05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

アニメ『K』PV第3弾公開! 今までのPVと違ってアクションシーンすげええええええ

無題


無題

http://k-project.jpn.com/

           / ̄ ̄\
         /       \ Kはてっきりイケメンたちがイケメンふりまいてるだけのアニメだと思ってたが
        / ヽ   ノ  u  \ まさかここまで戦闘シーン動くわ、アクションかっこいいわ 予想外すぎる・・・ 
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / やっぱアニメはこうやって動いてくれるのに限るな 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ コラコラ
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ  スパァン
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’ \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; ‘; て
            \丶、 `’ー’´ /’⌒Y ̄`\    
               丶、ー  / ─    ─ \
               ̄/   (●)  (●)  \  あ、でも女の子の出番少ないのがちょっと不満です
.___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. しらね


  2. ひぐらしか


  3. マイナーすぎる


  4. 自分は見る


  5. 氷菓酷い


  6. 自分は見ない


  7. CとかKとか検索しにくそうな名前はやめときなさい


  8. ローマ字シリーズでCの続編もお願いします!


  9. JKは女子高生

    Kは…


  10. スパードクターK


  11. オイラはライン作業員

    今日も3時間残業終えて帰宅



    オカズが

    玉子焼きとモヤシだけだと…



    キレていいですか!?


  12. またイケメンだらけか

    どうやら自分はスルー対象のようだ


  13. スーパードクターKだと思った。






  14. サイト糞重いwwwww








  15. 作り手のオナニー臭がやべえ


  16. 一文字タイトルとかマジ止めて欲しい

    検索やamazonで非常に困るから


  17. なんだ、Cのパクリか


  18. 帽子被ってるショタのおしりのおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  19. 腐臭がきついダメだ


  20. よくわからないのでコメントは差し控えたいと思う


  21. HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆


  22. ※17

    あるある


  23. 公式サイト糞重い


  24. HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆HEISA☆


  25. 腐用みたいだから敬遠してたけど、数話程度は見てみるか。


  26. サイト重くてイライラする


  27. HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆HENTAI☆


  28. 12

    切れていい


  29. コミカライズ連載してるのがARIAだから腐向けだよな

    どうでもいいけど公式サイトが重いアニメには爆死して欲しい


  30. PV3弾

    youtube.com/watch?v=uzOSZVtMWsU


  31. なんかOPと映像があってないのが不安を呼ぶ

    ギルクラの二の舞にならなければよいが・・・


  32. 作画すげえ

    ギルクラみたくならなければ年間覇権ねらえるな


  33. 戦ってる人みんな余裕の表情だね


  34. スケボーで戦ってるシーンで

    エアマスターでマウンテンバイクで戦う奴思い出した


  35. 尼は一文字でも検索引っかかるけど、他のHMVや楽天でC探すのに苦労した

    つーか、はがないやはまちなどの略で検索して引っかかる尼はすごいわ


  36. OPマ〇毛に聞こえた






  37. リルァックス






  38. どうせまたおんなじ様な声優出るんでしょ?




  39. 腐臭とかただの思い込みだろ


  40. PVだと俺の好みのアニメだけど

    腐がからむと見ないな


  41. コレ映画か?すげークオリテイなんだが


  42. 確かに動いてはいるが、なんか無理やり感がすげー。

    いやさ、他のアニメだって無駄な動きとかあるけどこれはすごい気になった。

    PV詐欺にならなきゃいいが・・・




  43. 戦闘シーン凄そうだけどギルクラという前例を思い出しそうだ・・・

    と書き込もうと思ったらすでに書いてあった


  44. お、そんなに凄いなら見てみようかな

    さすがにギルクラやBRSより酷くはならないだろうしなwwwwwwwwwwww


  45. ギルクラやZeroみたいに作画がいいだけってのはやめてくれよ


  46. キャラが乙女ゲー杉で見る気が全く起きない

    ハーレムアニメもそうだけど

    全員イケメンとか全員美少女とか作品として不自然なんだよ


  47. 咎狗の血もこんくらいの作画だったら良かったのにね!


