野が監修&脚本だということが決定したわけだが


  122.  どうゆうこと?                                  何でこらぼなのよっ!


  123. ダンボール戦記をこれでイナgoほど人気にさせようとする作戦だろwwwどうせwww


  124. どちらも好きだ、どうせなら自分の好きなアニメも入れるとかリクエストねーの?


  125. どうも、初めてこのサイトにきました。

    あだ名∑オービスと言います。

    僕は、イナイレよりダン戦の方が興味があります。

    ちなみにLBXは

    特別AXー00と、アキレス、ジ・エンペラー、オーディーン、∑オービスを持っています。

    今日はこれで終わらさせていただきます。

    それではさようなら。


  126. >>116 AGEは見ても見なくても糞



    てか腐女子とキモヲタ反応するなキモい

    ∑オービスさんもね


  127.   127さんそれはどうゆうことですか?

    僕を馬鹿にしてるんですか?(少し怒)

    僕はちなみに小学校5年生です。

    小5にわかるように説明してください。

    わかりましたか

    名無しさん?

    今日中に見たら今日中にコメントしてください。

    わかりましたか?


  128. これから、これはじめます。



    M系男子です。

    よろしくお願いします(><;))


  129. Add Your Comment


  130. こんにちは。

    始めてやるんですけど、

    このサイトっていったい何のサイトなんですか?



    良ければ、今日教えてください))

    コメント待っています^^

    言い忘れてましたが、私の名前は「日並」です。

    ヒナたんって呼ばれています。


  131. 小学生5年のΣオービスくん



    俺もわかるよそのきもち


  132. 小学生5年のΣオービスくん



    俺もわかるよそのきもち


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。