05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様

【野球】『西武×らき☆すた』コラボイベントの詳細発表!  力いれすぎぃぃ

ph_event0.jpg




6月24日(日) 対オリックス・バファローズ(13:00試合開始)にて開催される、
埼玉県を舞台にした大人気アニメ「らき☆すた」とコラボした「らき☆すたデー」のイベント詳細が決定しました!

当日は、様々なプレゼント企画や、「らき☆すた」柊つかさ 役の声優 福原香織さんが参加する試合中のイベントが盛りだくさん! このほか「らき☆すた」著者の美水かがみ先生による、ライオンズユニフォームを着た「柊姉妹」の書き下ろしイラストを活用したコラボグッズ・お弁当の販売もございます。

ぜひ6月24日(日)は「らき☆すたデー」へ!ご来場お待ちしています。

ph_event01_20120612173708.jpg

・来場者全員にオリジナルポストカードプレゼント!
・柊つかさ役 福原香織さんが始球式・場内アナウンス・ラッキーセブン応援に参加!
・ファンクラブ会員限定!福原香織さん直筆サイン入りグッズをプレゼント!
・角川書店「らき☆すた」スタンプリーがコラボ企画を実施!

イベント詳細 
http://www.seibulions.jp/news/detail/6311.html

■グッズ

「ライオンズ×らき☆すた コラボグッズ」6/24発売!
http://www.seibulions.jp/news/detail/6316.html

らき☆すた コラボグッズ
http://www.seibulions.jp/goods/lucky/index.php

「らき☆すたデー」開催に伴い、「ライオンズ×らき☆すた」コラボグッズも発売!
「らき☆すた」著者の美水かがみ先生による、ライオンズユニフォームを着た「柊姉妹」の
書き下ろしイラストを活用したオリジナルグッズを多数ご用意しました。

注目は、「ライオンズ×らき☆すた フラッグ」。
当日は、「らき☆すた」柊つかさ役の声優、福原香織さんによる始球式も予定。

ライオンズ応援必須アイテムでもある「フラッグ」を振って、始球式を務める福原香織さんにエールを送ろう!

「ライオンズ×らき☆すた」コラボグッズは、ライオンズストア フラッグス、ライオンズストア@西武ドーム#1、#2にて6月24日(日)発売。どのアイテムも数量限定となりますので、お早めにお求めください。

ライオンズ×らき☆すた フラッグ

ph_goods01.jpg

■弁当

6/24 らき☆すたデーにちなんで「らき☆すた!きちんと弁当」発売決定!
http://www.seibulions.jp/news/detail/6341.html

ph_goods03.jpg

ph_goods05.jpg

6月24日(日)の「らき☆すたデー」開催に伴い、1日限定商品「らき☆すた!きちんと弁当」を販売いたします。
らき☆すた1巻・12ページ「派手思考」の“つかさ担当日のお弁当”を忠実に再現!アニメにも登場するおかずと、ご飯は「ツンダレソース」で味付けした「そば飯」を入れて仕上げました。さらにお弁当箱は、再利用可能なオリジナル容器を採用しています。

ぜひこの機会に、ご賞味ください!!

lcy-002.jpg
lcy-005.jpg
3084590.jpg
lcy-012.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すげーな 主人公いねーけど、
 |  (●)(●) | もうこれはアニオタがいかない理由はないだろう
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 弁当食いながらみれば・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <グッズだけ買って試合見ないで帰ったりしてw
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

>当日は、「らき☆すた」柊つかさ 役の声優 福原香織さんが
ライオンズのユニフォームを着用して始球式に登板します。
>また試合中には、場内アナウンスを一部担当するほか、ラッキーセブン応援にも、
>ライオンズ公式ダンスパフォーマー・ブルーレジェンズと共に参加します。

かおりん大丈夫だろうか・・・

dsad_20120612174541.jpg

しかしオリックスのイベントの方が楽しそうにみえる



 

コメントを書く
  1. こなたェ…


  2. 何でらきすた?


  3. オリックスww

    左下の顔ww


  4. ひとけた!



