05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

漫画『範馬刃牙』あと「10回以内」で終了!


www_dotup_org1368883s_20120612202038.jpg



無題

 週刊漫画誌「週刊少年チャンピオン」で連載中の人気格闘漫画「グラップラー刃牙(バキ)」の最新シリーズ「範馬刃牙(ハンマバキ)」が、あと10回程度で終了することが12日、分かった。

原作者の漫画家・板垣恵介氏(55)が同日、都内で行われた
「別冊少年チャンピオン創刊記念イベント」で発表した。

同氏は「この先、もっと長く続けようと展開を向けると、話が進まない。
終わりに向かうと話が進む。僕の計画だと10回以内で終わる」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120612-966350.html

         ____
       /   u \
      /  \    /\  そろそろ親子対決終わるだろう・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   まだ終わらない!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

【3ヵ月後】

         ____
       /   u \
      /  \    /\  そろそろ親子対決終わるだろう・・・
    /  し (>)  (<) \ もう変なキャラとかでてきませんように  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   まだ終わらない!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

とうとう終わるのか・・・悲しくなるわ



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. とうとう終わるのか。長かったな


  3. 終わるとわかるなら読み始める気になるわ


  4. またまたご冗談を。


  5. ネタ漫画だっけか


  6. チャンピオンどうなるん・・・・・・

    ていうかボクシング放置かよww


  7. 終わっちゃうのかー

    昨日よんだコナン×刃牙のss思い出したw


  8. 「もう今回で連載終了って言ったじゃないですか~~ッ!!(担当)」

    って煽りがついて何事もなく続きそう


  9. また新シリーズじゃねーだろうな?

    外伝はいっぱい出しそうだね


  10. まだ続くな


  11. えーこれが終わるとかもう茫然自失しちゃうよ・・・


  12. 同時に進めていた烈海王のボクシングのほうはどうしたの?

    親子ゲンカよりもそっちのほうが気になってたんだけど


  13. 烈なげっぱじゃねーかよふざけんな


  14. サムネで笑っちまった…はぁ


  15. またタイトル変わるんだろ、どうせ


  16. 親子喧嘩終わってもシリーズ続くようなこと言ってたしタイトル変わるだけだと思われる






  17. どでかい花火で終わらせた後に

    これでもかって位のエピローグで締めて欲しい…



    ぶっちゃけ、親子ゲンカ決着!の後に

    全キャラトーナメント熱望!って事です


  18. マンネリだけど

    バキほどオリジナリティある演出と良いキャラの両立した漫画はない。



    バチバチは面白いけど

    キャラも絵柄もそれほど特徴がないから

    バキの代わりにはなれんしチャンピオンやばい


  19. おい烈さんどうした?


  20. 次シリーズのタイトルでも予想しようぜ


  21. チャンピオンはクローバーのドラマもう少し何とかならなかったのかよ…


  22. 烈海王のボクシング>ワロタwそんなのあったなw


  23. あまりに酷すぎた

    もうどんな良い終わり方してもこの冷め切った心が動く気がしないわ


  24. ボクシング放置ww


  25. 次は徳川のじっちゃんへのプレゼント編だろ


  26. 花山薫ちゃんがオカマと戦ったとこで休載してるスピンオフはどうなったんだ結局


  27. 「勝てるぜバキちゃん」と爺さんの幻影に言われたから勝てるんだろ



    まあ、最盛期の自分の幻影見たのに片足食われてボクサーやってる人もいますけど


  28. >『バキ』は実家のようなものだからまた戻ってくる」と、インターバルを空けて再び「バキ」を描くことを明言し、トークを締めくくった。



    終わらないじゃんwww

    まぁそんな事だろうと思ったけど


  29. 新シリーズ「本部以蔵」が遂に始まるのか


  30. いいからみつどもえ再開するのかしないのかはよ


  31. どうせタイトルかえて戻ってくるだろ


  32. アニメ化マダー?


  33. ピクルって結局なんだったの・・・


  34. へんなキャラわろたw


  35. 餓狼伝やるんだろ?

    チャンピオンで復刻してるし


  36. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  37. 板垣の手元にある原稿から数えて10回かな?


  38. 烈さんのボクシングはどうなったんだよw


  39. またタイトル変わるんですねわかります


  40. 今のバキが終わったら次のバキが始まるんだろ?


  41. SAGAで抜いたのは流石にオレだけだろうな


  42. もう親子喧嘩が始まって一年以上?。

    長かったけど、終わるとなると少し寂しいね・・・。


  43. バキおわたらチャンピオンもおわるから

    板垣終わらせてもらえないだろう


  44. 最終回は梢の母ちゃんが出てきて、いつまで遊んでるのご飯だから早く帰ってらっしゃいって言って突然終わると思う。

    そういう漫画・・・




  45. 10何年前のOVAって面白いの?


