05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

【流石ワンピさん】「ONE PIECE」展、閉幕まで1週間残しチケット完売! 入場者数はなんと40万人突破

20120611dog00m200024000c_450_20120612000204.jpg


無題

東京・六本木ヒルズの「森アーツセンターギャラリー」で開催中の人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」

初の展覧会「ONE PIECE展」(3月20日~6月17日)の前売り券が、9日に完売したことが分かった。
これに伴い前売り券の販売状況に余裕がある場合のみ販売されていた当日券の販売も終了した。

現在、入場者数は開催77日目にあたる4日に40万人を突破し、さらに記録を更新し続けているという。

「ONE PIECE展」は連載15周年を記念して初めて開かれ、尾田さんが監修している。
チケットは入場までの待ち時間などを回避するため、日時指定制の形をとっている。

同展の入場者数は、開催18日目の4月6日に10万人、39日目の4月27日に20万人、59日目の5月17日に30万人を突破している。

まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2012/06/11/20120611dog00m200025000c.html

11_20120612000556.jpg
22_20120612000554.jpg
33_20120612000553.jpg
44_20120612000552.jpg
55_20120612000551.jpg
66_20120612000551.jpg
l_4f66aba3cc625.jpg
l_4f66aba87b887.jpg
l_4f66abad70046.jpg
l_4f66abae1c462.jpg

http://www.famitsu.com/news/201203/19011761.html

        ____
       /     \ もうワンピさん凄すぎて何もいえないわー
     /   /    \\  でもこのワンピ展の内容みるかぎりじゃ、ファンにはたまらない感じだよなぁ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <お前はファンじゃないのかよ・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、漫画読んでるし、アニメもみてるぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもこういうところまでいくファンではないな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | てかもう漫画界のアイドルすぎて 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  遠くにいっちまった存在だぜ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |  ブリーチ展とかはやらないんでしょうか?
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 鰤とか誰得


  2. ひとけたふーー


  3. 管理人ブリーチ好きね


  4. 字が多すぎて読み辛い


  5. さすがワンピ


  6. ひとけた?




  7. 俺得

    でも間違いなくやんないのは分かってる


  8. アンチ発狂


  9. もう何で売れているかも分からないくらいに売れているよな


  10. ワンピ凄いな

    としか言いようなくてワロタww


  11. なんだろうか

    なんの感情も起きねえ

    次元がちげえよ


  12. 最近の尾田っちとしては変な映画にでしゃばってみたりこういう○○展みたいなのに手を出したり

    ジブリみたいなことがやりたいんだろうけど

    あまりに漫画以外の才能無さすぎて辛い……

    漫画だけ描いてればそれでいいのに

    まあずーっと狭い部屋で何年も同じ漫画描いてれば飽きるのも理解はできるが

    ここ数年はふっ切れたかのように発散しまくってるな


  13. 卍解祭りやったんだから管理人満足しろ

    あんなでかいイベント鰤じゃもうねえぞ


  14. 尾田さんはもうなんで仕事してるのレベルに稼いでるからな




  15. この前の土曜日に行ってきたけど、人大杉で落ち着いて見られなかった

    原画がたくさん展示されてたから、じっくり見たかったんだが

    カラー原稿のオーラは凄かったな


  16. 鰤天!


  17. ハンター×ハンター展はー?


  18. エースは5億5千万だったのか


  19. >>14

    金のために仕事してないからすごいんだと思うぞ


  20. 無敵っすね

    無敵っすわ

    無敵すぎて特にいう事ないです


  21. ワンピ最近どう?