    もうらきすたの主人公は柊姉妹が既成事実になってしまったんだな…


  5. ひとけた


  6. せっかく来たなら、是非「俺たち」を堪能して欲しい。


  7. >しかしオリックスのイベントの方が楽しそうにみえる

    オリックスファンには不評みたいだけどな。



    ちなみにらきすたの方はそんなに不評じゃないみたいだぞ。


  8. こなたは劇中でアニメの予約がずれるからとか言ってたからハブられたのか


  9. 西武の中継ぎwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. これで一儲けして中継ぎ補強や


  11. 西武ドームなら雨女のかおりんでも大丈夫だな


  12. こな者



    熱 烈 歓 迎


  13. 7回裏にまた出てくるのに帰るわけないだろ

    ラッキーセブンの応援も知らんのか


  14. 素直に「イれすぎィ!」って書いたらいいじゃないですか


  15. こなたがいないなんて・・・・・


  16. もうやだこの国

    マジメに野球やろうよ


  17. オナオナwwwwwwww


  18. 城内アナウンスで「さあついに俺達の時間がやってまいりました」とか言ってくれるのかな?


  19. 平野は外されたか


  20. 黒井先生の立場は・・・。




  21. 22

    だな。ロッテ戦でやればいいのに


  22. 熱烈歓迎福者


  23. 熱 烈 歓 迎 柊 者


  24. 一部の場内アナウンス…

    「ファールボールにご注意ください」

    とかか?


  25. オリックスキモイのうw


  26. 行きたいな、近いからいくか。グッズだけ買いに。


  27. ああ、こなたって平野だったな・・・道理で・・・


  28. 野球側もいろいろな形でファンを呼ぼうと努力してるんだな

    それは認める

    が、

    巨人でやってくれよ

    AKBシートとかいらんわww


  29. なぜえみりんはこないのか。同じ番組でやってるのにな


  30. これはライオンズ打線が萌えに萌えて、投手陣も燃えまくるな


  31. オワコンなスポーツとオワコンなアニメが手を組んだとき

    スーパーオワコンが誕生する!!





    …さーて今日のオーストラリア戦を録画しなくっちゃ☆


  32. デザイン可愛いな。アニメイトとかでも販売してくれたらいいのに


  33. 熱 烈 歓 迎 ら き 者


  34. すげえなw

    マジで行きたくなってきたぞw


  35. 柊姉妹だけか…みゆきさんがあったら全部買ってやったのに


  36. 後藤は遠慮なくスタンドまで運んでいいぞ、

    つかさがストライク投げられればだがな!


  37. 古臭さがすごくてさらに新鮮味がなさすぎる。もっと考えて今のアニメとコラボしたらいいのに。


  38. オリは前も変なポスター作ってたよな


  39. 関西のオタクはサンテレビと野球が嫌い


  40. 西武スゲー本気だな

    オリックスのは何か新手の風俗か何かか?


  41. ※4

    ライオンズが埼玉の球団であり、たまたまかおりんがらきすたに出てたから


  42. おお振りのイベントで福圓さんもウグイス嬢やったよな

    ライオンズはそのうちアニメ球団になるんじゃなかろうか、エースはもちろん西村


  43. 俺達炎上でかおりんの出番が増えるね(ニッコリ


  44. かがみんも出世したもんだ(こなた)


  45. オワコン


  46. へいさーへいさー


  47. >>47

    まどかを推したいんですね。


  48. まーたヲタがスタジアム集結か

    胸熱


  49. 素直な感想

    かわいいな


  50. つかさって衣とルンだよね?


  51. やべぇ、普通に行きてぇw


  52. 弁当ほしいね


  53. 横浜はまたミルキィとコラボしろよ

    どっちもダメダメだからお似合いだろ


  54. それより原作ストックたまってるから

    そろそろ2期やってくれよ


  55. なぜ今更・・・という感想しか出てこない

    4年くらい前にやっておくべきだったんじゃ?