  46. おいおい徳川の爺が死ぬ前におまいらの結婚相談所がどうとか言ってたのはどうした


  47. ついに終わるのか…



    長かったな


  48. 最終回で烈海王がベルトを持って出てくる


  49. 次はなんてタイトルでやるんだろうな




  50. ジ  ハ ,,ハ

    デ (;゚◇゚)z

    !?


  51. 虚無るんだろ


  52. あと10回で終わるといっても、連載10回とは限らないな

    今の親子対決10回ならあと10年は続く


  53. でもバキ終わったらマジメにチャンピオンの売り上げやばくね?

    大丈夫なん?


  54. バキ終わったらチャンピオンやばいな・・・・


  55. 餓狼伝も続けるの難しそうだけどなあ……


  56. バキSAGA2ですね


  57. 半数以上がどうせ終わらないんだろ?って思っててわろた


  58. ギャグ漫画になる前に決着をつけて欲しかった


  59. バキの後はバキによる子育てマンガが始まるんでしょ?


  60. 餓狼伝再開しろ


  61. 親子対決長すぎとか思ったが、鷲巣麻雀に比べたら全然短かった(笑)


  62. ネタバレしてんじゃねーよハゲ!カス!


  63. 次のタイトルはハンマ

    一族の栄枯盛衰を描きます


  64. ※61



    鷲巣麻雀だけで何年目だっけ?


  65. まあ続くんだろうな…

    グラップラー刃牙

    バキ

    範馬刃牙



    次はなんだッッッ!!??


  66. 終わるのか



    で次のシリーズのタイトルは何だ?


  67. >>65

    サラリーマン刃牙


  68. チャンピオンまで終わっちゃうじゃん

    1,2年前までのチャンピオンならともかく今のチャンピオンで刃牙終わったらガチでやばい


  69. 次は土下座王編に決まってんだろ


  70. バキの子供が主人公のbakiが始まる


  71. こういっちゃなんだが、勇次郎が負けるオチってのは無しにして欲しいんだな。


  72. で、次は何て名前にして続けるんだ?


  73. バギ終わったらチャンピオンはサンデー異常にきついことにならないか?


  74. 勇次郎倒したバキが「とうとうあんたと戦えるんだな、本部さん」と言い出して最終章スタート


  75. グラップラー刃牙時代の小物臭がする勇次郎にだったら、今のバキは勝ててる気がする


  76. というか、みつどもえはいつまで休載なんだ

    作者大丈夫なのか?


  77. 次は刃牙Jr.だな


  78. 夢枕の許可もらって、刃牙vs餓狼伝やってくれよ




  79. 烈のボクシングはどうなるんだよ•••


  80. 不定期連載の車田星矢

    たまに集中連載するロストキャンバス

    イカ娘



    これぐらいしか弾が無いけど大丈夫なのかチャンピオン


  81. チャンピオンは隔週になる覚悟でも出来たのかね


  82. 刃牙Jrとルミナのダブル主人公で新章が始まります


  83. 俺の中で本格的にチャンピオンがオワコンに


  84. 烈のボクシングや光成の結婚相談所とかいろいろ残ってるが・・・


  85. スカーフェイスどうなったんだよw

    GMはレックスの何に気付いたんだよ?


  86. バキ プロ野球編

    毎度!範馬刃牙

    侵略!範馬刃牙



    どーれだ?


  87. やっと魔界編突入か


  88. 85

    痛風だから幻覚効かなかったとかくだらない落ちだろどうせw


  89. 今のチャンピオンならバキがなくても十分やっていけるだろ




  90. どうせまた新シリーズが始まるって


  91. 関係者に聞いたマジな話。

    範馬刃牙というキャラクターの物語はこれで終了。

    その後は範馬親子を外した

    残りのキャラクターでバキ外伝をやるらしい。

    内容的には第2回の地下トーナメントになる可能性が高いそうだ。

    ただしこの話を聞いたのは去年の夏コミか一昨年の冬のコミでの話。

    いやあ、マジで長い親子喧嘩だったな・・


  92. しかしまだ宇宙最強の生物が出てないな


  93. もうええねんでいたがきはん


  94. 弱虫ペダルとバキしか読んでないがどっちも終わりそうだな…チャンピオンとさよならする時が近いようだ


  95. 新連載

    範馬家


  96. チャンピオン=浦安ってイメージあるけどもう古いのかな


  97. ちょっと前までのチャンピオンなら刃牙なくてもやっていけた

    今のチャンピオンはあかんわ


  98. どうせ名前変わるだけだろw


  99. 終わった来週から



    『烈海王』



    が始まるます


  100. LC外伝が移籍してからは購読してないなチャンピオンは

    クローバーやリクやAVは好きなんだが


  101. バキの子供とピクルの子供の対戦が有るよね



    あの女子アナの出産シーンは全世界に衛星ナマ中継されるんだよね(もちろんモザイク無し)


  102. 新章はチャンピオンの他の漫画のキャラ達と戦う話が始まります


  103. 弱虫ペダルも最近ぐだぐだでつまんねえし

    10巻くらいまではガチで面白かったように思うんだけどなあ


  104. 元自衛隊員の漫画家は何人かいるけど

    元第一空挺団なのは板垣先生だけだっけ?