  22. 21

    今週、先週はちょい微妙だけど

    今は高水準の編だと思う

    見辛さもそんなに感じないし




  23. ワンピさんは国内無敵やで


  24. ブリーチ展とか開いても俺と友人の2人しかいないみたいな

    残念なパターンになりそうだから開かなくておk


  25. これ女友達が好きで付き添いで行ったけど、

    漫画をジャンプで毎週普通に読んでる程度の俺には

    何がいいのか全くわからんかった。



    俺がもともとワンピで感動したことあんまりない人間だからなのかな。


  26. ワンピは東海まではすごくよかったけど

    グランドラインからは全体的に微妙・・・

    サンジの回が特に好きだった


  27. 特に期待せず行ったけどまだ余韻が残るほどよかった。

    中田ヤスタカの音楽と映像のコラボが一番グッときた。

    原画も一枚一枚が凄かったし、楽しめた。ワケ分からん展示物もあったが。

    客層も老夫婦、家族連れ、カップル、リーマン風な奴、アジア人、西洋外人と様々。



    ネットで糞叩かれてるけど、何事も楽しんだモン勝ちだなと再確認できるくらいよかった。

    好きじゃなくても損はしないだろうけど、ファンであるならここ最近のイベントの充実ぶりはすごい楽しめると思う。


  28. もう国民的漫画だな


  29. 俺もアニメで一応全部見たけど

    それなりにみんな楽しめたよ

    魚人島は後半の失速っぷりが凄かったけど

    盛り返してパンクハザードすっごく良い


  30. 本物の社会現象


  31. はやく一桁とか言ってるやつアク禁にしろよ

    あほすぎるわwwwww


  32. 行ったけど結構あれだったぞw

    子供向けってことなんだと納得したが


  33. はっきり言って漫画以外興味ないけど、こういうの見るとやっぱりワンピってすごいのな


  34. そういえば船も九州で作られてたね


  35. けい豚まど豚がいくら争ったところで所詮は底辺の話。

    ワンピ様の前では塵芥も同然w


  36. 良いよな、なんかこう盛り上がってる漫画ファンって・・


  37. どうでもいいけどフィギュア業界からは早く消えてほしい


  38. これで海外にも評価されてればいいのに

    もっと金稼いでおきたいね


  39. 40万人w


  40. ドラクエ展で行ったけど、ここの入場料って常設展の分も含んでいるからかなのか、

    かなり高いんだよね。

    このワンピース展には行ってないけど、会場の狭さからすると写真に写ってる分で

    展示物はほとんどだと思う。

    この内容で2,000円はちょっとないよなあ。


  41. 今や会社の上司のおっさんですら話通じるからな、さすがに驚いたわ


  42. 尾田の年収>まどかの売上


  43. ワンピ読んでない俺カッケー


  44. 牢獄の前での写真撮影


  45. なんだかなぁ

    これと肩並べてたブリーチすげええええええええ(泣)

    今や落ち目と騒がれるブリーチ、それでも俺は応援し続けるぜ




  46. こんなのに足を運ぶやつが何十万人といるんだから

    やっぱ日本だめだよ。うんざりだ。

    米43

    うるせーよクズ。お前みたいなゴミがちょっとでも減らないと日本どうにもなんねえよ。


  47. 独りでは行きづらそうだからあきらめた


  48. 社会現象アニメのまどか展は何十万人来たの?


  49. グランドラインに入るまではめちゃくちゃ面白かった

    でも空島あたりから狂いだして白ひげ戦争で少し巻き返したかと思ったら

    また死ぬほどつまらなくなっていった



    とりあえず流行ってるから見るっていうクソ一般人のせいで改善されないのは悲しい


  50. あぁ、行きたかったな


  51. なんだこれマジで凄いな

    ネットなんてあてにならんわ


  52. ワンピースからは作られたブームの臭いしかしねえわ

    AKBと一緒のくっさい臭いが


  53. あれ?やらおん生きてたんだ


  54. 楽しかったよ

    コラボかなんかの肉食ったけど

    骨にハンバーグみたいなのくっついてるだけで残念だった




  55. 何が面白いんだろワンピース・・・ 9巻まではみたけど絵が苦手で飽きたんだよな


  56. ワンピースは○○のゴリ推しだよ 韓国押したとこと同じw 放送局は何処かな?

    今の政権が続く限りワンピースは安泰だよ


  57. やら管アニメも見てたのか


  58. 55

    絵はその時と全然違うぜ今


  59. 58

    最近の絵は見てるがアニメの方の絵はキモくてたまらんなww


  60. アニメは色もなんかイマイチだし

    テンポも原作より悪いしアニメとしてはおもしろくないわ


  61. ワンピースって今も面白いって思ってる人いるの?


  62. 52

    やっぱドラゴンボールが今やってたら同じこといわれてたのかね。


  63. C翼とか肉とか☆矢とか北斗のブームを知ってると、

    ワンピースってこれホントにブームなのかって疑問に思うわ。


  64. 社会現象アニメけいおん展は入場者何人だった?


  65. 北斗なんかゴリ押しどころか潰されようとしてたからな


  66. ワンピ厨はAKBが日本で一番最高の歌だと思ってるんだって?


  67. チケット完売か

    行けばよかった


  68. くっだんね



    ワンピもワンピ信者もきめえんだよ く そ が。


  69. 面白そうだな

    大阪でもやってほしい


  70. ワンピに信者なんていない


  71. 所詮リア充に好まれているというだけのただの少年漫画…

    やらおん来てる人の殆どは興味を微塵ももたんだろうに


  72. 中国で60憶くらい掛けてワンピのテーマパーク作ってるらしいな

    中国だからちゃんと許可取ってるかは知らないがw


  73. ワンピースのファン層って、ドン・キホーテの客層だろ。


  74. 相変わらずアンチのレッテル貼りは凄まじいな


  75. その割りに人気投票でまったく上位にこないのどういうことなの?


