05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

『劇場版 TIGER&BUNNY』「KING OF MOVIE HERO」投票途中結果・・・女性キャラ低すぎぃぃぃぃ

無題

前売券に記載されているシリアルNoを使って
劇場版で活躍を期待するヒーロー1人を選んで投票

入賞した上位5名が週替わりで発表!
上位入賞者ほど登場時間が長くなるシステム(5位は約15秒〜1位は約3分)




無題

http://vote-tigerandbunny.net/

キッドちゃん7位、ブルーローズ8位

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-  ダントツのびり!
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ネイサンより低いって・・・これもう女性ファンからの投票ばかりで男の票数が無しに等しいよな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ虎・兎が1位2位になるのも予想済みだしね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁわかり切ってたことだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 逆に女性キャラが上位きてたら操作してんじゃ・・・とか思うし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一桁ゲット












  2. 腐しかいない


  3. 牛角さんに入れない奴は頭がおかしい


  4. くそ2になっまった


  5. あの試合はなんだったんだ審判




  6. サッカークソだったわ、審判が


  7. 予想通りで吹いたでござる


  8. まぁ、そりゃそうなるわな


  9. 最後のキックは蹴らせてくれよと


  10. 牛やネイサンよりは上になると思ってたがこれは酷い

    メインヒロインェ・・・


  11. 女性とかおまけだろw

    虎徹さんはやっぱ強いなw




  12. いや男から見てもタイバニの女キャラは魅力ねえから男にいれるわ


  13. 男でもタイガーに入れるだろ


  14. キングオブ腐アニメだから当然の結果


  15. やらおん、アフィで金稼げてる?


  16. 女キャラも人気あるから腐アニメじゃない()


  17. ヒロインに全く魅力を感じない腐アニメ


  18. キッドより低いブルーローズンゴwwwwwwwwww


  19. 工作がないということははっきりするな


  20. 悪口言ってないのにコメ消されたよー

    やら管ちゃんと読んでくれよー


  21. 女子キャラなら楓ちゃんだろ当然




  22. これで牛よりブルーローズのほうが登場時間長かったら腐女子発狂するんだろうな

    キャラの重要度的にそうなって当たり前なのに

    だから言ったんだよ結果次第で作品内容に明確な影響が出るようなアンケなんてするなって

    アンケートってのはあくまで参考程度に留めるべきなんだよ


  23. 腐が一生懸命ローズは人気!とか言ってたのを思い出したわw

    糞ヒロインにお似合いの順位だな


  24. ってかアキバレンジャーいままさにオジサン活躍中


  25. 腐アニメ特有のランキング


  26. 意外性も何も無いが本編に影響が出るものだからこれで良い


  27. ブルーローズしか興味ないわ


  28. 人気投票がされていることを初めて知ったわ


  29. 主役二人が目立つ展開になるわけだから無難で良かったじゃん


  30. オーストラリア戦の審判おかしすぎだろ


  31. 腐の中ではオカマ>女なのか


  32. 牛角さん好きやけど 彼は最下位とかのほうがぽいと思う

    あと上位3人は妥当だろうね ただ1ミニッツヒーローになったおじさんがどうやって1位になったことにするんだろうかね


  33. 男も見るアニメ()


  34. 劇場版のラストがかかってる人気投票なんだからこんなもんだろ

    ラストはやっぱ主人公に締めてもらいたいわ


  35. 主人公が最後を飾らなかったら困るからなw


  36. 正直女子におもちゃを取られた気分


  37. おっさん向けアニメだったのにどうしてこうなった・・・


  38. このアニメは女性キャラより男性キャラに魅力あるんだから仕方ないだろ

    別に腐女子とかいなくても、上位は大して変わらないだろ

    まぁ4位以下は入れ替わるだろうけど


  39. 好きな作品に腐女子人気があると知ると素直に応援できなくなる不思議


  40. 女キャラに魅力があるから腐向けじゃないと言ったり

    男キャラの方が魅力あるから女は下で当然とかコロコロ言う事が変わるんだな


  41. スカイハイと牛角さんってこんなに人気あったのかw


  42. まぁ順当ならこんなもんだろ。最近のネット使った工作が異常なだけ。


  43. 牛角さんってどの層に人気あるんだろなw


  44. 予想通りすぎて引くわー

    なんでこういう馬鹿げた企画やるんだか

    もうバディ押しがウザすぎてだんだん熱が冷めてまいりました


  45. 牛拡散大人気!!