  56. こんなの持ってる奴がいたらキモがられるだろうな

    喧嘩になったりするんじゃね


  57. 思わずチケット買ってしまった


  58. 普通に欲しいが、アイマスライブに行くから無理だ


  59. おい!甲子園でもなんかやってくれ


  60. これは行きたい


  61. つまり西武の中継ぎがひどすぎてもう二次元に頼るしかないと


  62. 毎回空いてるからなぁ

    近場だし雰囲気が気になるしいこうかな


  63. 消えたのはピンクだけじゃなかったんだな


  64. >>44

    昔「がんばれタブチくん」というアニメがあってね・・・西武時代のタブチを

    主役で3度映画化したんだよ、ちなみにタブチの中の人が西田敏行


  65. ジョイナスもこれぐらいファンサービスしろや


  66. 女子会の方に行きたい。

    らき☆すたはオワコン


  67. オリはポスター毎回楽しみ


  68. うーんこの企画


  69. 8

    一緒にするな


  70. …ポリさんの絵が良かったな

    あとえみりんは(・ω・?)


  71. ジョイナス…


  72. なぜ大宮アルディージャはコラボしないのか?


  73. うおおおお~っ!さすが西武だお~!!




  74. えみりんも来ればええのに


  75. Jリーグも何かやれよ・・・


  76. 主役がいないのは野球嫌い(延長嫌い)だからか?


  77. ということは阪神にもらき☆すたを誘致可能だよな?黒井先生的に考えてだが


  78. 平野綾はビッチなので出れません。


  79. らきすたはオワコン

    2期作らないともうダメだろw


  80. そうあれだけ人気があって二期がないのが本気でわからん


  81. こなた(平野)が居ないのがワロエルwww



    加藤は多忙そうだろ




  82. 西武再び、か。

    前の大宮は男性声優祭だったけど、今回はつかさオンステージか。

    そういえば、前のおお振り祭の時は、

    福山潤は来れる可能性が不可能だったけど、

    数日前になんとか来訪可能になって大宮に来たな。



    次の埼玉県を舞台にした漫画作品はなんだ!?

    どうせなら、銀魂祭 in 西武ドームでいいぞ!


  83. 埼玉・群馬・千葉が熱いな。


  84. その日は西武ドームで仕事だ


  85. ちょっと行きたい


  86. 管理人よ

    力入れすぎィ!

    やぞ


  87. うちわ0707(07が二つで)オナニーって読むのかきっとそうだ


  88. すまん近いんで野球とか欠片も知らないけど行ってくるわ


  89. >>44>>66

    そういえばクレヨンしんちゃんでも西武球団出てたな

    中村が本人役で出てた


  90. 俺得だが遠い・・


  91. けいおんなら、京都パープルサンガか


  92. やるならロッテだろ黒井先生的に

    西武とか弱すぎて二人がかわいそうだわ



    だいたい埼玉って言ってもライオンズの巣の所沢と

    らきすたの舞台の春日部とかで、何か精神的なつながりはあるの?

    教えて埼玉人


  93. 最近突然らきすたにハマったんだけど、こういうコラボをやるくらいだから、まだブームが続いてるって事?

    西武ファンでも埼玉県民でもないが、ちょっと行きたい。今までバカにしててすんませんでした(笑)。


  94. なんかオワコンって声へったねラキスタは。二期やったらマジでぶり返したりして。そのあとにまたけいおんって流れで(笑)


  95. 西部ファンのトクダネのおヅラがなんか言いそうだなあ。


  96. 対オリじゃいつも閑古鳥だからなんかイベント絡めないと赤字だからしゃーないわな

    しかも現状パリーグの5位6位対決だしなぁ

    西武とオリックスをAクラス予想してた評論家たちは地獄に落ちろ


  97. こなたは「野球が延長して深夜アニメの録画を失敗するのがウザい」みたいなセリフあったしな。

    そりゃにっこり笑って野球帽なんて被るべきでは無いわ。


  98. そしてまた西武の中継ぎwwwwwwが炎上するのか


  99. リードされている場合はきっちり抑えてくれるぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#