  76. ここに行ってる人たちよりネットでワンピ叩いてるアンチ

    のほうがワンピについて詳しいという現実


  77. 世間のベタ褒めっぷりには辟易とするが、叩く程糞という訳でもないような希ガス…。

    単に浮き沈みが激しいのとマンネリ化が進行しているだけで。

    少なくともエネル戦辺りは燃える。


  78. ワンピースはこの世の漫画の頂点なんだからこれでも少ない方だろ

    みなさんの好きなマンガはどれくらい売れてるの?


  79. ワンピ叩いてるのここくらいだな


  80. 79

    ここって言うか嫌儲から荒らしに来てる奴がついでに叩いてるだけだろ

    ワンピさんほど大きな存在だと普通は叩く気も起こらないよwww


  81. ワンピースはとりあえず異常な持ち上げっぷりを止めてくれればいいのに

    ドラゴンボールの時は大人がそこまで持ち上げることがなかったからよかった

    今は子供よりも大人が持ち上げてるから宗教みたいになってて気持ち悪く感じる


  82. 81

    ドラゴン・ボールも鳥山明鳥山明きもいけどな


  83. 17



    ハンター×ハンターの信者なんてまだいたんだwwww


  84. 煽った割にはあんまコメないな管理人


  85. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>タイバニ←最低辺(笑)





    いくら頑張ってもワンピースはドラゴンボール、ナルトに勝てないガラパゴスドマイナースポーツやきうコンテンツwwwwwww


  86. 絵が苦手で飽きたってさすがにアホだろwww


  87. 信者は居ないよなワンピ・・・ 面白いからって見てるレベルで心からこの作品が好きとは思えない 他にもエヴァ見たりマクロス見たりするけど、声優イベントまでは行かないね

    この作品が消えてもどうでもいいし、あれば見るって感じ・・・ライトオタクってやつ?



    その点、まどかやけいおん、ゆるゆり厨は声優とか来たら行くし、グッズもすげー買ってるよな。客の層がまるっきり違うんだと思う 愛だな


  88. アホかwww

    ワンピ信者なんて滅茶苦茶多いわwww



    やらおんしか見てないだろ。

    やら管はワンピアンチだからネガレスばかり拾ってる


  89. DQNが車にのせるグッズ商品だろワンピって?

    はやく終われよつまんねえから


  90. ワンピース叩きおいしいれす


  91. ワンピはビビちゃんがいなくなってから読んでない。それだけの価値


  92. 企画者はめざといなぁ


  93. 金を生むコンテンツだな~すげぇー


  94. ワンピ信者はどのレスに多いの?

    閲覧しに行きたい


  95. お前らはどんどん時代に取り残されていくなw


  96. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能)282>デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244>マギ 227>けいおん 200



    あれ?ワンピは覇権じゃないドウカシタノカナー(笑)

    まどかの足元にも及ばない糞で便所の落書き漫画がどうしたって?

    おい!尾田、少し頭冷やそうか(キリッ


  97. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>越えられない神の壁>>>>>>>>>>ワンピース 254



    ワンピが世界一のなのは嘘だっ!!!!!東方の足元に及ばないぜ

    尾田はどう工作し立ち向かおうが東方に対し永遠に及ばない

    糞漫画家は早くこの世から引退しろ(起立


  98. >>96

    本気でそう思ってるなら小学生からやり直したほうがいいレベル


  99. コミケ東方云々とポケモン♪世界の壁云々のコピペ貼ってる人たちは飽きずにようやるわw


  100. なんでワンピの主人公はあんな死んだ魚のような目をしてるんだろうか・・・


  101. いや、実際 アスカの声優がパチンコ店来たとき、40人くらいしかファン来てなかったぞ

    後はパチンカーだった

    エヴァが心底好きというオタクは少ないんだな~って思った

    あと、ウイーアー?だっけ?ワンピの最初の曲

    それすら知らないワンピオタだって居るしね 愛が無いんだよこいつら


  102. まど豚「ワンピ叩く俺かっけえwwww」


  103. ワンピースって最近つまんなくなったって声をよく聞くけど、何で単行本の部数やらこういうイベントの規模やらがどんどん上がっていってるんだろう?不思議だ。

    自分はアラバスタ編が終わるまでは夢中になって読んでたけど。


  104. リアルでワンピースが好きって人はよく見掛けるが、ワンピースが面白いって言う人はいないんだよな

    しかもなぜか好きじゃない俺よりワンピの知識無かったし

    ワンピの人気は純粋に漫画が好きな人からの人気ではないんだろうなぁ


  105. ※104

    面白くないのに好きってどういうことだよ


  106. アンチワンピってバカウヨだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#