  46. ネイサンより低いのは以外だったw


  47. 順当なら女キャラはさすがに牛さんと姉さんよりは上になるだろw

    4位までは当然の順位だとは思うんだが


  48. 牛角さんが最下位じゃないのが意外w


  49. ヒロインゴw


  50. 飽きたからBD手放したけど、タイバニってまだ人気あるのか


  51. ワイルドタイガーが一位なのはいいけどKOHになるのはちょっとなー、バニーかスカイハイでいいのに


  52. もっと男性票というかブルーローズとドラゴンキッドに票が入ったろところで主役二人が上位2位になるのはわかりきってる人気投票なんてする意味がないよ、元から

    こんなんしたら下のキャラが浮き彫りになって嫌な思いするだけじゃんか


  53. おじさん人気やな


  54. 男性でも女キャラに入れないんじゃないの


  55. 正直ヒーローはどうでもいいからもうちょっとカッコイイ敵を出して欲しい

    悪役がチンピラとかイボおじさんではイマイチ燃えない

    今更ルナ先生と完全決着って事でもないだろうし


  56. ローズちゃんが最下位…

    なんで…


  57. ホモコンっすからね


  58. 尻軽なタイバニ腐は今は黒子のバスケに夢中になってるよ


  59. 他の女キャラdisってまで無理矢理ローズ持ち上げたのにこれかよ

    さすが腐


  60. ブルーローズ嫌われすぎだろ・・

    サントリーの立場が無いな


  61. ネイサン安定してるな


  62. 下位=嫌われてるとか

    さすが低脳なやらチル。とっとと新しい寄生先探したら?


  63. 腐がお怒りのようで


  64. ルナ先生……


  65. ホモアニメですねぇ(しみじみ


  66. 目的は主役二人以外の投票順位じゃないの?あまりはっきりしたことなかったし…


  67. ワイルドタイガー「1ミニッツ」



    登場時間約三分…。



    ……あれ?


  68. どういうアニメかよく分かる


  69. おじさんの方が1位なのかよ!


  70. 蓋を開けてみれば女性向けアニメだったからねえw


  71. いや、この結果は順当だろう


  72. 折り紙サイクロンはキャラ的に下位じゃないとダメだろ


  73. てっきりバニーちゃんが1位かと思ってたのに

    まあおじさんのほうが男からの票も入りやすいのか


  74. ネイサンが男性陣の中で下位とか凄いなwww

    やはり女性成分が入ってるからなの?!


  75. 腐って完璧な色男よりもちょっと抜けた感じのおっさんが好きなんだよ

    だから銀さんとか虎鉄とかそういうのが腐にうける




  76. 女子人気のタイバニ


  77. このアニメ腐に媚びなかったら最高のアニメだったんだけどなあ

    最初のノリでずっといって欲しかった


  78. 予想通りとしか言いようのない順位だな


  79. ガチギレしてるコメントがことごとく女臭くておもろい

    上位~中位は最終結果も変わらなそうだ


  80. この作品、2クール目辺りから完全に女性向けになったよね


  81. 予想通り過ぎる

    わざわざ人気投票なんてせんでも

    せめて牛角さんがビリならネタにできそうなのに

    公開処刑かよ


  82. 腐女子としては出来るだけブルーローズの出番削りたいんだろうというのはよく分かる
    腐もクズだけどアニメ作品で露骨なAKB商法やる公式が一番クズ


  83. ま、どういう層が見てるのか再確認しただけだな、いまさらだがww


  84. ルナティック選択肢にないのかよ

    一番好きなんだがなぁ


  85. ローズは作中では大人気アイドルなのに実際は最下位

    こういうのが一番辛いよね


  86. 正直女子よりスカイハイさんの順位にびっくりだわ

    腐人気しかない折り紙先輩がんばってくださいよ><


  87. 所詮腐にのっとられた作品


  88. タイバニ見てないけどガチで腐に占領されてんのね。どうせブルーローズって子が腐に受けてるキャラといい感じなんだろ。


  89. 何これ?

    巷で話題のA○B商法?

    とにかく儲け第一主義なんだ?作品の中で語られていることはあくまで作品の中だけのことなんだな。

    ワイルドタイガーが泣くよ。


  90. キッド×折紙とか女子にも受けそうだと思ったんだけどなぁ

    あ、その場合は折紙票になるだけか


  91. グダグダ言ってる奴は、前売りを買わないという法則


  92. 一昔前(所謂昭和オタク)だったらバーナビーが一位だったろうけど

    今の女性オタクは虎鉄みたいなオッサン好きだね


  93. 投票してる層が女ばっかだから仕方ないね…

    っても投票するとなると俺もオッサンに入れるかも知れんが


  94. ヒーロー物なら女キャラには入れないわ


  95. 虎兎は別格としても後はネタ人気順なのかイケメン順なのかが図りかねるな

    キッドは空気だから仕方ないが、ローズはヒロインポジなのに・・・


  96. 97



    ヒロインポジだからこそだろ


  97. やだ・・・女性陣の人気低すぎ・・・?