  48. angelaじゃん


  49. PVと流れる曲合ってなさすぎて笑った


  50. 公式サイトが重過ぎていっこうに開けん


  51. 見て一瞬でどこが作ったかわかったわ

    毎度同じフィルタ使いすぎ


  52. ぶっちゃけ作画としても同人臭いけど

    大して売れないんだろうな

    頑張れフジテレビwww


  53. いやカッコイイな

    ちょっと長すぎてダレたけど

    pvは大概そんなもんだからしゃあない


  54. ホモアニメかと思った


  55. angela久しぶりに聞いた、やっぱいいわ

    けどこれきっとPv詐欺だわ


  56. なんかホモ専用KOFみだい




  57. 以上が



    マヌケな生活保護受給者のたまごとでした。


  58. Kとか番組名で録画予約できないじゃないですかー!


  59. angelaの曲がすごい合ってるなあ



    ギルクラは主人公がな・・・


  60. ラインは5万かな

    zeroよりは腐が付きそうだしね


  61. この作画を他の作品で活かしてくれ


  62. なにこのギルクラ臭

    肝心なのは作画じゃなくてお話だっていつになったら気づくんだよ


  63. ※64

    作画が悪かったら悪かったで文句言うくせによく言うよw


  64. angelaもうすぐクビになりそうだな


  65. C→K→?


  66. 動くのはいいが

    何がしたいのか全く伝わってこないPV


  67. ギルクラみたいにならないことを祈る


  68. 女キャラが少なすぎ・・・・


  69. 面白そうだな


  70. オーラがかっけぇ


  71. おまえ、PV2を全く見てないだろ


  72. BUMPのあれかと思った


  73. 見てみたいとは思ったが内容がさっぱり分からんw


  74. やっぱり戦闘シーンに迫力がないのは変わらないな

    なんでこんなに動かしてるのに動きは遅いし迫力がないままなのか

    PVだからスローで流してるのか

    動かせばいいってもんじゃないでしょうに


  75. また腐か。男向けの資源が割かれていく・・・



    戦う乙女とかよりは男が戦うほうがマシだけどさ


  76. angelaの曲しか頭に入らなかった


  77. ゴリ押し浪川のキモ媚び演技に吐き気がする


  78. みかこしでてるしちょっとみるか!

    ・・・確か人外だけどw


  79. 腐向けすぎる


  80. 一話切りする自分が視える(^^)


  81. 格好いいアニメと腐臭はいつも紙一重だな…。


  82. 戦闘シーンにセンスがないような気がする

    よく動いてればいいってもんじゃないだろ


  83. 戦闘シーンすげぇ

    つかスケボー一瞬ギャモン君に見えた


  84. これは期待してるわ

    ネコかわいいな


  85. だからそのネコとやらを早く出せよ!


  86. 順番に剣抜くとこで笑ってしまった


  87. 4弾で女ばっかの作んじゃね


  88. すまんブリーチかと思った


  89. K=ブリーチ


  90. 絵柄わりと好きだけど女性向けっぽいのでスルーだな

    このアニメが始まる同時期に

    男がいっぱいのアニメがない場合、ピクシブでこれがランキング無双しそう


  91. 確かにカッコいいな。スケボーやバイクのシーン等、

    色んなアニメは見習ってほしいと思うほどカッコいい。

    これだけで見たいと思わせるって凄いわ。

    もう少し男性向けなら嬉しいのだがこればかりはしょうがないか。


  92. Fateとかもだけど、なんかキャラデザが軽すぎて見る気しないんだよなあ

    あと音楽合ってないにも程がある


  93. みんな涼しい顔で戦ってるけどどういう話?

    世界観が気になる


  94. 早く見たい お前らがごめんねって土下座するの含めてな


  95. 戦闘シーンまじかっけえええ!!

    特にスケボーのやつがなんかいい。格ゲーしたくなってきた・・・・


  96. 面白そうだが、「C」といい「K」といい検索しにくいなー


  97. Cでマサカキやってた櫻井さん居るじゃないっスか!?

    ちょっと見てみたいわ…。



    てかCに続編出て欲しい。

    主人公マシュで


  98. 曲あってねえww

    ビブラートがしつこい


  99. 主人公っぽい白髪男子声がキモい なんか腐っぽい

    スケボーの子はいい! カッコ可愛い

    さすが福山さん


  100. 絵柄も曲も臭い


  101. ・・・・・・なんかとりあえずこのご期待する。

    黒髪長髪君がDグレの神田に見えたww



    ・・・・・・並んで名前言って抜刀吹いた・・・・・・。

    はっはっはっはっ!!!!


  102. EDのヌードが作品の自身の無さを物語ってるねー。

    絵だけでこれほど纏まり無く繫ぎ合わせも珍しいかも。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。