  105. ちょっと待ってくださいよ

    烈のボクシング編はどうなるんですかァ~~??


  106. いや、もう十分です。

    とっとと、ヤクザ系統の雑誌の表紙でも書いてください。


  107. どうせ終わらないとは思うが終わるならこれほど嬉しいことはない

    バキなんてもういいから早く餓狼伝の続き書いてくれ!!

    原作買っちまうぞ


  108. ところでドカベンってまだやってんの


  109. >板垣恵介氏(55)



    むしろこれに衝撃を受けた


  110. 次は何編でいくんですか


  111. 花山みたく烈の外伝やっても私は一向にかまわんッッ


  112. 「アカギのほうが早く終わる」に1000億北朝鮮ウォン


  113. ※108

    まだやってる


  114. マジかよ!



    と思ったけどタイトル変わるだけだろうな


  115. 先生以前編集に言った事と違う展開にして叫ばせてましたよね

    気がついたらキャラクターが暴走を始める人だからなあ


  116. 親子げんか中に総理変わったりするし


  117. イカちゃんさえあればいい


  118. 爺さんのプロデュースの全キャラ対決の伏線とかどうすんだよ

    独歩がクレハと戦いたがってるみたいなやつ

    あとレツのボクシングも終わってねーだろw


  119. まじかるー

    まじかるー


  120. チャンピオンっつったらブラックジャックとドカベンと

    レース鳩アラシとマカロニほうれん荘と月とスッポンが

     

    すまん定価170円の頃の読者です




  121. 肌色いっぱいセクシーブラウザゲームに

    範馬勇次郎緊急参戦


  122. 親子喧嘩の最中に何の前触れもなくいきなり現れた範馬勇一郎の亡霊とは何だったのか・・・


  123. はんばき!が始まるのか


  124. でも垣ママだけは出続けてほしい


  125. スピンオフで勇次郎伝説でも始まるのかね


  126. ヤフーのトップニュースになってるww


  127. ピクルが孕ませたリポーターの子供が出てくるんだろ?


  128. バキが終わればチャンピオンも終わるとか言ってる奴はバキとイカ娘ぐらいしか読まないただの立ち読み野郎だろ

    立ち読み野郎は消えろ


  129. 別シリーズが始まるんじゃないか?


  130. >『バキ』は実家のようなものだからまた戻ってくる」と、インターバルを空けて再び「バキ」を描くことを明言し、トークを締めくくった。



    でも板垣実家そんな戻ってこないじゃん




  131. イカちゃんさえあればいいそうです

    天国の手塚先生


  132. 昔あれだけ好きだったのに今やどうでもいい


  133. 132

    そんなん言うな

    漫喫で全巻読み返してくれ


  134. ステーキ食べてるジャックの「モム…モム…」がもう見られないなんて


  135. ※94

    俺もだ・・


  136. はんばき!

     

    バトルを一切廃して親子で高級ティーとお菓子を食べたり

    女子高生に偽装したアイツらが

    たまに楽器を弾いてみたりとかってネタと解釈したが

    実はそれ板垣の芸風と少しつうかすげえズレているんだよ


  137. 後何回で終了宣言って流行ってるの?


  138. 次はバキvsバキと梢の息子


  139. ツンデ烈先生のボクシングはどうなるんだよ




  140. ジ  ハ ,,ハ

    デ (;゚◇゚)z

    !?




  141. 自分はバキは読んでないのでどうでもいいんだけど、ただこれ観て、森川ジョージはどう思うだろうか?


  142. やるとは思ってたけど、マジでハム速パクルとはな。。。




  143. これのアニメ版OPが「男と産まれたからには〜」の語りの部分もイントロとして込みで一個の曲だと知った時ワロタw


  144. タイトル改名して続くんだろ

    超絶アホらしい


  145. 133

    すまん。今から行ってくる。昔は本当に俺のバイブルだったんだ。

    ありがとう。お前は本当に刃牙がすきなんだな。




  146. 親子喧嘩は大団円で幕


  147. 100歩譲って死刑囚編で終わらすべきだった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#