  98. 腐女子的には虎徹たんがヒロイン!らしいぞ

    わりとマジで


  99. オカマより低いってのは酷いな

    まあ、イベントでも女が9割以上なんだっけ


  100. ブルーローズわらた


  101. まあネイサンかっこいいしな。オカマだけど。


  102. 虎徹にはヒロインよりかわいい娘がいるからな

    ブルーローズの存在は親子関係に水差すだけなんだわ


  103. ホモアニメ


  104. このアニメ、実際腐女子が圧倒的に多いだろうし、それを抜きにしてもブルーローズとか魅力低かったからこの結果は当然じゃね

    男キャラが魅力的という以上に、女キャラがさして魅力なかった

    別に悪くもないけど番組終わったら速攻忘れてしまう程度の魅力


  105. ブルーローズは男にも大人気!!



    wwwww


  106. ちょっとオレの美菜子が不憫


  107. 牛とオカマに面白がって入れてるのが男

    だからキッドちゃんとローズちゃんに入る票がない


  108. フジョシガーっていうヒト多いけど、男性のみの投票にしてもキッド、ローズが上位にくることはないと思うわ

    あんまり可愛くないしね

    まあ、そういうの目的で見てるわけでもないけど


  109. ホァンちゃん可愛いだろ・・・




  110. そもそも女キャラに大して魅力無いだろ……

    加えて腐が群がってる以上こうなってもなんらおかしくはない


  111. ホモォ・・・


  112. 腐とか関係なく男が男に入れても不思議じゃないだろ・・・

    特にこんなヒーローアニメじゃなあ

    逆に女に入れてる女もいるだろうに


  113. 男が男に入れるのはあるけど

    女が女に入れるってのは絶対に無いわ

    今まで女人気の高い作品で女キャラに票が入ったためしが無い


  114. 牛の最下位を期待してあけたらなんでこんなに順位が高いんだ…

    キッドなんて老若男女に人気ありそうなんだがな


  115. 女キャラの順位はともかく

    虎兎がトップは主役なんだからいいだろw


  116. キッドちゃんが最下位をまぬがれたのは俺が入れたからだな!



    もう1枚フィギュア付きの買う分は牛角さんに入れようかと思ってたが

    この調子なら全部キッドちゃんにぶっこむか


  117. おいなにさりげなくネイサンdisってんの?

    ネイサンかっこいいやろ…


  118. どっかでTBのヒロインは男女共に人気って書き込みを見たけどやっぱり違ったか


  119. 5位以内がラスト出演可能



    主役2人とKOHスカイハイの上位不動枠(恐らく最後までこのまま固定)を除くと

    実質2人枠しか残らない



    真剣に出番が欲しくて投票しようとなると

    ここに女キャラねじ込もうとしても到底不可能だから最初からあきらめ

    折紙牛角さんネイサンの中から出番欲しいキャラに入れて4位5位狙う動きになる


  120. おい、KOHは1位じゃない...だと...


  121. スカイハイが折紙さんより高いのが意外だった。



    ブルーローズかわいいと思うよ。まぁ1位は楓ちゃんだが・・・


  122. 腐女子って好きでもないヒロインキャラを無理やり持ち上げて褒めてたりするよな

    で、こうやって化けの皮が剥がれると


  123. 作中での出番量的にキッドに負けるブルーローズは切ないな

    まぁその辺で入る票なら、オジサンやらメインキャラに行っちゃうんだろうけど


  124. >>116

    キッドは男人気に偏るタイプじゃね?


  125. タイバニは萌えより燃えでしょ

    女性キャラも嫌いじゃないけど

    どうせなら虎鉄の奮闘が見たい


  126. ヒーローアニメだから妥当じゃね

    主人公達がトップだし

    キッドちゃんが低いのはアレだが




  127. イナイレみたいに「ブルーローズ一位にして腐女子泣かしてやろうぜw」

    とかやっとけばよかったなw


  128. 129

    そこはオカマか牛だろう


  129. 残念なことに、牛は腐女子人気結構あるらしい

    おかまと牛にネタで票入れても腐女子から見たら「やはり人気あったな」で終わると思うぞw


  130. タイバニが「燃え」…?

    2クール目の脚本はボロカスだったし

    おまけに男同士で睫毛長いなとか言ってる腐向けだったろ


  131. とりあえず腐の言う女キャラも好き発言は大嘘だとわかったわけだ

    上位にしろとは言わんが最下位と下から二つという時点でもう

    上っ面だけのアピールなんだなと


  132. 男も違うのに入れてそうだもんな…、何故入れなかったw

    129←腐女子でも青薔薇好きだわ、キッドちゃんに入れたのに…。




  133. ホモアニメだし当たり前じゃん


  134. スカイハイが上位でよかった


  135. 俺はスカイハイが一番好きだな


  136. 金かけてまで泣かそうぜは無理だろ


  137. ホモアニメの代名詞だもんな

    当然の結果だろ


  138. ブルーローズちゃんが最下位とか・・・!! 虎がヒロインだと思っているそこの腐女子!!普通にヒロインはブルーローズだからwww




  139. 順位が低い=人気がない、には同意するが

    順位が低い=嫌われてる、ではないと思うが…


  140. 腐女子のみんなはおじさんだから好きなんじゃなくて、虎徹さんだから好きなのっっ!!




  141. ロックバイソンの位置がすごく…リアルです。



    今回の映画で中身どうでもよくなったから

    ガワだけ活躍して欲しい。かっこいいと思うんだけどな。あのヒーロースーツ。


  142. ホモホモ言ってる奴の頭ん中が一番ホモホモしい。



    つまりアンチはみんなホモか、たまげたなぁ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#